匿名さん
[更新日時] 2010-03-09 08:04:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん
>>958
何がいいたいのか、わからん。
だからどうしたといいたいのじゃ?
わざわざ引用した理由も意味不明だな。。。
-
967
匿名さん
逗子の披露山とかならまだしも、この物件で金持ちとかセレブというのは錯覚だろ~
高いという方々いるが、城南のちょっといいとろならこの程度の価格の物件はいくらでもある。
そこそこの稼ぎのあるサラリーマンなら手の届く物件(狭いけど)が大部分じゃん。
好みで買ったというだけなんだから、無理に自慢したり金持ちぶるほどのもんでもないよね。
-
968
匿名
二十代検討中ですが
やっぱり二子玉川って三十代以上の方がメインですよね?
-
969
匿名さん
-
970
匿名さん
967を含めた方々は、何故ここ買った人を勝手に金持ちセレブ勘違いキャラに仕立て上げるのですか?
誰もそんな主張していないのに、あえてその方向に誘導しているような意図が見えます。
-
971
匿名さん
確かに平均的サラリーマンの年収で買えるかと言われるとなかなか難しいようだが、セレブぶってる人などいないと思うが。
なかには数億の部屋があるので実際に富裕層もいるんだろうけど、多数は庶民で、驚くようなことはない。
荒らしが勝手にイメージ作り出してるだけだ。
スーパーより高島屋で買い物する人がいるってだけでそんなこと思ってるとか?
まさかね。。
-
972
匿名さん
>>968
969の方の表現は大袈裟ですが、購入層は30代が最多で、それ以上の世代が中心です。
20代の方はあまりいらっしゃらなかったと思います。
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
公表されてなかったっけ?
モデルルームにも行った事ない人?
-
-
976
匿名さん
ネガや荒しの目的は、この物件を買わせないことだから、まともに信じちゃいけないよ。
ここの検討者は判ってるとは思うけど。
検討するに有意義な情報を交換しましょう。
-
977
匿名さん
ここのネガは完全に購入妨害が目的だと思う。
印象操作に惑わされず、ご自分の意志を信じてください。
-
984
住まいに詳しい人
>>928
>Part20
>調べたわけではないですが、過去最高では?
>過去最高の物件と言うことです。
Part25までいったパークシティ豊洲が最高物件?
こーいう我田引水なメンタリティの方が多いから
莫迦にされているって判らないのかなぁ
中の人に訊いたら、約200戸残っているとのこと
ただ新規客の来訪も再来もすごく多くて
人気がない、売れていない、ってわけでないから
安心していいみたいだよ
-
986
匿名
ここは24時間換気システムですよ。
通常換気って何かな?
昔のマンションにあった穴だけ開いてる換気口のことですかね?
-
987
匿名さん
ここで巨大豪雨の浸水予想でネガレスしてる人がいるようだけれど、
それって、ここを購入させないための妨害活動ですよね。
別にあなたに言われなくても、わかってるし、第一それほどの巨大な浸水が起これば、
ライズに限らなくても、二子玉川一帯が水浸しだ。わざわざここで何度も言わなくても、当たり前に
わかってることだよ。
それと、もし万が一浸水したから、どうしたっていうのかな。車には通常保険かけていれば、
暴風雨災害や洪水による損害は保障されてるし、建物も通常は保険に入っているので安心だ。
建物共用部分の損害も保険で全額カバーされる。
私はまったく心配していませんけど。無用なご心配おかけして申し訳ございませんね。
どうぞ、ご心配はいりませんのでお引き取りください。
くだらない反対派の脳内妄想で、ここの購入妨害ばかりしていると、最終的に損害賠償請求されますよ。
念の為忠告いたします。
-
988
匿名さん
-
989
匿名
不安に思った人は自分で調べて解決してますよ。
私も調べて逆に不安感がなくなりましたからそういう意味では有意義な情報なのかも。
-
990
匿名さん
全熱交換式24時間換気です。
ネガはほんと嘘つきだね。
-
991
匿名さん
ここはあくまで「検討版」だよ?
ネガがあってもいいじゃない。
最終的に決めるのは購入者だし、デメリットをここで把握するのは有用だと思う。
****的な書き込みが多すぎて、少しのネガも許さない感じはおかしいでしょう。
営業さんや契約者が大部分なのかしらと勘ぐられてもしょうがない感じです。
****したければ契約者版いってやればいいし、ここもそんなに荒れないと思いますよ。
正直、狂信的なポジはニコタマの評価を逆に落としていますよ?
-
992
匿名さん
いや、このスレ狂信的な武蔵小杉信者は多いが、二子玉川ファンの書き込みはむしろ少ないだろ。話をすりかえるなよ。
-
993
匿名さん
だから、起きてもいない事象を、あたかも事実のように述べてるわけで、それを普通は「妄想」
というのだよ。
では5メートルの浸水が、いつ、どこで、どのくらいの期間あったのかな。
君たちが言ってることは、ただの妄想と言われても仕方がないんじゃないかな。
私は狂信的なポジなど、する気はサラサラないが、デメリットにもなっていない空想をダラダラとのべて、
いたずらに不安や恐怖心を煽って、ここにこれから住む住民に脅迫的攻撃を加えている、
あなたのようなネガは、まったく住民軽視の発想そのものではないのかね。
-
995
匿名さん
匿名掲示板の書込如きで何いってるんだかねえ。
その程度で不安・販売不振になるようなら買うなって話だ。
ネガに反応しすぎて、それが必死すぎてさらにネガが煽ってきてるんでしょうが。
変な流れはここまでにしておいて、皆さんは再開発は成功すると思いますか?
商業施設などは成功すると思いますが、オフィスとホテルについてはかなり懐疑的です。
空室がありすぎた場合に、計画って変更するんでしょうかねえ?
-
996
匿名さん
必死なのはネガじゃないかな。
まあ、それはそれとして、再開発は確実に成功すると私は思いますよ。(またこういう事書くとネガ発狂かも)
商業施設は問題なし。ホテルは宴会需要は城南地区に不足気味なのでまあまあいけるかも。
またレストラン部門は、価格の折り合いとバラエティ性があれば、まあまあいけるのではないかな。
ただ、宿泊部門はかなり厳しい可能性があるかな。羽田、品川などへのアクセスを改善するのは当然として、
宿泊需要そのものがかなり厳しい感じがする。
オフィスは、家賃次第では、なんとかなるかもしれないと思う。
とりあえず、東急系の会社で満室にするのが得策でしょう。空室だらけじゃますます埋まらないからね。
東急系の会社で満室にして、ライズのイメージアップ戦略をして市況好転の時期を待つしかないでしょうな。
-
997
匿名さん
まあまあ、匿名掲示板でそんなに怒っても。
ただ、991は完全に読み違ってますよ。
狂信的なポジはいない。
病的なネガは確かにいるけど。
狂信的に見えるポジ、例えば980や981あたりは完全に荒らしがやってることでポジというより病的なネガなんだよ。
-
998
匿名さん
東急はホテル運営は当初赤でも、進めるでしょうね。
再開発の狙いはマンションを売りたいわけじゃなく、二子玉川を多機能なハブ機能の街にしたいからで、それがオフィスやホテル、商業施設の開発。
世田谷区でも二子玉川に行政やサービスの基点として機能を集める計画。
街そのものの開発が本丸で、マンションは前座みたいなもんだよ。
-
-
1001
匿名さん
ビジネス、商業のハブ都市なら宿泊施設がないのは機能不足。
羽田や成田とダイレクトアクセスにして、企業を誘致すればある程度需要は出てくるよ。
私の会社も近くのホテルを研修やセミナー、USからの出張者がよく使ってた。
個人向けオフィスだけじゃ厳しいね。
-
1002
匿名さん
企業誘致といったって、地価が高い割に
東京駅から離れているここに、どれだけの企業が来たがりますかね。
-
1003
匿名さん
-
1004
匿名さん
-
1005
匿名さん
-
1006
匿名さん
>864
真のセレブはタクシーで羽田なんて行きません。
調布飛行場で自家用飛行機に乗るんです。
-
1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
-
1009
匿名さん
企業の事務センター、システムセンター、研究所など横浜郊外や多摩地区にかなりあるから、拠点としての重要はあると思うよ。
空港リムジンとか充実すればもっと交通便良くなるしね。
-
1010
匿名さん
ジャンクションが近く交通の便の良いTCATやYCATでも利用者が少なく閉鎖が俎上に上っている。
空港を利用したこともない川向こうの戯言。
-
-
1011
匿名さん
2aは事実上凍結
1街区のオフィス需要無し
2a計画の実現性疑問視
-
1012
匿名
-
1013
匿名さん
-
1014
匿名さん
第一種再開発ではあるが、税金が投入されているプロジェクトであるから、現実的でなければ納税者の理解を得られず、建築許可は出せない。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件