匿名さん
[更新日時] 2010-03-09 08:04:34
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
入居者スレが荒れてますよー。
東急クオリティ凄いね。
ご愁傷様。
購入検討者は慎重にね。
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802
匿名さん
ほぼ完売といいつつこれから第四期発売ですか?
東急クオリティ大丈夫ですか?
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803
匿名さん
武蔵小杉開発関係者の書き込みは迷惑ですのでご遠慮下さいな。
こことは土俵が違います。
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805
匿名さん
一般の購入検討者が798のような書き込みはしないと思います。
書き写す作業は面倒。動機がない。
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806
匿名さん
売り出しオープンしていない部屋がまだたくさんあるので、まだ100戸以上はありますよ。
ここ買うなら同じ価格帯でもっと都心に買うわな。
ブランド立地なんて言われるのは郊外は特に「ブーム」みたいなもんで、10~20年経ったら
そういえばそんな事もあったっけ。という感じで見向きもされなくなる。
高島屋撤退も可能性として低くはない状況ではあわてて売りたい東急に騙されてはいけない。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
高川高島屋撤退の可能性が低くないという、根拠はあります?
まさか、「百貨店はこの先生き残れないから・・」ってことじゃないですよね
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810
匿名さん
百貨店は今後1/4まで淘汰されるらしいですよ。
リストラ候補は
食料品店がない
商圏人口400万人未満
テナント型の百貨店
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811
匿名さん
808みたいな反応みてるとほんとに思うよ。タマタカ大事なんだな〜、この辺の人たちにわって。
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813
匿名さん
だからー、玉川高島屋は高島屋の中で稼ぎ頭なんだってば。
業界では周知の事実。
撤退するわけないでしょ。
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814
匿名さん
>武蔵小杉が二子玉川に比べ、交通の便が良いという内容はどうも腑に落ちません。
>朝の東横線上りは、激ラッシュ&遅延しまくりだし、目黒線に逃れようとも近年は、
>日吉からのグリーンラインや武蔵小杉のタワマン建設ラッシュで、目黒線も激混み&遅延状態。
>単純に渋谷まで出ようにも、武蔵小杉からだと所要時間はそもそも二子玉川から渋谷よりも長いし、
>ましてや朝のラッシュ時間帯は、武蔵小杉から渋谷まで徐行運転だから何だかんだで、
>30分以上かかるよ。まぁ、朝の東横線を通勤に使ってる人間は誰でも知っていることだが。
>しかもJR新駅が出来ると言ったって、地下深~くに駅があり、かつ遅延常習の横須賀線だからね。
>あまり有用性はないと思う。
>うちの会社(大手町)の同期も、親の引越しに伴って2年前より武蔵小杉から通勤していたが、
>朝と帰りのラッシュ&遅延(特に朝)がキツ過ぎて、もっと会社の近くに4月から一人暮らし
>するようだよ。
武蔵小杉→渋谷で30分以上もかかるとは!!
朝のラッシュ時に徐行運転しても、二子玉→渋谷はその半分の時間で行けますよ!
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815
匿名さん
確かに、極度のデパート依存民ですな。そんな使わないって、近くにあっても。ローン組んで、子供産まれて、ダブルインカムじゃなくなって的なご夫婦は、がらりと生活変わるよ。金銭的な余裕はあっても、マインド変わるって。浪費しなくなると思うよ。デパートより、安くて良いスーパーの方が有り難いって。
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816
匿名さん
↑たしか来春開業のⅠ街区に東急ストア入る予定のはず。安くて良いかは知らんが。
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817
匿名さん
奥沢に住んでますが、タマタカは重要はありますよ。
クオリティがスーパーと違います。
二子玉川は再開発で東急ストアも広い地下食品エリアなどできることが決まっているので、さらに行く機会は増えると思います。正直、楽しみです。
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818
匿名さん
デパート依存民って?
スーパーと品質や品揃えが違うからこそ百貨店に行くんであって、もとから日常生活で使う人とたまに洋服買うくらいしか行かない人の需要は違うんですよ。
同じものしかないならどっちだっていいですが、好きな醤油や塩、いつものお肉が買いたい時に買えず、不足に思う人もいるんです。
スーパーも安くて良いものばかりじゃないですからね。
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820
匿名さん
福盛容疑者は、12日午後9時ごろ東急電鉄の二子玉川駅バス降車場で、バスの運転手に因縁をつけ別の男性が注意されたことに激高。男性を殴って傷害容疑で逮捕された。酔っぱらっており玉川署で取り調べを行い、拘置のため2階の留置事務室へ移動する際に暴れだした。
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821
匿名さん
> 武蔵小杉→渋谷で30分以上
こんな嘘まで書かないと小杉と勝負できないとこなんかい?、ニコタマって。
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822
匿名さん
>>813
リニューアルする百貨店ほど危険度が上がりますよね
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823
匿名さん
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824
匿名さん
>821
暇な道徳知らずのコスギの荒しさん。
勝負してるのあなただけ。他のスレに出てこないでね。
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825
匿名さん
世田谷区って地盤沈下が激しいんですね
今日の東京マガジンで、世田谷マンション建築現場が池に。というのを見てびっくりしました。
もともと地名に田、沢、川、池など着く場合は、昔から水脈があるらしいです。
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826
匿名さん
ここは問題無いですよ、最初から川底で、洪水の可能性は了解済みの方しか買いませんから。
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827
匿名さん
契約者ですが、玉川高島屋の撤退はありうると思っています。
理由は、現在の玉高利用者のレベルと、再開発で東急が集客するレベルが明らかに違うからです。
今まであまり利用できなかったレベルの低い人はハイソ気分に浸れるとうれしいでしょうが、玉高利用者はレベルが下がるのを嫌がって利用しなくなるから。
『都心もあこがれる』というキャッチコピーで宣伝していましたが、蓋を開けると都民は買っていません。
MRで公表しているように購入者の大半は神奈川県民で、都民は3割程度です。私としては非常にガッカリです。
だから売主の東急も『都心もあこがれる』というコピーを広告でもう使っていませんね。自らマーケットリサーチを誤っていたのを認めたことに他なりません。
玉高は、現在は、高島屋の中で稼ぎ頭かもしれませんが、いつまでも続くと考えるのは発想が貧困すぎるのではないでしょうか?
Ⅰ街区完成後は東と西で棲み分けができると考えるのは、東急の希望的観測にすぎないでしょう。
東側は東急東横店並の環境になるでしょうし、現在のハイソな消費者は二子玉川には来ないでしょう。
現在の二子玉川利用者が、再開発終了後も引き続き来ることを前提にするのは、明らかに誤りです。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
首都圏の住みたい街ランキングで4位で、都民の住みたい街ランキングで20位に入らないということもあった。
やはり神奈川県民が憧れる街だったということか。私も神奈川県の田園都市線住民だったから、その気持ちは良く分かる。ただ自然環境と買物のバランスが取れた良い街であることには変わりはない。
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831
匿名さん
>>827
東急が出来て異なる客層が集まるのなら、なおさら棲み分けが出来て、玉高のレベルが下がる理由にはならないのではないでしょうか?
確かに「都心もあこがれる」というキャッチコピーはちょっと言い過ぎでしたね。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
なんだかんだ毀誉褒貶はあっても、眺望だけはあり得ない素晴らしさになるからな。
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834
匿名さん
「小杉もあこがれる」っていうのは、あながち間違いではなさそう。
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835
匿名さん
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837
匿名
洪水は心配ないと思いますよ。
契約者はみんな知っていると思いますが。
それよりタワーであることの特性で災害時には備えたいものです。
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838
匿名さん
827さんの投稿は理路整然としたわかりやすい内容です。逆に玉川高島屋の撤退がありえないと主張する側の根拠は薄弱だと思います。
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839
匿名さん
818さんのように、日常生活でデパートばかりを使う人になりたいわー
ここはそんな方々の集うマンションなのですね。
憧れます!
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840
匿名さん
百貨店不振は百貨店が時代の変化に追いついていないという面もあるのですが、それ以前に消費者が百貨店を必要としなくなっているのが根本的な原因です。最近の若くて賢い消費者は品揃え豊富なファストファッションやネット通販で割安で良質なものをたくさん手に入れてますよ。
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842
匿名さん
>>838
827氏は、玉高のレベルが下がらないから、今までの利用者の足が遠のいて撤退する可能性は低い、と言いたいのではないでしょうか・・?
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843
匿名さん
管理費未定
修繕積立金未定
修繕積立基金未定
未販売住居未定
完売予定未定
街完成時期未定
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844
匿名さん
玉高?
あったほうがいいけど、別に高島屋でなくてもいいじゃん。
玉高行ったって高島屋ではあまり買い物しない人多いんじゃないの?
本館のほうの人の入りを見るといつもそう思う。
百貨店という業態が無理なら、ブランドとテナントだけ貸すっていうやり方もありそうなもんだがな。
あんだけいい店舗が集積してればそれでも何とかなるだろ。
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845
匿名さん
》825
そんなこと言ったら東京周辺なんて住めんよ。
もともといくつもの河川が流入する巨大な河口の湿地帯なんだから。
山手側の台地上はまだましな方。
機会があったら江戸時代以前の地図でも見て下さい^^
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846
匿名さん
845さん
そうですよね。河川の近くには住めません。ナットクです。
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847
匿名さん
》827
とはいうもののだな・・・今でも神奈川県側からの利用者が多いくらいでは?
週末の橋の渋滞とか並んでる車のナンバーを見ると、いつもそう思います
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848
匿名さん
世帯平均年収が1千万を超える地区がいくつもあるのに、用賀のOK渋滞(笑
並んでる車は玉高とそんな変わらず。
錯覚してるのがいるようだが、玉高だけで生活してる家なんてむしろレアもんだろうね。
東急ができればちゃんと使い分けますよ。
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849
匿名さん
ヒマだったので過去レス含めてちょっと読んだが、妬まれすぎで笑ったwww
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850
匿名さん
そりゃ購入者の7割が神奈川県民ということなら妬まれるでしょ。
隣のあいつがあんなとこに買いやがって・・・という心理じゃないの?
近辺のいい住宅地の人たちがおもな購入者なら、ここまで妬まれなかったと思う。
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