匿名さん
[更新日時] 2010-03-09 08:04:34
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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73
匿名さん
また小杉教の布教活動が始まったね。
頼んでもないのに聖書配ったり、玄関先で朗読する人達を思い出す。
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74
武蔵小杉住人
駅から6分でもいいのです。
やっと憧れの二子に住めるんだから。
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75
世田谷住人
二子に憧れる人って実際どういうひとなんだろうね?
一度アンケートでもとってみたら。
多分ほとんどが二子新地とか武蔵新城とかに住んでる一戸だって住人の引越し組みじゃないかな。
やっと川向こうから引っ越してきたからうれしくってしょうがないんじゃない。
じゃないとこんなに必死になってポジレスやる気が知れない。
世田谷、や都心の住人じゃ都落ちだからそんなに必死にならないけどなー。
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76
匿名さん
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80
匿名
二子玉に憧れるのは、それより下の地域の人達ですよね。上から見たら、多摩川沿いの僻地だから、溝の口との違いがわからない程度だと思います。でも下からみるとやっぱり魅力的なんでしょうね。新しい街(昔は不人気で開拓されなかった)だから、戦後を思わせるバラック小屋のような商店街がないしパチンコや風俗街がない。そういう街が人気なのはわかる。
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81
匿名さん
なんか比べる感じじゃないよね
子育て?武蔵小杉でダイジョウブ???
二子玉川=駅周辺には主に住宅地が広がる。周辺には団地のほか、瀬田などの高級住宅地も含めた閑静な住宅街を擁する。また、行楽地としての一面も有する。
武蔵小杉=古くからの住宅地。特に南西エリアは庶民的な雰囲気、飲食店も充実して商業が最も盛ん。ただし、このエリアは風俗店やパチンコ店舗なども混在しており、工場地帯に隣接する街としての一面を持っている。大幅な人口増が見込まれるが、育児・教育関連施設の脆弱さが危惧されている。現在でも保育園や幼稚園では入園待ち、もしくは、他のエリアに入園させているという状況であり、小学校も今井小学校、上丸子小学校、下沼部小学校の3校のみで、校舎拡充の話もない。
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82
匿名さん
都内、都外って確かに比較はできるけど田園都市線と東横線だったら 東横線がブランドだよ。
二子玉川で遊ぼうって会話はない。自由が丘のほうにいっちゃうなあ。もしくはなんだかんだで横浜、渋谷じゃないの?
二子玉川、雰囲気はいいけどね。
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83
匿名さん
二子玉川は女性やファミリーには依然として人気高いですよ?
沿線はもちろんですが、わざわざ行くって人も珍しくないです。
男性だとサッカー等のサークル活動で練習の後飲みに行くとか。
リラックスしていて健全な雰囲気が人気ですが、再開発後も変わらないといいです。
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84
匿名さん
ニコタマって多摩川沿いのグランドにサッカーしに行くイメージ。土地が余ってるってことかと。世田谷の他の地区に住んでるけど、上から目線だったら済みません。
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85
匿名さん
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86
匿名さん
ここ数年、華やかな商用施設が消える事がありますよね。
便利な所にあればその人の流れは永遠です。
不便な場所にある施設は淘汰されます。
二子玉川は便利でしょうか?
だけどブランド力は凄いですね。
今後どうかなー。
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87
匿名さん
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88
匿名さん
まあ、この時期に高島屋の投資も決まっているし安心できますね
たしかに、不振の豊洲のららぽーとじゃないですが新興の商業施設
は事業見積もりが甘いですから苦戦は必至ですね
もともと集客力のない地域で、川崎のように乗降客数が約19万人もいれば別ですが
7万人台の武蔵小杉では早晩撤退という憂き目にあうでしょうね
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89
匿名さん
小杉の充実した商業施設はどんなもので、いつ出来る予定なのか、誰も教えてくれませんね。
ラゾーナをそんなもん扱いするんだから、さぞかし立派なものが出来るのでしょうね。
マンション以外のものが出来ることを期待しています。
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100
匿名さん
>もともとは誰も比べてなかったんですけど
いやいや、比べてる人もいたでしょう。
決め付けるのは止めましょうよ。
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101
契約済みさん
どなたか契約した方で武蔵小杉の物件のモデルを見て
検討したっていらっしゃいますか
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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110
匿名さん
人気というかネタになってるランキングの方が正しくない?
ほとんど完売してない物件ばかりじゃん。
本当に人気あるとこはすぐ無くなるからそもそもランキングに登場すらしないと思うよ。
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111
世田谷住人
88さん
武蔵小杉は現状南武線だけで7.7万人 横須賀線で4万人 東横線その他目黒線、南北線等で17万人
合計28万人程度です。
二子は合計で7万人ぐらいですか?
ターミナル駅武蔵小杉と比較になりません。
将来の発展力が違ってきます、だからこの不況でもリエトコート3次なんかは最近7-8倍の競争率で即日完売でしょう。
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112
匿名さん
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114
匿名さん
>>111
駅力っていうんですかね。
武蔵小杉の利便性は確かに高い。
自然をとるか利便性をとるか、なんですかね。
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116
匿名さん
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119
匿名さん
このランキングのほとんどが売れ残りマンションじゃん!
世の中に触れている時間が長いランキングなんじゃないの??
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120
匿名さん
このマンションの販売開始は2008年。2年たった今でも売れ残り、悪戦苦闘中。
以上
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123
匿名さん
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126
匿名さん
販売スケジュール通りでしょ。まだまだ引渡しには時間があるし
二子玉川、武蔵小杉の話はともかく
ここが不人気で値引きとかいう話になるともう荒らしでしかないよね
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129
匿名さん
126さん
販売スケジュール知ってるなら、具体的に教えていただけませんか?
でも検討者(しかも出遅れ組)なのにそんなこと知ってるなんて変ですね。
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132
匿名さん
正確には;
ご利用者数 7万人規模を想定 (横須賀線新駅の1日の乗降客数、乗換を含む。)
※JR武蔵小杉駅全体の乗降客数=約18万人
これに東横線他私鉄乗降者数19万
合計37万人です。
おそらく川崎以上になります。
だから川崎市長がここを川崎の中核都市にすると言ってる。
二子も渋谷のほかに近場にターミナル都市が出来るから便利になるんじゃない。
武蔵小杉から17分ぐらいじゃない。
渋谷15分 武蔵小杉17分と書いておいたほうがいいと思うよ。
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135
匿名さん
スケジュール・・・はて
特にクリアランスがでているという話もないし
この価格レンジの大型物件。各期ごとの販売戸数にもおかしなところはないし
1000戸を超える物件の販売期間が長いのは普通だし、竣工前に完売すれば問題ないでしょ
簡単な話を難しくするのは知的水準の低い証拠ですよ
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136
匿名さん
135さんの文章を読んで東急が二流だと言われてしまう理由がわかった気がします。
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137
匿名さん
135さんは具体的なデータもなしに主観でものを言う人です。知的水準の低い証拠です。
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138
匿名さん
ネガの人の書き込みに中味はないからもうスルーしましょうよ
沿線も行政区も価格帯も違うのに、なぜ比べたがるのか
すくなくともこちらからはないでしょう
ネガの方。1行レスでもはや意味不明なので武蔵小杉へお帰り願えませんか
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139
匿名さん
135なんですけど
私は不動産業界の人間で感じたことを経験則から主観で話をしました。
あなたはリバブルの方ですか?お互いが主観で話をしているならもうやめましょう
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140
匿名さん
自分から販売スケジュールどおりとか言い出しておいてとぼけるなよ
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141
匿名さん
クリアランス、もうやってるじゃんセントラルで。
あれがもし当初からの予定通りの値付けなら、E、Wのお見合い部屋の購入者の方は黙ってはいないかと。
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142
匿名さん
二個金玉川の人達が武蔵小杉大好きなのが良くわからました。
ストーカーレヴェルですね。
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143
匿名
二子玉は上からみたらミーハーが空騒ぎしている街でこのマンションはその象徴ですね。下からみたら憧れの地だから、すくすく健やかに成長してきた武蔵小杉が、そろそろ並んだのでは?と挑戦を受けている。このマンションはひどいけど、街としては残念ながら武蔵小杉はまだおいついてない。この微妙なバランスからここのスレは盛り上がり、135のような素人が不動産屋を語る。
鉄道会社の都市計画は右肩上がりグラフをベースにしているからこういう経済環境下ではあらがみえてしまう。
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153
匿名さん
二子玉川に住んで20年になりますが、
品が有る街とは思いませんけど。。。。
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154
匿名さん
上野毛、尾山台、砧など周辺も含めてと
言う意味で品があると思います。
ただ言われるとおり、二子玉川駅周辺は
お世辞にも品があるとは言えませんね。
特に南側はひどかったので、そこが今回の
再開発でどうなるかですね。
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158
匿名さん
ライズの方が遥かに高いよ。。
向こうは南向きでも坪260くらいだよ。
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159
匿名さん
ライズの場合坪300-330ぐらいでしょう、そのくらいの違いなら武蔵小杉に比べればとぶように売れると思うんですけど、売れないのが理解できません。武蔵小杉はだいたい高くっても290ぐらい。パークの上の方が300越ぐらいでしょう、この位の差ならライズが売れないのが分りません。
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168
匿名さん
あ〜あ、ライズが完売するまでこのくだらない論議が続くわけか…
いったいあと何年続くの?パートいくつまでいくの??
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169
匿名さん
>>132
乗り換え客は2つの路線を利用するので、単純合計は誤解される可能性があります。
全てが乗り換え客であれば半分になりますが、武蔵小杉にお住まいの方のおりますので、正確には37万人の半分よりやや多い程度ではないでしょうか。
また、「ターミナル」とは終端という意味ですので、通常、始発駅、終着駅のことを指します。私鉄でいえば、池袋、新宿、渋谷などです。(地下鉄への乗り入れの場合は、厳密には始発、終着がない場合もあります。)
横須賀線、南武線、東横線とも、武蔵小杉駅は始発駅、終着駅ではありません。
武蔵小杉駅は「ターミナル駅」ではなく「乗換駅」です。
また、元の投稿には関係ありませんが、「セレブ」の誤用が目立ちます。
「セレブ」は有名人のことであって、お金持ちのことではありません。
無名のお金持ち(小金持ち)は、「セレブ」でも「プチ・セレブ」でもありません。
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170
匿名
169さんはニヒルでスマートで良いねぇ。武蔵小杉とか豊洲とか、最近は格上の土地にからむねぇ。似たコンプレックスなんでしょうね。
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171
匿名さん
》153、154
同意。
ニコタマそのものは、もともとは別に上品でもなんでもないわな。
上野毛、瀬田、等々力、岡本・・・のお金持ちの買い物の場として発達したんだから。
もとはニコタマそのものは街道筋の遊興街。
そんなことは今だってあの近辺を知ってる人間なら分かってること。
とはいえ、こういう再開発は受けるだろ。
セレブとかプレステージとかという言葉とは無関係に、まあ便利だし整備されるんだから。
好き好きはあるが、高くても当たり前だろうね。
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