匿名さん
[更新日時] 2010-03-09 08:04:34
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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425
匿名さん
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426
匿名さん
小杉とか豊洲ですか。
何にもないですよね。元工場地帯と埋め立て地の殺伐とした風景が広がっているだけのところでしょ。
夜なんて、うすら寂しい吹きっさらしの肌寒いところでしたよね。
行く気も起きないです。怖い~ので。ガラ悪いし。
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427
匿名さん
ここに越して来る人は現在どこに住んでいるのですか。
都心も憧れるがキャッチだけど、
まさか都心から下るわけないし、世田谷の高級住宅地でもないし、
田園調布でもないし、
もしかして、川向こうですか。
それなら、憧れるのもナットク。
もしかして、武蔵小杉。
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428
匿名さん
二子のプラウドの板に1億で買ったのが6500万の見積もりだったとか・・・。
プラウドの話しは本当かどうか分からないが、購入価格には慎重にならざるを得ないな。
小杉のリエトコートはお買い得物件になるかもね。
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429
匿名
二子玉川RIZEと言う素晴らしい所は他に無いって事です。小杉や豊洲に無いと言うのはー東急田園都市線沿線と言うブランドなのです 分からない方には分からなくて結構と言う事です。 私も東急田園都市線二子玉川に憧れて購入しました。
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430
匿名さん
419さま
でも豊洲のららぽーとって、すっごいショボいよね
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431
匿名さん
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432
匿名さん
418さん 429さん 「RISE」です。よろしく。
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433
匿名さん
>tokyo walkerのアンケートで住みたい町、住んでて良かった町に
>二子が出ていないのは、ある意味納得だね。
***、tokyo walker!?
マーケティング的にターゲットが乖離しすぎてますから(笑
もう少し、参考になるデータを引きあいに出してください
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434
近所をよく知る人
プラウドは、堤の内側だから将来的に価値が下がるはずだって
プラウドの隣にある分譲マンションのデベロッパーが言っていた。
同じく堤の内側にマンションを建てたデペロッパーが言うから信憑性があったな。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
プラウドにすんでないけど、スーパー堤防できたら価値下がらないよ。
今の堤は形だけになるから。
だからプラウドの隣の物件も同じだよ。
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437
匿名さん
堤の内側は嫌だな。
プラウドって駅近でも場所も微妙。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
二子玉川グランスイート、完売したんですね~
価格も値ごろ感がありましたが、再開発効果でしょうね
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440
匿名さん
>>427
MRに行けば営業が教えてくれます。
過半数は神奈川県民でした。都民は少ないです。
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441
匿名さん
たまたまかも知れませんが、休日に二子玉川に車で行ったとき、
ヒドイ渋滞にはまってしまいました。
再開発で車の流入が今より多くなり、渋滞に拍車がかかるのでは?
川沿いで緑が多くても車の渋滞が気になります。
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442
匿名さん
>>419
線路を挟んだ東西で、はっきりと勝ち組と***に分離が始まった。
契約者としては悲しい。
デベが三井だったらなあと今さらながら考えこむ。
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443
匿名さん
川向こうとこっちでもハッキリ勝敗ついたって感じだよね。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
車はめちゃめちゃ込みますよ。
特に多摩川堤は時間帯により身動きできないことがあります。
ライズから駅までの僅かな時間信号一個分30分ぐらいかかることざらにあります。
夏場の週末は車は使えないものと考えたほうが良いでしょう。
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446
匿名さん
来年の3月から二子玉川旋風が巻き起こる予感がする。
表参道ヒルズのオープン時みたいにあらゆるメディアに取り上げられるのは間違いまいでしょう。
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447
匿名さん
東急に知人がたくさんいるけど、Ⅰ街区のテナントがあまり捗々しくないらしい。高島屋SCに入れなかった負 け 組と捉えられている。オフィスはさらに絶望的らしい。
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448
匿名さん
プラウドだいぶ中古売り出し価格下がってるみたいですね。
確かに今週のプレジデントにPERの一番悪い駅として二子が出てましたが26倍、通常15倍良い所は10倍切る。
ちょっと問題あるかなー。考えてます。
あくまでもここは自分が欲しくって住みたいと思う街で投資としては問題ある土地柄ですね。
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449
匿名さん
>>445
>ライズから駅までの僅かな時間信号一個分30分ぐらいかかることざらにあります。
情報ありがとうございます。
電車は混むし車も混むとは・・・
交通インフラは脆弱ですね。
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450
匿名さん
オフィスはどこも入らないと思いますよ。
だって都心のオフィスががら空きなのにどうしてこんな交通の便が悪い所に来るの?
しかも安ければ来るかも知れないけどバカ高い賃料とって、来るとこないよ。
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451
入居予定さん
休日、246や駅前の旧道は混みますが、駒沢通りなど一本二本外れた通りはいかがでしょうか。こちらも渋滞で動かないものでしょうか。
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452
匿名さん
武蔵小杉は結構オフィス出来てるが、あのくらい都心との交通の面で何処へでもいける場所ならオフィスとして可能性あるが二子じゃね。
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453
匿名さん
>>448
株じゃないけど高値掴みの可能性大ですな
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454
匿名さん
自分は車が好きでしょっちゅう乗る方なので、渋滞だけは堪えられない。
信号1つで30分なんて、急いでる時なんか発狂しそうだな。
大丈夫かねー?
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455
匿名さん
環八の瀬田交差点も、慢性的な渋滞だし、
クリスマス時期にはタマタカ駐車場待ちで
周辺は大変な状況になります。タクシーも
邪魔だし。
普通に考えて都心から離れていて、電車も車も
ババ混みの二子玉川にオフィス持つ会社がある
とは思えない。メリット全然見出せない。
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456
物件比較中さん
上層階のプレミアムクラスを目当てにMRに始めていきました。
ターゲットは130000Kと170000Kの2つのタイプがあり、西麻布より二子の雰囲気が好きな私は本格検討に入ろうとしたところ、営業の方に駐車場を2台確保するのは難しいとのことでした。 しかしながら、紹介された外部の駐車場があるとのこと。しかし部屋から遠すぎてかなり不便。。。
担当の方曰く「部屋のランク順に抽選を行う為、プレミアムクラスであれば駐車場を確保することは問題ない」とのことでした。 また、「70-80㎡の部屋は五分五分で抽選に外れるかも」と。。。
タワー上層階だと、最低クラスで130000Kの価格帯で(最高は480000K)で駐車場1台分しか確保できないとは本当なのでしょうか? この辺で何かご存知の方はご教示いただければ幸いです。
上記理由でここはあきらめざるを得ないと考えております。 駐車場の問題を除けば気に入ったのですが。。。。
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458
匿名さん
>>456
過去の投稿ではこのような書き込みも・・・
No.1005 by 購入希望者 2009-10-16 17:22:27
買おうと思ったんですが、とにかく駐車場のサイズが小さすぎです。
幅1850、高さ1550ぐらいまでの機械式がほとんどで、まったく貧弱そのものです。
しかもハイルーフ車もほとんど停められない。
だれが設計したんだ。
どんだけ貧乏思考なんだよ。
あ~あ、これで貧乏マンション決定かなあ。なんて思いました。
平置きはほとんどないし、機械式が何百台停められても、車幅1850までで高さ1550まで
がほとんどだなんて、貧乏設計そのもの。
モデルルームの受付に、近所のベンツのディ-ラーが、カタログ置いてあったけど、
思わず笑っちゃいました。
「ベンツ買っても、停められないじゃん!」・・・
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459
匿名さん
周囲は渋滞しまくり
駐車場のサイズが小さい
車好きには辛いね
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460
匿名さん
成る程。ベンツとか停められないから購入やめるとかいうの納得。値段変えて大小用意すれば良いのにね。
っていうかマンションで2台とかの要望だすなら2億スタートの広尾あたりのマンションだね。ライズなんてマンションのレベルじゃないね。
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461
匿名さん
タワーパーキングのサイズ問題、待ち時間問題・・・結構湾岸マンションのスレでも議論されてましたね。
パレットサイズが小さいとか、普通の住民と同じように待たされるとか、プレミアム住戸の人がもっとも毛嫌いしそうなポイントですね。
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462
匿名さん
ここではライズ以外まったく興味ないからいい加減やめたら?
むなしくないの?
他のスレの荒しのあんたらの言うこと誰が信用するの?笑っちゃうから。
かわいそうな人たちだね。
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463
匿名さん
ん?
おっしゃるほどの荒らしが居ますかね?
なかなか有意義なやり取りだと思いますが如何でしょうか。
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464
匿名さん
二子って普通にしてても混雑の代名詞でもある246と環八の瀨田交差点からさらに土つぼにはまったような坂ノ下のドンつまりに位置してるから一度混み出すと身動き取れない立地です。
高速に出るのに東名川崎行こうにも溝口の混雑渋滞で身動き取れず、瀨田の交差点も動かず、多摩川土手沿いは一度入ったら混雑時抜け道無くどうしようもありません。
車はものすごくストレスかかる。
さらにライズの前の細い多摩堤どうりは知る人は絶対避ける道です。
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465
匿名さん
せいぜい環八の山添にしておいた方がいいと思うよ。
一旦メインロード外して河淵降りたら出てくるの大変ですよ。
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466
匿名
今一戸建てのプラウドとかは2台車を置けるのがマストみたいな設計になってますよね。マンションはたいてい戸数よりも駐車場少ない。デベも駅近立地なんだから車は一台なライフスタイルと設定している。でもプレミア居住者は車2台が当たり前のライフスタイル。こういう意見が浸透すれば今後のタワーマンションにはプレミア用のパーキングが用意されるのでしょうか?でもまあ同じマンションでそこまで貧富の差を付けると逆に難しい。管理組合も二つにしちゃったりね。
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467
匿名さん
二子玉川は都心でもないのに渋滞がひどいとは何か変な感じ。
車利用者には無茶苦茶ストレス溜まりそう。
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468
匿名
渋滞は人気のバロメータですよ。それが嫌なら府中か相模大野に住めばいい。
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469
匿名さん
昔から多摩川が氾濫するから川沿いはまともな道路が出来なかったのです。
だから川沿いに細い道路があるだけで後は地形的にちゃんとした区画整理がなされなかった土地ばかしです。
狛江 二子玉川 沼部 鵜の木 矢口渡 六郷土手 と羽田から多摩川土手沿いは一旦車で入り込んだら身動き取れなくなるのも河川敷と言う土地の属性です。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
車社会になってからは、氾濫なんかしたことないぜ。
道路が変わるほどの氾濫なんて縄文時代の話してんのか。
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472
匿名
469さんの解説は解り安くて良いですね。多摩川に限らず川ってそういう物なんですね。ちょっと僕の中で二子玉の価値が下がりました。
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473
匿名さん
買い物に来るんじゃなくてせっかく自分の家を選ぶんですから、やはり少し客観的な目で見ないといけませんね。
後で後悔しそう。
武蔵小杉を買って買い物に二子に来るのが正解かもしれません。
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474
匿名
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