物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田二丁目地内 |
交通 |
JR各線・りんかい線「大崎」駅 JR山手線・東急池上線・都営浅草線「五反田」駅
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
約390戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東五反田二丁目第3地区第一種市街地再開発事業2街区口コミ掲示板・評判
-
1706
匿名さん
-
1707
匿名さん
>>1705 匿名さん
ただその場合、パークシティの相場もブランズに引っ張られて上がってると思うので、@800で買えない可能性もある。
比較するならば、今現在で考えた方がいいよ
-
1713
匿名さん
>>1707 さん
>>1709 を見るとブランズ大崎の2LDKは坪800が妥当のようである。そうであれば、パークシティ大崎が坪800になることはないだろう。坪710のマンションの近くに坪800のマンションができたからといって、築10年のマンションも同じ価格になるわけがないからだ。
-
1714
匿名さん
>>1713 匿名さん
どうでもいいけどさ、@800を渇望してるのならばそのまま待ってればいいと思うよ。
壁ドン部屋しか買えないだろうけど
-
1719
管理担当
[No.1715~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
1723
匿名さん
ここ初めてみましたが、大崎って結構安いんですね。
大崎はファミリーで住みやすいですか?
-
1724
匿名さん
-
1725
名無しさん
まぁ、無機質ですが大崎は悪く無いです。
ただ、このマンションは五反田なので…
-
1726
匿名さん
>>1725 名無しさん
実際に住んでいた人はわかりますが、
ここは五反田です。
今後の駅直結マンションは、まさに大崎ですが。
-
1727
匿名さん
-
-
1728
匿名さん
>>1726 さん
私も住んでいましたが、ここは五反田とも言えるし大崎とも言えるけど、雰囲気は大崎や御殿山に近いと私は思う。本当に住んでたの?
ここは五反田です、って言い切る発言、ホンマ何が言いたいのかヨォわからんのだが。
-
1731
匿名さん
大崎も五反田も住環境が良くて人気の高いエリアですよ。
-
1734
匿名さん
御殿山は北品川じゃないですかね。東五反田は島津山ですよ。
-
1736
匿名さん
>>1712 評判気になるさん
やっぱり駅から遠いと安いんですね。値段が上がらないことが残念。
-
1741
マンション検討中さん
>>1740 匿名さん
****の***の本部も東五反田ですね。
-
1744
匿名さん
大崎に住んでいる方はみんな車持ってますか?
大崎ってオフィス街なイメージで、子供と遊べる場所(大きな公園とか)があまりない印象あります...車あった方が便利かな?
-
1745
管理担当
[NO.1729~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
1746
評判気になるさん
>>1744 匿名さん
車はあったほうが便利。
お台場、有明、豊洲、川崎あたりが30分圏内になり、大型商業施設や大きな公園にはアクセスしやすくなります。
大崎周辺は三井のカーシェアが沢山あるので、カーシェアリングで済ませている人も多いと思います。
-
1747
匿名さん
都心ならクルマは無い方が便利に暮らせますよ。クルマが無いと生活できないのは地方だけの話だと思う。
-
1748
匿名さん
>>1747 匿名さん
車が無い方が便利とか意味不明。
あった方が便利だろ。
ただ単にランニングコストの問題。それは人それぞれの価値観なので、他人がとやかく言う話ではない。
というか君、三田ガーデン荒らしてる迷惑投稿者だろ。いい加減にしなよ
-
1749
匿名さん
都心は鉄道が充実しているからね。クルマがあっても意味がないのよ。地方だとクルマが必要なのは分かるけど、都心は地方とはライフスタイルが全然違う。
-
1750
匿名さん
三田ガーデンヒルズを車や駐車場ネタで延々と荒らしてた人と同じっぽいですね。
港南なんて全く興味ないからこっちに来ないでくれ。
-
1751
匿名さん
>>1749 匿名さん
都心に住めるような富裕層であれば、車を購入したり維持費を払うことは負担でも何でもないので交通便利だろうと車も持ってます。電車があるから車は買わなくて済むと考えるのは貧乏人。
一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。つまり車を持っている比率が高い上位は千代田区と港区であり、都心に住む富裕層は富裕で余裕があるから交通便利なマンション買って住んでも車も持ちます。駐車場が無いと借り手が着かないのは都心物件の話です。
特に港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。港区はカローラの5倍の台数のメルセデスが走ってる。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。
さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。
もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。
そして、
-
1752
匿名さん
都心の富裕層はクルマを持たない人も多いですよ。クルマに拘るのは地方の人だけだと思うんだよね。
-
1753
匿名さん
>>1752 匿名さん
あなたの思い込み。一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。つまり車を持っている比率が高い上位は千代田区と港区であり、都心に住む富裕層は富裕で余裕があるから交通便利なマンション買って住んでも車も持ちます。駐車場が無いと借り手が着かないのは都心物件の話です。
-
-
1754
匿名さん
都心で生活している富裕層に聞いてみれば分かるけど、クルマを持ってない人かなり多いですよ。
-
1755
匿名さん
富裕層でもない人間が富裕層を語る事自体の馬鹿馬鹿しさが認知されて久しいですが、富裕層から言わせていただければ車への価値観は人それぞれ。
この人物の所有物によってしかその人を量れない事こそ恥ずべき話だな。
三田ガーでもこのスレでも、延々と車の話に固執してる奴が一番情けない。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件