入居済み住民さん
[更新日時] 2024-03-05 16:55:11
ブリリア エルシオ萩山についての情報を希望しています。
東京建物と西武不動産の共同事業みたいです。
2駅利用可能で、最寄り駅は徒歩4分。
公園が隣接で自然豊かなとても環境の良さそうなマンションですが、
萩山駅というのは西武線の分線ですよね?
全くこの辺に土地勘がないもので、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見をいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+DEN-4LDK
面積:63.7平米-88.33平米
管理会社:東京建物アメニティサポート
設計:西武建設
監理:西武建設
施工:西武建設
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務
売主:東京建物 西武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売 西武鉄道
「ブリリア エルシオ萩山」の次スレを立てる
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
[スレ作成日時]2010-02-01 15:05:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番) |
交通 |
西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分 西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分 西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
184戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年07月30日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]西武鉄道株式会社 [販売代理]西武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) L-Sio萩山口コミ掲示板・評判
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81
住民さんA
71さんは、ずっと我慢していた良い人だと思います。
それなのに自分勝手ばことばかり言って!
悩んでいたから、書き込み入れたんじゃないんですか?
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82
マンション住民さん
丸亀製麺美味しいですね。今日食べてきました。
萩山駅周辺にももっとお店があればいいのに。
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83
住民さんA
今日もうちを含め2件はきちんと申請して来客者用に車を停めているのに、
ゴミ置き場前のスペースに2台、無断で停めている人がいた。
なぜこれについての貼紙がなされないんだろう!?
お金払ってるのがばかばかしくならないよう、
あれがOKだという風潮にならないよう、
対策して欲しい。
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84
匿名
駐車について。
勝手な意見ですが、あえて書きます。
管理人さんのいないときに、急な来客用に駐車場の鍵を借りられるようにはできないんでしょうか。
来客時、下にとめたことはないですが、正直困っています。
私達夫妻は平日は仕事で、管理人さんのくる時間より早く外出、帰宅時は管理人さんの帰ったあとで、土曜日も仕事のことが多々あります。鍵を借りたくても管理人さんと接触する時間がありません。管理人ポストにメモを入れれば借りられるのかもしれませんが、直接やりとりしなくても鍵をかりれるとしたら、それはそれで安全性に欠けるのでは、と思ってしまいます。
たしかに近くのコインパーキングにとめていただくのが正解なのもわかりますが、せっかく来てくれたお客様に、わざわざ目の前にあいてる駐車場があるのに、コインパーキングをすすめるのも正直いっていつも心苦しいのです。
ここに書くより理事会などで訴えるべきかとも思いますが、おそらく無断駐車されてる方にもさせないような(しなくてすむような)やり方をみんなで考えていければよいのでは、と思いました。
第一、無断駐車をこのマンションで厳しくいったところで、その種の人は目の前の市の公園前のスペースに駐車、今度はそれによって市からマンションへのクレームになるのではないでしょうか。
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85
住民さんA
84の方の意見、その通りだと思います。
お金を払いたくないから、わざと予約しないで無断駐車している人ばかりじゃないと思う。
無断駐車は良くないけど、そうならないように、土日も管理人がいるとか、お客様駐車場をコインパーキングにしてしまうとか・・・
何か対策を考えたらいいんじゃない?
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86
住民さんA
土日も管理人がいるシステムに賛成です。
また、機械式駐車場が空いているのであれば、利用できるシステムにすれば良いのでは・・・。
駐車場の鍵は共通ですし、空いている駐車場も使えばいいんじゃないですかね。
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87
住民さんA
お客様用駐車場って予約してるとかしてないってどうやってわかるんですか?
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88
住民さんA
例えば、ネット経由で予約するとか。
管理会社にプランを出してもらうとか。
空き駐車場代が積み立てられないと、機械式駐車場は維持出来ないと思われます。
理事達は、何か対策を考えられているのでしょうか?
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89
住民さんC
やっぱり、無断駐車とかさせるような住民が多いのねぇ。
直接注意したら、したくてしてるわけじゃないとか言い出すんだろうねw
無断駐車には罰金5万とかにすればいいのに。
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90
マンション住民さん
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91
入居済み住民さん
エントランス、住民ではないですよね?
駅前の居酒屋と同じなんでしょうか。
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92
住民さんA
注意したい人は、警察へ連絡すればいいんじゃないですか?
普通に・・・。
そうすれば、理事達も動くのではないですかね。
ガンガン警察へ連絡してください。
まぁ。
警察へ連絡する方でしたら、こんな所に書き込みしない
と思いますが・・・。
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93
住民さんA
理事会に対して文句言う人、自分が理事やればいいんじゃないの。
いるよねどこでも、自分はやらずに文句だけ言う人。
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94
住民さんA
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95
入居済み住民さん
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96
住民
どうもこうもなく最低でしょ。
まあ防犯カメラに写ってるでしょうし、早々に捕まる事を期待します。
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97
住民さんA
火事ってどういうことですか?
エントランスで火事があったのですか?
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98
入居済み住民さん
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99
住民さんA
>98さん
ありがとうございます。
今夜、帰りに確認します。
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100
住民
駐車場の件、予約体制などの整備が出来たら、無断駐車から罰金徴収しても良いかもしれませんね。
無断駐車が無くなる事はもちろん、管理費が潤う事は住民にとって良い事ですから。
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