東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 04:13:28

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/



【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/
晴海フラッグ板状棟 『購入』vs『賃貸』どちらがお安く住める? 2024年6月編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63880/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 6151 契約者さん1

    竹芝アトレに気軽に行けるのはいいね。

  2. 6152 契約者さん

    一期の方々、営業さんから電話ありました?
    また書面が届くみたいですね。

  3. 6153 契約者さん3

    >>6152 契約者さん

    ありました!書面?電話に出れなかったので内容は分かりません。

  4. 6154 匿名

    電話に気付かず、メールにて書面で届くと連絡ありました。
    今日の時点ではまだ届いていません。
    まだ2年、もう2年と毎日入居を楽しみにしています!
    いいまちにしたいですね♪

  5. 6155 契約者さん6

    こういう停電時もフラッグは心配無用ですからね、最強ですよ。アンチが増えるのは誰もが羨む証拠、見下すつもりはないけどフラッグ契約者から見える景色は勝ち組の証

  6. 6156 契約済みさん

    電話ありましたよ。なんでも訴訟の進展などを含めた最新の情報を送るとかそんな感じでした。
    個人的には訴訟とかよりも、工事の進捗や新しく完成した部分の写真などを送ってほしいです。

  7. 6157 契約者さん

    みなさんも電話があったのですね。
    私は重要事項の補足として、訴訟されていることや、学校についての情報を書面として伝えられるものと聞きました。

    なので、晴海フラッグプレスなんかとは違う意図で連絡されるんだな、と理解してます。


    工事の進捗などは晴海フラッグプレスに期待したいですね!

  8. 6158 契約者さん

    >>6157 契約者さん

    小学校は予定通り開校とのこと!ひと安心です!

  9. 6159 契約者さん1

    晴海フラッグからの手紙の件、
    ほとんどの人にとってはあまり関心のある内容ではなかったかなと思います。訴訟に関する内容なんて既に知っている内容でしたし。

    一応重要な内容のアップデートだから、電話をかけてきたんですかね。

    おそらくみなさんの最大の関心事は、BRTの予定開業についてだと思います。最新の状況について、ちゃんと説明してくれると、我々購入者も安心できるんですけどね。

  10. 6160 契約者さん1

    YouTubeでハルフラを24時間ライブ配信してる人いるけど、入居開始後も続けるんですかね?

  11. 6161 契約者さん

    >>6159 契約者さん1さん

    私は重要事項説明を今後受ける方と同じ情報にするためと伺いました。
    調べたら知ってる情報なので形式的なものですよね。

    BRTは確定情報がないんでしょうね。
    東京都にしっかりして欲しいもんです。

  12. 6162 契約者

    BRTは白紙になったって聞きましたけど、本当なんですか?

  13. 6163 契約者さん

    >>6162 契約者さん

    どこから聞いたんですか?
    オフィシャルにはそんな話はないので、煽り屋さんの噂話の域に過ぎないものじゃないですかね。

  14. 6164 契約済みさん

    BRTはいらんから、さっさと地下鉄進めて欲しいっす

  15. 6165 契約者さん1

    BRTよりも地下鉄よりも船着場が先でしょう

  16. 6166 匿名さん

    二階建てBRTで輸送力あげよ?

  17. 6167 マンション検討中さん

    BRTは連結二階建てだよ。

  18. 6168 契約者さん5

    とにかくスポーツバーだけが楽しみ

  19. 6169 契約者5

    >>6168 契約者さん5さん
    わたしもです。フラッグに決めた最後のきっかけは施設での交流、出会いですから

  20. 6170 契約者さん3

    スポーツバーって、どんなスポーツ放映するのかな。相撲とかあると嬉しいな

  21. 6171 eマンションさん

    私はあまり施設に期待してないかな。今も共用施設が充実してて、そこそこ管理費払ってるマンションだけど、全くと言ってよいほど使ってない。管理費無駄だなーと思ってる。

    管理費って住民側納得すれば稼働を減らしたりして下がるのかな。広い部屋を買ったから無駄に管理費高くて、払あるけど、安くなったら嬉しい。

  22. 6172 契約者さん3

    >>6171 eマンションさん
    私の経験上、真っ先に管理コストのかかる足湯は廃止検討対象になると思うよ。

    単に稼働率が低いだけだと、他に改装するにしてもお金かかるので数年は残ると思う。

    キッズルーム系は住民属性にもよるけど残るよね。

    1番議論が分かれるのは喫煙所と管理会社の変更。

    まぁ理事長次第かな。

    そのあとは、

  23. 6173 eマンションさん

    水物である足湯は廃止か、毎日でなく曜日になりそう。どっかのタワマンも、プール毎日だったのに何曜日だけみたいになった。

    正直、何にこんな管理費かかってるのかなと思う。これだけの世帯数で何にかかってるんだろう。プールもスパもないし。掃除と植栽?部屋も広いから、管理費すごいよね。分かってたし、払えるけど、管理費減るなら廃止でもいいよって人いそう。

    あまり共用施設を期待して買った人いないんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろう?いつもスポーツバーの話ばっかりだけど、それ以外「この共用施設使いたい!」「楽しみ!」みたいな意見ないよね。私はフラッグに求めることは広くて眺望が良くて快適な自分の部屋であり、別に誰かと交流とかパーティールームとかもいらないな。

  24. 6174 契約者さん3

    >>6173 eマンションさん
    監査カメラも何百台とあるみたいだけど、こういうのも無駄だよね。繁華街でもなく埠頭にそんなにいるのだろうかね。

    ここの管理組合は複雑階層になるし、意見まとめるの大変だと思う。

    更にデベと管理会社がタッグ組んで既得権益考えてるだろう。

    有償でいいから、きちんと無駄なものを見直してくれる会社に委託するのはありかもね。

  25. 6175 契約者さん5

    >>6169 契約者5さん
    なんといっても出会いと交流ですよね。たまらんです。

  26. 6176 匿名さん

    EV車の充電設備ほしいです

  27. 6177 契約者7

    >>6176 匿名さん
    駐車場に設備ありますよね??

  28. 6178 マンション検討中さん

    棟ごとに入っている共用施設やテナントが全く違うよね。サンビレD棟なんて内廊下だからシアタールームがあるだけで、あとは長い内廊下エントランスになってる豪華仕様。他の棟はバーやカフェなどの施設あって人の出入り多くなっている。

  29. 6179 契約者さん2

    出会い厨、本当にやめてほしい。。
    共用施設に出会い求めて出没してる人の目線とか気持ち悪い…

  30. 6180 契約者さん1

    >>6173 eマンションさん
    展望ルームが楽しみです。高層に住むのが苦手なので、タワマン避けて板状を選んで住んでいますが、たまにそういったタワマン共用施設を利用できるのは嬉しいです。
    リモートワークなので、気分転換がてらフラッグ内で場所変えながら仕事をしたいと思ってます。

    足湯と喫煙所は管理コストかかるので不要に賛成です。

  31. 6181 匿名さん

    荒らしだとは思うけど、住民同士のトラブルって損害大きいことを想像できないお人よね。不倫の出会い求めてる人って。
    独身者なら別にいいと思うけど、それでもトラブルに発展しそうだけど?

  32. 6182 匿名さん

    >>6180 契約者さん1さん

    いろんなところで仕事できそうなのいいですよね!

  33. 6183 契約者さん

    >>6178 さん
    タワーのスカイラウンジは、部外者も出入りすることになるから、エレベータの混雑が心配だね。

  34. 6184 eマンションさん

    管理費高いの分かってて買ったんだよね?
    共用施設が多いのも売りなの分かってるよね?
    それが嫌なら共用施設がないところ買えばよかったんじゃない?


    とか言われると思ってたので、分かってくれる住民もいて安心しました。今住んでるマンションは組合で話し合い、無駄なものを無くしたり、ルールを変えたり、実際に住んでる人が住み心地の良いように変えてます。フラッグは住民が多く大変ですが、住んだら人が良いと思える管理にしていきたいですね。

  35. 6185 契約者さん6

    共有施設が出会いの場だなんて考えたこともなかったですが、そう言われるとゾクゾクしますね。

  36. 6186 契約者さん1

    >>6185 契約者さん6さん
    これまでと同じ人だって文体でバレバレです。

  37. 6187 契約者さん6

    >>6186 契約者さん1さん
    文体同じでバレちゃいましたね!ゾクゾク!ワクワク!

  38. 6188 契約者さん2

    >>6186 契約者さん1さん
    反応するなって。
    わざと同一人物だってわかるようにしてるんだよ。
    ほっとけよ。関わらない方がよい。

  39. 6189 契約者さん3

    ご近所づきあいをしたいと考えてる人にとっては、交流できる共用施設があることは悪くないよね。
    シングルも多く住むだろうし、晴海フラッグ内で知り合って結婚なんてこともあるといいね。

  40. 6190 契約者さん2

    >>6189 契約者さん1さん
    ゾクゾクですね。

  41. 6191 契約者さん5

    出会いに期待という投稿はすべて複数端末等を利用した自作自演なので、皆さんお気をつけください。
    あまりにも酷いようなら削除依頼をしましょう。

  42. 6192 ご近所さん

    固定資産税は本当に60万70万もかかりますか?

  43. 6193 契約者さん3

    東京都が発表した築地再開発、臨海地下鉄が織り込まれててますね。早ければ良いなあ。

  44. 6194 契約者さん1

    こちらですね。臨海地下鉄進みますように!

  45. 6195 契約者8

    >>6194 契約者さん1さん
    どこに臨海地下鉄のこと書かれてますか?

  46. 6196 文体同じで草

    臨海地下鉄もスポバもゾクワク

  47. 6197 契約者さん1

    >>6195 契約者8さん
    築地地区開発概要に2040年までに臨海地下鉄実現と明記されており、晴海、有明、新豊洲を臨海地下鉄沿線地域と表現するようになりました。

    こちらも参照を。

  48. 6198 契約者さん1

    晴海に地下鉄ができるんだね。ホットプラザ晴海のあたりか?

  49. 6199 契約者さん1

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/toshi_saisei/data/saise...

    p17 カ 都心部・臨海地域地下鉄
    都心部・臨海地域地下鉄については、「東京圏における今後の地下鉄ネットワーク のあり方等について(答申)(国土交通省交通政策審議会、 令和3年7月)」にお いて、「今後、臨海部の都市づくりとともに、第 198 号答申において指摘されてい る常磐新線延伸(TX)との接続も含め、事業化に向けて関係者による検討の深度化 を図るべき」とされている。この答申を踏まえ、本路線の実現に向けて、都は国の参 画も得て、「都心部・臨海地域地下鉄構想 事業計画検討会」を設置し、地区内にお ける新駅設置も含め、事業計画の策定に向けた検討を進めている。詳細については 募集要項等に示す。


    p22 (4)事業者選定に当たり重視すべき視点
    事業の方針や事業実施に関する条件等を踏まえ、事業者選定に当たって重視すべき 視点は、次のアからシまでのとおりとする。
    ア 全体
    コンセプトの実現に資する、様々なアクセスを生かした様々な出迎えができる場 であるとともに、都心のまたとない大規模な土地を効果的に利用する、築地ならで はの計画となっているか。
    イ 広域交通結節点の形成
    (ア)都心部・臨海地域地下鉄や舟運等と円滑・快適に結節し、交流する拠点にふさわ しい機能を発揮する提案となっているか。
    (イ)周囲の幹線道路とのアクセスを確保するとともに、都市高速道路晴海線とのア クセスや、自転車や次世代モビリティの活用、災害時の対応等を総合的に考慮し た提案となっているか。
    ウ 舟運活性化
    (ア) 防災船着場を活用するなどした定期船及び不定期船の就航については、東京全 体の活性化にも資する舟運ネットワークの形成の観点からの提案となっている か。
    (イ) 舟運の待合機能について、防災船着場と陸上交通との結節を図り、災害時の活 用も想定した、高い利便性を確保する提案となっているか。

  50. 6200 匿名さん

    地下鉄できるなら永住でもよいかも

  51. 6201 契約者さん1
  52. 6202 契約者さん1

    >>6198 契約者さん1さん
    臨海地下鉄、中央区議のブログにあったとおり、地下鉄のルートは晴海通り直下、晴海通りから一本5丁目寄りの位置(人道橋周辺)、5丁目寄りなど3ルートほどを設定して検討しているとのことなので、 晴海5丁目に近いルートになるといいですね!

  53. 6203 契約者さん1

    >>6202 契約者さん1さん
    これを見るに、中央区は晴海駅を勝どき駅から独立させたがっていますよね。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresureiwa3/press21...

    1. これを見るに、中央区は晴海駅を勝どき駅か...
  54. 6204 匿名さん

    >>6203 契約者さん1さん

    これの通りになったら空港も新幹線も便利ですね。
    住民でも盛り上げていきたい!

  55. 6205 匿名さん

    >>6203 契約者さん1さん
    タイミング抜群の発表ですね。
    以前のゆりかもめの延伸報道、その後のキャンセル然り。
    本件、デベへの天下り組、ロビーストの活躍、応援しています。
    八潮は八潮、晴海は晴海。
    それ以上でもそれ以下でもありません。

  56. 6206 匿名さん

    >>6205 匿名さん
    埋立地お台場、ヴィーナスフォートも開業時は大盛況だった。
    高島平も、八潮も半端ない倍率で、入居希望者’殺到だった。
    まあ、所詮マーケティング力での張りぼての賞味期限は10年?20年?
    こんなに教材が揃っても学習できないくらい錯覚させるマーケティング
    官民一体、グルでの総力戦だから、しょうがないかもしれないけど。合掌。

  57. 6207 入居予定さん

    建設に10年。気長に待ちましょう。

  58. 6208 契約者さん1

    >>6202 契約者さん1さん
    清掃工場のあたりで、スペース空けて工事している場所があるのは、地下鉄の出入口の設置のためなのかもしれないですね。

    晴海フラッグが駅近物件になるね。

  59. 6209 契約者さん5

    >>6208 契約者さん1さん

    それはないでしょう笑
    地下鉄作るなら工事する前に公表するのが当然です。

    できてほしいから良いように考えるんでしょうけど、きちんと正しい情報をキャッチしましょう。変な噂流さないでください笑

  60. 6210 契約者さん1

    清掃工事辺りでスペース空けているのは水素ステーション予定地かな?
    でも、清掃工場近くに地下鉄入口ができたら最高ですね!!期待して想像するのは自由です!

  61. 6211 契約者さん5

    >>6210 契約者さん1さん

    そうですね、期待するからこそ想像しちゃいますよね!
    けど着工する前には公表されますから、また正式な発表があれば情報交換したいですね。
    私は10年以上晴海に住んでますが、タワマンが増えるばかりで、特に商業施設が増えるわけでもなく、駅もできるできると噂を聞き続け未だに、いろんな計画書には出ても正式に公表はなし。

    でも何もないと、特に住民以外外から来ないのでガチャガチャしてないし、何か欲しければ少し足を伸ばして豊洲で日常のものが買え、更にいいものが欲しければ銀座や日本橋に行けばあるので困ってないです。ぼーっと空と緑を見てられる晴海好きです。

  62. 6212 契約済みさん

    あまりに話題になりすぎていて、ひとに契約済みと言いにくい…

  63. 6213 契約者さん1

    >>6212 契約済みさん
    有名物件に住むことになると、穿った見方をされたり、他人が購入価格を調べやすかったりと色々と悩ましいですよね。。汗

  64. 6214 匿名さん

    >>6212 契約済みさん

    わかります。引っ越すことは伝えるもののどこか聞かれるとこたえられない…
    だけど内心はめっちゃ楽しみw

  65. 6215 シー

    >>6212 契約済みさん
    みんなに自慢してますけどね笑

  66. 6216 契約済みさん

    私は当選したことを周りの人にも普通に話しますが、みなさん明るく受け止めてくれますよ。
    最近も落選した人は何人か知っているけど、当選した人は初めてと言われました。

  67. 6217 契約者さん1

    >>6215 シーさん
    周りは引いてますよ…

  68. 6218 契約者さん1

    リンナイの乾太くんは工事不要で入りますでしょうか。

  69. 6219 契約済みさん

    入るわけなかろうも

  70. 6220 契約者さん1

    ガス会社に媚びまくってるのにカンタくん入らないんすか。。

  71. 6221 住民

    >>6220 契約者さん1さん

    契約者じゃないでしょ(笑)

  72. 6222 通りがかりさん

    確かにかんたくんはいいよね。欲しい。
    壁に穴あけないといけないから、
    ふつうマンションは不可だけど、
    かんたくん完備のレアマンションもどこかにあったような。

  73. 6223 晴海フラッグに…

    置ける!?乾太くん
    https://rinnai.jp/lp/kanta_okeru/

  74. 6224 契約者さん3

    エコカラットの取り付け検討されてる方いらっしゃいますか。
    施工箇所や時期、テーマなど参考にしたいです。

  75. 6225 匿名さん

    >>6224 契約者さん3さん
    そんなもん壁に貼り付けるだけだよ。ネットで材料買ってDIYでも出来るよ。

  76. 6226 通りがかりさん

    >>6224 契約者さん3さん
    うちは子供がいて3月中に入居したいので、引き渡しから入居まで時間なさげです。
    やるとしたら入居してからだと思ってます。
    造作家具も置きたいので、入居して落ち着いてからいろいろ手を付ける予定です。

  77. 6227 契約者さん1

    >>6223 晴海フラッグに…さん

    ほぼ置けないのか。。

  78. 6228 契約者さん5

    >>6226 通りがかりさん
    引き渡しって3/25からですよね?タワマンに住んでた時も同じ3/25からでしたが、うちは運良く初日でしたが、6月中までかけて引越し作業してましたよ。板だから、ばらけなくてもいけるのかな?

    「子供の学校が!」の人以外にもそれぞれ事情があり早く入居したい人もいると思うので、その辺は考慮しないでほしいです。うちも子供いますが、集団住宅なので仕方ないと思ってます。

  79. 6229 契約者さん1

    >>6228 契約者さん5さん
    一つの棟が一つのマンションという感じなので、引越し時期が遅くなることはあまりないと思いますよ。
    ただお子さんがいるご家庭は学校の入学の関係があるので、3月中の引き渡しになるかもしれないですね。

  80. 6230 契約者さん5

    SPBはいつからオープンやろ。あ、スポーツバーね。

  81. 6231 契約者さん5

    >>6230 契約者さん5さん
    気になりますよね。土日とか夕方くらいからのんびりスポーツバーで楽しみたいです

  82. 6232 匿名さん

    スポーツバーと言う人は出会い目的と同一人物に感じるくらいネガキャンしてくれたよね。
    パリ五輪時は盛り上がりそう

  83. 6233 契約者さん3

    >>6225 匿名さん

    施工方法は聞いてないのですが、、会話できない人もいらっしゃるんですね。

  84. 6234 契約済みさん

    なんか抽選日近づいてくると思い出してしまう。あのドキドキ感? そして当たったよ報告が申し訳なくてカキコできなかったっけ・・・ しばらくにやけていたっけなぁ・・・

  85. 6235 契約者さん1

    >>6234 契約済みさん
    いよいよ桜咲く新しいハルフラ合格者の声が出てきますね。優しく迎えてあげましょう。

  86. 6236 契約済みさん

    すぐ連絡が来ないから落ちたと思っていたなぁ

  87. 6237 契約者さん5

    ハルミフラッグの船着場どうなるんだろう。竹芝とか、田町船着場とか行けたら、通勤超便利なんだけど。ウォータータクシーみたいのとか。

  88. 6238 匿名さん

    PTKに船着場が移るそうですよ。

  89. 6239 匿名さん

    >>6237 契約者さん5さん
    PTKとハルフラを間違えました。

    ハルフラとアトレ竹芝と結ばれるので、5-6分でいけるようになると思います。

  90. 6240 契約者さん8

    >>6239 匿名さん
    マジ山リアリーすか!?
    YESなら激熱インフォすね、、
    臨海地下鉄、晴海駅から東京駅6分だし、
    ハルフラ、マジでヤバすぎ園っしょ!

  91. 6241 契約者さん85

    >>6240 契約者さん8さん
    スポーツバーでの交流もヤバすぎ園っしょ!

  92. 6242 契約者さん1

    個人的には交流よりもシミュレーションゴルフみたいな施設が併設されるぽい方が気になってます。

  93. 6243 契約済みさん

    私もミュレーションゴルフ気になります。
    ハルフラを購入する層はゴルフをする人が多そうなので、地味に人気施設になりそうですよね

  94. 6244 契約者さん7

    パークF結果わかる方いらっしゃいますか?

  95. 6245 契約者さん1

    >>6244 契約者さん7さん
    既契約者は今期の抽選結果は分からないので、検討板で確認したほうがご存知の方がいると思いますよ。

  96. 6246 契約者さん

    今日当選決まった方、おめでとうございま~す!
    こちらへの書き込み、お待ちしております。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. 6247 契約者さん2

    ようやく仲間入りできました。これからよろしくお願いいたします。

  98. 6248 契約者さん1

    新たな当選者を迎え入れて、また一段とハルフラ経済圏が大きく成長したねぇ。

  99. 6249 契約者さん3

    いやー、ほんとこの価格広さ景色で東京駅まで近くなるの本当に助かるなー。東京都もたまにはいいことする!

  100. 6250 契約者さん1

    ベーシックプランで引き渡しされた後で認定低炭素住宅として住宅ローン控除をしつつリフォームするのはやはりNGなのでしょうか?
    エビデンスが求められなければ、リフォームも自由にできちゃうよなと思いまして。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸