東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 23:17:50

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/



【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/
晴海フラッグ板状棟 『購入』vs『賃貸』どちらがお安く住める? 2024年6月編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63880/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 26601 住民さん2

    >>26600 匿名さん

    全ての公園でボール遊びが可能。幼児のボール遊びや一人でのリフティングなどは禁止するべき事項では無いよ。

    中央区は一部だけ許可している。

  2. 26602 住民さん4

    >>26601 住民さん2さん

    だからうるせーってば
    ここはマンションの掲示板だ
    公園掲示板行け

  3. 26603 住民さん3

    >>26602 住民さん4さん

    26600が質問あったから回答したまで。文句は26600へどうぞ。

  4. 26604 匿名さん

    >>26601 住民さん2さん
    それは何か勘違いしてるね
    中央区もボール遊びをリフティングとかも含めて一律禁止してる訳じゃないよ
    https://www.city.chuo.lg.jp/a0037/machizukuri/kouenryokka/kouen/202212...

    親水公園は運河の隣でかつ通行人が多いから禁止にしてるだけでしょ
    細かいルールは現地で確認しないとわからないけど

  5. 26605 住民さん6

    >>26593 匿名さん

    豊洲大橋の北東側の幅を比べたけど、どっちも10mだよ?何見てんの?
    単独事故云々のくだりは何言ってるか分かんないけど、他の場所で練習するよりよっぽど安全だよ。

  6. 26606 住民さん4

    >>26595 住民さん8さん

    子供の自転車練習で死亡事故が起きる蓋然性の高さを説明してくれよ。
    リスクは0か100じゃねーんだわ。確率なんだよ、わかる?

  7. 26607 住民さん1

    16時過ぎに物凄い音がしたが大丈夫だろうか。
    子供が起きてしまった。

  8. 26608 匿名さん

    >>26605 住民さん6さん
    なるほど臨海公園側ね
    まあ広さはいいけど道の安全性は本当に大丈夫なのか?
    歩道としてしか整備してないからタイルで整備してるようで凸凹だなんてよくあるぞ
    土日の利用状況は?釣りスポットだから広いようで十分な広さが意外となかったりするぞ
    豊洲ぐるりも最徐行じゃないと走行できないくらい混むらしいしね
    開放してみたけどやっぱり危ないので止めますは通用しないからな

  9. 26609 住民さん6

    >>26608 匿名さん

    > 豊洲ぐるりも最徐行じゃないと走行できないくらい混むらしいしね
    そんな混んでないよ。クロスバイクで普通に走れる

  10. 26610 住民さん8

    >>26604 匿名さん

    記載のものが全公園で適用されるなら花火もOKだね。

  11. 26611 匿名さん

    >>26606 住民さん4さん
    リスクは0かそれ以外
    1でもあればそれを排除できる方法は決めなければならないのだよ
    たまたまダメでしたwは社会じゃ通用しない

  12. 26612 契約者さん2

    >>26611 匿名さん
    リスクを危機危険と履き違えているね。
    社会じゃ通用しない笑笑

  13. 26613 住民さん3

    >>26608 さん

    謎の上司目線なんなの。
    あと、ウォーターフォール脳というか。
    杉並区でも試行してるように、まずは小さく始めてみて問題ないか確認して軌道修正が必要ならやれば良い。
    事前に全てのリスクや問題を机上で洗い出すことなんてできないし、時間の無駄だから。

  14. 26614 匿名さん

    >>26613 住民さん3さん
    なるほどあなたは自分が適当な仕事をしたせいで他人に迷惑がかかってるのに
    それに気付かず「リスクなんて考えるだけ無駄w」と言い切っちゃう人間なんだね

  15. 26615 住民さん5

    >>26614 匿名さん
    そんなこと言ってないのではw

  16. 26616 住民さん8

    >>26611 匿名さん

    家から一歩も出られないね。家でも火は使わないように。

  17. 26617 住民さん3


    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6dfac74e46198ed8e034ff4ba987646601f...

    ついに実用化か。有明ガーデンのレストランで酒飲んで、これで帰ってこれるといいな。

  18. 26618 住民さん5

    >>26614 匿名さん

    不作為は何も実行してないから責任取らなくて良い、迷惑かかってても自分の責任じゃ無いって勘違いしてそう。
    やらないというのも一つの判断だから責任が伴うんだよ。一般社会では。

  19. 26619 住民さん2

    オプチャで暴れているにょん、うるさいな。
    タワー棟の駐車場の初期抽選に参加させろって、板マンの転売住戸買ったら駐車場確保なんて無理なのは分かりきってた話で完全なる自己責任なのに何言ってるんだ。

  20. 26620 住民さん5

    >>26619 住民さん2さん
    まあそもそも転売部屋買ってるって時点で色々察してやれ。

  21. 26621 匿名さん

    >>26618 住民さん5さん
    あれ?やるのはだいぶ前向きで今は動いてるんでしょ?
    やること前提の話だったはずだけど何でいきなりやらない話が出てきたの???
    さっきから主張がふらふらしてて整理するの大変だからちゃんと筋は通してくれないかな

  22. 26622 住民さん2

    >>26619 住民さん2さん
    陰口言うな

  23. 26623 買い替え検討中さん

    >>26621 匿名さん

    あなたが話の流れを理解してないだけですよ

  24. 26624 住民さん7

    >>26617 住民さん3さん
    走行エリア外じゃない?

  25. 26625 住民さん8

    有明ガーデン行きのバスが晴海五丁目に止まるというニュースに対してオプチャで春カフェが「夢のような話です」と言っていたが、幸せってそういうことでいいんだよなと考えさせられたわ。

    ハルフラに住んで半年。前のマンションは駅5分で1階にスーパーがあって共有施設もスパ・サウナがあったので、やはりどこか落差に落ち込んでいた自分がいたのだが、今は不便な生活にも慣れたし、無料のシャトルバスが1日に数本来てくれるだけでも本来ありがたいことだよなと気付かされた。

    春カフェ、ありがとう。

  26. 26626 住民さん7

    もううるさいから全員区議にでも立候補して主張してよ
    ここで揉めても何も変わないから相手を言い負かそうと頑張らないで、見苦しい

  27. 26627 住民さん4

    公道の自動運転なんてとんでもないことですよ。
    事故を起こす可能性は0ではないわけですから絶対に止めて欲しいです。

  28. 26628 住民さん4

    >>26627 住民さん4さん

    ゼロリスク信仰に対する揶揄としては満点

  29. 26629 住民さん7

    >>26627 住民さん4さん
    あなたが乗らなければ良いのでは。

  30. 26630 住民さん4

    >>26627 住民さん4さん

    人間が運転しても事故を起こす可能性は0ではないよね。
    現状でもポンコツ人間が運転するよりは自動運転の方が事故率は低いかも知れないし、技術向上でゼロ化していくでしょう。

  31. 26631 住民さん8

    >>26595 住民さん8さん
    反論できないもんね(笑)
    これ以上自転車の話し続けられると都合悪いよね、、、

  32. 26632 住民さん4

    >>26631 住民さん8さん

    自転車掲示板はこちらですね
    オススメの自転車教えてください!

  33. 26633 入居済みさん

    >>26617 住民さん3さん
    個人的にはリープフロッグ的な感じで移動手段が爆誕しはじめて駅遠い問題なんてあんまり関係ない未来くるとおもってる

  34. 26634 住民さん3

    この掲示板に表示されている広告、サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目の外観に既視感があるぞ?

    バルコニーの木調ルーバー

    1. この掲示板に表示されている広告、サンウッ...
  35. 26635 住民さん1

    >>26633 入居済みさん
    もしかして、、空飛ぶタクシーさん??

  36. 26636 住民さん6

    >>26632 住民さん4さん
    何言ってんの?笑
    ヒステリック更年期高齢出産オバ?

  37. 26637 住民さん4

    こいつ悪質すぎる。
    ららテラス前に移動して無断駐車。

    1. こいつ悪質すぎる。ららテラス前に移動して...
  38. 26638 入居済みさん

    >>26637 住民さん4さん
    おじいちゃん、こんな些細なことで写真載せてイライラしない方がいいですよ

  39. 26639 住民さん4

    >>26637 住民さん4さん

    敷地外だから放っておこう。とにかく敷地内の管理規約違反を潰す必要あり。

  40. 26640 住民さん4

    >>26637 住民さん4さん
    掲示板にあげるより、月島警察に連絡するのがオススメですよ

  41. 26641 契約者さん4

    >>26637 住民さん4さん
    くずではあるが、マンション内の駐輪場に警告札放置して無断駐輪し続けてるゴミクズよりは、雨ざらしや盗難のリスクを負ってるだけマシだわ

  42. 26642 住民さん6

    >>26637 住民さん4さん
    こいつってサンC前にずっと放置してた常習の奴だろ
    クズだよ

  43. 26643 匿名さん

    >>26639 住民さん4さん
    ららテラスもハルフラだから広い意味では敷地内だよ

  44. 26644 契約者さん5

    台風が来る前にいろいろ備えないとですね。またサミットの品物がなくなる前に

  45. 26645 匿名さん

    板状棟は小さいので台風が来ると躯体が揺れるので
    各家のバルコニーに土嚢を積むのが板状棟のルールですか?

  46. 26646 住民さん1

    などと意味不明な言動を繰り返しており…

  47. 26647 住民さん7

    >>26641 契約者さん4さん

    マンション内の駐輪場と廊下の放置自転車は、管理会社の怠慢だと思う。

  48. 26648 入居済みさん

    進次郎首相になったらライドシェアとか自動運転活気付きそうだからハルフラ民的には希望的ではある

  49. 26649 住民さん4

    サン駐車場、突き当たりの車寄せに
    またナンバー411のゲレンデ登場。
    また週明けまで居座るか?

  50. 26650 入居済みさん

    車の前後に障害物固定設置するのが良いですね。
    本来なら管理側がするべきことですけど、何もしないから。

  51. 26651 匿名さん

    タイヤとタイヤの間に駐車禁止プレートを置いておくのが良いよ。
    車に触れたらこちらが不利になるから

  52. 26652 住民さん7

    中国人がドンドン増えそう、自国で買えないから、高くても買う、オリンピックが好きとか、意味不明の動機で高値更新では日本人は逃げるのみか。

  53. 26653 匿名さん

    中国人の本命はスカイデュオ

  54. 26654 住民さん1

    >>26649 住民さん4さん
    さっき帰宅してまだいたから、防災センターに言ってみたが、ちゃんと把握してて張り紙して対応してるとさ。張り紙なんてなかったから車は見に来てるんだな。

  55. 26655 住民さん5

    >>26654 住民さん1さん

    貼り紙って効果あるの?

  56. 26656 入居済みさん

    >>26650 入居済みさん
    それいいね。

  57. 26657 マンション検討中さん

    記憶だと障がい物設置は裁判で負けたはずだけど

  58. 26658 契約者さん3

    >>26654 住民さん1さん
    張り紙で対応してるって無能の極みだな
    張り紙貼るだけで給料貰えるなら、定年退職したらここの防災センターの求人でも応募してみようかな

  59. 26659

    >>26658 契約者さん3さん
    要するに対応することがゴールであって、車をどかすことはどうでも良いという感じなのかもね。お役所に似てる。
    とはいえやりようがないというのもわからんでもないので何か策を考えたいですよね。

  60. 26660 住民さん7

    >>26657 マンション検討中さん

    どっか判例ある?

  61. 26661 契約者さん6

    タワー棟の1階テナントって何が入るのか決まったのでしょうか?

  62. 26662 住民さん5

    >>26661 契約者さん6さん
    わたしはラーメン屋希望です。家系と二郎系が好きです

  63. 26663 住民さん3

    >>26662 住民さん5さん
    そんなもん入るわけないじゃん

  64. 26664 匿名さん

    臭い豚飯は退場

  65. 26665 住民さん3

    >>26662 住民さん5さん
    アホだな笑

  66. 26666 住民さん1

    不動産販売会社くらいだろ入りそうなのは

  67. 26667 住民さん5

    >>26661 契約者さん6さん

    和食、中華、スペインかイタリアかフランスに特化して大規模チェーンではない飲食店が合計3店ほしい。
    あと、フランス系のパン屋。
    あと、ローソン。

  68. 26668 住民さん1

    >>26667 住民さん5さん
    ローソンいらん

  69. 26669 住民さん6

    その前に、ららテラスの飲食店をご利用いただかないと(質的に若干劣るものの)、新規出店を検討している事業者の前向きな姿勢を引き出すことができないのではないかと危惧しております。

  70. 26670 住民さん4

    >>26669 住民さん6さん
    悪いけど、利用したくなるような店舗はないですね。
    今日も結局、ららぽーとまでお昼行ってしまいました。

  71. 26671 住民さん8

    サンC棟前に不法駐輪していたモペッドの持ち主って特定されてました?
    たまにテレビにでている、ゆっこママですね
    今日、晴海フラッグ付近を歩いてるのも見かけました

    1. サンC棟前に不法駐輪していたモペッドの持...
  72. 26672 匿名さん

    マンション1階なんて碌な設備無いから飲食店なんてサブウェイくらいでしょ

  73. 26673 住民さん2

    >>26671 住民さん8さん

    これ前のバックってウーバーイーツ?
    なら確定じゃん

  74. 26674 契約者さん2

    >>26671 住民さん8さん
    この人じゃないです。こうゆうTシャツ着てる中国人でc棟12階以上に住んでます。

    1. この人じゃないです。こうゆうTシャツ着て...
  75. 26675 住民さん4

    小磯会って何の組織?
    連絡先わかればそこにクレーム入れるけど

  76. 26676 住民さん2

    今度目撃したらあと追って部屋番号特定して、登記取れば名前わかるよな

  77. 26677 住民さん7

    今日は夕方にスポバ言ったら、酒持ち込んだ子連れ団体が占拠していてビリヤードも卓球台も使えなかった。
    さらに、子供がタブレットやパソコンで大音量で動画見て騒ぎまくる。
    共用施設としてもう終わってる。

  78. 26678 契約済みさん

    >>26677 住民さん7さん
    許してあげてー

  79. 26679 住民さん8

    >>26677 住民さん7さん
    共用なんだからそれはしゃーないだろ

  80. 26680 契約者さん6

    >>26625 住民さん8さん
    ドゥトゥール良かったよ。
    ホテルだよあれ。エスカレーター、エレベーターはBGMエアコン、全てが晴海フラッグ以上・・戻りたいような戻りたくないような。ジレンマだよねーあそこ住んじゃうと。

  81. 26681 住民さん4

    >>26679 住民さん8さん

    酒持込禁止でしょう。

  82. 26682 契約者さん6

    >>26501 契約者さん8さん
    火災保険かカードに賠責保険ついてるから管理会社に伝えて使ってもらった方がいいよ。前のマンションでウチの子がキッズルームで壁に傷つけて弁償したことあるよ。

  83. 26683 匿名さん

    住友不動産はイメージ悪いが管理良く住み心地良い。
    三井不動産はイメージ良いが管理悪く住み心地悪い。
    パークのタワー棟は住友不動産で羨ましい。

    50階完成したので王冠が完成したら上棟

    1. 住友不動産はイメージ悪いが管理良く住み心...
  84. 26684 住民さん5

    >>26683 匿名さん
    逆じゃね。サンが住友。

  85. 26685 匿名さん

    三井と三菱じゃなかった?

  86. 26686 入居済みさん

    パークのタワー棟は住友です。板状では一切かかわってこなかった住友が大トリで登場。
    サンのタワー棟は三菱。

  87. 26687 契約者さん1

    >>26683 匿名さん
    販売の主幹事の話?

    街区管理会社はパークが三井、サンが三菱であってタワーであっても同じ街区で管理会社は変わらんよね。

  88. 26688 住民さん1

    なぜララテラスの飲食店はあんなにしょぼいんですかね 

  89. 26689 住民さん4

    >>26688 住民さん1さん

    何故ならお前がしょぼいから

  90. 26690 住民さん8

    サミットのお惣菜の話題。
    他人様が作って他人様が美味しいと言って食べているものを、匿名とは言え公の場で「美味しくない」「何が美味しいですか」と言う人って、お里が知れていると言うか、育てられ方を疑うのだけど、こう言う人にも民度って言葉使っちゃダメなの?

  91. 26691 匿名さん

    個人の問題で民度とは関係ないような…
    勝手に同類にしないで欲しいね

  92. 26692 住民さん8

    >>26690 住民さん8さん

    売り物の食品が美味しくなければコメントするのは当然だよ

  93. 26693 住民さん1

    のらえもんのブログ記事見たけど、やはり晴海フラッグをバカにしているなー

  94. 26694 契約者さん8

    >>26693 住民さん1さん
    どれよ?

  95. 26695 マンション検討中さん

    >>26693 住民さん1さん

    相手にするな

  96. 26696 住民さん4

    これです。

    https://wangantower.com/?p=21643

    晴海フラッグの共用設備は駄目だって

  97. 26697 入居済みさん

    >>26680 契約者さん6さん

    エアコンなしのエレベータは強烈だった。今までエアコンなしのエレベータがあるマンションに国内外で住んだことがなかったので、盲点だった。

  98. 26698 契約者さん2

    >>26696 住民さん4さん

    別にダメとは書いてなくない?良いマンションとして挙げられてないだけで。

    そもそも、このマンションの共用施設に期待して購入した人いるのかな?大体は前住んでたマンションの共用施設より落ちても、自分の住む部屋の良さに惹かれて引っ越した人が多いんじゃない?

    板状だから仕方ないけど、雨の中他の棟の共用施設、なんなら晴れててもわざわざ行かないよね。私はちょうど自分の住んでる棟に月に1~2回使う共用施設があってラッキーだったなと思うけど、それでも月1~2回。自分の部屋の方が居心地いいから。共用施設の良さより、自分の家の心地よさの方が遥かに大事だと私は思う。ゲストルームも一度使ったら前よりしょぼくて価格も高くてショックだったけど、自分の部屋の方が好きだからいいやってなった。お泊まりに友達が来ても自分の家に招けるくらい広くなったし。

  99. 26699 住民さん5

    自分の階にエレベーターから降りたとこに自転車に乗ったガキがやってきてぶつかりそうになったけど親何も言わずに微笑ましげにみてるだけ。廊下やエレベーター前って自転車から降りて押していかなきゃいけないルールじゃなかったっけ?ちなみにシーのA

  100. 26700 住民さん5

    >>26698 契約者さん2さん
    確かに、共用施設の数はそりゃ多いけど、離れているから使う施設はほとんどないよね。これに管理費を払っていると考えるとどうかなと思う。共用施設はほとんど廃止でよく無いか?

  101. 26701 匿名さん

    マンション内でも共用部使わないのに、5分歩いて行くなんて最初だけだわな。ジム、風呂に変更でいいよ

  102. 26702 住民さん1

    >>26701 匿名さん
    あとサウナとスパ施設ですね

  103. 26704 入居済みさん

    >>26699 住民さん5さん

    パークでも犬をマンション内で歩かせてる輩がいる。禁止事項ぐらいエレベーター内にでも明示しておいて欲しいよ。

  104. 26705 住民さん4

    >>26704 入居済みさん
    えぇ、、シーは一応エレベーター内は抱っこして乗ってくださいって注意書き貼ってるけどパークもそうしてほしいですね。。あと前にノーリードで公園の方で散歩させてる人がいましたわ

  105. 26706 契約者さん5

    >>26704 入居済みさん
    SUNでも同フロアの中国人が歩かせてたわ
    マナー系の禁止事項の注意書きはマジで中国語併記して欲しい

  106. 26707 やまだ

    ララテラスのリハウスお気をつけください。あそこだけには売却の相談しない方がいいですよ。毎週騙されて安値で出しちゃった人みかけます。

  107. 26708 住民さん8

    >>26706 契約者さん5さん
    中国人にはマジで直接注意しない方がいい。前にエレベーター内で犬抱っこしてない(しかもノーリード)の中国人に注意したらいきなりめっちゃ口悪く変な日本語で罵られた。「アナタ中国人差別してる!バカヤロ!」とかも叫んでて怖かったわ。

  108. 26709 マンション住民さん

    >>26690 住民さん8さん
    これ家の嫁です。ほんとに育ちが悪くて離婚したいです。

  109. 26710 住民さん6

    >>26706 契約者さん5さん
    中国人はいくら注意書きあっても平気で無視しますよ。
    住民全員でしっかり注意しないとダメです。

  110. 26711 住民さん8

    今公園の方で花火やってる人がいますね~しかも結構うるさいやつ。

  111. 26712 住民さん2

    >>26710 住民さん6さん
    だいぶ前のニュースだけど中国人との近隣トラブルで顔に硫酸かけられた人がいたからほどほどにな。あいつら犯罪おかしても中国に逃げ込めば捕まらんしこっちが泣き寝入りすることもあるからね。

  112. 26713 住民さん2

    >>26712 住民さん2さん
    脅しですか?
    中国人にちゃんと注意できないから、つけ上がるんですよ。

  113. 26714 住民さん7

    >>26713 住民さん2さん
    脅しじゃないですよ。実際私もめちゃくちゃ嫌いですからね。注意はしていきたいですが向こうは倫理観に欠ける人が多いので犯罪を犯しても何も思いません。最近もニュースで度々彼らの良くない報道が多いです。私は日本人として同じ日本人が被害に遭わないよう純粋に心配しているだけです。もし誤解されたのなら謝ります。

  114. 26715 マンション住民さん

    やっぱりちゃんと注意しなくちゃだめですね。

  115. 26716 匿名さん

    まあ注意するにしろしないにしろ、管理人にもこのことは伝えるべきだわな

  116. 26717 入居済みさん

    スカイデュオ当たりますように

  117. 26718 住民さん1

    中国人は自分勝手に主張する。日本人は我慢して主張しない。余計に中国人が自分勝手にする。

  118. 26719 住民さん1

    非住民の中国人ヘイトさんは検討板にお帰りください

  119. 26720 住民さん3

    >>26711 住民さん8さん

    警察呼びましたか?
    最近は通報が多いためか、外周道路で警察が駐禁を取り締まっていますね。

  120. 26721 住民さん7

    >>26716 匿名さん

    防犯カメラは何にために存在しているのか疑問。
    役立たないなら管理費の無駄。

  121. 26722 住民さん7

    >>26719 住民さん1さん
    悪いことしてる中国人への指摘の何がヘイトなんだ?
    差別だとかヘイトだとか、的外れもいいとこなんだよ。

  122. 26723 住民さん1

    ルールを守る人が快適に暮らせる環境を、ルールを守らない人にとっては住みにくい環境を、住民が作っていかないといけない
    注意しないなんてナンセンス

  123. 26724 契約者さん2

    >>26709 マンション住民さん

    本当か知らんが、いずれにせよ誰かの身内なわけで、
    普段からこれ美味しくないとか公言してると思うと地獄だな
    同情申し上げます…

  124. 26725 住民さん1

    >>26724 契約者さん2さん

    そうか? 子供の時から不味いものは私もハッキリと言っていますよ。でないと、ずっと不味いものを食わされる。自分が作っても同じこと。

  125. 26726 入居済みさん

    ここ教育レベル高くてしっかりマナー守る中国人もたくさんいるけど、家族や周辺がマナー自体を認識できてない場合があるから注意書きに中国語併記は必要なんだよな。わかってたらきちんとする人達も当然いる。
    一方で度を越してマナー悪い中国人がいて住人のヘイトを集めてる。普通の中国人もこいつらの犠牲者なんだよな。。

  126. 26727 住民さん4

    >>26726 入居済みさん

    中国語で併記すると、併記していない規則は守らないとか言ってきそう。

  127. 26728 入居済みさん

    中国人ってルール守らない&指摘されると発狂
    ほんと関わりたくない
    靖国神社の件とかもあるしね
    ほんとどうにかならない?
    辰巳あたりにチャイナタウン作ってそこから外に出ない地帯作ればいいのに

  128. 26729 契約者さん1

    >>26722 住民さん7さん
    悪いことをする人が悪いのであって、わざわざ◯◯人とつけるのが差別的。
    外国で日本人がとか日本人だからとか言われたらどう感じる。

  129. 26730 住民さん1

    うちの棟でマナーが悪いのは賃貸利用の人と中国の方ですね、、特に賃貸利用がひどい(日本の方)

    なお、その方が賃貸かどうか分かるのは募集時にサイト見て部屋番号を知ってるからです

  130. 26731 住民さん2

    歩きタバコやポイ捨て、ペットマナー違反、ゴミ捨てマナー違反、圧倒的に中国人です
    中国人がマナーが悪いと思われるからやめよう、こう声掛けする中国人がいない
    まだ道徳や倫理観が発達していないのか、残念に思います
    高度経済成長期の日本人もそうだったんですが

  131. 26732 住民さん7


    友人にもいますが、旦那さんや奥さんが日本人である中国人の方々はちゃんとされてる人が多い印象です
    環境や周囲の人の影響も少なからずあるのでしょうね

  132. 26733 入居済みさん

    中国人も属性で全然違うよな

    ホワイトカラー エリサラ系→日本人よりマナー良さ目
    投資家系→半々
    中小経営(特に飲食・水商売) 山賊系→残念モラル多め

    もちろん経営者できちんとしてる方もいるからあくまで傾向ね
    日本人も変わらないけど
    マナー最悪層のピークが中国人の方が頭2つぐらい抜けてて目立つ

    中国人だからと十把一絡げにせずに考えようぜ、良い人も悪い人もいるのは日本人と変わらんよ

  133. 26734 住民さん2

    >>26722 住民さん7さん

    個人への指摘じゃなくて合理性のない民族や国籍を持つ人への中傷だからヘイトなんだよ。おわかり?

  134. 26736 管理担当

    [No.26735と本レスまで、差別表現を含む投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  135. 26737 入居済みさん

    オプチャに貼られてたけどアルコープに自転車置いてるやついんのかよ

  136. 26738 匿名さん

    アルコーブなんて内廊下じゃないと意味がない

  137. 26739 住民さん8

    >>26737 入居済みさん
    低層階中心にそこらじゅうにいるぞ
    管理会社は紙貼ることすらしなくなった

  138. 26740 住民さん5

    >>26737 入居済みさん

    モペットやゴルフバックや傘立てや荷物ラック置いてるやつもいる。
    管理会社に何のために金払っているのか意味わからん。

  139. 26741 住民さん5

    >>26739 住民さん8さん
    自転車置き場の料金が高いから仕方ない。

  140. 26742 住民さん4

    >>26739 住民さん8さん

    貼り紙すらされてるのみたことないよ

  141. 26743 住民さん7

    >>26741 住民さん5さん

    乞食かよ

  142. 26744 住民さん8

    とや

    1. とや
  143. 26745 匿名さん

    >>26744 住民さん8さん

    単純に疑問なんだが、駐輪場使わない理由なんかあるのかね。
    うちの棟は駐輪場全然空いてて最早抽選なしで随時契約OKになってるが。

  144. 26746 住民さん7

    >>26745 匿名さん

    空きラックが上段しか無いからとか、平置きスペースに空きがなく、タイヤ幅が合わないとかでは?

  145. 26747 住民さん3

    >>26746 住民さん7さん

    写真があって上段でもそんな負担のないママチャリより軽そうでタイヤも太く無い自転車なのが明らかなのにそんなコメントするのは何故なんだぜ…

  146. 26748 住民さん7

    >>26747 住民さん3さん

    うちの棟に違法モペットの廊下駐輪があるから。

  147. 26749 入居済みさん

    >>26744 住民さん8さん
    うわ。ドン引き。

  148. 26750 住民さん4

    >>26745 匿名さん
    駐輪場が地下で取りに行くのメンドイ
    金がもったいない
    申し込みするのがメンドイ
    ここで晒されたい

    これくらいかな

  149. 26751 入居済みさん

    もう棟と部屋番号晒していいんじゃない?
    晒されたくてやってるだろこれ

  150. 26752 住民さん1

    賃貸棟?廊下の仕様が違う。

  151. 26753 住民さん8

    これずっとです。管理会社は一体何やってるんだと。アルコープはまだしも通路に置いてあって外に投げたくなります。
    むかつくのは、子供が泣いてて抱っこで家に入り靴をしまうのを忘れたら、このクソ自転車と同じ紙が置かれていました。管理会社にフラストレーション溜まりますり

  152. 26754 入居済みさん

    >>26753 住民さん8さん

    パークビレッジは張り紙すらしてくれないよ。三井の管理会社は何しているんだろうか。

  153. 26755 住民さん1

    >>26745 匿名さん
    駐輪場の料金が高い。前のマンションの2倍くらいする。

  154. 26756 住民さん8

    二段ラック撤去して空いてるスペース平置き作ればいいと思う。二段ラック考えたメーカーはバカだな。男の発想。

  155. 26757 住民さん8

    >>26756 住民さん8さん

    そう思う。傷つけられたく無い軽量ロードバイクか、幼児用ストライダー以外は上段に置こうとは思わない。
    撤去して、サイクルスタンド作った方がいい。

  156. 26758 住民さん7

    >>26744 住民さん8さん
    律儀に鍵してるのがウケるんだよな。傘こんなふうにしてだらしない。

  157. 26759 匿名さん

    自分の階は奥まったアルコープに物置いてた人も張り紙されてからは置かなくなったのに…

  158. 26760 匿名さん

    二段ラックも使えないアホもいるらしい

  159. 26761 住民さん5

    貼り紙くらい自分でしたら。

  160. 26762 住民さん5

    >>26755 住民さん1さん
    高々1000円程度のものに文句いうくらいなら、さっさと前のマンション戻ったら?そんな人いらないから戻れ戻れw

  161. 26763 入居済みさん

    外廊下だからチャリ持ち込んでも罪悪感ないわな。
    内廊下だとカーペット敷いてあるからチャリ持ち込みは誰もいない。

  162. 26764 住民さん5

    むしろ駐車場も駐輪場も安過ぎる。
    需要と供給が釣り合うレベルまで上げて良かった。上げた分は管理組合の収入になるから誰も損しないし、何なら今後の増設や改善費用に充てれば良かった。

    特にハイルーフとロールーフ、自転車の上段と下段など料金差が小さいから、皆とりあえず便利な方で申し込む。 例えば料金が倍以上違ったら、本当に必要な人しか申し込まなかっただろう。

  163. 26765 住民さん7

    有明ガーデンオープン当初、駐輪場全部二段ラックで誰も使わず、クレーム多くて翌月には撤去してた気がする。二段ラックは知性の問題じゃなく、ストレスが大きい。

  164. 26766 住民さん3

    確かに駐車場も駐輪場も対一般マンションだと高いのだが、ここは立地上特殊なので需要と供給でいくと圧倒的に需要が多い。

    なので駐輪場も利便性の高い置き場については料金2-3倍にし、二段ラックの上段は50円にするなどメリハリつければ玄関前駐輪も無くなるんじゃない?
    最初の設計ミスだわなー。

  165. 26767 匿名さん

    金吊り上げて需要減らせばいいのにとか馬鹿の一つ覚えだな

  166. 26768 契約者さん5

    >>26748 住民さん7さん
    パークのDでしょ?
    あれクソ邪魔だよね

  167. 26769 住民さん5

    >>26768 契約者さん5さん

    そう。14階。14階は他にも多々あり無法地帯。

  168. 26770 住民さん5

    >>26767 匿名さん
    馬鹿の一つ覚えだけど経済原則だからね。

  169. 26771 住民さん7

    自転車置く人、それを写真で晒す人、どっちも民度低くて、あーやだやだ。

  170. 26772 住民さん6

    無法者はどんどん晒し上げて欲しい
    無敵の人には全く効かないかもしれないけど、抑止効果はあるだろう

  171. 26773 住民さん6

    >>26771 住民さん7さん

    同じフロアで放置自転車があって半年間我慢してきただけでも優秀だと思うよ。
    規約違反状態を是正しない住民だけで無く、効果的な対応をしない管理会社にも我慢の限界でしょう。

  172. 26774 住民さん3

    ジーザス、春カフェ、お前らの好きな映像コンテンツなんて興味ねえんだよ!

  173. 26775 ジーザス

    >>26774 住民さん3さん
    陰口叩くな

  174. 26776 住民さん6

    もともと埼玉のマンションから引っ越してきたけど、埼玉ではアルコーブ物置放題な人多かった
    まあ。安いマンションだから同じレベルなのかもね
    他の湾岸みたいに時が経って安く買った人が少数派になれば減るんじゃないかな

  175. 26777 住民さん6

    >>26776 住民さん6さん

    埼玉のマンションは管理規約緩いんですかね?
    それとも管理規約違反を、管理会社も管理組合も放置状態だったんですかね?

  176. 26778 契約者さん2

    >>26768 契約者さん5さん
    あれ?Dも違法モペット発生?
    もしかしてモペット乗ったまま廊下移動してるとかないです?

  177. 26779 住民さん1

    嫌なら引っ越せばいいだけなのにね笑
    外国人には日本が嫌いなら出ていけって言うんでしょwww

  178. 26780 住民さん2

    >>26779 住民さん1さん

    そうだよね。管理規約を守れない人にはさっさと出て行って欲しいですね。

  179. 26781 住民さん2

    >>26777 住民さん6さん
    放置だったんだと思いますよ
    というか、アルコーブにモノ置いちゃいけないのこっち来て初めて知ったくらい普通にみんな置いてました
    まあタワマンとかでは無いですが、中小デベマンです

  180. 26782 住民さん2

    モーニングショーが晴海フラッグ地方民泊だらけ!!って特集してたんだけど、こういうガセネタ垂れ流すマスコミに何か対応ってできないもんなの?

  181. 26783 住民さん1

    >>26781 住民さん2さん

    私が物件購入者なら、下見してアルコーブや廊下に物品放置されてるマンションなんて論外だけどね。

    管理会社に厳しく是正してもらうしかないな。

  182. 26784 デベにお勤めさん

    >>26783 住民さん1さん
    もしあなたが「物件購入者」でなければ、ここに書き込まなくてもいいよ。

  183. 26785 住民さん1

    >>26784 デベにお勤めさん

    購入検討者の誤記

  184. 26786 住民さん4

    >>26783 住民さん1さん
    郊外のマンションなんてそんなに流動性ないから特に問題が無いんだよね

  185. 26787 住民さん5

    >>26786 住民さん4さん

    違反者は他人との共同資産を棄損している認識も無いんだろうね。
    アルコーブや廊下に物を置きたければ、管理規約改訂を提案しして規約改訂後の物を置けばいい。

  186. 26788 住民さん1

    ハルミさん、歩道の植栽は全て伐採して車道から通れるようにしてほしいだって。アタオカだね。

  187. 26789 住民さん7

    LineでおすすめされてたJA富良野のレトルトスープカレーうますぎてびっくりした。お惣菜コーナーどころか、北海道スープカレーのお店と味変わらんし、具が豊富で300円。

  188. 26790 ハルミ

    >>26788 住民さん1さん
    陰口叩くな

  189. 26791 住民さん4

    >>26776 住民さん6さん
    ハルフラが一次取得ならともかく、それ以外も今の埼玉の坪単価で買えた湾岸物件からの買い替えとかだから経済力は変わらないよ。

  190. 26792 住民さん3

    >>26787 住民さん5さん
    まさにそこで、認識がないんだと思う
    だから何か言われてもうるせーなとしか思わない
    まあつまるところ頭が悪い
    しつこく言って居心地悪くするしかないね

  191. 26793 住民さん1

    >>26791 住民さん4さん
    坪単価300って10年前の坪単価250くらいじゃね?

  192. 26794 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  193. 26795 住民さん5

    >>26794 マンション検討中さん

    はっきり言って、ここのマンションなら、レインボーが見えないとあんま価値ないと思う。私は。
    東京タワー見たいならここじゃないし、浜離宮見たいならここじゃない。
    逆にハルミフラッグから富士山見えるけど、「見える」であって景色として「眺め」ないな。今日富士山見えるーくらいに見てる。富士山見たいなら他に良いマンションがあるだろうし。レンボーが綺麗に見える部屋が1番よくて、2番目はお見合いじゃなくて抜けてる部屋かな。私ならだけど、住むのは自分だから自分の価値観でいいんじゃない。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸