東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG
匿名さん [更新日時] 2024-09-08 07:18:53

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/



【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/
晴海フラッグ板状棟 『購入』vs『賃貸』どちらがお安く住める? 2024年6月編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63880/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 25818 契約者さん7

    >>25814 契約者さん411さん
    サンA自転車置き場のE-totemもなんとかしてくれ。
    1月末から半年間放置されてる。

  2. 25819 内覧前さん

    ここはみんな日本以外のアジア人かと思ってた。最近は見た目でわからないから。

  3. 25820 契約者さん1

    Sun-Bは自分が感じる限りでは治安良いし、周りも挨拶してくれる。
    駐車場は迷惑駐車多いですね。
    みんな書いてるけどA棟の車寄せはいつもゲレンデ停めてる。昨日は江東ナンバー。
    あと、EV充電スペース兼メンテナンススペースにアルファードとゲレンデが停めてあったけど、EVじゃないしメンテナンスしてる感も無かった。
    自分も予約した駐車場に無許可駐車があって他の区画に案内された事があるので、そういう案内があって本来と違う用途の場所に停めることもあるだろうけど、シンプルに迷惑駐車なら徹底的に対処してほしい。

  4. 25821 住民さん7

    >>25820 契約者さん1さん
    迷惑駐車が多いってのはまさに治安が悪いということかと。
    殴り合いの喧嘩してるレベルの治安の悪さを期待してるの?笑

  5. 25822 契約者さん4

    >>25820 契約者さん1さん

    ゲレンデはA棟の住民でしたよ。
    鍵で入ってエレベーター乗ってました。
    今度会ったら階数見ておきます。

  6. 25823 契約者さん2

    >>25822 契約者さん4さん
    やはりA棟でしたか。
    A棟民って自分達がハルフラの顔ですみたいな感じで肩で風切って歩いてません?
    妬みとか抜きに。

  7. 25824 契約者さん1

    迷惑駐車も何もかもやったもん勝ち
    それがハルフラ

  8. 25825 契約者さん3

    ◯◯民とか◯◯人とかひと括りにするのはどうかな。人それぞれみんな違うし、いい悪い・好き嫌いそれぞれ感じ方も違うんじゃないかな。

  9. 25826 契約者さん3

    >>25824 契約者さん1さん
    因果応報。全ては結局のところ報いを受ける。
    いずれわかるよ。

  10. 25827 入居済みさん

    >>25826 契約者さん3さん
    やったもん勝ちだよ。

  11. 25828 契約者さん1

    まぁ、大規模で入居が開始してから日も経っていないのでこんなもんかなとは思ってます。
    迷惑駐車がある=治安悪いって意見も分かりますが、この規模でこのタイミングでこの程度の問題なら、個人的には治安良いってとらえます。
    とはいえ、問題のあることは問題視し続けて、改善されるようにしていきましょう。

  12. 25829 契約者さん2

    私もこれは治安が悪いというのとは違うと思いました。
    どちらかというと自分勝手な人が多い、と言うのが正解かと。

  13. 25830 契約者さん3

    >>25827 入居済みさん
    今はやったもん勝ちに見えても、必ず何倍もの報いを受ける。

  14. 25831 契約者さん1

    オプチャではnnnさんていう書き込み1回目のひとが愚痴書いて盛り上がってますね。どんな人なんだろう。本当に住んでる人なのか。。

  15. 25832 契約者さん2

    >>25830 契約者さん3さん

    そんな神や宗教を信じるようなことはできないよ。
    現状ではやったもん勝ちにしか見えませんね。

  16. 25833 匿名さん

    A棟のすまほじなんて年収1億超えてるドクターなんだから、選民意識あるのは仕方ないよ。家賃72万で貸せて羨ましすぎる。

  17. 25834 契約者さん4

    >>25831 契約者さん1さん
    お前らみたく暇じゃないを連発しながら、その愚痴に噛みついてるボンレーがイタすぎる。。。

  18. 25835 契約者さん4

    雷雨予報の日に晴海埠頭公園にきて、人が少ない、ゴーストタウン!ってゲンダイが記事書いてるね
    本当にマスゴミはゴミだな
    それにしてもここまでの共産党や境界知能が嫌ってるマンションってことは、こいつら住まないってことだよな?
    今後マンション管理していく上でこいつらが待つ全くいないって最高じゃね?

  19. 25836 契約者さん1

    >>25823 契約者さん2さん
    A棟にそんなこと感じてたらタワーなんてできたら嫉妬で敵視すらしちゃわない?肩の力抜きなよ

  20. 25837 契約者さん1

    >>25814 契約者さん411さん
    かっこいい車だな。欲しいな。

  21. 25838 契約者さん4

    >>25820 契約者さん1さん

    EV乗りだけど、EV充電スペースメンテナンススペースなんて意味わかんないし、充電器代高いし、メンテなんて不要だし、駐車場にしていいよ。場所の無駄。

  22. 25839 契約者さん5

    >>25833 匿名さん
    スマホジは親金持ちの、親の会社社長だよ。
    タワマン複数住んでたけど、富裕層二世の20代が
    結構おおい。なぜか三名がクソガキと言う名前でXやってる。毎日旅行行ってランボ乗って、ホテル行きまくってて羨ましい。

  23. 25840 マンション住民さん

    >>25838 契約者さん4さん
    そもそも予約サイトの分類で駐車場扱いなんだよね
    もちろん渡される許可証にも駐車許可証って書いてある

  24. 25841 契約者さん1

    オプチャいつものイジメが始まりそうな予感。シックスナインってやつは前もそんな感じだったな

  25. 25842 契約者さん8

    陰湿だよね。

  26. 25843 契約者さん1

    オプチャの話題はいいよ
    オプチャのさらに陰口ってどこまで陰湿なのか
    と思ったけど、マンコミは元々そんなもんだった

  27. 25844 契約者さん6

    >>25843 契約者さん1さん

    嫌ならスルーすればいいだろ。

  28. 25845 入居済みさん

    タワー棟が板状棟とは明らかに質が違う住民になるのは仕方ないっって

  29. 25846 契約者さん1

    オプチャで問題を指摘するとものすごい勢いでバッシングされる文化なんなの?
    ここは住み心地が素晴らしいですなぁと言い合ってないといけないルールがあるの?

  30. 25847 マンション住民さん

    >>25846 契約者さん1さん
    まだ晴海マダムの雰囲気になれてらっしゃらずにいて?

  31. 25848 入居済みさん

    >>25820 契約者さん1さん
    予約してるなら別にいいだろ

  32. 25849 契約者さん6

    オプチャのことを有象無象のここで晒すのが一番最低な奴。

  33. 25850 ボンド

    >>25814 契約者さん411さん
    俺がパークAの車寄せにとめているフェラーリとか晒したら
    ナンバー消せ
    常識ない
    個人情報がー
    ってココで注意されたよ。
    炎上しないようにね。
    でも俺は晒してもいいと思う派。

  34. 25851 契約者さん7

    >>25850 ボンドさん
    全然良いと思う。
    実害を被った人がいる中で、非常識な奴にはそれなりの手段で対抗していかないと、正直者が馬鹿を見ることになる。
    オプチャだったりりここだったりで晒していけば恥ずかしくてそういった行為をしなくなると思う。

  35. 25852 評判気になるさん

    オプチャってどこで見れるんですか?
    マンションのポータルに有ります?
    見つけられない。

  36. 25853 契約者さん6

    >>25852 評判気になるさん
    オプチャはたまに良い情報あります。確か7/21から晴海西小学校のプールが一般解放されるという情報をオプチャでゲットしました!

  37. 25854 契約者さん1

    >>25852 評判気になるさん

    LINEのトークの右上のオープンチャットを押す

    晴海フラッグで検索

    1013人のオプチャを選択

  38. 25855 契約者さん7

    サンAの車寄せ無断駐車ゲレンデって
    品川ナンバーと江東ナンバーの2台もいるの?

  39. 25856 契約者さん1

    スカイデュオ終わったら凄まじい数のアンチが湧いて来そうだな
    そんな人たちの受け皿としてゲンダイとか女性自身とか、おなじみの方々が受け皿になってくれそう

  40. 25857 入居済みさん

    スカイデュオのプレミアムフロア6億で転売決まってるんか

  41. 25858 契約者さん7

    >>25855 契約者さん7さん

    俺はナンバー411のゲレンデ(25814の)しか知らんけど、いてもおかしくない。機械式駐車場入らんのだし違法してでも平置きするしかないんだろ。

  42. 25859 契約者さん7

    この立地条件でこの駐車場設置率では色々な問題が出るのは仕方ない気もしています。
    ここはケチらないでほしかった。

  43. 25861 契約者さん6

    >>25858 契約者さん7さん
    違法駐車してても張り紙置かれるだけだし不便ないよな

  44. 25862 入居済みさん

    >>25857 入居済みさん
    6億!!
    サンA106は2億5500万で成約
    すげーな!!

  45. 25863 契約者さん7

    >>25857 入居済みさん

    ソースは?

  46. 25864 入居済みさん

    >>25859 契約者さん7さん
    当初の計画ではタワー作らず立体パーキングだったんやで

  47. 25865 契約者さん5

    >>25859 契約者さん7さん

    高倍率当たったんだからいいでしょう。強欲だなあ

  48. 25866 入居済みさん

    >>25864 入居済みさん
    そんな計画ありましたっけ。

  49. 25867 匿名さん

    駐車場に入らないサイズの車持ってるなら手放すのが筋というものでしょう。マンション側に非があるような流れにはなってほしくない。

  50. 25868 入居済みさん

    古いゲレンデじゃないと車幅広くて機械式入らないんだからジムニーに買い替えろあほ

  51. 25869 入居済みさん

    >>25868 入居済みさん
    いっつも車寄せに停めてすみません
    今後もご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

  52. 25870 入居済みさん

    よし許す。

  53. 25871 契約者さん8

    一階のエレベーターホールのエアコンがずっと切れているんだけど、みなさんの棟はいかがですか?

  54. 25872 契約者さん8

    >>25871 契約者さん8さん
    うちの棟は涼しくて快適です!

  55. 25873 契約者さん7

    >>25868 入居済みさん
    迷惑は承知だが、結局他人なんでね
    直接文句いってこない雑魚なんて知らんし、話しかけてきたらワンパンだけど

  56. 25874 契約者さん7

    著名なマンション専門家榊氏が晴海フラッグ否定的で、ああ、買ってよかったなぁと悦に入れます

  57. 25875 契約者さん

    >>25871 契約者さん8さん

    うちの棟も暑すぎて温風?みたいになってます。

  58. 25876 契約者さん2

    >>25875 契約者さん

    嘘つくなよ。部外者。住んでる人ならどの棟か書き込んでね。明日確認に行ってみるよ。

  59. 25877 契約者さん8

    相変わらず、@AoConcept のポエムがうざいな
    1方向だから雑談ですらない

  60. 25878 契約者さん1

    >>25877 契約者さん8さん
    確かに、気味が悪い。どういうつもりか知らないがやめて欲しい。

  61. 25879 契約者さん5

    >>25845 入居済みさん

    自己中投資家だらけで民度低そう

    不法駐車もサンAとシーばかりだよ
    ルール違反平気

  62. 25880 マンション住民さん

    こう暑いと内廊下棟はエアコンあって、玄関側に室外機もなくてうるさくないから羨ましい

  63. 25881 契約者さん6

    >>25880 マンション住民さん
    プライバシーも内廊下だと違いますからね

  64. 25882 契約者さん4

    3ヶ月住んでみましたが、交通手段や生活インフラが貧弱なので、売却することにしました。
    朝のBRTの激混み、スーパーが一軒しかない、駐車場に空きがなく車使えない、徒歩で外食できるところが少なすぎる等、私の生活スタイルには合わなかった。
    今、リハウスと相談していますが、周りの相場よりも2割ぐらい下げて売り出す予定です。
    相場を下げてすみません。

  65. 25883 契約者さん1

    >>25882 契約者さん4さん
    住む前からわかってたことだよね?
    そんなこともわからずに情けないね

  66. 25884 契約者さん8

    >>25882 契約者さん4さん
    全部ウェブの情報を書いてる笑
    土曜の朝からご苦労様です笑

  67. 25885 契約者さん3

    >>25883 さん

    先が読めない、想像ができない人なんだよ。てか、多分住んでないよね。ネットから引っ張ってきた。

    合ってる家見つかるといいですね!私はここ気に入ってしまい、恐らく永住です!

  68. 25886 契約者さん3

    >>25873 契約者さん7さん
    こいつは偽者だろうが、正に現状を表してる書き込み
    厄介者本人はそう思ってるだろう

    中国人も多く住んでるし、西川口みたいに爆発してからでは遅い

  69. 25887 契約者さん7

    オプチャ、そんなに駅が近くに欲しいんだな。

  70. 25888 匿名さん

    無いものねだり。子供みたいにごねれば貰えると思ってるのか?

  71. 25889 契約者さん4

    BRTって朝そんなに混んでるの?
    在宅勤務なのでさっぱりわからない。乗れないの?

  72. 25890 契約者さん1

    >>25889 契約者さん4さん
    増便されて解消されてます。時間帯にもよるかもだけど

  73. 25891 契約者さん6

    >>25890 契約者さん1さん
    そうなんですね。タワー棟の入居後にどうなるかですね。

  74. 25892 契約者さん4

    >>25872 さん

    >>25872 契約者さん8さん
    ありがとうございます。うちの棟はなぜかエレベーターホールの空調が切られており、管理会社に問い合わせてみます。

  75. 25893 匿名さん

    エリアナンバー1を建設中

    1. エリアナンバー1を建設中
  76. 25894 匿名さん

    格差社会の縮図

  77. 25895 匿名さん

    板状棟の圧倒的な前座感

  78. 25896 契約者さん2

    >>25895 匿名さん
    板状は太刀持露払。完全に格下だよ。タワーにマウント取られて一生コンプレックス感じで生きなければならない。

  79. 25898 入居済みさん

    >>25889 契約者さん4さん
    朝8時台ついに乗り切れなくて、次の臨時便に乗ってくださいと案内されました・・

  80. 25899 契約者さん4

    サミットへのアクセスを除けばレインボーと公園を両方眺めてBRTにも近いサンパークのA棟がやっぱり羨ましい。。

  81. 25900 契約者さん5

    >>25899 契約者さん4さん

    サミットにも近く、シーの仕様でもあり、レインボーリビングから見えて、解体未決定だったため坪単価安かったシーA角が羨ましい。

  82. 25901 契約者さん4

    >>25898 入居済みさん
    たぶん同じ時間帯にいました。
    わかっていましたが、BRTの輸送力の限界ですね。
    もうすぐ連接バスが導入されると思うので、輸送力強化に期待ですね。

  83. 25902 契約者さん3

    >>25896 契約者さん2さん

    えー逆じゃない?
    一度タワマン住めば分かるよ。たまに昔住んでたタワマン近く通ると「おしゃれな外観だけど、中はせまーくて、なのに価格高くて、詰め込まれた感じだったなー」って思うよ。
    DUOの間取りも見たけど、狭いし、その上板状のせいで景色が抜けない部屋もあり、それなのに板状の方が単価安かった。
    私がDUO住んだら「いーなー部屋広いんだろうなーレインボー近くて迫力あるんだろうなー」って思いそう。
    (DUOの人達、板状落ちまくって住む人いるだろうし、可哀想。コンプレックスというくらいだから、あなたも落ちまくって板状買えなかった人なんだね。板状にコンプレックスあるんだね。きっとDUOも住めば都だよ、悲観的にならないでね。)

  84. 25903 契約者さん1

    >>25884 契約者さん8さん
    リハウスに依頼してる時点で***。

  85. 25904 契約者さん1

    あんまり言いたくないけど、板状はタワー竣工後、値上がりし、タワーの価格に近づくよ。過去のいろんな物件のデータ調べたけどタワーに付属する板は価値が高い。タワーの眺望を共有部で楽しめるという強烈な強みがある。板で眺望がある部屋は今買っといたほうがいい。

  86. 25905 入居済みさん

    >>25896 契約者さん2さん
    タワー契約者はマウント取ってるんですね
    今時のタワマンにしてはダイレクトパノラマウインドウを採用していないので
    眺望重視のタワマン玄人は購入しないでしょうね
    折角の眺望がバルコニーで台無しですから

    ダイレクトパノラマウインドウ採用の板状角部屋
    パークA、サンAは低層なのにパーク&レインボービューで真の王様部屋

  87. 25906 マンション住民さん

    ウチは世帯年収2,000で俺たちスゲーゼ!!なんて晴海に引っ越してくるまでは息がってたけど・・
    こっちで知り合った同年代の経営者はレベルが違いすぎて・・
    角部屋レインボー最前列をキャッシュで購入
    運転手付き送迎者で出社
    晴海のタワマン3部屋所有
    だけどマウントとか取らないし品がある
    恐らく本当の金持ちはマウントとか取らないんだろうな。

  88. 25907 入居済みさん

    >>25906 マンション住民さん
    >ウチは世帯年収2,000で俺たちスゲーゼ!!

    読んでるこっちが恥ずかしい。

  89. 25908 契約者さん7

    >>25907 入居済みさん
    スゴイよ!
    ウチより…

  90. 25909 マンション住民さん

    お前は誰だよ

  91. 25910 匿名さん

    ダイレクトパノラマウインドウって爆笑だな

  92. 25911 契約者さん8

    金持ちはキャッシュでは買わない。

  93. 25912 住民さん3

    >>25906 マンション住民さん
    経営者じゃなくても湾岸エリアで2000万なんて全く大したことないよ

  94. 25913 匿名さん

    知ってる限りの知識を集めた板状民のレスが、ダイレクトパノラマウインドウ、年収2000万でタワマンを妬んでるヤフー掲示板層だった

  95. 25914 契約者さん2

    >>25911 契約者さん8さん
    貧乏はキャッシュで買えない

  96. 25915 契約者さん7

    >>25912 住民さん3さん
    ですよね!
    湾岸エリアの世帯年収2,000万なんて恐らく底辺でしょう

  97. 25916 契約者さん1

    うち底辺の半分だわ。

  98. 25917 契約者さん2

    そもそも年収比較自体が下品である事を理解してない底辺しかいないな

  99. 25918 匿名さん

    気にするのは見上げる人達
    見下ろす人達は全く気にしないんだよな。

  100. 25919 契約者さん5

    スカイデュオと板状ってわかってはいたけど格差あるよな。。ナチュラルにマウント取られる気がする。。
    まあいいんだ俺は、板状買えただけでも。

  101. 25920 マンション住民さん

    >>25919 契約者さん5さん
    俺もスカイデュオ景観のひとつ板状フラッグを購入出来ただけで幸せっす。
    見下されても関係ないねw

  102. 25921 入居済みさん

    >>25913 匿名さん
    板住民とか妬んでるとか
    全く妬まねーよスカイデュオ如きで
    そんなことでマウント取っててなんだか惨めだよ
    今まで誰にも相手にされてないんだな

  103. 25922 契約者さん1

    >>25921 入居済みさん
    お前はラウンジ来るなよ

  104. 25923 入居済みさん

    >>25922 契約者さん1さん
    ドゥトゥール住んでた時も家から虹橋見えてたから3回くらいしか行ってない
    フラッグでも虹橋最前列で行く予定ない
    スカイデュオでご自宅から虹橋見えないならラウンジ行って楽しめや
    ラウンジとか行くのめんどい
    以上

  105. 25924 マンション住民さん

    来月晴海フラッグに引っ越すのですが、朝8時台に晴海ふ頭公園からBRTに乗ることはできるのでしょうか?Xで積み残しが出るという記載があったので不安になっております。

  106. 25925 匿名さん

    >>25921 入居済みさん
    スカイデュオを妬んでて顔真っ赤だからハイボール飲んで寝ような

  107. 25926 匿名さん

    A棟は手すりの透明ガラス5分割では借景もイマイチ

  108. 25927 契約者さん1

    >>25924 マンション住民さん
    たまに積み残し出るかも。晴海5丁目ターミナルからのったらいかがですか?

  109. 25928 契約者さん1

    >>25924 マンション住民さん

    大半の乗客が晴海ふ頭公園から乗るので、少し早めにバス停に着けば積み残しには遭わないと思いますよ!

  110. 25929 契約者さん3

    >>25882 契約者さん4さん

    駐車場落選したから売却するんだね
    お気の毒

  111. 25930 契約者さん1

    タワー棟に嫉妬云々あるけど、嫉妬する要素は抽選突破した豪運くらいだよね
    プレミアムのぞいたらみんな買えるくらいのグロスなんだし

  112. 25931 匿名さん

    てか十分広いマンションに住めたはずなのにすぐ別のマンションに嫉妬できるのはある意味尊敬ですわ

  113. 25932 入居済みさん

    >>25926 匿名さん
    角部屋と最上階は問題無し

  114. 25933 契約済みさん

    >>25925 匿名さん
    私もスカイデュオがとても羨ましく板状平民は劣等感半端ない
    いいなーすごいなーうらやましいなー

  115. 25934 契約者さん3

    不動産売買契約書が必要で探してるのですが見つかりません。どのタイミングで貰ったか覚えてる方いますか?やっぱり引渡し会でしょうか?

  116. 25935 匿名さん

    何言ってるんだ

  117. 25936 入居済みさん

    >>25934 契約者さん3さん
    コンシェルジュに行けば再発行してくれるよ

  118. 25937 契約者さん5

    >>25931 匿名さん
    嫉妬というか劣等感かな。団地の中にタワーがあると毎日見下ろされてる感じがする。

  119. 25938 匿名さん

    A棟でも外廊下側にエアコン室外機だもんなぁ
    すまほじこんなん嫌だろwww

    1. A棟でも外廊下側にエアコン室外機だもんな...
  120. 25939 匿名さん

    >>25937 契約者さん5さん
    同じじゃん
    住居で優劣つけてることがそもそも変だよって話の流れが理解できない?

  121. 25940 契約者さん5

    >>25938 匿名さん

    ベランダに室外機が沢山ある方が、鬱陶しいですよ。

  122. 25941 契約者さん1

    スカイデュオが羨ましいのではない。広さとかスペックとか眺望とかどうでも良い。儲かるのが羨ましい。

  123. 25942 契約者さん7

    >>25938 匿名さん
    一番嫌なのは外廊下に面した寝室かなー。ここで寝るのだけは絶対に嫌。
    うちは内廊下で本当に良かった。

  124. 25943 契約者さん2

    >>25942 契約者さん7さん

    うちも廊下側に寝室嫌で、角部屋にしました。リビングからレインボーも見たかったのと、内廊下は昔住んでいた時に子供が閉鎖されてて怖いというので(セキュリティを突破した不審者いても、内廊下だと人目につかず怖いらしい)下の子も同じ悩みを抱えたら可哀想なので角部屋にしました。廊下側に寝室あると、外歩く人気になりそうだし、なんか怖いけど、慣れたら大丈夫なのかな。

  125. 25944 契約者さん8

    >>25942 契約者さん7さん
    むかつく書き込みですね。明日ららテラスで大声で記載いただいたこと発言できますか?みんなに聞こえるように。発言できないよね。発言できないようなことは書き込みしないほうがいいよ。

  126. 25945 契約者さん6

    >>25944 契約者さん8さん
    廊下側の部屋は物置にして寝室はバルコニーの方にすればいいんじゃない?

  127. 25946 匿名さん

    廊下側が怖いってどういう感覚なんだろ?
    道の真横が寝室だった身としては理解できないな

  128. 25947 契約済みさん

    外廊下なのでお隣の閨房の声が聞こえてくるわ。

  129. 25948 契約者さん1

    廊下の形態なんてどうでもいいと思うんけど人によりけりなんだね
    選ぶ時気にしたことなかった

  130. 25949 匿名さん

    >>25944 契約者さん8さん
    お前のその投稿はららテラスで大声で発言できんのかよ?なぁ!!!

  131. 25950 契約者さん8

    >>25943 契約者さん2さん
    海外転々としていた我が家には理解できない。
    日本にも世界にも色々な形態の住まいがありますよ。
    どんなところでも柔軟に対応出来る大人になれないと将来不安ですね。

  132. 25951 匿名さん

    南西のダイレクトウインドウなんてカーテン一生閉めてないとエアコン効かなくて逆光で景色も見にくい。

    ダイレクトウインドウ間際が涼しくなるまでエアコン強くしたら、部屋中央は凍える冷気が必要でダイレクトウインドウは北か東しか勝たん!

  133. 25952 買い替え検討中さん

    日差しに関しては北と西は論外。
    東も早朝は眩しくて昼過ぎにはそれほど明るくない。

  134. 25953 マンション検討中さん

    >>25952 買い替え検討中さん
    よいのは南のみ?

  135. 25954 匿名さん

    >>25952 買い替え検討中さん
    私はダイレクトウインドウのあるタワマン高層階に住んだことがないギリギリ層です、と言ってるようなもんだからそこまでにしておいたほうが良い

  136. 25955 契約者さん4

    >>25952 さん

    うちは昔南西角でバルコニーのある部屋にしたら部屋の中には直射日光なくて、寧ろ風がリビングだけで両方向からくるからすごく快適だった!

    ダイレクトはオシャレだけど実用的にはね…けど、それも夏だけだし、夏は休みも多くてどっか旅行行くから別にいいけど。

  137. 25956 契約者さん1

    廊下側部屋ヤダ、外廊下ヤダ、人歩く気配ヤダ、、、世間知らずと言うか視野狭いヤツばかりだな。なんか可哀想。

  138. 25957 契約者さん6

    >>25956 契約者さん1さん
    いやいや、外廊下は普通避けたいだろ。
    一般論だよ。

  139. 25958 契約者さん2

    >>25957 契約者さん6さん

    いやいや、だからそう言うお前が世間知らずなんだよ。視野狭すぎ、いっぺん海外(旅行ではなく)色々住んでみろ。

  140. 25959 契約者さん1

    >>25957 契約者さん6さん
    根拠ない一般化乙です。

  141. 25960 契約者さん1

    >>25958 契約者さん2さん
    海外住むスペックのないやつに言うても無駄やで笑
    日本の内廊下最高しか知らん奴ほっとけ。

  142. 25961 契約者さん3

    私も以前のマンションが内廊下だったのでもう外廊下にはできませんね。
    ハルフラでも内廊下にして本当に良かったです。外廊下はもう懲り懲り。

  143. 25962 契約者さん6

    >>25961 契約者さん3さん
    プライバシーがまったく違いますからね

  144. 25963 契約者さん8

    たびたび廊下論争あるけどどうでもいい

  145. 25964 匿名さん

    廊下でしかマウント取れないって可哀そうだな

  146. 25965 契約者さん8

    まあ分譲価格なら良いけど1億出して外廊下だったら誰だって嫌だよな。

  147. 25966 匿名さん

    内廊下がそんなに恋しいならタワマンにすべきだったね

  148. 25967 匿名さん

    海外のマンションは外廊下でイマイチだから、日本に戻るとエアコン付きの内廊下は最高なのがわかるってこと

  149. 25968 板状棟は売却済みさん

    外廊下爆笑棟の皆さんお久しぶりです!
    相変わらずケンカばかりしていてお元気そうで何よりです。

    夏は熱帯気候で湿度はものすごくて、冬は風邪が強くて寒い日本の気候では
    エアコン付き内廊下のほうが圧倒的に快適なのが客観的事実です。
    ギリギリ層の爆笑棟の皆さんは、海外と言えば外廊下がかっこいいと思いましたか?爆笑w!

    スカイデュオの角住戸も当選しているので高値での購入宜しくお願いします!爆笑wwww!!!

  150. 25969 契約者さん5

    >>25968 板状棟は売却済みさん
    頭悪そう

  151. 25970 契約者さん6

    非住民が住民板に張り付いてて惨めだわ。お気の毒に。

  152. 25971 契約者さん5

    >>25966 匿名さん
    いや私は板状の内廊下なので勝ち組なのです。
    近くを通る時は羨望の眼差しを向けていただけるとありがたいです。

  153. 25972 評判気になるさん

    何処の棟買ってようと、ペアローンがほとんどだから、
    これから破滅見えますよ
    金利上昇、破産、一家離散

    残るアローンと残債に苦しむだけ

  154. 25973 評判気になるさん

    アローンというのは、孤独という意味です。

  155. 25974 評判気になるさん

    ここに住むのは
    チキンレースでいずれ皆アローンになるのです。

  156. 25975 入居済みさん

    廊下如きでマウントが取れるココ晴海フラッグは面白いw
    内廊下のタワマン住んでたけど今は外廊下の板状購入

    内廊下はエアコン効いてて地下駐車場まで快適だったけど、
    閉塞感がある為か子供が怖がってたのと、外に出るまで気候が分からない為、
    不便なこともあったな。

    外廊下だと暑い寒いあるけど開放感があるし個人的には懐かしい感じで満足w

  157. 25976 評判気になるさん

    天候がわからない、、

    内廊下でもElevatorホールにガラスウォールがついている世界線があることをご存知でないことが判明してしまいました・

  158. 25977 評判気になるさん

    懐かしさ・・
    いいですね懐古主義
    わたしも時代に取り残されてみたい・

  159. 25978 評判気になるさん

    昨今はトランプ氏の件もあったので・
    外廊下は子どもが怖くて
    何処から観られて狙われてるかわからない・

  160. 25979 契約者さん5

    みんな外廊下を妥協して買ってるんだからつべこべ言ってもしょうがないよ。我慢して暮らせば問題なし。
    QOLの差はあるけど駅からの距離とかに比べたら資産価値への影響も軽微だよ。

  161. 25980 入居済みさん

    >>25976 評判気になるさん
    フラッグにはあるんだねw
    ドゥトゥールには無かった・・・
    内廊下羨ましいよ。
    凄いぜ!!
    いいなー

  162. 25981 入居済みさん

    >>25977 評判気になるさん
    よっ!!
    内廊下リーダー!!
    時代には取り残されなくても周りに取り残されてるよw

  163. 25982 契約者さん4

    >>25975 入居済みさん
    自分も外廊下の団地でそだったから懐かしくて良いと思ってる。
    三丁目の夕日的なノスタルジーを感じるのも悪くないよね。

  164. 25983 契約者さん5

    言うに事欠いて今度は廊下に難癖・・・
    廊下の幅は150cmあるし外を眺めながらの行き帰りも快適です。

  165. 25984 契約者さん2

    皆さん、住まれてる棟のエレベーター内は冷房効いてますか?
    ウチの棟は空調は効いてるのですが…
    冷房はイマイチ効いてなくて、モワっとします

  166. 25985 契約済みさん

    >>25984 契約者さん2さん
    ロビー クーラーギンギン
    エレベーターホール(内廊下)普通
    エレベーター内 もわっと効いてない
    エレベーターホール(内廊下)普通
    外廊下 外気
    室内 クーラーなしでもわりと涼しい ←建物全体が冷えてるせい?

  167. 25986 匿名さん

    エレベータ内って冷房あるの?

  168. 25987 契約者さん7

    >>25986 匿名さん
    効いてる時は、効いていて涼しいのです。

  169. 25988 契約者さん6

    店舗用駐輪場の放置自転車の撤去はまだかー!?
    管理会社ちゃんと仕事しろ!!

  170. 25989 契約者さん1

    これからEVつきの駐車場に停めることになったのですが、これ充電料とかとられますか?

  171. 25990 契約者さん1

    >>25989 契約者さん1さん
    無料です。
    駐車場代に含まれてます。

  172. 25991 契約者さん5

    >>25985 契約済みさん
    サンの住人ですが、確かに外廊下を除くとエレベーター内だけがもわっとします。ロビーも7月に入るまでは暑かったし、空調の設定が適切ではないと感じますね。

  173. 25992 匿名さん

    外廊下爆笑棟はピューリッツァー賞取れる

  174. 25993 入居済みさん

    >>25992 匿名さん
    外廊下ネタはいいよ
    あんたしつこい。

  175. 25994 マンション住民さん

    48階くらいまで立ち上がってきて圧巻だなぁ
    プレミアムの49、50階は階高あってティアラもあるから、最後にグンっと伸びるんよね

  176. 25995 契約者さん7

    >>25994 マンション住民さん
    板状民の劣等感を煽らないように。

  177. 25996 契約者さん6

    >>25995 契約者さん7さん
    タワーなんて、東京の最前列から二列目三列目から背伸びして見てる感じでしょ?(冗談です)

  178. 25997 契約者さん1

    こうゆう外部から侵入してくる奴たくさんいるんだろうな。
    https://x.com/_tinge_/status/1816181043575283992?s=46

  179. 25998 契約者さん7

    >>25997 契約者さん1さん

    知り合いがいて訪ねたと考えた方が自然では

  180. 25999 匿名さん

    ウーバー配達員だよ

  181. 26000 契約者さん5

    >>25994 マンション住民さん
    そうですよ。
    板状民の劣等感を煽るのは良くないですよ。

  182. 26001 マンション住民さん

    スカイデュオのラウンジはスカイデュオ専用にできないのか?
    セキュリティに課題あるし、タワマン民がくつろげないだろ。

  183. 26002 契約者さん6

    >>26001 マンション住民さん
    ほんとそれ。住民の質が全然違うと思うから来ないでほしい。

  184. 26003 契約者さん7

    >>26002 契約者さん6さん
    同感です

  185. 26004 契約者さん8

    >>26001 マンション住民さん
    もう無理だよ
    今さら言っても

  186. 26005 契約済みさん

    >>26002 契約者さん6さん
    スカイデュオ・板状・PTK・DT所有してます。
    質とか言っちゃってるけど
    むしろスカイデュオ如きでイキってる奴らがいる現実がキモい。
    TTT・KTT・DT・PTK住民とは断然質が違う。
    高層階が低層階住民をバカにしたりタワマンカーストとか全く無いからw
    晴海フラッグは異常やな。

  187. 26006 契約者さん2

    >>26005 契約済みさん
    周辺タワマンは均質な人が集まっているからマウントなんて起きえないでしょ。
    ハルフラは仕方ないよ。

  188. 26007 匿名さん

    タワマンステータス君が無視に耐え切れず自演し始めてるの滑稽

  189. 26008 契約者さん2

    >>26007 匿名さん

    一人で喋るの楽しいんですかね

  190. 26009 匿名さん

    板状棟は地方でイキってたファミリーが満を持して東京凱旋だから仕方ないって

  191. 26010 契約者さん4

    周辺タワマン住んでたけど、正直カーストあったよ。
    というか、うちは高層(40階以上、安い方角)だったんだけど、やたら下の階の人から。
    「4って不吉な数字だから敢えて買わなかったんだよね高層は」「(方角)側だから、階数聞かれても言いづらくなくていいね!」とか、やたら低層階の人に言われた。
    何言ってるんだろうね。みんな好きな所住んでんのに。そういうこと言ってくるママ友は、好きな部屋買えなかった哀れな人だと思って聞き流してたよ。

    ここでは、タワーの人が板状を見下してる発言をしてるけど、自分の買った部屋に納得いかなかったから(板状に落ち続けた?)いちいち人の住んでる所に対して言ってくるんだよね。

    板状に対して意地悪な事言ってる人、どんまいです。タワーに不満があるんですね。次は他を気にしない良い物件に住めると良いですね。

  192. 26011 匿名さん

    板状だからタワー当てたいマジで

  193. 26012 マンション住民さん

    >>26010 契約者さん4さん
    コンプレックスBBA

  194. 26013 契約者さん8

    >>26010 契約者さん4さん
    タワマン文学読んで書いた素人のコタツ記事みたいだなww

  195. 26014 契約者さん7

    羽田アクセス線の湾岸ルートによって新木場周辺の湾岸地価上昇。また勝ってしまったか

  196. 26015 契約者さん8

    臨海地下鉄の各駅周辺はすごいことになりそう。特に晴海は駅が無かったからね。
    ハルミフラッグもなんとか駅徒歩圏内に入りそうだから恩恵あるといいな。

  197. 26016 契約者さん1

    >>26013 契約者さん8さん
    本当に住んでました。
    他人が好きで住んでいるところ、一々マイナス点を言ってくる人、勝手に言ってれば?と流すようにしてます。が、めちゃくちゃウザいですね。

  198. 26017 契約者さん7

    >>26012 マンション住民さん

    ぜひ、他人の部屋を不吉な数字とか方角について言ってきた人にも同じ言葉を。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸