物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟) 徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
4,145戸(SEA VILLAGE : 686戸、SUN VILLAGE : 1,822戸、PARK VILLAGE : 1,637戸)他に店舗(区画数未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建(SUN VILLAGE A棟・D棟、PARK VILLAGE A棟・D棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年11月竣工済み 入居可能時期:2024年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]東急不動産株式会社 [販売代理]東京建物株式会社 [販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション(SEA VILLAGE)、前田建設工業株式会社(SUN VILLAGE)、三井住友建設株式会社(PARK VILLAGE) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサ―ビス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判
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19001
契約者さん1
>>18999 契約者さん1さん
ジャストフィットセレクトじゃなくてジャストフィットプラスです。。。
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19002
契約者さん1
>>18996 契約者さん6さん
全く同じことをやろうと思っています。
色々と組み合わせを考えられるのは面白いですよね。
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19003
契約者さん2
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19004
契約者さん2
トイレグレードアップしても自動開閉にならない確定だった
いまどき何なのまじで
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19005
契約者さん3
今日寒すぎる
こんな寒空の下雨でも降ってて、湾岸の強風の中バスの列に並ぶのってキツそう
もう少し風よけくらいは作ってくれないかなぁ
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19006
契約者さん1
ファンナビリニューアル版
「予約履歴」に
落選も載せてあり
上から順番に抽選結果を見て
予約を目視で拾い出し
これは抽選履歴ですよね?
予約出来なかったんだから
予約履歴じゃないよ
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19007
契約者さん8
>>19004 契約者さん2さん
それこそジャストフィットプラスで上位機種入れればいいんじゃね?
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19008
契約者さん2
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19009
契約者さん8
>>19007 契約者さん8さん
設計費込でトイレ自動開閉のためにブラス50万弱ってのもどうなの
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19010
契約者さん5
>>19008 契約者さん2さん
東京BRTはルートに専用の走行レーンを設けなかったが、信号の少ない環状2号線を主に走行する。また、バスを優先する信号制御システムの導入によって定時制を確保している。
本格運行後の平日1時間あたりのピーク輸送力は勝どき―新橋間で約20便、約2000人となる予定だ。このうち晴海フラッグ発は6便で、一部便も経由する。東京BRTの担当者は「最初から2000人規模ではなく段階的に増やしていく」という。
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19011
契約者さん7
>>19006 契約者さん1さん
リニューアルして更に見辛くなりましたね!笑
予約履歴から落選分を個別で予約キャンセルすれば一覧から削除できますよ。落選を予約キャンセルって意味不明ですが。
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19012
契約者さん6
>>19009 契約者さん8さん
普通にリフォームした方が安いと思います
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19013
入居予定さん
ファンナビ見てみたけど、リニューアル後も終わってますね
なんだこのUI
めっちゃ使いにくい
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19014
契約者さん4
>>19011 契約者さん7さん
ありがとうございます
ほっといたら
繰り上げ当選でもあるのかと
思いました 笑
謎アプリですね
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19015
契約者さん2
フルタイムサービスさん、見てますか?
高い手数料を支払うので、ちゃんとしたUI/UXにしてください。
ざっと確認してもこんなにあったわ。新卒が設計してるの?
・予約落選したものが予約履歴に表示され続ける
・施設一覧をスクロールすると5件づつくらいごとに読み込みが入るので、ラグが大きく、サクサク感がない
・そもそもスクロールを沢山しなければならないのが、使いづらい
・左上の「施設一覧」を押すとエンドレス施設一覧ページ遷移
・施設一覧の画像がないなら画像エリアは不要
・施設はすべて有料なので、「有料」アイコンではなく、金額を表示すべき
・右上の3点リーダーを押すと、左側からナビが出てくる。普通は右からでは?
・予約履歴のある場所が分かりづらい。ナビを表示しないと履歴のボタンがないので、初見で迷う
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19016
契約者さん1
同じ内容で安くていい
都内の業者を見つけて電話すると
必ずハルミフラッグはすでに
ご注文いただいてますと…
カーテンサイズも同じタイプの部屋を
内覧会で採寸してるとかで逆に教えてもらった
みなさん、すごいですね
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19017
契約者さん3
>>19015 契約者さん2さん
「施設種別」をクリックすると
別画面が開いてPやパーティアイコンを選択する
画面を閉じると「指定中」表示で
何を指定したかはわからない
普通選択内容をアイコン表示しませんか?
わたし、作りましょうか?
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19018
マンション検討中さん
>>19015 契約者さん2さん
気持ちはわかる、でもフルタイムシステムの人は見ていないよ
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19019
契約者さん8
>>19015 契約者さん2さん
>>19017 契約者さん3さん
諸々そのとおり過ぎる。。
施設種別のアイコンもなんのことだか分かりづらいですよね。もう日本語でいいよ。
ここで文句言っても意味ないことは分かってますが、言いたくなります。。
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19020
契約者さん8
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19021
契約済みさん
ファンナビ、もともとのサイトもひどかったのであまり期待してませんでしたが、
リニューアル後も相変わらず残念なUI・UXだなと思います。
フルタイムシステムに関しては、施設利用料に対するクレジット手数料(10%)も、個人的には納得できるサービス水準ではなく、管理組合発足後は業者に改善を求めるか、予約システムを変えるような検討が進むといいなと期待してしまいます。
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19022
契約者さん1
そのシステムってどこが所有権を待つものなのでしょうか?
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19023
契約者さん4
>>19022 契約者さん1さん
ファンナビはフルタイムシステム運営です。
デベから委託されている業者という立ち位置ですね。管理監督責任はデベかと思います。
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19024
契約者さん4
>>19021 契約済みさん
施設利用料に対するクレジット手数料(10%)
これは本当に意味が分からない。
引き落としと差をつけることが、なぜ加盟店規約違反にならないのかを教えてほしい。
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19025
契約者さん5
>>19023 契約者さん4さん
ありがとうございます。フルタイムシステム社が提供しているパッケージなのですね。
パッケージなのでハルフラ用に作り込まれている感じではなさそうですし、使い勝手は変わらない雰囲気ですね…
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19026
契約者さん1
>>19023 契約者さん4さん
デベではなく、管理会社かな。いずれにせよ、早期にフルタイムから共有施設予約の権益を取り上げたいですね。
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19027
契約者さん1
フルタイムシステムがクレジットカードの手数料を請求してくるのは謎ですが、サービスの提供というより組合の代行だから客(管理組合)が払うべきみたいな理屈ですかね。何にせよカード会社に確認すればokです
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19028
契約者さん1
>>19024 契約者さん4さん
決済手数料と収納代行手数料の違いは分かりますか?フルタイムシステムは後者の認識です。
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19029
契約者さん2
>>19028 契約者さん1さん
でも、フルタイムを介させる理由にはならない。
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19030
契約者さん5
フルタイムに直接電話なりメールしなよ。ここで文句いってどうなる。
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19031
契約者さん1
>>19029 契約者さん2さん
「でも」の意味が分かんないけど、施設の利用料の収納を施設の予約と分離するのは現実的じゃないからデベがフルタイムシステムに依頼したんでしょ。
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19032
匿名さん
>>19004 契約者さん2さん
ジャストフィットプラスで変えないと自動開閉にはならないよ。
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19034
契約者さん3
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19035
契約者さん1
固定資産税が概算額で30万近くまで減った。
最終的にいくらになるのだろうか。
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19036
契約者さん4
>>19033 契約済みさん
個々の家計の問題ではなくて、職業上の習性でしょう。
勤め先で取引先がこんな提案持って来たら、かなり厳しく問い糺しませんか?
住民にそう言う方が一定数いらっしゃると、管理組合内部や管理会社に対してきちんと内部統制が働きそうで頼もしく思います。
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19037
匿名さん
提案じゃなくて決定事項。
それに対して文句言ってるモンスターカスタマー
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19038
契約者さん2
お金持ってる人ほど支払い対価の理由にはこだわるよ
価値あるものには糸目つけないけど無駄なものには払わない
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19039
契約者さん2
>>19036 契約者さん4さん
19033ではなく19028=19031だけど、問い糺し方が見当違いでおかしく(理解が浅く、論理的でない)、単に口うるさいだけの人(≒クレーマー)に近いと思ってますよ。
・決済代行手数料と収納代行手数料をごっちゃにしてる
・フルタイムシステムを介させる理由が無いと書きつつ、では誰がどうやってやるべきか、そのコストはどうするのかの代案がない
・管理規約も読まずに文句を言ってる
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19040
契約者さん5
>>19038 契約者さん2さん
お金持ってるけど、ぶっちゃけ手数料とかあまり気にならん
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19041
契約者さん7
施設利用料が2,200円/月を超えるなら引き落としの方が料金少なくなるので自分の利用度合いを考えて安い方選ぶだけだと思ってる。
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19042
契約者さん1
カードの10%は、従量制で課金されてる方がむしろ誠実かもよ。
そこで取らなきゃ固定で一括の手数料取られるだけでは。
なんも精査してないから憶測だけど。
フルタイムはロッカーとかオートロックとかとも連動してるから、簡単にはバラせないと思われます。
そこまで含めて見直すのは相当の理由がないとね。
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19043
契約者さん4
タワー棟が完成するまで、ビレッジ内の喫煙所の数は少ない状態ですかね?
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19044
契約者さん8
>>19038 契約者さん2さん
自分はコスパとタイパを気にするし、ポイントも大好きだけど、所得はいわゆる富裕層だと思う。
手数料とか料率はちゃんと見てるよ。
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19045
契約者さん6
>>19037 匿名さん
あの程度でモンスターカスタマーとか言ってたら、どんだけ世間知らないのってかんじです。
決定したものも定期的にカイゼン見直しすればいいのに、なんでそのまま受け入れるんですか?養分?
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19046
契約者さん1
タイパはコスパだろうが
タイパとか言っちゃってる時点でタダのアホだろ
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19047
契約者さん2
対案も示さずに文句だけ言う
無責任な感想ってやつだな
使えないやつの典型
立憲民主党レベル
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19048
契約者さん2
>>19042 契約者さん1さん
業者を変えなくとも、住民の使いやすいもので、納得する運営をしてくれりゃ、フルタイムシステムのままでも別に構わんのよ。
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19049
契約者さん4
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19050
契約者さん4
-
19051
契約者さん7
>>19039 契約者さん2さん
19036です。返信ありがとうございます。
・私は19024さんではないですが、口座引き落としとクレジットカードの料率の違いから、実質的にクレジットカード手数料の転嫁でないかと考えています。ただ他の方が指摘されているように、フルタイム社は収納代行に過ぎないからクレジットカード手数料は実際の収納先である管理組合に転嫁し管理組合は共用施設利用者に転嫁しているに過ぎない。あるいはブラックボックス化して管理組合に課金されるよりマシ、とのご意見はその通りだと思います。
・ 管理組合員であるならば代案もなく批判するのは好ましくないとのご意見も(クレーマーは言い過ぎと思いますが)その通りですね。ただ19036で申し上げたのはフルタイム社の課金システムに疑念をお持ちの方が、単に料率の多寡を言っているのではなく、妥当性や透明性を求めている事です。個人的にはこれだけの大規模物件で街区や棟毎に異なる業者を選ぶのは合理性を欠くと思うので、業者選定や支出あるいは施設利用料の透明性だけは維持して頂きたいと考えています。
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19052
契約者さん5
>>19047 契約者さん2さん
癖のある改行さん
対案も書いてくれてるじゃん
文章読めないのは使えないやつの典型
れいわ新撰組レベル
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19053
契約者さん4
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19054
契約者さん7
>>19051 契約者さん7さん
様々な費用について、きちんと、厳しく見るべきという点は否定してないですよ。単に無意味で的外れな指摘を騒ぎ立てるのは無意味だと思いますし、行き過ぎると不快に感じるというだけです。そして、現時点では有意義な指摘や代案が示されてないですよねという事です。
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19055
契約者さん1
>>19042 契約者さん1さん
そうなんです
あんなクオリティ低いWebサイトを
リリースする会社にセキュリティを任せることが心配です
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19056
契約者さん7
-
-
19057
契約者さん6
>>19056 契約者さん7さん
そんなこと皆分かってるよ
時間にフォーカスしたいときに使ってるんじゃん
新語を受け入れなよ、おじさん
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19058
契約者さん4
>>19053 契約者さん4さん
フルタイムの話と全然色が異なるので、何が言いたいのかわかりません
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19059
契約者さん7
>>19053 契約者さん4さん
モニュメントの時も同じような事を言う人が現れてましたが、同一人物でしょうか?
多分あなたが個人的に行政や企業に文句を言う人間が嫌いなだけでしょう。
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19060
契約者さん5
>>19015 契約者さん2さん
これ、フルタイムシステムにメールしました? 是非やっといて欲しいっす。
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19061
契約者さん7
>>19055 契約者さん1さん
入居にあたって様々な手続きをWeb上で行ってますが、フルタイムや三井(管理会社)と五十歩百歩だと思いました。海外企業と競争がないからでしょうか。
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19062
契約者さん3
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19063
契約者さん7
>>19060 契約者さん5さん
コピペしてメールしてくれてもいいですよ
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19064
契約者さん5
>>19061 さん
我が家も同じ意見です 笑
今までのマンションでは
管理会社ノーストレスだったから残念
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19065
契約者さん5
フルタイムが契約してるのって管理組合ですよね?
個々人からフルタイムに要望を伝える経路が適切に感じられないのですが…
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19066
契約者さん3
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19067
契約者さん8
>>19066 契約者さん3さん
いえ、そもそも住民が直接連絡する内容ではないと思ったんですよね。無視できない意見にする目的なら、管理組合に意見集約した方がよいのではないでしょうか?
前提の理解が間違っていたらすみません。
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19068
契約者さん3
>>19066 契約者さん3さん
「問い合わせ」と「ご意見」は
違うでしょう
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19069
契約者さん8
>>19067 契約者さん8さん
そう思います。
フルタイムシステムは管理会社から丸投げ
されてるようにも見えますが
管理会社がOK出してるからリリース
できたんでしょう
UIに対する意見は管理組合にあげて
集約してもらって管理会社に伝える
が正しいと思います
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19070
契約済みさん
フルタイムのクレカの手数料高いのは
クレカの料率を個々の利用者が負担する形になってるんでしょ?
個人的には収納代行で負担して管理組合全体の管理費に乗ってくるより
平等でいいじゃんと感心したけどいろんな人いるね。
ファンナビのUIが微妙なのは異論ない、
汎用のシステムに多少カスタマイズ入れてるだけだろうから
元のシステムに改善要求チクチク出すしかないんじゃないかな。
エスカレーションしやすいのは管理組合経由かと。
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19071
契約者さん1
UIなんてのは人によって感想違うから、個人でいくら言ってきてもノイジーマイノリティの意見を採用するわけにはいかないよ
だから組合で意見まとめて依頼するのが筋
もちろん開発費も必要
少しでも働いたことあったらわかりそうなもんだけど
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19072
契約者さん7
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19073
契約者さん4
>>19071 契約者さん1さん
土地転がしとマンション双六で稼いでるので、コツコツと働いたことなくてすみません。
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19074
契約者さん1
ファンナビのUI、凄く良くなったとは言えないけど、自分的にはフィルター機能がついた分だけ以前より良くなったと思いました。
下まで行くのに何度もロードが入るのは改悪以外の何物でもないけど…これだけ予約の施設が多いとフィルター使うの必須で、フィルターするとそんなに何度も読み込み入らないので許容範囲かなーと。
もっと、サクサクにして、一覧性良くして欲しくはあるけど…
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19075
契約者さん6
>>19071 契約者さん1さん
わかる、そもそもこの規模感の国産システムなんて
こんなもんやろってのが正直な感想。
古いシステムだろうに
改善にリソース割いてしっかりしてる、
とまで思う。
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19076
匿名さん
坪300万のマンションにどこまでも求めるギリギリ層たちと、ゆとりある層の意見は噛み合わないわな。タワー棟の共用部に大挙するギリギリ層が浮かぶ。。
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19077
匿名さん
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19078
契約者さん2
-
19079
契約者さん8
>>19077 匿名さん
国産システムなんてどこもこんなもんだよ
日本はIT超後進国だからね
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19080
契約者さん4
>>19078 契約者さん2さん
ギリギリ層という人は初めてタワマンに住めることになってウキウキして舞い上がっちゃってるんだろう。
だから他の人とは違うんだぞって変な価値観持ってしまっている。
恥ずかしいからやめてくれー
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19081
契約者さん8
-
19082
契約者さん6
明日から入居スタートですね。ここ最近おしりむずむずソワソワして落ちつなくて何も手につかない状態です。
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19083
契約者さん1
分かります。やっとです!!
明日の区役所は転入届する方で混みそうですね!笑
私もその1人です。
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19084
契約者さん6
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19085
契約者さん8
>>19084 契約者さん6さん
おもちはimp乞食で全方位に対して喧嘩売る言説で構ってちゃんしてるだけだから、放置が一番だよ。
なんなら19084自信がおもち本人でimp乞食してる可能性すらあると思ってる。
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19086
入居前さん
間もなく入居なのですが、ららテラス晴海のスポーツクラブができるまで、どこのジムでウェイトトレーニングをしようか迷ってます。はるみらいのジムのラック等は混みそうなのでドゥスポーツ豊洲あたりを考えてますが、普段ウェイトトレーニングをされている方はどの辺を考えられてますか?
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19087
契約者さん8
-
19088
入居済みさん
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19089
契約者さん8
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19090
契約者さん5
-
19091
入居前さん
>>19087 契約者さん8さん
情報ありがとうございます。銀座のゴールドなら天気の悪い日も頻繁に出ている都バスで行けますね。
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19092
契約者さん8
>>19088 入居済みさん
道路の名前って、まだ区画道路5-◯号線なんですかね?
早く分かりやすい名前がつくと良いな。
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19093
契約者さん5
選手村ルートは、「B02 勝どきBRT」を通過するルート(環2の高架を通る新橋直通便)で検討中とのこと。
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19094
契約者さん6
>>19091 入居前さん
ゴールドジム銀座東京は24時間オープンでジェットバスもあるので良いですよ
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19095
契約者さん7
>>19093 契約者さん5さん
それは是非実現してもらいたいですね。
差し支えなければ情報ソース教えていただけますでしょうか。
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19096
契約者さん8
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19097
契約者さん1
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19098
契約者さん1
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19099
契約者さん6
>>19098 契約者さん1さん
あんまり気にしてなかったけど、ハルミフラッグ付近を出たら新橋まで停車駅無いのか
良いね
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19100
契約者さん8
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19101
入居前さん
>>19094 契約者さん6さん
銀座東京は、ガチなトレーニーの方が多い感じですが、24時間オープンはいいですね。
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19102
入居前さん
>>19096 契約者さん8さん
以前に通っていたのでその話は聞きます・・・。
駐車場が4時間無料だったりするので、お風呂目的ではない場合は便利なんですよね。
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19103
契約者さん8
>>19093 契約者さん5さん
勝どきの人にとってもその方が嬉しいでしょう
win-winですね!
通勤時間帯は満でしょうけど
本数減らされないように
日中も頑張って乗ります
虎ノ門でリモートしようかな
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19104
契約者さん1
>>19098 契約者さん1さん
本文からは読み取れない気がしてましたが、ルート図と4kmで10分という記載だと確かにスキップする前提っぽいですね。ありがとうございました。
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19105
契約者さん5
>>19100 契約者さん8さん
ちゃんと分譲の方が賃貸より乗りやすくしてるのも良い
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19106
契約者さん4
-
19107
契約者さん4
晴海駅出来てもそんなに近くはないんだな
スカイデュオでも徒歩13分くらい掛かりそう
少し残念
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19108
契約者さん2
>>19106 契約者さん4さん
ホントですね、BRTあっぱれ!
終電時間が気になります。
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19109
契約者さん4
>>19108 契約者さん2さん
なんか前に見た資料だと24時に新橋最終だったような
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19110
契約者さん8
>>19107 契約者さん4さん
晴海三丁目の東武ストアあたりになりそうなのでそこまでだと徒歩8分、入り口がもっと近くにくるとさらに徒歩距離短くなるのでは?
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19111
住民さん2
BRTが新橋直通になるのは大きいですね!
これで大手町、丸の内通勤の場合は都バスの各駅停車で東京駅まで行くよりBRTで新橋から山手線乗換えの方が15分以上早く着きます。
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19112
契約者さん2
>>19110 契約者さん8さん
もうちょっと先になりそうって聞いたけど
まあ、未来のこと過ぎるか
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19113
契約者さん2
>>19107 契約者さん4さん
今ローソンのある交差点が駅でしょ?
出入り口が4方向にできるとして、スカイデュオなら10分以内だと思うけど
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19114
名無しさん
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19115
契約者さん2
LINEのオプチャで、ハルフラ誕生前日の写真がたくさんあがってて感動。都バス、BRTに加えて、江戸バスもハルフラ内巡回するんですね。素晴らしい街になりますね、きっと。週明けの引越しが楽しみです。
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19116
契約者さん8
>>19115 契約者さん2さん
1月は10日ほどしかないのに
引っ越しが1番多そう
一気に賑わいますね
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19117
契約者さん2
荒川のタワマン火災見ましたか?スカイデュオの人は不安ですか?
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19118
契約者さん2
URタワマンですらぜんぜん燃え広がらなくて、やっぱり安心だなと思いました
これが木造で隣の家だったりしたら絶望しかない
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19119
契約者さん5
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19120
契約者さん2
板状の人達には本当にお疲れ様でしたと言いたい
タワーは来年末かぁ
長いなぁ
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19121
契約者さん2
最初のうちは不満もあると思うけどできるだけSNSで文句言わないでね?
メディアに拾われてザマァ特集されて資産価値落ちちゃうから
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19122
契約者さん3
XみたいなSNSで所有マンションや街の愚痴書き殴るのって、自ら墓穴を掘るという意味では田舎の中学生が寿司テロとかバイトテロするのと何らレベルが変わらない。
数年前、某近隣マンションの一斉入居直後の神経質なツイートが炎上した記憶も新しいし、アカウント名にハルフラ入れちゃうXの方々が、まだ街開きしていない入居時期を自ら選んだにも関わらず、不満を匂わせる書き込みしないか、またそれを嗅ぎ回るマンクラのリツイートの餌食にならないか今日から不安。
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19123
契約者さん1
どこの大規模物件も入居直後は荒れるもの。
特にここは注目度が高いから、物見遊山のマンクラwどもが覗きに来て大騒ぎすると思うけど、一年もすりゃ飽きるよ。
資産価値資産価値って言い過ぎると連中の揶揄のネタにされるだけ。
まあ気楽にいこう。
-
19124
契約者さん4
ハルミフラッグは先進的な試みがある
未来志向の街として期待されてると思います
問題があれば友好的に積極的に解決して
お手本になるような街になれたらいいな
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19125
契約者さん8
SNSへの愚痴程度で資産価値は下がりませんよ
マンション売ったことない方ですかね?
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19126
契約者さん2
>>19125 契約者さん8さん
**マンション
まあ数年で戻るけど、即売りたい人が多いこのマンションでは最初の1年とかは大事
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19127
契約者さん7
-
19128
契約者さん2
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19129
契約者さん3
>>19128 契約者さん2さん
1月から段階的に入居する事を考えると、まずは選手村ルート少し増やして4月の本格運行で便数増やすという段階的な導入は適切ですよね。3月は割と混み合いそうですが、本格運行期待という事で。
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19130
契約者さん1
5年前の投稿だけど、路線バスの採算ラインを計算したものがありました。
ここによると、片道10分の路線だと、1日の平均乗車数が6人以上で採算ラインに乗るのかな?
物価高や都心でコスト1.5倍としても9人?
早朝、深夜便あるけど日中はないので選手村ルートだけなら採算ラインは乗りそうな気がしますね。
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19131
契約者さん3
>>19122 契約者さん3さん
こういう自分のことしか考えてない書き込みが1番資産価値に悪影響だろ
資産価値オジサンはわかってないな~
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19132
契約者さん1
まあでも半グレ占拠されてるみたいな書き込みあるマンションは、敬遠しちゃうのも事実
逆に悪評がここに書かれるのが嫌で管理組合が本腰いれる可能性もある
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19133
契約者さん
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19134
契約者さん1
BRTの運行開始が報道されていますが、選手村ルートは平日のピーク時のみ。その他の日時では、幹線ルートが選手村に立ち寄る形になるとのことです。
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19135
マンション検討中さん
>>19134 契約者さん1さん
ちょっとまって! ずっーっと前から知ってるよ、書いてあったじゃん。
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19136
契約者さん4
>>19135 マンション検討中さん
パンフレットや配布資料に書いてあることを今話題にしてる人たち多いので、そんなもんですよ
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19137
契約者さん7
>>19136 契約者さん4さん
ハルフラ検討始めた時期が年単位で違うのだから、板状契約者には当然の事も、タワーから参入した方には新しい情報である事もありますよね。
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19138
契約者さん2
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19139
契約者さん6
>>19133 契約者さん
ありがとうございます。
割と赤字路線が多く、晴海埠頭から出ている三系統もいずれも赤字なんですね。
コロナ禍と晴海フラッグの街開きを考えると黒字化しそうな気はしますが、運行が充実してくれることを期待してます。
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19140
契約者さん1
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19141
契約者さん
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19142
契約者さん1
>>19141 契約者さん
2点意見がありまして、
1. 営業係数って便数次第の指標なので、参考にするとしたらむしろ利用者数では。
2. 臨海地下鉄の必要性は既に認識されてるものと理解してました。あとは具体的な事業者や事業計画を詰める段階なのでは。
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19143
契約者さん7
>>19141 契約者さん
晴海フラッグもない、千客万来もない、築地再開発もない過去の都バスの営業係数なんか国や都が考慮すると思う?
豊洲に10年住んで豊住線の進捗状況モニターしてきたけど、臨海地下鉄は政治理由で仕方なく延伸する地下鉄8号線と比べて都と国の本腰の入れ方が違う。今回は三井と讀賣が絡むから尚更ね。
まあ江東区民から見ても豊住線と臨海地下鉄のどちらが国富に資するかなんて一目瞭然だよ。
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19144
契約者さん
バスが赤字より黒字の方がイメージいいよね。
入居開始したらどのくらい黒字になるだろうね。
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19145
契約者さん4
本日、入居された方々いかがですか?
引越し業者の車が一杯で荷物の搬入とか大変だとは思いますが、何か気付いた点などの報告等が有れば連絡欲しいです。
今から引越しが楽しみです
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19146
契約者さん2
>>19145 契約者さん4さん
ハルフラ散歩がてらフラフラしてますが、引越しの気配が全くありません。きっと地下ではてんやわんやなんだろうと思いながら、地上は天候も良くほんとにのどかですよ。
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19147
契約者さん3
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19148
契約者さん2
日中も選手村ルート運行するのかな?
市場方面あったりして見方が謎だけど、勝どきのバス停に停まらないみたいなので選手村ルートだと思ってる
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19149
契約者さん5
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19150
入居前さん
ありがとうございます。
今後増えていくであろう子どもたちの通学時間考慮すると7時30分から10分おきにして欲しい気もするけど、住民専用シャトルバスとしては凄いな・・・
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19151
契約者さん8
これが「本格運行」の時刻表かどうかがよく分からないんですが、4月以降の本格運行に向けた暫定運行だと良いなーと思って見てました。
あと、休日の時刻表も見ましたが、休日も選手村ルートがあるのは良かったなと思いました。
また、はるみらいのバス停が一番近いのですが、新橋まで6分なのは座れなくても全然問題なくてありがたいなーと思いました(いっぱいじゃなければですが)
https://tokyo-brt.co.jp/caution/395
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19152
契約者さん2
入居したけど、すでにネット遅い…
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19153
契約者さん6
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19154
契約者さん6
>>19152 契約者さん2さん
自宅からですか?共用のWiFiのスポットからですか?
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19155
契約者さん8
BRT、23時以降ないけど遅くなったらタクシー使うしかないのか……
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19156
入居済みさん
引き渡し日だから続々報告が上がるかなと思って掲示板チェックしてたけど、全然盛り上がってないやん!
ごく限られた人たちが書き込んでる事を痛感…
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19157
契約者さん1
ハルフラ買っておいて本当によかった。共用施設が素晴らしすぎる。不要だと思っていたフラッグコアですら結構良い感じの仕上がりに…。リモワもできそうだし、既に仕事してる人いました。
至る所にリゾートホテルのラウンジみたいな空間があって最高。この規模感は唯一無二。本当にいい買い物した。
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19158
契約者さん1
>>19155 契約者さん8さん
本格運行では5~24時で運行予定だったので、4月以降に期待したいですね
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19159
契約者さん2
ダンボール畳めよ、アリさんマーク使ってる家族連れの治安が悪い、パークE棟
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19160
契約者さん3
>>19154 契約者さん6さん
自宅です。ルーターは初期設定のままです
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19161
契約者さん5
>>19159 契約者さん2さん
こんな育ちが悪そうなのが沢山いるよ。ゴミ置き場も酷い有様になるのは時間の問題
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19162
契約者さん6
>>19158 契約者さん1さん
そうですね。2月時点で入居者はまだ半分程度でしょうから、4月は朝のラッシュ時間帯を増やして欲しいかな。
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19163
契約者さん1
>>19159 契約者さん2さん
凄いですね…
他の業者の段ボールもサカイが回収してくれるんですかね?
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19164
入居前さん
>>19163
そうなんじゃないですか、幹事会社で特典あるわけだからそれくらいはね。
ちなみに自分もサカイです。引越し会社検討中でサカイの営業に乗せられて
決めたんで納得ですが。
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19165
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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19166
匿名さん
SKYDUOプレミアムフロアのノーブルオーセンティックはすごかったけど
一般フロアのノーブルオーセンティックはちぐはぐだな。。
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19168
匿名さん
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19169
契約者さん1
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19170
入居前さん
パークE棟で引っ越し用の段ボールが畳まずに捨てられている!
という投稿がありますが、パークEの最短の引き渡し日は1月30日です。
まだ引っ越しは始まっていないのですよね・・・
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19171
契約者さん7
>>19159 契約者さん2さん
ものすごい好意的な可能性の見方としては、まだ小さなお子様がお手伝いで持っていったのかな。
あと、資材回収はサカイのみ対象じゃないですかね。ダンボールは新品の他に使い古しも配布される事があるので、それ用では。サカイに確認されるのが確実かと。
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19172
契約者さん1
>>19170 入居前さん
え?
ダンボールゴミ外部から持ち込み?嫌がらせ?
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19173
契約者さん4
引っ越した方、リビング等のシーリングは内覧会のものが残っていましたか?
引越しが夕方なので、業者が運ぶ前につけておいた方が良いでしょうか?
ダウンライトだけでは暗いと思いまして。
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19174
契約者さん4
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19175
契約者さん5
>>19173 契約者さん4さん
普通はシーリングに灯はついてないと思いますが
引っ越しされた方いかがでしょうか?
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19176
契約者さん3
>>19173 契約者さん4さん
本日引渡で部屋に入りましたが、他の方が言うようにダウンライト のみでシーリングはありません。シービレッジなので他は違うかもしれませんが、シーリングなしが一般的かと思います。
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19180
契約者さん1
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19181
契約者さん3
サッカー盛り上がりますね。スポーツバーで盛り上がりましょう。
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19182
契約者さん3
>>19159 契約者さん2さん
写真撮ってWEB掲載するのも同レベルですね。正義マンや自主警察は不要です。
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19183
契約者さん8
>>19166 匿名さん
話ずれるがこの人のツイ見るとあの伝説のヴィンテージマンションから移住するのか…。晴海フラッグは怖いところだなと改めて痛感
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19184
契約者さん4
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19185
契約者さん1
>>19152 契約者さん2さん
オプション加入してから文句言ってください
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19186
契約者さん3
>>19152 契約者さん2さん
光を専有で引いて1Gbps契約が標準だから、無線WiFi経由でも三桁はしっかり出るよ…とか思ったが、コレ共有WiFiか。コレで1.2万人がエリアWiFiに接続したら死ぬけど、流石に共有WiFiで帯域使い切られたらマズいから接続毎に最初から帯域制限かけてんじゃないの?
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19187
契約者さん1
このあたりのヤンキー(豊海あたり?)がハルミフラッグで暴走行為したみたいですね
これから定期的に輩が大集合するんことが確定しましたが、皆さんどんなお気持ちですか?
子供、無事だといいですね?(笑)
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19188
契約者さん1
評判落として安く買いたい半グレ業者だからほんとに毎日やるかもね
警察は頼りにならないよ
かわいそうに
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19189
契約者さん5
>>19179 契約済みさん
まぁ、プレミアムフロアにとんでもなく性格が悪い入居者がいるんだなーってのは分かったよ笑
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19190
契約者さん7
>>19187 契約者さん1さん
ぶっちゃけ白金とか六本木や麻布台でも多かったし、警察の取り締まりで消えるイタチごっこだからなんともなぁ…毎回みんなで通報祭りするだけだよ笑
あとどの物件転がしてても価値に影響出たことなんかない笑
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19191
契約者さん5
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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19192
契約者さん
>>19142 契約者さん1さん
利用者数を出すと、地下鉄作るのに人口が全く足りないのがバレバレなのでおすすめしません。
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19194
契約者さん3
>>19191 契約者さん5さん
契約者名乗って嫌がらせ?
今まではデベだけど
これからは個人の財産です
侮辱行為は開示要求されますよ
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19195
契約者さん3
>>19177 は分断を狙った非契約者の煽りでは。契約者にとって分断があって良いことなんて一つもないから、契約者ならエビデンス見せてほしい。
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19196
契約者さん5
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19197
契約者さん
>>19187 契約者さん1さん
晴海で暴走するヤンキーなんているんですか?
無知過ぎる。
晴海には、晴海三丁目交番・月島警察署・白バイ分駐署・警察住宅・臨港消防署があるんですよ。
これを知ってたら晴海で暴走しますか。
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19198
入居予定さん
今は開示要求が簡単になったからあまり匿名だからって毒はかない方がいいですよ。
匿名でしか毒はけない人なんだろうけど。
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19199
契約者さん1
長年いろいろな人見てきた経験上、住んでる部屋ごときを一生懸命自慢する人は、けっこう心の中は寂しいひとが多いよ。みんな、見逃してあげようね。
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19200
契約者さん1
>>19197 契約者さん
昨日実際に出て動画共有されてますけど?
無知すぎるってどっちが?
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