東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 04:13:28

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/



【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/
晴海フラッグ板状棟 『購入』vs『賃貸』どちらがお安く住める? 2024年6月編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63880/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 13351 契約者さん4

    >>13349 契約者さん6さん

    >>13115
    >>13144
    >>13153
    >>13187



  2. 13352 契約者さん2

    保活ガチ検討親父だが、そんな何年も前からわかってたこと。最新状況としてラッキーにもコロナで周辺にも空きがあり、どこかには必ず入れる見通し。

    当たった瞬間、こども生まれてもないのに、豊洲の四年待ちスイミングや無料から有料になる勝どきの児童施設予約したり、体操教室予約したりした。

    前倒しで動かないで嘆いてもカッコ悪い。

  3. 13353 契約者さん

    保育園、共働きで点数40点+加算2.3点あれば入りやすいかな?と思ってるんですが
    こども園も同じ点数ですよね?

  4. 13354 契約者さん1

    >>13353 契約者さん
    同じですね。去年の入園者の最低指数の資料見るとイメージ湧きやすいかも
    https://www.city.chuo.lg.jp/documents/4725/r504riyoutyouseikekka.pdf

  5. 13355 契約者さん2

    正直来年は40点未満でも入れるレベルだとは思うよ
    大変なのは2~3年後以降だと思う

  6. 13356 契約者さん1

    子供の意思も無視して習い事だの塾だのかわいそうに。生まれる前から枠にはめられるなんて。

  7. 13357 契約者さん6

    >>13354 契約者さん1さん

    ありがとうございます!
    我が家は何も変更なければ43点なので大丈夫そうですね!

  8. 13359 契約者さん4

    >>13356 契約者さん1さん
    予約しておくだけですよ笑

  9. 13360 契約者さん2

    >>13358 契約者さん2さん

    普段使いできる銭湯金額では無いですね。
    毎日家族で行くなら、せいぜい600円でしょうね。

  10. 13361 契約者さん1

    駐車場外れて落ち込んでたけど内覧会でテンション爆上がりしました。
    早く住みたいなぁ。

  11. 13362 契約者さん3

    >>13360 契約者さん2さん

    もしかしてカツカツ?

  12. 13363 契約者さん4

    普段使いの定義にもよるけど週1-3回行くとし場合に大人1人3850円は高いと思ってしまうので我が家はカツカツなんだと思います。

  13. 13364 契約者さん7

    >>13352 契約者さん2さん
    生まれる前から予約できるんですか?
    豊洲のスイミングは生まれたらすぐ予約する人は多かったです!
    4年待ちとかなので…

  14. 13365 契約者さん6

    >>13363 契約者さん4さん
    まぁ、3850円を普段使いできる人は、晴海ではなく、ワールドタワーレジデンス辺りに向かうよね。

  15. 13366 契約者さん8

    >>13365 契約者さん6さん

    えっ、ワールドタワーレジデンスも検討できるけど晴海フラッグを契約したよ。他人の経済事情なんて人それぞれだよ。

  16. 13367 入居予定さん

    >>13364 契約者さん7さん
    Doスイミングが4年待ちというのは過去の話だと思いますよ。
    小学生の初級コースであれば、普通に3ヶ月くらいで空き発生のハガキがきます。

  17. 13368 契約者さん1

    >>13358 契約者さん2さん
    家族で行くと1万円超えるし、気軽に行けるレベルは超えてるなぁ

  18. 13369 契約者さん3

    >>13367 入居予定さん
    そうなんですね!
    土日でもですか?
    スイミングどこに通わせるか悩み中です。。

  19. 13370 契約者さん3

    >>13366 契約者さん8さん
    ごめん、そろそろ痛いw

  20. 13371 契約者さん8

    >>13348 契約者さん7さん
    本当ですか?
    晴海のトリトンあたりで徒歩25分、勝どきも駅のほうでも徒歩20分かかるので勝どき晴海のどこかに入れればとは思えないですね…
    上の子の時は保活がまだ厳しかった時代で徒歩15分の園に入れましたが、一緒に歩くと40分くらいかかるので大変でした。
    下の子が小さいと自転車にも乗れないですし、雨の日はタクシーつかまらないですし。
    徒歩20分だと子どもと歩くのは無理なので普段は自転車ですが、雨の日は場所的にタクシーつかまらないのでかなりきついと思います。
    新しくできる3園かせめて徒歩15分以内のところには入りたいです。

  21. 13372 契約者さん1

    >>13354 契約者さん1さん
    資料ありがとうございます。
    私は保活6回目ですが、蓋開けてみないと分からないのが保活。
    毎回可能な限り両隣駅まで全部園見学しています。保活において準備しすぎ、心配しすぎはないと思ってます。保活は対策次第です。

  22. 13373 匿名さん

    分譲賃貸でも間取り普通の部屋ですらハイルーフ付きだと坪15,000円か。
    ワイドスパンで希少な4LDKや、レインボーブリッジビューの3LDKでハイルーフ付きだったら坪17,000とかでも決まりそう。

  23. 13374 入居済みさん

    千客万来のターゲットは我々ではない。観光客だよ。

  24. 13375 契約者さん8

    >>13374 入居済みさん
    そうなんですよねー。以前、賃貸棟に大浴場ができるのが羨ましいという趣旨の何気ない書き込みをしたら多くの方から千客万来ができるからいいもんねーと反論がありましたが、この価格では年に一度使うか使わないかですよね。
    おまけに遠いから、やっぱり大浴場、サウナは物件内にあるのがよかったです。なんで賃貸棟にしかつかなかったんだろ。資産価値爆上がりなのに。

  25. 13376 KFC誘致委員会

    ララテラス晴海にケンタッキーフライドチキン出店して欲しい、豊洲ららぽーとまで行くの遠いから

  26. 13377 契約者さん8

    みなとみらいの万葉の湯は2,950円で
    友達とお泊まり会に
    よく使っていました。

    宿泊として激混みしそう

    朝風呂入浴(6:00~9:00)
    大人 2,200円
    高いなぁ
    インフレだし仕方ないか

    フォローにはなっていませんが
    こちらはもうちょい安い
     ↓
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/userguide.html

  27. 13378 契約者さん6

    >>13366 契約者さん8さん

    ラクーア行ってるから安いと思いました。

  28. 13379 内覧前さん

    >>13373 匿名さん
    PTKを安く貸してしまったオーナーは賃上げ出来るの2~3年後だね

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB136QH0T10C23A9000000/

  29. 13380 契約者さん8

    保育園の話題はかなり多いですけど幼稚園はどうですかね。
    近くにできる子ども園か豊海幼稚園どちらかに入れるといいなぁ。

  30. 13381 入居予定さん

    先日、内覧に行った。
    部屋は想定通りだが共用の作りこみが普通すぎる。

    海沿いの街路樹をヤシの木に統一して、中庭にはハレクラニみたいなキャッチーなモニュメント作ってリゾート感出せば、PTKのしょぼいリゾートなんて圧倒出来たのに勿体ない。

    3辺海で囲われてる唯一無二のリゾートな立地に、なんで九州の木を植えまくってるんだ。。

  31. 13382 契約者さん6

    >>13381 入居予定さん
    ヤシの樹は外来樹だから、日本の風土に合ってないんだよな。

  32. 13383 契約者さん1

    内覧済み購入者の中に、普通だったとか驚きが無かったと不満を言う方がいます。そういう方は多分、資料などでこの物件を的確に把握していたのです。不動産購入はプラスマイナス含め、驚きがなくていいのです。想定通りの方は今後も不動産との関りで損しない能力をお持ちと思います。

  33. 13384 契約者さん3

    >>13381 入居予定さん
    前にも浜田山と比べている方がおられましたが、“本物の森”を作ると言うコンセプトで、そもそも南国リゾートや小洒落た庭園を目指してないからですよね。

    https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!/article/17

    皆さん、パンフとかWebサイトとか読まずに買っちゃうんですか?

  34. 13385 契約者さん5

    >>13371 契約者さん8さん

    もちろん近くの保育園になるに越したことはないし、なって欲しいなと思ってますよ。
    そう言う希望はありつつも、保育の必要性の指数以上に我が家を優先する合理性がない、つまり近くが良いのは皆んな一緒、なので、抽選の結果遠くになってしまったら残念だけど仕方がないなと思います。

    あと、よくよく考えると、最後の最後に区の在住期間勝負になった場合、引渡し日を早くして住民票を1日でも早く移した方が有利だと言う事に気付いてしまいました。現住所から住民票を移す事が出来ない事情の方も居そうですが。(もしこの作戦を使おうと思ってた方居たらバラしちゃってすいません)

    1. もちろん近くの保育園になるに越したことは...
  35. 13386 契約者さん1

    >>13384 契約者さん3さん
    目黒、世田谷や杉並辺り内陸の住宅街に対して、湾岸が逆立ちしても勝てないのは緑地、特に昔からの森や雑木林の潤いなので、コンセプト良いと思いますよ。

    南国リゾートは冬場に見たり立ち枯れを放置すると偽物感満載になるし、この規模でキチンとした庭園を維持するなら専門の庭師が要るでしょう。管理費掛けずに放置出来る樹種を選んで「本物の森」は良いアイデアだと思いますよ。

  36. 13387 契約者さん4

    PTKはコロナの時ヤバいってなって企画を練り直し共用部分の作り込めた。一方、ここは安売り続けた無策。適当に箱作って終わりだね。

  37. 13388 契約者さん4

    >>13385 契約者さん5さん
    この在住期間て年単位だった気がします。ちょこっと早くても意味ないです。

  38. 13389 契約者さん2

    >>13387 契約者さん4さん

    非契約者は検討板へどうぞ

  39. 13390 契約者さん5

    >>13387 契約者さん4さん

    本当に契約者?PTKの契約者みたいな書き込みだよ。

  40. 13391 契約者さん8

    >>13381 入居予定さん

    まさに隣の芝は青く見えるって話ですね。現代的な諺にすると「PTKの椰子の木は映(ば)えて見える」って感じでしょうか。

    好みの部分も大きく(自分としては趣味ではない)、コンセプトの違い(どんぐりフォレストで学びを与える、バードフォレストは鳥が集まるようにするなどなど)を理解されてないのかなと思いました。

  41. 13392 契約者さん6

    >>13388 契約者さん4さん

    そうなんですね。ちょっと検索しましたが、年単位かどうかのソースが見つけられなかったのですが、確認済みであればご放念ください

  42. 13393 契約者さん2

    >>13392 契約者さん6さん
    引渡時期1月でも3月でも同じです。応募時に子供が区内在住でなければ、親の在籍期間はカウントされません。(昨年問い合わせ済み)。少なくとも去年は3/1には結果発送ですから、ギリギリの引越しは関係ないかと。

  43. 13394 契約者さん6

    天然の森林を敷地内に持つマンションで
    大きく育つ木の伐採費と伐採音に苦しめられた
    身としては、木は小さく。ですよ。

    日当たりいいからどんどん伸びて
    低層階からどんどん日陰になります

    あと、PKTと喧嘩させたい目的なのか
    嫌がらせしてくるけど
    この人があんまり言うから見に行ったが
    ガッカリしました

  44. 13395 契約者さん1

    >>13383 契約者さん1さん
    本人の連続投稿ですみません。読み返しましたが、自分の性格の悪さが出ていて恥ずかしいです。自分の住む物件を残念そうに言われて悔しかったのです。私も予想よりちょっと良いととってもうれしいんです。もう投稿しません。読み専になります。

  45. 13396 入居予定さん

    PTKは駅地下からの直結導線がパークコートレベルだから敵わない。そもそもあちらのほうが元からグレード高いから比べたらいけない

  46. 13397 契約者さん2

    >>13396 入居予定さん

    PTKさん、自分のところの掲示板が荒れ過ぎて避難してこられたんですか?グレードの高い住民の方ばかりのようで羨ましい限りです。

  47. 13398 契約者さん7

    >>13395 契約者さん1さん
    いやいや、マンションだけでなく、どんなものも宣材写真の方が良いに決まっているので、しっかり調べている人ほど期待値が高くて驚きがないのはおっしゃる通りですよ。特にハルミフラッグは情報が大量にあった上に既に建てられて5年程経っていますから、新たな驚きはないと思いますが、それで良いのです。
    実際に住んでみて、周囲が開発されてどんどん便利になったりしてはじめてテンションが上がるものです。4丁目などに期待しましょう!

  48. 13399 契約者さん5

    >>13380 契約者さん8さん

    うちも幼稚園です。
    去年ぐらいに区役所に問い合わせたところ、来年の募集状況的に渋晴で大丈夫だと思いますとの事でした(5歳)。
    根拠などを突っ込んで聞いたわけではないので、どうなのかなーと思ってます。
    優先順位的には、区域内で新設で兄弟が既に入っている条件は無いため最優先、あとは区域内の希望者が定員を超えるかどうかですよね。

  49. 13400 契約者さん5

    >>13397 契約者さん2さん
    13396さんではありませんが、13396さんは物件のグレードの事をおっしゃっているですよね?
    冷静に文章を読まないと、あなたの方が煽っているようにしか見えませんよ。

  50. 13401 契約者さん2

    >>13399 契約者さん5さん
    あとは面接に受かるかどうかですね。

  51. 13402 契約者さん2

    >>13400 契約者さん5さん
    まともに取り合ってもしょうがないしょうもないコメントだから、皮肉を言ってるんでしょ。(わざわざ説明させんなよ)

  52. 13403 契約済みさん

    専有部は明確にHF>PTKなのでご心配なく。

  53. 13404 契約者さん1

    >>13381 入居予定さん
    個人的には、常緑のヤシの木なんかより、桜並木とか紅葉があった方が情緒があっていいと思ってます。

    1. 個人的には、常緑のヤシの木なんかより、桜...
  54. 13405 契約者さん5

    >>13404 契約者さん1さん
    ほんこれ。ヤシの木がいいとか言ってる人は恥ずかしいと思うよ。

  55. 13406 契約済みさん

    >>13396 入居予定さん

    虎の門勤務ですがどうみても晴海フラッグのほうが便利
    直結って言っても真下じゃない

  56. 13407 契約者さん4

    専有部はいくらでもリフォームできるから、ハルフラに優位性なし。PTK北西は最強。
    ハルフラ共有部はただの箱もの。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
    三菱地所レジデンス HARUMI FLAG ご契約窓口

    【お問合せ先】
    電話:0120-320-776
    (営業時間 10:00~17:00/定休日 土・日曜日、祝日)
    メール:resi-800@mec-r.com
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    ※このメールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動的にお送りしております。

  57. 13408 契約者さん3

    >>13407 契約者さん4さん
    専有部をリフォームしてる奴はほとんどいないけどな、売りに出される物件を見れば大体わかるよ。建物ばかりにお金取られてリフォーム費用なんて残らないやつばかり。
    あと眺望はお金をいくら出しても変えられない。

  58. 13409 入居済みさん

    内覧会の感想

    ■Positive
    緑いっぱいで最高
    共用施設やばい。ゲストルームに泊まりたい

    ■Negative
    専有部しょぼい。居住中のマンションより設備のグレード落ちるところもちらほら
    やっぱ内廊下がいい

    ■総合
    専有部は期待してなかったので、まあこんなもんだろという感じ。
    共有部のグレードに驚いた。ハルミフラッグは共用施設が主役だわ。

  59. 13410 契約者さん8

    >>13409 入居済みさん
    うちは専有部の高級感やばかったけどね

  60. 13411 契約者さん3

    >>13409 入居済みさん
    内廊下は専有物じゃねーよw

  61. 13412 契約者さん8

    専有部は内廊下、スロップシンクとかのあとから何ともならない部分を除いてはいくらでも理想に近づけることはできますよね。私は引き渡し後それを楽しみにしています。

  62. 13413 入居済みさん

    >>13410 契約者さん8さん
    あ、一次取得の方にとっては高級感あるかもです
    うちは今のマンションが最高級グレード近いのでそこからのダウンを感じてしまいました

    グレードダウンしても都心への物理的距離と広さを優先しましたので、わかってはいたことなのですが・・・

  63. 13414 契約者さん2

    >>13413 入居済みさん
    専有物ならリフォームして仕上げちゃえばよいかと!最高級グレードのマンションにお住まいなら当然やってらっしゃると思うので、これからの仕上げが楽しみですね!

  64. 13415 契約者さん3

    >>13413 入居済みさん

    地獄のミサワで再生された。
    「つれー、今は最高級グレードの内廊下マンションなんだから、晴海フラッグに引っ越すと、専有部のグレード落ちるし、内廊下じゃなくなるわー。つれー(チラッチラッ」

  65. 13416 契約者さん8

    >>13413 入居済みさん
    BTTからだけど。
    晴海フラッグの方が高級感あったよ。インディビジュアルパッケージだけどね。

  66. 13417 契約者さん2

    今日内覧に行ってきました!
    中庭は思ったよりこじんまりしてました。
    共用施設のゲストルームはホテルライクで素敵でした。
    パーティルームはドヤ感や豪華さは無いものの十分な内容ではないでしょうか。
    一長一短ありますが分譲価格を考えれば文句も言えません。

  67. 13418 契約者さん1

    どいつもこいつも発言が三田ガーデンヒルズ買ってる層の発言なんだが笑
    湾岸エリアのタワマンと比較しても相当充実してるぞ?笑
    みんなどっからやってくるんだ?笑

  68. 13419 契約者さん8

    >>13418 契約者さん1さん
    殆どの人間が妄想の脳内マンションと比較してるから、相手にしないほうがいいよ

  69. 13420 入居済みさん

    最高級グレードってパークマンション千鳥ヶ淵とかから引っ越しですか?ほぼ都落ちな感じですね笑

  70. 13421 入居済みさん

    充実してるというのは共用施設の話?それとも専有部のグレード?

    専有部のグレードに関して言えば、やはり庶民レベルなのは否めないです。以前にも三〇の担当者が三〇マンションブランドに換算すれば平均レベルである、という話をしていたというレスがあったかと思います。
    一方で、共有部、特に共用施設については、これほど充実したマンションは日本にないと思います。

    別に荒らすつもりはなく、私は自分の感覚で感じた事実を言っているだけなので悪しからず。

  71. 13422 契約者さん6

    >>13421 入居済みさん
    庶民レベルって三田ガーデンヒルズ未満ってことでいいんだよね?それであればそうでしょう。
    しかし、ここを買うのに庶民レベルでなく富豪レベルを求める人はいるのだろうか?

  72. 13423 入居済みさん

    >>13422 契約者さん6さん
    いや、求めているとは一言も言ってない。
    現在のマンションのグレードよりも落ちるからしょぼく感じた、というだけ。
    しょぼいといっても一次取得なら全然問題ないし、分譲マンションとしては平均レベルなので何も問題があるわけではない。

    言葉の端を切り取って勝手に被害妄想膨らませて貶されたと思うのはやめましょう。

  73. 13424 契約者さん6

    >>13423 入居済みさん
    一次取得じゃないけど、全然問題ないんだけど。
    これで満足できないって、今どこに住んでるの?興味本位でに聞きたいんだけど。
    当然、インディビジュアルパッケージプラスだよね?

  74. 13425 契約者さん6

    パークマンションとかグレードで言ってもらえれば大丈夫です。

  75. 13426 契約者さん4

    検討版も住民版も変なのわいてんなぁ

  76. 13427 契約者さん2

    所詮はゴミ処理場の横です。
    私も含め、そんな立地ですので、謙虚に暮らしましょう。謙虚、謙虚。

  77. 13428 契約者さん4

    ほらね、荒らしでしょ?
    買えないとこうやって亡霊のように契約者に付きまとう。ほんとうに気持ち悪い

  78. 13429 契約者さん1

    契約版なのに、検討版と変わらないね

  79. 13430 契約者さん4

    最近の流れ、嫌気さすねぇ。恥ずかしい。

  80. 13431 契約者さん4

    キッチンの逆側のリビングに向いてる棚に扉つけたいと思ってるのですが、検討されてる方いますか?扉だけ、キッチンと同じ面材オーダーして、取り付けは別途他の業者しかないかなぁと思ってます。

  81. 13432 契約者さん5

    坪530で転売の成約が出てましたね。
    自分は売りませんが、街開きしたら凄いことになるかもですね。ひとつの街ですもんね。

  82. 13433 匿名さん

    サン1期までしかつけれなかったインディビジュアルつけてないと、どの内装カラーにようが仕様はしょぼい。

    上がりマチのある玄関は賃貸感が否めいない。
    上がりマチ無しのマーブル柄パネルが続いてると高級感あります。
    ただし、内廊下じゃないと玄関あけた時に外廊下の塵が入ってくるから内廊下はマスト。今年のように猛暑だろうが暴風雨だろうが、エントランスに入れば玄関までエアコンで涼しく床はカーペットで快適に移動。

    晴海フラッグの最適解は、インディヴィジュアルパッケージと内廊下の組み合わせ。







    そんな棟3つしかないわ。いい加減にしろ。

  83. 13434 契約者さん

    インディヴィジュアルパッケージジャパニーズモダンだけど、扉と廊下が多少豪華になるだけでしょ。
    ここに上がっていたリゾートの写真見る限り、巾木とか収納扉とかフローリングとかチグハグで全然高級感なかった。
    廊下だけならタイルや大理石に後からしても30万くらいで余裕でしょ。

  84. 13435 契約者さん2

    妬み投稿を見てニヤニヤしてます。ご契約された皆様は改めておめでとうございます。

    仕様がしょぼくて我慢ならないと感じる方は、好きなだけリフォームして整えるか、サクッと売って港区にでも引っ越しませんか?晴海フラッグは価格がお手頃なので、数千万円リフォームにかけても金銭的には余裕ですよね。

    仕様がしょぼくて我慢ならないと感じるのに、そのまま住み続ける方なんていないと思いますが、もしいたとしたら、お金のないただのクレーマーなのかもしれませんね。お疲れ様です!

  85. 13436 契約者

    >>13433 匿名さん
    今、内廊下ですが

    わたしは外廊下に戻るのを
    楽しみにしてます

    玄関に窓があり
    新鮮な空気の入れ替えができるから

    内廊下は廊下は確かに快適ですが
    室内は
    空気の入れ替えのためにずっと換気扇つけてます
    うるさくて仕方ない

    わたし自身
    閉所恐怖症気味なのかもしれません

    外廊下も開放感あって素敵ですよ


  86. 13437 契約者さん5

    >>13430 契約者さん4さん

    どのマンションの掲示板にも
    しつこく、同じワードを繰り返し
    会話しない人が出てきて不愉快にさせてますよ

    PKTもサウスにマウントするミッドの先住民を名乗る人いて、勝ちどき情報なし、誰でもかける

    マンコミに棲みついてるのかしら..


  87. 13438 契約者さん8

    >>13433 匿名さん
    タワー棟は内廊下じゃないんでしたっけ?

  88. 13439 契約者さん1

    >>13428 契約者さん4さん
    まともな会話が減ってきているのは残念ですね。どこか別の場所で意見交換できればいいですが

  89. 13440 契約者さん8

    >>13436 契約者さん
    私は逆に外廊下には戻れません。
    自分が人より耳がよいのも理由なのかもしれませんが、外廊下に面していた主寝室は廊下の足音や気配を感じるので眠れませんでした。
    換気の面では外廊下が良いのはその通りなんですけどねー。

  90. 13441 契約者さん1

    どなたか、トヨタのCH-Rの新型買われる方いますか?

  91. 13442 契約者

    >>13432 契約者さん5さん
    サンAの坪565以外にも売れたんですか?

  92. 13443 契約者さん2

    >>13441 契約者さん1さん
    私は買いませんけど、クラウンがかっこいいなと思いました。

  93. 13444 契約者さん5

    >>13443 契約者さん2さん
    クラウンクロスオーバーかっこいいですよね

  94. 13445 契約者さん8

    >>13433 匿名さん

    インディビジュアルパッケージ(以下IP)つけてなくても、全住戸上り框無しじゃないですか?
    上がりカマチじゃなくて、上がりマチって書いてるので別物?
    IPの廊下はタイルになるだけで、IP無しのフローリングの廊下でも段差は無い認識ですけどね。

    うちはIP選べるタイミングでしたが、IPのドアが趣味ではなく、キッチンの壁のタイルなどは良いなと思いましたが、個別に仕様を選べなかったため、見送りました。占有部は自分でなんとでも出来るので、入居後でも好きにカスタマイズされれば良いと思いますけどね。

    しかし、頼まれても無いのに、僕の考えた最強の部屋ランキングとか、僕の考えた最強の植樹仕様など、比較軸も不明なランキングなどを恥ずかしげも無く開陳される幼児性はどこから来るのでしょう?
    5ちゃんねるなどの影響なのでしょうか。
    物事には多面的な側面があるのですよ。

  95. 13446 契約者さん7

    自分の考えと異なる投稿には反論を我慢して放置・スルー。
    賛同出来る投稿や役に立った投稿には、積極的に賛意や謝意を表明する。

    こうすれば外部からの煽りは相手にされないし、契約者でも自分の意見にどの程度賛同が得られるかどうかを知る事が出来ると思うのですが、いかがでしょうか?

  96. 13447 契約者さん6

    >>13431 契約者さん4さん
    扉、つけられたらいいなと思ってます。

  97. 13448 入居予定さん

    一連の流れを見て、なんとなく一次取得の方が多いのかなと予想
    はじめての分譲マンションならテンション上がること間違いなしなのでご安心を

  98. 13449 契約者さん

    晴海フラッグは何次取得ですか?

    1. 13450 契約者さん1

      一次取得の時の内覧会はテンション上がったなあ。10年前だけど

    スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

    スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

    [PR] 周辺の物件
    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
    イニシア池上パークサイドレジデンス

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    6690万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    1億1000万円~10億円

    1LDK~3LDK

    43.90平米~157.08平米

    総戸数 280戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    45.14平米・56.43平米

    総戸数 72戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里六丁目

    3890万円~7940万円

    Studio(1DK)・2LDK

    30.02平米~52.63平米

    総戸数 58戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01平米~72.68平米

    総戸数 39戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK~3LDK

    43.42m2~53.60m2

    総戸数 49戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18平米~123.58平米

    総戸数 78戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上八丁目

    5998万円・6648万円

    1LDK+2S~3LDK

    56.14m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    イニシア浦安ステーションサイト

    千葉県浦安市当代島一丁目

    7298万円~7598万円

    1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    58.85平米~82.32平米

    総戸数 85戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30番1、26

    3990万円~9230万円

    2LDK

    53.90平米

    総戸数 70戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ミオカステーロ南行徳

    千葉県市川市南行徳1-10-6

    5600万円台~6900万円台(予定)

    3LDK・3LDK+S

    60.85平米・76.45平米

    総戸数 27戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    [PR] 東京都の物件

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    3LDK

    70.20m²

    総戸数 19戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6090万円~9590万円

    2LDK~3LDK

    54.27m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3890万円~5568万円

    3LDK

    57.1m2~73.67m2

    総戸数 75戸