物件概要 |
所在地 |
東京都港区虎ノ門五丁目 麻布台一丁目及び六本木三丁目各地内 |
交通 |
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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虎ノ門・麻布台プロジェクト口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
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42
匿名さん
>>41 匿名さん
ごーんさんは元麻布ヒルズだから六本木ヒルズとかより安いとこじゃなかったっけ?まぁ充分高いけどねw
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43
匿名さん
>>31 匿名さん
あいやー、それだと2?3000万くらいになるんけ??やべーなぁw
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44
匿名さん
>>31 匿名さん
ていうかレジデンシャルのほう。虎ノ門ヒルズ本体より高いとかそんなこともあるんかww
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45
匿名さん
NYとかだと平気で50億円クラスの高層マンションあるからね
外人は500平米くらいないと狭いらしいよ
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46
匿名さん
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47
匿名さん
虎ノ門麻布台プロジェクトと虎ノ門ヒルズステーションタワーの完成はほぼ同時なんだね。
六本木5丁目西プロジェクトもその間に発表されそうな予感。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
>>48 匿名さん
総戸数ばかり気にするお前さんには手の届かない価格なのでご安心を。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
>>7 入居前さん
日比谷線神谷町、南北線六本木一丁目のどちらからも、メインタワーまではアンブレラフリーで徒歩5分程度ではなかろうか。開発前に近所を歩いてみた際のイメージからの推測なので、不正確だったらごめんなさい。
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52
匿名さん
日比谷線と南北線は乗り換えがなかったから、できれば両線の交わる飯倉片町に乗換駅を作って欲しかった。でも飯倉片町は首都高の地下道があるので乗換駅の設置は難しい。そういうことを考慮すると、神谷町と六本木一丁目の接続は、可能な範囲でかなり使える地下連絡だと思う。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
日本なら孫さん、柳井さん、三木谷さんレベルでないと、ここには住めないだろうね。
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55
匿名さん
>>49 匿名さん
>>53 匿名さん
まあまあ、折角のお祭りスレなので、竣工まで息長く楽しくやりましょうよ。
ここ、地権者が多いし、開発前にワンルームマンションなんかもあったので、きっと買えるくらいの値段で竣工後に売りに出る地権者住戸もありますよ。楽しみに待ちましょう。物件出たら即金ですぐ契約できるように、キャッシュ用意して待つのが吉かと。
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56
匿名さん
>>55
もちろん、メインタワーではなく他の2棟ですが、それでもいいじゃないですかね。
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57
匿名さん
3つって47さんの言っている3つのことですよ、
メインタワーは無理としても、本気で購入を考えているから総戸数気になるんだよ
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58
匿名さん
>>54 匿名さん
そんなに何千億もいらないでしょ
50億もあれば住めるよ
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59
匿名さん
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーは500戸、虎ノ門麻布台プロジェクトは1400戸、六本木5丁目西プロジェクトは概要未公表。
なお、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーのA3街区、虎ノ門麻布台プロジェクトのC街区のコンプレックスにも若干の住宅が作られる。
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60
匿名さん
周辺住民含めて一般人は全く用事のない場所になりそうですね。
公開空地も子供が遊び回れる感じではなさそうですし、商業施設も見るだけか気まぐれで手を出すくらいしか縁がなさそう。
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