物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分 名古屋 駅ミヤコ地下街4番出入り口徒歩9分
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間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
60.08m2~135.45m2 |
価格 |
5598万円~2億7888万円 |
管理費(月額) |
1万4720円~3万4810円/月 |
修繕積立金(月額) |
7210円~1万6250円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.32平米~27.93平米 ●管理準備金 : 5,430円~20,320円
●取引条件有効期限 : 2023年4月15日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
435戸 |
販売戸数 |
23戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階 地下1階建(PH2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年4月(竣工済) 入居可能時期:即引渡可※諸手続き完了後 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
総合地所株式会社 名鉄都市開発株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 三交不動産株式会社 住友商事株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判
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2251
検討板ユーザーさん
で、ここの売れ残り住戸の管理、修繕積立はデベ(ディベ)待ちなの?
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2252
口コミ知りたいさん
某大手予備校による夏季集中講座「英語力upでFランク私大を射程圏に!」の生中継かと思ったぜ。
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2253
口コミ知りたいさん
名古屋のFランク私大の雄、南山とかだと漢字で名前が書けたら受かる、と言うけどな。
あと「はいっ!」って大きな声で返事出来たら文句なし。
英語力までは求められないだろ?
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2254
通りがかりさん
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2255
通りがかりさん
>>2253 口コミ知りたいさん
なんか、いい年した大人がこんな文章書いたと思うとすごく悲しく残念な気持ちになってくる…この国が没落したのも必然だなって…
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2258
口コミ知りたいさん
>>2251 検討板ユーザーさん
まともな話題に戻って欲しいですよね。
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2259
匿名さん
まともな話題。
ここの売れ残り住戸の管理費・修繕積立金は基本的にデベ負担のはず。詳細はデベに要確認。売れ残りが100戸以上あるのなら、その住戸の管理費・修繕積立金を誰も負担しなければ、すぐに資金ショートしそう。
このマンションの最大の弱点は、高層マンションなのに最寄り駅から遠いこと。
せめて、名古屋駅までのバスが頻繁に出ていれば駅遠を多少カバーできるが、バスはあてにならない。
名鉄バスと交渉してバスの本数を大幅に増やしてもらうか、マンション用のシャトルバスを走らせるかすれば、売れやすくなると予想。
バス便がないと、名古屋駅まで歩きたくない人はこのマンションを敬遠するでしょう。お抱え運転手を雇えるくらいの余裕がある人は別ですが…
売れ残っているのは、駅遠なのにそれに見合った値付けになっていないからでは?
竣工後だし、値引きしても不公平だと怒る契約者はいないでしょう。
駅遠タワマンに住んでもよいという人は値引き交渉してみてはいかが?
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2261
マンコミュファンさん
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2271
マンション検討中さん
>>2261 マンコミュファンさん
入居者ですが、デベ負担です。
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2272
マンション検討中さん
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2281
管理担当
[No.2256~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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2282
マンコミュファンさん
>>2281 管理担当さん
昼夜を問わずの管理、ありがとうございます。大学やら発音やらと、何の関係もない荒らしが一掃されてスッキリしました。この物件には、妙に絡みつく輩が多くて、ウンザリしていたところです。
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2283
匿名さん
>>2282 マンコミュファンさん
削除依頼出しときました。
お役に立てて光栄です。
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2284
匿名さん
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2285
匿名さん
>>2282 マンコミュファンさん
住民が荒らしに過剰に反応しすぎなんだよ。
売れ残りマンション掴んでしまって、心が荒んでいるのだろうか。
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2286
名無しさん
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2287
マンション掲示板さん
>>2285 匿名さん
僻み屋の煽りが学歴や素性に過剰に反応しすぎなんだよ。
買えないマンション羨んで、心が荒んでいるのだろうか。
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2288
匿名さん
駅まで徒歩14分といっても、信号待ちもあるだろうから実際には15分くらいはかかりそう。
気候のいいときなら駅まで歩けばいい運動になるけど、真夏は歩きたくないよね。熱中症になりそうだよ。
駅遠マンションを売り切るためには、徒歩以外の交通手段を用意した方がよい。
シャトルバスを導入するのも一案。
それが費用的に難しければ、マンションの車寄せに常時タクシーを待機させておけばよいと思う。名古屋駅まで歩きたくない人はタクシーに乗ればよいから。
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2289
匿名さん
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2290
評判気になるさん
タクシー乗る時はスマホアプリで予約が普通。
いまだに昭和が抜けきれないご高齢者は大変。
ガラケーなのかな?可哀想。
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2291
匿名さん
スマホアプリですぐに車寄せまで来てくれればそれでもいいね。
でも、車寄せでタクシーが待機してくれていれば、手間が省けるし、同じくらいの時刻に名古屋駅に向かう人は乗り合わせることができるので、節約にもなるよね。
とりあえず、タクシー会社に声をかけて、試験運用的にこのマンションの車寄せに常時1台待機してくれるようにしたらどうですか。
それがうまくいかないのなら、シャトルバスかな。
最寄駅から距離のある大規模マンションでシャトルバスを走らせているところは珍しくないよ。ちっとも非現実的ではない。
それに、2棟目が建てば、2棟でシャトルバスをシェアすれば住人のコスト負担も軽減されると思うよ。
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2292
マンション検討中さん
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2293
匿名さん
>>2292 マンション検討中さん はこのマンションがずっと売れ残ることを願っている人かな?
最初から非現実的だとあきらめていたら、何も変わらないよ。
ダメモトだと思って、あらゆる手段を試してみたらよいと思うよ。
いろいろ試しているうちに、また別のアイデアが浮かんでくるかもしれない。
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2294
匿名さん
シャトルバスとか、その費用誰が負担するの?
そこまで考えないと、無責任野党と一緒だぞ。
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2295
匿名さん
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2296
eマンションさん
>>2291 匿名さん
今時タクシー配車アプリすら使えない情弱なのか
何か時代に残された化石感あるなこいつ
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2297
匿名さん
>>2294 匿名さん
シャトルバスの費用の一部は利用者(住人)から乗車のつど徴収し、残りは管理費から出すことが多いですよ。お分かりになりましたか。
住人の負担軽減のためには、2棟目を建てて、シャトルバスをシェアするのがいいのではないでしょうか。
駅遠タワマンにとって、バスは強力な味方ですよ。
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2298
匿名さん
>>2296 eマンションさん
配車アプリは便利だね。
だけど、マンションの車寄せにタクシーが常時待機していればもっと便利でしょ。
どうしてそれを否定するのか不明。
少しでも便利な方がマンションが売れやすくなると思うんだけどな。
名古屋のタクシー会社はいくつかあるので、車寄せに1台待機してもらえるよう声掛けしてみればいいと思う。
1社くらいは応じてくれるかもしれない。断られてもダメもとだよ。
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2299
マンション掲示板さん
>>2298 匿名さん
自分さえ良ければいい、自分が便利でありさえすれば良い、と考えるならば常時タクシーを待機させておけ、と考えるのでしょうね。
しかし各産業の労働力不足は社会全体で取り組むべき喫緊の課題。
ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。
こちらにお住まいの方はそんな非常識な方々ばかりなのでしょうか?
一部の低脳だけの問題かとお見受けしましたが。
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2300
マンション掲示板さん
あなたならNagoya the towerと名駅までの往復をどうやってアクセスしますか?(荒天時を除く)
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所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
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交通:JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分
- 価格:5598万円~2億7888万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:60.08m2~135.45m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 435戸
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