名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NAGOYA the TOWERってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. NAGOYA the TOWERってどうですか?
高所恐怖症さん [更新日時] 2025-02-12 22:04:54

やってきましたね、長谷工タワマン

公式サイト:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-meieki/index.html
資料請求/エントリー:https://campage.jp/r-meieki/entry
来場予約:https://airrsv.net/AKR3926209653/calendar

物件名称:NAGOYA the TOWER
所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目7(地内)
交通  :地下通路「サンロード」南出入口  徒歩8分
    :リニア中央新幹線「名古屋」駅   徒歩30分以内、
    :東海道新幹線線「名古屋」駅    徒歩20分、
    :名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅  徒歩13分、
    :近畿日本鉄道「近鉄名古屋」駅   徒歩12分
用途地域   :商業地域、特定都市再生緊急整備区域
敷地面積   :15,234㎡
容積率    :最大1,300%
建築面積   :[1棟目]約5,900㎡、    [2棟目]未定(残9,300㎡)
建築延床面積 :未定
構造・規模  :[1棟目]地上42階建(地上150-160m)、[2棟目]未定
分譲後権利形態:未定
建築確認番号 :-
総戸数    :[1棟目]400戸超、    [2棟目]未定
着工時期   :2020/03/31
竣工時期   :2023/04/15(予定)
入居時期   :未定
管理形態   :未定
駐車場    :未定
自転車置場  :未定
バイク置場  :未定
事業主    :長谷工コーポレーション
事業計画   :長谷工コーポレーション、名鉄不動産、大和ハウス工業、三交不動産
売主     :総合地所株式会社、名鉄不動産株式会社、京阪電鉄不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、三交不動産株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理):未定(予想:長谷工アーベスト、名鉄不動産・・・)
設計     :株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
施工会社   :株式会社長谷工コーポレーション名古屋支店)
管理会社   :未定(予想:長谷工コミュニティ、名鉄コミュニティ)

その他
・2018年夏、パナソニック工場跡地を長谷工コーポレーションが約200億円で取得。
・2019年夏、新聞媒体にてタワマン建設計画が公になる。
・隣接の名鉄バス名古屋中央営業所の立体化が進めば、敷地は2万平米を超える。
・大型複合施設の併設、ツインタワー、近隣の再開発の拡大によって、地域の激変に期待。
・柳橋駅(徒歩8分)は期待薄。
・1棟目は、東海4県で過去最大の"総戸数"となる見込み。
・2棟目は、東海4県で過去最大の"階数&地上高"(ミッドキャピタルタワー47階建・161m)超えに期待。

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【モデルルーム訪問10】NAGOYA the TOWER(名古屋No.1タワマン誕生!?)
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NAGOYA the TOWER

[スレ作成日時]2019-07-29 23:19:03

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
交通:JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分
価格:5768万円~2億7888万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.18m2~135.45m2
販売戸数/総戸数: 23戸 / 435戸
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NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2238 マンション検討中さん

    >>2229 検討板ユーザーさん
    一言多いし、そもそも住友はどうでもいい。まだ100戸以上の売れ残りがあるこの物件で、その戸数分の管理費と修繕積立金を、デベロッパー各社で負担しているならそれで良しで、議論や確認すべきはそこでしょ。数百万円の値引きして売りを早めるのか、毎月数万円の負担をしつつ、値下げせずに売り続けるのか。買う側にとっては、値引きが嬉しいけど、買うかどうかで悩むところ。

  2. 2239 口コミ知りたいさん

    >>2230 マンコミュファンさん
    デベロッパーって英語読みでもデベでディベにはならないけど
    なんでそんな変な読み方するの?

  3. 2240 匿名さん

    英語読みなら、ディベロッパーという読み方もありですよ。
    ただ、略していうときは、普通はデベといいますね。
    ディベという人がいることを初めて知りました。英語ネイティブの方でしょうか?

  4. 2241 口コミ知りたいさん

    >>2240 匿名さん
    違うよ、この「ディベ」っていう人は前からあちこちにスレにいるし、たぶん文体から見て同一人物。
    過去の書き込みの傾向から見て結構年配の方だと思う。

  5. 2242 eマンションさん

    >>2230 さん
    そんな阿漕な「ディベ」が本当にいるの?

  6. 2243 検討板ユーザーさん

    >>2238 マンション検討中さん

    「一言多い」って言う奴、自分は一言どころか二言多いよな。

  7. 2244 評判気になるさん

    >>2240 匿名さん
    発音記号読めない人?
    ディベなんて読みませんよ。中学英語からやり直したら?

  8. 2245 匿名さん

    >>2244 評判気になるさん
    あなたこそ、英語をもっと勉強したらいいのでは?
    ディベロッパーという読み方はありますよ。

  9. 2246 名無しさん

    >>2245 匿名さん
    https://ejje.weblio.jp/content/developer

    発音記号 de・vel・op・er

    そんな読み方ありません、中学校からやり直しましょうねー
    おバカさん

  10. 2247 匿名さん

    >>2246 名無しさん
    しつこいですね。
    あくまで自分の知識でしか考えられない人ですか。
    デベロッパーという表記が間違いだとは言っていませんよ。
    ほかの表記もあるということです。
    お分かりにならないのなら、仕方ないです。
    おバカさんという言葉は、そのままお返しします。

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  12. 2248 マンション比較中さん

    https://eow.alc.co.jp/search?q=developer

    みなさんお疲れのようですので、今日のところはおやすみになられた方がよろしいかと

  13. 2249 買い替え検討中さん

    発音記号は、
    dive?l?p?r
    だから、ディべロッパー だよ。ただイギリス英語。
    デベロッパーなんて、アメリカ英語。。

    2246、発音記号ではなく、音節、つまり区切り。
    アメリカ英語と、イギリス英語の違いで、

  14. 2250 匿名さん

    ワイはデベ派や。
    ディべって使うの恥ずかしいんだよ。

    「じゃ、お前、これをこういうのならこれはこうやって言うんだろうな!?」ってなると、それはまた別だったりするのがまた面白いんだけどな。

    ちなみにアメリカ英語・イギリス英語は有名だし、方言があることも皆知ってるけど
    黒人英語・白人英語ってのもあったりするよ。口語だけどね。
    スラングじゃないよ、スラングはまた別で、それともちょっと違うんだけど。
    黒人同士でいる時に黒人が白人英語を使うと茶々入れられたりね。

  15. 2251 検討板ユーザーさん

    で、ここの売れ残り住戸の管理、修繕積立はデベ(ディベ)待ちなの?

  16. 2252 口コミ知りたいさん

    某大手予備校による夏季集中講座「英語力upでFランク私大を射程圏に!」の生中継かと思ったぜ。

  17. 2253 口コミ知りたいさん

    名古屋のFランク私大の雄、南山とかだと漢字で名前が書けたら受かる、と言うけどな。
    あと「はいっ!」って大きな声で返事出来たら文句なし。
    英語力までは求められないだろ?

  18. 2254 通りがかりさん

    はいっ!はいっ!はぁーいっ!

  19. 2255 通りがかりさん

    >>2253 口コミ知りたいさん
    なんか、いい年した大人がこんな文章書いたと思うとすごく悲しく残念な気持ちになってくる…この国が没落したのも必然だなって…

  20. 2258 口コミ知りたいさん

    >>2251 検討板ユーザーさん
    まともな話題に戻って欲しいですよね。

  21. 2259 匿名さん

    まともな話題。
    ここの売れ残り住戸の管理費・修繕積立金は基本的にデベ負担のはず。詳細はデベに要確認。売れ残りが100戸以上あるのなら、その住戸の管理費・修繕積立金を誰も負担しなければ、すぐに資金ショートしそう。

    このマンションの最大の弱点は、高層マンションなのに最寄り駅から遠いこと。
    せめて、名古屋駅までのバスが頻繁に出ていれば駅遠を多少カバーできるが、バスはあてにならない。
    名鉄バスと交渉してバスの本数を大幅に増やしてもらうか、マンション用のシャトルバスを走らせるかすれば、売れやすくなると予想。
    バス便がないと、名古屋駅まで歩きたくない人はこのマンションを敬遠するでしょう。お抱え運転手を雇えるくらいの余裕がある人は別ですが…

    売れ残っているのは、駅遠なのにそれに見合った値付けになっていないからでは?
    竣工後だし、値引きしても不公平だと怒る契約者はいないでしょう。
    駅遠タワマンに住んでもよいという人は値引き交渉してみてはいかが?

  22. 2261 マンコミュファンさん

    >>2259 匿名さん

    デベ負担のはず。

    →根拠は?

  23. 2271 マンション検討中さん

    >>2261 マンコミュファンさん

    入居者ですが、デベ負担です。

  24. 2272 マンション検討中さん

    >>2271 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

  25. 2281 管理担当

    [No.2256~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  26. 2282 マンコミュファンさん

    >>2281 管理担当さん
    昼夜を問わずの管理、ありがとうございます。大学やら発音やらと、何の関係もない荒らしが一掃されてスッキリしました。この物件には、妙に絡みつく輩が多くて、ウンザリしていたところです。

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  28. 2283 匿名さん

    >>2282 マンコミュファンさん

    削除依頼出しときました。
    お役に立てて光栄です。

  29. 2284 匿名さん

    保安官のロバートです

  30. 2285 匿名さん

    >>2282 マンコミュファンさん
    住民が荒らしに過剰に反応しすぎなんだよ。
    売れ残りマンション掴んでしまって、心が荒んでいるのだろうか。

  31. 2286 名無しさん

    検死官のジョニーです

  32. 2287 マンション掲示板さん

    >>2285 匿名さん

    僻み屋の煽りが学歴や素性に過剰に反応しすぎなんだよ。
    買えないマンション羨んで、心が荒んでいるのだろうか。

  33. 2288 匿名さん

    駅まで徒歩14分といっても、信号待ちもあるだろうから実際には15分くらいはかかりそう。
    気候のいいときなら駅まで歩けばいい運動になるけど、真夏は歩きたくないよね。熱中症になりそうだよ。
    駅遠マンションを売り切るためには、徒歩以外の交通手段を用意した方がよい。
    シャトルバスを導入するのも一案。
    それが費用的に難しければ、マンションの車寄せに常時タクシーを待機させておけばよいと思う。名古屋駅まで歩きたくない人はタクシーに乗ればよいから。

  34. 2289 匿名さん

    非現実的

  35. 2290 評判気になるさん

    タクシー乗る時はスマホアプリで予約が普通。
    いまだに昭和が抜けきれないご高齢者は大変。
    ガラケーなのかな?可哀想。

  36. 2291 匿名さん

    スマホアプリですぐに車寄せまで来てくれればそれでもいいね。
    でも、車寄せでタクシーが待機してくれていれば、手間が省けるし、同じくらいの時刻に名古屋駅に向かう人は乗り合わせることができるので、節約にもなるよね。
    とりあえず、タクシー会社に声をかけて、試験運用的にこのマンションの車寄せに常時1台待機してくれるようにしたらどうですか。

    それがうまくいかないのなら、シャトルバスかな。
    最寄駅から距離のある大規模マンションでシャトルバスを走らせているところは珍しくないよ。ちっとも非現実的ではない。
    それに、2棟目が建てば、2棟でシャトルバスをシェアすれば住人のコスト負担も軽減されると思うよ。

  37. 2292 マンション検討中さん

    >>2291 匿名さん
    非現実的

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  39. 2293 匿名さん

    >>2292 マンション検討中さん はこのマンションがずっと売れ残ることを願っている人かな?
    最初から非現実的だとあきらめていたら、何も変わらないよ。
    ダメモトだと思って、あらゆる手段を試してみたらよいと思うよ。
    いろいろ試しているうちに、また別のアイデアが浮かんでくるかもしれない。

  40. 2294 匿名さん

    シャトルバスとか、その費用誰が負担するの?
    そこまで考えないと、無責任野党と一緒だぞ。

  41. 2295 匿名さん

    少し古いバージョンですけど、
    名駅発NAGOYA the TOWER行きバスの時刻表ってこんな感じです。 
    https://iwase-akihiko.hateblo.jp/entry/2018/06/15/084437

    (4番発はすべて停まります)

  42. 2296 eマンションさん

    >>2291 匿名さん
    今時タクシー配車アプリすら使えない情弱なのか
    何か時代に残された化石感あるなこいつ

  43. 2297 匿名さん

    >>2294 匿名さん
    シャトルバスの費用の一部は利用者(住人)から乗車のつど徴収し、残りは管理費から出すことが多いですよ。お分かりになりましたか。
    住人の負担軽減のためには、2棟目を建てて、シャトルバスをシェアするのがいいのではないでしょうか。
    駅遠タワマンにとって、バスは強力な味方ですよ。

  44. 2298 匿名さん

    >>2296 eマンションさん
    配車アプリは便利だね。
    だけど、マンションの車寄せにタクシーが常時待機していればもっと便利でしょ。
    どうしてそれを否定するのか不明。
    少しでも便利な方がマンションが売れやすくなると思うんだけどな。
    名古屋のタクシー会社はいくつかあるので、車寄せに1台待機してもらえるよう声掛けしてみればいいと思う。
    1社くらいは応じてくれるかもしれない。断られてもダメもとだよ。

  45. 2299 マンション掲示板さん

    >>2298 匿名さん

    自分さえ良ければいい、自分が便利でありさえすれば良い、と考えるならば常時タクシーを待機させておけ、と考えるのでしょうね。
    しかし各産業の労働力不足は社会全体で取り組むべき喫緊の課題。
    ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。
    こちらにお住まいの方はそんな非常識な方々ばかりなのでしょうか?
    一部の低脳だけの問題かとお見受けしましたが。

  46. 2300 マンション掲示板さん

    あなたならNagoya the towerと名駅までの往復をどうやってアクセスしますか?(荒天時を除く)

    1. 2301 匿名さん

      >>2297 匿名さん
      管理費増額必至ですね。
      いっそう売れなくなってしまいますよ。

    2. 2302 マンション検討中さん

      2キロ離れていても見える立派な垂れ幕が目立ちますね。圧巻でした。

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    4. 2303 匿名さん

      >>2299 マンション掲示板さん は、何でも反対する人ですか。
      タクシーが待機していれば便利だと思わないの?
      「ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。」というのなら、とりあえず試験運用的に始めればよいと思うよ。

    5. 2304 匿名さん

      >>2301 匿名さん
      管理費が増えるのは当然。
      でも、それくらいはやらないと駅遠タワマンは売れないですよ。
      管理費がどれくらい増えるのか具体的に知りたければ、シャトルバスの運行を請け負っている業者さんに見積もってもらったらいいのでは。
      マンション1棟でバスを運行するよりも、もう1棟建てて2棟でシェアした方が住人一人当たりの負担は軽くなるかと。

      実際、シャトルバスを走らせている駅遠の大規模マンションでは、管理費負担が重いことからシャトルバスの廃止が管理組合で議論されることがありますが、やはりシャトルバスがないと困るし、マンションの資産価値維持のためにもバス便はあった方がよいので、(一定数の利用者がいる限り)廃止になることはあまりないですよ。

      管理費が増えるのがいやなら、名鉄バスに頼んで路線バスの本数を増やしてもらえばいいのですが、バス会社も採算度外視というわけにはいかないでしょうから応じてもらえるかどうかは不明。

    6. 2305 評判気になるさん

      カーシェアリングやライドシェアリングの時代に固定費を前提とする旧態依然としたシャトルバスを提案する愚。
      発想が昭和過ぎて逆に斬新でナウく思えちゃう。

    7. 2306 匿名さん

      多くの売れ残りを売るために、もう1棟建てて、
      シャトルバスを通せとか、もうアホかと。

    8. 2307 評判気になるさん

      >>2306 匿名さん

      って思っちゃいますよね?
      炎上狙いで意図的に無茶苦茶な投稿か、と疑っています。
      もしくは真性の愚者、か?

    9. 2308 マンション検討中さん

      理事会で提案しましょう。

    10. 2309 匿名さん

      名古屋駅をマンション近くに移動させるのが最善策でしょう。

    11. 2310 マンコミュファンさん

      >>2309 匿名さん

      笑いのセンスが低すぎ
      野生の霊長類ならこんな程度で仕方ないか?

    12. 2311 匿名さん

      名鉄バスは名駅行きが7時台9本、8時台11本、9時台6本、10時台~5本
      市バスはチラホラ
      高級マンションのイメージにそぐわないから
      バスは余り触れたくないのかも

    13. 2312 匿名さん

      ちなみに
      名鉄バスが走っているのは凍結された地下鉄東部線の沿線
      要するに名鉄バスは地下鉄東部線の代役
      幻の地下鉄新須崎駅が出来ればこのマンションも名ばかりだけど一応駅直結

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    15. 2313 通りがかりさん

      >>2312 匿名さん
      夢見過ぎ

    16. 2314 匿名さん

      なんか、シャトルバスに否定的な人が多いのは驚きです。
      駅遠の大規模マンションでは珍しくないのに。
      それに、ここは2棟目のタワマンが建つ予定なんだよね。
      各棟で別々にシャトルバスを走らせるよりも、2棟でシェアすればいいという発想がなぜおかしいのかな?
      >>2306 匿名さん からアホ呼ばわりされる筋合いはないよ。

      路線バスは本数少ない、シャトルバスもなしだと、駅まで歩きたくない人は、駅遠のタワマンを敬遠すると思うよ。
      毎日タクシー乗り放題のお金持ちには売れるかもしれないけど、そういう人ばかりじゃないからね。

    17. 2315 匿名さん

      >>2314 匿名さん

      どの視点の話かよーわからんな。
      言いたいことはビシッと言ってくれてええよ。

    18. 2316 マンション検討中さん

      >>2314 匿名さん

      全てあなたの妄想が起点となるストーリー。
      "路線バスは本数少ない"
      "駅まで歩きたくない"
      "毎日タクシー乗るお金持ちばかりじゃない"

      何世帯の内、どれだけがそう答えたの?
      何人の検討者のうち、どれだけがそう答えて、更にそのうちどれだけが購入を断念したの?

      1人でワアワア騒いで寂しくない?

    19. 2317 匿名さん

      >>2316 マンション検討中さん
      なんか、意地悪く揚げ足取りをしているようなコメントだね。
      ここは、最寄りのバス停から路線バスが頻繁に出ているのかな。
      それなら、駅遠でも順調に売れると思うんだけど。
      また、名古屋駅まで歩いてもいいという人が多数派だったら、このマンションはもう完売していると思うよ。
      売行きが悪いとしたら、駅遠がネックなのと価格が駅遠にしては高いからじゃないのかな。
      シャトルバスにどうしても反対で検討すらしないのなら、それで構わないですよ。
      シャトルバスがあれば少しでも売れやすくなると思っただけ。
      あなたは、真夏でも真冬でも名古屋駅まで歩くのが苦にならない人ですか。
      そういう人にはこのマンションは最適。

      あと、1棟目はとっくに竣工して住人も住んでいるのに、2棟目はまだ着工していないの? 2棟目を建てることになっているんだよね。
      ツインタワーにした方がランドマークとして見た目も映えるし、早く2棟目も建てた方がよいと思う。
      タワマンは大規模修繕に多額の費用がかかるから、できれば2棟連続して大規模修繕工事をした方が、1棟ずつ別々の時期に工事するよりも費用は節約できると思う。隣接しているからね。
      2棟の竣工時期があまりに離れていると、2棟続けて大規模修繕をすることが難しくなるよ。

    20. 2318 匿名さん

      >>2317 匿名さん
      1棟目が多数売れ残っているのに、ほんとに2棟目建てると思う?

    21. 2319 匿名さん

      シャトルバスのマンションってどこ?

    22. 2320 評判気になるさん

      のりたけイオンもシャトルバスなし

    23. 2321 口コミ知りたいさん

      熱田のイオンは金山駅からシャトルバスあり

    24. 2322 口コミ知りたいさん

      >>2321 口コミ知りたいさん
      それはマンションじゃないでしょ

    25. 2323 匿名さん

      下広井&下広井町三丁目&八角堂前の本数足せば
      結構な本数のバス走ってると思うけど?
      バス停まで歩くのも面倒なくらいのレベルなら
      最初から素直にマイカーなりタクシーなり使うべき
      あと、そもそも名古屋駅周辺は降車はギリできても
      無断で乗車(車両待機やバス待ち)できるようなスペースは
      殆どないように思う…

    26. 2324 マンコミュファンさん

      >>2317 匿名さん
      そもそも2棟目自体、話がなくなったという噂もあるくらいなのに、なにをひとりでごちゃごちゃいってるんだい?

      しかも大規模修繕が~とかいってるけど、お前のマンションでもないし、お前の金で建てるわけでもないんだからすっこんでろ。
      シャトルバスだかなんだかしらないが、ここじゃなくて住人の理事会で発言しとけ。
      妄想話を押し付けられても迷惑だと気づけ

    27. 2325 匿名さん

      >>2324 マンコミュファンさん
      それは噂だよね。2棟目を建てるのは既定方針じゃないの?
      随分と乱暴なコメントだけど、なんであなたにすっこんでろと言われなきゃならないのかな。

    28. 2326 マンション検討中さん

      >>2325 匿名さん

      "なんであなたにすっこんでろと言われなきゃならないのかな"って、分かってないね。
      >>2324 さんだけじゃなくて、このスレ見てる全員の総意だと思うよ。
      あなたの投稿を楽しみにしてる人は誰一人いない。
      だからあなたがすっこんでたら、みんなが喜びます。

    29. 2327 eマンションさん

      非現実的でナンセンスな空想話を執拗に繰り返し誰彼構わず絡みだす
      まるでメンタル患者みたいな振る舞いだし皆さん辟易(へきえき)としていますよ。

    30. 2328 匿名さん

      >>2326 マンション検討中さん
      別にほかの人が楽しみにしてるから投稿しているわけではないよ。
      絡んできてるのは、>>2324 マンコミュファンさん、>>2327 eマンションさん の方だと思うけど。
      ほかの人にすっこめという人こそ、すっこんだらいかがかな?
      ナンセンスな空想話というけど、2棟目を建てるというのは空想話だったということですか。もともと2棟目を建てる計画だったと聞いているけど…
      それとも、もう2棟目の計画は完全に立消えになったということですか?
      それなら仕方ないですが、もし2棟目を建てる可能性が残っているのなら、大規模修繕のこともあるから、早めに着工した方がいいということを書いただけ。
      当たり前のことを書いたのに、なんでそんなに反発するのですか?

    31. 2329 匿名さん

      このマンションの住民、ほんと質悪そう。

    32. 2330 匿名さん

      >>2328 匿名さん
      1棟目のこの惨状をみて、2棟目建てられると思う?
      少しは、自分の頭でかんがえましょうね。

    33. 2331 マンション検討中さん

      >>2330 匿名さん
      でも名古屋のマンションブロガーの方もこの物件は押してますし、数年後は資産価値が上がるとかはありえるのではないでしょうか?

    34. 2332 匿名さん

      >>2331 マンション検討中さん
      この物件推してるブロガーって誰ですか?

    35. 2333 匿名さん

      こうさんの評価はイマイチという感じですね。

    36. 2334 匿名さん

      シャトルバスが救急車で搬送された様で大人しくなりましたね。
      これで落ち着いて情報交換出来ますね!

    37. 2335 マンション検討中さん

      名駅3丁目にプラウドタワーができるんですね。
      ここより名駅3丁目の方が名古屋駅に近くて周りも充実してる。
      向こうは竣工前に完売するでしょう。

    38. 2336 マンション検討中さん

      >>2335 マンション検討中さん

      造りはここの方がいいんだけどなプラウドタワー名駅3丁目は造りはオープン名古屋ドーム前に似てる。

    39. 2337 マンション検討中さん

      まだ公式サイトもできてないのに造りなんて分かるわけない。
      24階建のプラウドタワーで名駅徒歩圏。
      これは人気出るわ。

    所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
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    価格:5768万円~2億7888万円
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