物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分 名古屋 駅ミヤコ地下街4番出入り口徒歩9分
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間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
60.08m2~135.45m2 |
価格 |
5598万円~2億7888万円 |
管理費(月額) |
1万4720円~3万4810円/月 |
修繕積立金(月額) |
7210円~1万6250円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.32平米~27.93平米 ●管理準備金 : 5,430円~20,320円
●取引条件有効期限 : 2023年4月15日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
435戸 |
販売戸数 |
23戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階 地下1階建(PH2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年4月(竣工済) 入居可能時期:即引渡可※諸手続き完了後 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
総合地所株式会社 名鉄都市開発株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 三交不動産株式会社 住友商事株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判
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1737
マンコミュファンさん
>>1736 匿名さん
静岡県を通過するといっても、ほんとにちょびっと。
地図で見ればわかるけどちょっと出っ張った部分を少し通るだけ。
こんなとこに駅つくるの?
そんなにごねるなら静岡県の県境をもっと南にしてやればいい。
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1738
匿名さん
今のルートだと静岡県に駅を造るのは無理ですね。
静岡県だけ駅を造るのが難しいのなら、静岡県を通らないルートで計画すればよかったのです。
今のルートを維持するのなら、リニア駅を造らない代わりにのぞみを静岡駅に停車させるとかのメリットを考えた方がよいです(JRはやりたがらないみたいですが)。
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1739
匿名さん
NAGOYA the TOWERは全2棟構成の為、もう1棟を追加で建設する噂があります。
これに対してあなたの考えは?
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1740
匿名さん
駅まで15分と聞くと考えてしまうが、
名古屋駅まで15分以内に確実に着けると言えば、それほど悪い立地ではない。
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1741
マンション検討中さん
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1742
匿名さん
販売スケジュール 先着順申込受付中
竣工時期 2023年4月(予定)
入居時期 2023年6月末(予定)
引渡可能時期 2023年6月末(予定)
販売戸数 26戸
販売価格 4,158万円 ~ 27,888万円
最多販売価格帯(戸数) 7,200万円台(3戸) ※100万円単位
間取り 1LDK ~ 3LDK
専有面積 36.17㎡ ~ 135.45㎡
バルコニー面積 4.32㎡ ~ 27.93㎡
サービスバルコニー面積 0.94㎡ ~ 5.76㎡
管理費 8,860円 ~ 34,810円/月
修繕積立金 4,340円 ~ 16,250円/月
修繕積立一時金 326,000円 ~ 1,219,000円(一括)
管理準備金 5,430円 ~ 20,320円(一括)
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1743
匿名さん
タワマンで最寄り駅まで徒歩10分以上というのは、普通は敬遠されるのではないかな。高層階に住む人は地上に降りてくるだけで数分かかりますから。
自分はよくても、リセール時に苦労する可能性あり。
駅遠であることを少しでもカバーするために、物件概要の「交通」の欄に「名古屋駅ミヤコ地下街4番出入口徒歩9分」と書き添えてあるのは、ある意味微笑ましいです。ミヤコ地下街4番出入口からはほぼ駅構内だといいたいのでしょうか。
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1744
匿名さん
なぜマンションを建てるのか?
なぜタワーマンションを建てるのか?
駅徒歩15分のタワマンって珍しい
売る時に別に安くなっても良いと思う大金持ちは気にしなくて良いが、出口考えてる人は覚悟した方が良いよ
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1745
検討板ユーザーさん
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1746
検討板ユーザーさん
タワマンに限らずマンションでも戸建てでも、駅までの所要時間は10分が1つの節目であることは間違いない。
しかし逆に駅まで徒歩10分以内であれば売れるか?と言うと、必ずしもそうでない。
逆は必ずしも真ならず、ってやつだね。
長谷工の手掛けてる北区MIDを見てみな。
駅まで徒歩3分にも関わらずまるで売れてない(らしい)
今月末の2023/5月末に竣工だが全351戸の内、200戸程、売れ残っているらしい。
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1747
匿名さん
>>1745 検討板ユーザーさん
なぜ検討者でないと決めつけるのかな。
まあ、先日の新聞記事でもこのマンションは売れてないといわれているので、イライラする気持ちはよくわかります。
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1748
検討板ユーザーさん
>>1745 検討板ユーザーさん
んー年収4000万はあるから話あった時に検討したんだよな。買えないじゃなくて、買わないのね!
大金持ちじゃないから出口考えると無理
投資としても論外、住むにしても徒歩圏内は風俗しかない
リニアも上手くいくと思わなかったからスルーしたんだよな
マンションは立派だが立地は**
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1749
マンション掲示板さん
>>1748
年収4000万韓国wonでは、このマンションの購入は厳しそう。
年収4000万インドネシアルピア?
年収4000万インドルピー?
どうでも良いから、あっちに行ってなさい。
真の投資家は見切った物件に女々しく粘着したりしません。
自称投資家の無職ニートのあなたは別ですが。
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1750
マンション検討中さん
このマンションの最大の敗因は、売行きの渋さにたまりかねて、1/4がデベロッパーによる賃貸になったこと。これで賃貸運用の投資購入が壊滅状態になった。建物は立派だけど、地元では立地の評価が低すぎて自慢できないから、はじめから名古屋の富裕層が「取り敢えず買っておくか」ということにもならなかった。結局、関東関西の投資家をターゲットに、リニア開通後の賃貸需要を期待した販売戦略が失敗だったのでは。
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1751
匿名さん
>>1749 マンション掲示板さん
4000万円ね。投資家でもないしニートでも無いよ。
会社役員ね
マンションは良いが立地が良く無いから買うのやめたよ。
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1752
eマンションさん
>>1751 匿名さん
買うのやめたマンションに固執するのはなぜ?
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1753
通りがかりさん
>>1750
売行きの渋さにたまりかねて、1/4がデベロッパーによる賃貸になった、のは初めて知りました。
同じ長谷工が北区でMIDなる駄作を売り出していますが、今月末(2023/5月末)に竣工にも関わらず全351戸の内、200戸程が売れ残っている様です。
MIDも長谷工が責任を取って賃貸にするのかな?
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1754
マンコミュファンさん
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1755
検討板ユーザーさん
>>1754 マンコミュファンさん
静岡のあほ知事に賠償させるか?
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1756
マンション掲示板さん
>>1750 さん
名駅迄地下鉄が新駅が出来れば価値は上がるんだろうけど…リニアとともに進展が待たれます。
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所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
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交通:JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分
- 価格:5598万円~2億7888万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:60.08m2~135.45m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 435戸
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