高所恐怖症さん
[更新日時] 2024-09-14 23:30:32
やってきましたね、長谷工のタワマン。
物件名称:NAGOYA the TOWER
所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目7(地内)
交通 :地下通路「サンロード」南出入口 徒歩8分
:リニア中央新幹線「名古屋」駅 徒歩30分以内、
:東海道新幹線線「名古屋」駅 徒歩20分、
:名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅 徒歩13分、
:近畿日本鉄道「近鉄名古屋」駅 徒歩12分
用途地域 :商業地域、特定都市再生緊急整備区域
敷地面積 :15,234㎡
容積率 :最大1,300%
建築面積 :[1棟目]約5,900㎡、 [2棟目]未定(残9,300㎡)
建築延床面積 :未定
構造・規模 :[1棟目]地上42階建(地上150-160m)、[2棟目]未定
分譲後権利形態:未定
建築確認番号 :-
総戸数 :[1棟目]400戸超、 [2棟目]未定
着工時期 :2020/03/31
竣工時期 :2023/04/15(予定)
入居時期 :未定
管理形態 :未定
駐車場 :未定
自転車置場 :未定
バイク置場 :未定
事業主 :長谷工コーポレーション
事業計画 :長谷工コーポレーション、名鉄不動産、大和ハウス工業、三交不動産
売主 :総合地所株式会社、名鉄不動産株式会社、京阪電鉄不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、三交不動産株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理):未定(予想:長谷工アーベスト、名鉄不動産・・・)
設計 :株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
施工会社 :株式会社長谷工コーポレーション名古屋支店)
管理会社 :未定(予想:長谷工コミュニティ、名鉄コミュニティ)
その他
・2018年夏、パナソニック工場跡地を長谷工コーポレーションが約200億円で取得。
・2019年夏、新聞媒体にてタワマン建設計画が公になる。
・隣接の名鉄バス名古屋中央営業所の立体化が進めば、敷地は2万平米を超える。
・大型複合施設の併設、ツインタワー、近隣の再開発の拡大によって、地域の激変に期待。
・柳橋駅(徒歩8分)は期待薄。
・1棟目は、東海4県で過去最大の"総戸数"となる見込み。
・2棟目は、東海4県で過去最大の"階数&地上高"(ミッドキャピタルタワー47階建・161m)超えに期待。
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【モデルルーム訪問10】NAGOYA the TOWER(名古屋No.1タワマン誕生!?)
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公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-meieki/
[スレ作成日時]2019-07-29 23:19:03
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物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線「名古屋」駅徒歩14分、「名古屋」駅ミヤコ地下街4番出入り口徒歩9分
|
間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
60.08m2〜135.45m2 |
価格 |
5758万円〜2億7888万円 |
管理費(月額) |
1万4900円〜3万4810円/月 |
修繕積立金(月額) |
7300円〜1万6250円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
435戸 |
販売戸数 |
25戸 |
完成時期 |
2023年4月(竣工済) |
入居時期 |
即引渡可※諸手続き完了後 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC42階地下1階建一部PH2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判
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3409
匿名さん
冗談じゃないよ
売れ残ってると、どんどん修繕積立金が値上がりしていくなんて
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3410
匿名さん
リニアゲートタワー
長谷工
なぜ、ここと同じく、完売しないのか
売主: 総合地所株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
販売: 株式会社長谷工アーベスト 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
竣工時期 2024年1月中旬予定
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3411
匿名さん
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3412
匿名さん
>>3409 匿名さん
それはありません。売れていない住戸の分はその期間、売主が支払います。
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3413
匿名さん
皆が住みたい希少な場所だから高度利用してタワマン建てるのに
不人気な場所にタワマン建てても売れないよ
名古屋の人ってそういう箱物さえ建てれば東京大阪に追いつけると勘違いしてる
駅とか路線とかタワマン増やしても肝心の人が増えてない
それなのに我が街をタワマンだの新路線だの要望してる人ばっか
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3414
匿名さん
東京の会社が「売れる!」と思って東京と同じような感覚で建てたのがナゴヤザタワーだぞ
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3415
匿名さん
>>3414 匿名さん
売れてるのに名古屋の主要百貨店は軒並み好調!近くにイオンでも出来たら人気出そうだけど…
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3416
匿名さん
ナゴヤザ・タワーとリニアゲートタワーが売れ残ってるのを見ると
壮大な名前をつけちゃダメってことだろう
前者は名駅直結、後者はリニア駅直結みたいな印象を与えるけど
実際の立地は...
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3417
通りがかりさん
もう2000万~3000万で販売したら?
高層階も4500万くらいにしないと売れない気がする。
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3418
匿名さん
三井不動産が住商一体で開発していたら完売していたかもしれない
ららテラス隣接のパークシティ名古屋ザタワー
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3419
匿名さん
>>3416 匿名さん
リニアゲートタワーの方がまだいい、立地が
地下鉄始発駅から4分だ
始発駅というのはメリットがある
早目に行くと、電車が早く来てて、発車するまで座って待っていられる
冷房または暖房の効いた車内で快適に過ごせる
眠りこけてても、終点ですよと車掌さんが起こしに来てくれる
あと、あの辺りはスーパーやらコンビニが多く利便性が高いようだ
リニアゲートタワーのが色んな意味で上だと思う
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3420
匿名さん
半額セールまだかいなー?
垂れ幕を半額シールに変えたらすぐ売れますよ?
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3421
匿名さん
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3422
匿名さん
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3423
匿名さん
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3424
マンション検討中さん
>>3419
シングル、DINKSならその通りだと思う。ファミリーだと周りがちょっと特殊な地域だからどうなんだろうと近隣に住んでた年寄は思ってしまう。(ここが家族向けだとも思わないが)
利便性だけで考えるとリニアゲートタワーはお安めだと思うけど、名古屋の市況とエリアに対する評価を加味すると高いって評価なんでしょうね。
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3425
匿名さん
2棟目は、東海4県で過去最大の"階数&地上高"(ミッドキャピタルタワー47階建・161m)超えに期待がかかってます。
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3426
eマンションさん
名駅北のレジェイド名古屋、竣工半年前にもかかわらず完売!
イオンモール×駅近二路線
名古屋で売れるのはこういうのでいいの
レジェイド名古屋の勢いが止まりません!
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3427
eマンションさん
ナゴヤザタワーvs ナゴヤザ板マンは板マンが勝利
やはりイオンモール、モールが全てを飲み込む
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3428
匿名さん
ライオンズミッドキャピタルタワーは、売りに出てる部屋もあるけど、電気がいっぱい付いてる
あの近くをよく通るんだわ
西高蔵っていう聞き慣れない駅から12分もあるんだってよ
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、駅遠いの何のって
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