物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分 名古屋 駅ミヤコ地下街4番出入り口徒歩9分
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間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
60.08m2~135.45m2 |
価格 |
5598万円~2億7888万円 |
管理費(月額) |
1万4720円~3万4810円/月 |
修繕積立金(月額) |
7210円~1万6250円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.32平米~27.93平米 ●管理準備金 : 5,430円~20,320円
●取引条件有効期限 : 2023年4月15日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
435戸 |
販売戸数 |
23戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階 地下1階建(PH2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年4月(竣工済) 入居可能時期:即引渡可※諸手続き完了後 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
総合地所株式会社 名鉄都市開発株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 三交不動産株式会社 住友商事株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判
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3329
匿名さん
値下げしまくって売り切る方が先決。中古もたくさん出てきてるし。
そもそも駅遠にタワマン建てたのが間違い。
誰もが住みたい立地だから高度利用するのに住みたがらない場所にタワマン建てても無理
上層階のみ販売して他はオフィスと店舗にすべきだった。
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3330
匿名さん
岐阜の駅遠タワマンは販売中に高島屋が撤退するという不運で資産価値下がりまくりだけど、
こっちは元から高島屋も隣にない単なる駅遠だからな。そりゃ厳しいよ
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3331
匿名さん
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3332
匿名さん
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3333
匿名さん
タクシー代を出すのは、わざわざ駅遠であることを宣伝するようなものですね。
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3334
名無しさん
>>3333 匿名さん
わざわざあの駅遠までモデルルーム見に行くのは面倒だからタクシー代もらえないと厳しいわ
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3335
口コミ知りたいさん
>>3334 名無しさん
そういう人は対象にしてないだろうね。
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3336
匿名さん
たかだか千円くらいのタクシー代を出すよりも、大幅値引きの方が販促効果は高いですよ。
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3337
評判気になるさん
>>3336 匿名さん
あわよくば値引きされたら私でも買えるかも.....なんて思ってる人が住めるマンションじゃない
値引きされても高すぎて買えない
一億円持ってないもしくは足らずを貸してもらえないと買えない、無理なもんは無理
何割引とか半額ってのはそれがその方の予算なんでしょう
買う人はタクシー代くらい自分で出すし車生活だから駅なんて関係ない
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3338
匿名さん
>車生活だから駅なんて関係ない
そう思っていない人が多いので、売れ残っているのですよ。
駅遠のタワマンを売り切るには選択肢は2つしかありません。
・価格を思い切って下げる
・駅遠のデメリットを埋め合わせるような利点を用意する
Nagoya the Towerで2番目の選択肢は難しそうなので、大幅値引きしかないかと。
1割引き程度では買う気にならなくても、2割~3割以上値下げすれば「駅遠の不便なタワマンでも我慢して住んでやろうか」と思う人が出てくるのでは?
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3339
名無しさん
>>3338 匿名さん
そんなやつおらんやろ、おってもわずか
売り切るなんてことは企業が考えればいいこと、この値段出せる借りられる人が名古屋にはわずかしかいない
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3340
名無しさん
>>3336 匿名さん
まずモデルルームに来てもらわないと売れることは絶対になく、他のマンションギャラリーがアクセスのいい場所にある時点で販売戦略で負けてる。
たかが1000円とケチってるからこの有様なのです。
値引きの販促効果が高くてもまず客が来ないと値引きすら提示できないですよね?
駅遠は商品券とタクシー代くらい積むべきだと思います。
それでようやく他と同じ土俵に立てます。
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3341
口コミ知りたいさん
>>3338 匿名さん
大幅値引きのマンションは中古で値下がる傾向にあるので、中古で買えばいいかとなります。
ゆえに1割2割では動かないと思います、リセールも考えた実質価格が他より割高なので。
大幅に値下げして一気に売り切るか、他が売り切れて相場が上がるのを待つしかないですね。
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3342
マンション検討中さん
>>3338匿名
2番目があるから買うんじゃない?
タワーモドキじゃない 高級感 40階 目立つ 見栄張れる 景色がいい 周りがごちゃごちゃしてない まわり空き地ばっかりでいつかは開発されそう ササシマと一体感出そう 名古屋駅は開発の予定いっぱい 栄寄り リニア繋がったら儲かりそう てなとこか?
だから値引きしてもらってなんとか持っておきたい
でも一割程度じゃ買いたくてもお金がないから半額なんて事を言い出す
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3343
匿名さん
駅遠い、駅遠いって言うけど、これって売り切ったんだよね?
だったら、安心していいのでは?
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
築年 2009年
建物階数 47階
名古屋市名城線 「西高蔵」駅 徒歩12分
東海道本線 「熱田」駅 徒歩12分
名古屋市名城線 「熱田神宮西」駅 徒歩14分
所在地 名古屋市熱田区六野1丁目
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3344
匿名さん
車がないと生きていけれない所だけど
バスがあるはず
かっこよくて、築が15年経ってるとは思えない
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3345
口コミ知りたいさん
>>3343 匿名さん
イオンモール横
イオンモールから金山までシャトルバスあり
全然条件ちゃうやん
やっぱ名古屋はイオンがないと売れんってことかいな
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3346
匿名さん
ライオンズミッドキャピタルタワーは隣にイオンがあるからな
駅から多少離れていても普段使いできる商業施設があれば妥協できるようになる
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3347
通りがかりさん
結局イオンモール最強ってことやん、名古屋はとりあえずイオン横を買えばいいということ。
ライオンズもイオンモールなければ苦戦してたでしょうに
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3348
匿名さん
ショッピングモールとかスーパーと他商業施設複合が隣接か一体なら非常に強い
モール隣接のノリタケやアクルス、テラッセがあるプラウド納屋橋とか
レーベン南大高も緑区で坪単価270万とかあるのに完売間近らしいし
スーパー隣接とか近くでもそれなりに強い
レジェイド名古屋はその筆頭か
郊外だとメガシティとかミッドワードシティとか、完売こそしていないがあの立地で残りが10戸程度らしいからナゴヤザタワーよりも健闘していると言える
戸建て至上主義で一家に2台以上車があって当たり前の名古屋においてあえてマンションを買うなら、車無しまたは車1台で済むような生活が送れるマンションが良い
モール横マンションはそのニーズが叶えられるし、スーパーが近くにあるだけでも車無し生活がかなりしやすくなる
このスレでも初期の方に「スーパーないんですか?」みたいなレスが結構あったと思うが、まさにそういうことだろう
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所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
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交通:JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分
- 価格:5598万円~2億7888万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:60.08m2~135.45m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 435戸
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