なんでも雑談「ジャニーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャニーズについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-15 22:16:06

芸能界ってわからんな

[スレ作成日時]2019-07-28 20:41:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャニーズについて

  1. 61 匿名さん

    井ノ原&東山。
    何十年もタレントしてたアイドルがいきなり社長に。

    問題:ビジネススクールの学生たちはこの会見を見て、何と思った?

    A、「うっそーん!!」
    B、「社長職ってそんなにラクなんだ・・・」
    C、「天下り」
    D、「癒着構造」
    E、「身内でGo!」

    当選者の中から50名様にジャニー氏の「YOUやっちゃいなよ!」ステッカーをプレゼント。



  2. 62 匿名さん

    ジャニーズから「Mステ」への圧力問題、忖度は「必要ないと思います」

    テレ朝さん。
    過去、ジャニ以外の男性アイドルへの圧力問題は?
    忖度の件は?コメント無し?^^
    何が「局としては今後も人権について尊重・・・」だよ?^^

  3. 63 匿名さん

    >>60
    こういうタイプのヒトが被害にあったのか?

  4. 64 匿名さん

    だいたい、14歳から18歳ぐらいまでの、どちらかというと小柄なヒト、
    目鼻立ちもよくて可愛らしいヒトが、ジャニ―喜多川さんの好みだったという。

    カウアン・オカモトさんは、いかにもそれに近い印象だ。今の姿から想像すると。

  5. 65 匿名さん

    >>54
    太田の「常識」ってのは、一般の大多数が思う「非常識」だよ

    常識は十人十色、と言われるから、ええんじゃないの ( ´〇`)

  6. 66 匿名さん

    ジャニーズに所属したタレントたちが広告から、次から次と消えることになり
    そうです
    マクドナルドもキムタクの広告を止めました

  7. 67 匿名さん

    木村、逮捕される可能性あるの?

  8. 68 匿名さん

    いきなりジャニーズ叩き出したマスゴミが問題。
    マスゴミ幹部にジャニー性犯罪者の共犯者が各社にいる。
    ジャニーさん利用して黙り続けてこんな悲惨なことになりましたから。
    そいつらを検挙してくれ。

  9. 69 匿名さん

    >ジャニーズについて
    >芸能界ってわからんな

    ヤンキーなんですよ。もしくはヤンキー体質。
    なので自己中で理解できない連中の集まりの場。興業とはそういうものなのです。
    日本のみならなず、他国のエンタメも始まりはソッチ系なのです。いまだにつながりがあって。

    だから2023年にもなってまだ改善されず、改めない。
    局も守銭奴で見てみぬふりしてきた。
    お笑い芸人も同じ。
    イジメ、犯罪を堂々と自慢して笑い話として語って番組作っていた。
    そんな連中がなぜかニュースを解説、時事を語る。偉そうに。

    そのツケがきたわけです。
    ネットのおかげで暴露・拡散。

    雑誌でジャニー氏が叩かれる程度なら事務所のチカラで火消しして終わったけど。

  10. 70 匿名さん

    裏に隠れてジャニーズ一斉に叩き出したマスゴミ怖いよ。
    ジャニー肛門様を担ぎ上げたマスゴミ幹部の名前を晒して糾弾しろ、共犯者だよ。

  11. 71 匿名さん

    >>70
    >>ジャニー肛門様を担ぎ上げたマスゴミ幹部の名前を さらして糾弾しろ、
    >> マスゴミは共犯者だ

     その通りですよ
     名前を上げましょう、 なじみがなくても、関係者ならすぐにわかるでしょう

  12. 72 匿名さん

    テレビ東京、フジテレビ、TBSの社長、部長は対象の範囲にいるヒトたちです

  13. 73 匿名さん

    >>71

    テレビ東京とフジテレビの幹部連中は しらばっくれるわけにいかなかろう

  14. 74 匿名さん

    ジャニーズ喜田川氏と昵懇の仲の テレビ会社の、あのヒトと あのヒト・・・

  15. 75 匿名さん

    当事者の会って連中の発言も奇妙。

    _________________________________

    「当事者の会」はスポンサー企業がジャニーズ事務所との取引を停止することで、利害関係者による監視の目が
    届きにくくなるとして、「当事者の会としては、当面のところは取引を直ちに停止することを希望するものでは
    ありません」としている。
    _________________________________

    何で営業する・しないに関して、監視の目が届く、届かないが関係あるのか?
    わからん・・・。
    社内にいる故・ジャニー氏寄りの社員を泳がせて監視するって事か?
    監視っていう言葉もわからん。
    この人たち(当事者の会)は正式なジャニーズ事務所の監視委員なの?刑事さん?

    その社の体質に問題・欠陥があったらとりあえず営業中止して抜本的な問題を精査し整えるのがスジじゃないの?
    平行して被害者への補償も合わせ。

    ビッグモーターと同じじゃん。
    大規模な不正と街路樹問題とか会見はあやふやであきらかにおかしい店舗だらけでも営業続ける。営業中止しない。
    で、強制捜査されてもまだ営業してる異常な状況。みたいな。

    希望もなにも、どのタレント使おうが企業の自由じゃん。
    イメージダウンしたタレントをわざわざ使う企業なんていないでしょ?
    身から出たサビ。
    逆に企業に「ジャニーズタレントを使え」って強要すんのか?
    何か奇妙な言い回しだよ。この人たちって。

    当事者の会ってのも何がしたいのか不明。
    被害を受けて辛い人生だったのはわかるが、企業の運営、管理に就いた人じゃないんでしょ?
    だから世間知らずなのか?

    見た目で判断しちゃいけないんだけどさ。
    何かチャラいんだよ。

  16. 76 匿名

    ジャニーズ肛門様を利用して金儲けした共犯者のマスゴミ幹部を追及しなさい!!!

  17. 77 匿名さん

    ジャニーズ問題でマスゴミが触れないもう1人の加害者について

  18. 78 匿名さん

    ノーカット・・・ジャニーズ性加害問題当事者の会 記者会見 
    ・・・・・・・・平本淳也代表らが出席(2023年9月7日)| TBS NEWSDIG

  19. 79 匿名さん

    「弱気者を叩き、強きものに忖度する、日本のメディアの異常性」

     ↑
     日本の国民性ですよ、 日本人をほめる外国人は多いが、実は
    彼らは日本人の正体を知らないのです
     もっと日本の社会で暮らしたら、必ず「日本国民の弱点」
    日本人の卑屈な国民性が見えてくるでしょう

  20. 80 匿名さん

    「YOUやっちゃったよ!」

  21. 81 匿名さん

    よくやっちゃったよ!

  22. 82 匿名さん

    立川志らく、『何でジャニーズを擁護するんだ』クレームに真っ向から反論 !

    「芸能界は薄々知っていて見過ごしてきたんだ。同罪だ」

  23. 83 匿名さん

    >>82
    ●立川志らくさん、

    「芸能界は見過ごしてきたから同罪だ。だから我々同業者は叩くよりも
    現役タレントたちに救いの手を差し伸べてあげようと、しか言っていない」と
    持論を展開した。
     
     「中にはどこぞの女性ジャーナリストが志らくは善悪の判断がつかず大衆を
    扇動している、彼に朝の番組を任せたことをTBSは恥ずべきだと。
     なにをトンチンカンな」と、自身に寄せられたとする意見に対しても猛反論。
     「ジャーナリストなら昔からこの件は知っていたろう。だんまりを決め込んで
     いた癖に。ジャーナリズムの精神なんぞありゃしない」

  24. 84 マンション検討中さん

    マスコミは、なぜ報道しなかったか、国民に説明すべきでしょ?
    なんでテレビ局は、知ってて知らんぷりしたか?
    芸能人は、なぜ知ってて知らんぷりしたの?
    番組持っている人達は、答えるべきでしょ?
    自分達の所属している悪事は、隠蔽して、知らん顔。
    一般社会のことをあーだこーだ言えないはず。
    そういう番組もう信用できない、やめてほしい。

  25. 85 匿名さん

    >>68
    >>いきなりジャニーズ叩き出したマスゴミが問題。


    まさにその通りだ。 BBCが問題にしたので、驚いて日本マスゴミどもは
    『ジャニーズ問題』 を騒ぎ出した。
     要するに、日本では問題でなかったのだ、 それをわざわざ 欧米人の
    権威筋のパワーに驚いて、問題にするフリをし出した。

     日本の経営者どもも、カネしか頭にないから、日本企業に悪いPRを
    している 英国のBBCの策略を怖がって、すっかり欧米人レベルで
    騒ぎだした。

    お粗末なのは、日本のマスゴミどもと、日本の我利我利亡者の経営者
    ということになる

  26. 86 eマンションさん

    ははっ(笑)、仕方ないっすね。ジャニーズ使えないから韓流を使うしかないよなあ。

    フジテレビ

  27. 87 匿名

    ジャニーズタレントを一斉に白い目で見る日本人。いやいや、ずっと前からわかってましたやん。。。

  28. 88 匿名さん

    達郎は今何処に???

  29. 89 匿名さん

    新聞、テレビって昔ながらの古い体質を露呈してしまっている。
    今このタイミングで組織改革しようという社員たちはたちあがるべきだよ。

  30. 90 匿名さん

    山下
    例え極悪犯罪者でも、その功績への尊敬の念は消すことはできない。

  31. 91 匿名さん

    山下清

  32. 92 山下清

    みんなが爆弾なんか作らないで綺麗な花火を作ってたら戦争なんかおきなかったんだなぁ。

  33. 93 匿名さん

    ジャニーの行為を断ればデビューできない。デビューした人は、受け入れた人、って解釈になるけど、もしかしてジャニーアイドル全員被害者ですか?

  34. 94 匿名

    補償が終わったらって、数百人も被害者おったら百年位かかるわ。
    一人百万円ずつ払いますから宜しく!ってことか?舐めとんか!!

  35. 95 匿名さん

    補償一人1億払っても、その額は税金免除出来るんじゃないの?

  36. 96 eマンションさん

    >>93 匿名さん
    マスゴミに煽られたファン含め関わった人全員被害者

  37. 97 匿名

    マスゴミは共犯やろ。

  38. 98 匿名さん

    10月2日の会見では、ジャニーズは廃業し、新会社を設立、
    社名はファンクラブからの公募で決定し、タレントやグループ
    とエージェント契約を結び活動をサポートしていくとした。

  39. 99 東国原ひで~ソ

    東国原英夫が10月5日、TBS系TVで、10月2日のジャニーズ
    事務所の会見で、同事務所が運営を任せたコンサルタント会社が
    記者の指名NGリストを作成していた問題を取り上げた。

     東国原は「驚きましたね、これ絶対にやっちゃいけないこと」
    と語り、こうした会見は「時間を区切らず、質問が出尽くすまで」
    行うべきとした。

     一方で「質が悪すぎる記者もいた。質問は簡潔にと言われても、
    長々と持論、自分の思いを長々述べて、公開説教みたいにどうかと
    思った」とした。
     会見での1社1問方式は難しく、ほかに幹事社が主軸を聞いて
    他記者が関連質問する方式や、順番に前から出席記者全員を当てる
    方式もあると話した。

  40. 100 匿名さん

    >>99
    >> 非常に質の悪い記者がいた。 長々と自説をしゃべり
    >>公開説教みたいに喋りまくる記者もいた

     芸能記者たちがレベルが非常に低いことがわかった。
     東京新聞の、ある女性記者なんかヒドイものだった
     あんな記者は、もう記者会見から外したらいい

  41. 101 匿名さん

    ■ 新ジャニーズは嘘連発!
     
     ◆「稲垣、草彅、香取は出すな」 SMAP排除男が新役員に。
     ◆ NGリスト責任者が第三者委員会の会見も仕切っていた
      
     ( 「週刊文春、10月19日号」より)

  42. 102 匿名さん

    「ジャニーズ問題」
    ~~~~~「世界、11月号」 鼎談(平本淳也、森崎めぐみ、佐藤大和)、

    この鼎談を読むと、この事件が特別なものでなく、芸能界において広く
    人権侵害が横行してきたことがわかる。
     性加害の時効撤廃、芸能業界に特化した法律の必要性、相談窓口や
    申告窓口の整備など、重要な指摘もなされている。

     何より、英国BBCのドキュメンタリーや国連人権理事会の作業部会に
    よる聞き取りまで、『35年間は、話を聞いてもらえなかった』という
    平本の言葉が重い。
      (10月25日、論壇時評より)

  43. 103 匿名さん

    ジャニーズ関係者は全員共犯者。

  44. 104 釜っ子釜ちゃん

    巨根だったのね、欲しかった~。笑

  45. 105 匿名さん

    『ユー。ジャニーズの性加害を告発して』
      カウアン・オカモト【著】
       \1,650(税込)
      文藝春秋、 2023年8月 発行
      https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784163917375

  46. 106 坪単価比較中さん

    >>36 名無しさん
    小澤篤憲、小睦雄、小澤大輔、大丈夫(小)洋子、小澤敬弘、小邉(小川)朋美、大珍(小澤)明美、小澤孝行、小野亮、小藤小春、小川秀行、大藤(大川)小子、小川道義、小澤横領、小西(珍小)佳奈、小澤金、小川哲司、小島美紀、小澤優、珍宝方形、小林かおり、小村萌、珍宝小子、小西真、小西小夜子、小澤優、小西優、小澤舞、小澤実、小西優、小川優、小澤健生、小澤一輝、小澤等…

    ゴルフやサーフィン、野球・サッカー・テニス・卓球・バスケットボール・バレーボール等のスポーツ競技やフィットネス・ヨガスタジオ・整体屋・エステサロン・マッサージ屋・接骨院・鍼灸院・空手や柔道や剣道道場等に多くの成り済ました中国人が関わっており、極めて深刻で危険です

    同窓会口座から2100万円着服 教務部長が不正認め懲戒解雇

     京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に小澤優、男性教員を小澤優、懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。

     同学校によると、小澤優、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。

     同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員、小澤優が不正を認めたため、6月27日に小澤優、懲戒解雇した。

     同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

    ソース 京都新聞

  47. 107 通りがかりさん

    「旧」ジャニーズだろうが、今の時代にあのグループが好きって明言する奴をみると流石にひくわ。ネットでもファンたちが被害者や問題視する人を異常なまでにディスって、相当に浮いてる。

  48. 109 通りがかりさん

    ジャニーズファンってはっきり言う奴って、年増デブ多くね

  49. 110 匿名さん

    同じようなスレまとめろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸