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匿名さん [更新日時] 2024-12-02 07:46:07

施工会社:野村不動産

計画看板が立ちました
武蔵浦和で最高立地のプラウドになりますね


(仮称)武蔵浦和駅前計画
地名地番:さいたま市南区沼影一丁目98番外14筆
用途:共同住宅・店舗・事務所 駐車場
住戸数:285戸
階数:地下1階地上18階 地上1階
建築面積:4984.09㎡ 52.97㎡
延べ面積(容積対象):36925.03㎡(27986.24㎡) 690.00㎡(0.00㎡)
高さ:59.99m 47.49m
工事着手:2021年2月15日
工事完了:2024年4月15日
事業者:野村不動産 ジェイアール東日本都市開発
設計:アルク設計事務所
施工:鴻池・植木特定建設工事企業共同体
管理;野村不動産パートナーズ株式会社

交通;JR埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
JR武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
間取り:野村不動産パートナーズ株式会社
面積:24.45m2 ? 103.82m2

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プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ
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武蔵浦和について語る 「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」「ライオンズ中浦和フォレストフォート」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/29831/

【タイトルに物件仮称を追記し、本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【物件概要を追記しました。2021/11/11 管理担当】

[スレ作成日時]2019-07-20 23:09:08

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プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここはタワマン以外あり得ないと思っていましたが、18階建てなのですね。
    都市計画の都合でしょうか。
    それとも昨今叫ばれ始めたタワマンのマイナス要素を考慮した結果でしょうか。
    武蔵浦和ナンバーワンの立地なので注目しています。

  2. 2 匿名さん

    管理費が超高層マンションより安くなるとかありますか?

  3. 3 匿名さん

    2棟らしいですね
    ペデストリアンデッキと繋がるんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    >>2
    それは当然安くなるでしょう。
    それに修繕積立金もタワマンよりは安いはずです。
    永く住むことを考えると現実的な計画なのかも知れませんね。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん
    スカイガーデン買わないで良かった

  6. 6 匿名さん

    ここまで駅直結マンションははじめて?

  7. 7 匿名さん

    タワマンなら400戸くらいになっただろうに、フツマンで265戸だと高くなるのかな。
    駅最近接とはいえ武蔵浦和だからね、浦和駅周辺みたいな値段じゃ売れないと思うけど。

    1. タワマンなら400戸くらいになっただろう...
  8. 8 匿名さん

    棟数は2棟でも住居棟は1棟だけだからね。

  9. 9 匿名さん

    販売時まで景気と低金利が続いているかどうかだなぁ
    6000万位が中心かな

  10. 10 匿名さん

    ペデストリアンデッキになるかは未定みたいですが、それが実現すれば注目されそう。
    アドレス買いが少ないでしょうからそこまで早い者勝ちという感じにはならないかも。
    店舗併設みたいですけど、商業施設レベルならいいですね。
    完成かなり先だからまだ現実感がない。

  11. 11 匿名さん

    ライブタワーの北側も再開発組合が出来て、30階建て前後のマンションになる見込みです。

  12. 12 匿名さん

    駅目の前という点ではこっちの方が魅力的かも

  13. 13 匿名さん

    >>11 匿名さん

    北側は駅まで遠いかな

  14. 14 マンション検討中さん

    いくら

  15. 15 匿名さん

    商業施設は何が入るのか楽しみ

  16. 16 匿名さん

    沼影アドレスか…資産価値はマークスより下かな

  17. 17 匿名さん

    スカイガーデンの方がゴミだと思うよ

  18. 18 匿名さん

    コンプレックス抱えてるやつきてんね

  19. 19 匿名さん

    >>17 匿名さん

    定食屋ソッコーで閉店したとこでしょ?w

  20. 20 マンション検討中さん

    沼影のトップはココになるね。スカイさん涙目ですねぇ、資産価値どうなっちゃうの?

  21. 21 マンション検討中さん

    スカイ購入できるだけでも立派なもんだよ。

  22. 22 匿名さん

    ここの立地でタワマンか。相当高いんだろうね

  23. 23 口コミ知りたいさん

    >>20 マンション検討中さん

    マンション買えない粘着さんwうける

  24. 24 匿名さん

    もうスカイさんいじらないであげて

  25. 25 マンション検討中さん

    またまた登場w

  26. 26 匿名さん

    おうおう

  27. 27 匿名さん

    通勤快速停車駅徒歩30秒で売り出しかな

  28. 28 匿名さん

    海老名行きが明日から見れますね

  29. 29 匿名さん

    着工はまだか!

  30. 30 通りがかりさん

    埼京線、とりわけ武蔵浦和はやめた方がいいよ。業界でも有名な話。東京駅、品川駅など東側にダイレクトしていない、または乗り入れ路線がショボい路線は埼京線で、埼玉の埼京線沿線資産価値が著しく低下するらしい。相鉄線というクソ路線同士の乗り入れで、今後も埼京線の本数が減らされるらしいよ。因みに相鉄線は東京駅乗り入れを希望してるらしい。実際品川駅に緊急時に乗り入れし始めている。さすが、神奈川県民は的を得てる。
    現代レベルのクソ記事でも紹介されてるのよ。暴落率が甘いが。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008?page=8

  31. 31 マンション掲示板さん

    >>30 通りがかりさん
    分かってるよ。本当は新宿にも東京にもダイレクトアクセスできる浦和の方が絶対良いのは分かってるんだよ。地盤も良いし水害リスクも低い。
    でも浦和は高いの!

  32. 32 名無しさん

    西側勤めの人は武蔵浦和、東側勤めの人は南浦和、金がある人は浦和でいいんじゃない?

  33. 33 匿名さん

    >>30 通りがかりさん

    職場が大宮とか池袋や新宿ならいいんじゃない?
    浦和や大宮より安いし
    一応今のところ始発もあるしね
    区画整理もこれからあるし
    だから住みやすさは人による
    国の将来人口予測で埼玉では南区と戸田市が数字が良い

    ちなみに武蔵浦和は羽田の新ルートの騒音エリアからうまく外れてる
    浦和と南浦和は直撃だけど

  34. 34 匿名さん

    人口予測は大事だよ

    1. 人口予測は大事だよ
  35. 35 匿名さん

    これからは街の廃れ具合が人口によって決まりますよね

  36. 36 通りがかりさん

    中央線が羽田に乗り入れる予定です。埼京線ーりんかい線を利用するそうなので、新宿北方面の列車を削減する計画との事。代々木辺りで交差予定?とか。因みに湘南新宿ラインは増発だそうです。なんか東側ルートで羽田に通すとか。あっ、因みに通勤快速も無くなるよ。埼京線沿いは止めた方がいい。赤羽辺りがいいんじゃないの。

  37. 37 マンション検討中さん

    大宮勤務だから問題無し

  38. 38 匿名さん

    >>36 通りがかりさん

    完全にデマ。ご注意ください。10両編成の埼京線乗り入れが既定路線。
    中央線を新宿あたりで分岐なんてさせたら今より不便なダイヤになって更に混雑すること必至。

  39. 39 匿名さん

    確かに代々木辺りで乗り入れてるね。グーグルマップで確認できる
    https://www.sankei.com/life/news/200208/lif2002080023-n1.html

  40. 40 匿名さん

    中央線のあずさ、かいじが乗り入れる計画はあるみたいね。でも基本は埼京線
    りんかい線と京葉線の直通運転も現実味を帯びてきたし、埼京線の利便性が上がるのは良いことだ!

  41. 41 通りがかりさん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  42. 42 通りがかりさん

    ヒント
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/相鉄線とjrの相互直通運転で、激混みの埼京線が減便%E3%80%82さいたま市民に広がる怒り/ar-AAIiYCV

    埼京線沿線に住んでいる人も引っ越す事をお勧めします。今後ヤバイよ

  43. 43 匿名さん

    ***路線の殆どが埼玉方面か城北。唯一の神奈川***路線の相鉄線と直通した***埼京線
    https://ameblo.jp/milkyht2/entry-12211981390.html

  44. 44 通りがかりさん

    41:単なる誹謗中傷
    42:的外れな内容
      激混みの方向と時間帯への変更なし
    43:主張したい内容が不明

  45. 45 匿名さん

    高いの?安いの?

  46. 46 匿名さん

    高いだろうね

  47. 47 通りがかりさん
  48. 48 通りがかりさん

    行政再開発が期待できず快速電車通過で
    駅前過疎化してる南浦和
    運行本数少なく1路線の北浦和
    よりは良い選択

  49. 49 名無しさん

    2年半前の記事なんて参考にならないよ笑

  50. 50 通りがかりさん
  51. 51 マンション検討中さん

    >>50 通りがかりさん

    海浜幕張、津田沼、柏、松戸よりはちょっと下げが少ないくらいな感じだね

    埼玉県なら浦和大宮

    東京すべて強すぎ

    神奈川は武蔵小杉と横浜強すぎ

  52. 52 マンション検討中さん

    >>51 マンション検討中さん
    そこには載ってないけど、半年程前のエコノミストだか東洋経済では、
    埼玉県で一番値上がりしたのは、北浦和、さいたま新都心、和光市でしたよ
    大宮、浦和は元が高すぎるのか、資産価値は微減だったはずです

  53. 53 マンション検討中さん

    すみません、10ヶ月前でした。参考になれば

    468 マンション検討中さん 2019/06/11 19:59:48
    今週のエコノミストで、首都圏鉄道駅のマンションのリセール率ランキング(東京カンテイ調査、過去10年)を特集してましたが、埼玉県では和光市(+7%)がトップでした。
    見落としがあるかも知れませんが、土呂(+4%)、さいたま新都心(+3%)までがプラス査定で、浦和は意外にもマイナス査定(?3%)です。元々が高いので、こんなものなのかもしれませんが、やはり都心の主要駅が軒並み数十%のキャピタルゲイン率を達成している状況と比較すると、投資用としては評価が難しいようです。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>50 通りがかりさん
    あと、すみません、それ出典住まいサーフィンとありますが、東京カンテイと違ってただのコンサル業者ですよね?どこまできちんと統計を取ってのものか気になります

  55. 55 通りがかりさん

    いま武蔵浦和には販売中の駅前マンションがないですからね
    このマンションの販売が始まれば露骨に上げ記事が増えることでしょう

  56. 56 匿名さん

    ちょっと前の日経にマンションPERみたいな記事があって、武蔵浦和はねらい目みたいな記事だったが、計算がずぶずぶであほらしかったな。
    リセールランキングとかも同じようなもんだろ。新築駅近マンションが供給されたときはあがるよw

  57. 57 通りがかりさん

    Perが高い街は
    住むなら買ったほうが得だが
    投資としては空室リスクがある
    ということらしい

  58. 58 通りすがりさん

    さいたま市が武蔵浦和駅第7-1街区の支援業務を近く委託
    2020年4月23日 埼玉建設新聞

    武蔵浦和駅周辺地区のまちづくりを進めるさいたま市は、第7-1地区のまちづくり方策を2020年度も検討・整理する。
    過年度に引き続き、近く支援業務を委託する予定。地権者などを対象としたまちづくり勉強会などを実施し、地元の機運を醸成したい考え。

    過去に▽支援業務=都市空間研究所(千代田区、03-5688-2525)、日本設計(新宿区、03-3348-0315)
    ▽まちづくり方策検討業務=ユーマック(台東区、03-3839-0271)▽計画策定=オオバ北関東支店(さいたま市、048-649-4230)--などを実施した。

    武蔵浦和周辺は第1~9街区に分け、再開発が進行。第8-2街区では準備組合が発足。他街区も民間活力による地区整備を模索中。
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00408427

  59. 59 通りがかりさん

    このコロナ禍での再開発なんて無理でしょ。今後リモートが本格的になれば
    人が住む場所ではなく人が集まる場所に資産価値がつくらしい。マンションだらけの
    武蔵浦和はダメらしいよ。

  60. 60 匿名さん

    第7-1街区というと、一番の本命だった箇所だが、どうなるんだろう?
    大型ショッピングモールを作ろうとしたけど、周辺が渋滞になるから取りやめた。
    無難に高層マンションだろうけど。

  61. 61 通りがかりさん

    日本でリモートワークが進むには意識改革がないと無理ですよ。
    技術や予算や時間の問題ではないですね。
    底辺に合わせた平等を望み、人が楽するのを嫌って非効率的な風習を好む文化ですから。
    そもそも人が集まるところは既に今も高くて、それを買えない人が次に選択するのが武蔵浦和などの高層マンション街だと思います。
    それを打破するにはショッピングモールやオフィスを増やすことですが、道路渋滞ごときを気にしている地権者や責任者が都市計画を考えているようでは、それが一番の癌でしょうね。

  62. 62 名無しさん

    街全体を開発する三井、三菱に対して、マンションだけしか作れない野村を選択した時点でダメでしょ。
    Ruralは野村、Urbanは三井、三菱って感じだね。武蔵浦和の開発は市が主導する訳ではなく、各街区の地権者の利害を中心として進められるため大失敗した。多分K's跡地も大失敗する。

  63. 63 匿名さん

    >>62 名無しさん
    どこが大失敗なの?
    自分の妄想?

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    62に同感です
    ランドマークとなるものが何一つ出来なかった
    ベッドタウンから人が集まる賑わいのある街に変化できなかったから失敗です
    人口増えたけど電車や学校を混雑させただけ
    街の格や魅力は上がっていない
    地権者は車移動で子供は居ないか自立済みなのでしょう
    道路混雑するような施設は作りたがらなかったのでしょう
    新都心、豊洲、武蔵小杉、柏の葉などは街作りをして成功しましたね

  65. 65 匿名

    私は今で十分だわ。

  66. 66 匿名さん

    JRがBEANSリニューアルして良いテナント
    揃えてくれたから何とか体裁保ててるけど
    なかったら開発区画数に対して中身が無さすぎ
    それくらい再開発が街作りに貢献出来てない

  67. 67 通りがかりさん

    第7街区なんて悲惨だよ。再開発地区でアパート計画なんだからヤバイでしょ。ヒント:マーレ駐車場隣。他にも民間の倉庫計画もあるらしいけどな。そもそもリクルート事件が起きた時点でほぼ終了。昔東急ストアがあった時代は三越誘致するなんて話もあったな。

  68. 68 匿名さん

    三菱のどこが街開発うまいんだよw
    丸の内の土地持ってるだけじゃん。

  69. 69 周辺住民さん

    https://bono-sagamiono.jp/
    野村の駅前再開発商業ビルだとこんな感じになるのかな?
    テナント構成は普通といえば普通だけどこれぐらいは欲しいよねって感じ
    外観は結構かっこいい

  70. 70 匿名さん

    そんな立派にはならないでしょ面積足りない
    野村だとソコラになると予想
    やはりテナントは三井と比べると物足りない
    これだと失敗レベルです

  71. 71 通りがかりさん

    FYI
    池袋サンシャインから、みなとみらい、グランフロント大阪まで三菱系スゲ?じゃん。
    海外もスゲー。チョイと知的教養レベルが低い輩がいるね。
    https://www.mec.co.jp/j/service/shopping/index.html?id=fs
    https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/bg/urban-development-group/

  72. 72 マンション掲示板さん

    建築計画の看板

    1. 建築計画の看板
  73. 73 匿名さん

    お~ケーズがなつかしいね

  74. 74 マンション検討中さん

    施工がどこになるのか、まだ決まっていないですよね?
    間取りや仕様等が出てくるのはいつ頃になるんだろう。

  75. 75 通りがかりさん

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110447
    武蔵浦和は埼京線沿線で総合利回りはワーストタイ。即ち資産価値が低い。
    駅前再開発でアパートを建てるレベルの街。
    浮間舟渡も低いのは驚き。

  76. 76 匿名さん

    ここは売れるよ。
    多少高くても。

  77. 77 匿名さん

    ダイヤモンドw

  78. 78 通りがかりさん

    徒歩何分、地区何年以内、マンション母数が書いてないので参考になりませんね。
    データから何を読みとるかが重要です。
    武蔵浦和で中古3800万で買えるマンション調べてみなよw

  79. 79 匿名さん

    表面的な数値しか見えてないんでしょうね。
    ここは平均で5500万オーバーの価格帯でしょうけど、中古の"平均価格"と比べて割高!とかいう人出てきそうw

  80. 80 匿名さん

    武蔵浦和は正解が決まってるから
    マンションなら駅前再開発事業の物件
    戸建てなら別所の高台
    全方位広範囲を平準化したデータはあてになりません

  81. 81 通りがかりさん

    高さは変わらず、階数が19階に変更。
    即ち商業施設の需要が全く無く、住居棟を増やしましたとさ。

  82. 82 匿名さん

    ヤオコーも撤退?
    野村のマンションの1階にテナント入れるやり方では需要ないわな。
    専用の施設作って需要を新たに産み出さなきゃ。
    台場に近くてマンションしかなかった有明のあの様を見て学ぼう。あれは住友か。

  83. 83 マンション検討中さん

    当初の予定が19階ではないの?

  84. 84 匿名さん

    1F、2Fさすがにテナントでしょう。

  85. 85 匿名さん

    結局ソースなしのガセネタか

  86. 86 匿名さん

    まだかな

  87. 87 匿名さん

    ヤオコーは南浦和にも先月できましたね

  88. 88 匿名さん

    ヤオコ出店攻勢

  89. 89 通りがかりさん

    ケーズの取壊しが始まりますね。

  90. 90 匿名さん

    ヤオコー出店説ってどれぐらい確かなんだ?
    なんか出店するって噂がかなり広まってるけど情報元はどこよ?

  91. 91 匿名さん

    噂にすぎません、浦和パルコに、南浦和丸広にヤオコーが出店してるので、まことしやかに語られています

  92. 92 買い替え検討中さん

    詳しいこと言えませんがヤオコー説は濃厚らしいですよ。

  93. 93 匿名さん

    ヤオコー!

  94. 94 匿名さん

    気づかないうちに、更地になってる

    https://skyskysky.net/construction/202423.html

  95. 95 匿名さん

    そろそろイメージパースとか出てこないのかね。
    浦和駅の西口南側はずいぶん前からイメージ図があるのに。
    商業施設がだいたい何階くらいまであるのか知りたい。

  96. 96 匿名さん



    ヤオコー出店説の根拠ってこれか。
    これはもう出店確定と言っていいだろ。

  97. 97 匿名さん

    もうすぐ着工です

  98. 98 匿名さん

    更地だね

  99. 99 匿名さん

    角にある建物は残るんですか?

  100. 100 匿名さん

    今年に入って取り壊されました

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埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

4300万円台~5400万円台(予定)

3LDK

62.06m2~68.48m2

総戸数 81戸