匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 20:53:18
施工会社:野村不動産
計画看板が立ちました
武蔵浦和で最高立地のプラウドになりますね
(仮称)武蔵浦和駅前計画
地名地番:さいたま市南区沼影一丁目98番外14筆
用途:共同住宅・店舗・事務所 駐車場
住戸数:285戸
階数:地下1階地上18階 地上1階
建築面積:4984.09㎡ 52.97㎡
延べ面積(容積対象):36925.03㎡(27986.24㎡) 690.00㎡(0.00㎡)
高さ:59.99m 47.49m
工事着手:2021年2月15日
工事完了:2024年4月15日
事業者:野村不動産 ジェイアール東日本都市開発
設計:アルク設計事務所
施工:鴻池・植木特定建設工事企業共同体
管理;野村不動産パートナーズ株式会社
交通;JR埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
JR武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
間取り:野村不動産パートナーズ株式会社
面積:24.45m2 ? 103.82m2
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【タイトルに物件仮称を追記し、本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【物件概要を追記しました。2021/11/11 管理担当】
[スレ作成日時]2019-07-20 23:09:08
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
277戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年04月竣工済み 入居可能時期:2024年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [売主]株式会社ジェイアール東日本都市開発
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施工会社 |
鴻池・植木組特定建設工事共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判
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3447
匿名さん
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3448
eマンションさん
浦和別所小学区の私立中学進学率31%は都内との比較では杉並区と同程度
新しいタワマン多いのは駅西の大里小学区の方なんだけど駅東の浦和別所小学区の方が中受率は2倍近いのは意外な数字
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3449
匿名さん
武蔵浦和学園だけではなくインターナショナルスクールもできたらもっと注目が集まるのでは
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3450
マンコミュファンさん
埼玉県はインターナショナルスクール自体が少ない。
武蔵浦和だったら交通の便が良くて土地も空いているから可能性はある。
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3451
匿名さん
>>3450 マンコミュファンさん
武蔵浦和はキッズデュオやグリーンベアなどのプリスクールがあり電車で通う幼児さんも多いですよね。
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3452
eマンションさん
キッズデュオインターナショナルは大宮や川口あたりからもバスで来ているようですね
グリーンベアは高そうな外車が行列作ってるのをよく見ます
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3453
名無しさん
旧浦和市エリアの教育環境は変化がなくて停滞気味なので、武蔵浦和から変革していくのはありかもしれません
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3454
マンション検討中さん
中受したいなら駅東側の浦和別所小のほうがいい
別所、高砂エリアの子どもが主なので荒れる心配はなく塾に行って当然の雰囲気があり中受率はおそらく浦和でもトップクラス
こっちは小中一貫の利点を活かして高校受験で浦高一女や早慶附属を目指す家庭に人気が出そう
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3455
検討板ユーザーさん
やはりこの距離感は素晴らしいですね。
マークスが遠く見える。
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3456
マンション検討中さん
いいですね。でもマークスのほうが高級感あるかな・・・
中古だとどっちが人気出るだろう
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3457
口コミ知りたいさん
>>3456 マンション検討中さん
マークスは去年内見行きましたが、共用部分の動線が良くないなぁと思ったんですよね…
11年分の差があるのでさすがにここがしばらくはエリアNo.1でしょう。
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3458
マンション検討中さん
東急のができたらそっちがナンバーワンになると思うけどまだ当分先かな
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3459
マンコミュファンさん
>>3458 マンション検討中さん
東急の方はデッキ直結にならない可能性が高いから、ナンバーワンは無理でしょ。
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3460
評判気になるさん
>>3457 口コミ知りたいさん
マークスは共有部分をあまりアップグレードしてないしな
セキュリティ関係も古臭いまま
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3461
マンション掲示板さん
>>3459 マンコミュファンさん
東急がタワマン、各階ゴミ置き場、免震、おしゃれな商業フロアといったスペックなら徒歩数分くらいの差はひっくり返ると思う。
東急がどのようなスペックになるかは未確定なので全ては仮定上の話ね。
ここはタワマンじゃないのが本当に惜しかったよね。
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3462
通りがかりさん
>>3461 マンション掲示板さん
駅に直結している/していないで相場は1~2割は変わりますよ。
東急に魅力的な商業施設ができた場合、商業施設としては高く評価されますがマンションとしては高く評価されないと思います。
現実に武蔵浦和でも駅に直結していないファーストタワーの評価は高くないです。
それくらい直結している/していないは重要だと思われます。
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3463
eマンションさん
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3464
eマンションさん
見方を変えたら商業施設を作ったとしてどうやって一体感を出すかが課題になる。
ミューズシティみたいに駅近でもポツンと建っている印象になると商業的にはマイナスだろう。
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3465
名無しさん
東急を駅に直結するなら武蔵野線側からデッキ作るしかないかな
ただ、JRがJVに入っていないので難しそう
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3466
eマンションさん
直結は出来ないでしょ
でも、武蔵野線と埼京線に囲まれた三角地帯に駅ビル改札出来そう
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