- 掲示板
リビングハウス の家具ってどうですか?
新築引越しで家具を買い換えたいと思ってるんですが、KAREというブランドが気になってリビングハウス にたどり着きました。
接客を受けたことある方のご意見いただきたいです。
[スレ作成日時]2019-06-18 01:17:34
リビングハウス の家具ってどうですか?
新築引越しで家具を買い換えたいと思ってるんですが、KAREというブランドが気になってリビングハウス にたどり着きました。
接客を受けたことある方のご意見いただきたいです。
[スレ作成日時]2019-06-18 01:17:34
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
納品時期はあてにならい、納品後も不良品を送り、その後の対応も連絡なく、不信感ばかり。
デパートに入っているから信頼していましたが、
他社で購入すればよかったと本気で後悔してます。
>>7 通りがかりさん
クシャミで思い出しましたが、ふじみのららぽーとでは、金属できた棚が飛沫?で錆びてました。
粒々の錆です。
明らかにつばきだろうな、と思いました。
あと埃っぽかった。指でほこりが取れました。
>>7 さん
クシャミで思い出しましたが、ふじみのららぽーとでは、金属できた棚が飛沫?で錆びてました。
粒々の錆です。
明らかにつばきだろうな、と思いました。
あと埃っぽかった。指でほこりが取れました。
これは悪質
お金にならないことは動かない調べない回答ない
間取りと家具の相談したらこっちの案と全く同じでしたで終了
なんのための相談窓口??
KALEの広告窓にでてる派手派手チェストほしー。
このシリーズ無着色の手彫りのやつまいいけど派手派手もいいわー。でも実用性なく使い勝手悪そうだから買わない…
不良があったけど、問い合わせ窓口が親切で
交換までスムーズですごく良かった!
オンラインで家具買うなんてって思ってたけど、対応も良くて印象すごくよくなりました
私はおすすめです
購入に関する注意事項の映像を長々と見せられた後に、同じ内容の読み上げに付き合わされました。先程聞いた旨を伝えても、決まりですので、と読み上げを再度聞く羽目になりました。そんなに確認してもらわないと苦情になったりトラブルになったりするのかと逆な不安と不信感でいっぱいになりました。今って世の中そんな感じなんですかね。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
同感です。クオリティー低すぎ
二度と買いません。
店によって対応に差があるのはしょうがないことなのかな。
南海難波にある店舗のスタッフさん達すごい感じよくて、いつも何か欲しいものないか探しちゃうし長居してしまう笑
家具買う時は間違いなくここで買う
今年の一月上旬にソファ50万円ほどのものを購入しました。
引っ越し予定が1月25日なので、と説明した所、本日購入すれば二月上旬にきますよ~とのことでその日に即決しました。
後からLINEで発送日の連絡が来ましたが、3月22日以降にお届けになると突然書いてありとても驚きました。
驚いて、店舗のLINEに連絡をいれると担当者から「私のミスでこうなってしまい申し訳ございません。。。今後はそのようなことが起きないようにいたします。。。」それ以上は、マネージャーが謝るわけでもなく、担当者が口頭で謝るのみ。
2ヶ月以上遅れる事が分かった時点でキャンセルするのか購入するのか、聞くべきでは?
納期は信用しない方がいいです。
商品は届いてないのでまだわかりませんが気分は悪いです。
今年リビングハウスでカイソファーを買いました。店頭で座ったらすごく良かったので。しかし受注したものがのが、事前に置く場所決めいたので、その幅より少し小さい気がしたので測ってみたら、カタログの記載より5cmも短かったんです。座面も70cmが68cmだったり。。それに背もたれのソファー部分が店頭で座ったものとは大違いで、中にビニールが入ってる様なゴワゴワした音と感触があり、到底店頭で座ったものと作りが違うのではと思いました。ちょうど値上げした後の注文だったので、物価高騰で店頭にあった以前のものより質など落として作られているのかなと疑うくらいでした。店頭で座り心地が良くても実際に納期されるソファーは座り心地の良いものではなかったので、おすすめはしません。これでオットマンやらなんだかんだ含めて38万って、高い!他のところのソファーにすれば良かったと後悔です。
>>42 通りがかりさん
同じく私もリビングハウスで家具を購入しましたが記載されているサイズと違いしかも座り心地も店頭に置いてあったものとは大違いでした。その後店舗の店員さんのもいい加減な対応でした。ここでは家具は購入しません。
>>40 通りがかりさん
関西の店舗はどこも接客いいと思うわ。関東民から文句出てるってことは向こうではフランチャイズでその会社があかんとか上の方がクソとかあるんかもしれんね。
ノーチェのダイニングチェア欲しい。テーブルに引っ掛けられるから掃除ロボットに便利そう。
リビングハウス、魅力的な家具が揃っていますが、最悪です。ダイニングテーブル、椅子の無い生活。数ヶ月待ってようやく納品日。
テーブルの天板には汚れがべったり、椅子の四脚中、二脚は組み立てが出来ない不良品。
返品にもキャンセルにも規定通り応じません。
しかし、交換パーツは在庫があるそうで、天板は交換、椅子も不良品の座面を交換。
数ヶ月も待っていたのに、在庫があるなんて、不信感しかありません。海外取り寄せ商品などであるあるかもしれませんが、楽しみにしていた新築マンションでの新生活、すごく気分が悪いです。
今後、リビングハウスで買い物をする事は絶対に無いと思います。担当されていた方が申し訳なさそうに対応されるだけで、気の毒でもありましたが、購入者としては高い買い物、本当に残念でしかありません。
皆様の参考になれば幸いです。
先日、リビングハウスでソファ購入しました。
店頭で一目惚れした日本製のソファです。
リビングハウスとは別に、メーカー保証があると聞きましたが、海外のものだと条件が違うのでしょうか。
購入したソファは、納期は30日とのことなので、10月納品予定です。
到着したら、再度書き込みします。