物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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966
匿名さん
>>965 匿名さん
物凄く稼いでそう。こんな広い場所は内陸にはないだろうね。
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967
匿名さん
>>966 匿名さん
ごちゃごちゃした場所が好きな人には不向きかも。こういった場所は子育て世代には響くんだよね。
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968
住民板ユーザーさん1
田町駅前再開発中の看板
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969
住民板ユーザーさん1
今のブランズタワー芝浦
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970
匿名さん
事前案内会参加しましたが予定価格高いですね
特に採光面で共に絶望的な東向き低層が北向き低層よりだいぶ高いのには驚きました
価格調整を希望します
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971
匿名さん
>>967 匿名さん
ごちゃごちゃした場所が好きな人?歌舞伎町や祭り好きのこと?
昔からの公園や寺社、御所の緑や桜並木もあり、教育施設が充実した場所も子育てには悪くないですよね。
写真から病院が何に金を使っているか、その狙いが何かを考えた方が良いですよ
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972
マンション検討中さん
>>970 匿名さん
70平米以上でいくらでしたか?
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973
匿名さん
港区山手線沿線の再開発では浜松町と高輪ゲートウェイの方が注目されがちだけど、田町もかなり変わりそうですよね。
ムスブ田町タワーN、住友不動産三田3・4丁目、森トラスト三田3丁目、芝五丁目複合施設、田町TTMプロジェクトなど意外に盛り沢山。
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974
読者
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975
芝浦住民
田町駅前に学校があるおかげで、法規制により駅前に変な店が出来なくて、家族住まいにはありがたい。
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976
読者
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977
匿名さん
地元主婦の井戸端会議かな
肝心のマンションはどうなった
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978
匿名さん
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979
匿名さん
>>973 匿名さん
三田や芝までは芝浦から徒歩だと15分はかかりませんか。運河と線路の横断、坂道、階段もあるお年寄りや子連れには正直無理なきつい道のり。隣町のような離れた感覚がありますよ。
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980
匿名さん
>>979 匿名さん
物理的な距離もだけど、街の雰囲気も違うので、山手線の内外は別の街って感じですね。
どっちが好きかは、その人次第だと思うけど。
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981
匿名さん
>>979 匿名さん
ここからカテリーナ三田横の本芝公園まで徒歩6分で着きますよ。坂道、階段もない平坦な道のりです。
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982
匿名さん
>>981 匿名さん
雑魚場が階段だよ。たいした段数じゃないから、バリアフリーじゃない、って程度だけど。
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983
匿名さん
あそこも羽田アクセス線の工事で閉鎖になりそうだ。代わりにデッキで繋がるのかな。
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984
匿名さん
>>982 匿名さん
雑魚場もスロープあるのでバリアフリーですよ。
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985
匿名さん
>>983
東海道線からアクセス線が分岐して地下に潜り始めるのが雑魚場の辺りですので、閉鎖せざるを得ないでしょうね。
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986
匿名さん
>>982 匿名さん
雑魚場なら階段の隣にスロープがありますよ。
家の3歳の子供でも平気で登り降りできますよ。
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987
匿名さん
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988
マンション検討中さん
まぁなんにしても、高かったら意味ないんだけどね。
坪500でもどうかと思う地域。東急は調子に乗って総スカンを食らうといい。
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989
マンション検討中さん
マンマニさん午前来場
低仕様とコメント
玄関前カメラインターホンなし
隔て板ペラボー
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990
匿名さん
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991
マンション検討中さん
久しぶりにこんだけ大失敗の企画を見ました。
何が売りのマンションですか?
芝浦で久しぶりの新築であること
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992
匿名さん
坪500なら世帯年収1500は欲しい。
毎日ホームまで風景に特徴ない片道10分で通勤。一人1で500稼ぐなら満足しないだろう。二人で1500向けか?
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993
匿名さん
坪単価520万円で建物、設備は長谷工の廉価版だったからか、坪単価700万円の白金スカイがお買い得に思えてきた。
東急さん、豊洲は気合い入ってるのに芝浦はやる気ないのかな。
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994
マンション検討中さん
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995
マンション検討中さん
ガッカリの一言、モデルルームの窓際の下がり天井がかなり気になった。資産性考えても芝浦アイランドの中古買った方が価格維持率も満足も高いと思う。どういう層が買うんだろう。
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996
匿名さん
>>995 マンション検討中さん
芝浦内での住み替えがメインじゃない?
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997
匿名さん
>>996 匿名さん
中古350で売って、新築買うには400後半までが一つの目処。芝浦内の自足自給も困難。駅遠で並の仕様の芝浦520は、外から人を呼び込めるのか?
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998
匿名さん
>>997 匿名さん
もうローン完済しているような家族もいるでしょ。単純計算で坪170万円で同じ面積の部屋を買えることになる。
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999
匿名さん
>>998 匿名さん
完済してる人が170払ってまた芝浦駅遠のメリットを感じるのかな?
250を10年で完済する支払力あるならば、どうせなら、300は足して内陸駅近を目指すことを考えると思う。
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1000
匿名さん
芝浦は再開発で街の価値は大きく上昇すると思います。
とはいえ、再開発による付加価値を考慮しても、ここは正直なところやや割高感がありますね。
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1001
マンション検討中さん
>>996 匿名さん
そうかもしれないですね、特に区内で子供持ちであれば敢えて余りいい話を聞かない芝浦小学校の学区に引っ越したいとは思わないでしょう。
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1002
匿名さん
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1003
マンション検討中さん
ツイッタ民によりコストカットの酷さが晒されてます。
退化した新築より良質な中古にすべきだと。
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1004
匿名さん
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
長谷工に高級を求めてはいけない
安く作ってくれるのが取り柄の会社なんだから
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1007
マンション
再開発という口車に乗っかって吊り上げられた値段で買う。そのあとは何が待っているかわかるな?
そもそも港区の不動産価格の上昇傾向が5年も続いている。
政府の金融政策一つで全戻しになりかねない。
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1008
匿名さん
でも、田町物件は価値が上がるかもしれないらしいよ
高輪ゲートウェイ駅ができるから
歩いていける距離なのかな?
また、新駅周りって、人口が増えることあるのかな
浜松町は、オフィス床で新橋抜いたみたいよ
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1009
マンション
もうこれ以上ないくらい上がってるよ。
ここは田町駅の方が近い。
新駅周辺って言ったって山側は高輪・泉岳寺でもうすでに開拓されているし、海側は天王洲アイル品川シーサイドでタワマンが建ってる。駅近に余地はない。
品川駅徒歩10越えのWCTは値上がり渋いし。坪330万がいいとこ。
やっぱりみんな歩くのは嫌いなんだね。
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1010
匿名さん
芝浦民が仕様が良いわけでもない駅から遠いマンションに金払って住み変えようとは思わない。外の人も坪500万円払ってまで駅から遠い芝浦マンションに住もうとは思わない。
今の芝浦民が一番分かっている。将来を見据えると、数多い芝浦の駅遠タワマンに坪500万円払うのは躊躇することを。
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1011
匿名さん
南青山アドレスの常盤松ハウス、パークハウス西麻布外苑西通り、パークコート南麻布よりもここの方が高い。すでに芝浦は麻布、青山を超えたと見るか、ここが高すぎと見るか。
7年前ならここが高すぎと断言できたが、再開発の活発な港区のなかでも圧倒的な再開発で芝浦の街が様変わりしようとしている現状を考慮すると、どちらとも結論が出せない。
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1012
マンション検討中さん
>>1010 匿名さん
ここが@500で売れれば
中古マンションもここに
引きずられて高くなるから
私を含む芝浦住人は嬉しい。
買う気のない方は
邪魔しないでね
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1013
匿名さん
>>1011 匿名さん
それは極一部、特殊な立地、特殊な部屋。95%以上は超えてないですよ。平均では150は差があります。芝浦が500で売れるかもまだ分かりません。
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1014
匿名さん
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1015
匿名さん、
>>1009
港南と芝浦は生活圏や交通利便性が違いすぎて比較しても意味ないと思いますよ。
msb、芝浦公園、区内最大の売り場面積を誇るスーパー、皇室御用達の愛育病院、区役所支所、区内最大のスポーツセンター、外資系ホテルプルマン。山手線線駅前がこれだけ綺麗に整備されて生活利便施設が揃ってるのは田町駅東口以外にあるかね?今後さらにmsbのB棟完成、東工大敷地再開発、札の辻再開発、ブランズ芝浦、プラウド芝浦、芝浦1丁目再開発、と大規模な商業施設、外資系ホテル、教育施設、タワーマンションの建設が予定されてる。芝浦が上がり続ける理由には山手線、京浜東北線、三田線、浅草線、ゆりかもめと複数の都心主要部との直結ラインがあって、車でもどこでも近い場所という都内有数の交通利便性があると思う。ただし、以前は湾岸特有の場末感が否定できなかったが、今は駅前再開発で劇的に雰囲気が改善、今後の再開発でさらに街が綺麗に便利になることが確定してるのは大きい。
既に高すぎるという意見はアイランド販売時、GFT販売時、クラッシィ販売時にそれぞれ散々ありましたけど結果、ずっと値上がりしてるという事実。2020後は東京全体が不透明だけど、居住エリアで芝浦ほど再開発計画がある場所はほとんど無い事実を考えれば、都内の他エリアより比較して資産価値は保ちやすいと思うけどね。
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