東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 786 匿名さん

    >>783 匿名さん
    必死だな

  2. 787 匿名りさん

    >>786 匿名さん
    必死なのは>>773だと思いませんか
    >>774>>775の参考になるのカウントはどう考えても、地元と理解しないとおかしい。
    他の可能性は

  3. 788 マンション検討中さん

    芝浦に坪500万出せるかというと無理。利益乗せすぎ。

  4. 789 匿名さん

    ザ・パークハウス西麻布外苑西通りやパークコート南麻布はすでに残り住戸が一桁戸数になっているけれど、麻布アドレスでありながら現在実売の坪単価400万円台。こちらはタワーとは言え、芝浦アドレスでありながら坪単価500万円。
    実はすでに、新築マンション価格は芝浦の方が麻布よりも高くなっている。

  5. 790 匿名さん

    芝浦が三田どころか芝アドレスをさえ越えることはないと思います。但し、GFTの初期の中古時はカテリーナ三田より平均坪単価はだいぶ下でしたが、現在はGFTの方が平均坪単価が格上になりました。みなとスポーツセンター、芝浦公園、クラッシィハウス、TGMMの半完成後から芝浦は芝との坪単価差はかなり縮めてきているのはたしかです。先に挙げられた今後の再開発が進めば三田は次元が違いますが、芝とはほぼ同等くらいになってもおかしくはないと思います。

  6. 791 匿名さん

    愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことは、芝浦にとって重要な転換点だったと思います。麻布の名門美容院が芝浦を選んだわけですから。もしかしたら将来、森ビルが芝浦でヒルズシリーズの複合施設を開発するかも、と妄想。

  7. 792 匿名さん

    森ビルではないけれど森トラストが札の辻で大規模再開発をやるね。

  8. 793 匿名りさん

    >>789 匿名さん
    特殊要因を無視してはいけません。
    パークコート南麻布の平均はもっと高い。残りは最安値近辺の部屋。また、立地も少し特殊。
    西麻布外苑西通は特殊性がかなり強い立地。調べればすぐに分かります。
    ここも平均500台で売り出しても、全部買い手が付かないと比較できない。

  9. 794 匿名さん

    下がり天井2050って本当?
    せっかく豊洲スルーして検討しようと思ってたのに
    東急ひどいな

  10. 795 マンション検討中さん

    豊洲もそうだがブランズは梁の下りが酷いね。
    ゴツすぎる

  11. 796 マンコミュファンさん

    >>791 匿名さん
    芝浦しかそれなりの土地が無かったからでしょ

  12. 797 匿名さん

    下がりで250なら高いじゃん
    今は250以上からが高級物件の標準だよ

  13. 798 匿名さん

    愛育病院は象徴的な存在だけど、芝浦や港南に巨額の投資が行われ企業も芝浦港南に次々に移転しているのは事実。
    国がリニア推進と羽田の国際化を進める限りこの流れが今後も続くし、人も増え続ける。10年前の印象で思考停止していると判断を見誤るかもね。

  14. 799 通りがかりさん

    >>798 匿名さん
    品川、新幹線、リニア、公園と国際的ハイテク企業が多く、首都高の騒音の影響が小さい港南が湾岸の本命? 批判ではなく単純な質問です。

  15. 800 匿名さん

    >>799 通りがかりさん
    本命が何処かなんて私ごときでは分かりません。
    悪しからず。

  16. 801 マンション検討中さん

    芝浦は地下鉄のアクセスが悪くてコアシティとはなり得ません。
    住むならベイエリアが見渡せていいかもしれませんが、オフィスを建てても賃料が取れないからこそのタワマンなのです。
    あまり裕福でない人たちの住んでいたエリアにタワマンという価値を載せて売ろうとしているだけの話。

  17. 802 匿名さん

    オフィスはすぐに埋まるからスミフが2棟目建設中なんだが
    JALシティホテルのところ

  18. 803 eマンションさん

    >>801 マンション検討中さん
    地下鉄のアクセスいいと思いますが、、

  19. 804 匿名さん

    タワークレーン2台が立ち上がって遠くからも目立つようになってきたね。

  20. 805 マンション検討中さん

    三田駅ホームまで実質徒歩20分くらいかな。遠いな。
    浅草線は乗らないしな。

  21. 806 匿名さん

    >>803 eマンションさん
    10分前後かかると言う意味では。JRの複々線路を横切る必要もあるし、ホームまで疲れるよね。

  22. 807 匿名さん

    >>801
    芝浦にオフィスビルは最近相次いで建てているでしょ。三菱自動車も本社を芝から芝浦に移したぐらいなんだし、オフィス需要は十分にあると思いますよ。

  23. 808 匿名さん

    東工大も再開発されるね。

  24. 809 匿名さん

    >>807 匿名さん
    港南の企業の顔ぶれに比べると、やや見劣りします。

  25. 810 匿名さん

    JALシティ跡地のスミフは8階建と意外と低いオフィスビル。その代わりにワンフロアの面積が広く、最近の傾向に合わせたものになっている。

  26. 811 匿名さん

    これからの数年間、新橋浜松町田町高輪ゲートウェイ品川駅前で短期間同時期に再開発される計画があるけど、需要は集められるのかな?共倒れしないと良いのだけど。
    同じ時期に虎ノ門地区でも複数の大規模再開発が進められているし、東京駅周辺でも八重洲トリプルタワーや常磐橋プロジェクトなど、港区湾岸エリアよりも好条件の都心の再開発と競合して勝てる気がしない。

  27. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん

    リニアの始発駅に近いのは強いよ。
    支店だって名古屋いらなくなる業種も増える。

  28. 813 匿名さん

    ここは芝浦だし、品川駅とか線路向こうの高輪ゲートウェイのことなんて無関係なんですよね。芝浦検討している人は芝浦の企業がどうとか本気でどうでもいいし、単純に街が綺麗になり住民が増えて商業施設も増え、交通利便性抜群の芝浦を検討しているだけですからね。港南の人が芝浦の新築が気になって横槍してるのはすごくわかりやすいですが、そういうのは港南スレでやりましょう。

  29. 814 近所の住人

    >>805 マンション検討中さん
    足を怪我されてます?大人ならホームまで12分で行けますよ。ここの隣のタワーマンションから毎日歩いているので

  30. 815 読者

    >>814 近所の住人さん
    ナイス突っ込み。男性の俺は8分で毎朝通勤してる。隣のタワマンから。

  31. 816 マンション検討中さん

    虎ノ門の再開発がこんなチンケな場所に影響与えるわけないだろ
    プラス思考も大概にしとけ

  32. 817 匿名さん

    まさか芝浦が麻布、虎ノ門と比較されるようになるなんて、5年前なら考えられなかったね。

  33. 818 匿名さん

    芝浦は、田町と比較でしょ
    あと、三田線は地下通路を大分歩くから、芝浦側からだと最寄り駅というほど近くないよね

  34. 819 匿名さん

    ネガの方が極度に興奮なさっているご様子。
    虎ノ門の再開発がここに影響するなんて誰か書いてます?

  35. 820 匿名さん

    何言ってるのか意味がよくわからないこの人

  36. 821 匿名さん

    下がり天井が2050でした。。
    エアコンが低過ぎてバルコニー側に付けられず部屋の真ん中に設置になってた。。
    更にオーシャンビューは坪単価630万。

  37. 822 匿名さん

    下がり天井2050は、低い
    さすがは長谷工物件
    工夫のない低仕様ですね
    安く作ってくれる荷が取り柄のはずなのに価格も高い
    パークコート浜離宮買っとけばよかったんだよ
    お釣りが来る

  38. 823 匿名さん

    >>815 読者さん

    俺は走って3分。元国体出場してるから。

  39. 824 匿名さん

    よくわからんが私もハーフマラソンまでならキロ4分切って走れるぞ

  40. 825 匿名さん

    現地知らなさそうだね。

  41. 826 匿名さん

    自分が芝浦アイランドのタワマン購入した時は坪単価250万円だったから、10年ちょっとで坪単価が2倍か。
    大規模再開発様々だな。本当にありがたい。
    昔の相場を知っているからこんな高値で買わされる人は気の毒だが。ここは立地も微妙だしね。

  42. 827 マンション検討中さん

    いまがバブルと気がつかない人ってたくさんいるんだね。
    普段から株や債権の動きを見ていないと分からないことだろうけど。こんなお金ジャブジャブの状況がなにを意味するか。

    買っちゃう人はここが竣工する頃に後悔するんだろうな。

  43. 828 評判気になるさん

    >>827 マンション検討中さん
    同じような事をブリリアタワー目黒分譲の時に言ってた人が大勢いたけど、今や値上がりして坪600万以上て中古成約してるからねー。

  44. 829 匿名さん

    同じようなことが4~5年前のグローバルフロントタワーの頃も言われてたような。結果2割くらい上昇してますね。
    将来の価格をどう見るかですが、少なくとも現在の芝浦の中古タワマンの取引価格と取引量から、坪500万は新築としては少し高いかなというくらい。値上がりは期待できないけど、坪400を切るような大幅な値下がりリスクも小さいでしょう。

  45. 830 マンション検討中さん

    そうだよなぁ。値上がり要因はもうないよな。
    希少性もないし、まだタワマン計画がいくつか控えてる。
    中古在庫も豊富。もう下がる理由しかないやん!

  46. 831 匿名さん

    時々グローバルフロントタワーの話をねじ込んでくる人は住民さんでしょうね。
    芝浦で唯一、日の出駅が最寄りの駅遠マンションと、芝浦初のブランドタワーとなるこちら。
    私がGFT住民なら、比較するのも恥ずかしいです。

  47. 832 マンション検討中さん

    ブランドタワーがお見合い部屋とはな。もうちょっと設計を考えて欲しかったな。
    海側には将来的にタワマンが建てられて眺望が塞がれる可能性もある。
    東急も落ちぶれたもんだ。儲かりゃなんでもいいってか。

  48. 833 匿名さん

    >>831 匿名さん
    比較というか、同じエリアのタワマンなんだし、芝浦アイランドやグローバルフロントタワーからの住み替え検討者も多いでしょ。
    いちいち突っかかる理由が分からない。

  49. 834 マンション検討中さん

    芝浦は高過ぎるので豊洲にします。

  50. 835 読者

    >>834 マンション検討中さん

    豊洲とそんなに差なくない??

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