物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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7651
匿名さん
>>7648 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイは陸側中心の再開発なので芝浦港南からは使いにくいのですが、浜松町は海側中心の再開発なので芝浦からアクセスしやすいんですよ。
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7652
匿名さん
>>7625
プラウドのエレベーターって低層高層になってないの?
33階建でエレベーター分かれてないタワマンあんまりなくない?
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7653
通りがかりさん
たくさんの海岸エリア民と慣れないビル型の新設環境にアタフタした新任教師が集い、芝浜小はワースト2に。芝浦がワースト3に昇格するな。
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7654
マンション検討中さん
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7655
通りがかりさん
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7656
匿名さん
>>7647 検討板ユーザーさん
真面目に検討しているので教えていただきたいのですが、芝浦一丁目の人がモビリティに乗ってばんばん南下してくるのって何時頃の想定でしょうか。
私が疎いのかもしれませんが、相当先の感覚がありまして。
私の場合は浜松町の再開発に余程美味しいお店や高級店でも入らない限り、結局田町から都心に出かけることになりそうなので、ブランズの立地は魅力です。
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7657
マンション検討中さん
私は逆に地下鉄が利用しにくいことから躊躇しています。都内をカバーするには地下鉄駅が不可欠。
JRと浅草線ではちょっと使いにくい
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7658
匿名さん
>>7657 マンション検討中さん
そうですか、では、勝どき、豊洲などがよろしいのではないですか?
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7659
匿名さん
ここって、結局、玄関前カメラは付いたんですか?もしくは、オプションとかになってます?
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7660
マンション検討中さん
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7661
匿名さん
>>7660 マンション検討中さん
ブログ書かれた御本人ですか?笑笑
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7662
購入経験者さん
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7663
匿名さん
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7664
検討板ユーザーさん
>>7656 匿名さん
ガラケーの時代にスマホが登場した際にわずか数年で爆発的に普及した様に、浜松町ビルディングN棟が竣工する2029年には、MaaSによる自動運転モビリティの普及も極地的にかなり進んでいると予測します。
芝浦全体はその恩恵をかなり受けると思います。
ブランズの立地は、今でも交通利便性は申し分なく、都内のどこに出かけるにも便利な場所ですが、さらに次世代最先端交通網地域の中心地として、資産価値が別次元になってるかと。
10年後に、このやり取りを読み返すことを楽しみに記載しておきます。
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7665
匿名さん
>>7657 マンション検討中さん
都内に住むなら地下鉄複数路線駅が最強で、JRというか地上の電車は駅近に住むと煩いし、台風や雪に弱くて利便性に劣る。
山手線は似たりよったりなテナントだらけのターミナル駅を繋いでるので、上京してきた郊外の人間の観光にはいいが、都心住みだと営業職でもなけりゃ意外と使い所も少ない。
それでも港区・山手線最寄りというネームバリュー欲しい人向けだよ芝浦は。
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7666
匿名さん
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7667
匿名さん
>>7660 マンション検討中さん
今まで知りませんでしたが、参考になりますね。
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7668
匿名さん
>>7667 匿名さん
餅つきさんは有名なブロガー
本人も注釈で述べてますが、一個人の意見として参考になりますね
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7669
匿名さん
近い将来豊住線や臨海地下鉄が整備されたら田町駅の優位性は相対的に低下するかも
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7670
匿名さん
無名ブロガーのアクセス稼ぎだろ。まったく参考にならない。
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7671
匿名さん
しかし、ブランズの資産価値低下激しいな笑。
プラウドのほうが5年後資産価値保ってるらしいぞ
バイアスかかりすぎだろ
ブランズ(東向き・中層階・55m2・8,520万円)
入居時 :価格8,520万円、売却8,520万円(坪単価510万円)、収支±0万円
5年後 :残債7,439万円、売却7,115万円(坪単価427万円)、収支▲324万円
プラウド(北西角部屋・高層階・3LDK・79m2・12,800万円)
入居時 :購入12,800万円、売却12,800万円(坪単価535万円)、収支±0万円
5年後:残債11,183万円、売却11,603万円(坪単価485万円)、収支+420万円
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7672
匿名さん
>>7657
三田線とゆりかもめも使えますが、それで都内の主要部はほぼダイレクトアクセスできます。この人はただネガしたいだけの荒らしやさんですよね。
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7673
口コミ知りたいさん
>>7664 検討板ユーザーさん
タクシー乗れば今でも自動運転ですよ。
あと8年でそんな近未来的なことができるとは思いませんね。交通量が多すぎてインフラ整備が進みません。
あるとすればトヨタの富士に作っている街での話でしょう。
当初は維持費にかなりの額がかかることでしょうし。
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7674
匿名さん
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7675
検討板ユーザーさん
>>7671 匿名さん
たしかに。
結局これ書いた人も適当だな。
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7676
匿名さん
>>7671 匿名さん
芝浦にアップサイドがないつてことよ。
安売りだけに価値がある。
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7677
匿名さん
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7678
匿名さん
1年前の相場と今の相場違うから、記事を鵜呑みにするのが悪い
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7679
検討板ユーザーさん
なんか、芝浦物件で盛り上がってる人ら、芝浦界隈の人とマンションが趣味で芝浦を馬鹿にしたいみたいな人しかみないよな笑。
内陸からは倉庫エリア、湾岸からは高いだけ、どちらからもリセールは最悪、港区意識だけの勘違いが多くてめんどくさそうな界隈と思われてそうなのはわかる笑。
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7680
匿名さん
>>7678
こんなブログ、全く鵜呑みにしてない笑。適当だなって思ってるだけ
具体的にこの1年で、相場がどう変わったから、この数字になるのか、貴殿なりの解釈を教えてくれ
おれの頭では、理解不能なんや
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7681
マンション検討中さん
>>7660 マンション検討中さん
独自の視点でユーモアを交えて評価されていて参考になりました。
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7682
匿名さん
>>7671 匿名さん
5年後予測の根拠は何ですか?
憶測? 適当?願望?
どうとでも言えるよね。
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7683
マンション検討中さん
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7684
マンション検討中さん
桜色の外壁タイルも気になるが、住戸バルコニーの隔て板が低くて天井スラブの高さまでない方がもっと気になる、、、
プライバシー性もURレベルだ
なんでケチったんだろ?
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7685
マンション検討中さん
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7686
匿名さん
>>7664 検討板ユーザーさん
自動運転が盛んになったとして、芝浦一丁目の再開発自体に何か面白みありますかね?オフィスとホテルではたかが知れていますし、芝浦地区に大きな影響ありますかね?
浜松町勤務のサラリーマンの購買力もあまり期待出来ませんし。上手くいけばラッキーくらいに期待しておきます。狙ってた部屋も無くなってしまい、焦ってます。。。
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7687
マンション検討中さん
>>7686 匿名さん
順当に「マシな」部屋から売れてるから焦りますよね
まぁ見逃したってことはたいして欲しくなかったってことですねぇ、私も同じですが
相場がこんなんじゃなきゃ、第一印象でスルーした物件なんて、どうでもいいんだが…焦るね
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7688
匿名さん
>>7686 匿名さん
横から失礼します。
芝浦1丁目再開発は竹芝、浜松町も含めたエリア全体の回遊性や観光拠点化を目指しています。そのため単なるオフィスとホテルだけの再開発ではないですよ。
芝浦1丁目再開発が資産価値的に大きな影響があるかは分かりませんが、芝浦エリアの周辺も含めれば田町駅前の東工大再開発、高輪ゲートウェイ再開発も控えています。三田側にはTTM再開発、札の辻再開発もあります。森永ビルも再開発されると噂されています。今後投入される投資資金は莫大です。他エリアと比較して押し上げ効果は高い方でしょう。
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7689
匿名さん
>>7686 匿名さん
芝浦1の再開発は竹芝や浜松町西口との一体再開発なのでかなり期待できますよ!
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7690
マンション検討中さん
>>7688 匿名さん
範囲がでかいのに点の開発ばかりだな(笑)。
なぜ発展してこなかったのかよーく考えてみな?
JR、新幹線、首都高、湾岸高速、第一京浜、モノレール、運河、巨大嫌悪施設が邪魔で、全部バラバラなのさ。
札の辻と東芝ビルとプラウドまでひっくるめて見たところで、人の移動なんて起きないから関係ないわけ。
いくつかのデッキで繋いだところで意味なし、ね。
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7691
匿名さん
>>7690 マンション検討中さん
竹芝や浜松町周辺はもともと貨物線が走ってたから開発しようがなかったんですよ。トラックが普及する前は鉄道が物流の主流だったので。トラックが急速に普及して鉄道貨物は廃れて、竹芝の貨物線は廃止。物流拠点は徐々に港南のトラックターミナルに移ってようやく今浜松町再開発が始まってるのですよ。
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7692
マンションマニアさん
>>7691 匿名さん
開発が進んでも浜松町から芝浦へのアクセスは、浜松町からの細いデッキを通るか、JRと離宮の間の狭い道を通るかしかないのでは。東京ガスまででても待ってるのはドブ川と首都高と。浜松町に芝浦側のホームできるわけでもなく、そんな知る人ぞ知る道を通らないといけない時点で厳しいよ。芝離宮を潰して川を埋め立てる以外にどうしようもないのでは。
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7693
検討板ユーザーさん
浜松町から高輪ゲートまで徒歩40分以上かかる距離なのに、一体開発と言われましても。
浜松町から八重洲まで歩くのと同じ距離なんですけど。
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7694
マンション検討中さん
再開発の長文の人は常駐のちょっとおかしいヤツなんで無視しようよ
芝浦には田町駅とムスブとみなとパークさえあれば老若男女の日々の生活十分だし、それだけで資産価値とやらも心配ご無用よ
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7695
匿名さん
>>7684 マンション検討中さん
それを言うと三井は最近全部そうでしょ?
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7696
匿名さん
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7697
匿名さん
7686です。
皆さまありがとうございます。どちらかと言うと私は7690さんから7693さんと同じ見解なんです。販売員さんから再開発の説明受けた時も、隣駅の説明されてもって感じでしたが、過度に期待せず期待しておきます笑
再開発で美味しいレストランやデパ地下みたいなのが出来てくれたら嬉しいです。竹芝アトレは期待していた分、がっかりでしたので。。。
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7698
匿名さん
>>7697 匿名さん
芝浦1はかなり大規模な再開発になるから期待できると思うよ。
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7699
匿名さん
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7700
匿名さん
>>7699 匿名さん
あそこは高すぎますよ。庶民に手が届く値段ではないです。
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