東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7625 マンション比較中さん

    >>7603 マンション比較中さん
    プラウドについて先日いただいた情報を共有します。間違った場合はご了承ください。
    E9もしくはF9: 23
    H9: 320
    J9: 1種の全熱交換

    アパートしか住んだことがないマンション素人ですみませんが、
    いくつの仕様比較について実体験など意見をいただければ幸いです。

    ①換気:ブランズの3種 vs プラウドの1種
    温度変化が抑えらる?エネルギー効率がいい?と書かれているようですが、
    実際はどのような差異が出ますか。朝/晩もしくは季節による違い?

    ②ガラス:ブランズのT1(南T2) vs プラウドのT2
    T1/T2両方ともそこまで防音性能が強調されているガラスではないと書かれているようですが、
    交通量を考えば気にする必要がある方角もしくは階数は?

    ③エレベーター:ブランズの低層3台/110m分速+高層3台/150m vs プラウドの4台/210m
    ブランズの戸数は15%多いが、エレベーター数が50%多い状況です。
    プラウドの4台はラッシュに対応しきれるか。

    資産性との関係は低いが、個人としてすごく気になるところです。

  2. 7626 匿名さん

    >>7625 マンション比較中さん
    駅近のブランズが資産性圧倒的に上です。
    三流素人のマンクラにだまされたらだめ。
    プラウドは管理費が高いうえに共有設備もしょぼく
    こちらが上。

  3. 7627 匿名さん

    プラウドはE滑走路リスクがある
    頭上を飛行機が飛ぶのは避けたいとなるとブランズの方が良い

  4. 7628 匿名さん

    ここの管理費も相当だったが、それの上を行くとは
    野村もやっちまったな

  5. 7629 マンション比較中さん

    >>7625
    情報ありがとうございます。追記しました。

    ①換気
    断熱:1種・3種どちらでもいい。効果はあると思いますが、熱損失は窓部分がずっと多きいので、効果は感じづらいです。
    防音:1種がいい。3種は外からの騒音がもろに入りますが、1種は構造にもよりますが、外からの騒音は感じたことないです。ただ1種は給気のモーター音が常時あるので、なれるまでは多少気になるかもしれません。
    掃除:1種がいい。3種は部屋ごとにあるフィルターを洗うか交換が必要です。交換時期も6か月~1年くらいで短く、掃除怠ると給気口周りのクロスが黒くなります。1種は廊下とかにある熱交換部分1か所を掃除すればよく、フィルター交換も2年に1回でOKです。

    ②ガラス
    ブランズもプラウドもあまり差はないと思います。騒音が気になるなら後からインプラスかプラストとかで内窓2重サッシつければいいかと。ガラスよりサッシが気になるかな。樹脂サッシなら最高ですが。
    日本のマンションはほぼアルミサッシなので、冬に時期に 外温度10度以下+中温度20度以上+湿度40以上の状態を作ると物理的に結露が発生するしかないダメダメ仕様です。
    マンションサッシは共用部で勝手に変えられないので、湿度を諦めるか、2重サッシつけるかの2択になります。
    自分は大抵の場合、リビングは湿度諦めて、寝室だけは結露防止+防音目的で2重サッシをつけています。2重サッシ+1種換気なら防音はほぼ完ぺきですね。

    ③エレベーター
    プラウドは台数は微妙ですが速度早いので、自分の感覚的にはいける気はします。
    逆にブランズは台数は多いが、速度遅いので高階層の人は早いタワーに住んだ経験があれば多少不便な気がします。
    プラウドは全体エレベーター数は知りませんが、ブランズは11台。戸数に比べ多すぎなので維持管理費が気になります。

    1. 情報ありがとうございます。追記しました。...
  6. 7630 匿名さん

    >>7629 マンション比較中さん
    こういうプラウド寄りしょうもない情報不要。
    プラウドは管理費異常に高いし、飛行機上空リスクあるし、間取り悪いし、
    駅遠だし資産性要素ない。

  7. 7631 匿名さん

    自分に都合の悪いことは聞きたくないってのはどうかと思うよ
    若葉はずっと同じことばっか書いてるし、まともに検討してる人からするとむしろうんざりなんですが

  8. 7632 匿名さん

    資産性ならそりゃ駅直結の勝どきは堅いだろうけど、マンションの評価軸は資産性だけじゃないよ。

  9. 7633 匿名さん

    直結って言ってもホームまで5分近くかかるし、何よりその直結が混雑でもはや破綻してる駅ってのが論外だわ
    路線もメトロならまだしもまさかの都営

    山手線田町駅を重視する層からすれば、全く検討対象にならない

  10. 7634 匿名さん

    勝どきの魅力は周辺環境の良さもあるだろう。

  11. 7635 匿名さん

    >>7632
    大江戸線単線の郊外レベルの利便性の勝どき駅直結に資産性感じる奴は、そもそも港区山手線城南駅語る資格なし。田町駅から徒歩25分だったとしても勝どき駅直結より便利です。

    勝どきとか交通不便性がクソ過ぎてアウトオブ眼中です。。しかもタワマン立てる以外の再開発がない大江戸線単線エリアに将来性感じるなら是非そちらにどうぞw 芝浦買える層なら勝どきなら最上階住めますから。


  12. 7636 口コミ知りたいさん

    >>7624 匿名さん
    定説と聞いたけどなんですか?

  13. 7637 匿名さん

    芝浜小は確実にレベル上がる。芝浦小と港南小は港区ワースト2だったけど芝浜小はこの2校よりはレベル高くなると思うよ。

  14. 7638 匿名さん

    >>7634
    勝どき駅地上に出た瞬間の絶望的に残念な駅前、タワマン建てすぎでびっくりするくらい風が強い、勝どき島からどこへ行くにも橋を渡らないと行けない構造、橋の傾斜が地味に辛い、橋の夏は灼熱地獄、島には本当に何もない、スーパーもフルサイズなし、保育園に入るのは非常に厳しい、島にろくな病院なし、島の中に出産可能な医療機関なし、ホテルはビジホのみ、ラッシュ時のホームはあり得ない混雑、狭くてクラスター起こしそうな大江戸線車内、これは乗り換えと言っていいのかと思うほど主要駅での乗り換えが不便。

    田町駅はホーム降りてから直ぐに改札駅出口、msbから芝浦公園にかけて驚くほど綺麗な駅前。東工大再開発も驚くほど素敵な計画。皇室御用達の日本一のブランド産科、愛育病院、東京一大きなスポーツセンター、外資系高級ホテルあり、芝浦中央公園、芝浦公園、埠頭公園など広大な公園と緑地、港区一スーパーが多い地区でありライフは港区一大きなスーパー、港区支所もすぐ、保育施設は極めて充実、保育園も入れる、キッズスペースが非常に沢山ある、インターナショナルスクールも沢山ある、新小学校も来年開設、芝浦1丁目再開発は野村不動産の過去最大の再開発、260メーター級のツインタワーで大型商業施設、外資系ホテル、先進的ハイクラス外国人ファミリーの受け入れ計画など。

    どこが勝どきって優れているのでしょうか?。。。駅直結で三井が超大規模タワマン新築しても芝浦の駅歩10分前後の新築より坪100評価は低く、検討層は全く被らないし、格上エリアに無理ポジしてきて誰も興味ないしウザイだけです。

  15. 7639 購入経験者さん

    >>7638 匿名さん
    ブランズも島の上に建設されているから、どこへ行くにも橋を渡らないと行けない構造だけどね。

  16. 7640 匿名さん

    芝浦港南より勝どきの方が将来性高いと思うよ

  17. 7641 マンション検討中さん

    >>7640 匿名さん

    そう思う人は勝どき買えばいいんじゃないの?ここでいくら勝どきがいいって言っても響かないよ。

  18. 7642 匿名さん

    >>7638 匿名さん
    ちょいちょい芝浦一丁目の話が出るんですけど、実際、資産価値にプラスの影響ってありますかね?
    デパートとか映画館とか出来れば違うかもしれませんが、オフィスと高級ホテルだったらあんまり関係しない気が。
    実質、浜松町だし、行かないよなって。生活に影響なさそうだし、少なくとも自分には関係なさそう。皆さん、わざわざ浜松町まで行く想定ですか?

  19. 7643 匿名さん

    >>7641 マンション検討中さん
    勝どきがやけに叩かれる流れだけど、田町駅直結なら田町駅の方が上だろうけど徒歩8分と直結だったら勝どきの方が人気出るのは理解できる。

  20. 7644 匿名さん

    >>7642 匿名さん
    浜松町東口は野村が大規模再開発予定してる。ここから徒歩10分ぐらい。

  21. 7645 匿名さん

    >>7644 匿名さん
    一応、その辺りの距離感や再開発の概要は分かっているのですが、わざわざ浜松町方面に行くかな、と思いまして。シーバンスの更に先なので徒歩だと頻繁にはないかなと。スーパーはライフ使うし田町に無いものとなると百貨店とか映画館くらいかなと。でも、ここでも割と頻繁に取り上げられているので、芝浦一丁目再開発の何がそこまでここの資産価値にプラスの影響するんだろと。

  22. 7646 匿名さん

    >>7645 匿名さん
    芝浦1の再開発はmsb田町より規模が大きいのでどちらも使えるのは魅力ではないかと。隣の東京ガスも古いビルで近い将来再開発されると言われてます。

  23. 7647 検討板ユーザーさん

    再開発される芝浦1丁目の巨大なツインタワーですが、ネックは浜松町駅との徒歩による距離。
    将来像としては、MaaSの普及により、芝浦1丁目に勤める人々がモビリティに乗りながら南下して、田町駅や高輪ゲートウェイ、品川駅方面に移動するシャトル輸送がされると想像します。

    今は交通量が少ないブランズの西側の道路を、自動運転のシャトルモビリティが無音でヒュンヒュンと行き交う未来。

  24. 7648 検討板ユーザーさん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅、田町駅、浜松町駅、と4つの連続した山手線の駅周辺が同時に再開発され、
    MaaSによる新交通手段が地域一帯に広がる未来都市計画。

    芝浦地域の再開発は15年ぐらい前の芝浦アイランドから始まり、現在は見違える様に綺麗になりましたが、未来都市計画の中心エリアとしてさらに発展することが予測出来ます。

    ブランズタワー芝浦もプラウドタワー芝浦も、資産価値の将来性としては、かなり安泰なのではないかと個人的に判断します。

  25. 7649 マンション検討中さん

    >>7643 匿名さん

    別に叩いてなくて、ここは芝浦のスレなので勝どきは関係ないと言ってるだけです。実際私は勝どきと芝浦を比較検討してません。他の方もそうだと思います。
    勝どきが良ければ勝どきのスレで。

  26. 7650 匿名さん

    >>7649 マンション検討中さん
    検討者も被るし比較されるのは当然。
    バンとかまえましょう。

  27. 7651 匿名さん

    >>7648 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイは陸側中心の再開発なので芝浦港南からは使いにくいのですが、浜松町は海側中心の再開発なので芝浦からアクセスしやすいんですよ。

  28. 7652 匿名さん

    >>7625
    プラウドのエレベーターって低層高層になってないの?
    33階建でエレベーター分かれてないタワマンあんまりなくない?

  29. 7653 通りがかりさん

    たくさんの海岸エリア民と慣れないビル型の新設環境にアタフタした新任教師が集い、芝浜小はワースト2に。芝浦がワースト3に昇格するな。

  30. 7654 マンション検討中さん

    >>7653 通りがかりさん
    は?

  31. 7655 通りがかりさん

    >>7653 通りがかりさん
    暇ですね

  32. 7656 匿名さん

    >>7647 検討板ユーザーさん
    真面目に検討しているので教えていただきたいのですが、芝浦一丁目の人がモビリティに乗ってばんばん南下してくるのって何時頃の想定でしょうか。
    私が疎いのかもしれませんが、相当先の感覚がありまして。

    私の場合は浜松町の再開発に余程美味しいお店や高級店でも入らない限り、結局田町から都心に出かけることになりそうなので、ブランズの立地は魅力です。


  33. 7657 マンション検討中さん

    私は逆に地下鉄が利用しにくいことから躊躇しています。都内をカバーするには地下鉄駅が不可欠。
    JR浅草線ではちょっと使いにくい

  34. 7658 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん

    そうですか、では、勝どき、豊洲などがよろしいのではないですか?

  35. 7659 匿名さん

    ここって、結局、玄関前カメラは付いたんですか?もしくは、オプションとかになってます?

  36. 7660 マンション検討中さん

    参考になるブログを見つけました。
    ブランズとプラウドについて書かれています。

    ■ ブランズタワー芝浦
    https://x1mansion.com/branztower-shibaura

    ■ プラウドタワー芝浦
    https://x1mansion.com/proudtower-shibaura

  37. 7661 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    ブログ書かれた御本人ですか?笑笑

  38. 7662 購入経験者さん

    >>7661 匿名さん
    違いますよ。

  39. 7663 匿名さん

    >>7661 匿名さん

    東タワすっこんでろ 笑笑笑

  40. 7664 検討板ユーザーさん

    >>7656 匿名さん
    ガラケーの時代にスマホが登場した際にわずか数年で爆発的に普及した様に、浜松町ビルディングN棟が竣工する2029年には、MaaSによる自動運転モビリティの普及も極地的にかなり進んでいると予測します。
    芝浦全体はその恩恵をかなり受けると思います。

    ブランズの立地は、今でも交通利便性は申し分なく、都内のどこに出かけるにも便利な場所ですが、さらに次世代最先端交通網地域の中心地として、資産価値が別次元になってるかと。

    10年後に、このやり取りを読み返すことを楽しみに記載しておきます。

  41. 7665 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん
    都内に住むなら地下鉄複数路線駅が最強で、JRというか地上の電車は駅近に住むと煩いし、台風や雪に弱くて利便性に劣る。
    山手線は似たりよったりなテナントだらけのターミナル駅を繋いでるので、上京してきた郊外の人間の観光にはいいが、都心住みだと営業職でもなけりゃ意外と使い所も少ない。

    それでも港区山手線最寄りというネームバリュー欲しい人向けだよ芝浦は。

  42. 7666 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    センスないわ。

  43. 7667 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん

    今まで知りませんでしたが、参考になりますね。

  44. 7668 匿名さん

    >>7667 匿名さん
    餅つきさんは有名なブロガー
    本人も注釈で述べてますが、一個人の意見として参考になりますね

  45. 7669 匿名さん

    近い将来豊住線や臨海地下鉄が整備されたら田町駅の優位性は相対的に低下するかも

  46. 7670 匿名さん

    無名ブロガーのアクセス稼ぎだろ。まったく参考にならない。

  47. 7671 匿名さん

    しかし、ブランズの資産価値低下激しいな笑。
    プラウドのほうが5年後資産価値保ってるらしいぞ
    バイアスかかりすぎだろ

    ブランズ(東向き・中層階・55m2・8,520万円)
    入居時 :価格8,520万円、売却8,520万円(坪単価510万円)、収支±0万円
    5年後 :残債7,439万円、売却7,115万円(坪単価427万円)、収支▲324万円

    プラウド(北西角部屋・高層階・3LDK・79m2・12,800万円)
    入居時 :購入12,800万円、売却12,800万円(坪単価535万円)、収支±0万円
    5年後:残債11,183万円、売却11,603万円(坪単価485万円)、収支+420万円

  48. 7672 匿名さん

    >>7657
    三田線ゆりかもめも使えますが、それで都内の主要部はほぼダイレクトアクセスできます。この人はただネガしたいだけの荒らしやさんですよね。

  49. 7673 口コミ知りたいさん

    >>7664 検討板ユーザーさん
    タクシー乗れば今でも自動運転ですよ。
    あと8年でそんな近未来的なことができるとは思いませんね。交通量が多すぎてインフラ整備が進みません。
    あるとすればトヨタの富士に作っている街での話でしょう。

    当初は維持費にかなりの額がかかることでしょうし。

  50. 7674 匿名さん

    三田線浅草線はどちらも縦方向なんですよね。大江戸線有楽町線のような横方向の地下鉄もあると本当は便利なんだと思います。

  51. 7675 検討板ユーザーさん

    >>7671 匿名さん
    たしかに。
    結局これ書いた人も適当だな。

  52. 7676 匿名さん

    >>7671 匿名さん

    芝浦にアップサイドがないつてことよ。
    安売りだけに価値がある。

  53. 7677 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    すまん、論点そこじゃない

  54. 7678 匿名さん

    1年前の相場と今の相場違うから、記事を鵜呑みにするのが悪い

  55. 7679 検討板ユーザーさん

    なんか、芝浦物件で盛り上がってる人ら、芝浦界隈の人とマンションが趣味で芝浦を馬鹿にしたいみたいな人しかみないよな笑。

    内陸からは倉庫エリア、湾岸からは高いだけ、どちらからもリセールは最悪、港区意識だけの勘違いが多くてめんどくさそうな界隈と思われてそうなのはわかる笑。

  56. 7680 匿名さん

    >>7678
    こんなブログ、全く鵜呑みにしてない笑。適当だなって思ってるだけ

    具体的にこの1年で、相場がどう変わったから、この数字になるのか、貴殿なりの解釈を教えてくれ

    おれの頭では、理解不能なんや

  57. 7681 マンション検討中さん

    >>7660 マンション検討中さん

    独自の視点でユーモアを交えて評価されていて参考になりました。

  58. 7682 匿名さん

    >>7671 匿名さん
    5年後予測の根拠は何ですか?
    憶測? 適当?願望?
    どうとでも言えるよね。

  59. 7683 マンション検討中さん

    芝浦は不人気ですねえ。

  60. 7684 マンション検討中さん

    桜色の外壁タイルも気になるが、住戸バルコニーの隔て板が低くて天井スラブの高さまでない方がもっと気になる、、、
    プライバシー性もURレベルだ
    なんでケチったんだろ?

  61. 7685 マンション検討中さん

    >>7665 匿名さん
    センスないな

  62. 7686 匿名さん

    >>7664 検討板ユーザーさん
    自動運転が盛んになったとして、芝浦一丁目の再開発自体に何か面白みありますかね?オフィスとホテルではたかが知れていますし、芝浦地区に大きな影響ありますかね?
    浜松町勤務のサラリーマンの購買力もあまり期待出来ませんし。上手くいけばラッキーくらいに期待しておきます。狙ってた部屋も無くなってしまい、焦ってます。。。

  63. 7687 マンション検討中さん

    >>7686 匿名さん

    順当に「マシな」部屋から売れてるから焦りますよね
    まぁ見逃したってことはたいして欲しくなかったってことですねぇ、私も同じですが
    相場がこんなんじゃなきゃ、第一印象でスルーした物件なんて、どうでもいいんだが…焦るね

  64. 7688 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    横から失礼します。
    芝浦1丁目再開発は竹芝、浜松町も含めたエリア全体の回遊性や観光拠点化を目指しています。そのため単なるオフィスとホテルだけの再開発ではないですよ。
    芝浦1丁目再開発が資産価値的に大きな影響があるかは分かりませんが、芝浦エリアの周辺も含めれば田町駅前の東工大再開発、高輪ゲートウェイ再開発も控えています。三田側にはTTM再開発、札の辻再開発もあります。森永ビルも再開発されると噂されています。今後投入される投資資金は莫大です。他エリアと比較して押し上げ効果は高い方でしょう。

  65. 7689 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    芝浦1の再開発は竹芝や浜松町西口との一体再開発なのでかなり期待できますよ!

  66. 7690 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん

    範囲がでかいのに点の開発ばかりだな(笑)。

    なぜ発展してこなかったのかよーく考えてみな?

    JR、新幹線、首都高、湾岸高速、第一京浜、モノレール、運河、巨大嫌悪施設が邪魔で、全部バラバラなのさ。

    札の辻と東芝ビルとプラウドまでひっくるめて見たところで、人の移動なんて起きないから関係ないわけ。

    いくつかのデッキで繋いだところで意味なし、ね。

  67. 7691 匿名さん

    >>7690 マンション検討中さん
    竹芝や浜松町周辺はもともと貨物線が走ってたから開発しようがなかったんですよ。トラックが普及する前は鉄道が物流の主流だったので。トラックが急速に普及して鉄道貨物は廃れて、竹芝の貨物線は廃止。物流拠点は徐々に港南のトラックターミナルに移ってようやく今浜松町再開発が始まってるのですよ。

  68. 7692 マンションマニアさん

    >>7691 匿名さん

    開発が進んでも浜松町から芝浦へのアクセスは、浜松町からの細いデッキを通るか、JRと離宮の間の狭い道を通るかしかないのでは。東京ガスまででても待ってるのはドブ川と首都高と。浜松町に芝浦側のホームできるわけでもなく、そんな知る人ぞ知る道を通らないといけない時点で厳しいよ。芝離宮を潰して川を埋め立てる以外にどうしようもないのでは。

  69. 7693 検討板ユーザーさん

    浜松町から高輪ゲートまで徒歩40分以上かかる距離なのに、一体開発と言われましても。

    浜松町から八重洲まで歩くのと同じ距離なんですけど。

  70. 7694 マンション検討中さん

    再開発の長文の人は常駐のちょっとおかしいヤツなんで無視しようよ

    芝浦には田町駅とムスブとみなとパークさえあれば老若男女の日々の生活十分だし、それだけで資産価値とやらも心配ご無用よ

  71. 7695 匿名さん

    >>7684 マンション検討中さん
    それを言うと三井は最近全部そうでしょ?

  72. 7696 匿名さん

    >>7692 マンションマニアさん
    少なくとも浜松町の再開発が進めば芝浦1、2あたりにとってはポジティブなのは間違いないですよ。

  73. 7697 匿名さん

    7686です。
    皆さまありがとうございます。どちらかと言うと私は7690さんから7693さんと同じ見解なんです。販売員さんから再開発の説明受けた時も、隣駅の説明されてもって感じでしたが、過度に期待せず期待しておきます笑

    再開発で美味しいレストランやデパ地下みたいなのが出来てくれたら嬉しいです。竹芝アトレは期待していた分、がっかりでしたので。。。

  74. 7698 匿名さん

    >>7697 匿名さん
    芝浦1はかなり大規模な再開発になるから期待できると思うよ。

  75. 7699 匿名さん

    クレストプライムタワー買えばいいんじゃないの?

  76. 7700 匿名さん

    >>7699 匿名さん
    あそこは高すぎますよ。庶民に手が届く値段ではないです。

  77. 7701 マンション検討中さん

    >>7693 検討板ユーザーさん

    たしかに!

    1. たしかに!
  78. 7702 匿名さん

    そう考えると浜松町と八重洲って近いな

  79. 7703 匿名さん

    >>7696 匿名さん

    とても消極的なポジティブさに好感が持てます。

    長年東芝さんと東京ガスさんとシーバンスがあっての今の惨状ですから、野村さんが東芝さんのビルを建て替えるだけだと、そんな程度でしょうね。

  80. 7704 匿名さん

    >>7702 匿名さん

    芝浦では徒歩40分を自分のエリアと呼ぶようです。
    八重洲から40分歩くとなんと両国や見附に行けます。

    近いです、、ね?

  81. 7705 マンコミュファンさん

    >>7703 匿名さん
    東京ガスも近い将来建て替えになるはず。

  82. 7706 匿名さん

    >>7698 匿名さん

    大規模ビルのど素人の野村に期待できるエビデンスが何かあるんですか?

    プラウドを売るだけの焼畑マンデベですよ?

  83. 7707 マンコミュファンさん

    >>7704 匿名さん
    銀座まで徒歩20分って言うのは相当近いと思うよ。

  84. 7708 マンコミュファンさん

    >>7706 匿名さん
    新橋駅前も野村ですね。JR東よりは期待できそうだけど。

  85. 7709 匿名さん

    >>7705 マンコミュファンさん

    今も昔も東京ガス。
    建て替えても東京ガス。

    それで何が変わるんですか?
    狭くて不便な敷地も中身も同じですよ?

  86. 7710 匿名さん

    >>7707 マンコミュファンさん

    銀座駅から浜松町で30分、芝浦で40分かかりますね。
    歩くんですか?

  87. 7711 匿名さん

    再開発されて価値が下がる訳ないっしょ。

  88. 7712 匿名さん

    >>7693 検討板ユーザーさん
    浜松町から高輪ゲートウェイまで一体開発なんて誰も言っとらんが?

  89. 7713 匿名さん

    浜松町再開発が進めば評価は高まるはずです。

  90. 7714 匿名さん

    芝浦は全方位開発されるから、ぶっちゃけどこ買っても再開発の恩恵がある。

  91. 7715 匿名さん

    >>7714 匿名さん
    田町と浜松町の両方の恩恵が得られるのは芝浦1、2だぞ。

  92. 7716 匿名さん

    >>7715 匿名さん
    そうだね。逆に芝浦4は田町と高輪ゲートウェイの両方の恩恵がある。

  93. 7717 検討板ユーザーさん

    地図を見てもらうとわかると思いますが、巨大なツインの浜松町ビルディング(旧東芝ビル)が立つ芝浦1丁目は、浜松町駅との間が首都高に阻まれて、細いデッキでしかつながっていないのです。
    再開発ではホテルと商業施設が入りますので、人の流れを分散させる必要があります。

  94. 7718 検討板ユーザーさん

    そこで考えられるのは、ブランズの西側の旧海岸通り。
    桜並木が美しく、道が幅広いが、ヤナセなどしかなく、現在は車の通りがほとんどないという都市計画上、変化が起きやすいエリア。
    芝浦一丁目再開発は単なるオフィスビルの建て替えではなく、周辺エリアに何らかの影響があると思います。

  95. 7719 マンション検討中さん

    わかる人。ブランズ豊洲で一時金の話が出てたけど、ここも一時金かかるのかな?

  96. 7720 匿名さん

    >>7717 検討板ユーザーさん
    芝浦から汐留(浜松町)までぶっとい歩行者専用道路が新たに出来るけどね。

  97. 7721 検討板ユーザーさん

    >>7720 匿名さん
    知らなかったです。それっていつ頃?
    ソース教えて下さい。

  98. 7722 匿名さん

    >>7721 検討板ユーザーさん
    ここでは芝浦ネガが多くて、無駄な批判ばかりです。
    有意義な議論はできないので情報はご自分で探して下さい。

  99. 7723 匿名さん

    >>7721 検討板ユーザーさん
    割と有名ですよ。

  100. 7724 匿名さん

    >>7722 匿名さん
    勝どき大人気なのになぜここに固執する?買えなかった?

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