東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7601 匿名さん

    CMTの歩道橋ルートは遠回りだから8分じゃなくてプラス2分ぐらい必要。

  2. 7602 マンション検討中さん

    CMTはオール電化じゃなかった?
    災害時に停電すると何も出来なくなるイメージ。

  3. 7603 マンション比較中さん

    >>7599
    おっしゃる通りですが、同じ徒歩8分の中でも一番駅近的な感じで付けましたw

    >>7600
    下に凡例付けました。個人の感想も入ってますw

    >>7601
    プラス1分くらいじゃないですかね?
    田町はホームも近いから徒歩8分のCMTならエレベーター待ちなければ玄関~電車乗るまで11~12分くらいじゃないかな?
    信号を0にできるのは時間調整が楽なので、個人的にすごく好きですw

    >>7602
    オール電化はメリット・デメリットや好みもありますね。
    実はガス設備も電気ないと使えないものが結構あり、電気は復旧早いから災害には強いイメージです。


    自分一人でちょっとべたべた貼り付けすぎなので、要望なければこれくらいにしますね~

    1. おっしゃる通りですが、同じ徒歩8分の中で...
  4. 7604 匿名さん

    >>7603 マンション比較中さん
    CMTの免震装置ってデータ改ざんの発覚したKYB製だったと思うけどアレってどうなったんだっけ?

  5. 7605 マンション比較中さん

    >>7604
    当時、芝浦の免震マンションで改ざんされたのが2件あります!的な記事があったので、2件ってCMTとGFTのことか!全部じゃんと思い、
    自分も内覧時(気になったので遊びに行った。ごめんよw)に確認しましたが、GFTもCMTも別製品を使ってました。
    というか、CMT分譲時には免震の超高層マンション自体があまりなかったので改ざんする時代じゃない気がしますね。

    GFTやCMTの関係者の方、免震装置改ざんについて、自分の認識違いがあればご指摘ください。

  6. 7606 検討板ユーザーさん

    あのブランズタワー芝浦が、これほど急激な売れ行きに転じるとは驚きました。
    年内には完売しそうな勢いですね。
    プロなのでプラウド発表後のこういう動きが読めているのはさすがですね。
    抽選倍率を上げさせずにうまく散らばしながら完売させるのでしょう。
    高い高いと連呼していた転売屋を儲けさせて市場を荒らされるよりはいい流れかと感じます。

  7. 7607 匿名さん

    プラウドの間取りが全体に苦しいのは影響してそう。同じ広さで比べると、ブランズの間取りの方がかなり生活しやすそうだから。

  8. 7608 匿名さん

    ひと月前の桜が見頃の時に現地見て、やっぱこっちじゃねってなったのでは。

  9. 7611 検討板ユーザーさん

    >>7608 匿名さん
    現地見に行ったら、桜並木は、散った後も新葉が生い茂っていい感じでしたよ。
    新たに植えられる植栽と共に、エントランスはいい感じになりそうです。
    西側道路は交通量がほとんど無くて、かなり静かな場所の印象でした。

  10. 7612 検討板ユーザーさん

    桜開花時

    1. 桜開花時
  11. 7613 検討板ユーザーさん

    今日の桜並木

    1. 今日の桜並木
  12. 7614 匿名さん

    プラウド芝浦は管理費相当高いようです。
    こちらが人気でそうだな。

  13. 7615 匿名さん

    手のひらを返しやがって!

  14. 7616 検討板ユーザーさん

    >>7614 匿名さん
    もうかなり動いてますよ。
    プラウドはプラウドの良さがあるので、両者比較して選べば良いんじゃない?
    竣工時期の違いもあるから、ブランズタワーが先に完売しそうですが、早めに動いた人が好条件の物件をゲットできるのは、どこのマンションも同じ。

  15. 7617 匿名さん

    >>7616 検討板ユーザーさん
    あの割高な維持費、間取り、駅遠物件だから断然こちら。
    マンクラに金払いイメージ戦略してきたけどあれはダメだわ。

  16. 7619 マンション検討中さん

    >>7617 匿名さん
    毎月の維持費はブランズシリーズの方が高いだろ。
    一時金という毎月の修繕積立とは別に取られるお金も意味不明。ただでさえ高いのに。

  17. 7620 マンション比較中さん

    昨年末選び放題だったときに低層買った。まーもっと外観がかっこよければとか、もう少し駅に近ければとかとか思うところはあるけど、新設の小学校とか、駅の再開発とか、もろもろ考えて400万前半なら悪くないかなと思った。正直高層階の値付けはうーん、だけど徐々に売れているところを見ると芝浦好きで、払える人も多いんだろうね。

  18. 7622 マンション検討中さん

    [No.7609~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 7623 匿名さん

    >>7620 マンション比較中さん
    芝浜小学区はかなりメリットですよね。学区はリセールの時にも差がつきやすい要素なので。

  20. 7624 匿名さん

    新設の小学校は変な層が群がり易いから、むしろ荒れやすいのが定説と聞いたけど。

  21. 7625 マンション比較中さん

    >>7603 マンション比較中さん
    プラウドについて先日いただいた情報を共有します。間違った場合はご了承ください。
    E9もしくはF9: 23
    H9: 320
    J9: 1種の全熱交換

    アパートしか住んだことがないマンション素人ですみませんが、
    いくつの仕様比較について実体験など意見をいただければ幸いです。

    ①換気:ブランズの3種 vs プラウドの1種
    温度変化が抑えらる?エネルギー効率がいい?と書かれているようですが、
    実際はどのような差異が出ますか。朝/晩もしくは季節による違い?

    ②ガラス:ブランズのT1(南T2) vs プラウドのT2
    T1/T2両方ともそこまで防音性能が強調されているガラスではないと書かれているようですが、
    交通量を考えば気にする必要がある方角もしくは階数は?

    ③エレベーター:ブランズの低層3台/110m分速+高層3台/150m vs プラウドの4台/210m
    ブランズの戸数は15%多いが、エレベーター数が50%多い状況です。
    プラウドの4台はラッシュに対応しきれるか。

    資産性との関係は低いが、個人としてすごく気になるところです。

  22. 7626 匿名さん

    >>7625 マンション比較中さん
    駅近のブランズが資産性圧倒的に上です。
    三流素人のマンクラにだまされたらだめ。
    プラウドは管理費が高いうえに共有設備もしょぼく
    こちらが上。

  23. 7627 匿名さん

    プラウドはE滑走路リスクがある
    頭上を飛行機が飛ぶのは避けたいとなるとブランズの方が良い

  24. 7628 匿名さん

    ここの管理費も相当だったが、それの上を行くとは
    野村もやっちまったな

  25. 7629 マンション比較中さん

    >>7625
    情報ありがとうございます。追記しました。

    ①換気
    断熱:1種・3種どちらでもいい。効果はあると思いますが、熱損失は窓部分がずっと多きいので、効果は感じづらいです。
    防音:1種がいい。3種は外からの騒音がもろに入りますが、1種は構造にもよりますが、外からの騒音は感じたことないです。ただ1種は給気のモーター音が常時あるので、なれるまでは多少気になるかもしれません。
    掃除:1種がいい。3種は部屋ごとにあるフィルターを洗うか交換が必要です。交換時期も6か月~1年くらいで短く、掃除怠ると給気口周りのクロスが黒くなります。1種は廊下とかにある熱交換部分1か所を掃除すればよく、フィルター交換も2年に1回でOKです。

    ②ガラス
    ブランズもプラウドもあまり差はないと思います。騒音が気になるなら後からインプラスかプラストとかで内窓2重サッシつければいいかと。ガラスよりサッシが気になるかな。樹脂サッシなら最高ですが。
    日本のマンションはほぼアルミサッシなので、冬に時期に 外温度10度以下+中温度20度以上+湿度40以上の状態を作ると物理的に結露が発生するしかないダメダメ仕様です。
    マンションサッシは共用部で勝手に変えられないので、湿度を諦めるか、2重サッシつけるかの2択になります。
    自分は大抵の場合、リビングは湿度諦めて、寝室だけは結露防止+防音目的で2重サッシをつけています。2重サッシ+1種換気なら防音はほぼ完ぺきですね。

    ③エレベーター
    プラウドは台数は微妙ですが速度早いので、自分の感覚的にはいける気はします。
    逆にブランズは台数は多いが、速度遅いので高階層の人は早いタワーに住んだ経験があれば多少不便な気がします。
    プラウドは全体エレベーター数は知りませんが、ブランズは11台。戸数に比べ多すぎなので維持管理費が気になります。

    1. 情報ありがとうございます。追記しました。...
  26. 7630 匿名さん

    >>7629 マンション比較中さん
    こういうプラウド寄りしょうもない情報不要。
    プラウドは管理費異常に高いし、飛行機上空リスクあるし、間取り悪いし、
    駅遠だし資産性要素ない。

  27. 7631 匿名さん

    自分に都合の悪いことは聞きたくないってのはどうかと思うよ
    若葉はずっと同じことばっか書いてるし、まともに検討してる人からするとむしろうんざりなんですが

  28. 7632 匿名さん

    資産性ならそりゃ駅直結の勝どきは堅いだろうけど、マンションの評価軸は資産性だけじゃないよ。

  29. 7633 匿名さん

    直結って言ってもホームまで5分近くかかるし、何よりその直結が混雑でもはや破綻してる駅ってのが論外だわ
    路線もメトロならまだしもまさかの都営

    山手線田町駅を重視する層からすれば、全く検討対象にならない

  30. 7634 匿名さん

    勝どきの魅力は周辺環境の良さもあるだろう。

  31. 7635 匿名さん

    >>7632
    大江戸線単線の郊外レベルの利便性の勝どき駅直結に資産性感じる奴は、そもそも港区山手線城南駅語る資格なし。田町駅から徒歩25分だったとしても勝どき駅直結より便利です。

    勝どきとか交通不便性がクソ過ぎてアウトオブ眼中です。。しかもタワマン立てる以外の再開発がない大江戸線単線エリアに将来性感じるなら是非そちらにどうぞw 芝浦買える層なら勝どきなら最上階住めますから。


  32. 7636 口コミ知りたいさん

    >>7624 匿名さん
    定説と聞いたけどなんですか?

  33. 7637 匿名さん

    芝浜小は確実にレベル上がる。芝浦小と港南小は港区ワースト2だったけど芝浜小はこの2校よりはレベル高くなると思うよ。

  34. 7638 匿名さん

    >>7634
    勝どき駅地上に出た瞬間の絶望的に残念な駅前、タワマン建てすぎでびっくりするくらい風が強い、勝どき島からどこへ行くにも橋を渡らないと行けない構造、橋の傾斜が地味に辛い、橋の夏は灼熱地獄、島には本当に何もない、スーパーもフルサイズなし、保育園に入るのは非常に厳しい、島にろくな病院なし、島の中に出産可能な医療機関なし、ホテルはビジホのみ、ラッシュ時のホームはあり得ない混雑、狭くてクラスター起こしそうな大江戸線車内、これは乗り換えと言っていいのかと思うほど主要駅での乗り換えが不便。

    田町駅はホーム降りてから直ぐに改札駅出口、msbから芝浦公園にかけて驚くほど綺麗な駅前。東工大再開発も驚くほど素敵な計画。皇室御用達の日本一のブランド産科、愛育病院、東京一大きなスポーツセンター、外資系高級ホテルあり、芝浦中央公園、芝浦公園、埠頭公園など広大な公園と緑地、港区一スーパーが多い地区でありライフは港区一大きなスーパー、港区支所もすぐ、保育施設は極めて充実、保育園も入れる、キッズスペースが非常に沢山ある、インターナショナルスクールも沢山ある、新小学校も来年開設、芝浦1丁目再開発は野村不動産の過去最大の再開発、260メーター級のツインタワーで大型商業施設、外資系ホテル、先進的ハイクラス外国人ファミリーの受け入れ計画など。

    どこが勝どきって優れているのでしょうか?。。。駅直結で三井が超大規模タワマン新築しても芝浦の駅歩10分前後の新築より坪100評価は低く、検討層は全く被らないし、格上エリアに無理ポジしてきて誰も興味ないしウザイだけです。

  35. 7639 購入経験者さん

    >>7638 匿名さん
    ブランズも島の上に建設されているから、どこへ行くにも橋を渡らないと行けない構造だけどね。

  36. 7640 匿名さん

    芝浦港南より勝どきの方が将来性高いと思うよ

  37. 7641 マンション検討中さん

    >>7640 匿名さん

    そう思う人は勝どき買えばいいんじゃないの?ここでいくら勝どきがいいって言っても響かないよ。

  38. 7642 匿名さん

    >>7638 匿名さん
    ちょいちょい芝浦一丁目の話が出るんですけど、実際、資産価値にプラスの影響ってありますかね?
    デパートとか映画館とか出来れば違うかもしれませんが、オフィスと高級ホテルだったらあんまり関係しない気が。
    実質、浜松町だし、行かないよなって。生活に影響なさそうだし、少なくとも自分には関係なさそう。皆さん、わざわざ浜松町まで行く想定ですか?

  39. 7643 匿名さん

    >>7641 マンション検討中さん
    勝どきがやけに叩かれる流れだけど、田町駅直結なら田町駅の方が上だろうけど徒歩8分と直結だったら勝どきの方が人気出るのは理解できる。

  40. 7644 匿名さん

    >>7642 匿名さん
    浜松町東口は野村が大規模再開発予定してる。ここから徒歩10分ぐらい。

  41. 7645 匿名さん

    >>7644 匿名さん
    一応、その辺りの距離感や再開発の概要は分かっているのですが、わざわざ浜松町方面に行くかな、と思いまして。シーバンスの更に先なので徒歩だと頻繁にはないかなと。スーパーはライフ使うし田町に無いものとなると百貨店とか映画館くらいかなと。でも、ここでも割と頻繁に取り上げられているので、芝浦一丁目再開発の何がそこまでここの資産価値にプラスの影響するんだろと。

  42. 7646 匿名さん

    >>7645 匿名さん
    芝浦1の再開発はmsb田町より規模が大きいのでどちらも使えるのは魅力ではないかと。隣の東京ガスも古いビルで近い将来再開発されると言われてます。

  43. 7647 検討板ユーザーさん

    再開発される芝浦1丁目の巨大なツインタワーですが、ネックは浜松町駅との徒歩による距離。
    将来像としては、MaaSの普及により、芝浦1丁目に勤める人々がモビリティに乗りながら南下して、田町駅や高輪ゲートウェイ、品川駅方面に移動するシャトル輸送がされると想像します。

    今は交通量が少ないブランズの西側の道路を、自動運転のシャトルモビリティが無音でヒュンヒュンと行き交う未来。

  44. 7648 検討板ユーザーさん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅、田町駅、浜松町駅、と4つの連続した山手線の駅周辺が同時に再開発され、
    MaaSによる新交通手段が地域一帯に広がる未来都市計画。

    芝浦地域の再開発は15年ぐらい前の芝浦アイランドから始まり、現在は見違える様に綺麗になりましたが、未来都市計画の中心エリアとしてさらに発展することが予測出来ます。

    ブランズタワー芝浦もプラウドタワー芝浦も、資産価値の将来性としては、かなり安泰なのではないかと個人的に判断します。

  45. 7649 マンション検討中さん

    >>7643 匿名さん

    別に叩いてなくて、ここは芝浦のスレなので勝どきは関係ないと言ってるだけです。実際私は勝どきと芝浦を比較検討してません。他の方もそうだと思います。
    勝どきが良ければ勝どきのスレで。

  46. 7650 匿名さん

    >>7649 マンション検討中さん
    検討者も被るし比較されるのは当然。
    バンとかまえましょう。

  47. 7651 匿名さん

    >>7648 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイは陸側中心の再開発なので芝浦港南からは使いにくいのですが、浜松町は海側中心の再開発なので芝浦からアクセスしやすいんですよ。

  48. 7652 匿名さん

    >>7625
    プラウドのエレベーターって低層高層になってないの?
    33階建でエレベーター分かれてないタワマンあんまりなくない?

  49. 7653 通りがかりさん

    たくさんの海岸エリア民と慣れないビル型の新設環境にアタフタした新任教師が集い、芝浜小はワースト2に。芝浦がワースト3に昇格するな。

  50. 7654 マンション検討中さん

    >>7653 通りがかりさん
    は?

  51. 7655 通りがかりさん

    >>7653 通りがかりさん
    暇ですね

  52. 7656 匿名さん

    >>7647 検討板ユーザーさん
    真面目に検討しているので教えていただきたいのですが、芝浦一丁目の人がモビリティに乗ってばんばん南下してくるのって何時頃の想定でしょうか。
    私が疎いのかもしれませんが、相当先の感覚がありまして。

    私の場合は浜松町の再開発に余程美味しいお店や高級店でも入らない限り、結局田町から都心に出かけることになりそうなので、ブランズの立地は魅力です。


  53. 7657 マンション検討中さん

    私は逆に地下鉄が利用しにくいことから躊躇しています。都内をカバーするには地下鉄駅が不可欠。
    JR浅草線ではちょっと使いにくい

  54. 7658 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん

    そうですか、では、勝どき、豊洲などがよろしいのではないですか?

  55. 7659 匿名さん

    ここって、結局、玄関前カメラは付いたんですか?もしくは、オプションとかになってます?

  56. 7660 マンション検討中さん

    参考になるブログを見つけました。
    ブランズとプラウドについて書かれています。

    ■ ブランズタワー芝浦
    https://x1mansion.com/branztower-shibaura

    ■ プラウドタワー芝浦
    https://x1mansion.com/proudtower-shibaura

  57. 7661 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    ブログ書かれた御本人ですか?笑笑

  58. 7662 購入経験者さん

    >>7661 匿名さん
    違いますよ。

  59. 7663 匿名さん

    >>7661 匿名さん

    東タワすっこんでろ 笑笑笑

  60. 7664 検討板ユーザーさん

    >>7656 匿名さん
    ガラケーの時代にスマホが登場した際にわずか数年で爆発的に普及した様に、浜松町ビルディングN棟が竣工する2029年には、MaaSによる自動運転モビリティの普及も極地的にかなり進んでいると予測します。
    芝浦全体はその恩恵をかなり受けると思います。

    ブランズの立地は、今でも交通利便性は申し分なく、都内のどこに出かけるにも便利な場所ですが、さらに次世代最先端交通網地域の中心地として、資産価値が別次元になってるかと。

    10年後に、このやり取りを読み返すことを楽しみに記載しておきます。

  61. 7665 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん
    都内に住むなら地下鉄複数路線駅が最強で、JRというか地上の電車は駅近に住むと煩いし、台風や雪に弱くて利便性に劣る。
    山手線は似たりよったりなテナントだらけのターミナル駅を繋いでるので、上京してきた郊外の人間の観光にはいいが、都心住みだと営業職でもなけりゃ意外と使い所も少ない。

    それでも港区山手線最寄りというネームバリュー欲しい人向けだよ芝浦は。

  62. 7666 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    センスないわ。

  63. 7667 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん

    今まで知りませんでしたが、参考になりますね。

  64. 7668 匿名さん

    >>7667 匿名さん
    餅つきさんは有名なブロガー
    本人も注釈で述べてますが、一個人の意見として参考になりますね

  65. 7669 匿名さん

    近い将来豊住線や臨海地下鉄が整備されたら田町駅の優位性は相対的に低下するかも

  66. 7670 匿名さん

    無名ブロガーのアクセス稼ぎだろ。まったく参考にならない。

  67. 7671 匿名さん

    しかし、ブランズの資産価値低下激しいな笑。
    プラウドのほうが5年後資産価値保ってるらしいぞ
    バイアスかかりすぎだろ

    ブランズ(東向き・中層階・55m2・8,520万円)
    入居時 :価格8,520万円、売却8,520万円(坪単価510万円)、収支±0万円
    5年後 :残債7,439万円、売却7,115万円(坪単価427万円)、収支▲324万円

    プラウド(北西角部屋・高層階・3LDK・79m2・12,800万円)
    入居時 :購入12,800万円、売却12,800万円(坪単価535万円)、収支±0万円
    5年後:残債11,183万円、売却11,603万円(坪単価485万円)、収支+420万円

  68. 7672 匿名さん

    >>7657
    三田線ゆりかもめも使えますが、それで都内の主要部はほぼダイレクトアクセスできます。この人はただネガしたいだけの荒らしやさんですよね。

  69. 7673 口コミ知りたいさん

    >>7664 検討板ユーザーさん
    タクシー乗れば今でも自動運転ですよ。
    あと8年でそんな近未来的なことができるとは思いませんね。交通量が多すぎてインフラ整備が進みません。
    あるとすればトヨタの富士に作っている街での話でしょう。

    当初は維持費にかなりの額がかかることでしょうし。

  70. 7674 匿名さん

    三田線浅草線はどちらも縦方向なんですよね。大江戸線有楽町線のような横方向の地下鉄もあると本当は便利なんだと思います。

  71. 7675 検討板ユーザーさん

    >>7671 匿名さん
    たしかに。
    結局これ書いた人も適当だな。

  72. 7676 匿名さん

    >>7671 匿名さん

    芝浦にアップサイドがないつてことよ。
    安売りだけに価値がある。

  73. 7677 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    すまん、論点そこじゃない

  74. 7678 匿名さん

    1年前の相場と今の相場違うから、記事を鵜呑みにするのが悪い

  75. 7679 検討板ユーザーさん

    なんか、芝浦物件で盛り上がってる人ら、芝浦界隈の人とマンションが趣味で芝浦を馬鹿にしたいみたいな人しかみないよな笑。

    内陸からは倉庫エリア、湾岸からは高いだけ、どちらからもリセールは最悪、港区意識だけの勘違いが多くてめんどくさそうな界隈と思われてそうなのはわかる笑。

  76. 7680 匿名さん

    >>7678
    こんなブログ、全く鵜呑みにしてない笑。適当だなって思ってるだけ

    具体的にこの1年で、相場がどう変わったから、この数字になるのか、貴殿なりの解釈を教えてくれ

    おれの頭では、理解不能なんや

  77. 7681 マンション検討中さん

    >>7660 マンション検討中さん

    独自の視点でユーモアを交えて評価されていて参考になりました。

  78. 7682 匿名さん

    >>7671 匿名さん
    5年後予測の根拠は何ですか?
    憶測? 適当?願望?
    どうとでも言えるよね。

  79. 7683 マンション検討中さん

    芝浦は不人気ですねえ。

  80. 7684 マンション検討中さん

    桜色の外壁タイルも気になるが、住戸バルコニーの隔て板が低くて天井スラブの高さまでない方がもっと気になる、、、
    プライバシー性もURレベルだ
    なんでケチったんだろ?

  81. 7685 マンション検討中さん

    >>7665 匿名さん
    センスないな

  82. 7686 匿名さん

    >>7664 検討板ユーザーさん
    自動運転が盛んになったとして、芝浦一丁目の再開発自体に何か面白みありますかね?オフィスとホテルではたかが知れていますし、芝浦地区に大きな影響ありますかね?
    浜松町勤務のサラリーマンの購買力もあまり期待出来ませんし。上手くいけばラッキーくらいに期待しておきます。狙ってた部屋も無くなってしまい、焦ってます。。。

  83. 7687 マンション検討中さん

    >>7686 匿名さん

    順当に「マシな」部屋から売れてるから焦りますよね
    まぁ見逃したってことはたいして欲しくなかったってことですねぇ、私も同じですが
    相場がこんなんじゃなきゃ、第一印象でスルーした物件なんて、どうでもいいんだが…焦るね

  84. 7688 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    横から失礼します。
    芝浦1丁目再開発は竹芝、浜松町も含めたエリア全体の回遊性や観光拠点化を目指しています。そのため単なるオフィスとホテルだけの再開発ではないですよ。
    芝浦1丁目再開発が資産価値的に大きな影響があるかは分かりませんが、芝浦エリアの周辺も含めれば田町駅前の東工大再開発、高輪ゲートウェイ再開発も控えています。三田側にはTTM再開発、札の辻再開発もあります。森永ビルも再開発されると噂されています。今後投入される投資資金は莫大です。他エリアと比較して押し上げ効果は高い方でしょう。

  85. 7689 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    芝浦1の再開発は竹芝や浜松町西口との一体再開発なのでかなり期待できますよ!

  86. 7690 マンション検討中さん

    >>7688 匿名さん

    範囲がでかいのに点の開発ばかりだな(笑)。

    なぜ発展してこなかったのかよーく考えてみな?

    JR、新幹線、首都高、湾岸高速、第一京浜、モノレール、運河、巨大嫌悪施設が邪魔で、全部バラバラなのさ。

    札の辻と東芝ビルとプラウドまでひっくるめて見たところで、人の移動なんて起きないから関係ないわけ。

    いくつかのデッキで繋いだところで意味なし、ね。

  87. 7691 匿名さん

    >>7690 マンション検討中さん
    竹芝や浜松町周辺はもともと貨物線が走ってたから開発しようがなかったんですよ。トラックが普及する前は鉄道が物流の主流だったので。トラックが急速に普及して鉄道貨物は廃れて、竹芝の貨物線は廃止。物流拠点は徐々に港南のトラックターミナルに移ってようやく今浜松町再開発が始まってるのですよ。

  88. 7692 マンションマニアさん

    >>7691 匿名さん

    開発が進んでも浜松町から芝浦へのアクセスは、浜松町からの細いデッキを通るか、JRと離宮の間の狭い道を通るかしかないのでは。東京ガスまででても待ってるのはドブ川と首都高と。浜松町に芝浦側のホームできるわけでもなく、そんな知る人ぞ知る道を通らないといけない時点で厳しいよ。芝離宮を潰して川を埋め立てる以外にどうしようもないのでは。

  89. 7693 検討板ユーザーさん

    浜松町から高輪ゲートまで徒歩40分以上かかる距離なのに、一体開発と言われましても。

    浜松町から八重洲まで歩くのと同じ距離なんですけど。

  90. 7694 マンション検討中さん

    再開発の長文の人は常駐のちょっとおかしいヤツなんで無視しようよ

    芝浦には田町駅とムスブとみなとパークさえあれば老若男女の日々の生活十分だし、それだけで資産価値とやらも心配ご無用よ

  91. 7695 匿名さん

    >>7684 マンション検討中さん
    それを言うと三井は最近全部そうでしょ?

  92. 7696 匿名さん

    >>7692 マンションマニアさん
    少なくとも浜松町の再開発が進めば芝浦1、2あたりにとってはポジティブなのは間違いないですよ。

  93. 7697 匿名さん

    7686です。
    皆さまありがとうございます。どちらかと言うと私は7690さんから7693さんと同じ見解なんです。販売員さんから再開発の説明受けた時も、隣駅の説明されてもって感じでしたが、過度に期待せず期待しておきます笑

    再開発で美味しいレストランやデパ地下みたいなのが出来てくれたら嬉しいです。竹芝アトレは期待していた分、がっかりでしたので。。。

  94. 7698 匿名さん

    >>7697 匿名さん
    芝浦1はかなり大規模な再開発になるから期待できると思うよ。

  95. 7699 匿名さん

    クレストプライムタワー買えばいいんじゃないの?

  96. 7700 匿名さん

    >>7699 匿名さん
    あそこは高すぎますよ。庶民に手が届く値段ではないです。

  97. 7701 マンション検討中さん

    >>7693 検討板ユーザーさん

    たしかに!

    1. たしかに!
  98. 7702 匿名さん

    そう考えると浜松町と八重洲って近いな

  99. 7703 匿名さん

    >>7696 匿名さん

    とても消極的なポジティブさに好感が持てます。

    長年東芝さんと東京ガスさんとシーバンスがあっての今の惨状ですから、野村さんが東芝さんのビルを建て替えるだけだと、そんな程度でしょうね。

  100. 7704 匿名さん

    >>7702 匿名さん

    芝浦では徒歩40分を自分のエリアと呼ぶようです。
    八重洲から40分歩くとなんと両国や見附に行けます。

    近いです、、ね?

  101. 7705 マンコミュファンさん

    >>7703 匿名さん
    東京ガスも近い将来建て替えになるはず。

  102. 7706 匿名さん

    >>7698 匿名さん

    大規模ビルのど素人の野村に期待できるエビデンスが何かあるんですか?

    プラウドを売るだけの焼畑マンデベですよ?

  103. 7707 マンコミュファンさん

    >>7704 匿名さん
    銀座まで徒歩20分って言うのは相当近いと思うよ。

  104. 7708 マンコミュファンさん

    >>7706 匿名さん
    新橋駅前も野村ですね。JR東よりは期待できそうだけど。

  105. 7709 匿名さん

    >>7705 マンコミュファンさん

    今も昔も東京ガス。
    建て替えても東京ガス。

    それで何が変わるんですか?
    狭くて不便な敷地も中身も同じですよ?

  106. 7710 匿名さん

    >>7707 マンコミュファンさん

    銀座駅から浜松町で30分、芝浦で40分かかりますね。
    歩くんですか?

  107. 7711 匿名さん

    再開発されて価値が下がる訳ないっしょ。

  108. 7712 匿名さん

    >>7693 検討板ユーザーさん
    浜松町から高輪ゲートウェイまで一体開発なんて誰も言っとらんが?

  109. 7713 匿名さん

    浜松町再開発が進めば評価は高まるはずです。

  110. 7714 匿名さん

    芝浦は全方位開発されるから、ぶっちゃけどこ買っても再開発の恩恵がある。

  111. 7715 匿名さん

    >>7714 匿名さん
    田町と浜松町の両方の恩恵が得られるのは芝浦1、2だぞ。

  112. 7716 匿名さん

    >>7715 匿名さん
    そうだね。逆に芝浦4は田町と高輪ゲートウェイの両方の恩恵がある。

  113. 7717 検討板ユーザーさん

    地図を見てもらうとわかると思いますが、巨大なツインの浜松町ビルディング(旧東芝ビル)が立つ芝浦1丁目は、浜松町駅との間が首都高に阻まれて、細いデッキでしかつながっていないのです。
    再開発ではホテルと商業施設が入りますので、人の流れを分散させる必要があります。

  114. 7718 検討板ユーザーさん

    そこで考えられるのは、ブランズの西側の旧海岸通り。
    桜並木が美しく、道が幅広いが、ヤナセなどしかなく、現在は車の通りがほとんどないという都市計画上、変化が起きやすいエリア。
    芝浦一丁目再開発は単なるオフィスビルの建て替えではなく、周辺エリアに何らかの影響があると思います。

  115. 7719 マンション検討中さん

    わかる人。ブランズ豊洲で一時金の話が出てたけど、ここも一時金かかるのかな?

  116. 7720 匿名さん

    >>7717 検討板ユーザーさん
    芝浦から汐留(浜松町)までぶっとい歩行者専用道路が新たに出来るけどね。

  117. 7721 検討板ユーザーさん

    >>7720 匿名さん
    知らなかったです。それっていつ頃?
    ソース教えて下さい。

  118. 7722 匿名さん

    >>7721 検討板ユーザーさん
    ここでは芝浦ネガが多くて、無駄な批判ばかりです。
    有意義な議論はできないので情報はご自分で探して下さい。

  119. 7723 匿名さん

    >>7721 検討板ユーザーさん
    割と有名ですよ。

  120. 7724 匿名さん

    >>7722 匿名さん
    勝どき大人気なのになぜここに固執する?買えなかった?

  121. 7725 マンション検討中さん

    一時金ってあるんですか?

  122. 7726 マンション検討中さん

    ブランズシリーズは皆ありますよ。そして高いです。

  123. 7727 検討板ユーザーさん

    >>7726 マンション検討中さん

    プラウド系もあるでしょ

  124. 7728 マンション検討中さん

    プラウドはないって言ってましたよ。

  125. 7729 マンコミュファンさん

    このあたりから芝公園には日常的に散歩で歩いていけますか?
    散歩帰りにマンチズバーガー?に寄りおいしいハンバーガーが食べたいです
    私は近くに緑がないとダメなタイプです

  126. 7730 マンション検討中さん

    >>7729 マンコミュファンさん
    だったらGFTのが5分ぐらいは芝公園に近いですよ。

  127. 7731 ご近所さん

    >>7729 マンコミュファンさん

    チャリンコではよく行ってますが、日常的に歩きはちょっとしんどいかと。

  128. 7732 マンション比較中さん

    >>7730 検討中さん
    >>7731 ご近所さん

    ありがとうございます。
    月に数回行ければよいので。芝公園も生活圏内ということがわかりました。
    とても参考になります。

  129. 7733 匿名さん

    この辺りに住むと芝公園や浜離宮も生活圏になるのはメリットですね。

  130. 7734 匿名さん

    芝公園にちょくちょく行きたいなら、内側の物件を検討した方がいいかと。芝公園近くに新築がないという問題はあるけど。

  131. 7735 匿名さん

    GFTかPC浜離宮あたりかな

  132. 7736 匿名さん

    >>7729 マンコミュファンさん


    マンチズ バーガーシャックもよく利用していますが、個人的にはザ・グッド・バイブスの方が好きです。ブランズから近いので機会が有れば試してみてください。

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13235511/

  133. 7737 匿名さん

    >>7732 マンション比較中さん
    大人なら休日の散歩にちょうどいい距離ですよ。
    我が家も子供と芝公園や東京タワーまでよく散歩しました。
    マンチズバーガーも近いので時々食べます。
    いつも行列している人気のお店ですね。

  134. 7738 検討板ユーザーさん

    >>7732 マンション比較中さん
    我が家はわんこ散歩で芝浦から芝公園までよく散歩します。
    平らで歩きやすいので、天気の良い日は格別です。
    芝浦は運河沿いコースも多数有り、散歩は飽きませんよ。

  135. 7739 職人さん

    >>7719 マンション検討中さん
    まーた金の話かよ。

    そんなに心配ならもっと安いとこ探せよ。

  136. 7740 匿名さん

    浜離宮までも歩いて行けるし、広い公園に恵まれているのは良いですね。

  137. 7741 マンション検討中さん

    ブランズから芝公園まで歩いて...行ってみなよ。
    一回行けばもういいや、ってなるから。遠いわ。
    マンチーズなんか買ってマンションに持って帰ってきたら冷めてまずくなってるよ。

    なんかちょいちょい非現実的なこと言う人がいるな。

  138. 7742 匿名さん

    >>7740 匿名さん

    浜離宮まで徒歩35分ですね。
    湾岸高速沿いを歩くのも厳しいですね。

    浜離宮は公園ではないので遊べませんし、有料だから気軽に入れませんよ。

    使わないでしょうw

  139. 7743 匿名さん

    >>7738 検討板ユーザーさん

    芝公園まで徒歩25分ですね。
    第一京浜と都心環状湾を歩くのも厳しいですね。

    芝公園は公園なのに何もないところだから遊べませんよ。

    使わないでしょうw

  140. 7744 検討板ユーザーさん

    >>7741 マンション検討中さん

    普通に歩けるよ。
    よく散歩に行きます。

  141. 7745 匿名さん

    >>7742 匿名さん
    浜離宮は年間パスポートが安く買えるんですよ。子供は中学生まで無料なので、全然普通に使えますよ。近隣に住まれている子供連れの方もよく遊びに来てます。

  142. 7746 匿名さん

    保育園児のうちの子も普通に芝公園まで散歩出来るけど。何言ってんだろ?

  143. 7747 匿名さん

    うちは芝離宮には時々行くよ。空いてて良いね。
    浜離宮は行ったことないけど今度行ってみようかな。

  144. 7748 匿名さん

    南の方には芝浦中央公園もありますが、あそこは羽田新ルートでダメになっちゃいましたね。ちょうど航路の真下なので騒音がすごいです。子供を遊ばせる環境ではないと感じました。

  145. 7749 匿名さん

    >>7748 匿名さん
    はいはい。さようなら。

  146. 7750 マンション検討中さん

    世間では15分以内を近所と呼ぶのだが、
    芝浦は40分以内までは全部近所でOK!

    品川、ゲートウェイ、芝公園、浜離宮、
    銀座、札の辻、三田、浜松町は全部芝浦!!

  147. 7751 匿名さん

    >>7750 マンション検討中さん
    はいはい。さようなら。

  148. 7752 マンション検討中さん

    >>7750 マンション検討中さん
    全然おもしろくないけど、どうしましょう?

  149. 7753 マンション検討中さん

    >>7750 マンション検討中さん

    ブランズがある島の話どころか、田町の話すら出ないからね。高輪GW至近ッ、浜松町至近ッ 笑

  150. 7754 マンション比較中さん

    JR通ってるから横浜、鎌倉へのアクセスもいいですね?
    ふざけているのではなく、神奈川方面の抜け感は豊洲勝どき晴海有明と差別化できる要素だと思います

  151. 7755 匿名さん

    >>7754 マンション比較中さん
    うーん、地縁が無いと神奈川方面に行くことがそんなに無いんだよな。それより世田谷目黒杉並辺りへのアクセスは魅力に感じるけど。

  152. 7756 匿名さん

    >>7754 マンション比較中さん
    勝どき駅と田町駅、三田駅は駅力が段違いだからね。
    大人と子供位違う。普通は比較にもならないでしょ。
    乗降客数(一日平均)
    勝どき駅 約11万人
    田町駅 約30万人
    三田駅(浅草線三田線合計) 約20万人

  153. 7757 匿名さん

    >>7756 匿名さん
    勝どきも便利だと思いますよ。大江戸線は汐留大門六本木新宿って主要エリアを縦断するので。芝浦は何気に三田線が使いやすくて東急に直通してるから城南エリアに向かいやすい。

  154. 7758 匿名さん

    >>7750 マンション検討中さん
    湾岸住民は、結構健脚揃いなのは昔から。
    港南や豊洲なども

  155. 7759 マンション比較中さん

    きっと慶応の人は三田線使って三田と日吉を行ったり来たりするんですね

  156. 7760 検討板ユーザーさん

    >>7754 マンション比較中さん
    同感です。
    みなとみらいとか遊びに行くにも一本なので横浜好きにはいいんだよね。
    田町駅はホーム迄のアクセスが近くて、山手線京浜東北線が同一方向同一ホームなのも便利です。

  157. 7761 マンション検討中さん

    空港アクセス線の恩恵はあるのかな?

  158. 7762 匿名さん

    >>7761 マンション検討中さん
    空港アクセス線はそもそも必要ないでしょうね。なぜなら三田駅から羽田空港に一本で行けるでしょうし

  159. 7763 マンション検討中さん

    いや、資産価値の意味で。
    あと、新たな計画が出てくればもっと資産価値があがるんですが。
    高輪ゲートウェイの店舗次第でかわるかもしれないですね。いろんな店舗が出店とのことですが、できれば品川駅のような感じにはしてほしくないです。ルミネのようないろんな年齢層の人が来てくれる店を出して欲しいものです。

    あと、田町もムスビも中身が微妙です。アトレあたりが管理してほしかった。。。

  160. 7764 マンション検討中さん

    >>7759 マンション比較中さん
    慶応や芝工などのがある町でもありますね。
    早慶?成成獨国武明学、芝工大クラスの大学があると安心しますね。

  161. 7765 匿名さん

    >>7764 マンション検討中さん
    ワンルームでもないのに、そこ関係ありますかね?
    学生でここ住める人なんてほとんどいないと思うけど。

  162. 7766 マンション検討中さん

    失礼。治安の問題です。

  163. 7767 マンコミュファンさん

    イケてるね
    ピンクマンション

    1. イケてるねピンクマンション
  164. 7768 マンション検討中さん

    なんか一昔前の団地かと思うようなピンクのダサい色味だな。外観安っぽい

  165. 7769 eマンションさん

    色がダサいだけじゃなくて
    なんとなくベランダのサッシの感じが
    安っぽいというか
    コストダウンが濃厚な気がするのですが。

    外見だけならともかくも
    躯体の鉄筋の太さやコンクリートの
    強度など大丈夫かな

  166. 7770 マンション検討中さん

    長谷工だから仕方ない。
    でも、ある意味パッと目インパクトはあると思う。
    なかなかない色だから目立つと思う。

  167. 7771 名無しさん

    田町に映画館できないかな。

  168. 7772 匿名さん

    隔板低すぎませんか?
    隣の部屋が見えそう

  169. 7773 匿名さん

    三田側は新歓の季節とか賑わってますよね。問題も起こしてますが偏差値は私大トップです。芝浦側は東工大新キャンパスも控えてますし、田町駅周辺は優秀な学生の多いエリアというイメージありますね。

  170. 7774 マンコミュファンさん

    >>7757
    勝どきが便利ってレベル低すぎでは。いい歳して六本木駅降りて何するの?六本木ヒルズ行くなら芝浦から車でも自転車でも直ぐですけど。汐留は芝浦からも直通ですし、新宿も直通。大江戸線の新宿ってあれ新宿駅って言えますかね?JRなど乗り換え遠すぎますけど。他にろくな停車駅もないし、都心部駅は異常に乗り換え不便で地上に上がるまで異常な時間がかかる路線ですよね、都心住民の意見としては。

    芝浦は東京、新橋、有楽町、銀座、日比谷、虎ノ門(内幸町町)、品川、恵比寿、大手町、水道橋、白金台、目黒、白金台、豊洲、有明、台場、渋谷、新宿、原宿、横浜、上野、川﨑、日本橋、浜松町、竹橋、五反田、大宮、秋葉原、浅草、羽田空港、成田空港など全てダイレクトアクセスですけど。都心部はほぼ数分から10分以内ところばかり。比較して大江戸線単線の駅が便利だとか恥ずかしくないんですか。勝どきだと有明、両国、北千住、新木場とかその辺りの検討層と被ると思うのでその辺の物件で営業される方が効果的と思いますよ。

  171. 7775 匿名さん

    >>7774 マンコミュファンさん
    田町8分と勝どき8分なら田町でしょうが、田町8分と勝どき直結なら勝どきの方が便利なんじゃないかな。

  172. 7776 匿名さん

    >>7771
    六本木ヒルズと日比谷ミッドタウンが自転車か車ですぐです。カード作っておけば映画見ればヒルズなら3時間、ミッドタウンは2時間まで駐車場無料です。ミッドタウンなら上映時間の15分前、ヒルズなら20分前に家を出れば本編開始まで十分間に合いますのでどちらも綺麗だし、コロナでなければレイトショーも充実していますので便利です。

  173. 7777 匿名さん

    >>7775
    もし勝どきの方が便利なら直結より徒歩8分の田町が坪100高く、中古も100高いという現在の試算評価にはなりませんよね。あなたのような変わった価値観をお持ちの方は大江戸線単線で人生謳歌されるのがよろしいでしょう。勝どきの営業はそちらのサイトで頑張ってください。これ以上書かれるようであればスレ違いなので、削除とアク禁要請も出しときますね。

  174. 7778 匿名さん

    >>7775
    勝どき直結といっても入り口からホームまで数分歩きます。一方田町駅は入り口からホームまでが非常に近いんですよ。また、大江戸線単線のダイヤでは平均待ち時間が、山手線を筆頭に5路線使用できる田町と比較したら段違いに長くなりますよね。そして芝浦からダイレクトアクセス出来る主要駅にほとんど乗り換えでしか勝どきからは行けず、大江戸線からの乗り換えのロスタイムは使ったことがあるなら知っていますよね。トータルの所要時間は田町駅からの方が圧倒的に近いのが理解できない方は、大江戸線単線がオススメです。

  175. 7779 匿名さん

    すごい便利な立地なのに安いよね。港区のマンションって便利だけじゃ人気保てないのよね。

  176. 7780 匿名さん

    芝浦港南が安いのはやっぱり周辺環境が良くないから。港区内陸はすごく環境良いですよ。でも埋立地はあくまで埋立地なんですよね。

  177. 7781 匿名さん

    勝どきが便利で人気と言うより、PT勝どきが人気なだけ。
    PT勝どき買ってキャピタルゲインで儲けようと考えている転売屋に人気なんですよ。
    はたしてそんなにうまく行きますかね。。。
    ま、高みの見物です。

  178. 7782 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    日比谷も埋立地ですよ。

  179. 7783 匿名さん

    日比谷は住宅地ではありません

  180. 7784 匿名さん

    >>7783 匿名さん
    それを屁理屈と言う。

  181. 7785 名無しさん

    長谷工の評判が良くないですが、
    実際どうなんですかね?

  182. 7786 マンション比較中さん

    実家が城南の第一種住専の戸建でしたけど、世田谷杉並目黒も色々で条件良い場所って実は少ないですよ。若くて経済力のある人は、多少地ぐらいに難ありでも区画がきれいで都心への交通の便が新築マンションを買った方が日々の満足度は高く将来的な資産価値向上も見込めます

    だから豊洲があんなに発展したのだと思います

    芝浦は道幅が確保されていて解放感があるので運河沿いがもっときれいになってリゾート感が演出できればもっと良くなります
    竹芝のあたりはすでに変わりつつあります

  183. 7787 匿名さん

    >>7784 匿名さん
    横からでスイミマセンが、屁理屈でもなんでもないと思うよ

  184. 7788 通りがかりさん

    >>7780 匿名さん
    内陸もいいですが、私は坂道がしんどいので

  185. 7789 匿名さん

    空港アクセス線って田町止まる?

  186. 7790 匿名さん

    >>7788 通りがかりさん
    坂道がしんどいから内陸無理は、流石に意味不明

  187. 7791 匿名さん

    ペンシル戸建てや坂の多いとこに住むと老後きついですよ

  188. 7792 匿名さん

    >>7791 匿名さん
    内陸=坂道多いは、湾岸埋立地=ドブ臭いと言ってるのと同じですわ。そういう所もある程度

  189. 7793 匿名さん

    芝浦は肩肘貼らず普段着で過ごせるのが良いね。
    ここで内陸内陸と必死にマウントとろうとする人達が近所に住んでいたら、きっと日常生活も息苦しいよ。

  190. 7794 匿名さん

    >>7793 匿名さん
    内陸は坂道だらけじゃないという事実を書いただけで、マウント取られたというマインド自体、コンプレックスがあるのでは?

  191. 7795 匿名さん

    >>7794 匿名さん
    あなたも興味ないはずの芝浦のスレをわざわざ読んで、ご丁寧に反論するのは芝浦にコンプレックスがあるのでは?

  192. 7796 匿名さん

    >>7795 匿名さん
    完売に向けて頑張ってもらいたいと心から思ってるよ。
    ただ、内陸買えるけど坂道多いから無理みたいな話はちょっと違うでしょ、と思っただけで。

  193. 7797 匿名さん

    >>7796 匿名さん
    そうですか。
    それなら最初に喧嘩ふっかけてきた
    >>7780
    に反論すべきだと思いますけど。


  194. 7798 匿名さん

    >>7797 匿名さん
    そんなん知らんよ。勝手にやってよ

  195. 7799 匿名さん

    >>7798 匿名さん
    私も坂道云々は書いていません。
    売り言葉に買い言葉で誰か書いたのでしょう。
    それにあなたが反応したという流れかな。
    あなたが>>7780ではないようなので
    勘違いをお詫びします。

  196. 7800 匿名さん

    湾岸→内陸→湾岸→内陸と人気は巡るのです。

    埋立地に住めるようになったのは建築技術の進歩です。
    そのおかげで利便性の高い駅前商業地に住めるようになった。
    いまはこのサイクルです

    坂の多い街も技術の進歩で苦労なく住めるようになるでしょう。
    自然豊かで地盤の強い場所にストレスなく住めますから
    敬遠されてた内陸の人気も上がるでしょう。

    こうなると、埋立地の人気は相対的に下がり、
    価格も下落するでしょう。
    なんせ内陸には優良不動産を持った年寄りが多いので。

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35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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