物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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726
匿名さん
>>722 匿名さん
7年後リニアに合わせて延伸案があったけど間に合わない。
誤算続きらしい。
バス便でいいなら港区全域が便利になるよね。
白金高輪駅はホームまで時間かかるとかメトロ微妙。
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727
通りがかりさん
映画化された翔んで埼玉は、埼玉でも爆笑で受け止められたようだけど、翔んで芝浦が作られたら果たして。
かつて駿台東大コースは東大生よりもプライド高いと揶揄されたけど、芝浦の住民の気風はどうなの?
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728
マンション検討中さん
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729
匿名さん
>>728 マンション検討中さん
>古川沿いを貶めたい人
そういう意図はないんだが、何か気に障りました?
港区の発表(事実)をのせただけですよ
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730
匿名さん
古川の水位がかなり高くて危なそうなのはSNSにも載ってます結果的に無事で何よりでした
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731
マンコミュファンさん
>>727 通りがかりさん
なんか変に意識してるようだけど、芝浦民は特段のプライドなんてないと思うよ。
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732
通りがかりさん
>>725 匿名さん
港区では麻布十番の古川沿いが一番危険だったようだね
データを見ると今回の台風でむしろ古川の安全性が証明されたと思いますが、港区がそのように公式発表したんですか?
その事実がないなら悪意ある印象操作として捉えられても仕方ないですね。
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733
匿名さん
728さんは三田小山のスレと芝浦のスレを常時監視活動されているのですね
いつもお仕事お疲れ様です
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734
匿名さん
>>733 匿名さん
誰と混同されているのかよくわかりませんが、常時見えない敵と戦い続けているのですね
いつもご錯乱お疲れ様です
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735
匿名さん
>>734 匿名さん
ありがとうございます
ただ私、基本的にマンコミュってくだらない場所と考えていて暇な時しか見ていません。
ではこれからも頑張ってください。
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736
通りがかりさん
>>731 マンコミュファンさん
過去のレスを読んだら、売りは港区で安い、港区らしさないと言われたら罵詈雑言とレインボーブリッジで応酬。
なのに、港区にこだわってない、芝浦だけから近い山手線が一番、地下鉄微妙とか、負けず嫌いみたいな感覚があると思いました。
翔んで埼玉らしくないですか?
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737
マンコミュファンさん
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738
匿名さん
>>726
バス便なら港区全域が便利?芝浦からバスで六本木、虎ノ門、赤坂、神谷町、溜池山王に行けるの?
港区であるということとJRだけがプライドの拠り所の芝浦って、いろいろ必死な街ですね。
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739
マンコミュファンさん
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740
匿名さん
六本木だけでしょ。しかも田町から六本木ヒルズまでめちゃめちゃ時間がかかる。
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741
匿名さん
>>740 匿名さん
急いでるんならタクればいいんじゃない?
車なら8分で着くよ。
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742
マンコミュファンさん
>>740 匿名さん
虎ノ門も行けるよ。
まあ、六本木にしたってわざわざバスで行かずに電車使えばいいと思うけど。
交通便利かどうかの話なんでしょ?
ここはバスより電車が便利な街だからバスにこだわる必要ないでしょ。
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743
匿名さん
メトロが山手線より不便だからバスで内陸さんさマウントしたのね。
地下ホームまで不便だよね。
虎ノ門?勤務地がそこなら内陸でいいかもだけど、遊びに頻繁にいく場所じゃないね。
飲み食べするなら田町いいわ。
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744
匿名さん
液状化リスク高い埋立地だし、高潮リスク高い海沿いだし、トイレ禁止令発動リスク高いタワマンだし、メリットは?
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745
匿名さん
>>743 匿名さん
マウントではなく都心は山手線より直線移動のメトロが便利ですし早いです。山手線が便利なイメージがないけど、例えばどこに行く場合なんですか?乗換案内でも山手線が出ることはないですね。
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746
匿名さん
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747
マンコミュファンさん
>>745 匿名さん
煽りはスルーしなよ。
六本木に住んでいた時は日比谷線と大江戸線で結構どこにでも行けて便利だったよ。
でも、渋谷には恵比寿経由で山手線だね。
地下鉄だけで行けないことはないけど。
山手線使った方が便利な場所もあるわけで、どっちかが優れてるという問題ではない。
便利なルートを使えばいいだけ。
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748
匿名さん
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749
マンコミュファンさん
>>748 匿名さん
どんなとき?
タワマンに15年くらい住んでるけど、まだ禁止令は出たことないな。
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750
匿名さん
>>749
15年出てないから安心っていうのが一番よくない考え方。100年に一度の災害はいつ起きてもおかしくない。
もっとも100年に一度どころか、タワマンはトイレ禁止令は次回の台風にでも起きる可能性あるよ。
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751
匿名さん
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752
マンコミュファンさん
>>750 匿名さん
誰も15年出てないから安心なんて言ってないけど?
そんな事態のときは一軒家でも低層マンションでも大変なことになってそうだけど、せっかくなのでご忠告として承っておくね。
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753
匿名さん
>>750
タワマンと言えば、今回のタワマンのトイレ禁止令騒動や、洪水・冠水騒動で、日本の災害リスクの高さが中国人投資家に再確認され、中国人投資家が日本のタワマンをなりふり構わず投げ売りする、っていうシナリオもあながち間違ってはいなさそうだ。
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754
匿名さん
>>752
そうは言っても実際に被害が出てるのはタワマンだけ。
トイレ禁止令はイヤンいやん。
エレベーター止まったらどうするの?
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755
匿名さん
>>754 匿名さん
エレベーター止まったら階段使うしかないね。
あたりまえのことを聞かれても。
あと、もちろん簡易トイレは備蓄してあるよ。
食料も。
高層マンションの場合、一時避難場所は自宅なので。
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756
匿名さん
ブランズ芝浦だけでないしね。簡易トイレと2リットルペットボトル20本あれば何とかなる。一個だけちゃんとしたゴミ箱あるとなお良い。使いやすく、かっこよく、密閉圧縮できるやつ。お年寄りにはタワマンは低層が人気あるみたい。それぞれだけど
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757
匿名さん
リスク皆無の住まいは中々ないから
どのリスクを受容してどう対策するかだよね。
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758
匿名さん
ネガるならタワマン全般ではなく、ここ固有じゃないとスレ違い。
武蔵小杉は一部は大変なので、あまり騒ぐのは不謹慎。欠席裁判だしね。
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759
匿名さん
>>714 名無しさん
同意。
芝浦住民の監視や荒らしは、マンコミュでも有名です。
不安なのでしょうね。
最近では若い世帯が子供が小学校に入学する前に脱出してますね。
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760
匿名さん
テレビ見ていても、板マン、一戸建ても被害出ている。
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761
マンション検討中さん
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762
eマンションさん
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763
検討板ユーザーさん
>>759 匿名さん
他にどこの掲示板に出ています?マンコミュでも有名とありますが
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764
マンション検討中さん
いよいよ先行販売ですね。関係者住戸どれだけ売れるでしょうか
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765
マンコミュファンさん
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766
マンション検討中さん
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767
通りがかりさん
周辺の立地の人気が飽和しただけでは?ここをほしいと思う人は既に買っていて、追加需要は少なく売りたい人の方が多い。
中古の状況や、レス内容が周辺こ既存住民らしきものばかりなのを見ると
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768
匿名さん
>>764 マンション検討中さん
先行販売なんてやってるの?
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769
マンション検討中さん
立地で強みがないのに最高値販売だから仕方ない。
ここ買うより港南中古を買う方がリセールバリュー高い。
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770
近所の住人
最近港区民に配布されたハザードマップではここの浸水想定は0mでしたね。白金ザスカイは3-5m、一部は5mでした。古川(ドブ川)の影響ですが3-5mではさすがに心配です。
プラウドタワー芝浦も大丈夫そうです
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771
匿名さん
全般的に埋立時期が新しい地域の方が浸水対策が進んでいるね。
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772
マンション検討中さん
海沿いより川沿い低地が怖い。
芝浦が浸かれば山手線だって無事ではないので対策済み。
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773
匿名さん
>>769
中古、新築の評価ともこの20年くらい芝浦の方が港南より持続して評価は高いです。
理由は複数ありますが、1つ目は芝浦の方が都心立地であることからの利便性の差。2つ目は徒歩圏内に複数の再開計画があること。3つめは所詮湾岸ではありますが、芝浦の方が住む場所としての知名度が高いことなどがあるでしょうか。4つめは港南は車使いだと線路越えての内陸側へアクセスが悪い。新駅エリアの工事に合わせてプラチナ通りから道路新設も予定されてますけど、白金ドンキが全く畳む様子がないことを見てもいつになるかわからなそうな計画。
芝浦はJRだけでなく、地下鉄二路線とゆりかもめも使えますし、何より電車でも車でも都心主要部に非常に近いため、やはり便利な場所です。
また港南マンションエリアからは徒歩10分圏内に再開発計画は何もありませんが、芝浦エリアは複数計画があります。TGMM2棟目、東工大キャンパス再開発、ブランズ、プラウド、札の辻、芝浦1丁目など。住民が増え、古い建物が綺麗になり、商業施設や外資系ホテルなども予定されていますから、エリアの評価は高まる可能性が高いです。
港南は以前住んでいましたが、品川駅は駅として大きすぎて、人も多すぎて、結構ストレスを感じる人は少なくないと思います。港南口から山手線ホームまで行くのにかなり距離はあるので、田町のマンションと比べると不動産表記の徒歩分数よりかなり余計な時間がかかるのも難点。JRは複数路線あるのはいいですが、郊外行き路線ばかりで都心アクセス路線が山手線と京急線しかなく、その2つがなぜかいずれも高輪口方面にあるのも難点ですね。
港南も綺麗で悪くはないと思いますが、再開発に沸き生活エリアの発展が計画されている芝浦の方が今後も評価は先んじることになると思います。
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774
マンコミュファンさん
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775
匿名さん
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