物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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701
マンション検討中さん
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702
匿名さん
外国人が好むようなウォーターフロントは
芝浦にはありません
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703
匿名さん
>>700
芝浦と高輪を同列に並べるのは流石にどうかと。
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704
マンション検討中さん
久しぶりに見たら、気持ち悪いぐらいな長文の応酬が繰り広げられている笑
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705
匿名さん
港区に高潮警報発令。ここの敷地はどうなるのやら。
もし大きく浸水したら評価ダダ下がりで高値では売れなくなるね。
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706
マンション検討中さん
世界の芝浦になる日は近いね。
若い人や外人は高台とか地歴には拘らない。
メトロより山手線が合理的な利便性があるわ。
まあ、芝浦より港南で品川駅徒歩10分以内の中古が底堅いけどね。
好きな方を選ぶとよい。
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707
匿名さん
>>705 匿名さん
芝浦は防潮施設の内側にあるので高潮で大きく浸水するリスクは低いです。
むしろ港区で大雨による浸水リスクが高いのは古川沿いです。
更新日: 2019年10月12日 14時03分
防災情報メール
水位警戒(麻布十番)
内容: 麻布十番で古川の水位が上昇しています。流域周辺では、低地や地下室の浸水にご注意ください。古川の水位と区内の雨量は、港区公式ホームページで確認できます。
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708
名無しさん
>>704 マンション検討中さん
芝浦に港区らしさゼロ、ここから三田線まで12分(徒歩片道1キロ)という事実に対し、複数人が激昂し、人格否定のリンチをしてきたのが実態
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709
名無しさん
>>696 匿名さん
ホームページのキャッチコピーは港区に住まう。実際は芝浦に住まう
港区の威を借る芝浦
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710
匿名さん
>>709 名無しさん
「港区に住まう」は事実そうだから間違ってはいないよね。
田町駅や三田駅への駅距離も不動産表記に則って書いてるだけでどの物件も同じだよね。
ホームページであなたが言う「港区らしさ」をアピールしてる箇所でもあったの?
パッと見た感じ、田町周辺の紹介や再開発ネタが載ってるだけで特に違和感は感じなかったけど。
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711
名無しさん
>>710 匿名さん
過去のやり取りを読んでからにしてください。説明すると負け惜しみで人格否定をされるので
>>593 マンコミュファンさん
住所以外港区ではない。
それ以降を読んで下さい。5分もあれば分かりますよ
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712
名無しさん
>>710 匿名さん
>不動産表記に則って書いてるだけでどの物件も同じだよね。
唐突に三田駅がある、アホと言われたので
デベの表記の時間は実際は入口までで、入口からものすごく歩くのは有名。それを指摘したら、グーグルマップはウソとまで言われました。構内図もグーグルマップも正しいんだけど。往復2キロ、25分では最寄りとは言えますか?
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713
匿名さん
>>711 名無しさん
ざっと読みましたがこちらの意見に尽きるのでは?
>>602 匿名さん
港区に対して変な固定観念を持ってるんだね
大使館やブティックが近くに欲しいなら別の場所を検討すればいいだけ
ここに粘着する必要はない
芝浦を検討している人は港区らしさを求めているわけではなくて、職住近接や利便性の良さ、今後の再開発や山手線新駅、リニアによる将来性の高い立地を気に入っているのだと思いますよ。
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714
名無しさん
>>713 匿名さん
本当に読みましたか?変な固定観念とは具体的に。大使館、ブティック以外も書いてますし、近くに欲しいとは一言も言ってません。なのにそれに尽きるんですか?
八丈島の不動産が東京に住まうと表記したらおかしいですよね?八丈島は東京ですが東京らしさはない一方、八丈島独自の良さがありますから。
芝浦の港区らしさは何か?。
それに対して誰も芝浦の港区らしさを説明せず、人格否定の集団リンチを繰り返すも、全員返り討ちに会い、捨て台詞を吐く。以上が要約です。
人格否定に終始した人の属性は不明ですが、その異常な熱量から、このマンションを検討しているのではなく、既に芝浦に在住している人でしょう。
それこそ、「ここに粘着する必要はない」
記載していることは芝浦の発展途上版の品川っぽさですね。その通りで、良いことですし誰も否定してません。品川っぽさも言いましたが、腐っても港区だそうです。実質面の話なのに意味が分かりません。
三田線三田駅が実際の利用を考えれば、12分以上は正しいですよね
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715
匿名さん
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716
匿名さん
>>714 名無しさん
この物件から三田駅でググったらA6経由で9分って出たから12分以上もかからんでしょ。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
芝浦にも港区らしさがふんだんあり、ここから三田線ホームまで徒歩10分以内で着くが、私がアホ、低い脳みそなので、それを知らずに書き込んだことにします。
皆さんでこのマンション独自の良いところを、スレで盛り上げて下さい。
失礼しました。
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719
マンション検討中さん
三田線使いたいなら内側のマンションにするわな。
ここは山手線信者向きだよ。
山手線が1番便利なのは間違いない。
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720
名無しさん
芝浦いいところでしょ。山手使えるのは便利だよ。
芝浦が港区じゃなければもっと安くて良かったのにって
思う。
それにしても皆様、港区港区って言うけど何に拘ってんの?どうでもいいわ。ダサ。
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721
マンション検討中さん
災害に強い低地は坂もなく便利だとだよ。
メトロじゃ品川駅に一本じゃ出られん。
山手線は便利過ぎよ。
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722
匿名さん
メトロも便利ですよ。麻布白金方面から品川駅まで本数の多い都営バスの反96や品97が出ていますし。あと白金高輪駅から品川駅までの地下鉄延伸計画もあります。品川駅西口再開発と同時に開発される方向で話が進んでいますので、意外と開通は早いかもしれません。
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723
匿名さん
港区出ないって、言うやつ絶対いるよね
新橋から田町までは、港区でないらしい
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724
匿名さん
物件の話題が全然出てこないスレ 笑
それはともかく今日現地を見に行ったが、タワークレーン2台の設置が終わっておりいよいよ上に向かっての建設が始まる。
通りを挟んで五十嵐の冷蔵倉庫・自宅・オフィスビルが並ぶが、当面は再開発の動きは無さそうで眺望は確保されそう。
あとは値付けがどうなるかだな。
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725
匿名さん
昨日の台風では港区では麻布十番の古川沿いが一番危険だったようだね
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726
匿名さん
>>722 匿名さん
7年後リニアに合わせて延伸案があったけど間に合わない。
誤算続きらしい。
バス便でいいなら港区全域が便利になるよね。
白金高輪駅はホームまで時間かかるとかメトロ微妙。
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727
通りがかりさん
映画化された翔んで埼玉は、埼玉でも爆笑で受け止められたようだけど、翔んで芝浦が作られたら果たして。
かつて駿台東大コースは東大生よりもプライド高いと揶揄されたけど、芝浦の住民の気風はどうなの?
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728
マンション検討中さん
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729
匿名さん
>>728 マンション検討中さん
>古川沿いを貶めたい人
そういう意図はないんだが、何か気に障りました?
港区の発表(事実)をのせただけですよ
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730
匿名さん
古川の水位がかなり高くて危なそうなのはSNSにも載ってます結果的に無事で何よりでした
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731
マンコミュファンさん
>>727 通りがかりさん
なんか変に意識してるようだけど、芝浦民は特段のプライドなんてないと思うよ。
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732
通りがかりさん
>>725 匿名さん
港区では麻布十番の古川沿いが一番危険だったようだね
データを見ると今回の台風でむしろ古川の安全性が証明されたと思いますが、港区がそのように公式発表したんですか?
その事実がないなら悪意ある印象操作として捉えられても仕方ないですね。
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733
匿名さん
728さんは三田小山のスレと芝浦のスレを常時監視活動されているのですね
いつもお仕事お疲れ様です
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734
匿名さん
>>733 匿名さん
誰と混同されているのかよくわかりませんが、常時見えない敵と戦い続けているのですね
いつもご錯乱お疲れ様です
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735
匿名さん
>>734 匿名さん
ありがとうございます
ただ私、基本的にマンコミュってくだらない場所と考えていて暇な時しか見ていません。
ではこれからも頑張ってください。
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736
通りがかりさん
>>731 マンコミュファンさん
過去のレスを読んだら、売りは港区で安い、港区らしさないと言われたら罵詈雑言とレインボーブリッジで応酬。
なのに、港区にこだわってない、芝浦だけから近い山手線が一番、地下鉄微妙とか、負けず嫌いみたいな感覚があると思いました。
翔んで埼玉らしくないですか?
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737
マンコミュファンさん
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738
匿名さん
>>726
バス便なら港区全域が便利?芝浦からバスで六本木、虎ノ門、赤坂、神谷町、溜池山王に行けるの?
港区であるということとJRだけがプライドの拠り所の芝浦って、いろいろ必死な街ですね。
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739
マンコミュファンさん
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740
匿名さん
六本木だけでしょ。しかも田町から六本木ヒルズまでめちゃめちゃ時間がかかる。
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741
匿名さん
>>740 匿名さん
急いでるんならタクればいいんじゃない?
車なら8分で着くよ。
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742
マンコミュファンさん
>>740 匿名さん
虎ノ門も行けるよ。
まあ、六本木にしたってわざわざバスで行かずに電車使えばいいと思うけど。
交通便利かどうかの話なんでしょ?
ここはバスより電車が便利な街だからバスにこだわる必要ないでしょ。
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743
匿名さん
メトロが山手線より不便だからバスで内陸さんさマウントしたのね。
地下ホームまで不便だよね。
虎ノ門?勤務地がそこなら内陸でいいかもだけど、遊びに頻繁にいく場所じゃないね。
飲み食べするなら田町いいわ。
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744
匿名さん
液状化リスク高い埋立地だし、高潮リスク高い海沿いだし、トイレ禁止令発動リスク高いタワマンだし、メリットは?
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745
匿名さん
>>743 匿名さん
マウントではなく都心は山手線より直線移動のメトロが便利ですし早いです。山手線が便利なイメージがないけど、例えばどこに行く場合なんですか?乗換案内でも山手線が出ることはないですね。
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746
匿名さん
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747
マンコミュファンさん
>>745 匿名さん
煽りはスルーしなよ。
六本木に住んでいた時は日比谷線と大江戸線で結構どこにでも行けて便利だったよ。
でも、渋谷には恵比寿経由で山手線だね。
地下鉄だけで行けないことはないけど。
山手線使った方が便利な場所もあるわけで、どっちかが優れてるという問題ではない。
便利なルートを使えばいいだけ。
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748
匿名さん
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749
マンコミュファンさん
>>748 匿名さん
どんなとき?
タワマンに15年くらい住んでるけど、まだ禁止令は出たことないな。
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750
匿名さん
>>749
15年出てないから安心っていうのが一番よくない考え方。100年に一度の災害はいつ起きてもおかしくない。
もっとも100年に一度どころか、タワマンはトイレ禁止令は次回の台風にでも起きる可能性あるよ。
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751
匿名さん
-
752
マンコミュファンさん
>>750 匿名さん
誰も15年出てないから安心なんて言ってないけど?
そんな事態のときは一軒家でも低層マンションでも大変なことになってそうだけど、せっかくなのでご忠告として承っておくね。
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753
匿名さん
>>750
タワマンと言えば、今回のタワマンのトイレ禁止令騒動や、洪水・冠水騒動で、日本の災害リスクの高さが中国人投資家に再確認され、中国人投資家が日本のタワマンをなりふり構わず投げ売りする、っていうシナリオもあながち間違ってはいなさそうだ。
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754
匿名さん
>>752
そうは言っても実際に被害が出てるのはタワマンだけ。
トイレ禁止令はイヤンいやん。
エレベーター止まったらどうするの?
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755
匿名さん
>>754 匿名さん
エレベーター止まったら階段使うしかないね。
あたりまえのことを聞かれても。
あと、もちろん簡易トイレは備蓄してあるよ。
食料も。
高層マンションの場合、一時避難場所は自宅なので。
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756
匿名さん
ブランズ芝浦だけでないしね。簡易トイレと2リットルペットボトル20本あれば何とかなる。一個だけちゃんとしたゴミ箱あるとなお良い。使いやすく、かっこよく、密閉圧縮できるやつ。お年寄りにはタワマンは低層が人気あるみたい。それぞれだけど
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757
匿名さん
リスク皆無の住まいは中々ないから
どのリスクを受容してどう対策するかだよね。
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758
匿名さん
ネガるならタワマン全般ではなく、ここ固有じゃないとスレ違い。
武蔵小杉は一部は大変なので、あまり騒ぐのは不謹慎。欠席裁判だしね。
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759
匿名さん
>>714 名無しさん
同意。
芝浦住民の監視や荒らしは、マンコミュでも有名です。
不安なのでしょうね。
最近では若い世帯が子供が小学校に入学する前に脱出してますね。
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760
匿名さん
テレビ見ていても、板マン、一戸建ても被害出ている。
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761
マンション検討中さん
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762
eマンションさん
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763
検討板ユーザーさん
>>759 匿名さん
他にどこの掲示板に出ています?マンコミュでも有名とありますが
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764
マンション検討中さん
いよいよ先行販売ですね。関係者住戸どれだけ売れるでしょうか
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765
マンコミュファンさん
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766
マンション検討中さん
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767
通りがかりさん
周辺の立地の人気が飽和しただけでは?ここをほしいと思う人は既に買っていて、追加需要は少なく売りたい人の方が多い。
中古の状況や、レス内容が周辺こ既存住民らしきものばかりなのを見ると
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768
匿名さん
>>764 マンション検討中さん
先行販売なんてやってるの?
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769
マンション検討中さん
立地で強みがないのに最高値販売だから仕方ない。
ここ買うより港南中古を買う方がリセールバリュー高い。
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770
近所の住人
最近港区民に配布されたハザードマップではここの浸水想定は0mでしたね。白金ザスカイは3-5m、一部は5mでした。古川(ドブ川)の影響ですが3-5mではさすがに心配です。
プラウドタワー芝浦も大丈夫そうです
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771
匿名さん
全般的に埋立時期が新しい地域の方が浸水対策が進んでいるね。
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772
マンション検討中さん
海沿いより川沿い低地が怖い。
芝浦が浸かれば山手線だって無事ではないので対策済み。
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773
匿名さん
>>769
中古、新築の評価ともこの20年くらい芝浦の方が港南より持続して評価は高いです。
理由は複数ありますが、1つ目は芝浦の方が都心立地であることからの利便性の差。2つ目は徒歩圏内に複数の再開計画があること。3つめは所詮湾岸ではありますが、芝浦の方が住む場所としての知名度が高いことなどがあるでしょうか。4つめは港南は車使いだと線路越えての内陸側へアクセスが悪い。新駅エリアの工事に合わせてプラチナ通りから道路新設も予定されてますけど、白金ドンキが全く畳む様子がないことを見てもいつになるかわからなそうな計画。
芝浦はJRだけでなく、地下鉄二路線とゆりかもめも使えますし、何より電車でも車でも都心主要部に非常に近いため、やはり便利な場所です。
また港南マンションエリアからは徒歩10分圏内に再開発計画は何もありませんが、芝浦エリアは複数計画があります。TGMM2棟目、東工大キャンパス再開発、ブランズ、プラウド、札の辻、芝浦1丁目など。住民が増え、古い建物が綺麗になり、商業施設や外資系ホテルなども予定されていますから、エリアの評価は高まる可能性が高いです。
港南は以前住んでいましたが、品川駅は駅として大きすぎて、人も多すぎて、結構ストレスを感じる人は少なくないと思います。港南口から山手線ホームまで行くのにかなり距離はあるので、田町のマンションと比べると不動産表記の徒歩分数よりかなり余計な時間がかかるのも難点。JRは複数路線あるのはいいですが、郊外行き路線ばかりで都心アクセス路線が山手線と京急線しかなく、その2つがなぜかいずれも高輪口方面にあるのも難点ですね。
港南も綺麗で悪くはないと思いますが、再開発に沸き生活エリアの発展が計画されている芝浦の方が今後も評価は先んじることになると思います。
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774
マンコミュファンさん
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775
匿名さん
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776
マンション検討中さん
芝浦の価値が上がれば三田や高輪と接近しますね。
今のうちに中古を買うべきでしょうか?
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777
マンション検討中さん
芝浦の価値が上がれば三田や高輪の価値はもっと上がる気がします。
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778
通りがかりさん
芝浦は四角い埋立地で、港南、海岸グループです。御所や寺社、大使館、坂があり、緑が豊富で昔からの住宅地である三田、高輪とは全然別物です。評価が近接することはありえません。
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779
マンコミュファンさん
>>775 匿名さん
まとめると屠殺場が無いから、芝浦の方が良いということですね。
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780
マンション検討中さん
中国人には海が見える港区湾岸タワマンが人気。
チャイナマネーで芝浦は高輪を抜く。
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781
匿名さん
芝浦には芝浦のよさがあると思うけど、高輪よりも高くなることはないと思う。
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782
匿名さん
>>781 匿名さん
芝浦が高くなれば三田や高輪も高くなる
お互いWINWINの関係
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783
匿名さん
>>782 匿名さん
芝浦は港南と同類、三田高輪とは分けて考える立地。
773は偏っていて新情報なし。773、774、775の参考になるのカウントは変ですね。776は中古のステマですかね。このスレの参加者には地元タワマン住民が多いのかな?
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784
匿名さん
角地の立地なのは良いが、どっちの道も交通量が多いのがちょっと気になる。
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785
匿名さん
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786
匿名さん
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787
匿名りさん
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788
マンション検討中さん
芝浦に坪500万出せるかというと無理。利益乗せすぎ。
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789
匿名さん
ザ・パークハウス西麻布外苑西通りやパークコート南麻布はすでに残り住戸が一桁戸数になっているけれど、麻布アドレスでありながら現在実売の坪単価400万円台。こちらはタワーとは言え、芝浦アドレスでありながら坪単価500万円。
実はすでに、新築マンション価格は芝浦の方が麻布よりも高くなっている。
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790
匿名さん
芝浦が三田どころか芝アドレスをさえ越えることはないと思います。但し、GFTの初期の中古時はカテリーナ三田より平均坪単価はだいぶ下でしたが、現在はGFTの方が平均坪単価が格上になりました。みなとスポーツセンター、芝浦公園、クラッシィハウス、TGMMの半完成後から芝浦は芝との坪単価差はかなり縮めてきているのはたしかです。先に挙げられた今後の再開発が進めば三田は次元が違いますが、芝とはほぼ同等くらいになってもおかしくはないと思います。
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791
匿名さん
愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことは、芝浦にとって重要な転換点だったと思います。麻布の名門美容院が芝浦を選んだわけですから。もしかしたら将来、森ビルが芝浦でヒルズシリーズの複合施設を開発するかも、と妄想。
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792
匿名さん
森ビルではないけれど森トラストが札の辻で大規模再開発をやるね。
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793
匿名りさん
>>789 匿名さん
特殊要因を無視してはいけません。
パークコート南麻布の平均はもっと高い。残りは最安値近辺の部屋。また、立地も少し特殊。
西麻布外苑西通は特殊性がかなり強い立地。調べればすぐに分かります。
ここも平均500台で売り出しても、全部買い手が付かないと比較できない。
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794
匿名さん
下がり天井2050って本当?
せっかく豊洲スルーして検討しようと思ってたのに
東急ひどいな
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795
マンション検討中さん
豊洲もそうだがブランズは梁の下りが酷いね。
ゴツすぎる
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796
マンコミュファンさん
>>791 匿名さん
芝浦しかそれなりの土地が無かったからでしょ
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797
匿名さん
下がりで250なら高いじゃん
今は250以上からが高級物件の標準だよ
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798
匿名さん
愛育病院は象徴的な存在だけど、芝浦や港南に巨額の投資が行われ企業も芝浦港南に次々に移転しているのは事実。
国がリニア推進と羽田の国際化を進める限りこの流れが今後も続くし、人も増え続ける。10年前の印象で思考停止していると判断を見誤るかもね。
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799
通りがかりさん
>>798 匿名さん
品川、新幹線、リニア、公園と国際的ハイテク企業が多く、首都高の騒音の影響が小さい港南が湾岸の本命? 批判ではなく単純な質問です。
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800
匿名さん
>>799 通りがかりさん
本命が何処かなんて私ごときでは分かりません。
悪しからず。
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