物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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6656
匿名さん
>>6655 匿名さん
比較物件にグローバルフロントタワーが入ってないのは何か意図がありそうですね。少なくともケープタワーやキャピタルマークタワーよりは比較対象でしょう。
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6657
匿名さん
田町駅周辺の再開発は内陸側が中心だから、ここの恩恵があるのはむしろ浜松町再開発の方。
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6658
マンション検討中さん
>>6657 匿名さん
じゃあ浜松町にマンション買えばええやん。
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6659
匿名さん
浜松町は既にかなり上がってしまったのでこの値段では買えない。
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6660
匿名さん
>>6657 匿名さん
田町駅と浜松町駅は湾岸内陸共にバランス良く再開発されています。むしろ湾岸側の方が開発スケールが大きい位です。高輪ゲートウェイ駅や品川駅は内陸側が中心なのはご指摘の通り。
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6661
匿名さん
最近ののらえもんは不人気物件をよく取り上げている感じ。
PR記事ではないのかな。
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6662
口コミ知りたいさん
安い!とかノールック買い!とか言わないだけまだいいんじゃないの。
実際ここは薦められたもんじゃないけどな。ブランズ特有の一時金と毎月の高いコスト、みんな考えて買ってるのかな。
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6663
匿名さん
>>6661 匿名さん
限定公開の価格表まで貼ってるし、デベの許可は取ってるよね。グローバルフロントタワーを比較対象にあげてない理由もその関係かな。
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6664
匿名さん
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6665
匿名さん
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6666
匿名さん
>>6663 匿名さん
ステマの一種だと思いましたが、念の為コメント欄にグローバルフロントタワーも比較対象に加えるように依頼しました。
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6667
匿名さん
デベから金銭もらってるのにPR表記してない、いわゆるステマは景表法違反だから、さすがにデベもそんな売り方しないよ。
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6668
匿名さん
のらえもんって湾岸経済圏で生きてるよね
湾岸民が盛り上がらないと広告収入入らない
有明なんて企業が入るだけで、最後のピースとか言っちゃうの笑った
都心ならブログ記事にもならん
それで坪単価上がるなんて有明民ちょろすぎ
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6669
検討板ユーザーさん
>>6660 匿名さん
国家戦略特区としておそらく日本で最高水準のMaaSが展開されるはずですから、高輪ゲートウェイ駅周辺開発も広域な交通道路網が構築されるハズ。
次世代モビリティ&AI自動運転により、10年後ぐらいは駅迄歩くよりモビリティ移動が普通になると予測しています。
ブランズタワーの東側の広い道路(名前知りません)はMaaSの出発点として最高かなと想像しています。
電車を使う人は減り、MaaSで銀座とかももっと近くなるでしょう。
周辺再開発の中心で、新しいスポットのどこに出かけるにも便利で、且つ静かな住環境で住みやすい場所かと思います。
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6670
検討板ユーザーさん
>>6669
×東側の道路 → 西側の広い空いてる道路
に訂正
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6671
匿名さん
>>6669 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイより実は築地再開発の方が規模が大きい
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6672
匿名さん
>>6671 匿名さん
築地は竹芝と繋がるらしいから、竹芝と繋がる芝浦地区にもメリットがあるよ。
ただ、築地は役人が考えつきそうなMICEとかになりそうな雰囲気だし、仮にMICEになったら都心一等地の築地が完全に終る。それがリスクかな。
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6673
匿名さん
MICEは品川西口でいいんじゃない?確かに築地を使うのはもったいないな。
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6674
匿名さん
日本中でMICE作りまくって、いらねー施設の代名詞になりつつあるからな。MICE。
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6675
eマンションさん
>>6662 口コミ知りたいさん
そこにつきると思います。場所は芝浦ではいい方だと思いますし、価格は高いですが、背伸びすれば何とかという人も多いと思います。毎月のコスト(かつ大きく増えていく)と一時金を理解して購入しないと、後々大変と思います。
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6676
匿名さん
>>6671
その築地再開発より、東工大再開発、芝浦1丁目再開発と田町東口再開発、札の辻再開発という芝浦エリアの再開発合わせた方が、実はかなり再開発規模が大きいという事実。
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6677
匿名さん
芝浦1は化けそうなんだよな。ただその視点だとGFTの方が優位になる。
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6678
マンション検討中さん
>>6675 eマンションさん
具体的に、どこと比べて、毎月のコストがどのくらい高くなるのか、具体的にお願いしますー
買えない言い訳にしか聞こえないです。
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6679
匿名さん
もうしばらくすると近隣で建設中のブリリアタワー浜離宮が発表される。余りに強気価格でここが割安に感じる未来が見える。
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6680
eマンションさん
>>6678 マンション検討中さん
たくさんあるから、すぐ比較できるでしょうな
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6681
マンション検討中さん
>>6680 eマンションさん
だから、貴殿が比較した結果を教えてくださいー
具体性に欠けてて、参考になりませんー
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6682
匿名さん
のらえもん、しれっと、GFT追加してるね。忘れてたのかな?知らなかったのかな。
GFTの流通価格を競争力高いと一言追加しただけで、結論も変わってないとこ見ると、説得力ないですね。
そもそも、GFTを認識していないまま書いた結論を、そのまま変えてないところも理解に苦しみますねー
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6683
eマンションさん
>>6681 マンション検討中さん
すみませんが、めんどくさいです。。。
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6684
匿名さん
>>6682 匿名さん
素人じゃないんだし、地域ナンバーワン物件を忘れるはずがないよね。あえて載せなかった理由は何なんだろうか。
GFTの平均が坪450なら、駅に近い分と新築でブランズの坪500くらいの部屋は妥当か割安にうつると思う。一方で眺望のいい東側中高層はデータは無いけど仮にGFTが坪500だとすると、ブランズの坪600は割高にうつる。レインボーブリッジの見え方もGFTの方が良さそう。
おそらくデベは中高層の販売をテコ入れしたいんだろうね。
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6685
匿名さん
>>6684
あえて載せてなかったのであれば、読者から指摘をうけて、しれっと追加することはしないのでは?単純に忘れてた/認識漏れだと思いますよ。
そして、のらえもんの記事が、「高い」という結論で締めくくっている以上、デベの販売戦略と結びつけることにも無理があると思いますよ。
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6686
匿名さん
パークタワー勝どきもブランズタワー豊洲もかなりの売れ行きなのに、ここは苦戦してるよね。
今からでも値下げした方が、いいいと思うけど、すでに販売した手前難しいのかね。
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6687
マンション検討中さん
>>6676 匿名さん
田町の再開発って学校とオフィスビルが出来るだけ。
住民にとってはなんのメリットもない。
地下鉄芝浦駅ができるとか、有明ガーデンみたいなモールが出来なきゃマンション価格の上昇は見込めないよ。
産学のための再開発であって。住みたいと思える街づくりではないよね。
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6688
匿名さん
>>6687 マンション検討中さん
じゃあ、急いで有明買ったほうがいいよ!
芝浦で暇つぶししている場合じゃないよ!
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6689
匿名さん
芝浦検討してる層と有明検討してる層は全く被らないよなぁ。芝浦公園と有明の公園にきてるファミリーの身なりを比較していただくと一見でわかると思います。
有明ガーデンも芝浦から車で5分くらい。芝浦は5分とか10分で六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、銀座、有楽町、汐留、竹芝、台場、白金台、アークヒルズなどなど。ガーデンシティもたまに行くよ、服飾はクソみたいなラインナップだけど、フードコートはファミリーにはわいわい楽しく利用させてもらってるよ。
有明住んでる人にはガーデン命なんだろうけど、わざわざ江東ナンバー付けに交通利便性が悪く、再開発計画規模も数段落ちる有明に引っ越す人は正直聞いたことがない。まぁ芝浦住んでみたらわかるがびっくりするくらいどこにでも近い。そして週末は人も多すぎず、エリアのファミリーで穏やかに過ごせる。
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6690
口コミ知りたいさん
>>6635 マンション検討中さん
いやむしろ歩いてみなよ。じゃあ何分ですか
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6691
マンション検討中さん
>>6689 匿名さん
ファミリーの身なりとか関係ないんだよね。ただ無理してハッタリかましてるだけかもしれないだろ?そういうの港区に多いから。
有明でも豊洲でも金持ってる奴はたくさんいるよ。
単純に生活利便性が悪いねって言ってるの。それが売れ行きに現れてるだろ。不便だけど港区だからこの値段です。だったら他にします。
解決策をデベとしてなにか考えないのかね。
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6692
口コミ知りたいさん
>>6687 マンション検討中さん
いやいや、おかしいでしょ笑。住民のメリットがないと本気で言ってるんですか。人によるでしょ。学校が出来るのもファミリー層にとってはメリット大だし、オフィスビル出来たらその低層階にはいんしよくてんとか入ったりしますし
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6693
匿名さん
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6694
匿名さん
>>6685 匿名さん
そりゃ指摘されたら追加するしかないでしょ。真実は本人しか分からないけど、芝浦の端っこの小規模タワマンも出して、港南にまで言及してるのに、忘れるとか有り得ないから。
高いけどそれだけ将来性があるという結論ですね。
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6695
匿名さん
有明だけはないな
不便すぎて逆に裕福じゃないと住みにくいだろ
全て車移動出来る身分でも無いと
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6696
匿名さん
のらえもんは、都心に疎いよ
住んだ事ないのに評価出来るわけないだろ
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6697
匿名さん
>>6695 匿名さん
有明は臨海地下鉄で大化けする可能性がある。
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6698
マンション検討中さん
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6699
匿名さん
>>6690 口コミ知りたいさん
Google Mapで調べました。
ブランズタワー芝浦から世界貿易センタービルまで徒歩22分です。
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6700
匿名さん
港区最大の売り場面積があるライフを始め、ピーコック2件と肉のハナマサとバラエティに富んだスーパーのラインナップ。
駅前商店街に加えて、駅前商店街ビル、msb、西口駅前にも腐るほどレストランやカフェがあり、公園も芝浦中央公園、芝浦公園などとても多い。外資系ホテルのレストランは美味しく、皇室御用達の愛育病院、区役所支所も併設、小児科クリニックも多く、内科、小児科とも土日夜間でもかかれる医療機関がある、都内最大のスポーツセンター、子供が増えすぎてパンク気味だった小学校は駅前に新設、保育園多数、公共のキッズルーム多数。
大型書店はくまざわとツタヤが駅のどちら側にもありカフェ併設。
カルチャースクールやインターナショナルスクールは豊富で選択肢多数、都心立地の上、どこに行くにもダイレクトアクセス、通勤楽々、成田も羽田もダイレクトアクセス、駅前は東工大再開発、札の辻再開発、森永プラザビルも三井が再開発濃厚、そして都内最大級の再開発案件である芝浦1丁目再開発により、オフィスビルだけでなく、飲食、服飾テナント多数出店予定、外資系ラグジュアリーホテルがさらにもう一つ出来るなどなど。
芝浦ほど生活しやすい場所は都心部に中々ないと思うよ。シングルディンクスのキラキラ系は3A plusRが最高の環境だが、ファミリーは間違いなく都内では芝浦が一番環境いい。
都心に住むの今週出た高輪ゲートウェイ特集も読んで、芝浦を少しは勉強しましょう。
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6701
匿名さん
>>6699 匿名さん
芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。
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6702
匿名さん
>>6701 匿名さん
浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?
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6703
匿名さん
浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。
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6704
匿名さん
>>6702 匿名さん
芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。
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