東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6636 匿名さん

    >>6635 マンション検討中さん
    港南含めて湾岸民は、皆健脚ですよ。徒歩30分以内は、全て自分の庭

  2. 6637 匿名さん

    夏は暑く、冬は寒く、よく雨が降るこの国では駅距離は大事。

  3. 6638 匿名さん

    >>6636 匿名さん

    うちの田舎じゃないんだから
    自転車乗りたいところだけど、自転車置くとこ都心って無いよね
    警備員が立っていて、自転車置き場がある施設ほんと少ない

  4. 6639 匿名さん

    >6627に誘われて見に行ってきた。
    ここを検討してるなら、この週末中に現地を見ておくべきだね。

    1. ここを検討してるなら、この週末中に現地を...
  5. 6640 検討板ユーザーさん

    現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確ですよ。

    1. 現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確...
  6. 6641 匿名さん

    きれいですね!

  7. 6642 検討板ユーザーさん

    西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少なくて、とても静か!
    住環境としては静かなのが良いと個人的には感じています。
    未だ現地行かれていないかたは、桜満開の今週末がオススメです。(契約者のひとり)

    1. 西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少...
  8. 6643 匿名さん

    こんな記事見つけた。
    年収1000万以上の人が選ぶ住みたい街ランキング
    芝浦は10位。結構健闘している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af00447b39b6bf0f5f10e110105779a7c65a...

  9. 6644 検討板ユーザーさん

    芝浦のタワマンを検討している方は、最新号の「都心に住む」の中の「港区 新・湾岸進化論」は必見ですよ。
    これ読むと品川駅や田町駅周辺は数年後凄いことになりそうです。

  10. 6645 匿名さん

    >>6644 検討板ユーザーさん

    この号でしょうか?

    https://www.fujisan.co.jp/product/1281690469/new/

  11. 6646 匿名さん

    >>6643 匿名さん
    海岸が3位ですね。やはりプラウドよりブランズか。

  12. 6647 匿名さん

    >>6644 検討板ユーザーさん
    将来性の高さなら有明とかの方が良さそう。ここは違う良さがある物件。

  13. 6648 匿名さん

    >>6647
    なぜ有明?再開発規模と将来の発展性は芝浦が圧倒していますよ。少しお調べになって方がいいよ。また交通利便性は芝浦からしたら有明とか不便すぎてお話にならない。


  14. 6649 匿名さん

    荒らしは放置で。

  15. 6650 通りがかりさん

    近所です。階によって、ベランダがスス?で真っ黒になります。業者に掃除してもらった時に、うちだけですかね?と聞きましたが、結構多いらしいです。まあ住んでみないと、わからないですね。

  16. 6651 匿名さん

    >>6638 匿名さん
    虎ノ門ヒルズもミッドタウンも地下駐輪場あるよ。ヒルズは虎ノ門も六本木も5時間無料だし。

  17. 6652 eマンションさん

    >>6648 匿名さん
    有明は臨海地下鉄とかもあるしそもそも開発用地が広いよ。

  18. 6653 匿名さん

    有明のキチ、どこにでも現れるな。
    誰も興味ないから辺境の島から出てくるなよ。

  19. 6654 検討板ユーザーさん

    >>6645 匿名さん
    そうです。最初宣伝記事かと思ったけど違うみたいで、芝浦の将来性がうまくまとめられていて必見です。
    今まで品川駅、田町駅、浜松町駅を結ぶのは山手線だけだったけど、高輪ゲートウェイ駅含めてここらへん一帯が自動運転の輸送のHUBになることがわかります。
    将来的な資産性考えるにはよい本でした。
    まるでブランズとプラウドが共同で書いたような芝浦推しの内容です。
    まあ、不動産プロには常識な内容なんでしょうが、、

  20. 6655 匿名さん

    のらえもんさんも再開発規模の違いについて語ってますね。
    https://wangantower.com/?p=18894
    田町駅周辺はこれからも再開発事業が予定されていますし、いまもっともアツいエリアのひとつです。私は普段、中央区江東区を見ていますが、これからの周辺開発状況を聞くと、投下される民間資本の量が全く違うなぁと思いました

  21. 6656 匿名さん

    >>6655 匿名さん
    比較物件にグローバルフロントタワーが入ってないのは何か意図がありそうですね。少なくともケープタワーやキャピタルマークタワーよりは比較対象でしょう。

  22. 6657 匿名さん

    田町駅周辺の再開発は内陸側が中心だから、ここの恩恵があるのはむしろ浜松町再開発の方。

  23. 6658 マンション検討中さん

    >>6657 匿名さん
    じゃあ浜松町にマンション買えばええやん。

  24. 6659 匿名さん

    浜松町は既にかなり上がってしまったのでこの値段では買えない。

  25. 6660 匿名さん

    >>6657 匿名さん
    田町駅と浜松町駅は湾岸内陸共にバランス良く再開発されています。むしろ湾岸側の方が開発スケールが大きい位です。高輪ゲートウェイ駅や品川駅は内陸側が中心なのはご指摘の通り。

  26. 6661 匿名さん

    最近ののらえもんは不人気物件をよく取り上げている感じ。
    PR記事ではないのかな。

  27. 6662 口コミ知りたいさん

    安い!とかノールック買い!とか言わないだけまだいいんじゃないの。
    実際ここは薦められたもんじゃないけどな。ブランズ特有の一時金と毎月の高いコスト、みんな考えて買ってるのかな。

  28. 6663 匿名さん

    >>6661 匿名さん
    限定公開の価格表まで貼ってるし、デベの許可は取ってるよね。グローバルフロントタワーを比較対象にあげてない理由もその関係かな。

  29. 6664 匿名さん

    もう少し駅が近ければ・・・。

  30. 6665 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    ブランズタワー豊洲へどうぞ。

  31. 6666 匿名さん

    >>6663 匿名さん
    ステマの一種だと思いましたが、念の為コメント欄にグローバルフロントタワーも比較対象に加えるように依頼しました。

  32. 6667 匿名さん

    デベから金銭もらってるのにPR表記してない、いわゆるステマは景表法違反だから、さすがにデベもそんな売り方しないよ。

  33. 6668 匿名さん

    のらえもんって湾岸経済圏で生きてるよね
    湾岸民が盛り上がらないと広告収入入らない
    有明なんて企業が入るだけで、最後のピースとか言っちゃうの笑った
    都心ならブログ記事にもならん
    それで坪単価上がるなんて有明民ちょろすぎ

  34. 6669 検討板ユーザーさん

    >>6660 匿名さん
    国家戦略特区としておそらく日本で最高水準のMaaSが展開されるはずですから、高輪ゲートウェイ駅周辺開発も広域な交通道路網が構築されるハズ。
    次世代モビリティ&AI自動運転により、10年後ぐらいは駅迄歩くよりモビリティ移動が普通になると予測しています。
    ブランズタワーの東側の広い道路(名前知りません)はMaaSの出発点として最高かなと想像しています。
    電車を使う人は減り、MaaSで銀座とかももっと近くなるでしょう。
    周辺再開発の中心で、新しいスポットのどこに出かけるにも便利で、且つ静かな住環境で住みやすい場所かと思います。

  35. 6670 検討板ユーザーさん

    >>6669
    ×東側の道路 → 西側の広い空いてる道路
    に訂正

  36. 6671 匿名さん

    >>6669 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイより実は築地再開発の方が規模が大きい

  37. 6672 匿名さん

    >>6671 匿名さん
    築地は竹芝と繋がるらしいから、竹芝と繋がる芝浦地区にもメリットがあるよ。
    ただ、築地は役人が考えつきそうなMICEとかになりそうな雰囲気だし、仮にMICEになったら都心一等地の築地が完全に終る。それがリスクかな。

  38. 6673 匿名さん

    MICEは品川西口でいいんじゃない?確かに築地を使うのはもったいないな。

  39. 6674 匿名さん

    日本中でMICE作りまくって、いらねー施設の代名詞になりつつあるからな。MICE。

  40. 6675 eマンションさん

    >>6662 口コミ知りたいさん
    そこにつきると思います。場所は芝浦ではいい方だと思いますし、価格は高いですが、背伸びすれば何とかという人も多いと思います。毎月のコスト(かつ大きく増えていく)と一時金を理解して購入しないと、後々大変と思います。

  41. 6676 匿名さん

    >>6671
    その築地再開発より、東工大再開発、芝浦1丁目再開発と田町東口再開発、札の辻再開発という芝浦エリアの再開発合わせた方が、実はかなり再開発規模が大きいという事実。

  42. 6677 匿名さん

    芝浦1は化けそうなんだよな。ただその視点だとGFTの方が優位になる。

  43. 6678 マンション検討中さん

    >>6675 eマンションさん
    具体的に、どこと比べて、毎月のコストがどのくらい高くなるのか、具体的にお願いしますー
    買えない言い訳にしか聞こえないです。

  44. 6679 匿名さん

    もうしばらくすると近隣で建設中のブリリアタワー浜離宮が発表される。余りに強気価格でここが割安に感じる未来が見える。

  45. 6680 eマンションさん

    >>6678 マンション検討中さん

    たくさんあるから、すぐ比較できるでしょうな

  46. 6681 マンション検討中さん

    >>6680 eマンションさん
    だから、貴殿が比較した結果を教えてくださいー
    具体性に欠けてて、参考になりませんー

  47. 6682 匿名さん

    のらえもん、しれっと、GFT追加してるね。忘れてたのかな?知らなかったのかな。
    GFTの流通価格を競争力高いと一言追加しただけで、結論も変わってないとこ見ると、説得力ないですね。

    そもそも、GFTを認識していないまま書いた結論を、そのまま変えてないところも理解に苦しみますねー

  48. 6683 eマンションさん

    >>6681 マンション検討中さん
    すみませんが、めんどくさいです。。。

  49. 6684 匿名さん

    >>6682 匿名さん
    素人じゃないんだし、地域ナンバーワン物件を忘れるはずがないよね。あえて載せなかった理由は何なんだろうか。
    GFTの平均が坪450なら、駅に近い分と新築でブランズの坪500くらいの部屋は妥当か割安にうつると思う。一方で眺望のいい東側中高層はデータは無いけど仮にGFTが坪500だとすると、ブランズの坪600は割高にうつる。レインボーブリッジの見え方もGFTの方が良さそう。
    おそらくデベは中高層の販売をテコ入れしたいんだろうね。

  50. 6685 匿名さん

    >>6684
    あえて載せてなかったのであれば、読者から指摘をうけて、しれっと追加することはしないのでは?単純に忘れてた/認識漏れだと思いますよ。

    そして、のらえもんの記事が、「高い」という結論で締めくくっている以上、デベの販売戦略と結びつけることにも無理があると思いますよ。

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