物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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6601
匿名さん
>>6599 匿名さん
心配するな
近くの白金スカイも同じだ
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6602
マンション検討中さん
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6603
匿名さん
>>6602 マンション検討中さん
スカイと芝浦物件には、越えられない壁があるからな。比較対象外
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6604
匿名さん
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6608
マンション掲示板さん
芝浦はプライムとブランズとプラウドを
10年かけて売っていくんだって?
いつでも新築がかえてウラヤマシイ。
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6613
匿名さん
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6614
匿名さん
>>6600 口コミ知りたいさん
ここは徒歩10分未満だから資産価値が大きく上がるんですね!参考にします。
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6615
匿名さん
駅直結 優
駅3分以内 良
駅5分以内 可
駅10分以内 不可
それ以上 退学
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6616
匿名さん
>>6591 マンション検討中さん
豊洲さいこー!
で満足頂けましたでしょうか、余りにも必死すぎて、、
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6622
マンション検討中さん
まぁ現実味を帯びてきてますけどね。
日経平均株価もサポートラインを割って来ました。
1億円以上の部屋の売れ行きの影響が出始めるでしょう。
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6623
マンション検討中さん
[No.6605~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6624
匿名さん
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6625
匿名さん
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6626
匿名さん
>>6624 匿名さん
浜松町の再開発って世界貿易センタービルの建て替えのことですか?
かなり距離が離れていますが、この物件の資産価値に影響するかな。
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6627
匿名さん
あの色は桜をイメージしてるんですね
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6628
匿名さん
>>6626 匿名さん
浜松町や竹芝まで徒歩15分くらいなので十分恩恵ありますよ。
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6629
匿名さん
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6630
匿名さん
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6631
匿名さん
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6632
匿名さん
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6633
匿名さん
お向かい側中古から見たけど、距離はだいぶある感じ。
個人的には許容範囲かなー。。好みだけど。
もっと近いお見合い、って物件あるよ
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6634
匿名さん
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6635
マンション検討中さん
>>6628 匿名さん
浜松町まで15分で歩いてみてよ
どう考えても無理
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6636
匿名さん
>>6635 マンション検討中さん
港南含めて湾岸民は、皆健脚ですよ。徒歩30分以内は、全て自分の庭
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6637
匿名さん
夏は暑く、冬は寒く、よく雨が降るこの国では駅距離は大事。
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6638
匿名さん
>>6636 匿名さん
うちの田舎じゃないんだから
自転車乗りたいところだけど、自転車置くとこ都心って無いよね
警備員が立っていて、自転車置き場がある施設ほんと少ない
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6639
匿名さん
>6627に誘われて見に行ってきた。
ここを検討してるなら、この週末中に現地を見ておくべきだね。
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6640
検討板ユーザーさん
現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確ですよ。
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6641
匿名さん
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6642
検討板ユーザーさん
西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少なくて、とても静か!
住環境としては静かなのが良いと個人的には感じています。
未だ現地行かれていないかたは、桜満開の今週末がオススメです。(契約者のひとり)
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6643
匿名さん
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6644
検討板ユーザーさん
芝浦のタワマンを検討している方は、最新号の「都心に住む」の中の「港区 新・湾岸進化論」は必見ですよ。
これ読むと品川駅や田町駅周辺は数年後凄いことになりそうです。
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6645
匿名さん
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6646
匿名さん
>>6643 匿名さん
海岸が3位ですね。やはりプラウドよりブランズか。
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6647
匿名さん
>>6644 検討板ユーザーさん
将来性の高さなら有明とかの方が良さそう。ここは違う良さがある物件。
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6648
匿名さん
>>6647
なぜ有明?再開発規模と将来の発展性は芝浦が圧倒していますよ。少しお調べになって方がいいよ。また交通利便性は芝浦からしたら有明とか不便すぎてお話にならない。
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6649
匿名さん
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6650
通りがかりさん
近所です。階によって、ベランダがスス?で真っ黒になります。業者に掃除してもらった時に、うちだけですかね?と聞きましたが、結構多いらしいです。まあ住んでみないと、わからないですね。
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6651
匿名さん
>>6638 匿名さん
虎ノ門ヒルズもミッドタウンも地下駐輪場あるよ。ヒルズは虎ノ門も六本木も5時間無料だし。
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6652
eマンションさん
>>6648 匿名さん
有明は臨海地下鉄とかもあるしそもそも開発用地が広いよ。
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6653
匿名さん
有明のキチ、どこにでも現れるな。
誰も興味ないから辺境の島から出てくるなよ。
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6654
検討板ユーザーさん
>>6645 匿名さん
そうです。最初宣伝記事かと思ったけど違うみたいで、芝浦の将来性がうまくまとめられていて必見です。
今まで品川駅、田町駅、浜松町駅を結ぶのは山手線だけだったけど、高輪ゲートウェイ駅含めてここらへん一帯が自動運転の輸送のHUBになることがわかります。
将来的な資産性考えるにはよい本でした。
まるでブランズとプラウドが共同で書いたような芝浦推しの内容です。
まあ、不動産プロには常識な内容なんでしょうが、、
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6655
匿名さん
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6656
匿名さん
>>6655 匿名さん
比較物件にグローバルフロントタワーが入ってないのは何か意図がありそうですね。少なくともケープタワーやキャピタルマークタワーよりは比較対象でしょう。
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6657
匿名さん
田町駅周辺の再開発は内陸側が中心だから、ここの恩恵があるのはむしろ浜松町再開発の方。
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6658
マンション検討中さん
>>6657 匿名さん
じゃあ浜松町にマンション買えばええやん。
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6659
匿名さん
浜松町は既にかなり上がってしまったのでこの値段では買えない。
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6660
匿名さん
>>6657 匿名さん
田町駅と浜松町駅は湾岸内陸共にバランス良く再開発されています。むしろ湾岸側の方が開発スケールが大きい位です。高輪ゲートウェイ駅や品川駅は内陸側が中心なのはご指摘の通り。
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6661
匿名さん
最近ののらえもんは不人気物件をよく取り上げている感じ。
PR記事ではないのかな。
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6662
口コミ知りたいさん
安い!とかノールック買い!とか言わないだけまだいいんじゃないの。
実際ここは薦められたもんじゃないけどな。ブランズ特有の一時金と毎月の高いコスト、みんな考えて買ってるのかな。
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6663
匿名さん
>>6661 匿名さん
限定公開の価格表まで貼ってるし、デベの許可は取ってるよね。グローバルフロントタワーを比較対象にあげてない理由もその関係かな。
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6664
匿名さん
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6665
匿名さん
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6666
匿名さん
>>6663 匿名さん
ステマの一種だと思いましたが、念の為コメント欄にグローバルフロントタワーも比較対象に加えるように依頼しました。
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6667
匿名さん
デベから金銭もらってるのにPR表記してない、いわゆるステマは景表法違反だから、さすがにデベもそんな売り方しないよ。
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6668
匿名さん
のらえもんって湾岸経済圏で生きてるよね
湾岸民が盛り上がらないと広告収入入らない
有明なんて企業が入るだけで、最後のピースとか言っちゃうの笑った
都心ならブログ記事にもならん
それで坪単価上がるなんて有明民ちょろすぎ
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6669
検討板ユーザーさん
>>6660 匿名さん
国家戦略特区としておそらく日本で最高水準のMaaSが展開されるはずですから、高輪ゲートウェイ駅周辺開発も広域な交通道路網が構築されるハズ。
次世代モビリティ&AI自動運転により、10年後ぐらいは駅迄歩くよりモビリティ移動が普通になると予測しています。
ブランズタワーの東側の広い道路(名前知りません)はMaaSの出発点として最高かなと想像しています。
電車を使う人は減り、MaaSで銀座とかももっと近くなるでしょう。
周辺再開発の中心で、新しいスポットのどこに出かけるにも便利で、且つ静かな住環境で住みやすい場所かと思います。
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6670
検討板ユーザーさん
>>6669
×東側の道路 → 西側の広い空いてる道路
に訂正
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6671
匿名さん
>>6669 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイより実は築地再開発の方が規模が大きい
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6672
匿名さん
>>6671 匿名さん
築地は竹芝と繋がるらしいから、竹芝と繋がる芝浦地区にもメリットがあるよ。
ただ、築地は役人が考えつきそうなMICEとかになりそうな雰囲気だし、仮にMICEになったら都心一等地の築地が完全に終る。それがリスクかな。
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6673
匿名さん
MICEは品川西口でいいんじゃない?確かに築地を使うのはもったいないな。
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6674
匿名さん
日本中でMICE作りまくって、いらねー施設の代名詞になりつつあるからな。MICE。
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6675
eマンションさん
>>6662 口コミ知りたいさん
そこにつきると思います。場所は芝浦ではいい方だと思いますし、価格は高いですが、背伸びすれば何とかという人も多いと思います。毎月のコスト(かつ大きく増えていく)と一時金を理解して購入しないと、後々大変と思います。
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6676
匿名さん
>>6671
その築地再開発より、東工大再開発、芝浦1丁目再開発と田町東口再開発、札の辻再開発という芝浦エリアの再開発合わせた方が、実はかなり再開発規模が大きいという事実。
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6677
匿名さん
芝浦1は化けそうなんだよな。ただその視点だとGFTの方が優位になる。
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6678
マンション検討中さん
>>6675 eマンションさん
具体的に、どこと比べて、毎月のコストがどのくらい高くなるのか、具体的にお願いしますー
買えない言い訳にしか聞こえないです。
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6679
匿名さん
もうしばらくすると近隣で建設中のブリリアタワー浜離宮が発表される。余りに強気価格でここが割安に感じる未来が見える。
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6680
eマンションさん
>>6678 マンション検討中さん
たくさんあるから、すぐ比較できるでしょうな
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6681
マンション検討中さん
>>6680 eマンションさん
だから、貴殿が比較した結果を教えてくださいー
具体性に欠けてて、参考になりませんー
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6682
匿名さん
のらえもん、しれっと、GFT追加してるね。忘れてたのかな?知らなかったのかな。
GFTの流通価格を競争力高いと一言追加しただけで、結論も変わってないとこ見ると、説得力ないですね。
そもそも、GFTを認識していないまま書いた結論を、そのまま変えてないところも理解に苦しみますねー
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6683
eマンションさん
>>6681 マンション検討中さん
すみませんが、めんどくさいです。。。
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6684
匿名さん
>>6682 匿名さん
素人じゃないんだし、地域ナンバーワン物件を忘れるはずがないよね。あえて載せなかった理由は何なんだろうか。
GFTの平均が坪450なら、駅に近い分と新築でブランズの坪500くらいの部屋は妥当か割安にうつると思う。一方で眺望のいい東側中高層はデータは無いけど仮にGFTが坪500だとすると、ブランズの坪600は割高にうつる。レインボーブリッジの見え方もGFTの方が良さそう。
おそらくデベは中高層の販売をテコ入れしたいんだろうね。
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6685
匿名さん
>>6684
あえて載せてなかったのであれば、読者から指摘をうけて、しれっと追加することはしないのでは?単純に忘れてた/認識漏れだと思いますよ。
そして、のらえもんの記事が、「高い」という結論で締めくくっている以上、デベの販売戦略と結びつけることにも無理があると思いますよ。
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6686
匿名さん
パークタワー勝どきもブランズタワー豊洲もかなりの売れ行きなのに、ここは苦戦してるよね。
今からでも値下げした方が、いいいと思うけど、すでに販売した手前難しいのかね。
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6687
マンション検討中さん
>>6676 匿名さん
田町の再開発って学校とオフィスビルが出来るだけ。
住民にとってはなんのメリットもない。
地下鉄芝浦駅ができるとか、有明ガーデンみたいなモールが出来なきゃマンション価格の上昇は見込めないよ。
産学のための再開発であって。住みたいと思える街づくりではないよね。
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6688
匿名さん
>>6687 マンション検討中さん
じゃあ、急いで有明買ったほうがいいよ!
芝浦で暇つぶししている場合じゃないよ!
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6689
匿名さん
芝浦検討してる層と有明検討してる層は全く被らないよなぁ。芝浦公園と有明の公園にきてるファミリーの身なりを比較していただくと一見でわかると思います。
有明ガーデンも芝浦から車で5分くらい。芝浦は5分とか10分で六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、銀座、有楽町、汐留、竹芝、台場、白金台、アークヒルズなどなど。ガーデンシティもたまに行くよ、服飾はクソみたいなラインナップだけど、フードコートはファミリーにはわいわい楽しく利用させてもらってるよ。
有明住んでる人にはガーデン命なんだろうけど、わざわざ江東ナンバー付けに交通利便性が悪く、再開発計画規模も数段落ちる有明に引っ越す人は正直聞いたことがない。まぁ芝浦住んでみたらわかるがびっくりするくらいどこにでも近い。そして週末は人も多すぎず、エリアのファミリーで穏やかに過ごせる。
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6690
口コミ知りたいさん
>>6635 マンション検討中さん
いやむしろ歩いてみなよ。じゃあ何分ですか
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6691
マンション検討中さん
>>6689 匿名さん
ファミリーの身なりとか関係ないんだよね。ただ無理してハッタリかましてるだけかもしれないだろ?そういうの港区に多いから。
有明でも豊洲でも金持ってる奴はたくさんいるよ。
単純に生活利便性が悪いねって言ってるの。それが売れ行きに現れてるだろ。不便だけど港区だからこの値段です。だったら他にします。
解決策をデベとしてなにか考えないのかね。
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6692
口コミ知りたいさん
>>6687 マンション検討中さん
いやいや、おかしいでしょ笑。住民のメリットがないと本気で言ってるんですか。人によるでしょ。学校が出来るのもファミリー層にとってはメリット大だし、オフィスビル出来たらその低層階にはいんしよくてんとか入ったりしますし
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6693
匿名さん
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6694
匿名さん
>>6685 匿名さん
そりゃ指摘されたら追加するしかないでしょ。真実は本人しか分からないけど、芝浦の端っこの小規模タワマンも出して、港南にまで言及してるのに、忘れるとか有り得ないから。
高いけどそれだけ将来性があるという結論ですね。
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6695
匿名さん
有明だけはないな
不便すぎて逆に裕福じゃないと住みにくいだろ
全て車移動出来る身分でも無いと
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6696
匿名さん
のらえもんは、都心に疎いよ
住んだ事ないのに評価出来るわけないだろ
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6697
匿名さん
>>6695 匿名さん
有明は臨海地下鉄で大化けする可能性がある。
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6698
マンション検討中さん
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6699
匿名さん
>>6690 口コミ知りたいさん
Google Mapで調べました。
ブランズタワー芝浦から世界貿易センタービルまで徒歩22分です。
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6700
匿名さん
港区最大の売り場面積があるライフを始め、ピーコック2件と肉のハナマサとバラエティに富んだスーパーのラインナップ。
駅前商店街に加えて、駅前商店街ビル、msb、西口駅前にも腐るほどレストランやカフェがあり、公園も芝浦中央公園、芝浦公園などとても多い。外資系ホテルのレストランは美味しく、皇室御用達の愛育病院、区役所支所も併設、小児科クリニックも多く、内科、小児科とも土日夜間でもかかれる医療機関がある、都内最大のスポーツセンター、子供が増えすぎてパンク気味だった小学校は駅前に新設、保育園多数、公共のキッズルーム多数。
大型書店はくまざわとツタヤが駅のどちら側にもありカフェ併設。
カルチャースクールやインターナショナルスクールは豊富で選択肢多数、都心立地の上、どこに行くにもダイレクトアクセス、通勤楽々、成田も羽田もダイレクトアクセス、駅前は東工大再開発、札の辻再開発、森永プラザビルも三井が再開発濃厚、そして都内最大級の再開発案件である芝浦1丁目再開発により、オフィスビルだけでなく、飲食、服飾テナント多数出店予定、外資系ラグジュアリーホテルがさらにもう一つ出来るなどなど。
芝浦ほど生活しやすい場所は都心部に中々ないと思うよ。シングルディンクスのキラキラ系は3A plusRが最高の環境だが、ファミリーは間違いなく都内では芝浦が一番環境いい。
都心に住むの今週出た高輪ゲートウェイ特集も読んで、芝浦を少しは勉強しましょう。
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6701
匿名さん
>>6699 匿名さん
芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。
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6702
匿名さん
>>6701 匿名さん
浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?
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6703
匿名さん
浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。
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6704
匿名さん
>>6702 匿名さん
芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。
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6710
マンション検討中さん
[No.6705~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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6711
匿名さん
三井好きの人でアイランド→GFT→勝どきって人いる気がする
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6712
匿名さん
>>6711 匿名さん
どんどん内装コスカ劣化コースだけど・・・
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6713
匿名さん
スレッド全部読むの大変なので、ブランズタワー芝浦のポジとネガを纏めてくれる人いませんか?
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6714
匿名さん
>>6705 マンション検討中さん
変な輩登場?
何でそんな暴言吐いて暴れてるのでしょうか?
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6715
マンション検討中さん
ハザードマップで水浸し、でもコストカットのために電源は地下です。
外装ピンクでダサいです。余裕で1億超えます。
これ正気の沙汰やないで。そりゃ売れ残りますわ。
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6716
匿名さん
>>6711
交通利便性最強の芝浦から、大江戸線単線の不便な勝どきに引っ越す人は余程の理由がない限りまずないね。
芝浦から出ていく人で勝どきというのは今まで一人も聞いたことがない。そもそも芝浦住民のほとんどはカキドキと言われてもよく場所も知らない人がほとんどだと思う。豊洲は車やゆりかもめで遊びに行くからみんな知ってるけど、勝どきはまず行く機会がない。
入ってくる人は港区内陸エリアからか、他の湾岸エリアからというのが多いかな。出てく人で一番多いのは小学生入るタイミングで戸建て派の人、海外赴任で出国する人、賃貸組で分譲に買い替えることになり、芝浦にいたかったが高すぎて違うエリアに行った人、ほぼこの3パターン。
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6717
匿名さん
うちは港区内陸の白金高輪駅と広尾駅中間あたりからの転居で覚悟を決めてからきましたが、迷いがないかといえば、正直なところ胸を張ってそうだとはいえない。でも田町駅前の街並はすごく綺麗になったし、交通利便性は内陸と変わらないと思います。
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6718
匿名さん
>>6717 匿名さん
内陸と変わらないというか、まともな居住エリアで田町+三田より交通利便性の高い駅なんて内陸(山手線内側の駅)には数えるくらいしかないでしょ。あくまで駅までの距離が同じならという前提ですが。
車(タクシー)利用なら銀座や品川に近い分、内陸と同等というのは分かる。
少なくとも電車と車を合わせた交通利便性だけなら、田町の方が白金高輪や広尾よりも上です。
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6719
匿名さん
>>6717 匿名さん
まあ、一般的には都オチ扱いにはなるわな
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6720
匿名さん
田町の交通利便性は高いと思うけど環境が良いのは芝浦より勝どきの方なんじゃない?
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6721
匿名さん
>>6720 匿名さん
芝浦と勝どきで比較されてるんですか?
勝どきは興味ないですし、あまり詳しくないのですが、環境がいいイメージは一切ないです。駅前に小さな公園(広場?)があるくらいじゃないですか?環境を気にしない駅直結マンションならいいかもしれませんね。環境を取るならハルミフラッグがいいと思いますが、交通利便性とは両立しませんね。
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6722
匿名さん
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6723
匿名さん
>>6721 匿名さん
現地行けば分かるけど少なくともここよりは勝どきの方が環境良いよ。
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6724
匿名さん
>>6716 匿名さん
交通利便性最強って、品川・大崎の足元にも及ばないと思いますがね。
モノレール沿線へのアクセスを自負されるのならば、勝手にやってください
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6725
匿名さん
>>6723 匿名さん
自分で説明できないならいい加減なこと書き込むなよ。どうせ検討すらしてなくて煽りたいだけなんだろ?
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6726
匿名さん
>>6724 匿名さん
田町は品川には及ばないけど大崎よりは上でしょ。少なくとも「足元にも及ばない」は言い過ぎ。及んでないのは勝どき。
モノレールはどこから出てきた?
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6727
匿名さん
>>6726 匿名さん
大崎より田町の方が上と思ってるのは、田町最寄りの人だけでしょ。一般的には大崎の方が断然上
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6728
匿名さん
>>6727 匿名さん
吠えるならちゃんと根拠を示そうね。
山手線は同じとして、東京駅方面に行きやすいのが田町、渋谷・新宿・池袋方面に行きやすいのが大崎。ここは引き分けでいいでしょう。
それ以外は田町は京浜東北線、三田線、浅草線がある。大崎は埼京線(りんかい線)、湘南新宿ラインで地下鉄なし。埼玉に良く行く人以外は田町の方が便利。
車での都心アクセスは、恵比寿ですら同じくらいの距離であり田町の圧勝。
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6729
匿名さん
>>6728 匿名さん
必死だな。横浜へのアクセスは大崎の圧勝。恵比寿までは車だと山手線通りですぐ。電車だと一駅。
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6730
匿名さん
>>6729 匿名さん
横浜は大崎から湘南新宿ライン快速で21分、田町から京浜東北線で32分。ただし、電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
田町から恵比寿にも恵比寿通りで車ですぐ。
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6731
匿名さん
大崎は街の雰囲気がいいですよね。特に東口は素晴らしい。
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6732
匿名さん
>>6730 匿名さん
負けず嫌いなのは認めてあげるけど、無理あるよ
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6733
検討板ユーザーさん
芝浦,勝どき,東雲は陰鬱な空気や汚い倉庫や町工場が似てるね。
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6734
匿名さん
>>6730 匿名さん
電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
↑
ウケる
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6735
匿名さん
>>6731 匿名さん
論破されたら論点のすり替えかよ(笑)
田町がどう大崎に交通利便性で足元にも及ばないか説明してくださいね。
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6736
匿名さん
>>6731 匿名さん
東口も西口もまだまだ開発進むからね。あの辺りは城南五山の一画だから、交通利便性高い割に駅前が閑静なのは当たり前と言えばそうだな。
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6737
匿名さん
ナビタイムの車ルート検索で、田町駅~恵比寿駅は4.5km(16分)、大崎駅~恵比寿駅は5.2km(17分)。
残念でしたね。
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6738
匿名さん
>>6737 匿名さん
君はそこからさらに駅遠マンションやないか
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6739
匿名さん
>>6737 匿名さん
大崎~恵比寿駅までは、花房通りから日の丸自動車ルートだと4.1キロだな。地縁の無い芝浦民だと、何言ってるのかわからないだろが
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6740
匿名さん
>>6739 匿名さん
客観的にナビタイムに駅を設定して検索しただけですからね。>>6729で言われていた山手通りを通るルートだったと思いますよ。
だいたい必死に最適ルート測っても4.1kmって田町からとほぼ同じだし。
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6741
匿名さん
とりあえず人にエビデンス求める前に、田町駅が交通利便性最強という根拠を示すのが先だと思います
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6742
匿名さん
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6743
匿名さん
>>6741 匿名さん
私は最強とは言っていません。居住エリアの駅で最強クラスくらいの表現が妥当でしょうね。
同様に「大崎の足元に及ばない」という根拠も示すべきでは?間違いなら訂正しましょうね。
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6744
匿名さん
>>6743 匿名さん
>>6716
若葉投稿者だけど、これを擁護するならエビデンスをどうぞ。
交通利便性においては、大崎の方が一般的に上ですよ。個々のローカルな話で京浜東北沿線ならば田町は便利かもしれんが。
そもそも、芝浦は駅遠物件しかないので、居住エリアで最強クラスに便利にはならん。地下鉄駅も三田側ですし、
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6745
匿名さん
>>6744 匿名さん
別に>>6711を擁護するつもりはないです。
交通利便性で田町が大崎の足元にも及ばないのは事実じゃないよね。私は少し田町が上だと思いますよ。根拠も示しました。一般的に大崎が上の根拠を示してくださいね。あくまで駅の話です。勝手に三田を別駅扱いにするのもやめましょう。
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6746
匿名さん
間違えた。
「別に>>6716を擁護するつもりはないです。」に訂正
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6747
匿名さん
交通利便性なんてどこに行くか人によるから、なかなか客観的に評価しにくいよね。
私も大崎と田町は対して差がないと思う。大切なのは駅への近さじゃないかな。
その意味では、三田側なら大崎と同等、芝浦だと地下鉄に乗るのに不便と言う意味で大崎に少し劣る、とかの主張ならまだわかる。
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6748
匿名さん
大崎は地下鉄なかった気がする。知らんけど。
まあ、どっちが上とかどうでもいい。くだらない。
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6749
匿名さん
どうでもいい。自分が好きな方に住めばよい。ただ、より多くの人に便利な駅の方が需要が多く資産価値は高い。自分が使わない路線はあっても意味がないという人が時々いるけど、そこは違う。今の芝浦物件からの駅距離で三田線入れるなら、大崎地区なら池上線、浅草線含めた方がフェアだな。品川駅も田町よりは近い。
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6750
匿名さん
>>6747 匿名さん
客観的に評価しにくいのに「大崎の方が一般的に上」なんですか?矛盾してますよ。アナタが個人的に大崎の方が便利と思うというだけですよね。
一方で駅に近い方がいいのはその通り。
ここは田町徒歩8分、三田徒歩9分、芝浦ふ頭徒歩8分なので、かなり便利ですよ。カテリーナ三田には負けますが。個人的には大崎なら徒歩5分くらいと同等の評価です。
大崎は物理的に都心に遠いよね。芝浦より環境がいいのもその通り。再開発は無いけど。
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6751
匿名さん
>>6749 匿名さん
乗り換え駅の田町-三田と、かなり離れた大崎-大崎広小路や大崎-五反田を同列にするとか無茶苦茶だな。そんなに田町と三田を分断したいのか?必死だな。
物件によっては両方使えるんだろうけど、それを言えばここも芝浦ふ頭使えるし。
大崎の個別物件と比較するなら、いいとこ取りじゃなくて、ちゃんと比較対象出そうよ。
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6752
匿名さん
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6753
匿名さん
>>6750 匿名さん
よく読め。
そして日本語が分かりにくい。
まあ、どうでもいいけど。
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6754
匿名さん
>>6752 匿名さん
住宅棟から大崎も五反田も徒歩5分くらいでしょうか。良さそうですね。ここと同じくらいの価格なら有りですが、一段高くなりそうですね。あと竣工が2026年とだいぶ先なのも悩ましところ。
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6755
匿名さん
>>6754 匿名さん
近隣で一番築浅のパークシティ大崎が、@550~580で動いているからね。@600弱か
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6756
匿名さん
大崎は、密集戸建てを集約してスミフがタワマン建てるらしいよ
スミフが安いわけないから、芝浦より高い価格かもね
安いなら芝浦のほうが良いかも
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6757
匿名さん
GFTとPC大崎の差が芝浦と大崎の差ですよ。坪100以上違うよね。
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6758
匿名さん
>>6755 匿名さん
芝浦+100万円という感じですね。
ここの価格は少しチャレンジングですが、まずまず妥当なのか。
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6759
匿名さん
芝浦の交通利便性
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(日比谷ミッドタウン、勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(有明ガーデン、東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特)?浜松町からモノレールで18分(空港快速)*国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
大崎ってそもそも羽田と成田にダイレクトアクセスできませんよね?大崎が田町より高い場所って、五反田、澁谷、新宿くらいしかないんじゃない?
東京、銀座、日本橋、新橋、汐留、台場、霞が関、六本木、麻布十番、白金台、虎ノ門、赤坂、豊洲など全て大崎より田町からの方が近いし、ほぼすべて乗り換えなし。
大崎は澁谷、新宿、品川、五反田あたりが勤務地の人に訴求力がある感じで芝浦とはジャンルがまた別。
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6760
匿名さん
>>6756 匿名さん
それ西口のつけ麺大王の裏だよね。
西はスミフ、東は三井が基本だけど、ソニー本社跡地にもスミフがオフィスビル建てて、その向かいもスミフが開発。
グラスカ向かいは東急。
再開発ラッシュだな
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6761
匿名さん
>>6759 匿名さん
大崎西口から直通バス出てるよ。羽田・成田空港まで
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6762
匿名さん
>>6759 匿名さん
もの凄く必死ですね。適当にスルーすればいいのに。芝浦愛は伝わってきたけど。大崎は山手線始発がいいですね。
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6763
匿名さん
確かに高級住宅街の大崎と埋立倉庫街の芝浦ではジャンルが違うよな。
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6764
匿名さん
>>6759 匿名さん
GFTがパークシティ大崎にリセールで大差つけられてるという事実だけでいいでしょ。そんなに必死にならなくても
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6765
匿名さん
>>6764 匿名さん
別にネガとか、そういうことではなく、この事実は、資産性を比較する上で傾聴に値するデータかと思います。中古で周辺環境を見学してしまうと、やっぱり差がついてしまうのは納得。港区ブランドや田町駅の交通利便性の優位性をもってしても埋まらない何かがあるのでしょう。
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6766
匿名さん
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6767
マンション検討中さん
大崎の再開発って中途半端で少し残念です。
まだ、町工場が虫食い状に残っているし、結局大崎駅までペデストリアンデッキは繋がらなかったし、大崎駅からパークシティ大崎へ向かう途中にある御殿山ハイツが街の雰囲気を台無しにしているような気がします。
やはり民間企業の再開発事業には限界が有りますね。
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6768
匿名さん
>>6765 匿名さん
芝浦アドレスと北品川アドレスはそりゃ後者の方が強いだろうな。
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6769
匿名さん
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6770
匿名さん
>>6765 匿名さん
純粋に、北品川のアドレスブランド、交通利便性、御殿山小学区内、住商一体開発、スーパーライフ至近かつ近隣に3店舗
挙げればキリがないけど、差が付くのは当たり前かと
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6771
匿名さん
VS大崎のスレになってて草
行政区除けば大崎の圧勝だと思う。非埋め立て地だし。
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6772
匿名さん
>>6767 マンション検討中さん
まるで国、自治体の再開発なら、更地に出来るみたいな言い方ですね。民間とか関係ないですよ。中国じゃあるまいし、強制的に立ち退きなんて、著しい公共の不利益がない限り、無理です。
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6773
匿名さん
>>6761
空港行きのバスはちょっとした駅なら郊外からでもどこでもでてるよね。時間がズレない電車で行けることに意味があるわけなんで。空港バス自慢されても困るわ。特に成田行きは事故渋滞とかしてたら終わりだし、混雑時間でガリガリに行くとバスは満員で次のになる可能性もある。
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6774
匿名さん
>>6764
誰も大崎とか興味ないのに芝浦スレに無理に大崎の話をねじ込んでくるのが、必死感丸出しだろ。住まいサーフィン見たらパークシティとGFTの中古坪単価は70平米あたりで数百万しか差がないんだけど、それが大差とか感覚どうにかしてるんじゃないの。パークシティ大崎さん必死すぎ。別に大崎は大崎で頑張って生きればいいじゃん。区も違う別エリアに売り込みとかキモいわ。
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6775
匿名さん
>>6762 匿名さん
始発は気にしたことが無いけど、大崎止まりがあるから、それは確かに田町には無いメリット。
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6776
匿名さん
>>6771 匿名さん
港区はそもそも内陸と湾岸の格差が大きい区だからな。内陸の人は湾岸は港区とは思っていない。
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6777
匿名さん
>>6770 匿名さん
北品川ってブランドですかね?
五丁目と 1.2丁目は違いすぎますよ
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6778
マンション検討中さん
>>6769 匿名さん
北品川五丁目周辺の準工業地域を高級住宅街と認識している無知さが痛々しい。
大崎イコール御殿山じゃないので笑
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6779
匿名さん
>>6774 匿名さん
とりあえず、GFT推しは@440が売れてからドヤろうぜ
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6780
匿名さん
>>6774 匿名さん
同時期販売のGFTとの比較と駅力の話で出てきただけだろ。
誰も売り込みとかしてないのでは?
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6781
匿名さん
>>6774 匿名さん
あなたが興味ないなら無視すればいいだけ。検討板なんだから、近隣の新築計画情報は助かるよ。買った後すぐに、もっといい立地のマンションが出てきたら悔しいでしょ?
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6782
マンション検討中さん
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6783
匿名さん
このマンションの魅力に関する話題が皆無なんですが、既に語り尽くされてこれ以上話題が無いのでしょうか?
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6784
匿名さん
>>6782 マンション検討中さん
それ本気で聞いても傷つくだけなのでは?
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6785
匿名さん
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6786
匿名さん
三井がパークマンションを芝浦につくらない段階で察しろ
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6787
匿名さん
空港までバス出てますとかドヤ顔で言われても、、、、
北品川は高級住宅街アドレスと言われても、、、おっおぅ昭和の価値観おつ。
大崎からバスでてるとか完全にパークシティの人が張り付いて芝浦ネガしてるのがバレてしまいましたね。
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6788
匿名さん
>>6787 匿名さん
そうやって対立軸を作ってスレを荒らすのが、若葉の特徴。
迷惑だから、よそでやってね
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6789
匿名さん
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6790
匿名さん
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6791
匿名さん
>>6787 匿名さん
ここの若葉が白金高輪物件荒らしてたのね。
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6792
匿名さん
>>6787 匿名さん
ドヤ顔で「流石にその無知さは恥ずかしいから」と書き込んでしまった世間知らずをこれ以上イジメないでください。
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6793
匿名さん
>>6783 匿名さん
少し前に天カセの話題で盛り上がってたよ。
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6796
匿名さん
[No.6794~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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6797
匿名さん
誰も興味がないのに唐突な大崎推し
極め付けは大崎を高級住宅街だと言い出すw
私の記憶では、大崎は大衆マンションブランドのパークシティシリーズだったんですが、いつの間にか改名されパークマンション大崎ザ・タワーになったんですね、おめでとうございます。
駅から空港に自慢のバスが出てるんですね。ちなみに実家の立川からも同じバスでてます。
ここは芝浦スレで、他区の大崎1ミリも興味ない人ばかりで迷惑でしかありませんので、高級住宅街!大崎!パークマンションを語ろう!みたいなスレ作ってそこでやったらいかがでしょう。
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6798
匿名さん
>>6797 匿名さん
スレ違いのため、削除依頼します。以後お気をつけください。
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6799
マンション検討中さん
東側 1,2階の非常階段、余りにもチープです。
雑居ビルみたいです。カーエントランスの近くなので、車入庫時 毎回残念に感じるかも。
今後、架装してくれたらいいのですが
東急さん 長谷工さん あのままでは 益々いじられますよ、カッコよくして下さい。
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6800
マンション検討中さん
豊洲推しではありませんが、同じブランズで
豊洲はカップボード標準ですよね(間取で見ただけなので不確定) 芝浦はオプションで50万以上
同時期のブランズで、しかも平均坪単価の高い芝浦でこれはないんじゃないの?
これじゃ 人気無いかもね。
東急さん 今からでも遅くないです、オプションサービス追加して下さい。 懇願!
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