物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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▽「まいばすけっと芝浦3丁目店=11/20オープン」(11/13まいばす)
所 在:港区芝浦3丁目
店舗ビル:相鉄フレッサイン東京田町ANNEXの1階
営業時間:8:00~23:00
休 日:年中無休
店舗は、JR田町駅からアイランドに通じるメイン通りの「なぎさ通り」を直進し、
新芝橋を渡りローソン(芝工大ビル)がある地点を右折した「ももよ通」の
相鉄フレッサインの今年開業した新館ANNEXの1階となる。斜め対面は静鉄ホテル。
10月初旬から工事が行われ、この程オープンとなる。
概要https://www.mybasket.co.jp:12443/wp/wp-content/uploads/2020/11/11%E6%9...
「まいばす」はスーパーとコンビニの隙間を埋めてる店舗。
スーパー程の規模商圏は狙わないが、生活必需品を極近所で手に入れられる店舗を
目指した事業コンセプトで、ここ10数年で急速に店舗拡大を図ってきている。
都心の上野⇔新橋間の大規模他小売やスーパー等の買物利便の良い地区には
出店が少ないが、都内の直ぐに買物に行けない(遠くなる)住宅系比率の高い
地区等では、「直ぐ買物できる」距離感で出店し、利便性面で利用者を獲得している。
都心に近い芝浦地区は、職住面で優位性があるため、居住者も隣の品川方面や
三田方面より結構大きな購買力があるのは、範囲等総体データでも読み取れるので、
本出店場所は、駅前に「ライフ」、運河通り「グランパピーコック」、八千代橋の「ハナマサ」、
旧海岸通の「スマイル」と大き目店舗が至近にあり、コンビニもローソンやセブンが
すぐ傍だけに競争も激しいが何かと便利になる。
なお、本店舗周辺には結構集合住宅もあり、就業者関係等の利用も見込めるだけに、
「一段の至近店舗」であることの利便性と、帰宅路動線で気軽に立ち寄れる店舗として
利用できる。田町駅芝浦南側には3つの道路動線上に3店舗が展開することになる。
田町駅芝浦界隈は以前も書いたが、カフェも順調に店舗展開が進んでおり、
生活必需品(食品&用品)の店舗展開も駅から放射状に充実してきており、
ちょいと歩けば、複数の店舗で価格や好みの品揃え比較を簡単にでき便利だ。
「まいばす」は昨年末にも、UP済だが芝4でも新規出店している。
■近隣ホテル開業
①相鉄フレッサインANNEX新館(相模鉄道)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/16524-16525
規模:地上9階/客室:152室
開業:2020-令和2年8月1日
概要ttps://fresa-inn.jp/topics/20200603.pdf
チェックINは本館で無人INや、2021年にはキャッシュレス決済を導入予定。
ここの、本館前はセットバックも感じよく、コバルト色の電飾が綺麗だ。
②静鉄ホテルプレジオ東京田町(静岡鉄道)
相鉄斜め対面には、解体前には何度も書いてきたが、中層法人ビルを解体。
南側は主要建物がなかったが、本ビルの建設で全面敷地使用。低層部は法人オフィス、
3階以上をホテルとして活用開業した。標記ホテルGは東京初進出。
規模:地上8階/客室:189室
開業:2020-令和2年7月3日
概要
https://www.shizutetsu.co.jp/pdfs/%E3%80%90HP%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E3%80%...
概要ttps://www.hotel-prezio.co.jp/img/PDF/200511_tokyo_tamachi.pdf
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5253
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▽「田町芝浦等最近の動向」
三田線は今年2020全線開業20周年を迎え、来年3月迄、車両ヘッドに記念パネル
掲出運行中。
三田線8両編成化や直通化他も以前囁いてきた。その先には相鉄のJR線直通完了に
続く事業として、「相鉄東急線直通」から「三田線直通乗入」へと駒が進むと、
JR田町駅界隈の神奈川方面「内陸部」からの利用客が増え、R1・R15・日比谷通・
新旧海岸通などの基幹幹線道もご当地界隈に経由集中していることもあり、
水道橋方面迄都心基幹地区を平行貫通しているため、総合利便性が一段と上がる。
①三田線関係(東京都)
◇三田線新型8両編成導入2020/11月
ttps://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2020/sub_p_202010289373_h_01.pdf
◇三田線内幸町駅A3A5供用開始(2020/2/1)
概要ttps://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2020/sub_i_202002048972_h_01.pdf
A1A7は2020/9月に供用開始済
A2A4a2020/7月共用開始済
②JALホテル跡開発(住友不動産)
芝浦3丁目旧海岸通地区、かつての建設会社本社再開発地の対面開発。
解体作業はゆったりだったが、着工後は順調に進捗しほぼ10階レベル近くに
組み上がってる。
③高浜橋架替事業(東京都)
旧海岸通の芝浦4丁目⇔港南北部結節橋梁で、日比谷芝浦線都道とは八千代橋結節。
何度も書いてきたが、ちょっと押している感がある。
同橋梁は仮設橋を東側に張り出していることもあり、旧海岸通の路盤面線形戻しと
並行して工事が進められている。夏場ごろには、旧海岸通りの線形戻しが年内目標
だったが、橋梁完了とも合わせ、2021年3月完了に変更になった。
新橋梁の重要工事部分である、橋台や走行&歩道帯他基礎工事は、今夏にほぼ
完了している。工事は、路盤面の橋梁部と海岸通り接続等の最終段階に入っており、
線形の直線戻し工事に入ってくれば完成も程近くなる。
橋梁幅を大幅拡張し直線貫通になるので、護岸再整備、高輪GW方面結節等とともに、
景観・通行往来利便性などが上がる。
なお、本橋梁の旧海岸通南北沿道は近年、新街路照明、歩道カラー敷石化、
電線地中化、中央分離帯設置などが行われ、沿道美化も大幅に進んだ。
規模:橋長56m/幅員27m程(旧橋は17.5m)/片側2車線・計4車線+歩道部大幅拡幅
④日航ビル跡地マンション(野村不動産)
芝浦4丁目旧海岸通地区、UPを控えたが、ほぼ1年前には計画図面閲覧も行われた。
事前基礎関係の工事進捗中。
角地だが東西動線は、東にアイランド・ケープT他、西にはトヨタ自動車ビル他があり、
この東西道も電線地中化が今年完了した。
⑤三菱自動車跡地開発(三菱系)
接地道はR15と日比谷通が交差する地点。
本地旧ビルには地下鉄直結動線が整備されていたが、現在は工事で閉鎖中。
店舗等入居、動線考慮など等々、双方からの雑魚場動線で便利に利用できる。
対面のムスブN棟は、既UP済で商業店舗街も落ち着いてきたが、更に利用者が増える。
企業関係入居の本格収益貢献は、2021年度から大きく寄与してくる。
⑥穴倉道
JR高輪GW・泉岳寺⇔芝浦4・港南1を結節する線路下地下道。
部分完成している部分もあるが、工事中は旧道を歩行のみ通行可。
JR開発地側の取り付き部は、線路路盤の撤去等により、数カ月前には、
道路から青空が望める部分が増えた。
最終完了はだいぶ先になるが、従来比で車歩とも楽に行き来できる。
道路幅員10m程(当初7m)/深度概ね5m/歩行部は段差上段利用2m半場高さ確保
自動車通行形態は相互通行(旧道は高輪→港南の一方通行)となる。
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5254
評判気になるさん
[No.5239~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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5255
匿名さん
ボロマンや台場含めた中古の平均成約価格で坪391万円の芝浦で、新築のブランドタワマンの坪500万円が高いと主張してるのはただの妬みですね。
湾岸は中古も売り手市場で、これから値上がるだろうし、その後にここも爆売れするよ。
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5256
マンション検討中さん
豊島区駅直結タワマンが坪500前半で大人気だから
港区駅徒歩8分タワマンが同レベルでも大人気、とはならなかったようね。
東池袋ステアリは立地的に埼玉方面の富裕層も検討してくれるけど、
池袋ラブな富裕層は港区ましてや芝浦に特に思い入れはないし。
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5258
名無しさん
>>5255 匿名さん
なのにGFT以外ときたら350以下 涙笑
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5260
マンション検討中さん
>>5255 匿名さん
高いかどうかは現状が示している。
1年経って実際には1/4しか売れていない、しかも総額の安い狭い部屋が中心に売れていることを考えると「ただの僻み」とは言い切れない気が。
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5262
匿名さん
これから値下げすると契約済みの1/4の方が、怒りますよね。値下げは難しいかな。
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5263
検討板ユーザーさん
今後の売れ行きは芝浦4丁目のプラウドタワー次第だが、あくまで予想だが平均坪450?500未満に収まる気がする。
値付けはここの売れ行きを当然考慮せざるを得ないわけで、同価格帯だと共倒れのリスクがある。
なのでここもそれに合わせて値下げせざるを得ない気が。
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5264
匿名さん
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5265
マンション検討中さん
>>5214 匿名さん
安く価格改定してと出した。
希望坪362万と書いた。
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5266
匿名さん
>>5265 マンション検討中さん
何のアンケートですか?私には来てないのかな
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5267
評判気になるさん
[No.5257~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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5268
匿名さん
三井の最新レポートでエリアの坪単価391
加えて、芝浦は割安というレポートも出はじめてきた
この流れで坪400は堅いとして、物件そのものの魅力と芝浦内での立地がイマイチ・・
とはいえ、下層階の安かった部屋は利益出そうだね(まだ残ってる?)
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5269
マンション検討中さん
山手線駅前内陸側のカテリーナが400切るのがアレぞな。環境がアレだからゲーテッドマンションみたいに使えるデカマン以外は価値がないということぞな。内側でも京浜渡って芝と三田に何の用事もないぞな。
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5270
匿名さん
>>5269 マンション検討中さん
カテリーナ三田で400切るなんてほとんどなくない?あっても北向低層とか。
いい部屋が400未満で買えるなら、投資用に即決するわ。
確かに芝浦に住んでて芝や三田の用事なんて税務署位だけど、飲食は芝浦より断然充実してるよ。まあ、歩いて行くには遠くて面倒くさいけど。
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5271
通りがかりさん
飲食は三田側充実してるけど、三田側あの一体の狭い店なんかは子連れには厳しい。
コロナ真っ只中でも平気で営業してたり、仕方なく分煙対応したような古いエリア。イメージつくと思うけど、子連れに配慮どころか迷惑がられる店が多いからファミリーなら芝浦側の方が良い。
DINKSまでなら三田側。
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5272
匿名さん
>>5271 通りがかりさん
そりゃあ行く店の問題でしょ。三田だって芝浦だって居酒屋には子供を連れて行きにくいし、ファミリー向けの店なんてどっち側にもあるよ。
あなたが芝浦のことばかりで、三田を知らないだけ。
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5273
匿名さん
>>5272 匿名さん
住所の三田ではなく、田町駅の三田側の話では?
慶應仲通り商店街とかごちゃごちゃ感あるよね。
セレスティンホテルとか芝公園の辺りまで行くと落ち着いたエリアになるね。
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5274
通りがかりさん
>>5273 匿名さん
そうそう、芝浦タワマンスレで三田側は店多いという話なので田町駅の三田側商店街の話。5272は読解力が無いらしい。
セレスティンのラウンジとか、三田3丁目あたりとか、良い店あるけどファミリーにとって数多い訳ではない。
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5275
匿名さん
>>5274 通りがかりさん
あなたが芝・三田を知らなすぎるだけです。
まあ、芝浦に住んでて知る必要も無いかもしらんが。
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5276
匿名さん
芝、三田は良いところ沢山あるし子育てしやすい街。同じく芝浦も良いところ沢山あるし子育てしやすい街 で良くね?
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5277
匿名さん
無理に山手線で分断させたい人がいるから荒れるんだよ。荒らす目的なんだろうけど。
ここからなら芝浦商店会が近いけど、雑魚場トンネル越えれば慶應仲通り商店街へも苦労なく歩けるし、ガードをくぐれば芝商店街も行ける。
それぞれいいお店が豊富にありますよ。
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5278
匿名さん
>>5277 匿名さん
まあ、山手線内側のマンションの場合、山手線内側ってホームページに書くこと多いけど、山手線外側のマンションを外側と大々的にアピールする事はないからね。世間一般の認識では、山手線内外の違いはあるよ
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5279
匿名さん
>>5275 匿名さん
芝・三田の人って、目くじら立てて芝浦にマウント取らないといけないくらい心の狭い方が住むエリアなんですねえ。
元麻布には居ないなあ、そういう方。
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5280
匿名さん
>>5279 匿名さん
誰もマウントなんてとって無いんじゃない?
「芝浦凄い!三田何にもない!」って言いだす人が居るから、「どっちもどっちで良い所」って話になってるだけで。
住んでる所でマウント取るなんて狭い心なのは貴方だけでは?
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5281
匿名さん
>>5279 匿名さん
元麻布はマウント取りたい人が住みたい街の頂点ですよ。もちろん芝浦に対してというのではなく麻布エリア以外に住んでいる人全てに対してのマウントですが。
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5282
匿名さん
>>5281 匿名さん
でもさあ、実際行ってみればわかるけど元麻布もピンキリだよ。そして本当のピンの方に住んでる人はマウントなんて取らない。
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5283
匿名さん
>>5282 匿名さん
知ってますよ。同じ元麻布でもがま池のあたりとか内田坂上や暗闇坂上あたりと旧麻布保育園からゆめみ堂にかけての一帯や宮村町の窪地はまるで正反対ですからね。
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5284
匿名さん
>>5280 匿名さん
「芝浦凄い!三田何もない!」って、どこにも書いてないのに偏見すごいねw
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5285
マンション検討中さん
芝浦が割安と聞いて来ました
しかし、ここは住んでもないのに知ったかぶりの意見を言う人、GFT住人、マウント三田住人しかいなさそうで、盛り上がってませんね、、、
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5286
匿名さん
>>5285 マンション検討中さん
>ここは住んでもないのに知ったかぶりの意見を言う人
→その通り。特に「日比谷線三田」とか書いちゃう土地勘ゼロの若葉ちゃんの田町・芝浦語りは滑稽です。
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5287
マンション検討中さん
>>5285 マンション検討中さん
同感です。購入を検討しているようなレスもないですしね。
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5288
マンション掲示板さん
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5289
匿名さん
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5290
匿名さん
田町より三田の方がお店あるでしょ
芝は何もないよね
芝公園の街だからな
ラーメン二郎潰れた
並んで食べとけばよかった
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5291
匿名さん
>>5290 匿名さん
田町と三田をどこで分けてるの??
慶應仲通りを中心とした飲食店街は全て芝だし。
ラーメン二郎の三田本店は本日も普通に営業してたけど?(ここは確かに三田)
もはや何を言ってるのか、全て意味不明。
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5292
匿名さん
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5293
匿名さん
>>5292 匿名さん
三田通りより西側が三田、東側が芝。そんな住所表記なんて気にしてないけど。三田でも麻布通り側の人は白金高輪駅のや麻布十番駅の方が近いし、環状3号通り寄りの人は麻布十番駅のや赤羽橋の方が近いから田町駅はあまり身近に感じない。
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5294
匿名さん
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5295
マンション検討中さん
>>5290 匿名さん
芝でも良い店ありますよ、オステリア ラディーチ イタリアン おかめ寿司 ボン ナペティ 欧風カレー
芝とんかつ ムンチーズバーガー
カテリーナにある パスタ屋さん ロールキャベツが絶品の 洋食屋 名前忘れ などなど
コスパ良く美味しいて゛す
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5296
マンション検討中さん
>>5295 マンション検討中さん
最近では ムスブの炉端焼き 千寿が 美味くて安い
バツイチ独身何チャラが、ブランズを酷評しながら、GFT近くの キ○ヤレストランを好評価してましたが、独特な感覚の持ち主だなと思いました。
キ○ヤが余りにも酷かったので。
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5297
マンション検討中さん
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5298
検討さん
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5299
匿名さん
>>5297 マンション検討中さん
再開発はすればいいというもんじゃないからね。
結局、ありきたりな何の目新しさの無い再開発になるかもしれん。そうなると、ほぼ恩恵ない
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5300
販売関係者さん
逆を言えば港区エリアにおいて山手線沿線でリーズナブルな値段で買えた芝浦。
それが麻布界隈と変わらない値段付けをされていることが不人気の原因。
営業は再開発が~と決まり文句のように言うが、それが消費者に評価されていないということ。
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5301
名無しさん
>>5297 マンション検討中さん
歩いてすぐの場所があれだけの規模で開発されるわけですから、資産価値的にも、生活にも影響すると思いますよ。
田町という狭いエリアだけでなく、芝浦全体、浜松町から田町、そして高輪ゲートウェイ、品川あたりまでの変化はまだまだこれから。
5年後の近未来、そして自動運転の車がバンバン行き来しているその先の東京を想像すると、インターの近くなのに交通量が少ない道に面していることはプラスポイント。
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5302
匿名さん
期待感だけで再開発前から住んでくれる変態なんて有明民ぐらいなもんだよ。
再開発の恩恵がしっかり形になったのが実物で見えないと普通は住もうと思わないし、期待感だけで売っていくなら、住友みたいにもっと安く売りはじめて徐々に値上げしていく形じゃないとね。
将来の価値向上も織り込んだ高値で土地を仕入れたんなら、それに見合うぐらい相場が上がってくるまで寝かせておけばいいのに、それをやらない・出来ないからダラダラ営業費を垂れ流す結果になる。
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5303
マンション検討中さん
>>5297 マンション検討中さん
工期が2021から 2031年になってました。
将来的恩恵はあると思います。
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5304
匿名さん
有明は商業一体開発だからこことはまるで違うでしょう。
ここはただの駅遠にもかかわらず、ただただ高いだけという消費者の評価じゃないか。
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5305
マンション検討中さん
>>5304 匿名さん
そうですね、5年ほど前のGFTから 1.5倍になる要素は無いですね。
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5306
匿名さん
>>5305 マンション検討中さん
GFTも今が天井でしょ。
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5307
匿名さん
外観がピンク色でより一層買う気が失せました。
せめて外観がかっこよければ。。
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5308
匿名さん
>>5305 マンション検討中さん
今が天井かどうかはわからないけど、芝浦あたりのタワマンはどの物件も分譲後今が一番高いでしょ。
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5309
匿名さん
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5310
デベにお勤めさん
>>5307 匿名さん
外観ダサいよね
横のパークタワーの方がカッコいい
植栽やエントランスの完成で少しマシになることを期待しているが
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5311
匿名さん
本日、第1期6次 5戸抽選日
先着順あることはHPで謳うも、肝心の戸数が書いてない。
書かない戦略なのか、売れてなさすぎて書けないのか
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5312
匿名さん
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5313
マンション検討中さん
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5314
匿名さん
まだ350戸くらい残ってるから、ここは竣工後値下げ狙いでいいと思います。
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5315
名無しさん
高輪ゲートや竹芝まで20分以上
品川の高輪口まで35分以上
なのに芝浦アップサイドアップサイド
と騒いでる
高速と運河と鉄道を乗り越えるのに
芝浦が彼らとお隣さん扱い
有明が勝どきのお隣さんというのと同じw
>ここからの再開発は、竹芝?三田?高輪GW?品川迄、港区湾岸周辺の再開発が、規模と数共に圧倒的
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5316
名無しさん
>>5307 匿名さん
マジで外壁がピンクだった。ここはブランズという名の足立区の公団住宅だったのか
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5317
匿名さん
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5318
匿名さん
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5319
匿名さん
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5320
匿名さん
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5321
匿名さん
ここはかなり売れてないみたいだね
しかし、アンチが張り付いているところで下がるところがあまり無いのも事実
プラウドタワー側は新駅も近いし、そちらに期待かな
土地の取得価格は高いと聞いた気はするが・・
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5327
匿名さん
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5329
匿名さん
坪500台なら厳しいけど400台なら売れるとおもう。港区湾岸と相場が似ていた世田谷東急沿線は駅遠なら坪300台まで下がってきた。
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5330
eマンションさん
「悪名は無名に勝る」との
言葉通りいろいろなご意見がありますが
外野としては興味深く読ませて頂きありがとうございます。
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5332
匿名さん
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5333
マンション検討中さん
[No.5322~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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5334
マンション検討中さん
立地で大分劣るけど、dinksならスーモに乗ってるローレルルネの66平米7600万の部屋や81平米で1億の部屋の方がお得感を感じる。同じ長谷工だから、あっちが売れるようにわざとここを高くしているように思える。
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5335
マンション検討中さん
>>5332 匿名さん
そこ現金一括で即決
残念ながらもうありませんよ
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5336
評判気になるさん
クラッシィは当時高いと思ったけど、今思えば安かったですね。
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5337
匿名さん
>>5336 評判気になるさん
それ、CLASSYに限らず世の中全てそうだから
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5338
匿名さん
>>5336 評判気になるさん
クラッシィは外廊下・板状マンションなのがねえ。
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5339
匿名さん
>>5336 評判気になるさん
クラッシィの時も割高と連呼するネガが多数いたが、彼ら息してるのかね?
日本の経済がクラッシュでもしない限り、今後も大規模再開発が続く芝浦のマンション価格が下がるわけ無かろうに。
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5340
アップサイドTM
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5341
匿名さん
クラッシィ、AIで▲660万だった・・・
同じ広さで成約9980~8980
売り出し少ないからボラすごくてよくわからんね
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5342
匿名さん
>>5339 匿名さん
ただ、ここが芝浦の負の遺産になりかねん
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5343
マンション検討中さん
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5344
匿名さん
>>5343 マンション検討中さん
ここをコテンパンに言ってるブロガーに言え
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5345
マンション検討中さん
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5346
匿名さん
>>5345 マンション検討中さん
私に言っても、売れる訳ではなかろう。
そんな影響力はない
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5347
匿名さん
クラッシー、ありましたねそんな物件 w
disってるわけではないですが、影が薄い…^_^
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5348
アップサイドTM
>>5343 マンション検討中さん
圧倒的に評価してる俺ですら買わないよ?
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5349
名無しさん
まとめると、近辺がどう開発されようが芝浦が残念なのが変わらないから住みたい人は限られるんだ。まともなのは駅前とアイランドだけなんだ。マンションが建っているところが全て残念極まりないのがなんともなんだ。芝浦でもない三田三丁目や竹芝や東芝ビルや高輪が変わったところで本質的に関係ないんだ。芝浦が高速とドブと鉄道で囲まれてるのは変わらないんだ。だから住みたくないんた。アップサイドアップサイドうるさいんだ。という理解でいいかい?
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5350
匿名さん
山手線沿線とは言っても内側とは何もかもが違うのが港区湾岸のアンタッチャブルな一面ですね
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5351
マンション検討中さん
>>5348 アップサイドTMさん
じゃあもうここにくるなよ
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