物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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505
名無しさん
>>495 匿名さん
なんでこんな荒らしているんですか
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506
読者
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507
匿名さん
田町駅の東口は再開発で、昔と比べてかなりかっこよくなってるよね。今見たら西口よりも近代的で垢抜けて見える。三菱自動車の本社も芝浦側に移転したし。いまは東口の方が西口よりも栄えているように見える。
ただ、東口のムスブ田町Nタワーの竣工後、西口では第一田町ビル徳栄ビル共同建て替え、三田3.4丁目地区再開発、芝五丁目複合施設建て替えなどが竣工するので、西口が再び東口よりも栄えるような気もする。
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508
匿名さん
西口は森永ビルを建て替えないとダメだよね。芝浦は湾岸エリアではやや突出して高いし、再開発計画が多くまだ伸び代があるのと、交通利便的立地が湾岸エリア最強なのが上がり続けてる理由でしょうね。
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509
匿名さん
湾岸エリアで突出して高いのは汐留シオサイト開業後の東新橋では?芝浦もアイランドの街開き以降は他の湾岸エリアよりもブランドイメージは高いと思います。ブランドイメージの変化幅でいうと、港南はインターシティ、グランコモンズ、WCT(念のため私は住民ではない)の竣工後、最も大きく変化したと思います。
ただ、芝浦は三田3・4丁目再開発で芝浦のグランパークから三田再開発エリアまでデッキで直結されて、田町駅南側は東口西口の市街地が一体化して、芝浦の湾岸イメージが薄れていくかもしれません。
あと、芝五丁目複合施設が完成したら、日比谷通りと第一京浜の合流するところにある港区勤労福祉会館が建て替えられる予定なので、田町駅からNEC、三井住友信託、セレスティンまでの街並みはかなり綺麗になると思います。気になるのは芝五丁目アパートの建て替えがいつになるかです。
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510
周辺住民
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511
匿名さん
>>510 周辺住民さん
最寄り駅2分以内
5分以内に2路線
7分以内に5路線
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512
匿名さん
>>510 周辺住民さん
ここが交通利便性がいいと感じられるのは幸せですね。
最寄り8分て、、、
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513
匿名さん
交通利便性だと、東京駅周辺が最高だよね!
芝浦みたいな海辺は眺望だけが取り柄。
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514
匿名さん
駅近かどうかと交通利便性とでは意味が違うのでは?
例えば東急目黒線駅前というマンションと山手線駅徒歩8分地下鉄駅徒歩10分というマンションとでは、後者の方が駅から遠くても利便性が上なのではないかと。
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515
匿名さん
>>514 匿名さん
自分にとって利便性がいいのならいいんじゃない?
でも、世間的には徒歩8分は駅遠だし、それは認識しておいた方がいいんじゃない?
まぁ、利便性求める人は湾岸には住まないけどさ。
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516
匿名さん
>>515
いや、私は芝浦住民ではありません。六本木一丁目の賃貸です。日比谷までの所要時間は六本木一丁目と芝浦とで大差ありませんよ。
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517
匿名さん
>>501 匿名さん
中央区のその辺りはほぼ日本橋まで全面的に水害ハザードマップで水没エリアですよ。
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518
匿名さん
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519
通りすがり
今からなら芝浦は内陸なみに良いと思いますけど・・・ 千代田区駅近タワマン住まいですが、ここは若い世代がこれから住むには適していると思います。 愛育病院がこの地を選んだ事や大規模な区施設が出来たことでその後の住環境を決めたといえるでしょう。倉庫街等だったからこそ大規模な開発ができたわけです。 ネックだった小学校も2年後にできると子育て環境もバッチリですしね。 どうでも良い事ですが、映画バイオハザードで道路に芝浦と漢字で書いてあったのを見て、結構イケテルってことかと思ってしまいました。(違うか・・・)
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520
匿名さん
ベイワードからの眺望を塞いでしまうため反対ののぼりが立っていたが、その後どうなったのかな。
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521
マンション検討中さん
>>512
芝浦は立地が都心なので都内主要部にどこでも近いことが便利と言われる所以だよ。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
これだけの場所に乗り換えなく短時間でいける場所はそうそうない。芝浦が不便という人はどの住宅地がより交通利便がいいのか教えてほしい。
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522
匿名さん
価格帯は同じかもしれませんが銀座はずれや日本橋とかの中央区とは立地から規模まで全然違うでしょ。向こうは都心下町ののんびりした感じ、こっちは港区大規模タワマンのかっこいい感じ。どちらも再開発や利便性を考えると資産生は高いと思いますけど、こちらはやはり人気のタワマンなのでより盤石そうな印象を受けます。
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523
匿名さん
>>521 マンション検討中さん
だから東京駅周辺だってば
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524
匿名さん
>>522 匿名さん
芝浦は埋め立て地の倉庫街だよ。昔は人が住む場所じゃなかった。ちなみに芝浦はカッコよくないでしょ。見栄っ張りだなぁ。
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525
匿名さん
>>517 匿名さん
芝浦は海の上に浮かんでるでしょ。
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>>526 匿名さん
それは言い過ぎw
月島あたりと比べるのはわかるけど
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529
匿名さん
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530
読者
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531
匿名さん
>>524 匿名さん
たしかに名前はカッコよくないね。芝とかのほうがカッコいい
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532
マンション検討中さん
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533
匿名さん
久しぶりに現地に行ってみたが、解体はすっかり終わってタワークレーンが2本建っていた。奥に聳える芝浦ベイワードの、特にアーバンウィングの方は眺望にかなり影響が出そうな感じだ。
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534
匿名さん
芝浦がちょっとdisられただけで、これほどの大騒ぎになるってことは、いかに芝浦民がマンコミュに巣食っているのかがよくわかるな。
山手線外側水没地帯を買っちゃったことが不安で不安で、マンコミュを卒業できないんだろうね。
こういう輩は格上マンションが出ると荒らしに変貌する。
いわばマンコミュの癌。
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535
匿名さん
>>534 匿名さん
ディスり方が大人げなさすぎでしょ
有明と同じとかさww
誰でもおこるわww
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536
匿名さん
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
>>536 匿名さん
ますますっておかしくない?
値上がりしてるよね?
ニホンゴワカリマスカ?
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541
匿名さん
芝浦とかの埋め立て地買う人って、やっぱり田舎からの上京組なのかな?
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542
匿名さん
湾岸長いけど、上京組がおおいね。
中央区内陸とか文京区に住んでたときは東京出身者が多かったよ。
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543
マンション検討中さん
ザコキャラがいくらディスろうと、実際の取引価格がそのマンションの価値ですよ。
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544
匿名さん
中央区に内陸なんてないと思うけど。
文京区も湾岸並みに田舎モン多いよ。
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545
匿名さん
ブランズタワー芝浦 >>>>> GFT
比較するつもりはないけど、同列に書くとブランズに失礼かな。
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546
匿名さん
徒歩8分かぁ。
自分基本電車通勤だから嫌だな。
ここを検討する人は車通勤ですか?
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547
匿名さん
文京区は意識高い系。あんなつまらない地味な街に住むよりも、外側でも低地でも華やかな港区の方が良いわ。
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548
評判気になるさん
>>545 匿名さん
新築VS築3.5年。比べようがないと思いますけど。。
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549
匿名さん
築3.5年なんて表現、初めて見ました。。。
GFTの人だと思いますが、ブランドマンションには敵わないので無謀な勝負を挑むのはやめた方がいいですよ。
三井のタワーなのに、たしかブランド名すら貰えなかったんでしたっけ。
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550
匿名さん
芝浦の近くに日の出とか海岸とかいう場所があったのですが、日の出が見えるから&海岸の砂浜があるから?
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551
匿名さん
ここはブランズの検討版なのに粘着GFT叩きさんが暴れてますね。それこそ本当の妬民ですよ。芝浦エリアの豊富な再開発計画や交通利便性の良さは最高よん。
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552
マンション検討中さん
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553
匿名さん
>>550 匿名さん
砂浜があるのはお台場のみだよ
砂浜なくても海岸は名乗れるからね
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554
マンション検討中さん
いまいちよくわからないのですが、GFTがどうとか、アイランドがどうとか、同じ芝浦方面の方達で争う必要あります?自分がその辺に住んでいたら、地域全体の資産価値が維持向上されればそれだけで満足なのですが。。だからこそここに書き込んでそういうこと書いている人は他地域なんだろうなと
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555
マンション検討中さん
芝浦ってタワマン何本あるんだろう。ここ入れると8本?もっとか?
さらに控えていることを考えると需要がダボつきそうで怖い。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
田町駅が使えれば不便ではないと思うけどね
当たり前だけど、物件の魅力と価格しだいだよ
予算があるのだから、上を見たらきりがないよ
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558
匿名さん
クラッシィハウス以来久しぶりの芝浦案件、価格設定が気になる所だ。
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559
匿名さん
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560
マンション検討中さん
インプレストタワーなんてタワマンもあってだな。
1LDKはリビングにガッツリ柱が食い込んで有効6畳くらいしかとれてないという。
そんなくそ間取りなので中古は坪300万くらいしかつかない。
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561
マンション検討中さん
GFT、クラッシィハウスの頃と比べると相場が全然違う。
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562
マンション検討中さん
80㎡11000万台ということは、、
11500万だとして坪単価475万か。
低層お見合いで最安坪単価450万
普通の高層は坪単価550万 虹橋高層は坪単価600万くらいかな?
事前予想より坪単価30万は安かった。
高値追求で有名な東急でも弱気になるくらい前評判が厳しかった?
豊洲に比べて気合いが不足して見える。
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563
マンコミュファンさん
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564
マンション検討中さん
豊洲は駅近で開放的な立地。
築年数の若さでCTやPCTより高い評価で豊洲のランドマークマンションになれる可能性がある。
SHIBAURA東急はどうだろうか?
駅から徒歩8分、囲まれた立地に長谷工タワマン。
だからこそ前評判が悪く価格も抑制された。
東急が弱気なため後続の野村は坪単価500万以内になる可能性が出てきた。
野村は高輪ゲートウェイ開始を待ってから高値追求したいはずだが、東急の販売動向次第。
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565
マンション検討中さん
いやいや、芝浦で500万なんて空気読めないどころの話じゃないから。
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566
匿名さん
野村は坪600くらいを予定という話だよね。たまに新築出るたびに高いと批判されても、結局毎回完売、都内屈指の値上がりを続けているのが芝浦だし、湾岸エリアの中では別次元になりつつある。msbから芝浦公園、愛育病院、スポーツセンター、区役所支所のセットパックほど綺麗で便利な駅前を備えてる都心駅とか他にない。さらにはmsbのもう一棟の完成も迫ってきてるし、芝浦1丁目再開発やら札の辻再開発やら三田再開発やらエリアの再開発は目白押し、デベが強気に相場上げるのも当然といえば当然なのかもね。
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567
匿名さん
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568
マンション検討中さん
野村が坪単価600万やったら東急475万は販売加速するだろうね。
途中から値上げに踏み切り1期購入者がウハウハ。
五輪後に下がる説を信じた人は涙目。
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569
マンコミュファンさん
>>568 マンション検討中さん
バブルは弾けてバブルだったと分かるらしい
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570
マンション検討中さん
芝浦に坪600つけるとかどんだけKYだよ。
そういうことできるのはスミフだけ。そして盛大に売れ残る。
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571
匿名さん
予想より安いということは建物のコストカットが激しいのだろう。
豊洲はもともと東急が土地を抑えた案件だから気合いがはいるけど、芝浦はもともと長谷工が土地を抑えた長谷工案件だから東急の気合いが入らないのかもしれない。
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572
匿名さん
>都内屈指の値上がりを続けているのが芝浦だし、湾岸エリアの中では別次元になりつつある。
w
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573
匿名さん
>>571 匿名さん
なんかエントランス内が外っぽいんだよねー
豊洲みたいに豪華にしてくれればよかったのにねぇ
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574
匿名さん
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575
匿名さん
>>574 匿名さん
あそこは天井高とDWか海外仕様だから仕様だけで言うと抜きん出ているよ。仕様だけでいうとね。
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576
匿名さん
>>575 匿名さん
その割に安いからお買い得かもしれん。価格によってはここと70%くらい剥離ありそう。
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577
マンション検討中さん
目の前が倉庫のタワマン?w
夜行ってみろよ。あんなとこ自分の娘歩かせられない。JRから遠いし。
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578
匿名さん
>>576 匿名さん
抜けてくる階で虹橋ビューが坪単価500万しない部屋もある。
ここで虹橋ビューなら坪単価600万はするんでは?
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579
匿名さん
ここからだとほぼ縦にまっすぐのビューになるから、そこが玉に瑕かな。
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580
匿名さん
>>577 マンション検討中さん
分かってるよww
仕様意外は褒めてないよww
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581
匿名さん
周りの雰囲気は倉庫街そのものだね、日の出は。
逆にああいうデカダンな感じで、ハイノードとかタブロイドとかがあるあたりは、裏渋谷系のおしゃれな感じはする。子供のいるファミリーだと住みたいとは思えないが。
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582
匿名さん
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583
匿名さん
豊洲は要望書の偏りが酷くて営業が分散工作しようにも検討者が賢くて提案に乗ってこない。
東急の値付けミス。
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584
検討板ユーザーさん
中層階で東向き坪600なら買おうか迷ってる。といっても650とかになりそう。。
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585
匿名さん
-
586
匿名さん
-
587
匿名さん
-
589
マンション検討中さん
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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590
マンション検討中さん
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591
匿名さん
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592
マンション検討中さん
>>591 匿名さん
芝浦という立地の最大の売りは何?
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593
マンコミュファンさん
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594
匿名さん
ここには港区感、微塵もないけど。住所の記載だけ
豊洲の方がマシ。どんどん発展してるからね
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595
匿名さん
>>593
港区は東京、と言うか日本の中で突出しているからね。差はどんどん広がっている。
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596
口コミ知りたいさん
>>594 匿名さん
じゃあこちらに来ないでください
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597
マンコミュファンさん
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598
匿名さん
恥ずかしいエリアですね、ここは
人に住所言えないから聞かれたら、港区に住んでるって答えます
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599
匿名さん
>>597 マンコミュファンさん
ここは機能や中身、雰囲気は全然港区じゃないよ。品川の外れ、辺境のイメージ。だから安い。
恥ずかしくもないし腐ってもない。住所の記載以外は港区ではないだけ。
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600
マンコミュファンさん
>>599 匿名さん
品川の外れ(羽田に向かうとこ)は、もっと場末感ヤバいよ。腐っても港区とはそういうこと。
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601
匿名さん
>>600 マンコミュファンさん
それは程度の問題。
芝浦は方向性、ジャンル、分野が全く港区ではない。芝浦には緑も大使館も高台もブティックもない。最寄りがJR、山手線、京浜東北というのも全然港区ではない。
芋にいくら肥料やっても、美味しい芋にはなってもメロンにならないということ。
だから腐ってはないよ。
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602
匿名さん
港区に対して変な固定観念を持ってるんだね
大使館やブティックが近くに欲しいなら別の場所を検討すればいいだけ
ここに粘着する必要はない
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603
匿名さん
港区で最寄りがJRというのが逆に希少なんだけどね
港区のJR駅は品川駅、田町駅、浜松町駅、新橋駅しかない
その駅のどれもが駅周辺に国家戦略クラスの大規模再開発を控えている現実
メトロしかない駅だとそうは行かない
虎ノ門も近くに新橋駅があるからあの規模の再開発が出来る
港区のメトロ周辺で開発スピードや開発規模がJR駅以上の場所があるなら知りたい
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604
匿名さん
>>601
いわゆる港区的というのを東カレ的なものとするなら芝浦は港区的でないのだろうね。3A+Rが頂点であとは港区とは認めない、みたいなマウントネタで港区を語るのなら。
ただ、港区内におけるここ数年の芝浦の動きとしては、愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたり、みなとパーク芝浦ができたり、ムスブ田町に芝から三菱自動車が移転してきたりなど、港区の中で芝浦の重要性は増してきていると思いますよ。
ムスブ田町N棟が完成すれば田町駅芝浦口はもっと活気づくし、三田3、4丁目再開発が完成すれば三田再開発エリアから芝浦のグランパーク方面までデッキで直結されるので、山手線内側エリアとの連続性は高まると思います。
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