物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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465
口コミ知りたいさん
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466
匿名さん
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467
匿名さん
「いくつか」と言っているからイトーピアだけではないだろうな。
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468
マンション検討中さん
本日説明会行ってきました。
価格イメージは60平米で8000円台、80平米で1.1億円とのことです。角住戸や東向きなどは平気で1.5億とかいきそうですね。もはや芝浦でなく正式な港区プライス
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469
マンション検討中さん
すいません、468です。
8000万円台の間違いです。
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470
マンション検討中さん
同じく、説明会行ってきました。
芝浦エリアの相場には触れず、港区全体の相場と比較するような説明の仕方でしたね。
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471
購入経験者さん
今週末にあった発表会とその後の個人相談会に伺いました。参加者の同じくらい数のスタッフの方がいらっしゃって大変丁寧でした。15分の個人相談会では、こちらの個人情報は何も聞かれなかったのですが、沈黙になると丁寧に「建物について不明点はありませんか?」と数回聞かれました。帰り際にお菓子を頂いて嬉しかったです。。
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472
近所の住人
建設現場周辺の清掃活動いつもしていただいて助かってます。特に台風のあとは歩道がが汚かったのですが1日で綺麗になってました。説明会行ってませんが、追加情報あったらご共有ください
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473
匿名さん
80平米で1,1億円なら、港区ではまだ安いほうですね
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474
匿名さん
港区では安いほうだけど、芝浦港南地区でこの価格はどうなのかな、と。あくまで港区アドレスにこだわるなら、港区内陸よりも安く買えるのでアリかもしれません。しかし都心湾岸なら中央区だともっと安く買えるし、城南人気エリアで高台の渋谷区目黒区の高台でも同じぐらいの価格設定。あと、くだらないことだけど、芝浦港南地区は港区内ヒエラルキーで底辺扱いされる屈辱に耐える必要あり。
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475
マンション検討中さん
良いマンションなら高くても検討出来るんですが、このマンションの強みって何なんですかね。北も南もタワマンが建っていて眺望悪く、駅からも少し歩きますし、にも関わらず高価格。
他と比べて優れている点があるのか知りたいです。
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476
マンコミュファンさん
>>473 匿名さん
現在の相場なら仕方ないのですが
少し前( 3、4 年前) なら 多分 坪400 以下で
購入できたと思うと複雑な思いがします。
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477
匿名さん
転売益が出るのは、2016年分譲開始が最後だと思っている
このあたりは、イメージが変わるような開発とかないの?
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478
匿名さん
>>477
芝浦側の再開発は田町駅のムスブ田町ノースタワーが最後ですね。三田側だと色々再開発が目白押しですけど。
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479
匿名さん
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480
マンコミュファンさん
>>479 匿名さん
65平米ということは1L か 2Lですよね。
ということは世帯数は1、2、3人住んで
9000万。
職住近接とはいえこの金額を出す意味や意義ってあるのでしょうか?
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481
読者
>>478 匿名さん
最後じゃねーよ。東工大付属校跡地の開発とかあるでしょうに。知ったかぶりしてんじゃねーよ。
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482
マンコミュファンさん
>>481 読者さん
こんな品のない輩がいるから
芝浦は見下される!
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483
匿名さん
港区内ヒエラルキー笑
確かにそれはある!
まあでも腐っても港区なんで、湾岸よりも上だから問題ないと思います
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484
匿名さん
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485
匿名さん
>>478
芝浦はムスブでは終わりではなく、野村の芝浦1丁目再開発があります。ムスブより規模は大きく3500億円規模、商業店舗オフィス外資系ホテルと住居だけでなく、運河の整備と船着場を整備するのが特徴。こちらから徒歩圏内の期待の再開発。
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486
匿名さん
港区の底辺エリア(芝浦港南海岸台場)に住むのと目黒区の頂点エリア(青葉台碑文谷柿の木坂自由が丘八雲)に住むのがコスト的に同じ。リセール考えたら後者の方が賢明な選択だけど、港区アドレスにこだわりがあるなら芝浦もありです。
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487
匿名さん
このあたりは台風時の高潮リスクってどんなもんですか?
10年スパンで考えるとかなりの確率でスーパー台風でやられそうな気がします。
1階が浸水したら、エレベーターとか駄目になっちゃうんですよね?
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488
読者
>>487 匿名さん
東京湾の性質を勉強した方がいいんじゃない?
こないだのスーパー台風で高潮の被害ゼロだよね。
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489
匿名さん
>>488 読者さん
ちゃんと資料見たことあります?
都心三区も海や川に近いところは高潮浸水想定区域になっていますよ。ここは1~3メートルの地域です。最悪の条件が重なった場合のシミュレーションなので、そんなこと起こるわけがない、と考えるのもありだとは思いますが。
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490
通りがかりさん
このマンション周辺に子育て世代に必要なものは全てそろってます。周辺の今後の開発に期待もありますがすでに十分
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491
名無しさん
>>474 匿名さん
芝浦港南地区をこの様な考えの限り不動産には向いてない気が
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492
名無しさん
>>486 匿名さん
あなたが言う底辺エリアの掲示板に何の用事でしょう?
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493
マンション検討中さん
結局のところ再開発なんて言葉はデベが値上げするのに都合よく使ってるだけ。
そんなもん日本中でやってるし、駅からマンションまでの直結デッキでもできない限り付加価値の向上にはならない。
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494
読者
>>493 マンション検討中さん
いやいや、それは言い過ぎだろ。
再開発も種類によるけど出来た施設によってQOLが爆上がりして、街全体の資産価値が上がる事例なんて腐る程あるだろ。
あんたが実感したことないだけだろ。
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495
匿名さん
>>474 匿名さん
港区内だけじゃなくて、内陸の人すべてからバカにされてますよ。
だって倉庫街だし。工業地域だし。交通不便だし。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
80平米1億1000万だと中央区の下町エリア(築地、新富町、人形町)と同じくらいですかね。
タワマンですし腐っても港区なのでお得感を感じる人はそれなりにいるんじゃないですか?
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498
通りがかりさん
>>495 匿名さん
周辺のことあまり知らないですね(笑) 不動産屋さんですかね
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499
マンション検討中さん
品川新駅のタワーマンションと比較してますがあっちは坪いくらくらいでしょうか?
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500
マンション検討中さん
>>497 匿名さん
西向きで11000は価格面では良いですが、何も見えないですよ。少しの無理で出せるなら高くても東向きが良いかと
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501
匿名さん
>>497 匿名さん
築地、新富町、人形町の方が圧倒的に地位高いでしょ。
腐っても港区っていったって、その後の住所が芝浦ではね?。
周りの反応もあ?芝浦か。港区の外れの安いとこね?って感じでしょ。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
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504
匿名さん
いま芝浦アイランドと称しておるところには以前は都電の大きな車庫があったもんじゃ。
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505
名無しさん
>>495 匿名さん
なんでこんな荒らしているんですか
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506
読者
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507
匿名さん
田町駅の東口は再開発で、昔と比べてかなりかっこよくなってるよね。今見たら西口よりも近代的で垢抜けて見える。三菱自動車の本社も芝浦側に移転したし。いまは東口の方が西口よりも栄えているように見える。
ただ、東口のムスブ田町Nタワーの竣工後、西口では第一田町ビル徳栄ビル共同建て替え、三田3.4丁目地区再開発、芝五丁目複合施設建て替えなどが竣工するので、西口が再び東口よりも栄えるような気もする。
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508
匿名さん
西口は森永ビルを建て替えないとダメだよね。芝浦は湾岸エリアではやや突出して高いし、再開発計画が多くまだ伸び代があるのと、交通利便的立地が湾岸エリア最強なのが上がり続けてる理由でしょうね。
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509
匿名さん
湾岸エリアで突出して高いのは汐留シオサイト開業後の東新橋では?芝浦もアイランドの街開き以降は他の湾岸エリアよりもブランドイメージは高いと思います。ブランドイメージの変化幅でいうと、港南はインターシティ、グランコモンズ、WCT(念のため私は住民ではない)の竣工後、最も大きく変化したと思います。
ただ、芝浦は三田3・4丁目再開発で芝浦のグランパークから三田再開発エリアまでデッキで直結されて、田町駅南側は東口西口の市街地が一体化して、芝浦の湾岸イメージが薄れていくかもしれません。
あと、芝五丁目複合施設が完成したら、日比谷通りと第一京浜の合流するところにある港区勤労福祉会館が建て替えられる予定なので、田町駅からNEC、三井住友信託、セレスティンまでの街並みはかなり綺麗になると思います。気になるのは芝五丁目アパートの建て替えがいつになるかです。
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510
周辺住民
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511
匿名さん
>>510 周辺住民さん
最寄り駅2分以内
5分以内に2路線
7分以内に5路線
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512
匿名さん
>>510 周辺住民さん
ここが交通利便性がいいと感じられるのは幸せですね。
最寄り8分て、、、
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513
匿名さん
交通利便性だと、東京駅周辺が最高だよね!
芝浦みたいな海辺は眺望だけが取り柄。
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514
匿名さん
駅近かどうかと交通利便性とでは意味が違うのでは?
例えば東急目黒線駅前というマンションと山手線駅徒歩8分地下鉄駅徒歩10分というマンションとでは、後者の方が駅から遠くても利便性が上なのではないかと。
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515
匿名さん
>>514 匿名さん
自分にとって利便性がいいのならいいんじゃない?
でも、世間的には徒歩8分は駅遠だし、それは認識しておいた方がいいんじゃない?
まぁ、利便性求める人は湾岸には住まないけどさ。
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516
匿名さん
>>515
いや、私は芝浦住民ではありません。六本木一丁目の賃貸です。日比谷までの所要時間は六本木一丁目と芝浦とで大差ありませんよ。
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517
匿名さん
>>501 匿名さん
中央区のその辺りはほぼ日本橋まで全面的に水害ハザードマップで水没エリアですよ。
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518
匿名さん
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519
通りすがり
今からなら芝浦は内陸なみに良いと思いますけど・・・ 千代田区駅近タワマン住まいですが、ここは若い世代がこれから住むには適していると思います。 愛育病院がこの地を選んだ事や大規模な区施設が出来たことでその後の住環境を決めたといえるでしょう。倉庫街等だったからこそ大規模な開発ができたわけです。 ネックだった小学校も2年後にできると子育て環境もバッチリですしね。 どうでも良い事ですが、映画バイオハザードで道路に芝浦と漢字で書いてあったのを見て、結構イケテルってことかと思ってしまいました。(違うか・・・)
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520
匿名さん
ベイワードからの眺望を塞いでしまうため反対ののぼりが立っていたが、その後どうなったのかな。
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521
マンション検討中さん
>>512
芝浦は立地が都心なので都内主要部にどこでも近いことが便利と言われる所以だよ。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
これだけの場所に乗り換えなく短時間でいける場所はそうそうない。芝浦が不便という人はどの住宅地がより交通利便がいいのか教えてほしい。
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522
匿名さん
価格帯は同じかもしれませんが銀座はずれや日本橋とかの中央区とは立地から規模まで全然違うでしょ。向こうは都心下町ののんびりした感じ、こっちは港区大規模タワマンのかっこいい感じ。どちらも再開発や利便性を考えると資産生は高いと思いますけど、こちらはやはり人気のタワマンなのでより盤石そうな印象を受けます。
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523
匿名さん
>>521 マンション検討中さん
だから東京駅周辺だってば
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524
匿名さん
>>522 匿名さん
芝浦は埋め立て地の倉庫街だよ。昔は人が住む場所じゃなかった。ちなみに芝浦はカッコよくないでしょ。見栄っ張りだなぁ。
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525
匿名さん
>>517 匿名さん
芝浦は海の上に浮かんでるでしょ。
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>>526 匿名さん
それは言い過ぎw
月島あたりと比べるのはわかるけど
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529
匿名さん
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530
読者
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531
匿名さん
>>524 匿名さん
たしかに名前はカッコよくないね。芝とかのほうがカッコいい
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532
マンション検討中さん
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533
匿名さん
久しぶりに現地に行ってみたが、解体はすっかり終わってタワークレーンが2本建っていた。奥に聳える芝浦ベイワードの、特にアーバンウィングの方は眺望にかなり影響が出そうな感じだ。
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534
匿名さん
芝浦がちょっとdisられただけで、これほどの大騒ぎになるってことは、いかに芝浦民がマンコミュに巣食っているのかがよくわかるな。
山手線外側水没地帯を買っちゃったことが不安で不安で、マンコミュを卒業できないんだろうね。
こういう輩は格上マンションが出ると荒らしに変貌する。
いわばマンコミュの癌。
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535
匿名さん
>>534 匿名さん
ディスり方が大人げなさすぎでしょ
有明と同じとかさww
誰でもおこるわww
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536
匿名さん
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
>>536 匿名さん
ますますっておかしくない?
値上がりしてるよね?
ニホンゴワカリマスカ?
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541
匿名さん
芝浦とかの埋め立て地買う人って、やっぱり田舎からの上京組なのかな?
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542
匿名さん
湾岸長いけど、上京組がおおいね。
中央区内陸とか文京区に住んでたときは東京出身者が多かったよ。
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543
マンション検討中さん
ザコキャラがいくらディスろうと、実際の取引価格がそのマンションの価値ですよ。
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544
匿名さん
中央区に内陸なんてないと思うけど。
文京区も湾岸並みに田舎モン多いよ。
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545
匿名さん
ブランズタワー芝浦 >>>>> GFT
比較するつもりはないけど、同列に書くとブランズに失礼かな。
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546
匿名さん
徒歩8分かぁ。
自分基本電車通勤だから嫌だな。
ここを検討する人は車通勤ですか?
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547
匿名さん
文京区は意識高い系。あんなつまらない地味な街に住むよりも、外側でも低地でも華やかな港区の方が良いわ。
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548
評判気になるさん
>>545 匿名さん
新築VS築3.5年。比べようがないと思いますけど。。
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549
匿名さん
築3.5年なんて表現、初めて見ました。。。
GFTの人だと思いますが、ブランドマンションには敵わないので無謀な勝負を挑むのはやめた方がいいですよ。
三井のタワーなのに、たしかブランド名すら貰えなかったんでしたっけ。
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550
匿名さん
芝浦の近くに日の出とか海岸とかいう場所があったのですが、日の出が見えるから&海岸の砂浜があるから?
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551
匿名さん
ここはブランズの検討版なのに粘着GFT叩きさんが暴れてますね。それこそ本当の妬民ですよ。芝浦エリアの豊富な再開発計画や交通利便性の良さは最高よん。
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552
マンション検討中さん
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553
匿名さん
>>550 匿名さん
砂浜があるのはお台場のみだよ
砂浜なくても海岸は名乗れるからね
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554
マンション検討中さん
いまいちよくわからないのですが、GFTがどうとか、アイランドがどうとか、同じ芝浦方面の方達で争う必要あります?自分がその辺に住んでいたら、地域全体の資産価値が維持向上されればそれだけで満足なのですが。。だからこそここに書き込んでそういうこと書いている人は他地域なんだろうなと
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555
マンション検討中さん
芝浦ってタワマン何本あるんだろう。ここ入れると8本?もっとか?
さらに控えていることを考えると需要がダボつきそうで怖い。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
田町駅が使えれば不便ではないと思うけどね
当たり前だけど、物件の魅力と価格しだいだよ
予算があるのだから、上を見たらきりがないよ
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558
匿名さん
クラッシィハウス以来久しぶりの芝浦案件、価格設定が気になる所だ。
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559
匿名さん
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560
マンション検討中さん
インプレストタワーなんてタワマンもあってだな。
1LDKはリビングにガッツリ柱が食い込んで有効6畳くらいしかとれてないという。
そんなくそ間取りなので中古は坪300万くらいしかつかない。
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561
マンション検討中さん
GFT、クラッシィハウスの頃と比べると相場が全然違う。
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562
マンション検討中さん
80㎡11000万台ということは、、
11500万だとして坪単価475万か。
低層お見合いで最安坪単価450万
普通の高層は坪単価550万 虹橋高層は坪単価600万くらいかな?
事前予想より坪単価30万は安かった。
高値追求で有名な東急でも弱気になるくらい前評判が厳しかった?
豊洲に比べて気合いが不足して見える。
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563
マンコミュファンさん
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564
マンション検討中さん
豊洲は駅近で開放的な立地。
築年数の若さでCTやPCTより高い評価で豊洲のランドマークマンションになれる可能性がある。
SHIBAURA東急はどうだろうか?
駅から徒歩8分、囲まれた立地に長谷工タワマン。
だからこそ前評判が悪く価格も抑制された。
東急が弱気なため後続の野村は坪単価500万以内になる可能性が出てきた。
野村は高輪ゲートウェイ開始を待ってから高値追求したいはずだが、東急の販売動向次第。
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