東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4571 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    芝浦1丁目も竹芝も実質海岸エリアの再開発だよ。GFTから遠いだろ。どんだけ歩くんだよ。

  2. 4572 匿名さん

    >>4569 匿名さん
    ここから歩いて丁度10分くらいですね。
    竹芝も再開発されて浜松町から田町にかけて水辺のにぎわい空間が創出されると海岸付近の雰囲気も様変わりしそうですね。

  3. 4573 匿名さん

    >>4572 匿名さん
    なら海岸ルネ近くの再開発が正解だろ。あっちは竹芝、芝浦1丁目の再開発はどっちも徒歩数分だよ

    >>4548 匿名さん
    >芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係
    芝浦と海岸は競争する関係でなく、共生する関係の間違いじゃない?芝浦と芝は対照的な関係に見えるね

  4. 4574 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    竹芝はアドレスが海岸だけど、芝浦一丁目は海岸ではないし、浜松町エリアって言いたいのでしょうか。確かに浜松町エリアだと思います。でもアドレスは芝浦です。

  5. 4575 匿名さん

    >>4574 匿名さん
    芝浦はアドレス、港区に拘泥するね
    アドレスは形式、線引き。実質は別。
    芝浦一丁目は実質海岸。徒歩2分。GFTからは?

  6. 4576 匿名さん

    >>4573
    235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
    ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。

  7. 4577 匿名さん

    >>4576 匿名さん
    海岸じゃん

  8. 4578 匿名さん

    若葉さんは芝浦と海岸は同じエリアだと主張していたはず。しかし海岸の竹芝再開発や芝浦一丁目再開発の話になると急に海岸と芝浦一丁目はこことは別エリアだと主張を変える。どっちやねん。

  9. 4579 匿名さん

    >>4578
    単純にちょっと前まで交通利便性だけが取り柄のザ湾岸って感じの殺伐とした場所だった芝浦が、駅前再開発でこれだけ綺麗でおしゃれに変貌したら嫉妬というか腹が立つというのはあるんでしょうね。だってこの芝浦1丁目再開発もあるし、東工大再開発もあるし、札の辻もあるし、ここまで再開発で未来の発展が約束された場所はそんなにないよ。

  10. 4580 匿名さん

    >>4573
    235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
    ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。

  11. 4581 匿名さん

    >>4578 匿名さん
    なんで参考になるが瞬間で入るの?不思議

    同じエリア?まあ海岸ルネよりGFTの方がその再開発から数倍遠いよ。芝浦1丁目、竹芝、浜松町の再開発アピールするならルネのスレッドじゃない?GFTも別スレで

  12. 4582 匿名さん

    そもそも、プロジェクト名称が芝浦一丁目計画なんだからデベも芝浦を全面に出したプロジェクトでしょ。

  13. 4583 匿名さん

    >>4578
    港区区役所支所も愛育病院も港区スポーツセンターも芝浦1丁目アドレスなんだけど、ネガさんの主張に則るとこれらも海岸なんですね。無茶苦茶な主張だけど、悔しいから矛盾してでもけなしたいんでしょう。

  14. 4584 匿名さん

    >>4582 匿名さん
    全面に出した?何を?形式的な線引きだって。
    実質は海岸、竹芝、浜松町

    芝浦も形式的には港区だけど実質は内陸とは全く違うよね。

  15. 4585 匿名さん

    >>4581
    なぜ芝浦2丁目の物件スレで都内最大級の再開発と言われる芝浦1丁目再開発の話題をしちゃいないのか分からない。ブランズのホームページにも載ってるし、徒歩10分程度でこの再開発は完成したら、普通に行くだろうし、どう考えても資産価値プラスでしょ。

  16. 4586 匿名さん

    >>4583 匿名さん
    つまり芝浦GFTから遠くて海岸ルネから近いと。
    形式にこだわるからそう思うのかな?芝浦だけは港区言いたがるからね。他は「ここは港区だ」って言わないよ。

  17. 4587 匿名さん

    4586さん、落ち着きなよ。
    意味不明すぎて誰もついていけない。

  18. 4588 匿名さん

    >>4587 匿名さん
    形式よりも実質。町名同じで遠いより、異なっても近い方が結局便利だと思わない?

    >>4585 匿名さん
    将来の資産価値はルネと比べてどうですか?

  19. 4589 匿名さん

    >>4573 匿名さん
    芝と芝浦は隣だし、芝浦と海岸も隣。海岸の価値が上がれば芝浦の価値も上がるし、芝浦の価値が上がれば芝の価値も上がる。逆もまた然り。お互いWin-Winの関係なんだから細かいこと気にする必要ないと思うよ。

  20. 4590 匿名さん

    >>4589 匿名さん
    その通りだけど、正論書くと益々ストーカー行為が激しくなるからご注意を。若葉は無視するか、あぁそうですねと軽くあしらっておくのが一番。

  21. 4591 マンション検討中さん

    田町駅からmsb 通ってGFT 行って
    ブランズの現地を見て
    さらにアイランドを超えて
    プラウド予定地から田町駅まで戻ってみたけど
    わたしの現時点でのベストは

    ブランズよりも
    芝浦一丁目の再開発に近い
    GFT の程度のいい中古を坪440ぐらいで
    購入する。

  22. 4592 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    デッキが開通し、ムスブN棟が開業して雰囲気が良くなったのはその通りですが、デッキの恩恵はGFTにはあってもブランズには少ないかな。
    芝浦口で迂回するし、芝浦公園手前の階段も折り返しで戻る感じになります。
    田町駅に向かう時は地上レベルでムスブN棟に入って、エアコンの中ムスブS棟に抜けて、芝浦口のエスカレーターを使うのが良さそうです。ムスブS棟出口からエスカレーターまで屋根があれば完璧なんですけどね。

  23. 4593 マンション検討中さん

    >>4591 マンション検討中さん

    ご勝手に
    いちいちここで宣言するなよ

  24. 4594 匿名さん

    >>4591 マンション検討中さん
    カテリーナは選択肢にないですか?
    森永のビルが再開発されて三田口からの動線が良くなれば田町駅の徒歩距離も短縮されるので狙い目と思っています。
    住不の札の辻は坪600万以上で出てくるだろうし、三田口全体が綺麗になり、山手線内側で芝アドレスのカテリーナは坪500くらいにはなるかなと踏んでいます。次の5年は芝浦口より三田口が熱いですね。
    ただし、カテリーナが坪500なら、築年数の差でブランズも坪500は維持するだろうと思うので、値上がり期待か新築かで凄く迷ってます。

  25. 4595 匿名さん

    >>4592 匿名さん
    すみません補足です。
    もしベビーカーがあるならエレベーターで上がって、広いデッキで田町駅に向かうのがベストでしょう。
    まぁ検討者ならライフの雰囲気とか現地で確認済みですよね。

  26. 4596 匿名さん

    森永本社が立て直すとなったら、三田口に視界が広がる!それと田町北改札とかできたり、モノレール芝浦駅ができたりしたらさらに熱い。西口も目が離せない。

  27. 4597 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    >>4589 匿名さん
    どこが正論なんだ?
    隣でも芝と芝浦は流石に違うよ。山手線の壁がある。対照的関係。芝浦と海岸はその通り。ほらね
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    >>4594 匿名さん
    >>4591 マンション検討中さん
    中古の宣伝はスレチ。まあ厳しいんだろうね。

  28. 4598 匿名さん

    >>4597 匿名さん
    田町駅も三田駅も芝の人と芝浦の人が共通で利用しているのだから田町駅西口再開発を一緒に楽しみましょうよ。

  29. 4599 匿名さん

    >>4596 匿名さん
    ブランズ的には北改札を期待したいですが、札の辻+東工大の再開発がある南改札の方が可能性は高いかな。両方妄想の世界ですけど。
    北改札があるとすると羽田アクセス線の工事で雑魚場トンネルが閉鎖された際に代替ルートとしてデッキが新設される可能性ですね。生活動線になっている雑魚場トンネルの単純閉鎖はないと思うので、上を通すしかない。ただし、msbN棟の線路側がデッキ接続を想定した造りになっていないので、可能性は低いかな。

  30. 4600 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    新橋~品川間でも旧海岸通りのガード~田町駅間は線路の往来が最もしやすいエリアなんですけどね。
    ・旧海岸通りのガード:車、自転車、徒歩
    ・雑魚場トンネル:自転車(手押し)、徒歩
    ・田町駅のデッキ:徒歩

  31. 4601 匿名さん

    >>4599 匿名さん
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.htm
    TTMプロジェクトでは森永ビルとの間に歩行者デッキが設置されます。図面を見るとデッキは田町駅北端の線路際まで作られるので、将来田町駅北改札と接続させることを想定しているように見えます。今後森永ビルの建て替えが決まればTTM森永ムスブを一体的に繋ぐデッキに北改札が設けられる可能性はあると思われます。デベロッパー各事業者にとって経済負担が少なく駅近効果が得られ、JRにとっても少額負担で利便性を高められるので。


  32. 4602 口コミ知りたいさん

    田町の図書館が複合ビルに移転するの知ってるよね?
    ビル名称を公募してるよ
    20年ぐらい前に数回使ったけど、既に古かった

  33. 4603 匿名さん

    >>4602 口コミ知りたいさん
    25年前に、大学受験勉強でよく使ってました。無くなるのは寂しいですね。
    冬は暖を取りにホームレスがよくいて、何とも言えない臭いの中勉強してた思い出

  34. 4604 匿名さん

    >>4602 口コミ知りたいさん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/sangyousinkou/sangyo/20160121.html
    移転先の新三田図書館は札の辻の交差点のところですね。
    2階からペデストリアンデッキに接続するイメージとなっていますね。

  35. 4605 評判気になるさん

    >>4601 匿名さん

    TTMプロジェクトの図面には、森永ビルとの間の歩行者デッキ線路側(2階部分)にエントランスが作られる様になっているので可能性高いかもしれませんね。
    ムスブ側はN棟とS棟の間にクランクさせて噛ませることが出来そうですね。

  36. 4606 匿名さん

    TTMとムスブがデッキ接続したら芝浦側から三田線三田駅へのアクセスが格段に良くなりますね。

  37. 4607 マンション検討中さん

    >>4594 匿名さん

    カテリーナもいいと思いますが
    わたしは芝浦一丁目の再開発に期待しています。
    あとGFT は築5年なので10年住むことを考えると
    カテリーナはかなり築年数が経過することになるので

  38. 4608 匿名さん

    >>4606 匿名さん

    今も雑魚場架道橋の下を通ればいいんだから、あんまり変わんなくない?
    三田線だとむしろ遠回りになるし。

  39. 4609 匿名さん

    >>4606
    四丁目住んでる人はムスブ通過して気持ちショットカット的に雑魚場トンネル入れるようになったから良くなったと感じています。

  40. 4610 匿名さん

    >>4601 匿名さん
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html
    リンク切れになっていますがこちらですね。

    確かにデッキの構造が不自然なので、駅から線路沿いに直結するのは確定として、ムスブに渡るデッキ、さらに北口の新設も予想できますね。北口ができたらブランズからも徒歩2分くらい短縮されそうで、資産価値にも大きな影響があります。
    どこまで実現するか分かりませんが、発表されると値上がりするので、難しいところです。

  41. 4611 匿名さん

    >>4609 匿名さん
    芝浦四丁目から三田駅行くのN雑魚場トンネル通ります?
    駅の入口が無いから遠回りじゃないですか?

  42. 4612 匿名さん

    >>4608
    それ浅草線の間違いじゃない?浅草線は西口駅前の道路下がホームだから浅草線は気持ち遠回りになるけど、三田線は福祉保健局前の道路の下がホームなので、雑魚場介しての経路は遠回りにならない認識です。正確に時間計ってないけど、私的にはトンネルの方が楽です。

  43. 4613 匿名さん

    >>4611 匿名さん
    ですよね。結局A6まで南側に戻る形になるからデッキで二階に上がってアンブレラフリーでA5にアクセスできるようになった方が便利だと思います。

  44. 4614 匿名さん

    >>4612 匿名さん
    だからデッキができたとして、雑魚場よりも遠回りになるのではと言ってるのですが。
    日本語通じてますか?

  45. 4615 匿名さん

    三田線は日々使わないのであまり調べていませんが、ブランズから三田線ホームまでの最短ルートは、雑魚場トンネル抜けて、芝五丁目の交差点渡って、A7から入るルートじゃない?
    雑魚場トンネルがTTMと森永の間からmsbに延びるデッキに置き換わると、平面距離も上下移動も増えるのは指摘されてる通りと思います。
    TTMから地下鉄へのアクセスを改善して欲しいですが、今のところ特に発表なく期待薄ですね。
    三田線へのアクセス重視の方は、カテリーナかガード下を通るルートのGFTの方がいいでしょう。

  46. 4616 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    ここから三田線は仰るとおりのルートでA7から入るのが最短だと思いす。A7まで徒歩10分なのでGFTからガード下を通るルートと同じくらいですかね。

  47. 4617 匿名さん

    >>4616 匿名さん
    カテリーナとGFTからは、アパホテル前の交差点渡ってA9から入るルートが最短でしょう。
    A9もA7も出入口から改札、ホームまで遠いけど、A9の方がまだ近いかな。

  48. 4618 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    何も三田線だけ抜き出さなくても。
    それを言い出したら、田町駅も浅草線三田駅もカテリーナの方が近くなる(苦笑)。

  49. 4619 匿名さん

    >>4617 匿名さん
    なる程、A9からだと更に三田線の改札近そうですね。参考になります。ここからだとA7の方が若干近そうなので今度現地行った時に確認してみます。
    浅草線乗る時はA7からと使い分けるのも良さそうですね。
    https://www.ecomo-rakuraku.jp/ja/station_map/三田(東京)/

  50. 4621 匿名さん

    暗い時期になってきましたね。
    山手線外側が売れなくなるシーズンです。

  51. 4622 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    >>4589 匿名さん
    場所も価格帯も芝浦は海岸、港南と同一エリアだよ

    芝は別エリア

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shiro/miryo...

  52. 4623 匿名さん

    >>4622 匿名さん
    おいでやすー

  53. 4624 匿名さん

    >>4620 匿名さん
    内陸に縁ないの?
    肝心なのはマンションからホームまで何分か?毎日だからね。GFTだとめちゃくちゃ遠そう

  54. 4626 匿名さん

    なんかGFTをネガしたいだけの人が混じってるね。スレ違いなのでお引き取りください。

  55. 4627 匿名さん

    >>4626 匿名さん
    だいたい初心者マークのネガ(笑)

  56. 4628 匿名さん

    自分は家族構成の変化を機に、20年住んだ南麻布のマンションを売って港区内の新しいマンションに移ろうと思って、こちらを候補にしていますが、港区の内陸か外側を気にする人って、外から港区に新しく引っ越してきた人じゃないですかね。
    港区内陸のマンションと一口に言ってもミッドタウンや六本木ヒルズ、虎ノ門麻布台などは全く検討すらできない高級物件ですし、白金高輪や麻布十番の新築マンションと比較して芝浦は利便性側同じぐらい高くてもお買い得感があります。浜松町汐留エリアすっかり高くなってしまいましたし。
    芝浦をこき下ろす書き込みをしている人って、港区にあまり縁のない人ではないですかね。最近港区の内陸高台に引っ越してきたばかりの人とという気がします。

  57. 4629 匿名さん

    >>4628 匿名さん

    港区に何を求めるかじゃないですか?
    行政サービスなら海岸、芝浦、港南でも内陸と一緒で問題無し。
    世間一般が港区に持つイメージであろう六本木、麻布辺りの環境を求めてるんなら、埋立地側には住まないでしょうから。

  58. 4630 匿名さん

    >>4629 匿名さん
    麻布や六本木に住むメリットって、実際に住んでいて思うのは住所を尋ねられた時に港区xx麻布x丁目と言って、すごいとこ住んでますねと言われること以外に価値があるとは思えませんけどね。実際に住んでいるのは8年前に坪370万円くらいで購入した築20年超のマンションなんですけど。

  59. 4633 匿名さん

    >>4628 匿名さん
    いえ、ここでネガしてる人は、数年前の安かった芝浦や港南を買い逃して後悔してる非港区湾岸住民です。
    そのため、内陸とか大使館とか港区にやたらコンプレックスを持っていて、この掲示板の港区の物件にネガするのだけが生き甲斐のようです。
    最近の港区の内陸高台を購入できた人が興味も無いであろう芝浦の新築物件スレには現れません。買えずに必死で賃貸続けてる人なら有り得るかも。

  60. 4634 匿名さん

    >>4628 匿名さん
    >>4630 匿名さん
    芝浦に行政以外の港区の要素の何がある?
    麻布がすごい?と言われるのはメリットじゃない。面倒なだけ。メリット知らないなら住んだことない、創作だからだよ。その証拠に麻布から芝浦の引っ越しのエピソード何回書くんだよ。

  61. 4636 匿名さん

    >>4633 匿名さん
    >港区にやたらコンプレックスを持っていて、
    内陸にやたらやたらコンプレックスを持っていると、町名より港区を言いたがるのが正解だよ。
    港区コンプレックスがないと言うなら、港区にすがらずに、芝浦、港南、海岸エリアの良さを言えばいい。

  62. 4637 匿名さん

    >>4634 匿名さん
    あなたは行政区以上の港区を知る麻布それ以上の街の住人なんですか?
    どうして港区外れの芝浦物件を検討してるんですか?

  63. 4638 匿名さん

    >>4635 匿名さん
    >>4637 匿名さん
    このレスの何が参考になるか教えて下さい

  64. 4640 匿名さん

    >>4637 匿名さん
    港区と思って検討してない。芝浦は芝浦。他も区名で検討しないよ。不動産なんだよ

  65. 4641 匿名さん

    >>4636 匿名さん
    芝浦、田町駅、三田駅の話で盛り上がってたら港区コンプレックス丸出しで絡んで来たのは奇遇にもアナタと同じ初心者マークの
    >>4621
    >>4622
    >>4624
    ですよ(笑)

  66. 4642 匿名さん

    >>4638 匿名さん
    検討のノイズが割り出されるのは検討者にとって有益なことです。

  67. 4643 匿名さん

    >>4640 匿名さん
    つまり例え港区じゃなくても、芝浦という土地自体に魅力を感じて不動産投資を検討されているtlいうことですね。こりゃ安泰だ。

  68. 4648 匿名さん

    検討してるようには思えないのに、参考になる?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647057/?q=&has_img=&good=2

  69. 4650 匿名さん

    >>4630 匿名さん
    実際に住めばそのはずない。住所聞かれるのはむしろ鬱陶しいよ。住所聞く下世話な人はまれだけどね

  70. 4656 匿名さん

    >>4652 匿名さん
    伊豆大島は行政は東京だけど、東京を理由に住んだり旅行しないでしょ?伊豆大島が理由。北海道も同じこと。知り合いに聞いたら?100%そうだと思うよ。
    それと(笑)を報告するのを我慢できないのはちょっとやばいね。目的がね

  71. 4662 匿名さん

    港区、若葉より、駅距離、周りの環境だよ。

  72. 4663 匿名さん

    >>4656 匿名さん
    おっしゃる通り、仮に伊豆大島に転居する人がいたとして、それは東京都だからではなく、伊豆大島に魅力を感じたからでしょうね。
    それと同じで、ブランズタワー芝浦に興味を持っている人の多くは、港区だからではなく、芝浦に魅力を感じていると思います。このスレで誰か港区ということが理由でブランズタワー芝浦を検討してる人いましたっけ?
    港区というのは供給多寡で暴落が心配される江東区湾岸と差別化できるという将来価値を下支えする安心材料のひとつに過ぎません。

  73. 4664 匿名さん

    伊豆大島は東京でも立地、環境はってこと。伊豆大島に東京らしさを求めて誰も遊びに行かないでしょ?
    芝浦は港区でもってこと。

  74. 4668 匿名さん

    私は都心にも近い山手線の田町駅に徒歩8分の新築で坪500万円程度というところに魅力を感じています。願わくば坪450万円くらいなら即決ものですけど、予算内なので買い急がずじっくり検討できるのもメリットです。

    [No.4662~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  75. 4669 匿名さん

    若葉ちゃん的にはこれだけ芝浦が綺麗でおしゃれで便利になっていても、港区山手線内側の高台にあればバラック住宅に囲まれた眺望ゼロ、周囲はミニスーパー、お隣にウガンダ大使館でも朝鮮総連でも大好物の大使館があれば即決ってことでファイナルアンサー?

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総戸数 49戸

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東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9190万円~9940万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~70.78m2

総戸数 271戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,598万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸