東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4525 匿名さん

    >>4517 匿名さん
    >>4523 匿名さん
    価格が妥当かどうか
    妥当なら海岸ルネ、千駄木野村より売れてるはずだよね

  2. 4526 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    探したけどよく分からなかったのですが「最初の書き込みが400で探してる」ってどの投稿ですか?
    ちゃんとリンク貼ってくださいね。

  3. 4527 匿名さん

    >>4518 匿名さん
    内陸なら地下鉄しかないから駅近でもうるさくないね。そういえば、芝浦の永遠のライバルの豊洲も地下鉄だね

  4. 4528 匿名さん

    >>4526 匿名さん
    嫌味の前に自分で検索すればいいじゃん。ほれワンコロ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647057/?q=400&has_img=&good...

  5. 4529 口コミ知りたいさん

    >>4486 匿名さん
    我が家も以前鶴見区に住んでいて、子どもが社会科見学で森永の工場を見学して、お菓子をいただいた思い出があります。
    同じ思い出をお聞きして懐かしいです!
    田町駅内に、キョロちゃんキヨスクがあったのですが、今は無くなり残念でした。

  6. 4530 匿名さん

    >>4524 匿名さん

    あんまり中古が出てないけど、450?50位じゃない?

  7. 4531 匿名さん

    >>4528 匿名さん
    リンク先の投稿を見たけど近隣中古のGFTが坪450か坪400かという議論だけで、ブランズを含め新築で坪400で探してるなんて書き込みは皆無なんですが頭大丈夫ですか?(笑)

  8. 4532 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    じゃあ新築のブランズで眺望のある部屋が坪500~550は妥当な範囲ですね。

  9. 4533 匿名さん

    >>4527 匿名さん
    豊洲?????
    私は全く興味ないですが、検討者で興味ある方はいますか?いるならどうぞ比較してください。

  10. 4534 匿名さん

    最新の三井のレポートによると芝エリアにある芝パークタワーは6月に坪550万と坪540万の2件の成約例が紹介されています。
    芝浦のグローバルフロントタワーは6月に坪440万と坪486万の2件の成約例が紹介されていました。
    最新号にカテリーナの成約例の記載はありませんでしたが、私の記憶ではグローバルフロントタワーとほぼ同等か若干高い位です。
    ご参考まで。

  11. 4535 匿名さん

    >>4531 匿名さん
    あったよ

    >頭大丈夫ですか?(笑)
    こういう書き込みする前に探すかちゃんとおねがいしようよ。笑いながらスマホするのを報告するのが常習なら、色々おかしいから無理か

  12. 4536 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    安いからだと思うよ。内陸は高いからね。

  13. 4537 販売関係者さん

    >>4532 匿名さん
    向かいの三井タワマンを覗きたい人はそれくらい払うかもしれませんね。
    でも普通の人はどうでしょう。

  14. 4539 匿名さん

    >>4537 販売関係者さん
    私も向かいのパークタワーとの距離感が気になっていたのですが、建物が全体的に南側寄せられていて北側は車寄せや大きな公開空地で距離を取る形となっていたのでそこまで気にならないと思いました。

    また、敷地形状が南北に長い形状のため、8割のお部屋は東向きか西向きとなっており、パークタワー側の北向きのお部屋は全体の1割程度しかありませんでした。

    眺望を優先すると東向きの中層以上がやはり魅力的でしたがその分お値段も高いので悩みどころです。

  15. 4540 匿名さん

    北側低層とか一番お買い得かなとは思いましたが、東向きも悩んでいます。

  16. 4541 匿名さん

    カテリーナ三田は大体坪420前後、GFTは坪460くらいなので、駅近考えたらカテリーナ三田はかなりお得感はあります。GFT竣工直後はカテリーナの方が中古単価は若干上でしたが、築2年くらいしたら逆転してしまいました。

    ただ、築年数相応なので内見すると相応の古さは感じるのと。非免振であること、線路真横という条件や、今は田町駅も芝側より芝浦側の方がきれいで雰囲気が良くなってしまったのでその辺が中古でも差がついているのだと思われます。でもリフォームとかでいくらでも部屋は見違えますからね(サッシュや窓の大きさとかは変えられないけど)。

  17. 4542 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    msbまでも芝浦のタワマンよりもカテリーナの方が近いから、あそこなら陸側、海側ってあんまり関係ないんじゃない?
    まあ、地下鉄へのアクセスは段違いだけど。
    どちらにせよ、築年数を考えるとカテリーナと比較するのはGFTではなく、アイランドとかCMTだろうね。

  18. 4543 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    なんか定期的にGFTを高くしたい人(=芝浦が芝を超えた)が出るけど、実際そんなに高い?
    部屋の広さとか、売出しの数とか違うから比較しにくいけど、カテリーナとどっこいだと思うんだけど。
    まあ価格のバランスが、築年数10年差≒駅距離&内外、で取れてるのが、田町駅周辺の状況なんだろうね。
    ここの中古が供給され始めたら、周辺相場への影響も大きそうだけど。

  19. 4544 マンション検討中さん

    >>4542 匿名さん
    カテリーナは雑魚場の地下道が廃止になるとmsbにはアクセスしづらくなりますね。
    逆もまた然り。

  20. 4545 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    GFTの低層、@400でも売れ残ってるけどね。

  21. 4548 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    GFTが高くなっているのはエビデンスも示されており、事実でしょう。どうしても認めたくない方がいるようですが。
    芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。
    カテリーナは取引が少なくて相場が掴みにくいですが、駅距離を考えるともう少し高く評価されてもいい気がしますが、どうなりますかね。

  22. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    考え方や感じ方は人それぞれなので、別にいいですが、ブランズの検討者とは到底思えない発言ですね。

  23. 4550 eマンションさん

    >>4547 匿名さん

    おっしゃる通りです。

    正論すぎるのでもう来ないていいよ。



  24. 4551 匿名さん

    ここはGFTの話になると、スレが荒れる。

  25. 4552 マンション検討中さん

    夜景に関してはブランズよりもGFTが優れている部分もありありますからね。

    港区に住むことによってハッタリかましたい人も多いでしょうから、そこは重要視されることが多そうです。

  26. 4553 匿名さん

    >>4552 マンション検討中さん
    GFTの周辺は、港区という雰囲気は全くなく、芝浦の再開発という雰囲気すらないからな。なぜあそこにマンション作ったのかと思うよ。

  27. 4554 マンション検討中さん

    >>4553 匿名さん
    タワマンに囲まれてレインボーもヨコソーに遮られて絵にならないブランズが言うことじゃないな。

  28. 4556 マンション検討中さん

    近所じゃん。どっちも倉庫街感満載だよ。

  29. 4557 匿名さん

    4533-4555まで同一人物がマルチデバイスで独り芝居して、GFTがブランズネガしてる構図を作りたい印象ですね。

    ブランズ現地見に行った時にGFTまで歩きましたが、改札でてからデッキでムスブ、芝浦公園、港区スポーツセンター、愛育病院を眺めながら、地上下りて2分くらいでGFTでしたけど非常に綺麗な道のりでしたし、信号が最後の横断歩道しかないのでかなり近いなと感じました。

    あのデッキは屋根付きで広いのが良いアイデアですよね。暑い日の夕方でしたが、デッキ上は地上よりかなり快適で涼しく、ブランズに帰るときも、芝浦公園のあたりで降りて、帰るのがベストかなとまだ買ってもないのに視察していました。

  30. 4558 匿名さん

    >>4553 匿名さん
    GFT向かいのポートボウルと森永の建物がある区画が再開発されたら雰囲気は一変すると思います。

  31. 4559 匿名さん

    >>4548 匿名さん
    >芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。

    芝も他の港区も思ってないよ。芝浦は山手線のはるか向こうの新興地だよ。
    内陸に隣の駅まで歩かせて、次はそれより遠い芝浦?ないない。

  32. 4560 マンション検討中さん

    >>4559 匿名さん

    あんなもないわ
    ないない

  33. 4561 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    4533だけど、4534でも4535じゃないよ。

  34. 4563 匿名さん

    >>4491 匿名さん
    内陸、駅近、高台であったよ。野村

  35. 4564 匿名さん

    田町の改札でてからマンションまでの経路で、ブランズにしてもGFTにしても途中に倉庫なんて一つもありません、何十年前の話をしているのでしょうか。また、GFTが海岸アドレスだとか、わざとらしい嘘入れたりね。結局、芝浦がこれだけ便利で綺麗になったことが気にくわないだけでしょ。芝浦は都内でも八重洲駅前ビルの再開発に匹敵する規模の芝浦1丁目再開発も控えていますので、正直下がる要素がないです。

  36. 4565 匿名さん

    ネガさん、そんなに芝浦が殺風景というなら田町駅改札からmsb、公園、スポーツセンター、愛育までの便利さと雰囲気の良さを超える駅をあげてくださいな。

  37. 4566 匿名さん

    >>4565 匿名さん
    若葉は、GFTの周りが殺風景と言ってるのでは?

  38. 4568 マンコミュファンさん

    [No.4538~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  39. 4569 匿名さん

    >>4564 匿名さん
    芝浦1丁目再開発は海岸のルネからの方が近いよ。2-3分?

    ここからは遠いね。10分では無理じゃない?

  40. 4570 匿名さん

    10分ちょいだと思います。芝浦1丁目の再開発は商業施設だけでなく、外資系ラグジュアリーホテル、運河側にテラス式のカフェレストラン複数とボートタクシー場みたいなのも作られるようで相当面白い内容になりそうです。お散歩行ける距離なのでとても楽しみですね。

    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2017081501315.pdf

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

  41. 4571 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    芝浦1丁目も竹芝も実質海岸エリアの再開発だよ。GFTから遠いだろ。どんだけ歩くんだよ。

  42. 4572 匿名さん

    >>4569 匿名さん
    ここから歩いて丁度10分くらいですね。
    竹芝も再開発されて浜松町から田町にかけて水辺のにぎわい空間が創出されると海岸付近の雰囲気も様変わりしそうですね。

  43. 4573 匿名さん

    >>4572 匿名さん
    なら海岸ルネ近くの再開発が正解だろ。あっちは竹芝、芝浦1丁目の再開発はどっちも徒歩数分だよ

    >>4548 匿名さん
    >芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係
    芝浦と海岸は競争する関係でなく、共生する関係の間違いじゃない?芝浦と芝は対照的な関係に見えるね

  44. 4574 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    竹芝はアドレスが海岸だけど、芝浦一丁目は海岸ではないし、浜松町エリアって言いたいのでしょうか。確かに浜松町エリアだと思います。でもアドレスは芝浦です。

  45. 4575 匿名さん

    >>4574 匿名さん
    芝浦はアドレス、港区に拘泥するね
    アドレスは形式、線引き。実質は別。
    芝浦一丁目は実質海岸。徒歩2分。GFTからは?

  46. 4576 匿名さん

    >>4573
    235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
    ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。

  47. 4577 匿名さん

    >>4576 匿名さん
    海岸じゃん

  48. 4578 匿名さん

    若葉さんは芝浦と海岸は同じエリアだと主張していたはず。しかし海岸の竹芝再開発や芝浦一丁目再開発の話になると急に海岸と芝浦一丁目はこことは別エリアだと主張を変える。どっちやねん。

  49. 4579 匿名さん

    >>4578
    単純にちょっと前まで交通利便性だけが取り柄のザ湾岸って感じの殺伐とした場所だった芝浦が、駅前再開発でこれだけ綺麗でおしゃれに変貌したら嫉妬というか腹が立つというのはあるんでしょうね。だってこの芝浦1丁目再開発もあるし、東工大再開発もあるし、札の辻もあるし、ここまで再開発で未来の発展が約束された場所はそんなにないよ。

  50. 4580 匿名さん

    >>4573
    235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
    ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。

  51. 4581 匿名さん

    >>4578 匿名さん
    なんで参考になるが瞬間で入るの?不思議

    同じエリア?まあ海岸ルネよりGFTの方がその再開発から数倍遠いよ。芝浦1丁目、竹芝、浜松町の再開発アピールするならルネのスレッドじゃない?GFTも別スレで

  52. 4582 匿名さん

    そもそも、プロジェクト名称が芝浦一丁目計画なんだからデベも芝浦を全面に出したプロジェクトでしょ。

  53. 4583 匿名さん

    >>4578
    港区区役所支所も愛育病院も港区スポーツセンターも芝浦1丁目アドレスなんだけど、ネガさんの主張に則るとこれらも海岸なんですね。無茶苦茶な主張だけど、悔しいから矛盾してでもけなしたいんでしょう。

  54. 4584 匿名さん

    >>4582 匿名さん
    全面に出した?何を?形式的な線引きだって。
    実質は海岸、竹芝、浜松町

    芝浦も形式的には港区だけど実質は内陸とは全く違うよね。

  55. 4585 匿名さん

    >>4581
    なぜ芝浦2丁目の物件スレで都内最大級の再開発と言われる芝浦1丁目再開発の話題をしちゃいないのか分からない。ブランズのホームページにも載ってるし、徒歩10分程度でこの再開発は完成したら、普通に行くだろうし、どう考えても資産価値プラスでしょ。

  56. 4586 匿名さん

    >>4583 匿名さん
    つまり芝浦GFTから遠くて海岸ルネから近いと。
    形式にこだわるからそう思うのかな?芝浦だけは港区言いたがるからね。他は「ここは港区だ」って言わないよ。

  57. 4587 匿名さん

    4586さん、落ち着きなよ。
    意味不明すぎて誰もついていけない。

  58. 4588 匿名さん

    >>4587 匿名さん
    形式よりも実質。町名同じで遠いより、異なっても近い方が結局便利だと思わない?

    >>4585 匿名さん
    将来の資産価値はルネと比べてどうですか?

  59. 4589 匿名さん

    >>4573 匿名さん
    芝と芝浦は隣だし、芝浦と海岸も隣。海岸の価値が上がれば芝浦の価値も上がるし、芝浦の価値が上がれば芝の価値も上がる。逆もまた然り。お互いWin-Winの関係なんだから細かいこと気にする必要ないと思うよ。

  60. 4590 匿名さん

    >>4589 匿名さん
    その通りだけど、正論書くと益々ストーカー行為が激しくなるからご注意を。若葉は無視するか、あぁそうですねと軽くあしらっておくのが一番。

  61. 4591 マンション検討中さん

    田町駅からmsb 通ってGFT 行って
    ブランズの現地を見て
    さらにアイランドを超えて
    プラウド予定地から田町駅まで戻ってみたけど
    わたしの現時点でのベストは

    ブランズよりも
    芝浦一丁目の再開発に近い
    GFT の程度のいい中古を坪440ぐらいで
    購入する。

  62. 4592 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    デッキが開通し、ムスブN棟が開業して雰囲気が良くなったのはその通りですが、デッキの恩恵はGFTにはあってもブランズには少ないかな。
    芝浦口で迂回するし、芝浦公園手前の階段も折り返しで戻る感じになります。
    田町駅に向かう時は地上レベルでムスブN棟に入って、エアコンの中ムスブS棟に抜けて、芝浦口のエスカレーターを使うのが良さそうです。ムスブS棟出口からエスカレーターまで屋根があれば完璧なんですけどね。

  63. 4593 マンション検討中さん

    >>4591 マンション検討中さん

    ご勝手に
    いちいちここで宣言するなよ

  64. 4594 匿名さん

    >>4591 マンション検討中さん
    カテリーナは選択肢にないですか?
    森永のビルが再開発されて三田口からの動線が良くなれば田町駅の徒歩距離も短縮されるので狙い目と思っています。
    住不の札の辻は坪600万以上で出てくるだろうし、三田口全体が綺麗になり、山手線内側で芝アドレスのカテリーナは坪500くらいにはなるかなと踏んでいます。次の5年は芝浦口より三田口が熱いですね。
    ただし、カテリーナが坪500なら、築年数の差でブランズも坪500は維持するだろうと思うので、値上がり期待か新築かで凄く迷ってます。

  65. 4595 匿名さん

    >>4592 匿名さん
    すみません補足です。
    もしベビーカーがあるならエレベーターで上がって、広いデッキで田町駅に向かうのがベストでしょう。
    まぁ検討者ならライフの雰囲気とか現地で確認済みですよね。

  66. 4596 匿名さん

    森永本社が立て直すとなったら、三田口に視界が広がる!それと田町北改札とかできたり、モノレール芝浦駅ができたりしたらさらに熱い。西口も目が離せない。

  67. 4597 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    >>4589 匿名さん
    どこが正論なんだ?
    隣でも芝と芝浦は流石に違うよ。山手線の壁がある。対照的関係。芝浦と海岸はその通り。ほらね
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    >>4594 匿名さん
    >>4591 マンション検討中さん
    中古の宣伝はスレチ。まあ厳しいんだろうね。

  68. 4598 匿名さん

    >>4597 匿名さん
    田町駅も三田駅も芝の人と芝浦の人が共通で利用しているのだから田町駅西口再開発を一緒に楽しみましょうよ。

  69. 4599 匿名さん

    >>4596 匿名さん
    ブランズ的には北改札を期待したいですが、札の辻+東工大の再開発がある南改札の方が可能性は高いかな。両方妄想の世界ですけど。
    北改札があるとすると羽田アクセス線の工事で雑魚場トンネルが閉鎖された際に代替ルートとしてデッキが新設される可能性ですね。生活動線になっている雑魚場トンネルの単純閉鎖はないと思うので、上を通すしかない。ただし、msbN棟の線路側がデッキ接続を想定した造りになっていないので、可能性は低いかな。

  70. 4600 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    新橋~品川間でも旧海岸通りのガード~田町駅間は線路の往来が最もしやすいエリアなんですけどね。
    ・旧海岸通りのガード:車、自転車、徒歩
    ・雑魚場トンネル:自転車(手押し)、徒歩
    ・田町駅のデッキ:徒歩

  71. 4601 匿名さん

    >>4599 匿名さん
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.htm
    TTMプロジェクトでは森永ビルとの間に歩行者デッキが設置されます。図面を見るとデッキは田町駅北端の線路際まで作られるので、将来田町駅北改札と接続させることを想定しているように見えます。今後森永ビルの建て替えが決まればTTM森永ムスブを一体的に繋ぐデッキに北改札が設けられる可能性はあると思われます。デベロッパー各事業者にとって経済負担が少なく駅近効果が得られ、JRにとっても少額負担で利便性を高められるので。


  72. 4602 口コミ知りたいさん

    田町の図書館が複合ビルに移転するの知ってるよね?
    ビル名称を公募してるよ
    20年ぐらい前に数回使ったけど、既に古かった

  73. 4603 匿名さん

    >>4602 口コミ知りたいさん
    25年前に、大学受験勉強でよく使ってました。無くなるのは寂しいですね。
    冬は暖を取りにホームレスがよくいて、何とも言えない臭いの中勉強してた思い出

  74. 4604 匿名さん

    >>4602 口コミ知りたいさん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/sangyousinkou/sangyo/20160121.html
    移転先の新三田図書館は札の辻の交差点のところですね。
    2階からペデストリアンデッキに接続するイメージとなっていますね。

  75. 4605 評判気になるさん

    >>4601 匿名さん

    TTMプロジェクトの図面には、森永ビルとの間の歩行者デッキ線路側(2階部分)にエントランスが作られる様になっているので可能性高いかもしれませんね。
    ムスブ側はN棟とS棟の間にクランクさせて噛ませることが出来そうですね。

  76. 4606 匿名さん

    TTMとムスブがデッキ接続したら芝浦側から三田線三田駅へのアクセスが格段に良くなりますね。

  77. 4607 マンション検討中さん

    >>4594 匿名さん

    カテリーナもいいと思いますが
    わたしは芝浦一丁目の再開発に期待しています。
    あとGFT は築5年なので10年住むことを考えると
    カテリーナはかなり築年数が経過することになるので

  78. 4608 匿名さん

    >>4606 匿名さん

    今も雑魚場架道橋の下を通ればいいんだから、あんまり変わんなくない?
    三田線だとむしろ遠回りになるし。

  79. 4609 匿名さん

    >>4606
    四丁目住んでる人はムスブ通過して気持ちショットカット的に雑魚場トンネル入れるようになったから良くなったと感じています。

  80. 4610 匿名さん

    >>4601 匿名さん
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html
    リンク切れになっていますがこちらですね。

    確かにデッキの構造が不自然なので、駅から線路沿いに直結するのは確定として、ムスブに渡るデッキ、さらに北口の新設も予想できますね。北口ができたらブランズからも徒歩2分くらい短縮されそうで、資産価値にも大きな影響があります。
    どこまで実現するか分かりませんが、発表されると値上がりするので、難しいところです。

  81. 4611 匿名さん

    >>4609 匿名さん
    芝浦四丁目から三田駅行くのN雑魚場トンネル通ります?
    駅の入口が無いから遠回りじゃないですか?

  82. 4612 匿名さん

    >>4608
    それ浅草線の間違いじゃない?浅草線は西口駅前の道路下がホームだから浅草線は気持ち遠回りになるけど、三田線は福祉保健局前の道路の下がホームなので、雑魚場介しての経路は遠回りにならない認識です。正確に時間計ってないけど、私的にはトンネルの方が楽です。

  83. 4613 匿名さん

    >>4611 匿名さん
    ですよね。結局A6まで南側に戻る形になるからデッキで二階に上がってアンブレラフリーでA5にアクセスできるようになった方が便利だと思います。

  84. 4614 匿名さん

    >>4612 匿名さん
    だからデッキができたとして、雑魚場よりも遠回りになるのではと言ってるのですが。
    日本語通じてますか?

  85. 4615 匿名さん

    三田線は日々使わないのであまり調べていませんが、ブランズから三田線ホームまでの最短ルートは、雑魚場トンネル抜けて、芝五丁目の交差点渡って、A7から入るルートじゃない?
    雑魚場トンネルがTTMと森永の間からmsbに延びるデッキに置き換わると、平面距離も上下移動も増えるのは指摘されてる通りと思います。
    TTMから地下鉄へのアクセスを改善して欲しいですが、今のところ特に発表なく期待薄ですね。
    三田線へのアクセス重視の方は、カテリーナかガード下を通るルートのGFTの方がいいでしょう。

  86. 4616 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    ここから三田線は仰るとおりのルートでA7から入るのが最短だと思いす。A7まで徒歩10分なのでGFTからガード下を通るルートと同じくらいですかね。

  87. 4617 匿名さん

    >>4616 匿名さん
    カテリーナとGFTからは、アパホテル前の交差点渡ってA9から入るルートが最短でしょう。
    A9もA7も出入口から改札、ホームまで遠いけど、A9の方がまだ近いかな。

  88. 4618 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    何も三田線だけ抜き出さなくても。
    それを言い出したら、田町駅も浅草線三田駅もカテリーナの方が近くなる(苦笑)。

  89. 4619 匿名さん

    >>4617 匿名さん
    なる程、A9からだと更に三田線の改札近そうですね。参考になります。ここからだとA7の方が若干近そうなので今度現地行った時に確認してみます。
    浅草線乗る時はA7からと使い分けるのも良さそうですね。
    https://www.ecomo-rakuraku.jp/ja/station_map/三田(東京)/

  90. 4621 匿名さん

    暗い時期になってきましたね。
    山手線外側が売れなくなるシーズンです。

  91. 4622 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    >>4589 匿名さん
    場所も価格帯も芝浦は海岸、港南と同一エリアだよ

    芝は別エリア

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shiro/miryo...

  92. 4623 匿名さん

    >>4622 匿名さん
    おいでやすー

  93. 4624 匿名さん

    >>4620 匿名さん
    内陸に縁ないの?
    肝心なのはマンションからホームまで何分か?毎日だからね。GFTだとめちゃくちゃ遠そう

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