物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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4401
匿名さん
>>4400 匿名さん
>>4292 匿名さん
だからなんで芝はわざわざ隣の駅まで歩かないといけないんだよ。それで芝浦が超便利って。
だったら、ここから高輪ゲートウェイ、浜松町は徒歩何分だい?三田線ホームまでも10分以内で行ける?
山手線は、三田線なら目黒、日比谷、大江戸線なら大門乗替の方が全然近いよ。三田→田町は遠い、歩く。
ちなみに、山手線利用自体、都心から外側(郊外)への移動たがら、滅多に使わないよ。港区(除く芝○)の共通認識
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4402
匿名さん
>>4401 匿名さん
過去レス見ましたが事の発端は>>4289のようですよ。
パークタワー芝公園から隣駅の大門、乗り換えかタクシー前提で滅多に使わないJRが使えて便利って違和感ないですか?
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4403
匿名さん
>>4402 匿名さん
それは他人だけど、大門は赤羽橋から一駅、JRも大門で乗替という意味でしょ
>>4400 匿名さん
だから芝は徒歩4分の芝公園、赤羽橋があるのに、電車乗らずに隣の駅まで歩く時間、芝浦は近くの駅まで歩かない時間で比べて超便利という。違和感ないですか?
タクシー前提もなにも選択肢を複数示したのが分からない?内陸は滅多に山手線乗らないんだよ。
中傷、皮肉投稿の集団ポチも↓
>>4396 匿名さん
これのどこが参考になりますか?違和感ないですか?
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4404
匿名さん
リンク間違えました。訂正は大切。一駅隣の徒歩時間でデタラメの比較して放置も良くないですよ
>>4402 匿名さん
それは他人だけど、大門は赤羽橋から一駅、JRも大門で乗替という意味でしょ。
>>4292 匿名さん
だから芝は徒歩4分の芝公園、赤羽橋があるのに、電車乗らずに隣の駅まで歩く時間、芝浦は近くの駅まで歩かない時間で比べて超便利という。違和感ないですか?
タクシー前提もなにも選択肢を複数示したのが分からない?内陸は滅多に山手線乗らないのは参考情報。違和感もなにも事実
中傷、皮肉投稿の集団ポチも↓
>>4400 匿名さん
これのどこが参考になりますか?違和感ないですか?
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4405
口コミ知りたいさん
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4406
匿名さん
>>4404 匿名さん
無理に>>4289を擁護してるけど本人ですか?
「芝公園、大門、JRが使えて便利」って書いてて、どう解釈したら大門とJRは乗り換え前提になるんだよ。その後のやり取りでも赤羽橋は最寄りじゃないと顔真っ赤でしたよ。土地勘ない人がパークタワー芝公園を引き合いに出したのがバレバレ。
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4407
匿名さん
ムスブの別棟も完成して飲食店のラインナップが急に充実しました。カフェもたくさんできたし、駅前から愛育までのエリアの綺麗なこと、素敵なこと。土日は混まないっていうのも住んでる人にはありがたい。ムスブのおかげで散歩や食事も近所でしやすくなりましたし、電車でも便利ですが、車持っている人は、日比谷ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、銀座有楽町、有明ガーデン、台場デックスアクアシティ、ダイバシティ、ららぽなどどこでも本当に近いので土日は楽しいですよ。
芝浦以上に交通利便性が良いエリアは中々ないと思います。乗り換えなしでこれだけの駅にアクセスできるのは都心立地ならでは。そして住環境は格段に改善されて言うことなし。最近のおすすめは、新しくできた虎ノ門ビジネスタワーの飲食横丁と有明ガーデンですね。虎ノ門はちょっとしたお散歩で歩いて行ったりもします。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン・勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分
羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
ここまで乗り換えなく短時間で色々な場所にいける駅はそうそうないよね。
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4408
匿名さん
>>4401 匿名さん
もう一個突っ込んでおくと、同じ条件で比較しろと言う割に、どうしてブランズから三田駅へはホームまでなんですか?徒歩10分と言われると都合が悪いの?
ホームまでなら芝公園も赤羽橋もけっこう遠いと思いますよ。
地元住民や東急の工作と妄想する前に、全く検討者に見えないご自身の投稿をどうにかしたらいかがですか?
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4409
匿名さん
>>4408 匿名さん
すみません、三田駅は徒歩9分ですね。訂正します。
あと芝浦ふ頭駅が徒歩8分。
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4410
マンション検討中さん
>>4407 匿名さん
この長文を何のためにカキコしているのか。
痛いところを突かれてレスを流そうとしてるようにしか見えない。
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4411
匿名さん
>>4410 マンション検討中さん
そう感じるのはここを検討されていないからでは?
ムスブ田町の近況とか周辺エリアの情報は参考になる内容だと思いました。
あと乗換有無が最近このスレで話題になっていたので乗換なしで短時間で行ける場所を纏めてくださったのではないでしょうか?
個人的には乗換はやはり面倒ですし直通で行けるエリアが豊富なのは魅力的だと思いました。
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4412
匿名さん
>>4411 匿名さん
上のネガさんとは別人の近隣住民の検討者ですが、さすがに>>4407の特に後半は迷惑です。新情報ならまだしも、この人は同じリストを何回も貼ってます。リンクを貼るだけにして欲しいです。
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4413
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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4414
匿名さん
大企業が芝浦に次々と移転して来るのに不便な場所の訳がない。若葉が無理ネガするから荒れる。
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4415
匿名さん
>>4413 匿名さん
と、山手線の内側にも沿線にも住めなかった人が遠吠えをあげています。
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4416
匿名さん
>>4413 匿名さん
内外は関係ないよ。白金ザスカイとかPC小石川とかもっと荒らされてるから。
ポジにしろネガにしろレスが付くということは注目されているという証拠。
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4417
匿名さん
>>4416 匿名さん
白金は別格として、
小石川と芝浦は単純に笑いものにされてるだけにしか見えませんが
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4418
匿名さん
>>4414 匿名さん
移転は業界4番より下、大丸、虎ノ門、六本木にオフィス持てない。
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4419
匿名さん
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4420
匿名さん
>>4408 匿名さん
>>4406 匿名さん
>>4292 匿名さん
「顔真っ赤」、「バレバレ」はどこですか?。聞かない言葉ですが芝浦弁?違和感ないですか?
>「芝公園、大門、JRが使えて便利」って書いて
他人の投稿だけど簡単だから教えてあげるよ
大門は徒歩4分の赤羽橋の一駅隣、JRもモノレールの乗替は田町、三田の10分より時間がかからない。芝公園は徒歩4分。便利という意味だろ?
だから芝は徒歩4分の芝公園、赤羽橋があるのに、電車乗らずに隣の駅の三田、大門まで歩く時間を出して、芝浦の一番近い田町、三田の徒歩時間と比べて超便利という。違和感ないですか?
ポチ連打は地元民ですか?違和感ないですか?
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4421
匿名さん
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4422
匿名さん
>>4418 匿名さん
ファミマ、バンダイナムコ、アストラゼネカ、サントリー食品が業界四番より下、と?
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4423
匿名さん
立地は
白金>芝浦>>>(港区と中央線の厚い壁)>>>小石川
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4424
匿名さん
>>4422 匿名さん
それ以前。完全買収された会社、単独では生き残れず合併した会社、子会社だね。時価総額、給料も大丸、虎ノ門、六本木に本社ある企業より高いかな?
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4425
匿名さん
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4426
匿名さん
>>4422 匿名さん
ファミマは小売業で見ると10位以下(コンビニと狭い範囲で3位)、バンナムはゲーム国内3位、サントリー食品は飲料国内3位だね。
アストラゼネカは本社は大阪なので、論外かと。
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4427
匿名さん
>>4411 匿名さん
そんなに他より直通が豊富ですか?
毎日駅まで歩く時間と乗り換えの時間の合計で比べればいと思います。雨、真夏、真冬の外の徒歩は乗り換えより大変ですが
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4428
匿名さん
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4429
匿名さん
若葉が白金と小石川と芝浦にネガキャンしている事が良く分かる。
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4430
匿名さん
いや驚いた。
芝浦の悪口を言うために大手町丸の内虎ノ門六本木を引き合い出さなきゃならないくらいにまで、芝浦のブランド価値が上がったってことか。感慨深い。
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4431
匿名さん
>>4427
じゃあ、直通で行ける場所がより豊富で時間もより短く行ける場所を具体的にあげてください。芝浦は下記の通り。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン・勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分
羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
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4433
匿名さん
[No.4432と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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4434
匿名さん
>>4420 匿名さん
>大門は徒歩4分の赤羽橋の一駅隣、JRもモノレールの乗替は田町、三田の10分より時間がかからない。
お互い>>4289を書いた本人じゃないから真意は分からないはずですが、じゃあ「芝公園、赤羽橋が使えて便利、1駅でJRも使える」とか書きますよね。芝公園に加えて大門とJR(田町or浜松町)も徒歩で使えるという土地勘のない人が書いた文章としか解釈できません。
あと赤羽橋から大門乗り換えで浜松町に行くにしても、徒歩4分+ホームまで1分+電車待ち2分+浜松町駅出入り口まで1分で少なく見積もっても8分はかかります。ブランズの田町駅までの徒歩と同じ時間ですね。どちらの物件も便利ということです。
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4435
匿名さん
>>4434 匿名さん
すみません、乗車時間3分を足し忘れました。
徒歩4分+ホームまで1分+電車待ち2分+乗車3分+浜松町駅出入り口まで1分で少なく見積もっても11分はかかります。
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4436
匿名さん
周辺住民なら分かると思うけど大門駅と浜松町駅の乗り換えってかなり時間がかかるよ。大門駅はホームまでの深さが半端なく、三田駅の3倍くらい深いからね。それに大江戸線の痛勤ラッシュは凄まじい。ストレス半端ないよ。
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4437
匿名さん
要領を得ない長文だらけですが、駅遠の芝浦じゃ無くて、地下鉄も便利に使える三田、芝に住めってこと?
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4438
匿名さん
>>4437 匿名さん
徒歩8分が許容できないなら、駅距離は変わらないので別を検討された方がいいと思います。
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4439
匿名さん
>>4435 匿名さん
どこに行くにも、ここから三田線、山手線乗るだけで毎日何分歩く?11分といい勝負だよ
>>4434 匿名さん
長いね
港区の土地勘あればわざわざ書かなくても分かるでしょ。
それより芝は「隣の駅まで歩く時間」を出すのがおかしいことに気づかない?こんな比較ありえよ。それで超便利、土地勘を人に問うって>>4429 匿名さん
第一、内陸に住んでたら田町、浜松町に毎日下る人いないよ。飛行機毎日乗る?三田線は京急もあるし。これも書かないと分からない?
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4440
匿名さん
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4441
匿名さん
>>4439 匿名さん
三田線が京急!?浅草線の間違いですか?
やっぱりあなたが土地勘ない>>4289を書いた張本人じゃないですか。近隣に住んでたら間違いませんよ。
「隣の駅まで歩く時間」の話は>>4289を素直に解釈した前提の話なんだから、前提変えたら議論の余地はありませんよ。
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4442
口コミ知りたいさん
どう頑張ったって芝浦が内陸に勝てるわけないんだ。不毛な討論はやめよう。
元はと言えばブランズが内陸と変わらん値段で出してきたのが原因だけど。
レインボーもきれいに見えない、東京タワーなんかそもそも見えない。
そんな港区タワマンいらないね。
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4443
匿名さん
>>4441 匿名さん
興奮しなさんな。芝公園駅からの話だよ。また隣まで歩く?
>「隣の駅まで歩く時間」の話は>>4289を素直に解釈した前提の話なんだから
いやいや。最寄りで電車乗るよ。なんで隣まで歩くのが駅遠芝浦民の素直?
散々書かれてるリニアも品川まで歩く?高輪ゲートウェイも歩く?それが素直?
>>4435 匿名さん
どこに行くにも、ここから三田線、山手線乗るだけで毎日何分歩く?11分といい勝負だよ
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4444
匿名さん
>>4440 匿名さん
>>4289の「パークタワー」はパークタワー芝公園じゃなくて、パークハウス芝タワーなのね。確かに前者だと2012年築でまだ10年経ってないし。
芝公園徒歩2分、三田・赤羽橋徒歩6分、田町徒歩9分ですね。大門は物件概要で徒歩時間見つけられなかったので10分以上かと思います。
三田線をメイン利用ならそちらの方が便利そうですね。
ただし、ここの検討者はJRメイン利用の方が多いでしょうし、地下鉄の利便性を訴えても響かないと思います。
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4445
マンション検討中さん
東京タワーが見えるマンションはたくさんありますが、半径1km以内じゃないと微妙ですね。
芝浦の人は、自転車かタクシーで芝公園まで行けばいいと思います。
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4446
匿名さん
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4447
匿名さん
>>4444 匿名さん
JRメインでも毎日何分歩くかな。山手線だけでは都心、内陸のアクセスには流石に不便だよ。都心の周り、外を走る電車だからね
内陸には最寄りで電車に乗ることを許さず、隣の駅まで歩かせて、芝浦の方が超便利を訴えても響かないと思います。
>>4292 匿名さん
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4448
匿名さん
>>4446 匿名さん
短絡。違うよ
私は笑を使わない。恥ずかしいから。論点もそらさない。
内陸は隣の駅まで歩かせて、芝浦は品川、高輪ゲートウェイまで歩かないなんて、恥ずかしくてできません
土地勘ないのはこの方
>>4292 匿名さん
>>4435 匿名さん
どこに行くにも、ここから三田線、山手線乗るだけで毎日何分歩く?11分といい勝負だよ
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4449
匿名さん
芝公園まで芝浦1丁目からだと徒歩12,3分位だよ。ブランズからだと徒歩17分位?
自転車なら5分位で付くよね。
芝浦も浜松町よりエリアは芝公園に近いよ。
休日の散歩なら余裕の範囲。
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4450
匿名さん
>>4444 匿名さん
芝の住人はわざわざ隣の駅の大門まで歩かないでしょ。最寄りの赤羽橋から電車乗るかタクシーだよ。
芝浦の住人は品川、高輪ゲートウェイ、浜松町まで歩きますか?田町、三田まで毎日歩いているから、徒歩10分超えてもへっちゃらなのかな?
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4451
匿名さん
>>4448 匿名さん
おいおい。どこからどう見ても土地勘ないのは>>4289でしょ。>>4292 はパークタワーの最寄は大門じゃなくて赤羽橋ですよーって親切に教えてあげてるじゃん。
おーそうなのか、ありがとねー(よく調べずに書いちった、恥ずかしー)で終わるレベルの話。
こんなに引っ張られて>>4289書いた本人が一番びっくりしてると思うぞ(笑)
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4452
匿名さん
>>4451 匿名さん
親切で土地勘あったら、土地勘ないと皮肉そえてまで、駅近の芝より芝浦が「超便利」の結論になるかな?>>4292
たまに使うモノレール、JRの駅も近いから、使えて便利と、隣の駅まで歩くとは違うよね
ここは新幹線、リニア、高輪ゲートウェイの話がよく出るけど、駅まで歩くの?芝浦の素直な解釈はとにかく歩く>>4441 匿名さん
隣の駅は毎日なら電車、たまにならタクシーが世間の素直かと
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4453
匿名さん
>芝浦の人は、自転車かタクシーで芝公園まで行けばいいと思います。
アドレスで言う芝公園なら三田の横なので、芝浦から歩いてもいけますが、
都立公園としての芝公園なら、自転車がないとキツいですね。
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4454
匿名さん
>>4450 匿名さん
パークタワーとやらから大門まで歩くかどうかは、大門を持ち出した>>4289の人に言ってください。
ブランズから田町・三田と同じ路線を乗るために浜松町や高輪ゲートウェイに行く人はいないでしょう。
モノレール浜松町なら徒歩17分くらいなので荷物がなくて天気が良ければ歩くのも選択肢に入るかな。浜松町の乗り換え便利になったし、JRの一駅は安いのでレアだと思いますが。
品川は今は田町から2駅ですが、土地勘ありますか?
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4455
匿名さん
>>4452 匿名さん
芝も芝浦も超便利って結論でいいと思うよ。
実際にここらへんに住んじゃうと今より利便性がいいとこ探す方が大変だよ。
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4456
匿名さん
>>4453 匿名さん
ブランズから芝公園(都立+区立)は徒歩では少し遠いけど、芝浦一丁目からなら10数分なので一般的に自転車やタクシーを使う距離ではないです。
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4457
匿名さん
芝浦一丁目?
ブランズのスレですよね、ここ。
それに芝浦一丁目って、実質は海岸ですよ。笑
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4458
匿名さん
>>4457 匿名さん
「笑」を使うネガと使わないネガの二人がいるんですね。気が合うようなので、どうぞお二人で存分にネガ会話で盛り上がってください。
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4459
GFT乙www
芝公園で遊ぶことにそんなに憧れてるなら山手線内側に住めばいいのに…
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4460
匿名さん
>>4459 GFT乙wwwさん
笑わない方の方ですか(笑)
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4461
GFT乙www
プンイチで返信乙でぇーす
(一分)
やっぱこのスレ見張ってンすか?
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4462
マンション検討中さん
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4463
匿名さん
>>4454 匿名さん
「じゃあ」二駅でと書いてないから、リニア、新幹線の駅まで歩くんでしょ。それが素直な解釈、土地勘なんでしょ?>>4434 匿名さん
だって芝公園、赤羽橋使わずに、三田、田町、大門まで歩くのが素直な解釈、土地勘なんだから。
>>4292
>>4441
品川が田町から一駅って書いた?
そもそも認知大丈夫ですか?
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4464
匿名さん
>>4460 匿名さん
笑いながらスマホ?中身ないのにそれに賛同してるのは芝浦民だろうね。
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4465
匿名さん
ここには”いいね”の数を気にする若葉もいるみたいだな。
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4466
匿名さん
”いいね”ではなく”参考になる!”の間違い。
訂正しとく。
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4467
マンション検討中さん
十数年前、芝浦エリアのタワマンを200万円台で買えた方達は羨ましい限りです。
10年以上経って買った以上の価格で売れるんですもんね。
ブランズは、その夢がないかもね。
東急さん 夢見させて下さい。
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4468
匿名さん
>>4467 マンション検討中さん
それは難しいだろうね。時は戻らない。
今から倍になる物件狙いたいなら、相応のリスクを負って郊外か地方狙ったらどうですか?
芝浦は向こう10年は現状維持か微増くらいでしょう。江東区の湾岸なら値下がりのリスクも高いから、私はここを検討してます。
新築希望で坪600も出す予算はないので山手線内側は到底無理です。同等の交通利便性で都心で他にいい物件があれば紹介して欲しいです。
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4469
匿名さん
>>4463 匿名さん
最寄りの一駅先まで歩くんだろと鼻息荒く反論しといて、ブランズからは最寄りの二駅先の駅を例示するんですか?
半年前までは一駅先でしたが残念でしたね~
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4470
匿名さん
笑うネガさんと笑わないネガさんは「参考になる!」ネガ合戦をどうぞ!!
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4471
マンション掲示板さん
>>4467 マンション検討中さん
芝浦住民でブランズタワーを家族用に購入検討している者です。
芝浦に住んでいる方の多くは、転売益を目的として購入したのではなくて(そういう方ももちろんいるでしょうが)、地域の魅力やマンションでの生活になにかしらの夢を描いて住んでいると思います。
マンションは住居ですので、資産性云々よりも、住んでみて満足出来るかどうかが大切かと存じます。
このスレを荒らしている方の一部は地下鉄からの距離とかにこだわっていますが、芝浦地域は交通利便性は大変満足度が高く、都内のどこに出かけるにしてもスムーズです。
又、スポーツセンターやムスブ田町など、再開発の恩恵を味わえる地域でもあります。
確かに、山手線内側の高級な地域とは、芝浦は格が違いますが、住みやすさでは港区の中でも劣っていないと感じます。
ブランズタワー、そしてプラウドタワーもそれなりに価格が高くなると思いますが、地域の魅力も含めてその価値を認める方か購入されると思います。
どうか無責任に地域を批判する極一部の方に左右されずに、芝浦地域の現地を歩いて、夢を描いて下さいね。
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4472
匿名
>>4467
アイランドの販売当時に田町駅芝浦口を降りて「いいじゃんここ住みたい」って素直に思えた人がどれだけいただろうか。
こんな殺風景な所が坪200万以上するなんてふざけてるというのが8割9割で、買う人はよほど事情があるかSMAPのファンくらい、いまの芝浦の姿をイメージできてた人なんてほとんどいなかったはず。
例え他人から高掴みと馬鹿にされても、値段が上がるとか下がるとか考えずに自分にとっての住まいの価値を見出した人達だと思いますよ。
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4473
匿名さん
>>4467 マンション検討中さん
それって芝浦だけの話じゃないでしょ。
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4474
匿名さん
こりゃしつこい、見苦しい
>>4469 匿名さん
最寄り同士の徒歩時間で比較するはずが、芝浦民はなぜか内陸は一駅隣を出してきた。その理由は一駅でと言わないからで素直な解釈らしい。その理屈、芝浦基準に当てはめただけ。もちろん世間の非常識
>>4471 マンション掲示板さん
あらしているのは買う気ない既存芝浦民だよ。毎日歩く駅距離のまともな比較ができない。
>>4472 匿名さん
同じこと、更に倍がおこるとでも?
やっぱり芝浦民が監視してるんだね。買い煽りだけで検討してないなら来ないでよ、
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4475
匿名さん
>>4465 匿名さん
気にすると、地元民の強がりが分かりやすいのとは違うよ
>>4467 マンション検討中さん
東急は悪くない。港区の良さがない、山手線外の芝浦の限界。
>>4468 匿名さん
それなら売れ行きの現状と説明がつかない。先着順売れてますか?
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4476
匿名さん
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4477
匿名さん
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4478
マンション検討中さん
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4479
マンション検討中さん
>>4475 匿名さん
100は売れてるでしょ
あんたの中ではいくつ売れれば順調なんだい?
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4480
匿名さん
>>4475 匿名さん
芝浦の限界?まだまだ道半ばですよ。
みなとパークやムスブ田町ができて生活満足度はかなり高いですが、野村の芝浦1丁目再開発、住友の札の辻の再開発、東工大キャンパス再開発、田町駅西口再開発など田町駅周辺が街として完成するのはもう少し先になます。
さらに周辺エリアでは高輪ゲートウェイ再開発、品川駅西口再開発、浜松町竹芝再開発、芝公園再開発などが計画されており再開発エリア近傍の住環境として今後も楽しみなエリアなのは間違い無いでしょう。
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4481
匿名さん
田町駅周辺で公表済みで未完成の再開発計画のうち芝浦側のビッグプロジェクトは東工大敷地の再開発ですね。西口は田町TTMプロジェクト、住友三田三四丁目計画、芝五丁目港区複合施設が着工済み。あと詳細はまだ公表されていないけれど森トラスト三田三丁目計画もほぼ間違いない。その他は産業安全会館跡地、港区勤労福祉センター、芝五丁目アパートもそう遠くないうちに再開発計画が明らかになると思う。
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4482
匿名さん
>>4481 匿名さん
近々森永ビルも再開発されると思います
三井不動産が権利取得しましたから
また、森永ビル再開発が始まると替わりのオフィスが必要になるので連鎖的に森永工場も動きがあるかもです
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4483
匿名さん
日々の生活に関わるところだとムスブN棟が開業して、みなとパークとの間の雰囲気が良くなりましたが、芝浦公園向かいの屋形船が停まっている運河の堀周辺を綺麗な水辺にして欲しいです。
100円ローソン横のトイレとその横の運河が工事中なので期待したいですが、情報をお持ちの方はいますか?
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4484
名無しさん
>>4456 匿名さん
芝浦一丁目あたりは海岸エリアの倉庫や事務所、バラックだらけですし、内陸の芝公園に用事がある人は住んでいないでしょう。
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4485
マンション検討中さん
>>4481 匿名さん
それらを考慮しても、芝浦に坪500?はやっぱ高いなーとは思ってしまいますよね。15年前を知ってると。
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4486
匿名さん
>>4482 匿名さん
そうなんですか。森永ビルの建て替えは駅前超一等地なので期待できますね。建て替え期間中の森永本社機能の一部はTTMプロジェクト完成後のビルへの仮入居で対応するのかもしれませんね。
森永の工場、横浜の鶴見にあるのですが、子供が小さかったころに鶴見に住んでいたことがあって、街に漂よっていたチョコレートの甘い香りと毎年お祭りの日に森永さんから地域の子供達に袋いっぱいのお菓子をいただいたことを思い出しました。
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4487
マンション検討中さん
そもそもここが「芝浦過去最高値」のマンションな訳ですから。
今後の相場の試金石となるわけです。
ただ販売状況を見るとちょっと失敗な感はありますね。
東京タワーが見えないのが致命的でしょうか。
東急は竣工後に長々と売る企業ではないので、そのうち値下げをし始めると思います。
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4488
匿名さん
>>4485 マンション検討中さん
芝浦で坪500は私もさすがに高過ぎると感じます。港区内陸でも一部のパンダ部屋は坪500以下でありますので。
でもここ15年で芝浦の街は目を見張るほど整備され街並みが洗練されてきたと思います。街のイメージは15年前よりも確実に良くなっていると思います。
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4489
匿名さん
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4490
匿名さん
>>4486 匿名さん
芝浦一丁目の森永製菓と東京ポートボールの一画はどうなるだろうね。築年数もけっこう経ってそうで、再開発横のまとまった土地なので引く手数多でしょう。
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4491
匿名さん
>>4488
実際田町以上の利便性がある他の都心部新築マンションは坪500ではとても買えません。また田町駅東口以上に綺麗で、一般的に生活する上で便利な山手線駅って実際ないですよね。あればあげてみていただけると助かります。
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4492
匿名さん
>>4490 匿名さん
愛育の隣のブロックですね。確かに好立地ですね。森永とポートボウルの敷地を合わせれば、なかなか良い再開発ができそうに思えます。
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4493
匿名さん
>>4487 マンション検討中さん
東京タワーは西側高層なら見えそうですが、東京湾が見える東側中層以上の方が開放感があってよさそうです。
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4494
匿名さん
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4499
匿名さん
ところで、田町駅の東西自由通路の新設はどうなったの
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4500
匿名さん
[No.4495~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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4501
匿名さん
>>4491 匿名さん
駅から遠いよ。田町、三田まで実際何分歩く?どこに行くにも、そこは毎日だよ
しかも、田町は品川や浜松町のようにターミナルじゃないやよね
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4502
匿名さん
>>4499 匿名さん
新設じゃなくて拡幅でしょ。
元々来年着工予定だったけど、JRの経営も先が見通せないから延期かもね。
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4503
匿名さん
>>4496 匿名さん
あなたは人をネガ、誹謗中傷してばっかじゃない。楽しみ他にないの?検討に関係ない。
GFTのネガより酷いね
徒歩10分超は世間では長距離なんだよ。断然、芝の方が近いよね。運動不足かどうかは余計なお世話。それを言うのが趣味なんだろうけど
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4504
匿名さん
>>4501 匿名さん
品川はともかく、浜松町をターミナルと呼ばれても。確かにモノレールの始発駅だけど。
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4505
匿名さん
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4506
匿名さん
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4507
匿名さん
>>4495 名無しさん
GFTは一番近い駅まででも毎日小旅行です。だから、他の立地には近くの駅を使わせたくない、隣の駅まで歩かせたい。それがGFTの素直な解釈(本当は港区内陸方向音痴、港区気取っても何にも知らない)。
↓
>>4441
>>4434
>>4292
GFTはいらない、用無し。ブランズの検討の邪魔はやめてほしい。
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4508
匿名さん
>>4501 匿名さん
ターミナル駅は便利だけど住環境には向いてないかな。品川駅のコンコースは有名だけどラッシュ時は人で溢れてるしコンコースは長いし。駅周辺はオフィス需要の方が高いので徒歩8分の新築は出ないでしょう。
むしろターミル駅の隣くらいの方が住環境には適していると思うよ。駅も大きくないので改札から電車にすぐ乗れるし。
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4509
匿名さん
>>4508 匿名さん
誰かがターミナルが住環境に向いてるといったの?何番のレスか教えて下さい
私もターミナル駅にすぐアクセスできる駅の駅近、5分程度が便利だと思うよ。地下鉄の駅近なら電車の騒音や喧騒が少ないから住環境にも悪くない。
でも、内陸には徒歩5分程度の最寄駅からターミナル駅まで数分で電車で行けるのに、ターミナル駅までわざわざ10分以上も歩かせるんだよね。
>>4292
>徒歩8分の新築は出ないでしょう。
田町限定?他なら流石にあると思うよ。
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4510
匿名さん
山手線主要駅徒歩圏内に結構新築マンション出てますよね。
新橋駅では駅徒歩6分で今販売中の新築リビオレゾン新虎通りのほか、そのすぐそばで野村が分譲マンションを建てる。
あと浜松町駅でも現在販売中のグランリビオ芝大門が浜松町駅まで徒歩7分、浜松町駅前再開発のうちC地区がタワーマンションで駅徒歩1分。
千代田区になるけどズーム東神田、ピアース東神田、ブリリア秋葉原ほいずれも秋葉原駅まで徒歩7分以内。
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4511
匿名さん
とりあえず山手線駅徒歩10分以内で坪500万円以下の新築物件をリストアップしてみて比較しましょう。
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4512
匿名さん
一般的に不便な場所に企業は集まらない。
でも芝浦には企業が次々と移転して来る。
今後も10年以上開発は続く。
ラグジュアリーホテルのプルマンも芝浦に出来た。
不便なのに変だね。企業経営者の頭がおかしいのかな?
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4513
匿名さん
>>4510 匿名さん
物件紹介ありがとうございます。
早速見てみましたが、うちは70平米以上、山手線徒歩10分以内(城南エリア希望)、坪500万以下(定借除く)の新築物件で探しているので残念ながら条件にマッチしませんでした。
リビオレゾン新虎通りは50平米まで。
グランリビオ芝大門は定借物件。
ピアース千代田東神田も40平米まで。
ブリリア秋葉原は既に完売してました。
なかなか条件に合う物件って見つからないですね。
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4514
匿名さん
>>4513 匿名さん
そうですよね。私も色々探していますが、世帯持ちだと新築で坪500で山手線沿線、まして内側なんてないですよね。
中古も視野に入れていますが、坪400万円までと思っているので、いい条件の物件は見つかっていません。
15年前にタイムスリップしたいですが、仮定法過去ですからね。
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4515
匿名さん
>>4514 匿名さん
田町にこだわる必要は無さそうだけど、カテリーナ三田の低層階な400で買えるんじゃない?
最近あんまり中古が動いて無さそうだけど。
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4516
匿名さん
>>4512 匿名さん
山手線の駅近、ましてや直結はそりゃどこでも便利でしょ。問題なのは駅からの距離と環境なわけで。
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4517
匿名さん
>>4506 匿名さん
田町駅前には大型書店もスタバもありますし、港区らしい高級ホテルから港区にしては大きめのスーパーもありますし、麻布から移転してきた一流病院、大型スポーツセンター、広くて新しい芝浦公園もありますから印象は良いと思います。
まあ、あとユニクロ、無印、ロフト、ハンズのようなお店があると便利だとは思いますが。
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4518
匿名さん
>>4515 匿名さん
カテリーナ三田は田町・三田駅近なので立地は申し分ないけど線路沿いなので低層階だと騒音リスクが気になりますね。
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4519
匿名さん
>>4518 匿名さん
まったく同意です。眺望無視の低層ならここも坪500もしないので比較として適切じゃないです。
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4520
匿名さん
>>4519 匿名さん
内側で条件が良いところが安く買えるわけないじゃない。埋立地じゃあるまいし。
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4521
匿名さん
カテリーナで眺望を期待すると最低でも20階以上の南側かな?
築年数も経ってきたし、坪500しないから、比較対象にならないってことは無いんじゃない?
新築がいい人が対象に入らないのは当たり前として。
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4522
匿名さん
>>4519 匿名さん
最初の書き込みが400で探してるってのを、ちゃんと読め。
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4523
匿名さん
港区内陸はもともとブランドイメージも確立しているから高額でもリスクは少ない。
翻って芝浦を見ると、15年前は倉庫や雑居ビルがいくつかとジュリアナ跡とボウリング場ぐらいしか話題にならず、マンションは郊外の世田谷区東急沿線よりもずっと安い場所だった。
上の方のレスにあったけど、当時寒々しい田町駅芝浦口から結構歩かされる芝浦アイランドを買った人たちは、いま芝浦の街の発展の恩恵を受けている。
田町駅芝浦口は再開発ですっかり綺麗になり、高級マンションも建ち、多くの企業が芝浦に本社を移転し、麻布から愛育が移転してきて、建て替えのための五年間限定だったけどルクセンブルク総領事館も去年まで芝浦にあった。
赤坂、青山、六本木、麻布、白金、高輪、三田みたいな既にブランドが確立された街も良いけど、芝浦に住むことで街の発展とブランド価値の上昇を共有できる楽しみがあると思う。
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4524
匿名さん
>>4521 匿名さん
カテリーナの20階以上の南側は坪いくらくらいなんですか?
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4525
匿名さん
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4526
匿名さん
>>4522 匿名さん
探したけどよく分からなかったのですが「最初の書き込みが400で探してる」ってどの投稿ですか?
ちゃんとリンク貼ってくださいね。
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4527
匿名さん
>>4518 匿名さん
内陸なら地下鉄しかないから駅近でもうるさくないね。そういえば、芝浦の永遠のライバルの豊洲も地下鉄だね
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4528
匿名さん
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4529
口コミ知りたいさん
>>4486 匿名さん
我が家も以前鶴見区に住んでいて、子どもが社会科見学で森永の工場を見学して、お菓子をいただいた思い出があります。
同じ思い出をお聞きして懐かしいです!
田町駅内に、キョロちゃんキヨスクがあったのですが、今は無くなり残念でした。
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4530
匿名さん
>>4524 匿名さん
あんまり中古が出てないけど、450?50位じゃない?
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4531
匿名さん
>>4528 匿名さん
リンク先の投稿を見たけど近隣中古のGFTが坪450か坪400かという議論だけで、ブランズを含め新築で坪400で探してるなんて書き込みは皆無なんですが頭大丈夫ですか?(笑)
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4532
匿名さん
>>4530 匿名さん
じゃあ新築のブランズで眺望のある部屋が坪500~550は妥当な範囲ですね。
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4533
匿名さん
>>4527 匿名さん
豊洲?????
私は全く興味ないですが、検討者で興味ある方はいますか?いるならどうぞ比較してください。
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4534
匿名さん
最新の三井のレポートによると芝エリアにある芝パークタワーは6月に坪550万と坪540万の2件の成約例が紹介されています。
芝浦のグローバルフロントタワーは6月に坪440万と坪486万の2件の成約例が紹介されていました。
最新号にカテリーナの成約例の記載はありませんでしたが、私の記憶ではグローバルフロントタワーとほぼ同等か若干高い位です。
ご参考まで。
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4535
匿名さん
>>4531 匿名さん
あったよ
>頭大丈夫ですか?(笑)
こういう書き込みする前に探すかちゃんとおねがいしようよ。笑いながらスマホするのを報告するのが常習なら、色々おかしいから無理か
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4536
匿名さん
>>4512 匿名さん
安いからだと思うよ。内陸は高いからね。
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4537
販売関係者さん
>>4532 匿名さん
向かいの三井タワマンを覗きたい人はそれくらい払うかもしれませんね。
でも普通の人はどうでしょう。
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4539
匿名さん
>>4537 販売関係者さん
私も向かいのパークタワーとの距離感が気になっていたのですが、建物が全体的に南側寄せられていて北側は車寄せや大きな公開空地で距離を取る形となっていたのでそこまで気にならないと思いました。
また、敷地形状が南北に長い形状のため、8割のお部屋は東向きか西向きとなっており、パークタワー側の北向きのお部屋は全体の1割程度しかありませんでした。
眺望を優先すると東向きの中層以上がやはり魅力的でしたがその分お値段も高いので悩みどころです。
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4540
匿名さん
北側低層とか一番お買い得かなとは思いましたが、東向きも悩んでいます。
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4541
匿名さん
カテリーナ三田は大体坪420前後、GFTは坪460くらいなので、駅近考えたらカテリーナ三田はかなりお得感はあります。GFT竣工直後はカテリーナの方が中古単価は若干上でしたが、築2年くらいしたら逆転してしまいました。
ただ、築年数相応なので内見すると相応の古さは感じるのと。非免振であること、線路真横という条件や、今は田町駅も芝側より芝浦側の方がきれいで雰囲気が良くなってしまったのでその辺が中古でも差がついているのだと思われます。でもリフォームとかでいくらでも部屋は見違えますからね(サッシュや窓の大きさとかは変えられないけど)。
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4542
匿名さん
>>4541 匿名さん
msbまでも芝浦のタワマンよりもカテリーナの方が近いから、あそこなら陸側、海側ってあんまり関係ないんじゃない?
まあ、地下鉄へのアクセスは段違いだけど。
どちらにせよ、築年数を考えるとカテリーナと比較するのはGFTではなく、アイランドとかCMTだろうね。
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4543
匿名さん
>>4541 匿名さん
なんか定期的にGFTを高くしたい人(=芝浦が芝を超えた)が出るけど、実際そんなに高い?
部屋の広さとか、売出しの数とか違うから比較しにくいけど、カテリーナとどっこいだと思うんだけど。
まあ価格のバランスが、築年数10年差≒駅距離&内外、で取れてるのが、田町駅周辺の状況なんだろうね。
ここの中古が供給され始めたら、周辺相場への影響も大きそうだけど。
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4544
マンション検討中さん
>>4542 匿名さん
カテリーナは雑魚場の地下道が廃止になるとmsbにはアクセスしづらくなりますね。
逆もまた然り。
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4545
匿名さん
>>4543 匿名さん
GFTの低層、@400でも売れ残ってるけどね。
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4548
匿名さん
>>4543 匿名さん
GFTが高くなっているのはエビデンスも示されており、事実でしょう。どうしても認めたくない方がいるようですが。
芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。
カテリーナは取引が少なくて相場が掴みにくいですが、駅距離を考えるともう少し高く評価されてもいい気がしますが、どうなりますかね。
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4549
匿名さん
>>4547 匿名さん
考え方や感じ方は人それぞれなので、別にいいですが、ブランズの検討者とは到底思えない発言ですね。
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4550
eマンションさん
>>4547 匿名さん
おっしゃる通りです。
正論すぎるのでもう来ないていいよ。
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4551
匿名さん
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4552
マンション検討中さん
夜景に関してはブランズよりもGFTが優れている部分もありありますからね。
港区に住むことによってハッタリかましたい人も多いでしょうから、そこは重要視されることが多そうです。
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4553
匿名さん
>>4552 マンション検討中さん
GFTの周辺は、港区という雰囲気は全くなく、芝浦の再開発という雰囲気すらないからな。なぜあそこにマンション作ったのかと思うよ。
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4554
マンション検討中さん
>>4553 匿名さん
タワマンに囲まれてレインボーもヨコソーに遮られて絵にならないブランズが言うことじゃないな。
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4556
マンション検討中さん
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4557
匿名さん
4533-4555まで同一人物がマルチデバイスで独り芝居して、GFTがブランズネガしてる構図を作りたい印象ですね。
ブランズ現地見に行った時にGFTまで歩きましたが、改札でてからデッキでムスブ、芝浦公園、港区スポーツセンター、愛育病院を眺めながら、地上下りて2分くらいでGFTでしたけど非常に綺麗な道のりでしたし、信号が最後の横断歩道しかないのでかなり近いなと感じました。
あのデッキは屋根付きで広いのが良いアイデアですよね。暑い日の夕方でしたが、デッキ上は地上よりかなり快適で涼しく、ブランズに帰るときも、芝浦公園のあたりで降りて、帰るのがベストかなとまだ買ってもないのに視察していました。
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4558
匿名さん
>>4553 匿名さん
GFT向かいのポートボウルと森永の建物がある区画が再開発されたら雰囲気は一変すると思います。
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4559
匿名さん
>>4548 匿名さん
>芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。
芝も他の港区も思ってないよ。芝浦は山手線のはるか向こうの新興地だよ。
内陸に隣の駅まで歩かせて、次はそれより遠い芝浦?ないない。
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4560
マンション検討中さん
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4561
匿名さん
>>4557 匿名さん
4533だけど、4534でも4535じゃないよ。
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4563
匿名さん
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4564
匿名さん
田町の改札でてからマンションまでの経路で、ブランズにしてもGFTにしても途中に倉庫なんて一つもありません、何十年前の話をしているのでしょうか。また、GFTが海岸アドレスだとか、わざとらしい嘘入れたりね。結局、芝浦がこれだけ便利で綺麗になったことが気にくわないだけでしょ。芝浦は都内でも八重洲駅前ビルの再開発に匹敵する規模の芝浦1丁目再開発も控えていますので、正直下がる要素がないです。
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4565
匿名さん
ネガさん、そんなに芝浦が殺風景というなら田町駅改札からmsb、公園、スポーツセンター、愛育までの便利さと雰囲気の良さを超える駅をあげてくださいな。
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4566
匿名さん
>>4565 匿名さん
若葉は、GFTの周りが殺風景と言ってるのでは?
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4568
マンコミュファンさん
[No.4538~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
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4569
匿名さん
>>4564 匿名さん
芝浦1丁目再開発は海岸のルネからの方が近いよ。2-3分?
ここからは遠いね。10分では無理じゃない?
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4570
匿名さん
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4571
匿名さん
>>4570 匿名さん
芝浦1丁目も竹芝も実質海岸エリアの再開発だよ。GFTから遠いだろ。どんだけ歩くんだよ。
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4572
匿名さん
>>4569 匿名さん
ここから歩いて丁度10分くらいですね。
竹芝も再開発されて浜松町から田町にかけて水辺のにぎわい空間が創出されると海岸付近の雰囲気も様変わりしそうですね。
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4573
匿名さん
>>4572 匿名さん
なら海岸ルネ近くの再開発が正解だろ。あっちは竹芝、芝浦1丁目の再開発はどっちも徒歩数分だよ
>>4548 匿名さん
>芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係
芝浦と海岸は競争する関係でなく、共生する関係の間違いじゃない?芝浦と芝は対照的な関係に見えるね
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4574
匿名さん
>>4571 匿名さん
竹芝はアドレスが海岸だけど、芝浦一丁目は海岸ではないし、浜松町エリアって言いたいのでしょうか。確かに浜松町エリアだと思います。でもアドレスは芝浦です。
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4575
匿名さん
>>4574 匿名さん
芝浦はアドレス、港区に拘泥するね
アドレスは形式、線引き。実質は別。
芝浦一丁目は実質海岸。徒歩2分。GFTからは?
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4576
匿名さん
>>4573
235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。
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4577
匿名さん
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4578
匿名さん
若葉さんは芝浦と海岸は同じエリアだと主張していたはず。しかし海岸の竹芝再開発や芝浦一丁目再開発の話になると急に海岸と芝浦一丁目はこことは別エリアだと主張を変える。どっちやねん。
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4579
匿名さん
>>4578
単純にちょっと前まで交通利便性だけが取り柄のザ湾岸って感じの殺伐とした場所だった芝浦が、駅前再開発でこれだけ綺麗でおしゃれに変貌したら嫉妬というか腹が立つというのはあるんでしょうね。だってこの芝浦1丁目再開発もあるし、東工大再開発もあるし、札の辻もあるし、ここまで再開発で未来の発展が約束された場所はそんなにないよ。
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4580
匿名さん
>>4573
235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。
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4581
匿名さん
>>4578 匿名さん
なんで参考になるが瞬間で入るの?不思議
同じエリア?まあ海岸ルネよりGFTの方がその再開発から数倍遠いよ。芝浦1丁目、竹芝、浜松町の再開発アピールするならルネのスレッドじゃない?GFTも別スレで
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4582
匿名さん
そもそも、プロジェクト名称が芝浦一丁目計画なんだからデベも芝浦を全面に出したプロジェクトでしょ。
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4583
匿名さん
>>4578
港区区役所支所も愛育病院も港区スポーツセンターも芝浦1丁目アドレスなんだけど、ネガさんの主張に則るとこれらも海岸なんですね。無茶苦茶な主張だけど、悔しいから矛盾してでもけなしたいんでしょう。
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4584
匿名さん
>>4582 匿名さん
全面に出した?何を?形式的な線引きだって。
実質は海岸、竹芝、浜松町
芝浦も形式的には港区だけど実質は内陸とは全く違うよね。
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4585
匿名さん
>>4581
なぜ芝浦2丁目の物件スレで都内最大級の再開発と言われる芝浦1丁目再開発の話題をしちゃいないのか分からない。ブランズのホームページにも載ってるし、徒歩10分程度でこの再開発は完成したら、普通に行くだろうし、どう考えても資産価値プラスでしょ。
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4586
匿名さん
>>4583 匿名さん
つまり芝浦GFTから遠くて海岸ルネから近いと。
形式にこだわるからそう思うのかな?芝浦だけは港区言いたがるからね。他は「ここは港区だ」って言わないよ。
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4587
匿名さん
4586さん、落ち着きなよ。
意味不明すぎて誰もついていけない。
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4588
匿名さん
>>4587 匿名さん
形式よりも実質。町名同じで遠いより、異なっても近い方が結局便利だと思わない?
>>4585 匿名さん
将来の資産価値はルネと比べてどうですか?
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4589
匿名さん
>>4573 匿名さん
芝と芝浦は隣だし、芝浦と海岸も隣。海岸の価値が上がれば芝浦の価値も上がるし、芝浦の価値が上がれば芝の価値も上がる。逆もまた然り。お互いWin-Winの関係なんだから細かいこと気にする必要ないと思うよ。
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4590
匿名さん
>>4589 匿名さん
その通りだけど、正論書くと益々ストーカー行為が激しくなるからご注意を。若葉は無視するか、あぁそうですねと軽くあしらっておくのが一番。
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4591
マンション検討中さん
田町駅からmsb 通ってGFT 行って
ブランズの現地を見て
さらにアイランドを超えて
プラウド予定地から田町駅まで戻ってみたけど
わたしの現時点でのベストは
ブランズよりも
芝浦一丁目の再開発に近い
GFT の程度のいい中古を坪440ぐらいで
購入する。
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4592
匿名さん
>>4557 匿名さん
デッキが開通し、ムスブN棟が開業して雰囲気が良くなったのはその通りですが、デッキの恩恵はGFTにはあってもブランズには少ないかな。
芝浦口で迂回するし、芝浦公園手前の階段も折り返しで戻る感じになります。
田町駅に向かう時は地上レベルでムスブN棟に入って、エアコンの中ムスブS棟に抜けて、芝浦口のエスカレーターを使うのが良さそうです。ムスブS棟出口からエスカレーターまで屋根があれば完璧なんですけどね。
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4593
マンション検討中さん
>>4591 マンション検討中さん
ご勝手に
いちいちここで宣言するなよ
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4594
匿名さん
>>4591 マンション検討中さん
カテリーナは選択肢にないですか?
森永のビルが再開発されて三田口からの動線が良くなれば田町駅の徒歩距離も短縮されるので狙い目と思っています。
住不の札の辻は坪600万以上で出てくるだろうし、三田口全体が綺麗になり、山手線内側で芝アドレスのカテリーナは坪500くらいにはなるかなと踏んでいます。次の5年は芝浦口より三田口が熱いですね。
ただし、カテリーナが坪500なら、築年数の差でブランズも坪500は維持するだろうと思うので、値上がり期待か新築かで凄く迷ってます。
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4595
匿名さん
>>4592 匿名さん
すみません補足です。
もしベビーカーがあるならエレベーターで上がって、広いデッキで田町駅に向かうのがベストでしょう。
まぁ検討者ならライフの雰囲気とか現地で確認済みですよね。
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4596
匿名さん
森永本社が立て直すとなったら、三田口に視界が広がる!それと田町北改札とかできたり、モノレール芝浦駅ができたりしたらさらに熱い。西口も目が離せない。
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4597
匿名さん
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4598
匿名さん
>>4597 匿名さん
田町駅も三田駅も芝の人と芝浦の人が共通で利用しているのだから田町駅西口再開発を一緒に楽しみましょうよ。
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4599
匿名さん
>>4596 匿名さん
ブランズ的には北改札を期待したいですが、札の辻+東工大の再開発がある南改札の方が可能性は高いかな。両方妄想の世界ですけど。
北改札があるとすると羽田アクセス線の工事で雑魚場トンネルが閉鎖された際に代替ルートとしてデッキが新設される可能性ですね。生活動線になっている雑魚場トンネルの単純閉鎖はないと思うので、上を通すしかない。ただし、msbN棟の線路側がデッキ接続を想定した造りになっていないので、可能性は低いかな。
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4600
匿名さん
>>4598 匿名さん
新橋~品川間でも旧海岸通りのガード~田町駅間は線路の往来が最もしやすいエリアなんですけどね。
・旧海岸通りのガード:車、自転車、徒歩
・雑魚場トンネル:自転車(手押し)、徒歩
・田町駅のデッキ:徒歩
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