物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2506
マンション検討中さん
>>2505 匿名さん
販売開始してないからね。売れてないよ。ww
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2507
匿名さん
週末いきます!まだ、第一期間に合うよね。
ここ、絶対儲かるでしょ。
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2508
匿名さん
>>2500 マンション検討中さん
近隣の中古も含めて比較検討してる身としては、資産価値も三田線へのアクセスも重要な事です。
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2509
匿名さん
>>2507 匿名さん
みんなそう思ってギャラリーに行くんだけど、管理費と修繕積立金の高さにビックリして再訪率は低いようです。ブランズ豊洲も管理費の高さを指摘されてるけど、ここは豊洲より高い。
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2510
マンション検討中さん
>>2507
もう1期は間に合わないんじゃない?この前、要望書締め切ってなかったけ?要望書の締め切りとか、別に関係ないのか?ようわからんが。
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2511
匿名さん
>>2510 マンション検討中さん
要望書は、デベが購入希望者の意向を知るためのアンケートでしかない。
欲しい部屋があれば、登録締切までに申し込めば買える。
ただし、住宅ローン等々の事前審査の時間も必要。一括で買うなら、極論登録締切日当日にモデルルーム行って申し込みもできるはず
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2512
匿名さん
>>2504
改めてリンク先を見たんだけど、
建築面積は真上から見た建物の外形の大きさで、
延床面積は建物の中の床の広さ(この建物でいうと1階~4階の床面積の合計)だよね?
4階建ての建物なんだから、建築面積よりも延床面積の方が4倍位大きくなるんじゃないの?
建築面積が3961.36㎡で、延床面積が1019.32㎡っておかしくない?
逆だったら分かるんだけど。
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2513
匿名さん
約3年前に関係筋にお聞きしましたが、自由通路の幅を南側に10m拡幅するとのことでした。
TGMMへのクランクしたあの変なデッキはそのためですかね。
また、北側改札も含まれた面積であれば住民にとってはとても良いですがそこまでの面積はなさそうですね。
ただ、JRが計画している羽田空港線で雑魚場トンネル閉鎖が確定すれば、北側デッキの費用負担はJR側が大きくなり、三井、三菱、東京ガスの費用負担が少なくなるからそれまで各社現在は様子見で、その後北口改札新設へと流れていくと思われます。
TTMの2階エントランスは線路側で丁度の位置に造ることからして織り込み済みではないでしょうか。
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2514
匿名さん
森永プラザビル裏のJR労組の建物も今回計画に含まれているようなので、北側も何らかの動きが出てくる感じですね。
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2515
匿名さん
TTMと田町駅のデッキ接続は元の計画に入っていますよ。よほどのことがない限りデッキ接続の計画が変更になることはありません。MSBから田町駅を経由してTTMの地下鉄三田駅までアンブレラフリーでアクセスできるようになる予定です。
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2516
匿名さん
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2517
匿名さん
田町駅は北側はTTM・msbまで、南側はグランパークまで駅にして、南北に改札を作るぐらいでちょうどいい。
高輪ゲートウェイより多くビルが建つんだから。
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2518
匿名さん
>>2517 匿名さん
駅がグランパークまで伸びたらスミフの三田3、4丁目開発や森トラストの再開発予定地ともデッキレベルで繋がりそうですね
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2519
匿名さん
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2520
マンション検討中さん
でも価格と管理費が高いんじゃな...
東急は運営方針を再考したほうがいいよ。
下請けの管理会社がぼったくってるのかもしれないし。
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2521
口コミ知りたいさん
>>2515 匿名さん
元の計画が何だかわからないけど、デッキ接続って第一京浜の既存デッキで森永ビルとつながる以外の事も発表されてるの?
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2522
匿名さん
>>2512
駅舎のようにオープンな建築物ではこのようなことがあるみたい。
ホームやコンコースなどは建築面積には入るが、床面積にはカウントされないためのようだ。
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2523
マンション検討中さん
田町駅北口が出来ると、田町駅徒歩8分から6分くらいになりそうだね。都内はどこもそうだが田町周辺も噂が出たことはだいたい実現している気がする
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2524
検討板ユーザーさん
>>2523 マンション検討中さん
田町駅は朝とか出口が一つしかないから混みすぎですね。南北出口があるといいのですが。。
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2525
マンション検討中さん
田町駅や芝浦一丁目の再開発を俯瞰して観ると
一般庶民が当地のマンションを買って数百、数千万のキャピタルゲインを得ようと考えるのと同様に企業も田町や芝浦で我々とは比較にならない程の利益を得よう考えているはず。
企業にとっては田町や芝浦にステータスなんてどっちでもいいわけで数十、数百億の利益が得られればいい。
港区の未開の地のここなら一儲けできる。
「電車に乗り遅れるな!」
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2526
匿名さん
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2527
匿名さん
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2528
匿名さん
現地はタワークレーンがかなり高く立ち上がり、工事が本格化してきたね。
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2529
マンション検討中さん
計画されている物は中古価格に織り込み済み。中古相場と比較してここが高いと感じたら、買うべきではない。儲けたいなら他を探したほうが良いですよ。芝浦に住みたいと思ってる人が買えば良い。
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2530
匿名さん
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2531
匿名さん
結局今回の田町駅改装計画をまとめると、
・自由通路を南側に10メートル拡大、
・裏手にある労組ビルを解体、再建築すると共に、TTMビルと田町駅の間にデッキを新設、
の2点という内容なのかな。
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2532
マンション検討中さん
管理費が高いとか
坪単価が芝浦の割に高いとか
散々言われているが
数年我慢したら
売却益できるので
Don’t worry !
JRも東急も野村も
田町や芝浦で一儲けしようとしているのだから
我々がそれに便乗しない手は無い。
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2533
マンション検討中さん
儲かるのはデベだよ。
買った人が転売で儲かるはずの差益がすでに販売価格に乗っている。
5年以内の短期転売する場合、2割プラスしないと手数料と税金で赤字。
そうするとどうだ。坪600万で買ったとして720万で売れるのか?
芝浦が。日本の通貨価値が暴落でもしない限り無理だね。
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2534
口コミ知りたいさん
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2535
匿名さん
>>2533 マンション検討中さん
価格表見えるようになったけど、坪600の部屋って?価格表では坪400中盤から坪500前半が大半に見えます。
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2536
匿名さん
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2537
匿名さん
>>2535 匿名さん
東向きが一番高いが大きい部屋があまり載ってないですね。まあ自分には手が届かないが
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2538
匿名さん
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2539
匿名さん
>>2531
あと、東側ホーム(山手線外回り+京浜東北南行)がちょっと南方向に下がると思われる。
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2540
マンション検討中さん
>>2533 マンション検討中さん
細かいことは気にせず
とりあえず買う!
以上
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2541
匿名さん
GFTの中古とか坪440位で推移している中でこの価格は妥当な感じだね。
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2542
匿名さん
>>2541 匿名さん
築浅のクラッシィハウス芝浦も坪430から坪500で取引されていますからね。妥当に感じます。
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2543
匿名さん
>>2533
アイランドの時もGFTの時もクラッシィの時も同じようなこと言われて、結果今どう??芝と相場も並んでるし、芝浦以上に再開発が目白押しの住宅街なんてほとんどないですよ。そもそもの交通利便性が最強な場所で、街が綺麗になり、便利になることが確定してるんだから、相場がどうなるとか明らかだと思うけど、まあわからない人は同じ失敗やチャンスを逃し続けるもの。
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2544
マンション検討中さん
再開発なんか東京中でやってますが...
住むことを考えたらもっと魅力的なモールができるところもありますよ。
どこのスレでも再開発再開発って聞き飽きました。それじゃあ営業の受け売りじゃないですか。
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2545
匿名さん
>>2544 マンション検討中さん
田町や田町周辺エリアに匹敵する再開発が東京中で行われているとは思いませんが、他のエリアに魅力を感じるならそちらにしたほうが幸せですよ。
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2546
口コミ知りたいさん
>>2543 匿名さん
相場が芝に並んでるなら芝に住んだ方がいいと思うんだけど。
まあ、土地が余ってる芝浦と違って新築の計画が無いか。
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2547
匿名さん
いや、芝にはあのクレストタワーがあるではないですか。
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2548
匿名さん
再開発なんて港区以外でも渋谷、日本橋でも多数あるような。
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2549
匿名さん
>>2533 マンション検討中さん
5年間住むなら管理費抜きで月20万円で借りたと仮定して、手数料と税金入れて1,200万円以上赤字じゃなければ実質トントンとも考えられます。
実需でなく未入居転売を目論むならその通りですが、さすがにそれは厳しいでしょう。
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2550
匿名さん
>>2543 匿名さん
別にGFTやクラッシィだけが特別値上がりしてるわけではない。世の中の市況全体が上がってるだけ。
他と比較して、その値上がり率は大して変わらない。
それについてはちゃんと理解しておかないと
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2551
マンション掲示板さん
>>2543 匿名さん
芝と芝浦が並ぶはずないよ。所詮芝の道路に挟まれた僻地の下限を持ち出してるんでしょ
交通も都心のアクセスは山手線外、地下鉄駅から遠い芝浦は不便極まりない。
まあわからない人は同じ失敗やチャンスを逃し続けるもの。
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2552
マンション掲示板さん
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2553
匿名さん
東工大敷地再開発、駅前商店街ビル再開発、msbA棟、msbB棟、芝浦公園、皇室御用達、日本一のブランド産科愛育病院、港区最大のスポーツセンター、区役所支所、港区最大の売り場面積を持つライフ、芝浦1丁目再開発(高さ232.55m、延べ面積約55万㎡の超高層ツインビルに建て替えます。 Ⅰ期S棟は地上45階、地下3階、Ⅱ期N棟は地上47階、地下3階。 オフィスや商業施設のほか、ホテル、住宅、駐車場などが入ります)、このビルから浜松町駅、竹芝まで屋根付きデッキで繋がります。つまり芝浦から竹芝の東急の再開発エリアと四季の新劇場を含むJRの再開発まで信号なしでダイレクトに歩いて行けることになる。
そもそも東工大とmsb含む東口駅前再開発と芝浦1丁目再開発だけで、高輪ゲートウェイの1.6倍くらいの規模なわけで。他にも札の辻再開発もあったり、徒歩18分くらいの場所で直接的な影響はないと思われるもの高輪ゲートウェイエリアも控える。
ブランズ、プラウドと新築タワマンが売り出されるエリアでこれだけの再開発規模が他にあるとこをじゃああげてくだなさいな。他にもいくらでもあると言いながら、結局ここ以上の場所がないから具体的には上がれないネガ。
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2554
マンション検討中さん
芝こそこれからの再開発が発表されたしな。
伸び代は芝の方があるね。
なにより希少性が芝浦にはない。
今後タワマンが建てられそうな土地がたくさんあるし。
虹橋や東京タワーの見えなくなったこのマンションの価値がどうなるか、分かるよね。
ただの管理費金食い虫になるわけだ
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2555
匿名さん
「駅前商店街ビル再開発」って、特筆するようなのが何かあったっけ?
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