物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2486
匿名さん
>>2484 匿名さん
すごい!!
msb田町のペデストリアンデッキとつながれば、芝浦公園あたりからペデストリアンデッキのって、田町駅・三田駅に直通できる感じですね。
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2487
匿名さん
>>2486 匿名さん
本当なら将来徒歩分数が短縮される可能性があるってこと?
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2488
匿名さん
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2489
匿名さん
>>2487 匿名さん
いや、どこが駅徒歩の基準になるのかわからないので、短縮までは言えないですが、
少なくとも、芝浦公園まで徒歩4分くらい歩けば、あとはペデストリアンデッキのって雨に濡れずにいけると思います。
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2490
匿名さん
>>2483 匿名さん
msb田町の説明会で混雑緩和のために東西自由通路の改善をJR東日本や自治体と協議していると言っていたので、既存通路の改修の話でしょう。
msb側からデッキで迂回してるのが解消されるとうれしいですね。
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2491
マンション検討中さん
>>2487 匿名さん
駅の入口が増える訳では無いので、そんな可能性は無いですね。
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2492
匿名さん
芝浦公園からデッキに乗るルートは遠回りで徒歩10分くらいになります。デッキに上るエスカレーターや階段が新設されるかも不明です。
完全に濡れないルートなら迂回も分かりますが、ここから田町駅へのルートでわざわざデッキを使う人は少ないでしょう。
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2493
匿名さん
>>2491 マンション検討中さん
羽田アクセス線の開通のために雑魚場トンネルは廃止になるでしょうけど、生活動線になっているので、都区は当然JR東日本に代替ルートの確保を求めているでしょう。
何も公表されていませんが、それがどういうものになるかを想像することは可能です。
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2494
匿名さん
>>2493
単に自由通路を広げるだけなら、工事が2027年まで6年もかかることはないので、改札口の新設を含む大規模工事だと思われます。
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2495
匿名さん
羽田アクセス線分岐に伴う線路の玉突き移動工事があるので、ホーム自体の改修工事もありそうだ。
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2496
匿名さん
>>2493 匿名さん
TTMとデッキ接続されるとかでしょうか?
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2497
匿名さん
>>2496 匿名さん
地下を通そうとすると、羽田アクセス線より更に下の地下2階レベルとなりますね。そのまま地下鉄に繋がって動線が改善効果されれば最高ですが、地下はけっこう入り組んでて現実的ではないでしょう。
そうなると、TTMとmsb北棟をデッキで繋ぐこととなる。駅自体を浜松町寄りに移して新改札口ができるという妄想も成り立つけど、そこまで読み切るなら、カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
単純に雑魚場トンネルが無くなるパターンだとここから三田線はかなり遠くなるし、カテリーナ三田も不便になる。
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2498
匿名さん
>>2492
普段は最短経路で駅前行くだろうけど、雨の日はあるべく濡れないようにデッキ経由で帰れる選択肢があるという意味だと思う。あるに越したことないよね。
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2499
匿名さん
東京都港区芝5-721-1
⇒ 労組の入っているビル
芝浦3-11-135
⇒ 田町駅のホーム
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2500
マンション検討中さん
>>2497 匿名さん
>カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
何を悩むの??みんながハッピーになるなら大小なんて気にしないでいいでしょ??
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2501
匿名さん
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2502
匿名さん
羽田アクセス新線の工事は、地元にとってはメリットないまま長期間に及ぶのだから、JRも十分配慮してくれると思う。
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2503
匿名さん
>>2490
自分もmsbの説明会でそんな話を聞いた気がする。
うろ覚えなので違ってたらゴメンだけど、確かいまの自由通路の北側に並行して通路を架けるとか何とか言ってたような。
JRとしてはただ通路を作るだけじゃ面白くないから、一緒にアトレ的な駅ビルかエキュート的な駅ナカを作るつもりなのかも。
ほんとに出来たらスゴいね。
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2504
匿名さん
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2505
匿名さん
販売開始2月下旬→3月上旬になってるね。
どういうこと。売れてないの?
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2506
マンション検討中さん
>>2505 匿名さん
販売開始してないからね。売れてないよ。ww
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2507
匿名さん
週末いきます!まだ、第一期間に合うよね。
ここ、絶対儲かるでしょ。
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2508
匿名さん
>>2500 マンション検討中さん
近隣の中古も含めて比較検討してる身としては、資産価値も三田線へのアクセスも重要な事です。
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2509
匿名さん
>>2507 匿名さん
みんなそう思ってギャラリーに行くんだけど、管理費と修繕積立金の高さにビックリして再訪率は低いようです。ブランズ豊洲も管理費の高さを指摘されてるけど、ここは豊洲より高い。
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2510
マンション検討中さん
>>2507
もう1期は間に合わないんじゃない?この前、要望書締め切ってなかったけ?要望書の締め切りとか、別に関係ないのか?ようわからんが。
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2511
匿名さん
>>2510 マンション検討中さん
要望書は、デベが購入希望者の意向を知るためのアンケートでしかない。
欲しい部屋があれば、登録締切までに申し込めば買える。
ただし、住宅ローン等々の事前審査の時間も必要。一括で買うなら、極論登録締切日当日にモデルルーム行って申し込みもできるはず
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2512
匿名さん
>>2504
改めてリンク先を見たんだけど、
建築面積は真上から見た建物の外形の大きさで、
延床面積は建物の中の床の広さ(この建物でいうと1階~4階の床面積の合計)だよね?
4階建ての建物なんだから、建築面積よりも延床面積の方が4倍位大きくなるんじゃないの?
建築面積が3961.36㎡で、延床面積が1019.32㎡っておかしくない?
逆だったら分かるんだけど。
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2513
匿名さん
約3年前に関係筋にお聞きしましたが、自由通路の幅を南側に10m拡幅するとのことでした。
TGMMへのクランクしたあの変なデッキはそのためですかね。
また、北側改札も含まれた面積であれば住民にとってはとても良いですがそこまでの面積はなさそうですね。
ただ、JRが計画している羽田空港線で雑魚場トンネル閉鎖が確定すれば、北側デッキの費用負担はJR側が大きくなり、三井、三菱、東京ガスの費用負担が少なくなるからそれまで各社現在は様子見で、その後北口改札新設へと流れていくと思われます。
TTMの2階エントランスは線路側で丁度の位置に造ることからして織り込み済みではないでしょうか。
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2514
匿名さん
森永プラザビル裏のJR労組の建物も今回計画に含まれているようなので、北側も何らかの動きが出てくる感じですね。
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2515
匿名さん
TTMと田町駅のデッキ接続は元の計画に入っていますよ。よほどのことがない限りデッキ接続の計画が変更になることはありません。MSBから田町駅を経由してTTMの地下鉄三田駅までアンブレラフリーでアクセスできるようになる予定です。
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2516
匿名さん
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2517
匿名さん
田町駅は北側はTTM・msbまで、南側はグランパークまで駅にして、南北に改札を作るぐらいでちょうどいい。
高輪ゲートウェイより多くビルが建つんだから。
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2518
匿名さん
>>2517 匿名さん
駅がグランパークまで伸びたらスミフの三田3、4丁目開発や森トラストの再開発予定地ともデッキレベルで繋がりそうですね
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2519
匿名さん
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2520
マンション検討中さん
でも価格と管理費が高いんじゃな...
東急は運営方針を再考したほうがいいよ。
下請けの管理会社がぼったくってるのかもしれないし。
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2521
口コミ知りたいさん
>>2515 匿名さん
元の計画が何だかわからないけど、デッキ接続って第一京浜の既存デッキで森永ビルとつながる以外の事も発表されてるの?
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2522
匿名さん
>>2512
駅舎のようにオープンな建築物ではこのようなことがあるみたい。
ホームやコンコースなどは建築面積には入るが、床面積にはカウントされないためのようだ。
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2523
マンション検討中さん
田町駅北口が出来ると、田町駅徒歩8分から6分くらいになりそうだね。都内はどこもそうだが田町周辺も噂が出たことはだいたい実現している気がする
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2524
検討板ユーザーさん
>>2523 マンション検討中さん
田町駅は朝とか出口が一つしかないから混みすぎですね。南北出口があるといいのですが。。
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2525
マンション検討中さん
田町駅や芝浦一丁目の再開発を俯瞰して観ると
一般庶民が当地のマンションを買って数百、数千万のキャピタルゲインを得ようと考えるのと同様に企業も田町や芝浦で我々とは比較にならない程の利益を得よう考えているはず。
企業にとっては田町や芝浦にステータスなんてどっちでもいいわけで数十、数百億の利益が得られればいい。
港区の未開の地のここなら一儲けできる。
「電車に乗り遅れるな!」
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2526
匿名さん
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2527
匿名さん
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2528
匿名さん
現地はタワークレーンがかなり高く立ち上がり、工事が本格化してきたね。
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2529
マンション検討中さん
計画されている物は中古価格に織り込み済み。中古相場と比較してここが高いと感じたら、買うべきではない。儲けたいなら他を探したほうが良いですよ。芝浦に住みたいと思ってる人が買えば良い。
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2530
匿名さん
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2531
匿名さん
結局今回の田町駅改装計画をまとめると、
・自由通路を南側に10メートル拡大、
・裏手にある労組ビルを解体、再建築すると共に、TTMビルと田町駅の間にデッキを新設、
の2点という内容なのかな。
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2532
マンション検討中さん
管理費が高いとか
坪単価が芝浦の割に高いとか
散々言われているが
数年我慢したら
売却益できるので
Don’t worry !
JRも東急も野村も
田町や芝浦で一儲けしようとしているのだから
我々がそれに便乗しない手は無い。
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2533
マンション検討中さん
儲かるのはデベだよ。
買った人が転売で儲かるはずの差益がすでに販売価格に乗っている。
5年以内の短期転売する場合、2割プラスしないと手数料と税金で赤字。
そうするとどうだ。坪600万で買ったとして720万で売れるのか?
芝浦が。日本の通貨価値が暴落でもしない限り無理だね。
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2534
口コミ知りたいさん
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2535
匿名さん
>>2533 マンション検討中さん
価格表見えるようになったけど、坪600の部屋って?価格表では坪400中盤から坪500前半が大半に見えます。
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