東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2445 匿名さん

    >>2444
    嘘でしょ。どこの土地

  2. 2446 関東

    >>2444 eマンションさん
    嘘つきさんお疲れ様。

  3. 2447 匿名さん

    >>2440 住民板ユーザーさん3さん
    安い部屋がその坪単価だと浜松町ルネとそんなに変わらないね。デベもゼネも条件も似てる。

  4. 2448 検討板ユーザーさん

    2442と2443はガチで狙ってるんだな

  5. 2449 マンション検討中さん

    >>2447 匿名さん

    まあ、結局は芝浦ですしね。

  6. 2450 eマンションさん

    芝浦でマンション転売して儲けようと思わず、
    実需で住んでみてよ。
    港区だけどステータスなんて死語みたいなものは無いけどホント住みやすいよ。
    子どもや赤ちゃん連れのファミリーもいっぱい。
    スーパーも至るところにある。
    なか卯も有れば中国飯店もある。

    駅まで遠いというなら田町駅か三田線まで自転車ならすぐだよ。

    みんな芝浦に来て!

  7. 2451 マンション検討中さん

    1次で結構売れそうですね(まだ買うか迷い中)

  8. 2452 匿名さん

    ここは誰が買うのかな?
    芝浦外から移住を考えている人いる?
    ここと、勝どきに注目している

  9. 2453 匿名さん

    芝浦はイメージの変化が港区内で一番大きいと思う。次が虎ノ門、麻布台だと思うけど、虎ノ門麻布台はもともと高級なので効用はそれほどでもない。
    芝浦はもともと倉庫街だったところに、芝浦アイランド、愛育病院、みなとパーク、芝浦港南総合総合支所、ムスブ田町、プルマン東京など、アイコンとなる施設が次々とオープンして本当に変わったと思う。

  10. 2454 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 2455 eマンションさん

    >>2454 匿名さん
    msb 、愛育..........
    残念だけど 田町や芝浦住人にとっては全く自慢する程のことじゃないですけど。

  12. 2456 匿名さん

    2/1までが第1期要望住戸受付締切で、3月上旬が第1期登録受付開始(予定)ですね。第1期の売出し戸数と受付開始が予定通りに行くかどうかが販売好不調の判断基準です。

  13. 2457 匿名さん

    >>2455 eマンションさん
    少し過剰に持ち上げ過ぎですね。ムスブに入っているライフと、みなとパークのスポーツセンターが実生活で便利なのは認めます。
    ムスブはN棟が完成して、デッキが開通した後に人の流れと雰囲気が変わるかどうかが勝負と思います。N棟の商業施設の情報はまだですよね。

  14. 2458 匿名さん

    >>2457 匿名さん
    持ち上げてないでしょ。芝浦の環境が大きく変わって便利になったとは言っているけど、自慢はしていません。

  15. 2459 買い替え検討中さん

    2020年2月下旬販売開始予定って物件概要にあるけど、遅れてる?

  16. 2461 匿名さん

    [No.2460と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 2462 匿名さん
  18. 2463 匿名さん

    >>2455 eマンションさん
    繰り返すのはなぜ?

  19. 2464 匿名さん

    >>2462 匿名さん
    頭悪い妄想が好きなんだね。極端な例を出してるだけだろ。大井町らしいよ。

  20. 2465 マンション検討中さん

    今月はもう売り出せない状況でしょこれ。
    来月も危うい。

  21. 2466 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  22. 2467 匿名さん

    港区内陸と比べると格下のように見られるけど、芝浦は便利で暮らしやすい街ですよ。港区湾岸エリアの中でも古くから街として成り立っていた土地なので、湾岸エリアにありがちな人工都市的な感じは少なめ。

  23. 2468 匿名さん

    ここの真上?

    1. ここの真上?
  24. 2469 匿名

    >>2468 匿名さん
    これ皇居の真上を通過してますね。
    問題になりそう。

  25. 2470 匿名さん

    >>2469 匿名さん
    上皇様の上を飛ぶのも不敬罪だな

  26. 2471 マンション検討中さん

    要望書は明日まで。
    来週には価格調整が発表されます。

  27. 2472 匿名さん

    >>2471 マンション検討中さん
    価格調整はほぼないとのこと。

  28. 2473 匿名さん

    要望書締め切ったなら、早く販売住戸と正式価格発表して。それにしても今月中に販売できるのか?苦戦してるのはわかるが。

  29. 2474 マンション検討中さん

    みんな出歩かないでしょ。こんなときにマンション買おうなんて思わない。モデルルームには中国の人多そうだし。

  30. 2475 匿名さん

    コロナの影響がこんなところにも。でも、ここも含め、中国人頼みの湾岸タワマンにとっては死活問題か。

  31. 2476 マンション検討中さん

    マンション立つまで後2年あるので、販売活動の時間は十分ありますね

  32. 2477 匿名さん

    msb田町から芝浦公園までペデストリアンデッキつながったら、
    ここから歩いて3-4分でペデストリアンデッキいけるよね?そこから、雨に濡れずに田町駅?

  33. 2478 匿名さん

    160部屋を契約できるか?バロメーター

  34. 2479 匿名さん

    >>2472 匿名さん
    それで売れるかね?このスレも売れて欲しい人しか見てないのに

  35. 2480 マンション検討中さん

    東急の価格戦略をみると竣工前完売なんて目論んでなさそう。
    管理費の高さといい、スミフの次にタチが悪いw

  36. 2481 匿名さん

    すみふの所沢タワマンみたく、第二期以降で値下げしてくるかも。

  37. 2482 匿名さん

    今後も再開発がありそうな地域なので、眺望がどうなるのかも気になる。

  38. 2483 匿名さん

    これなんや。どこにできるの?

    (仮称)田町駅東西自由通路拡幅整備他
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148

  39. 2484 匿名さん

    田町駅の北側拡張ではないかな。

    住居表示;「JR田町駅」となっているほか、

    主要用途;その他(駅舎)
    工事種別;増築
    敷地面積;11,768m2

    等の点からも、
    ①増築=駅舎と自由通路の拡張で、
    ②方向は雑魚場トンネルが廃止される北側、
    と思われる。

  40. 2485 匿名さん


    あと、完成時期が2027年3月31日、工期が6年の長きにわたるのも鉄道駅ならではと思われる。

  41. 2486 匿名さん

    >>2484 匿名さん
    すごい!!

    msb田町のペデストリアンデッキとつながれば、芝浦公園あたりからペデストリアンデッキのって、田町駅・三田駅に直通できる感じですね。

  42. 2487 匿名さん

    >>2486 匿名さん
    本当なら将来徒歩分数が短縮される可能性があるってこと?

  43. 2488 匿名さん

    >>2486 匿名さん
    だから坪500オーバーなのです!

  44. 2489 匿名さん

    >>2487 匿名さん
    いや、どこが駅徒歩の基準になるのかわからないので、短縮までは言えないですが、
    少なくとも、芝浦公園まで徒歩4分くらい歩けば、あとはペデストリアンデッキのって雨に濡れずにいけると思います。

  45. 2490 匿名さん

    >>2483 匿名さん
    msb田町の説明会で混雑緩和のために東西自由通路の改善をJR東日本や自治体と協議していると言っていたので、既存通路の改修の話でしょう。
    msb側からデッキで迂回してるのが解消されるとうれしいですね。

  46. 2491 マンション検討中さん

    >>2487 匿名さん
    駅の入口が増える訳では無いので、そんな可能性は無いですね。

  47. 2492 匿名さん

    芝浦公園からデッキに乗るルートは遠回りで徒歩10分くらいになります。デッキに上るエスカレーターや階段が新設されるかも不明です。
    完全に濡れないルートなら迂回も分かりますが、ここから田町駅へのルートでわざわざデッキを使う人は少ないでしょう。

  48. 2493 匿名さん

    >>2491 マンション検討中さん
    羽田アクセス線の開通のために雑魚場トンネルは廃止になるでしょうけど、生活動線になっているので、都区は当然JR東日本に代替ルートの確保を求めているでしょう。
    何も公表されていませんが、それがどういうものになるかを想像することは可能です。

  49. 2494 匿名さん

    >>2493
    単に自由通路を広げるだけなら、工事が2027年まで6年もかかることはないので、改札口の新設を含む大規模工事だと思われます。

  50. 2495 匿名さん

    羽田アクセス線分岐に伴う線路の玉突き移動工事があるので、ホーム自体の改修工事もありそうだ。

  51. 2496 匿名さん

    >>2493 匿名さん
    TTMとデッキ接続されるとかでしょうか?

  52. 2497 匿名さん

    >>2496 匿名さん
    地下を通そうとすると、羽田アクセス線より更に下の地下2階レベルとなりますね。そのまま地下鉄に繋がって動線が改善効果されれば最高ですが、地下はけっこう入り組んでて現実的ではないでしょう。
    そうなると、TTMとmsb北棟をデッキで繋ぐこととなる。駅自体を浜松町寄りに移して新改札口ができるという妄想も成り立つけど、そこまで読み切るなら、カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
    単純に雑魚場トンネルが無くなるパターンだとここから三田線はかなり遠くなるし、カテリーナ三田も不便になる。

  53. 2498 匿名さん

    >>2492
    普段は最短経路で駅前行くだろうけど、雨の日はあるべく濡れないようにデッキ経由で帰れる選択肢があるという意味だと思う。あるに越したことないよね。

  54. 2499 匿名さん

    東京都港区芝5-721-1
    ⇒ 労組の入っているビル

    芝浦3-11-135
    ⇒ 田町駅のホーム

  55. 2500 マンション検討中さん

    >>2497 匿名さん

    >カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
    何を悩むの??みんながハッピーになるなら大小なんて気にしないでいいでしょ??

  56. 2501 匿名さん

    雑魚場要望書出ていますね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai29/414.h...

    環境影響調査書(案) -(仮称)TTMプロジェクトに寄ると、2階部分のエントランスが道路もないTGMM側(線路側)に造られる様ですね。

  57. 2502 匿名さん

    羽田アクセス新線の工事は、地元にとってはメリットないまま長期間に及ぶのだから、JRも十分配慮してくれると思う。

  58. 2503 匿名さん

    >>2490
    自分もmsbの説明会でそんな話を聞いた気がする。
    うろ覚えなので違ってたらゴメンだけど、確かいまの自由通路の北側に並行して通路を架けるとか何とか言ってたような。
    JRとしてはただ通路を作るだけじゃ面白くないから、一緒にアトレ的な駅ビルかエキュート的な駅ナカを作るつもりなのかも。
    ほんとに出来たらスゴいね。

  59. 2504 匿名さん

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148

    JR田町駅およびその西の組合建物が対象だが、うち駅舎部分の建築面積は1千坪程度。
    これは相当に大きな広さであり、自由通路の拡幅だけでなく、北口改札の新設もありうるのではないか。

  60. 2505 匿名さん

    販売開始2月下旬→3月上旬になってるね。
    どういうこと。売れてないの?

  61. 2506 マンション検討中さん

    >>2505 匿名さん

    販売開始してないからね。売れてないよ。ww

  62. 2507 匿名さん

    週末いきます!まだ、第一期間に合うよね。
    ここ、絶対儲かるでしょ。

  63. 2508 匿名さん

    >>2500 マンション検討中さん
    近隣の中古も含めて比較検討してる身としては、資産価値も三田線へのアクセスも重要な事です。

  64. 2509 匿名さん

    >>2507 匿名さん

    みんなそう思ってギャラリーに行くんだけど、管理費と修繕積立金の高さにビックリして再訪率は低いようです。ブランズ豊洲も管理費の高さを指摘されてるけど、ここは豊洲より高い。

  65. 2510 マンション検討中さん

    >>2507
    もう1期は間に合わないんじゃない?この前、要望書締め切ってなかったけ?要望書の締め切りとか、別に関係ないのか?ようわからんが。

  66. 2511 匿名さん

    >>2510 マンション検討中さん
    要望書は、デベが購入希望者の意向を知るためのアンケートでしかない。
    欲しい部屋があれば、登録締切までに申し込めば買える。
    ただし、住宅ローン等々の事前審査の時間も必要。一括で買うなら、極論登録締切日当日にモデルルーム行って申し込みもできるはず

  67. 2512 匿名さん

    >>2504
    改めてリンク先を見たんだけど、
    建築面積は真上から見た建物の外形の大きさで、
    延床面積は建物の中の床の広さ(この建物でいうと1階~4階の床面積の合計)だよね?
    4階建ての建物なんだから、建築面積よりも延床面積の方が4倍位大きくなるんじゃないの?
    建築面積が3961.36㎡で、延床面積が1019.32㎡っておかしくない?
    逆だったら分かるんだけど。

  68. 2513 匿名さん

    約3年前に関係筋にお聞きしましたが、自由通路の幅を南側に10m拡幅するとのことでした。
    TGMMへのクランクしたあの変なデッキはそのためですかね。
    また、北側改札も含まれた面積であれば住民にとってはとても良いですがそこまでの面積はなさそうですね。
    ただ、JRが計画している羽田空港線で雑魚場トンネル閉鎖が確定すれば、北側デッキの費用負担はJR側が大きくなり、三井、三菱、東京ガスの費用負担が少なくなるからそれまで各社現在は様子見で、その後北口改札新設へと流れていくと思われます。
    TTMの2階エントランスは線路側で丁度の位置に造ることからして織り込み済みではないでしょうか。

  69. 2514 匿名さん

    森永プラザビル裏のJR労組の建物も今回計画に含まれているようなので、北側も何らかの動きが出てくる感じですね。

  70. 2515 匿名さん

    TTMと田町駅のデッキ接続は元の計画に入っていますよ。よほどのことがない限りデッキ接続の計画が変更になることはありません。MSBから田町駅を経由してTTMの地下鉄三田駅までアンブレラフリーでアクセスできるようになる予定です。

  71. 2516 匿名さん

    >>2515 匿名さん
    ただ三田線まで10分以上歩くことは変わらない。

  72. 2517 匿名さん

    田町駅は北側はTTM・msbまで、南側はグランパークまで駅にして、南北に改札を作るぐらいでちょうどいい。

    高輪ゲートウェイより多くビルが建つんだから。

  73. 2518 匿名さん

    >>2517 匿名さん
    駅がグランパークまで伸びたらスミフの三田3、4丁目開発や森トラストの再開発予定地ともデッキレベルで繋がりそうですね

  74. 2519 匿名さん

    駅舎がホームより長くなってしまいそう。

  75. 2520 マンション検討中さん

    でも価格と管理費が高いんじゃな...
    東急は運営方針を再考したほうがいいよ。
    下請けの管理会社がぼったくってるのかもしれないし。

  76. 2521 口コミ知りたいさん

    >>2515 匿名さん

    元の計画が何だかわからないけど、デッキ接続って第一京浜の既存デッキで森永ビルとつながる以外の事も発表されてるの?

  77. 2522 匿名さん

    >>2512
    駅舎のようにオープンな建築物ではこのようなことがあるみたい。
    ホームやコンコースなどは建築面積には入るが、床面積にはカウントされないためのようだ。

  78. 2523 マンション検討中さん

    田町駅北口が出来ると、田町駅徒歩8分から6分くらいになりそうだね。都内はどこもそうだが田町周辺も噂が出たことはだいたい実現している気がする

  79. 2524 検討板ユーザーさん

    >>2523 マンション検討中さん
    田町駅は朝とか出口が一つしかないから混みすぎですね。南北出口があるといいのですが。。

  80. 2525 マンション検討中さん

    田町駅や芝浦一丁目の再開発を俯瞰して観ると
    一般庶民が当地のマンションを買って数百、数千万のキャピタルゲインを得ようと考えるのと同様に企業も田町や芝浦で我々とは比較にならない程の利益を得よう考えているはず。

    企業にとっては田町や芝浦にステータスなんてどっちでもいいわけで数十、数百億の利益が得られればいい。

    港区の未開の地のここなら一儲けできる。

    「電車に乗り遅れるな!」

  81. 2526 匿名さん

    それならどこでも同じことが言えるな。

  82. 2527 匿名さん

    >>2526 匿名さん
    富が集まる港区というのが肝なのでは。

  83. 2528 匿名さん

    現地はタワークレーンがかなり高く立ち上がり、工事が本格化してきたね。

  84. 2529 マンション検討中さん

    計画されている物は中古価格に織り込み済み。中古相場と比較してここが高いと感じたら、買うべきではない。儲けたいなら他を探したほうが良いですよ。芝浦に住みたいと思ってる人が買えば良い。

  85. 2530 匿名さん

    1LDKの単価が盛られすぎ

  86. 2531 匿名さん

    結局今回の田町駅改装計画をまとめると、
    ・自由通路を南側に10メートル拡大、
    ・裏手にある労組ビルを解体、再建築すると共に、TTMビルと田町駅の間にデッキを新設、
    の2点という内容なのかな。

  87. 2532 マンション検討中さん

    管理費が高いとか
    坪単価が芝浦の割に高いとか
    散々言われているが
    数年我慢したら
    売却益できるので
    Don’t worry !

    JRも東急も野村も
    田町や芝浦で一儲けしようとしているのだから
    我々がそれに便乗しない手は無い。



  88. 2533 マンション検討中さん

    儲かるのはデベだよ。
    買った人が転売で儲かるはずの差益がすでに販売価格に乗っている。

    5年以内の短期転売する場合、2割プラスしないと手数料と税金で赤字。
    そうするとどうだ。坪600万で買ったとして720万で売れるのか?
    芝浦が。日本の通貨価値が暴落でもしない限り無理だね。

  89. 2534 口コミ知りたいさん

    >>2533 マンション検討中さん
    じゃあ買わなきゃいい

  90. 2535 匿名さん

    >>2533 マンション検討中さん

    価格表見えるようになったけど、坪600の部屋って?価格表では坪400中盤から坪500前半が大半に見えます。

  91. 2536 匿名さん

    >>2533 マンション検討中さん

    捨て台詞を吐く心理とは?

    自分を守ろうとする防衛本能

    本当は欲しくてたまらないものが手に入らないと悟った時、自分の気持ちの中であえてその対象の価値を下げ、自分には必要ないのだと言い聞かせることによって、悔しさや怒りを鎮めて自分の心を守ろうとしています。

    https://uranaru.jp/topic/1051621

  92. 2537 匿名さん

    >>2535 匿名さん
    東向きが一番高いが大きい部屋があまり載ってないですね。まあ自分には手が届かないが

  93. 2538 匿名さん

    >>2536 匿名さん
    港区とは思えない安さと下衆の勘ぐりは流石翔んで芝浦。

  94. 2539 匿名さん

    >>2531
    あと、東側ホーム(山手線外回り+京浜東北南行)がちょっと南方向に下がると思われる。

  95. 2540 マンション検討中さん

    >>2533 マンション検討中さん

    細かいことは気にせず
    とりあえず買う!

    以上

  96. 2541 匿名さん

    GFTの中古とか坪440位で推移している中でこの価格は妥当な感じだね。

  97. 2542 匿名さん

    >>2541 匿名さん
    築浅のクラッシィハウス芝浦も坪430から坪500で取引されていますからね。妥当に感じます。

  98. 2543 匿名さん

    >>2533
    アイランドの時もGFTの時もクラッシィの時も同じようなこと言われて、結果今どう??芝と相場も並んでるし、芝浦以上に再開発が目白押しの住宅街なんてほとんどないですよ。そもそもの交通利便性が最強な場所で、街が綺麗になり、便利になることが確定してるんだから、相場がどうなるとか明らかだと思うけど、まあわからない人は同じ失敗やチャンスを逃し続けるもの。

  99. 2544 マンション検討中さん

    再開発なんか東京中でやってますが...
    住むことを考えたらもっと魅力的なモールができるところもありますよ。
    どこのスレでも再開発再開発って聞き飽きました。それじゃあ営業の受け売りじゃないですか。

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

8770万円・9340万円

2LDK+S(納戸)

70.65m2・70.78m2

総戸数 271戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7698万円・8298万円

3LDK

67.41m2・70.62m2

総戸数 85戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸