物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2405
匿名さん
>>2404 匿名さん
何これ、芝浦ふ頭駅の-21%って。
そんなわけないのにこの数字がでる理由が知りたい
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2406
匿名さん
>>2389 匿名さん
浜松町駅へは徒歩17分、芝浦1丁目再開発エリアへは徒歩10分くらいです。
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2407
匿名さん
>>2363 匿名さん
GFTの北東角の最上階がオーナーチェンジですが売りに出てますね。
22,500万円で坪650万円の売り出し価格、賃料75万円(現契約)で想定利回り4.0%とのことです。
マンションスペックが同等くらいとすると、ここの眺望ある部屋が割高ということはない気がしてきました。
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2408
マンション検討中さん
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2409
マンション検討中さん
流石に浜松町ルネとは比較にならないでしょう。あっちは賃貸併用だし、現地行けばわかるけど、高速プラス海岸通プラスゆりかもめは凄い。潮の香り?運河の匂い?も
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2410
匿名さん
ライバルは竹芝だよ
貿易センタービルにヨーカドーが入るとかなり便利になると思うよ
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2411
匿名さん
>>2410 匿名さん
>>2409 マンション検討中さん
日の出とここのエリアの市場評価はほぼ同一
ルネは高速横はマイナスでもベイエリア最前線でゆりかもめは騒音が少ない。駅徒歩1分。
再開発の恩恵は日の出、竹芝、浜松町に優位性。ルネは芝浦一丁目まで徒歩3分では、竹芝まで5分、浜松町まで10分。ここと十分比較になる
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2412
匿名さん
>>2404 匿名さん
>>2405 匿名さん
芝浦ふ頭は極端に事例が少ないから統計が歪むんじゃない
田町やその他の平均価格、騰落率におかしなところはある?
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2413
マンション検討中さん
>>2411 匿名さん
じゃあまだ残ってるルネ買えば?
HPによれば坪単価400万以下の部屋あるよ。ずっと残ってるということはここと同じ価値ではないということでは?
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2414
匿名さん
>>2413 マンション検討中さん
それはここが全部売れないと言えない。正式価格は出たの?
近隣、類似からここの価格予想してるだけ。
ルネと同じではないけど若干高い程度で落ち着くんじゃないのかと。データとも矛盾していない。↓
>>2404 匿名さん
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2415
マンション検討中さん
>>2411 匿名さん
ルネとブランズが同一だなんて
現地行けば無理があるとすぐにわかる。
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2416
匿名さん
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2417
匿名さん
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2418
マンション検討中さん
>>2417 匿名さん
そりゃ平均で見たら築浅タワマンが多い勝どきエリアの方が月島、八丁堀より高くなりやすいでしょ。
こういうのは、まとめ方次第だから安直に信じたらダメでしょう。
実際、各駅の築浅の坪単価を比較すると八丁堀>月島>勝どきですし。
それぞれ、ブリリアとCGPで比較。
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2419
匿名さん
>>2418 マンション検討中さん
2417ですが補足ありがとう。
その通りで伝えたかったのは貴方の仰る通りです。
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2420
検討板ユーザーさん
>>38 周辺住民さん
物件の中身はこの規模でみたら割と普通ですね。ただし屋上テラスがあり、個人的にはポイント高いです。
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2421
匿名さん
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2422
マンション検討中さん
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2423
eマンションさん
>>2421 匿名さん
別に日の出と芝浦をあえて比較しなくてもいいのでは?
棲み分けはできていると思いますけど。
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2424
匿名さん
田町駅の坪単価が320って時点でドヤ顔してURL貼り付ける方と議論しても無駄。
田町駅をこき下ろす目的の書き込みしてる人と議論したところで永久に融和することなどない。
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2425
匿名さん
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2426
eマンションさん
田町を貶めるよりも
日の出の優位を謳いたい
ルネのデベの営業マンの仕業か!
それとも...........
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2427
匿名さん
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2428
匿名さん
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2429
匿名さん
騰落率は分母に依存するブランド力の変化幅を表しているが、価格そのものは土地のブランド力そのものを反映している。やはり1億超えのプレミアムエリアは3A+R+虎ノ門。
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2430
検討板ユーザーさん
>>2425 匿名さん
価値が落ちない、と言うよりは今から見ると10年前は割安だった、ランキングじゃないかな?
一通り駅前の再開発が終わりつつあるのに、これから更に芝浦エリアの単価が上がり続けるのか?と言われると私は疑問。
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2431
匿名さん
社長逝去に伴い向かいの五十嵐冷蔵に果たして再開発の動きが出てくるのか、気になるね。
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2432
匿名さん
この前の順位は、10年前前後含めて3年の販売マンションの騰落率に、直近販売の騰落率を加味していたんだよ
結構信頼できると思う
実は新橋駅が騰落率トップだけど、販売マンションがなかったからランク外なのです
住まいサーフィンに、買うべき街の順位あるよ
それの対象マンションの内訳を見ていくと理解できるよ
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2433
匿名さん
>>2431 匿名さん
敷地広いから、高さだせそうですよね。
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2434
匿名さん
>>2433 匿名さん
芝浦倉庫は、五十嵐冷蔵の創業の地でしょ。
いくら社長が亡くなったからといっても、部外者が勘ぐるのは流石に失礼でしょ。
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2435
匿名さん
>>2430 検討板ユーザーさん
芝浦エリアの再開発はmsbが完成するとひと段落しますが、まだ東工大キャンパスの再開発や芝浦1丁目の再開発もありますし、札の辻の再開発やTTMプロジェクトなど田町駅周辺は街全体が面的な大規模開発となっているので、今後も単価は上がり続けるのではないかと見ています。
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2436
匿名さん
>>2435 匿名さん
これだけ工事があるのだから、マンション価格が下がるわけはないですね。
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2437
マンション検討中さん
1次は一部抽選となりそうですね。たぶんほしい住戸がそうなると思います。仕方ないですが、運に任せます
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2438
マンション検討中さん
>>2437 マンション検討中さん
どの部屋&階層あたりが人気になりそうですか?
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2439
匿名さん
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2440
住民板ユーザーさん3
低層の単価低いところも抽選かな。眺望無いけど65平米超で8000万未満、港区、山手線徒歩10分以内、400戸超の免震内廊下、って中古でもそんなにない。
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2441
匿名さん
>>2440 住民板ユーザーさん3さん
そんな安いのか!!売り抜けられるかも。
とりあえず、いれておきますか低層。
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2442
口コミ知りたいさん
レインボーブリッジが見えない芝浦マンションに魅力はないと思ってます。
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2443
匿名さん
>>2441 匿名さん
安い部屋にはそれなりの理由あるよ。低層階は囲まれ感がキツイ。唯一、西側は建物ないけど、その分低層でもお得感はなく、価格が強気。あと、ここ、管理費がかなり高いよ。
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2444
eマンションさん
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2445
匿名さん
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2446
関東
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2447
匿名さん
>>2440 住民板ユーザーさん3さん
安い部屋がその坪単価だと浜松町ルネとそんなに変わらないね。デベもゼネも条件も似てる。
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2448
検討板ユーザーさん
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2449
マンション検討中さん
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2450
eマンションさん
芝浦でマンション転売して儲けようと思わず、
実需で住んでみてよ。
港区だけどステータスなんて死語みたいなものは無いけどホント住みやすいよ。
子どもや赤ちゃん連れのファミリーもいっぱい。
スーパーも至るところにある。
なか卯も有れば中国飯店もある。
駅まで遠いというなら田町駅か三田線まで自転車ならすぐだよ。
みんな芝浦に来て!
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2451
マンション検討中さん
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2452
匿名さん
ここは誰が買うのかな?
芝浦外から移住を考えている人いる?
ここと、勝どきに注目している
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2453
匿名さん
芝浦はイメージの変化が港区内で一番大きいと思う。次が虎ノ門、麻布台だと思うけど、虎ノ門麻布台はもともと高級なので効用はそれほどでもない。
芝浦はもともと倉庫街だったところに、芝浦アイランド、愛育病院、みなとパーク、芝浦港南総合総合支所、ムスブ田町、プルマン東京など、アイコンとなる施設が次々とオープンして本当に変わったと思う。
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2454
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2455
eマンションさん
>>2454 匿名さん
msb 、愛育..........
残念だけど 田町や芝浦住人にとっては全く自慢する程のことじゃないですけど。
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2456
匿名さん
2/1までが第1期要望住戸受付締切で、3月上旬が第1期登録受付開始(予定)ですね。第1期の売出し戸数と受付開始が予定通りに行くかどうかが販売好不調の判断基準です。
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2457
匿名さん
>>2455 eマンションさん
少し過剰に持ち上げ過ぎですね。ムスブに入っているライフと、みなとパークのスポーツセンターが実生活で便利なのは認めます。
ムスブはN棟が完成して、デッキが開通した後に人の流れと雰囲気が変わるかどうかが勝負と思います。N棟の商業施設の情報はまだですよね。
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2458
匿名さん
>>2457 匿名さん
持ち上げてないでしょ。芝浦の環境が大きく変わって便利になったとは言っているけど、自慢はしていません。
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2459
買い替え検討中さん
2020年2月下旬販売開始予定って物件概要にあるけど、遅れてる?
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2461
匿名さん
[No.2460と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2462
匿名さん
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2463
匿名さん
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2464
匿名さん
>>2462 匿名さん
頭悪い妄想が好きなんだね。極端な例を出してるだけだろ。大井町らしいよ。
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2465
マンション検討中さん
今月はもう売り出せない状況でしょこれ。
来月も危うい。
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2466
匿名さん
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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2467
匿名さん
港区内陸と比べると格下のように見られるけど、芝浦は便利で暮らしやすい街ですよ。港区湾岸エリアの中でも古くから街として成り立っていた土地なので、湾岸エリアにありがちな人工都市的な感じは少なめ。
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2468
匿名さん
ここの真上?
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2469
匿名
>>2468 匿名さん
これ皇居の真上を通過してますね。
問題になりそう。
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2470
匿名さん
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2471
マンション検討中さん
要望書は明日まで。
来週には価格調整が発表されます。
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2472
匿名さん
>>2471 マンション検討中さん
価格調整はほぼないとのこと。
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2473
匿名さん
要望書締め切ったなら、早く販売住戸と正式価格発表して。それにしても今月中に販売できるのか?苦戦してるのはわかるが。
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2474
マンション検討中さん
みんな出歩かないでしょ。こんなときにマンション買おうなんて思わない。モデルルームには中国の人多そうだし。
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2475
匿名さん
コロナの影響がこんなところにも。でも、ここも含め、中国人頼みの湾岸タワマンにとっては死活問題か。
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2476
マンション検討中さん
マンション立つまで後2年あるので、販売活動の時間は十分ありますね
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2477
匿名さん
msb田町から芝浦公園までペデストリアンデッキつながったら、
ここから歩いて3-4分でペデストリアンデッキいけるよね?そこから、雨に濡れずに田町駅?
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2478
匿名さん
-
2479
匿名さん
>>2472 匿名さん
それで売れるかね?このスレも売れて欲しい人しか見てないのに
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2480
マンション検討中さん
東急の価格戦略をみると竣工前完売なんて目論んでなさそう。
管理費の高さといい、スミフの次にタチが悪いw
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2481
匿名さん
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2482
匿名さん
今後も再開発がありそうな地域なので、眺望がどうなるのかも気になる。
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2483
匿名さん
-
2484
匿名さん
田町駅の北側拡張ではないかな。
住居表示;「JR田町駅」となっているほか、
主要用途;その他(駅舎)
工事種別;増築
敷地面積;11,768m2
等の点からも、
①増築=駅舎と自由通路の拡張で、
②方向は雑魚場トンネルが廃止される北側、
と思われる。
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2485
匿名さん
↑
あと、完成時期が2027年3月31日、工期が6年の長きにわたるのも鉄道駅ならではと思われる。
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2486
匿名さん
>>2484 匿名さん
すごい!!
msb田町のペデストリアンデッキとつながれば、芝浦公園あたりからペデストリアンデッキのって、田町駅・三田駅に直通できる感じですね。
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2487
匿名さん
>>2486 匿名さん
本当なら将来徒歩分数が短縮される可能性があるってこと?
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2488
匿名さん
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2489
匿名さん
>>2487 匿名さん
いや、どこが駅徒歩の基準になるのかわからないので、短縮までは言えないですが、
少なくとも、芝浦公園まで徒歩4分くらい歩けば、あとはペデストリアンデッキのって雨に濡れずにいけると思います。
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2490
匿名さん
>>2483 匿名さん
msb田町の説明会で混雑緩和のために東西自由通路の改善をJR東日本や自治体と協議していると言っていたので、既存通路の改修の話でしょう。
msb側からデッキで迂回してるのが解消されるとうれしいですね。
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2491
マンション検討中さん
>>2487 匿名さん
駅の入口が増える訳では無いので、そんな可能性は無いですね。
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2492
匿名さん
芝浦公園からデッキに乗るルートは遠回りで徒歩10分くらいになります。デッキに上るエスカレーターや階段が新設されるかも不明です。
完全に濡れないルートなら迂回も分かりますが、ここから田町駅へのルートでわざわざデッキを使う人は少ないでしょう。
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2493
匿名さん
>>2491 マンション検討中さん
羽田アクセス線の開通のために雑魚場トンネルは廃止になるでしょうけど、生活動線になっているので、都区は当然JR東日本に代替ルートの確保を求めているでしょう。
何も公表されていませんが、それがどういうものになるかを想像することは可能です。
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2494
匿名さん
>>2493
単に自由通路を広げるだけなら、工事が2027年まで6年もかかることはないので、改札口の新設を含む大規模工事だと思われます。
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2495
匿名さん
羽田アクセス線分岐に伴う線路の玉突き移動工事があるので、ホーム自体の改修工事もありそうだ。
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2496
匿名さん
>>2493 匿名さん
TTMとデッキ接続されるとかでしょうか?
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2497
匿名さん
>>2496 匿名さん
地下を通そうとすると、羽田アクセス線より更に下の地下2階レベルとなりますね。そのまま地下鉄に繋がって動線が改善効果されれば最高ですが、地下はけっこう入り組んでて現実的ではないでしょう。
そうなると、TTMとmsb北棟をデッキで繋ぐこととなる。駅自体を浜松町寄りに移して新改札口ができるという妄想も成り立つけど、そこまで読み切るなら、カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
単純に雑魚場トンネルが無くなるパターンだとここから三田線はかなり遠くなるし、カテリーナ三田も不便になる。
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2498
匿名さん
>>2492
普段は最短経路で駅前行くだろうけど、雨の日はあるべく濡れないようにデッキ経由で帰れる選択肢があるという意味だと思う。あるに越したことないよね。
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2499
匿名さん
東京都港区芝5-721-1
⇒ 労組の入っているビル
芝浦3-11-135
⇒ 田町駅のホーム
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2500
マンション検討中さん
>>2497 匿名さん
>カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
何を悩むの??みんながハッピーになるなら大小なんて気にしないでいいでしょ??
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2501
匿名さん
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2502
匿名さん
羽田アクセス新線の工事は、地元にとってはメリットないまま長期間に及ぶのだから、JRも十分配慮してくれると思う。
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2503
匿名さん
>>2490
自分もmsbの説明会でそんな話を聞いた気がする。
うろ覚えなので違ってたらゴメンだけど、確かいまの自由通路の北側に並行して通路を架けるとか何とか言ってたような。
JRとしてはただ通路を作るだけじゃ面白くないから、一緒にアトレ的な駅ビルかエキュート的な駅ナカを作るつもりなのかも。
ほんとに出来たらスゴいね。
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2504
匿名さん
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