物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2325
名無しさん
>>2318 匿名さん
自販機見ると江東区芝浦、って書いてあるのがいくつかあります。芝浦はそんなもんです。
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2326
匿名さん
>>2324 匿名さん
そんなのみんな知ってる。管理費も坪単価も価値に見合わない高さならば売れない。
この程度の管理費で高いなら、今の坪単も売るのに苦労するよ。早晩修整されるんじゃない?
高輪、白金台、三田は大使館や寺社、御所があり由緒ある地歴で高いけど、白金の奇数は別。ここと似ている。
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2327
匿名さん
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2328
匿名さん
飛行機が田町周辺を対空飛行するようになりましたね。毎日騒音が激しくなりますね。映像見たけど、あんな低空とは。
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2329
名無しさん
>>2328 匿名さん
香港みたい、ただ最近だと台湾で墜落あったからYouTubeで見といた方がいいかも。
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2330
匿名さん
>>2328 匿名さん
芝浦では全くの無音ですよ。是非聞きに来てくださいね。
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2331
匿名さん
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2332
匿名さん
>>2331 匿名さん
飛行機以上に車の騒音というオチかもよ
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2333
匿名さん
ブランズタワーの隣に住んでますが、ここは新航路から離れてますから、全く飛行機の音はしません。ネガさん残念。
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2334
匿名さん
>>2333 匿名さん
ここは駅から離れてますから毎日歩きます。お隣さん残念。
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2335
通りがかりさん
五叉路の所の二本の橋、架け替えの予定は有るのかな。旧海岸通りの橋もボロいし。距離よりもあの橋の方が萎える。
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2336
匿名さん
>>2335 通りがかりさん
芝浦公園へ向かう橋は架け替えられる予定です。
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2337
匿名さん
ここの場合は、地下鉄は出口に着くまでと、出口からホームまでの両方で苦労する。
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2338
匿名さん
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2339
匿名さん
>>2333 匿名さん
いや聞こえますよ。離れてないですよ。
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2340
検討
>>2339 匿名さん
根拠ないよね。実際のdBとか測ってないでしょ。
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2341
匿名さん
都からデータが公表されると思うけど、この辺りの調査地点は田町駅付近になるのかな。
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2342
匿名さん
ここから品川駅まで直線距離で約2km。
新航路の影響はほぼ無関係と考えられる場所かな。
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2343
口コミ知りたいさん
芝浦は大丈夫でしょ。
航路にかかる大井町と港南は価値に影響でそう。
それにしたってここは値段も管理費も高いけどね。東急最近調子のってんな。
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2344
マンション検討中さん
共働きファミリー世帯です。高いですが中古は嫌なので検討中
新小学校期待なので芝浦ならプラウドよりこっち
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2345
匿名さん
まあ素人があれこれ詮索してもしょうがない。調査結果を待ちましょ。
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2346
匿名さん
リニアや新駅が今後の価値を決めるとか散々言ってたのに、港南に冷たいな。
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2347
マンション検討中さん
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2348
匿名さん
>>2346 匿名さん
>リニアや新駅が今後の価値を決めるとか
田町の再開発の話題は見たことあるが、リニアや新駅が今後の価値を決めるなんて誰も書いてないでしょ
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2349
匿名さん
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2350
匿名さん
>>2348 匿名さん
リニア、新駅、高輪などで検索したら沢山あったよ。
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2351
匿名さん
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2352
匿名さん
新航路問題から港南より芝浦を選択していた人もけっこういそうですね。実際に飛び始めて、やはり芝浦がいいとなれば現状維持、港南は住めないから芝浦に引っ越そうという人が出てきたらプラス要素、騒音も大したことなかったから安い港南の中古でもいいやとなればマイナス要素。
ニュースやブログ、この掲示板の各スレでも話題になっていますが、皆さんどう
見てますか?
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2353
匿名さん
>>2352 匿名さん
非湾岸エリアの山手線内側より芝浦に移住する層が増えない限り、芝浦の価値は上がらない
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2354
匿名さん
>>2353 匿名さん
さすがにそれは無理だねーww 本気で検討中の人は「芝浦は外側の中ではいい場所」って認識だと思うし、金があればみんな内側買うよ。
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2355
マンション検討中さん
ここのレインボーブリッジビューは凄いと思うのでタワマン買うなら眺望でしょという人は高い内陸買わずにこっちを選ぶ人意外といると思う。ただYOKOSOタワーが正直邪魔
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2356
匿名さん
>>2355 マンション検討中さん
先に存在してる物に対して、邪魔というのはどうかと思います
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2357
匿名さん
>>2356 匿名さん
検討してる人には名称も含め参考になじゃん。橋が縦方向に見えるのが、果たして?だね
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2358
マンション検討中さん
虹橋は永久眺望じゃないの。
ハルミフラッグは永久だけど。
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2359
eマンションさん
>>2356 匿名さん
あとからできるマンションが正義だから
先にある存在は邪魔でしか無い
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2360
匿名さん
>>2355 マンション検討中さん
内陸は高いと感じるから、外で我慢するんでしょ?いちいち眺望とか言い訳しなくていいのにww
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2361
匿名さん
レインボーブリッジも東京タワーもちょっと離れた所から見るのがいいんですよ。
あまり近すぎても汚い構造物でしかない
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2362
匿名さん
虹橋はインターコンチの部屋からの眺めが一番見映えがするね。
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2363
匿名さん
なんだかんだ言っても、眺望だったらGFTの北東角部屋高層階がロケーション的に最高だった。
虹橋、東京湾花火、タワー、すべてがバッチリ。
山手線内側捨てて、あえて選ぶ理由があった。
見事に抽選はずれた。
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2364
eマンションさん
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2365
匿名さん
>>2360 匿名さん
海好きかどうでもいいかは人それぞれ。
wはネット中毒の特徴的言動なのと、駅遠が不便なのは万人の共通認識
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2366
名無しさん
ここを駅遠という人はあまり理解できない。駅から近いともっと高いと思うので正直丁度良い
GFTみたいに狙ってる部屋が抽選となり落ちないことを祈るのみ
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2367
匿名さん
>>2366 名無しさん
GFTは駅遠扱いだったね。分譲当時は
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2368
口コミ知りたいさん
実際結構歩くしね。方向的に新駅のメリットもないし。
遠いなりの価格設定だったよ。株もマンションもあの頃買ってればなぁ。って感じ。
今が異常なだけかもしれませんが。
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2369
匿名さん
GFTは田町駅改札から愛育までは今年に屋根付きデッキで繋がりますので正式に徒歩9分物件になり、東口再開発の恩恵を1番受ける立地。正直、10分も9分も8分も大して変わらないけど、GFTは信号が目の前の横断歩道しかないので、グローブタワーと比較しても所要時間は遜色なく、三田線やゆりかもめ、モノレールが芝浦では1番アクセスがいい。
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2370
匿名さん
高輪ゲートウェイにしたって再開発面積は田町駅東口再開発と駅前商店街再開発と東工大再開発を足したものより少ない規模だからなあ。ブランズやGFTから徒歩20分はかからず行けるけど、所詮、高輪三田のための再開発だから湾岸サイドには資産価値的な恩恵はより少ないよ。
ブランズやGFTは都内で有数な規模の芝浦1丁目が至近だから、msbB棟の後、東工大も含めて色々資産価値は安泰だと思われる。
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2371
匿名さん
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2372
匿名さん
-
2373
匿名さん
-
2374
匿名さん
芝浦1丁目再開発は単体の開発規模も超巨大ですが、芝浦側から汐留まで歩行者道路が整備される部分も注目しています。
その先には竹芝の最先端のスマートシティや劇団四季へとつながる訳ですから、ソフト面を考えれば面白いなと。
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2375
匿名さん
芝浦1丁目から汐留まで繋がる歩行者専用道路は左下のイメージですね
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2376
通りがかりさん
芝浦1丁目はルネ浜松町からの方が近いんじゃ。3分?
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2377
匿名さん
ルネは海岸通り挟んでるから信号が長いのが微妙。あの信号で待つ海岸通と首都高が合わさった空気の悪さは少し気分が悪い。できればブランズのように海岸通より内側の方がいいな。
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2378
匿名さん
>>2375
芝浦1丁目再開発ってすんごい開発なんだね。水辺をこれだけ大がかりで生かしたとしたら多分日本初になるのでは。
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2379
匿名さん
>>2376
はい。ルネのほうが近いです。
ルネの住民も完成が待ち遠しいでしょうね。
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2380
通りがかりさん
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2381
匿名さん
>>2373 匿名さん
森トラストの再開発ですが、下の記事によると容積率緩和を考慮すると総延床面積50万平米になる見込みとの事。
まだ再開発のイメージ図が公開されていませんが、計算上は巨大再開発になりそうです。
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2382
匿名さん
>>2356 匿名さん
先に地球に存在しているG様に、消えて欲しいと願う後から発生した哺乳類のワシも罪か、、、
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2383
匿名さん
森トラストの三田再開発は神谷町再開発完了後になりそうですね。
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2384
口コミ知りたいさん
芝浦一丁目は、住居も出来るよ
一般分譲されるか不明だけど
浜松町駅周りの再開発は凄いよ
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2385
匿名さん
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2386
検討板ユーザーさん
浜松町は内側も貿易センター建て替えみたいですし、両サイドとも再開発凄いですね。
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2387
匿名さん
森トラストといえば札の辻の再開発計画はどうなったのだろう。スミフがだいぶ先行している形になってるけど。
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2388
マンション検討中さん
西向き低層を
買い増しで考えていたが
フラット35が...............
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2389
匿名さん
>>2384 口コミ知りたいさん
芝浦一丁目も浜松町もここから徒歩でどれくらい?参考になるを押している連中は何を考えているのか知りたいよ。
浜松町ルネが芝浦一丁目や浜松町を言うなら分かるけど。
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2390
口コミ知りたいさん
先に芝浦一丁目のこと書いてあったから補足したまでよ
何の他意もない
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2391
匿名さん
>>2387 匿名さん
伊達社長が少し前のインタビューで森トラストの三田再開発に触れているから、そう遠くない時期に何らかの発表があると思う。
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2392
マンション検討中さん
ここの南側にある五十嵐冷蔵のオーナーが数日前にお亡くなりになりましたね。昔からあそこの大きな倉庫(?)は再開発の噂があり、南側は若干要注意ですね(東急さんゴメンなさい)
西か東が無難ですね
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2393
匿名さん
>>2390 口コミ知りたいさん
書いている内容は広く公表されているのに、参考になるを押している連中が意味不明。地元のステマ
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2394
匿名さん
>>2391
MTビル隣の古いビル(メゾン富士)も解体間近な感じだから、一体で再開発して欲しいね。
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2395
匿名さん
芝浦一丁目って徒歩10分くらいでしょ。徒歩3、4しか話するなって事?そっちの方が無理があると思うけど。
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2396
匿名さん
同じ芝浦なんだから、芝浦一丁目再開発は芝浦2.3.4丁目にもイメージアップの恩恵はあるでしょうね。
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2397
匿名さん
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2398
匿名さん
芝浦1丁目の再開発は浜松町、竹芝のベイエリアの再開発に含まれている。田町周辺の再開発とは別のコンセプトで距離も概ね一駅遠い。
海岸の方が近いから恩恵もそっちだと思う。5分以内と10分では違う。往復で考えるとなおさら。
変わらないなら、ここは浜松町ルネと価格は大して変わらないことになる。
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2399
匿名さん
>>2395
徒歩10分に大型商業施設、外資系ホテル、日本発水辺を大規模に生かした乗り場など整備されるのに資産価値に影響がないってことはないと思うわ。
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2400
匿名さん
最近GFTの中古がやたら強気なのは、田町、浜松町両方の再開発の恩恵を受けるからというのがあるんだろうね。
ここはどうしても基本的に田町案件だね。まあ十分だけど。
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2401
匿名さん
>>2399 匿名さん
趣旨は海岸、浜松町ルネと大きく変わらないということ。
芝浦解放戦線?
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2402
匿名さん
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2403
匿名さん
>>2402 匿名さん
芝浦の勘ぐりはイ神崎!
浜松町ルネとここの売主、施工見た?かなり被ってるよ。
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2404
匿名さん
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2405
匿名さん
>>2404 匿名さん
何これ、芝浦ふ頭駅の-21%って。
そんなわけないのにこの数字がでる理由が知りたい
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2406
匿名さん
>>2389 匿名さん
浜松町駅へは徒歩17分、芝浦1丁目再開発エリアへは徒歩10分くらいです。
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2407
匿名さん
>>2363 匿名さん
GFTの北東角の最上階がオーナーチェンジですが売りに出てますね。
22,500万円で坪650万円の売り出し価格、賃料75万円(現契約)で想定利回り4.0%とのことです。
マンションスペックが同等くらいとすると、ここの眺望ある部屋が割高ということはない気がしてきました。
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2408
マンション検討中さん
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2409
マンション検討中さん
流石に浜松町ルネとは比較にならないでしょう。あっちは賃貸併用だし、現地行けばわかるけど、高速プラス海岸通プラスゆりかもめは凄い。潮の香り?運河の匂い?も
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2410
匿名さん
ライバルは竹芝だよ
貿易センタービルにヨーカドーが入るとかなり便利になると思うよ
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2411
匿名さん
>>2410 匿名さん
>>2409 マンション検討中さん
日の出とここのエリアの市場評価はほぼ同一
ルネは高速横はマイナスでもベイエリア最前線でゆりかもめは騒音が少ない。駅徒歩1分。
再開発の恩恵は日の出、竹芝、浜松町に優位性。ルネは芝浦一丁目まで徒歩3分では、竹芝まで5分、浜松町まで10分。ここと十分比較になる
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2412
匿名さん
>>2404 匿名さん
>>2405 匿名さん
芝浦ふ頭は極端に事例が少ないから統計が歪むんじゃない
田町やその他の平均価格、騰落率におかしなところはある?
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2413
マンション検討中さん
>>2411 匿名さん
じゃあまだ残ってるルネ買えば?
HPによれば坪単価400万以下の部屋あるよ。ずっと残ってるということはここと同じ価値ではないということでは?
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2414
匿名さん
>>2413 マンション検討中さん
それはここが全部売れないと言えない。正式価格は出たの?
近隣、類似からここの価格予想してるだけ。
ルネと同じではないけど若干高い程度で落ち着くんじゃないのかと。データとも矛盾していない。↓
>>2404 匿名さん
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2415
マンション検討中さん
>>2411 匿名さん
ルネとブランズが同一だなんて
現地行けば無理があるとすぐにわかる。
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2416
匿名さん
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2417
匿名さん
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2418
マンション検討中さん
>>2417 匿名さん
そりゃ平均で見たら築浅タワマンが多い勝どきエリアの方が月島、八丁堀より高くなりやすいでしょ。
こういうのは、まとめ方次第だから安直に信じたらダメでしょう。
実際、各駅の築浅の坪単価を比較すると八丁堀>月島>勝どきですし。
それぞれ、ブリリアとCGPで比較。
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2419
匿名さん
>>2418 マンション検討中さん
2417ですが補足ありがとう。
その通りで伝えたかったのは貴方の仰る通りです。
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2420
検討板ユーザーさん
>>38 周辺住民さん
物件の中身はこの規模でみたら割と普通ですね。ただし屋上テラスがあり、個人的にはポイント高いです。
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2421
匿名さん
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2422
マンション検討中さん
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2423
eマンションさん
>>2421 匿名さん
別に日の出と芝浦をあえて比較しなくてもいいのでは?
棲み分けはできていると思いますけど。
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2424
匿名さん
田町駅の坪単価が320って時点でドヤ顔してURL貼り付ける方と議論しても無駄。
田町駅をこき下ろす目的の書き込みしてる人と議論したところで永久に融和することなどない。
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