東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2325 名無しさん

    >>2318 匿名さん

    自販機見ると江東区芝浦、って書いてあるのがいくつかあります。芝浦はそんなもんです。

  2. 2326 匿名さん

    >>2324 匿名さん
    そんなのみんな知ってる。管理費も坪単価も価値に見合わない高さならば売れない。
    この程度の管理費で高いなら、今の坪単も売るのに苦労するよ。早晩修整されるんじゃない?
    高輪、白金台、三田は大使館や寺社、御所があり由緒ある地歴で高いけど、白金の奇数は別。ここと似ている。

  3. 2327 匿名さん

    >>2325 名無しさん
    そんなのあるの?見てみたい。

  4. 2328 匿名さん

    飛行機が田町周辺を対空飛行するようになりましたね。毎日騒音が激しくなりますね。映像見たけど、あんな低空とは。

  5. 2329 名無しさん

    >>2328 匿名さん
    香港みたい、ただ最近だと台湾で墜落あったからYouTubeで見といた方がいいかも。

  6. 2330 匿名さん

    >>2328 匿名さん
    芝浦では全くの無音ですよ。是非聞きに来てくださいね。

  7. 2331 匿名さん

    「無音」はさすがに言い過ぎ。

  8. 2332 匿名さん

    >>2331 匿名さん
    飛行機以上に車の騒音というオチかもよ

  9. 2333 匿名さん

    ブランズタワーの隣に住んでますが、ここは新航路から離れてますから、全く飛行機の音はしません。ネガさん残念。

  10. 2334 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    ここは駅から離れてますから毎日歩きます。お隣さん残念。

  11. 2335 通りがかりさん

    五叉路の所の二本の橋、架け替えの予定は有るのかな。旧海岸通りの橋もボロいし。距離よりもあの橋の方が萎える。

  12. 2336 匿名さん

    >>2335 通りがかりさん
    芝浦公園へ向かう橋は架け替えられる予定です。

  13. 2337 匿名さん

    ここの場合は、地下鉄は出口に着くまでと、出口からホームまでの両方で苦労する。

  14. 2338 匿名さん

    >>2331 匿名さん
    心頭滅却すれば

  15. 2339 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    いや聞こえますよ。離れてないですよ。

  16. 2340 検討

    >>2339 匿名さん
    根拠ないよね。実際のdBとか測ってないでしょ。

  17. 2341 匿名さん

    都からデータが公表されると思うけど、この辺りの調査地点は田町駅付近になるのかな。

  18. 2342 匿名さん

    ここから品川駅まで直線距離で約2km。
    新航路の影響はほぼ無関係と考えられる場所かな。

  19. 2343 口コミ知りたいさん

    芝浦は大丈夫でしょ。
    航路にかかる大井町と港南は価値に影響でそう。

    それにしたってここは値段も管理費も高いけどね。東急最近調子のってんな。

  20. 2344 マンション検討中さん

    共働きファミリー世帯です。高いですが中古は嫌なので検討中

    新小学校期待なので芝浦ならプラウドよりこっち

  21. 2345 匿名さん

    まあ素人があれこれ詮索してもしょうがない。調査結果を待ちましょ。

  22. 2346 匿名さん

    リニアや新駅が今後の価値を決めるとか散々言ってたのに、港南に冷たいな。

  23. 2347 マンション検討中さん
  24. 2348 匿名さん

    >>2346 匿名さん
    >リニアや新駅が今後の価値を決めるとか

    田町の再開発の話題は見たことあるが、リニアや新駅が今後の価値を決めるなんて誰も書いてないでしょ

  25. 2349 匿名さん

    確かに的外れなネガばかりだね。

  26. 2350 匿名さん

    >>2348 匿名さん
    リニア、新駅、高輪などで検索したら沢山あったよ。

  27. 2351 匿名さん

    前からずっとあった
    >>1105 匿名さん
    >>1117 匿名さん
    >>2238 マンション検討中さん

  28. 2352 匿名さん

    新航路問題から港南より芝浦を選択していた人もけっこういそうですね。実際に飛び始めて、やはり芝浦がいいとなれば現状維持、港南は住めないから芝浦に引っ越そうという人が出てきたらプラス要素、騒音も大したことなかったから安い港南の中古でもいいやとなればマイナス要素。
    ニュースやブログ、この掲示板の各スレでも話題になっていますが、皆さんどう
    見てますか?

  29. 2353 匿名さん

    >>2352 匿名さん
    非湾岸エリアの山手線内側より芝浦に移住する層が増えない限り、芝浦の価値は上がらない

  30. 2354 匿名さん

    >>2353 匿名さん
    さすがにそれは無理だねーww 本気で検討中の人は「芝浦は外側の中ではいい場所」って認識だと思うし、金があればみんな内側買うよ。

  31. 2355 マンション検討中さん

    ここのレインボーブリッジビューは凄いと思うのでタワマン買うなら眺望でしょという人は高い内陸買わずにこっちを選ぶ人意外といると思う。ただYOKOSOタワーが正直邪魔

  32. 2356 匿名さん

    >>2355 マンション検討中さん
    先に存在してる物に対して、邪魔というのはどうかと思います

  33. 2357 匿名さん

    >>2356 匿名さん
    検討してる人には名称も含め参考になじゃん。橋が縦方向に見えるのが、果たして?だね

  34. 2358 マンション検討中さん

    虹橋は永久眺望じゃないの。
    ハルミフラッグは永久だけど。

  35. 2359 eマンションさん

    >>2356 匿名さん
    あとからできるマンションが正義だから
    先にある存在は邪魔でしか無い

  36. 2360 匿名さん

    >>2355 マンション検討中さん
    内陸は高いと感じるから、外で我慢するんでしょ?いちいち眺望とか言い訳しなくていいのにww

  37. 2361 匿名さん

    レインボーブリッジも東京タワーもちょっと離れた所から見るのがいいんですよ。
    あまり近すぎても汚い構造物でしかない

  38. 2362 匿名さん

    虹橋はインターコンチの部屋からの眺めが一番見映えがするね。

  39. 2363 匿名さん

    なんだかんだ言っても、眺望だったらGFTの北東角部屋高層階がロケーション的に最高だった。
    虹橋、東京湾花火、タワー、すべてがバッチリ。
    山手線内側捨てて、あえて選ぶ理由があった。
    見事に抽選はずれた。

  40. 2364 eマンションさん

    >>2363 匿名さん
    お値打ちだったしね。

  41. 2365 匿名さん

    >>2360 匿名さん
    海好きかどうでもいいかは人それぞれ。
    wはネット中毒の特徴的言動なのと、駅遠が不便なのは万人の共通認識

  42. 2366 名無しさん

    ここを駅遠という人はあまり理解できない。駅から近いともっと高いと思うので正直丁度良い
    GFTみたいに狙ってる部屋が抽選となり落ちないことを祈るのみ

  43. 2367 匿名さん

    >>2366 名無しさん
    GFTは駅遠扱いだったね。分譲当時は

  44. 2368 口コミ知りたいさん

    実際結構歩くしね。方向的に新駅のメリットもないし。
    遠いなりの価格設定だったよ。株もマンションもあの頃買ってればなぁ。って感じ。

    今が異常なだけかもしれませんが。

  45. 2369 匿名さん

    GFTは田町駅改札から愛育までは今年に屋根付きデッキで繋がりますので正式に徒歩9分物件になり、東口再開発の恩恵を1番受ける立地。正直、10分も9分も8分も大して変わらないけど、GFTは信号が目の前の横断歩道しかないので、グローブタワーと比較しても所要時間は遜色なく、三田線ゆりかもめ、モノレールが芝浦では1番アクセスがいい。

  46. 2370 匿名さん

    高輪ゲートウェイにしたって再開発面積は田町駅東口再開発と駅前商店街再開発と東工大再開発を足したものより少ない規模だからなあ。ブランズやGFTから徒歩20分はかからず行けるけど、所詮、高輪三田のための再開発だから湾岸サイドには資産価値的な恩恵はより少ないよ。

    ブランズやGFTは都内で有数な規模の芝浦1丁目が至近だから、msbB棟の後、東工大も含めて色々資産価値は安泰だと思われる。

  47. 2371 匿名さん

    掻き集めてその程度か。

  48. 2372 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    >駅前商店街再開発
    ↑これなんぞ?

  49. 2373 匿名さん

    森ビルも札ノ辻の辺りに所有しているビル(三田3丁目MTビル、三田43MTビル、三田MTビル)の再開発を計画していますね。
    札ノ辻なんで田町駅までデッキでつながると思います。

    https://www.sankei.com/economy/news/191128/ecn1911280030-n1.html

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/12/post-261f.html

  50. 2374 匿名さん

    芝浦1丁目再開発は単体の開発規模も超巨大ですが、芝浦側から汐留まで歩行者道路が整備される部分も注目しています。
    その先には竹芝の最先端のスマートシティや劇団四季へとつながる訳ですから、ソフト面を考えれば面白いなと。

    1. 芝浦1丁目再開発は単体の開発規模も超巨大...

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