物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2205
匿名さん
>>2203 匿名さん
個人の話は別。東京以外もあるしね。
価値の話。ここで言う山手線が最強だったら、価値もそうなるはず。そうなってない理由だよ
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2206
匿名さん
地下鉄クンが発狂してますね。
ムキになり過ぎて逆に山手線コンプレックスを撒き散らしていることに、いつ頃気付くでしょう。
楽しみです。
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2207
匿名さん
>>2205 匿名さん
ここも地下鉄徒歩圏って何度言ったら、以下略
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2208
匿名さん
>>2202 匿名さん
パークコート浜離宮は浜松町の再開発期待で高い。浜松町駅の再開発が終わればもう1段値上りするはず。再開発がある地域は再開発後は必ず値上りしている。昔の価格と比べても無意味なんですよ。
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2209
匿名さん
そもそも山手線の駅近にマンション建てる土地なんてもうそうそうでないでしょ。
山手線沿線より地下鉄がいいとか、正気とは思えないよ。
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2210
匿名さん
山手線沿線でも目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木のマンションは滅茶苦茶高いよね。
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2211
匿名さん
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2212
匿名さん
>>2210 匿名さん
そこは、田町駅をいれなさいよ。せめて
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2213
匿名さん
25分間電車に乗れない地下鉄クンは何線のどの駅がお勧めなんだろうか。大手町と霞ヶ関を通るのは丸ノ内線と千代田線しかないんだが。
地下鉄同士の乗り換えがOKで山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな。
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2214
匿名さん
うちは白金高輪が最寄りなので地下鉄を使いますが、山手線は便利だと思いますよ。
鉄道の利便性は山手線とメトロを使える目黒、恵比寿、渋谷、原宿が最強かなと思います。
田町駅三田駅は日比谷、大手町、銀座、日本橋に近いのが便利。渋谷までのアクセスが都バスか山手線なので時間がかかるのがデメリット。
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2215
匿名さん
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2216
匿名さん
>>2206 匿名さん
こういうレスには誰も突っ込まないどころか後押しするのか。スレの雰囲気、安易な群衆心理が見える。
こういう人達が他人の不倫にもネットで罵詈雑言、中傷の限りの書き込みをしてるんだろうか?
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2217
匿名さん
>>2208 匿名さん
買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ。富裕層立地はたいてい公園や大使館、御所、神社、寺に近接してる。
そっちの考えだと浜松町ルネもそうなるね。ここはルネより少し高いのが妥当でいいですか?
田町8分、三田線10分以上の徒歩と、浜松町10分、日の出1分の徒歩の価値はそんなに変わんない。知名度は浜松町。毎日の通勤、通学には徒歩1分の価値は高いよ。
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2218
匿名さん
>>2216
この地下鉄命の若葉くん、強烈な芝浦コンプレックスと低脳際立つ文書が特徴。これじゃあ、世間で上には上がれないよな。まあ郊外で頑張れや。
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2219
匿名さん
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2220
匿名さん
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2221
匿名さん
>>2217 匿名さん
>買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ
あんたも買ってないだろ。超能力者か何か?
パークコート浜離宮は良いマンションだよ。
三井が再開発も何もない場所にプレミアムマンションのパークコート作るとでも思ってるの?
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2222
匿名さん
>>2204 匿名さん
>法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える
いや、ここ数年で日本の3大大手法律事務所は東京駅近辺に集結したから、本当のトレンドはちょっと違うと思うな。山手線vs 地下鉄という単純な構図でもない。
というのは、どうでもいい話で、山手線と地下鉄の話は、別スレでお願いするわ。お腹いっぱいだよ。どっちも便利。
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2223
匿名さん
>>2222 匿名さん
虚偽を指摘したまで
ちなみに法律事務所は4大
>>2221 匿名さん
三井に富裕層立地の条件を聞いたらどう?芝浦は再開発あるけどパークコートはありますか?
>>2220 匿名さん
確かに買う気なく売る気しかない芝浦民は凄いね。しつこく食らいついてくる。ゾンビ
>>2219 匿名さん
よく読もう↓
>>2213 匿名さん
>山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな
>>2218 匿名さん
そう思うということは、貴方はコンプレックスで行動したことがあるんですか? 安いものにコンプレックスというのはドラマでも見ないですよ
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2224
匿名さん
>>2223 匿名さん
法律事務所の3大と4大の件、ごめんよ。自分の中で4つのうちの1つは外系のイメージなので、その1つはいつも忘れてしまう。
ちなみに、外系大手は地下鉄駅が多いが、勤務弁護士もクライアントもタクシーか社用車で動くから、電車の話に関係ないね。
法律事務所スレではないから、この辺りで失礼。
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2225
匿名さん
湾岸の中では一番都心だよ
山手線の内側の方が 街が近くて便利になるけどね
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2226
匿名さん
>>2224 匿名さん
アンダーソン毛利友常と森濱田松本は東京駅周辺だけど、最大手の西村あさひはアークヒルズ、TMIは六本木ヒルズだよ。
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2227
匿名さん
話が本論からズレてる気がしますが、大手法律事務所がどこにあるかってそんなに重要なんでしたっけ?法曹関係者の割合なんて高くないし、例示するにしても特殊な業種過ぎる。
結局、田町・三田の交通利便性を上回る地下鉄駅は限られるし、その駅にマンションがあっても、ここより遥かに高いから比較対象にならないよね。
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2228
匿名さん
>>2227 匿名さん
地下鉄が不便な立地だから、都心への交通の利便性が高くないというだけのこと
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2229
匿名さん
>>2228 匿名さん
地下鉄駅改札までかなり歩くということもあるけど、純粋に三田線と浅草線しかないのに利便性良いとは言えない。どちらか片方が東京メトロだったら良かったのにね
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2230
匿名さん
三田線も浅草線も山手線と並行しているからなぁ。
大丸有日本橋辺りを細かく動き回る人以外にメリットないよ。
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2231
匿名さん
>>2229 匿名さん
都営かメトロかではない。どこに駅があるか。
三田線自体は日比谷、大手町を通るから十分便利。メトロへの乗り換えも概ね徒歩3分以内。ただ、ここから三田線ホームまで遠い。毎日となると、購入検討者はよく考えてから。入口からホームまでもかなり歩く。
ここが交通利便性最強と何度も同じコピペしてる人は、その視点を避けて周辺の中古の高値誘導を狙っているように見える。
購入検討者ならそんなことはしないはず。
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2232
匿名さん
>>2226 匿名さん
もう本当に関係ないんだけど、読んだ人が間違えて覚えたら可哀想なので、訂正しておくと、西村あさひはパレスホテルの前に数年前に引っ越したんだよ。だから、トレンドが変わってきているといった。
長島大野もキッテに移転したしね。
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2233
匿名さん
>>2231
若葉くん、朝から必死の連続投稿。アップダウンがとか、ホームまで遠いとかイチャモンレベル。悪質なので、東急さん、アク禁にさせた方がいいかもね。
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2234
匿名さん
>>2154 匿名さん
>駅の価値は浜松町でしょ
駅の価格は浜松町駅の方が上です。
ただ芝浦一丁目再開発が終われば芝浦と浜松町駅(汐留まで)とは歩行者専用道路で繋がるんですよ。
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2235
匿名さん
若葉キモい。自分の置かれた現実に不満があるんだろうな。掲示板で悪いことしてる間は人生でもいいことは舞い込まないと思う。
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2236
匿名さん
>>2231 匿名さん
だから、どこと比べて遠いかだよね。三田駅まで不動産表記が9分なのは事実で、不動産表記で10分程度は近いとは言えないけど十分徒歩圏内です。世の中には徒歩13分とかでも徒歩で通勤してる人もいます。
あとはホームまでの時間だけど、それは他の駅も条件は同じで、実測値を出さないと比較できない。
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2237
匿名さん
>>2236
三田駅はそこそこ古いから、他と比較したら決して入り口からホームは遠くないけど。芝や三田アドレスの人が三田線乗る時も同じ入り口。単純に芝浦の将来性や交通利便性が良いことを認められないというコンプレックスを抱えてる人なんだろう。若葉というだけでなくて、論理がハチャメチャで同じ人が書き込んでるのがとてもわかりやすい。
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2238
マンション検討中さん
品川新幹線の改札からここの玄関まで20分かからないのはすごく便利。住み始めて5年でリニアができれば名古屋までは1時間程で着く
このマンションでなくても品川に近いマンションは交通利便性重視の世帯には魅力
正直高輪ゲートウェイのこれからできるタワマンが欲しいが平均坪700ー800では買えない
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2239
匿名さん
山手線沿いは価値が低いって書いていた人がいたけど原宿駅徒歩5分 67億円 最上階坪単価 3500万の物件出てきたらしい。
どう言い訳するのかな。
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2240
匿名さん
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2241
匿名さん
上の方から読む気がしないけど、三田線のホームが遠いとネガしている人がいるの?
雑魚場が使える間は浅草線とたいして変わらんと思うけど。
羽田アクセス線の工事で雑魚場が通行止めになると田町駅を経由しないといけなくなるので面倒かもねー。
芝浦住民より
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2242
匿名さん
すごい数のレス。それはいいとしても罵詈雑言はやめましょう。芝浦の品位が問われるし、芸能人の不倫批判と同じでイジメそのもの。自分のレスを家族に見せられますか?
>>2234 匿名さん
だからルネより少し高いくらいが妥当。広い公園あるパークコート浜離宮よりは全然安いと予想
そういえば誰かがパークコートと再開発をくっつけて息巻いてた。パークコートに再開発関係ない。駿河台、檜乃木坂、青山。
>>2238 マンション検討中さん
それだと港南、品川、目黒の駅近はもっと便利
>>2233 匿名さん
>>2237 匿名さん
>>2236 匿名さん
三田線ホームまで一度歩いたら分かる。何分かかるか、毎日の通勤に便利か聞かせて?
>>2235 匿名さん
中傷はやめない?芝浦の価値下がるよ。近所の住民で売れて欲しいなら控えよう
>>2232 匿名さん
山手線目当てで引っ越したの?裁判所や官公庁、金払いいい企業はどこにある?独立した弁護士は?外資系事務所は?
>>2239 匿名さん
総じてと書いたし、もっと上が山手線駅遠、地下鉄駅近にある。そこも山手線が理由で高いわけない。何で言い訳とかいちいち挑発するのかな。掲示板でそんなことばっかしてるの?
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2243
匿名さん
>>2232 匿名さん
パレスは大手町が最寄り。
皇居側だからJR東京からはホームや戒壇降りたところからだと10分は見ないととても無理だよね。丸の内口からでようやく10分切るかな。信号青の条件付き
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2244
匿名さん
>>2240 匿名さん
私もそれにベット
山手線の資産性は鉄板だとは思うけど、表参道駅と原宿駅だと、表参道の方がネームバリューあるからね。
どちらせよ、芝浦は全く関係ない。
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2245
匿名さん
>>2243 匿名さん
あのさ、自分は山手線か地下鉄はどっちでもよくて、大手の日系法律事務所が丸の内に移転しているトレンドを伝えたいだけなのよ。
ではでは。
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2246
匿名さん
どうでもいいけど、都心、副都心と呼ばれるところは、湾岸を除けば山手線も地下鉄もどっちも走ってるだろ。
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2247
匿名さん
>>2244 匿名さん
こじつけるなら明治神宮前駅じゃない?
どっちでもいいけど。
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2248
匿名さん
地下鉄乗るのってめんどくさい。
パレスビルに用があるときも、三田→大手町なんて乗らずに、田町→東京で行くよ。
まあ、この辺は好みの問題だろうけど。
三田駅はバリアフリーもなってないしね。
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2249
匿名さん
>>2247 匿名さん
そんなセンスだと、ディベロッパー首になりますよ~
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2250
匿名さん
遠い遠いと言ってる人は車椅子かベビーカーなんだろうね。それなら雑魚場トンネルの芝浦側はスロープが大変だから不便ですね。
あるいは、駅徒歩5分以内しか住めない人かも。それなら何故対象外のこの物件に粘着するのか謎。他の駅徒歩6分以上の物件にも同じように書き込んでいるんだろうか?
何れにせよ、この人の意見は一般的とは言い難い。一般的にブランズ芝浦は、田町駅、三田駅、オマケに芝浦ふ頭駅も使える交通利便性の高い物件です。
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2251
匿名さん
>>2250 匿名さん
交通利便性だけをフューチャーすると、駅の反対側の方が便利だから、意見が噛み合わないのかもね
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2252
匿名さん
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2253
匿名さん
三田綱町って三田駅からも山手線田町駅からも遠いのに三田を名乗ってマンション価格は高いなんて、ある意味詐欺。
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2254
匿名さん
>>2252
ただカテリーナは駅近だが、この3年くらいGFTより中古単価は低評価。実際内見して駅前歩いてみたり、建物のスペックや安全性で総合評価したら、駅距離だけが全てではないということ。
若葉くんの論理でいえば、芝、三田側であろうが駅から6分以上なら交通利便性は変わらないってことですし、ゆりかもめが使える分、人によっては芝浦のが便利。
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