物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2201
匿名さん
>>2189 匿名さん
虎ノ門駅がどこにあるのかとか知らないのかな?
文科省は直結だし、財務省だって経産省だって霞が関と虎ノ門の間にあるんだけど。
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2202
匿名さん
>>2197 匿名さん
ほとんど歩かずにホームに行けるよ
>>2196 匿名さん
これを支持する方が無茶苦茶じゃない?
>>2199 マンション検討中さん
地下鉄のみの内陸の方が全般的に高いよ。山手線沿線は総じて安い。浜離宮は例外。山手線ではなく浜離宮の価値で高い。
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2203
匿名さん
個人的には、圧倒的に2に行くことの方が多いし、2の駅に便利の方に住みたいわ。
結局、自分の行動圏で便利な路線は変わるわな。
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2204
匿名さん
>>2201 匿名さん
殆どの省庁、裁判所は日比谷、千代田線の霞が関駅ね。虎ノ門はこっちも最初から入れてるのに。>>2185 匿名さん
しつこく食い下がるなら確認してからがマナーだよ。たがら虚偽のマウント投稿を繰り返すんだよ
結局山手線は無縁だということ
だから法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える
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2205
匿名さん
>>2203 匿名さん
個人の話は別。東京以外もあるしね。
価値の話。ここで言う山手線が最強だったら、価値もそうなるはず。そうなってない理由だよ
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2206
匿名さん
地下鉄クンが発狂してますね。
ムキになり過ぎて逆に山手線コンプレックスを撒き散らしていることに、いつ頃気付くでしょう。
楽しみです。
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2207
匿名さん
>>2205 匿名さん
ここも地下鉄徒歩圏って何度言ったら、以下略
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2208
匿名さん
>>2202 匿名さん
パークコート浜離宮は浜松町の再開発期待で高い。浜松町駅の再開発が終わればもう1段値上りするはず。再開発がある地域は再開発後は必ず値上りしている。昔の価格と比べても無意味なんですよ。
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2209
匿名さん
そもそも山手線の駅近にマンション建てる土地なんてもうそうそうでないでしょ。
山手線沿線より地下鉄がいいとか、正気とは思えないよ。
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2210
匿名さん
山手線沿線でも目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木のマンションは滅茶苦茶高いよね。
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2211
匿名さん
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2212
匿名さん
>>2210 匿名さん
そこは、田町駅をいれなさいよ。せめて
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2213
匿名さん
25分間電車に乗れない地下鉄クンは何線のどの駅がお勧めなんだろうか。大手町と霞ヶ関を通るのは丸ノ内線と千代田線しかないんだが。
地下鉄同士の乗り換えがOKで山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな。
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2214
匿名さん
うちは白金高輪が最寄りなので地下鉄を使いますが、山手線は便利だと思いますよ。
鉄道の利便性は山手線とメトロを使える目黒、恵比寿、渋谷、原宿が最強かなと思います。
田町駅三田駅は日比谷、大手町、銀座、日本橋に近いのが便利。渋谷までのアクセスが都バスか山手線なので時間がかかるのがデメリット。
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2215
匿名さん
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2216
匿名さん
>>2206 匿名さん
こういうレスには誰も突っ込まないどころか後押しするのか。スレの雰囲気、安易な群衆心理が見える。
こういう人達が他人の不倫にもネットで罵詈雑言、中傷の限りの書き込みをしてるんだろうか?
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2217
匿名さん
>>2208 匿名さん
買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ。富裕層立地はたいてい公園や大使館、御所、神社、寺に近接してる。
そっちの考えだと浜松町ルネもそうなるね。ここはルネより少し高いのが妥当でいいですか?
田町8分、三田線10分以上の徒歩と、浜松町10分、日の出1分の徒歩の価値はそんなに変わんない。知名度は浜松町。毎日の通勤、通学には徒歩1分の価値は高いよ。
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2218
匿名さん
>>2216
この地下鉄命の若葉くん、強烈な芝浦コンプレックスと低脳際立つ文書が特徴。これじゃあ、世間で上には上がれないよな。まあ郊外で頑張れや。
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2219
匿名さん
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2220
匿名さん
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2221
匿名さん
>>2217 匿名さん
>買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ
あんたも買ってないだろ。超能力者か何か?
パークコート浜離宮は良いマンションだよ。
三井が再開発も何もない場所にプレミアムマンションのパークコート作るとでも思ってるの?
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2222
匿名さん
>>2204 匿名さん
>法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える
いや、ここ数年で日本の3大大手法律事務所は東京駅近辺に集結したから、本当のトレンドはちょっと違うと思うな。山手線vs 地下鉄という単純な構図でもない。
というのは、どうでもいい話で、山手線と地下鉄の話は、別スレでお願いするわ。お腹いっぱいだよ。どっちも便利。
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2223
匿名さん
>>2222 匿名さん
虚偽を指摘したまで
ちなみに法律事務所は4大
>>2221 匿名さん
三井に富裕層立地の条件を聞いたらどう?芝浦は再開発あるけどパークコートはありますか?
>>2220 匿名さん
確かに買う気なく売る気しかない芝浦民は凄いね。しつこく食らいついてくる。ゾンビ
>>2219 匿名さん
よく読もう↓
>>2213 匿名さん
>山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな
>>2218 匿名さん
そう思うということは、貴方はコンプレックスで行動したことがあるんですか? 安いものにコンプレックスというのはドラマでも見ないですよ
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2224
匿名さん
>>2223 匿名さん
法律事務所の3大と4大の件、ごめんよ。自分の中で4つのうちの1つは外系のイメージなので、その1つはいつも忘れてしまう。
ちなみに、外系大手は地下鉄駅が多いが、勤務弁護士もクライアントもタクシーか社用車で動くから、電車の話に関係ないね。
法律事務所スレではないから、この辺りで失礼。
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2225
匿名さん
湾岸の中では一番都心だよ
山手線の内側の方が 街が近くて便利になるけどね
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2226
匿名さん
>>2224 匿名さん
アンダーソン毛利友常と森濱田松本は東京駅周辺だけど、最大手の西村あさひはアークヒルズ、TMIは六本木ヒルズだよ。
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2227
匿名さん
話が本論からズレてる気がしますが、大手法律事務所がどこにあるかってそんなに重要なんでしたっけ?法曹関係者の割合なんて高くないし、例示するにしても特殊な業種過ぎる。
結局、田町・三田の交通利便性を上回る地下鉄駅は限られるし、その駅にマンションがあっても、ここより遥かに高いから比較対象にならないよね。
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2228
匿名さん
>>2227 匿名さん
地下鉄が不便な立地だから、都心への交通の利便性が高くないというだけのこと
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2229
匿名さん
>>2228 匿名さん
地下鉄駅改札までかなり歩くということもあるけど、純粋に三田線と浅草線しかないのに利便性良いとは言えない。どちらか片方が東京メトロだったら良かったのにね
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2230
匿名さん
三田線も浅草線も山手線と並行しているからなぁ。
大丸有日本橋辺りを細かく動き回る人以外にメリットないよ。
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2231
匿名さん
>>2229 匿名さん
都営かメトロかではない。どこに駅があるか。
三田線自体は日比谷、大手町を通るから十分便利。メトロへの乗り換えも概ね徒歩3分以内。ただ、ここから三田線ホームまで遠い。毎日となると、購入検討者はよく考えてから。入口からホームまでもかなり歩く。
ここが交通利便性最強と何度も同じコピペしてる人は、その視点を避けて周辺の中古の高値誘導を狙っているように見える。
購入検討者ならそんなことはしないはず。
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2232
匿名さん
>>2226 匿名さん
もう本当に関係ないんだけど、読んだ人が間違えて覚えたら可哀想なので、訂正しておくと、西村あさひはパレスホテルの前に数年前に引っ越したんだよ。だから、トレンドが変わってきているといった。
長島大野もキッテに移転したしね。
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2233
匿名さん
>>2231
若葉くん、朝から必死の連続投稿。アップダウンがとか、ホームまで遠いとかイチャモンレベル。悪質なので、東急さん、アク禁にさせた方がいいかもね。
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2234
匿名さん
>>2154 匿名さん
>駅の価値は浜松町でしょ
駅の価格は浜松町駅の方が上です。
ただ芝浦一丁目再開発が終われば芝浦と浜松町駅(汐留まで)とは歩行者専用道路で繋がるんですよ。
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2235
匿名さん
若葉キモい。自分の置かれた現実に不満があるんだろうな。掲示板で悪いことしてる間は人生でもいいことは舞い込まないと思う。
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2236
匿名さん
>>2231 匿名さん
だから、どこと比べて遠いかだよね。三田駅まで不動産表記が9分なのは事実で、不動産表記で10分程度は近いとは言えないけど十分徒歩圏内です。世の中には徒歩13分とかでも徒歩で通勤してる人もいます。
あとはホームまでの時間だけど、それは他の駅も条件は同じで、実測値を出さないと比較できない。
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2237
匿名さん
>>2236
三田駅はそこそこ古いから、他と比較したら決して入り口からホームは遠くないけど。芝や三田アドレスの人が三田線乗る時も同じ入り口。単純に芝浦の将来性や交通利便性が良いことを認められないというコンプレックスを抱えてる人なんだろう。若葉というだけでなくて、論理がハチャメチャで同じ人が書き込んでるのがとてもわかりやすい。
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2238
マンション検討中さん
品川新幹線の改札からここの玄関まで20分かからないのはすごく便利。住み始めて5年でリニアができれば名古屋までは1時間程で着く
このマンションでなくても品川に近いマンションは交通利便性重視の世帯には魅力
正直高輪ゲートウェイのこれからできるタワマンが欲しいが平均坪700ー800では買えない
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2239
匿名さん
山手線沿いは価値が低いって書いていた人がいたけど原宿駅徒歩5分 67億円 最上階坪単価 3500万の物件出てきたらしい。
どう言い訳するのかな。
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2240
匿名さん
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2241
匿名さん
上の方から読む気がしないけど、三田線のホームが遠いとネガしている人がいるの?
雑魚場が使える間は浅草線とたいして変わらんと思うけど。
羽田アクセス線の工事で雑魚場が通行止めになると田町駅を経由しないといけなくなるので面倒かもねー。
芝浦住民より
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2242
匿名さん
すごい数のレス。それはいいとしても罵詈雑言はやめましょう。芝浦の品位が問われるし、芸能人の不倫批判と同じでイジメそのもの。自分のレスを家族に見せられますか?
>>2234 匿名さん
だからルネより少し高いくらいが妥当。広い公園あるパークコート浜離宮よりは全然安いと予想
そういえば誰かがパークコートと再開発をくっつけて息巻いてた。パークコートに再開発関係ない。駿河台、檜乃木坂、青山。
>>2238 マンション検討中さん
それだと港南、品川、目黒の駅近はもっと便利
>>2233 匿名さん
>>2237 匿名さん
>>2236 匿名さん
三田線ホームまで一度歩いたら分かる。何分かかるか、毎日の通勤に便利か聞かせて?
>>2235 匿名さん
中傷はやめない?芝浦の価値下がるよ。近所の住民で売れて欲しいなら控えよう
>>2232 匿名さん
山手線目当てで引っ越したの?裁判所や官公庁、金払いいい企業はどこにある?独立した弁護士は?外資系事務所は?
>>2239 匿名さん
総じてと書いたし、もっと上が山手線駅遠、地下鉄駅近にある。そこも山手線が理由で高いわけない。何で言い訳とかいちいち挑発するのかな。掲示板でそんなことばっかしてるの?
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2243
匿名さん
>>2232 匿名さん
パレスは大手町が最寄り。
皇居側だからJR東京からはホームや戒壇降りたところからだと10分は見ないととても無理だよね。丸の内口からでようやく10分切るかな。信号青の条件付き
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2244
匿名さん
>>2240 匿名さん
私もそれにベット
山手線の資産性は鉄板だとは思うけど、表参道駅と原宿駅だと、表参道の方がネームバリューあるからね。
どちらせよ、芝浦は全く関係ない。
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2245
匿名さん
>>2243 匿名さん
あのさ、自分は山手線か地下鉄はどっちでもよくて、大手の日系法律事務所が丸の内に移転しているトレンドを伝えたいだけなのよ。
ではでは。
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2246
匿名さん
どうでもいいけど、都心、副都心と呼ばれるところは、湾岸を除けば山手線も地下鉄もどっちも走ってるだろ。
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2247
匿名さん
>>2244 匿名さん
こじつけるなら明治神宮前駅じゃない?
どっちでもいいけど。
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2248
匿名さん
地下鉄乗るのってめんどくさい。
パレスビルに用があるときも、三田→大手町なんて乗らずに、田町→東京で行くよ。
まあ、この辺は好みの問題だろうけど。
三田駅はバリアフリーもなってないしね。
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2249
匿名さん
>>2247 匿名さん
そんなセンスだと、ディベロッパー首になりますよ~
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2250
匿名さん
遠い遠いと言ってる人は車椅子かベビーカーなんだろうね。それなら雑魚場トンネルの芝浦側はスロープが大変だから不便ですね。
あるいは、駅徒歩5分以内しか住めない人かも。それなら何故対象外のこの物件に粘着するのか謎。他の駅徒歩6分以上の物件にも同じように書き込んでいるんだろうか?
何れにせよ、この人の意見は一般的とは言い難い。一般的にブランズ芝浦は、田町駅、三田駅、オマケに芝浦ふ頭駅も使える交通利便性の高い物件です。
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2251
匿名さん
>>2250 匿名さん
交通利便性だけをフューチャーすると、駅の反対側の方が便利だから、意見が噛み合わないのかもね
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2252
匿名さん
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2253
匿名さん
三田綱町って三田駅からも山手線田町駅からも遠いのに三田を名乗ってマンション価格は高いなんて、ある意味詐欺。
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2254
匿名さん
>>2252
ただカテリーナは駅近だが、この3年くらいGFTより中古単価は低評価。実際内見して駅前歩いてみたり、建物のスペックや安全性で総合評価したら、駅距離だけが全てではないということ。
若葉くんの論理でいえば、芝、三田側であろうが駅から6分以上なら交通利便性は変わらないってことですし、ゆりかもめが使える分、人によっては芝浦のが便利。
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2255
匿名さん
>>2253
三田綱町のパーマンとレジ三田の立地は由緒ある場所だし、坂はキツいが十番も徒歩圏内だから3A並みにそりゃ高い。綱町パーマンの中古評価は都内でも未だに随一だよ。
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2256
匿名さん
みんな山の手線の内側なんて買えないんだから
湾岸狙うしかあるまい
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2257
匿名さん
ブランズ芝浦検討してる層なら、港区以外の山手線内側なら十分買えるはずだけど。
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2258
匿名さん
ブランズ芝浦検討してるなら港区千代田区渋谷区以外の山手線内側なら買える、だね。
ブランズ芝浦に住んだら山手線よりも三田駅を利用したい。どこに住んでいるのか尋ねられた時には三田と答える。
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2259
匿名さん
>>2253 匿名さん
それは順番が逆だろ。三田でもないところに三田って駅名を付けた方が悪いんだから。
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2260
匿名さん
>>2254 匿名さん
分譲時期が10年弱違うし、そんなもんじゃないの。
それにカテリーナは駅距離や時代を反映して狭い部屋が多いしね。
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2261
匿名さん
>>2258
それは嘘、芝浦は芝浦
見栄っ張りだと思われるだけだからやめとけ
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2262
匿名さん
>>2251 匿名さん
意見が噛み合わないもなにも、ここから線路越えて三田駅への徒歩9分が耐えられない人は始めからここは検討しないでしょ。
アナタがこのスレに居る理由は?本当に検討者ですか?
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2263
eマンションさん
GFT の賃貸料が48平米で約22万
ブランズ芝浦の48平米を2倍弱の約40万で借りてくれる人がいるだろうか?
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2264
匿名さん
この前GFT380万くらいで売ってたぞ
GFTが430万前提の値付けはやめてくれ
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2265
匿名さん
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2266
匿名さん
みなとパークの芝生広場に小学校ができるらしいという噂を聞きました。このマンションは芝浦小学校ではなく新設校の通学区になる可能性がありますね。
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2267
匿名さん
BTSって隣国のK-POPみたいだな。
ブランズタワー芝浦
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2268
匿名さん
>>2265 匿名さん
ちょっと前まで50平米弱が5780万で売り出ししてたけどね。
ここはプレミア住戸あるから、平均坪単価底上げされるけど、非プレミアは@450前後
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2269
匿名さん
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2270
匿名さん
>>2266 匿名さん
小学校はいま建設中です。みなとパークに囲いがありますが、その中で建設しています。
このマンションは新設小学校の学区です。
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2271
匿名さん
皮肉にも芝浦小学校が元々あった場所のすぐ近くに建つ。
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2272
匿名さん
みなとパークのその区画は、元々文化芸術ホールの予定地だった場所らしいですね。ホールは結局隣の駅の駅前にできることになったみたいですけど。
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2273
匿名さん
>>2271 匿名さん
芝浦地区は2070年辺りまで人口増加すると港区が予測していました。
小学校の新設は住民には良いことです。
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2274
匿名さん
中央区も江東区も住民人口政策は抑制方向に舵を切ったけれど、港区はいまもまだ継続して住民人口政策は増加方向ですからね。どんどん人が増えているけど、こんなに住宅価格の高い港区に住めるひとたちが流入してくるので、区の財政はますます豊かになっていく。これから港区で大規模複合再開発される街では、住宅、商業施設、オフィス、文化施設、宿泊施設などあらゆるものが高級または富裕層向けのものになるようですし、港区は23区のなかでも異色の区になっていくでしょうね。
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2275
匿名さん
芝浦小にプレハブ校舎を去年増築しましたが、2023年4月まではそちらに通学ですね。
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2276
匿名さん
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2277
匿名さん
2022年4月開校に早まったね。
あの校庭に急造したプレハブ校舎ではちと辛いからね。
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2278
マンション検討中さん
1期では何部屋契約に繋げるか?
120部屋が最低ラインか?
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2279
匿名さん
>>2278 マンション検討中さん
妥当な数字だね~
180目指して価格設定してくるんじゃない
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2280
匿名さん
>>2274 匿名さん
芝浦は富裕層向けとはとても言えない
港区の中でも異質な存在
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2281
匿名さん
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2282
匿名さん
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2283
匿名さん
>>2282 匿名さん
港南、芝浦、海岸は港区異質3兄弟みたいなもんだけど、品川、リニア、新駅、緑地で分があるのは、、、
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2284
匿名さん
>>2280 匿名さん
港区内では手頃なエリアですが、東京全体で見たら普通の人にはなかなか手が届かない住宅の価格帯ですよ。
芝浦港南海岸は3A六本木虎ノ門愛宕白金台白金高輪三田あたりと比べたら格安でも、世間的に高級住宅地とされる目黒世田谷よりも高価格のマンションが多いですし。
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2285
匿名さん
>>2284 匿名さん
芝浦とその他港区では価格の格差が大きい。町並み、施設もまるで違う。芝浦は港区で語る地域ではない。
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2286
匿名さん
>>2284 匿名さん
>>2274 匿名さん
芝浦は富裕層向けですか?何だか人より優れてると思いたい人が多そうですね。要はマウント癖
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2287
匿名さん
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2288
匿名さん
1億超える価格を買えるのは富裕層だよ
街は、今まで安かったから違うんじゃない
でも、不動産の含み益が沢山ある方が住んでいることになるね
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2289
匿名さん
>>2287 匿名さん
地方出身者だから、すぐさま同じ匂い、郷愁を感じ取るんだよ。
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2290
匿名さん
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2291
マンション検討中さん
湾岸区を24区体制にしちゃおう
東雲 辰巳 豊洲 晴海 有明 お台場 海岸 芝浦 港南
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2292
匿名さん
マウント合戦が好きなのが地方出身者の特徴だからな。
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2293
匿名さん
>>2291 マンション検討中さん
それを言うなら、湾岸を25区目に纏めるでしょ
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2294
匿名さん
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2295
匿名さん
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2296
匿名さん
>>2295 匿名さん
誰もそんなこと言ってないでしょ。浜松町は港区で最も低地だけど一応内陸部だし、大ビジネス街だから湾岸っぽさは感じない。
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2297
匿名さん
-
2298
匿名さん
-
2299
匿名さん
-
2300
匿名さん
>>2298
この数十年ずっと芝浦の方が港南より高いですけどね。
理由は芝浦の方が都心立地だし、田町の方が都心アクセスと臨海アクセスがよく、港南は再開発計画一つもがない一方で、芝浦は再開発計画がとても多い。
msbツインタワー、港区最大のスーパー、駅前商店街ビル、芝浦公園、港区役所支所、芝浦新小学校、都内最大のスポーツセンター、皇室御用達愛育病院、東工大再開発、都内最大級の再開発となる野村の260メートル級ツインタワー芝浦1丁目再開発、有明小児科の新設、札の辻再開発、ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦と街がキレイになり発展、利便性向上が約束されている都内でも稀有な場所。
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2301
匿名さん
確かに駅が都心に近づくほど価値が上がる。ミュージカルの劇場があればさらにいいのですけれど。
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2302
匿名さん
>>2300 匿名さん
皇室御用達愛育病院とかセットパックとか同じ長文投稿を何度もしてるね。
子供はどこでも元気に生まれる。皇族でも華族でもなかった家系で、見栄にお金払って子供は元気になる?親の自己満足だよ。
このスレでもリニアや品川、新駅の宣伝されてたよ。それ港南の宣伝。
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2303
マンション検討中さん
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2304
匿名さん
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2305
匿名さん
>>2303 マンション検討中さん
自分から情報書いたら?
ちなみにここは芝浦中古タワマン住民に制圧されているよ。
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2306
匿名さん
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2307
匿名さん
ここはスーパーも複数使えるし、住めば結構良さそうだ。
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2308
匿名さん
資料しか見てないけど、建物好きだよ
芝浦そのうち行ってみるよ
なんかのついででないと面倒なんだよな
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2309
eマンションさん
わたしは芝浦の某タワマン住人です。
生活の地は東海地方にあり
セカンドとして一部屋所有してます。
のぞみで名古屋から品川まで100分
品川から一番近くてお手頃だったので芝浦にしました。本当に便利です。
購入した約4年前は田町の駅前に飲食店のある雑居ビルがありました。
そこにmsb ができて一気に垢抜けました。
東京の再開発はスゴイですね。
時々、家内とこちらに来て歌舞伎を見たり
銀座に行ったり、ちーばすで六本木ヒルズへ行ったり物見遊山してます。新宿も好きです。
このあいだは渋スクに行きました。
TDL も好きですが家内が歳で膝が痛いというので嫌がってます。
で購入した時は坪350でした。
ブランズ芝浦が高く売れれば売れる程
わたしの物件も値上がります。
高輪ゲートウェイ駅もできました。
更に2027年にリニアの駅ができたらもっと
値上がりするはずです。
だから直近の事としてブランズ芝浦には
頑張ってほしいです。
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2310
匿名さん
ここの問題は、管理費がバカ高いこと。
そして、バカ高い、理由も明白。
管理人が多すぎるから。
検討者の皆様、
ホントにこんな無駄な人材に金払うんですかー??
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2311
匿名さん
>>2310 匿名さん
管理費はそんなに高いかね?人件費だよ。
中古への誘導?
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2312
匿名さん
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2313
匿名さん
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2314
匿名さん
俺も坪350で買いたい
プレミストの売れ残り買っておけば
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2315
匿名さん
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2316
マンション検討中さん
>>2312
同じ管理会社のCMTと似たような配置だと思いますが、スケールメリットと人件費高騰がもろに出た感じですね。
こっちのマンション価格がずっと高いのでCMTより品質を落せないのでしょう。
芝浦アイランド、カテリーナ、CMTの管理費は大抵250円前後で、GFTが300円くらいなので、410円超えは芝浦No.1の管理費です。
ここのマンション価格や管理費は芝浦では桁違いなので
第1期にどれくらい売れるのか興味あります。
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2317
匿名さん
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2318
匿名さん
>>2317 匿名さん
ただね、芝浦=港区ってどれだけの人に認知されてるのか。
白金台とか麻布十番とかだと、港区とほとんど思うだろうけど、港南とか芝浦って中央区とか品川区とか江東区とか答える都民もけっこういる。
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2319
匿名さん
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2320
匿名さん
東京Deep案内での港区ページで、なかなか酷い言われよう
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2321
マンション検討中さん
プラウドタワー芝浦の敷地ってブランズタワー芝浦と比較して狭いね。
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2322
マンション検討中さん
ここの共用施設利用料は住民は無料でしょうか?白金ザスカイの共用施設利用料は住民でも有料でした。
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2323
マンション検討中さん
>>2321 マンション検討中さん
大通り沿いなのでうるさいの間違いない。
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2324
匿名さん
管理費や修繕積立金が高いと売却にほんと苦労するよ。近隣物件と比較されるとキツイ。確かにサービスは良いのでしょうが、ほんとにここまでのサービス、芝浦を購入する層が求めてるのかな。三田や白金高輪とは違うんだから。
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2325
名無しさん
>>2318 匿名さん
自販機見ると江東区芝浦、って書いてあるのがいくつかあります。芝浦はそんなもんです。
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2326
匿名さん
>>2324 匿名さん
そんなのみんな知ってる。管理費も坪単価も価値に見合わない高さならば売れない。
この程度の管理費で高いなら、今の坪単も売るのに苦労するよ。早晩修整されるんじゃない?
高輪、白金台、三田は大使館や寺社、御所があり由緒ある地歴で高いけど、白金の奇数は別。ここと似ている。
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2327
匿名さん
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2328
匿名さん
飛行機が田町周辺を対空飛行するようになりましたね。毎日騒音が激しくなりますね。映像見たけど、あんな低空とは。
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2329
名無しさん
>>2328 匿名さん
香港みたい、ただ最近だと台湾で墜落あったからYouTubeで見といた方がいいかも。
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2330
匿名さん
>>2328 匿名さん
芝浦では全くの無音ですよ。是非聞きに来てくださいね。
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2331
匿名さん
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2332
匿名さん
>>2331 匿名さん
飛行機以上に車の騒音というオチかもよ
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2333
匿名さん
ブランズタワーの隣に住んでますが、ここは新航路から離れてますから、全く飛行機の音はしません。ネガさん残念。
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2334
匿名さん
>>2333 匿名さん
ここは駅から離れてますから毎日歩きます。お隣さん残念。
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2335
通りがかりさん
五叉路の所の二本の橋、架け替えの予定は有るのかな。旧海岸通りの橋もボロいし。距離よりもあの橋の方が萎える。
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2336
匿名さん
>>2335 通りがかりさん
芝浦公園へ向かう橋は架け替えられる予定です。
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2337
匿名さん
ここの場合は、地下鉄は出口に着くまでと、出口からホームまでの両方で苦労する。
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2338
匿名さん
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2339
匿名さん
>>2333 匿名さん
いや聞こえますよ。離れてないですよ。
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2340
検討
>>2339 匿名さん
根拠ないよね。実際のdBとか測ってないでしょ。
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2341
匿名さん
都からデータが公表されると思うけど、この辺りの調査地点は田町駅付近になるのかな。
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2342
匿名さん
ここから品川駅まで直線距離で約2km。
新航路の影響はほぼ無関係と考えられる場所かな。
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2343
口コミ知りたいさん
芝浦は大丈夫でしょ。
航路にかかる大井町と港南は価値に影響でそう。
それにしたってここは値段も管理費も高いけどね。東急最近調子のってんな。
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2344
マンション検討中さん
共働きファミリー世帯です。高いですが中古は嫌なので検討中
新小学校期待なので芝浦ならプラウドよりこっち
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2345
匿名さん
まあ素人があれこれ詮索してもしょうがない。調査結果を待ちましょ。
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2346
匿名さん
リニアや新駅が今後の価値を決めるとか散々言ってたのに、港南に冷たいな。
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2347
マンション検討中さん
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2348
匿名さん
>>2346 匿名さん
>リニアや新駅が今後の価値を決めるとか
田町の再開発の話題は見たことあるが、リニアや新駅が今後の価値を決めるなんて誰も書いてないでしょ
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2349
匿名さん
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2350
匿名さん
>>2348 匿名さん
リニア、新駅、高輪などで検索したら沢山あったよ。
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2351
匿名さん
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2352
匿名さん
新航路問題から港南より芝浦を選択していた人もけっこういそうですね。実際に飛び始めて、やはり芝浦がいいとなれば現状維持、港南は住めないから芝浦に引っ越そうという人が出てきたらプラス要素、騒音も大したことなかったから安い港南の中古でもいいやとなればマイナス要素。
ニュースやブログ、この掲示板の各スレでも話題になっていますが、皆さんどう
見てますか?
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2353
匿名さん
>>2352 匿名さん
非湾岸エリアの山手線内側より芝浦に移住する層が増えない限り、芝浦の価値は上がらない
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2354
匿名さん
>>2353 匿名さん
さすがにそれは無理だねーww 本気で検討中の人は「芝浦は外側の中ではいい場所」って認識だと思うし、金があればみんな内側買うよ。
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2355
マンション検討中さん
ここのレインボーブリッジビューは凄いと思うのでタワマン買うなら眺望でしょという人は高い内陸買わずにこっちを選ぶ人意外といると思う。ただYOKOSOタワーが正直邪魔
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2356
匿名さん
>>2355 マンション検討中さん
先に存在してる物に対して、邪魔というのはどうかと思います
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2357
匿名さん
>>2356 匿名さん
検討してる人には名称も含め参考になじゃん。橋が縦方向に見えるのが、果たして?だね
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2358
マンション検討中さん
虹橋は永久眺望じゃないの。
ハルミフラッグは永久だけど。
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2359
eマンションさん
>>2356 匿名さん
あとからできるマンションが正義だから
先にある存在は邪魔でしか無い
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2360
匿名さん
>>2355 マンション検討中さん
内陸は高いと感じるから、外で我慢するんでしょ?いちいち眺望とか言い訳しなくていいのにww
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2361
匿名さん
レインボーブリッジも東京タワーもちょっと離れた所から見るのがいいんですよ。
あまり近すぎても汚い構造物でしかない
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2362
匿名さん
虹橋はインターコンチの部屋からの眺めが一番見映えがするね。
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2363
匿名さん
なんだかんだ言っても、眺望だったらGFTの北東角部屋高層階がロケーション的に最高だった。
虹橋、東京湾花火、タワー、すべてがバッチリ。
山手線内側捨てて、あえて選ぶ理由があった。
見事に抽選はずれた。
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2364
eマンションさん
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2365
匿名さん
>>2360 匿名さん
海好きかどうでもいいかは人それぞれ。
wはネット中毒の特徴的言動なのと、駅遠が不便なのは万人の共通認識
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2366
名無しさん
ここを駅遠という人はあまり理解できない。駅から近いともっと高いと思うので正直丁度良い
GFTみたいに狙ってる部屋が抽選となり落ちないことを祈るのみ
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2367
匿名さん
>>2366 名無しさん
GFTは駅遠扱いだったね。分譲当時は
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2368
口コミ知りたいさん
実際結構歩くしね。方向的に新駅のメリットもないし。
遠いなりの価格設定だったよ。株もマンションもあの頃買ってればなぁ。って感じ。
今が異常なだけかもしれませんが。
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2369
匿名さん
GFTは田町駅改札から愛育までは今年に屋根付きデッキで繋がりますので正式に徒歩9分物件になり、東口再開発の恩恵を1番受ける立地。正直、10分も9分も8分も大して変わらないけど、GFTは信号が目の前の横断歩道しかないので、グローブタワーと比較しても所要時間は遜色なく、三田線やゆりかもめ、モノレールが芝浦では1番アクセスがいい。
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2370
匿名さん
高輪ゲートウェイにしたって再開発面積は田町駅東口再開発と駅前商店街再開発と東工大再開発を足したものより少ない規模だからなあ。ブランズやGFTから徒歩20分はかからず行けるけど、所詮、高輪三田のための再開発だから湾岸サイドには資産価値的な恩恵はより少ないよ。
ブランズやGFTは都内で有数な規模の芝浦1丁目が至近だから、msbB棟の後、東工大も含めて色々資産価値は安泰だと思われる。
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2371
匿名さん
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2372
匿名さん
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2373
匿名さん
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2374
匿名さん
芝浦1丁目再開発は単体の開発規模も超巨大ですが、芝浦側から汐留まで歩行者道路が整備される部分も注目しています。
その先には竹芝の最先端のスマートシティや劇団四季へとつながる訳ですから、ソフト面を考えれば面白いなと。
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2375
匿名さん
芝浦1丁目から汐留まで繋がる歩行者専用道路は左下のイメージですね
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2376
通りがかりさん
芝浦1丁目はルネ浜松町からの方が近いんじゃ。3分?
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2377
匿名さん
ルネは海岸通り挟んでるから信号が長いのが微妙。あの信号で待つ海岸通と首都高が合わさった空気の悪さは少し気分が悪い。できればブランズのように海岸通より内側の方がいいな。
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2378
匿名さん
>>2375
芝浦1丁目再開発ってすんごい開発なんだね。水辺をこれだけ大がかりで生かしたとしたら多分日本初になるのでは。
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2379
匿名さん
>>2376
はい。ルネのほうが近いです。
ルネの住民も完成が待ち遠しいでしょうね。
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2380
通りがかりさん
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2381
匿名さん
>>2373 匿名さん
森トラストの再開発ですが、下の記事によると容積率緩和を考慮すると総延床面積50万平米になる見込みとの事。
まだ再開発のイメージ図が公開されていませんが、計算上は巨大再開発になりそうです。
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2382
匿名さん
>>2356 匿名さん
先に地球に存在しているG様に、消えて欲しいと願う後から発生した哺乳類のワシも罪か、、、
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2383
匿名さん
森トラストの三田再開発は神谷町再開発完了後になりそうですね。
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2384
口コミ知りたいさん
芝浦一丁目は、住居も出来るよ
一般分譲されるか不明だけど
浜松町駅周りの再開発は凄いよ
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2385
匿名さん
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2386
検討板ユーザーさん
浜松町は内側も貿易センター建て替えみたいですし、両サイドとも再開発凄いですね。
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2387
匿名さん
森トラストといえば札の辻の再開発計画はどうなったのだろう。スミフがだいぶ先行している形になってるけど。
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2388
マンション検討中さん
西向き低層を
買い増しで考えていたが
フラット35が...............
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2389
匿名さん
>>2384 口コミ知りたいさん
芝浦一丁目も浜松町もここから徒歩でどれくらい?参考になるを押している連中は何を考えているのか知りたいよ。
浜松町ルネが芝浦一丁目や浜松町を言うなら分かるけど。
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2390
口コミ知りたいさん
先に芝浦一丁目のこと書いてあったから補足したまでよ
何の他意もない
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2391
匿名さん
>>2387 匿名さん
伊達社長が少し前のインタビューで森トラストの三田再開発に触れているから、そう遠くない時期に何らかの発表があると思う。
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2392
マンション検討中さん
ここの南側にある五十嵐冷蔵のオーナーが数日前にお亡くなりになりましたね。昔からあそこの大きな倉庫(?)は再開発の噂があり、南側は若干要注意ですね(東急さんゴメンなさい)
西か東が無難ですね
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2393
匿名さん
>>2390 口コミ知りたいさん
書いている内容は広く公表されているのに、参考になるを押している連中が意味不明。地元のステマ
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2394
匿名さん
>>2391
MTビル隣の古いビル(メゾン富士)も解体間近な感じだから、一体で再開発して欲しいね。
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2395
匿名さん
芝浦一丁目って徒歩10分くらいでしょ。徒歩3、4しか話するなって事?そっちの方が無理があると思うけど。
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2396
匿名さん
同じ芝浦なんだから、芝浦一丁目再開発は芝浦2.3.4丁目にもイメージアップの恩恵はあるでしょうね。
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2397
匿名さん
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2398
匿名さん
芝浦1丁目の再開発は浜松町、竹芝のベイエリアの再開発に含まれている。田町周辺の再開発とは別のコンセプトで距離も概ね一駅遠い。
海岸の方が近いから恩恵もそっちだと思う。5分以内と10分では違う。往復で考えるとなおさら。
変わらないなら、ここは浜松町ルネと価格は大して変わらないことになる。
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2399
匿名さん
>>2395
徒歩10分に大型商業施設、外資系ホテル、日本発水辺を大規模に生かした乗り場など整備されるのに資産価値に影響がないってことはないと思うわ。
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2400
匿名さん
最近GFTの中古がやたら強気なのは、田町、浜松町両方の再開発の恩恵を受けるからというのがあるんだろうね。
ここはどうしても基本的に田町案件だね。まあ十分だけど。
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