物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2165
匿名さん
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2166
匿名さん
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2167
匿名さん
>>2162 匿名さん
大手企業も法律事務所も官公庁もあるよ?
法律事務所や官公庁が有るから何なの?とは思うけど。
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2168
匿名さん
最強は、山手線+地下鉄複数
次点が、山手線+地下鉄単線
その次は、山手線単独 or 地下鉄複数
あとは、知らん。
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2169
匿名さん
>>2166 匿名さん
地下鉄のような閉鎖空間はテロの標的になりやすいリスクもありますね。
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2170
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2171
匿名さん
>>2168 匿名さん
点数化するなら
山手線 10点
湘南新宿ライン・上野東京ライン・埼京線停車駅 6点
京浜東北快速停車駅 4点
京浜東北線 2点
営団地下鉄1線につき 8点
都営地下鉄1線につき 6点
私鉄 6点
駅近でないと意味ないから、駅徒歩5分以内物件 15点
改札まで10分以内が対象で、10~15分に関しては点数は半分
個人的なイメージです。
ご指摘いただければ
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2172
匿名さん
点数自体があまりに主観的で馬鹿馬鹿しい。
芝浦はここ10年で格段に都市基盤が整備されたので、良くなっていると思いますよ。田町駅芝浦口はほんと綺麗になりました。
愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことも、芝浦のイメージアップに大きく貢献していると思います。
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2173
匿名さん
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2174
匿名さん
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2175
匿名さん
>>2173 匿名さん
主観的な意見は大いにアリだと思うけど、主観を数字にすることに意味がない、と。文系脳的とでも言うのでしようか。血液型性格診断の話を真面目にされた時に感じる残念さのようなものを感じたというだけです。
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2176
匿名さん
>>2175 匿名さん
全く話がかみ合ってないけど、大丈夫か?
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2177
通りがかりさん
みんな芝浦好きなのね。準工業地帯の駅遠水没危険マンションよりも、ケープでも買って駅までタクシーで行き来した方が安く済むんじゃない?
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2178
匿名さん
駅の利便性を数値化して比較したいなら山手線スレでやってくれ。
物件比較なら意味はあるけど、高い高いと言うだけで、対抗となる安い・妥当な金額の物件を挙げられていない以上、高いというのは現在の相場全体ということです。
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2179
匿名さん
>>2177 通りがかりさん
隠居老人なら駅までタクシーでもバスでもいいけど、毎日の通勤・通学には現実的ではないでしょ。
芝浦アイランドなら、駅に近いグローヴタワーがいいけど、坪300後半に上がっちゃったので、築年数考えると微妙だな。条件のいい部屋はあまり出ないし。値下がりリスクはここより低いと思うけどね。
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2180
匿名さん
>>2177 通りがかりさん
1日2000円だと週末含めても1人年間100万弱か。確かにその方が安いだろうけどケープは斜め向かいに住戸があるのが気になる。
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2181
匿名さん
>>2180 匿名さん
ケープとか耐震のタワーマンションは地震が怖くて買えない。タワーマンションなら最低でも制震じゃないと怖すぎる。一瞬で全財産パーになるリスクがある。
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2182
匿名さん
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2183
匿名さん
>>2173 匿名さん
再開発はそこらじゅうで行われている
丸ビルも建て替えられたもの
愛育病院は少子化なので、背伸びする人の一大集積地である芝浦に移転するという典型的なブランド戦略。土地は安いしね
ここは駅から遠いし都心の移動に不便な山手線。地下鉄まではかなり歩くから通勤には不便。ルネ浜松町よりチョット高いくらいがいいところ。それ以上で売れると思う?売れて欲しいとは違うよ
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2184
匿名さん
>>2183 匿名さん
愛育は、有栖川住民にあまり相手にされてなかったからね。
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2185
匿名さん
>>2160 匿名さん
>>2167 匿名さん
大手の法律事務所や官公庁は例えばどこ?そんなとこに財務省も4大法律事務所、会計事務所はない
1と2を入れ替えられる訳ないじゃん。芝浦は都心を知らないのか?
1丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町
2日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。
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2186
匿名さん
>>2185 匿名さん
何を議論したいのか分からないが
財務省、4大法律事務所、会計事務所がある場所が都心の定義とでも言いたいの?
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2187
匿名さん
芝浦は1丁目から4丁目で雰囲気が全然違うし。
一括にはできないね。
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2188
匿名さん
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2189
匿名さん
>>2186 匿名さん
いくらでも入れ替えられる、大手の官公庁、事務所があるというのは虚偽。嘘はだめ
>>2188 匿名さん
ホームまで10分切れる?
寝ボケるとか暴言を平気で書き込むのは常習ですか。
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2190
マンション検討中さん
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2191
匿名さん
>>2190 マンション検討中さん
まずは保育園でスレを検索しよう。色々レスがあるみたいよ
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2192
匿名さん
>>2189 匿名さん
アナタしつこいね。
山手線と三田線のどちらが便利かと言うと、一般的には山手線だろうし、地下鉄全路線と山手線単独を比較するのはナンセンス。
ここから三田線までの時間は公式HPによると不動産表記ルールで9分であり、一般的に通勤・通学で使える駅です。ホームまでは+1~2分だろうけど、正確な時間が知りたいなら歩くスピードも個人差があるんだし、自分で測定しろよ。
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2193
口コミ知りたいさん
芝浦界隈に住んで三田線に乗ろうとすると正直かったるいよ。
線路を越える心的ストレスもある。
山手線で新宿にいくのもかったるい。大崎で埼京線に乗り換えるのもめんどくさい。
大江戸線なら一本で行けるけど。芝浦からだと駅が遠い。
贅沢言ってすみませんね。
一度、芝・大門界隈に住んでしまうと、芝浦で生活するってのがとてつもなく不便に思えてしまうのです。
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2194
マンション検討中さん
芝・大門住民ですがかったるいがよく分からないです。どちらも良し悪しありますね
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2195
匿名さん
芝大門は、渋谷、原宿、池袋が遠いんだな
池袋は用事ないけど、原宿はたまに行く
大手町、霞が関みたいな全ての地下鉄が集まっているような所に住めば良い
小石川もいいよ
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2196
匿名さん
>>2193 口コミ知りたいさん
無茶苦茶な理論だな。
そりゃ田町・三田より浜松町・大門・芝公園の方が大江戸線とモノレールがあり、都心に近い分、交通利便性が高いのは当たり前でしょ。都合よく新宿を挙げていますが、渋谷や池袋は大門からでもかったるいんですよね?そんなんじゃどこへも行けませんね。
一般的には新宿に直通25分以内、更に5分間隔で電車が来るのは近くて便利な方です。また、田町から新宿行くのに大崎でわざわざ乗り換える人もいません。
田町駅芝浦口方面から三田線に乗るには、田町駅を越えて地下をグルグル回るので動線が悪いのは認める。ただし、ここからなら雑魚場トンネルを抜けるルートなので、そこまで苦じゃないです。
三田線へのアクセスなら、ガード下をくぐって第一京浜沿いに向かうルートのGFTが芝浦からのアクセスは最もいいかな。田町エリアならカテリーナ三田が最強ですが。三田線重視の人は中古で良ければカテリーナかGFTの方がいいかもね。
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2197
匿名さん
>>2193 口コミ知りたいさん
大門って駅入口からホームまで半端なく深いですががかったるくないの?三田駅よりもずっと深いよね。それに通勤時間帯の大江戸線は地獄のような混み具合ですよ。三田駅までフラットな道のり歩くだけでかったるいと感じる方が大門でかったるく感じないの?不思議ですね。
近隣なんで批判するつもりはありませんが、単純に疑問なんで。
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2198
匿名さん
>>2195 匿名さん
小石川もまあ悪くないけど、目的地って人それぞれだからね。
最大多数の利便性を考えると、やはり山手線は都心利便性では唯一無二の存在だよ。
山手線+地下鉄複数路線の駅近を抑えておけば、転職しても何しても未来永劫 困る事がない。
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2199
マンション検討中さん
山手線と地下鉄が使えるマンションしか狙って無いですがどこも高い。。
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2200
匿名さん
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2201
匿名さん
>>2189 匿名さん
虎ノ門駅がどこにあるのかとか知らないのかな?
文科省は直結だし、財務省だって経産省だって霞が関と虎ノ門の間にあるんだけど。
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2202
匿名さん
>>2197 匿名さん
ほとんど歩かずにホームに行けるよ
>>2196 匿名さん
これを支持する方が無茶苦茶じゃない?
>>2199 マンション検討中さん
地下鉄のみの内陸の方が全般的に高いよ。山手線沿線は総じて安い。浜離宮は例外。山手線ではなく浜離宮の価値で高い。
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2203
匿名さん
個人的には、圧倒的に2に行くことの方が多いし、2の駅に便利の方に住みたいわ。
結局、自分の行動圏で便利な路線は変わるわな。
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2204
匿名さん
>>2201 匿名さん
殆どの省庁、裁判所は日比谷、千代田線の霞が関駅ね。虎ノ門はこっちも最初から入れてるのに。>>2185 匿名さん
しつこく食い下がるなら確認してからがマナーだよ。たがら虚偽のマウント投稿を繰り返すんだよ
結局山手線は無縁だということ
だから法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える
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2205
匿名さん
>>2203 匿名さん
個人の話は別。東京以外もあるしね。
価値の話。ここで言う山手線が最強だったら、価値もそうなるはず。そうなってない理由だよ
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2206
匿名さん
地下鉄クンが発狂してますね。
ムキになり過ぎて逆に山手線コンプレックスを撒き散らしていることに、いつ頃気付くでしょう。
楽しみです。
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2207
匿名さん
>>2205 匿名さん
ここも地下鉄徒歩圏って何度言ったら、以下略
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2208
匿名さん
>>2202 匿名さん
パークコート浜離宮は浜松町の再開発期待で高い。浜松町駅の再開発が終わればもう1段値上りするはず。再開発がある地域は再開発後は必ず値上りしている。昔の価格と比べても無意味なんですよ。
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2209
匿名さん
そもそも山手線の駅近にマンション建てる土地なんてもうそうそうでないでしょ。
山手線沿線より地下鉄がいいとか、正気とは思えないよ。
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2210
匿名さん
山手線沿線でも目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木のマンションは滅茶苦茶高いよね。
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2211
匿名さん
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2212
匿名さん
>>2210 匿名さん
そこは、田町駅をいれなさいよ。せめて
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2213
匿名さん
25分間電車に乗れない地下鉄クンは何線のどの駅がお勧めなんだろうか。大手町と霞ヶ関を通るのは丸ノ内線と千代田線しかないんだが。
地下鉄同士の乗り換えがOKで山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな。
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2214
匿名さん
うちは白金高輪が最寄りなので地下鉄を使いますが、山手線は便利だと思いますよ。
鉄道の利便性は山手線とメトロを使える目黒、恵比寿、渋谷、原宿が最強かなと思います。
田町駅三田駅は日比谷、大手町、銀座、日本橋に近いのが便利。渋谷までのアクセスが都バスか山手線なので時間がかかるのがデメリット。
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