東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2151 匿名さん

    >>2148 匿名さん

    ないからこそ、山手線が最強と言われてるね。

  2. 2152 匿名さん

    丸の内線と南北線でほとんどカバーできそうだけど

  3. 2153 匿名さん

    >>2148 匿名さん
    芝浦みんはメトロの路線図しらないの?

    >>2151 匿名さん
    言われてないよ。内陸、都心が無縁の人の発想。芝浦の様に山手線沿線は安いじゃん。

  4. 2154 匿名さん

    >>2141 匿名さん
    毎日10分近く歩くよりは、ゆりかもめでも1分の方がいいよ。今日みたいな日は特にね。
    田町8分と浜松町10分はそんなに価値が違うかな。駅の価値は浜松町でしょ
    どっちも施工は長谷工。ルネはデベが関西だからこそ、地の利やブランドがないから質を上げてくるよ。同じコスパじゃ勝てないから。
    たがらここはルネより少し高いくらいが妥当。

  5. 2155 eマンションさん

    芝浦の町はいいとこだけど
    分不相応に高い

  6. 2156 匿名さん

    >>2154
    だから上にも書かれてる通り、デベやブランドの信用度と価格は正相関するのは当たり前。また、ルネは浜松町10分と言っても横断歩道の待ち時間が長い海岸通りを跨ぐのと、駅入り口からホームまですぐの田町駅と違って浜松町南口はホームまで遠いから不動産評価よりルネの方が平均してプラス3ー4分はかかる。さらにあの暗くて空気が悪い海岸通&首都高を毎日跨ぐのあまり気分がいいとは思えない。ルネより坪50以上は高くないとどう考えてもおかしい。

  7. 2157 匿名さん

    >>2155
    そう言われ続けて15年以上経ちますが、ずっと上がり続けています。わからんやつはいつまでも文句ばかり言って郊外住んで郊外で人生終えるしかないのよ。

  8. 2158 匿名さん

    駅前の再開発から芝浦めちゃ良くなったよね。それまでは場末としか思わなかったけど。駅前から愛育病院の景色の綺麗さとかスポーツセンター羨ましい。もうちょっとしたリーマンでは中々住めないポジションまで行ってしまったな。

  9. 2159 匿名さん

    >>2154 匿名さん
    浜松町駅は芝浦一丁目の再開発前だからね。再開発前にデベも強気の販売はできません。
    田町は部分的に再開発が完了して街並みの変化がはっきりと検討者に分かる。
    この違いですよ。

  10. 2160 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    まぁこの手の目的地って、いくらでも入れ替えられからね。
    日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。

    これでとたんに 丸の内線 南北線 がクソ化しちゃう。

  11. 2161 匿名さん

    確かにピンポイントのアクセスを言い出したらそんなのキリがないし、個人の都合とか恣意性に左右されるだけになる。
    やはり満遍なくカバーしている山手線が最強なのは、疑う余地がないよ。

  12. 2162 匿名さん

    >>2160 匿名さん
    入れ替えられないよ。そんな所に大手企業、法律事務所、官公庁あんまないよ。

  13. 2163 匿名さん

    芝浦一丁目が出来るとアプローチが良くなって帰りに買い物も出来るようになるから
    格段に生活しやすくなるだろうね
    それまで数年の我慢だな

  14. 2164 匿名さん

    >>2156 匿名さん
    だからここから三田線ホームまで何分?、山手線ホームまで何分?雨の日は大変じゃない、ここ。ルネは乗り換え含めてもそんな歩かない。
    大人なのに近鉄はそんな知名度低いかな。内容よりもデベのブランドで判断する人は、港区だからで芝浦を選んで内容の違いに驚かなかった?

  15. 2165 匿名さん

    >>2157 匿名さん
    芝浦は郊外

  16. 2166 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    あの団体は山手線狙わなかった。最強ではないから

  17. 2167 匿名さん

    >>2162 匿名さん

    大手企業も法律事務所も官公庁もあるよ?
    法律事務所や官公庁が有るから何なの?とは思うけど。

  18. 2168 匿名さん

    最強は、山手線+地下鉄複数
    次点が、山手線+地下鉄単線
    その次は、山手線単独 or 地下鉄複数
    あとは、知らん。

  19. 2169 匿名さん

    >>2166 匿名さん
    地下鉄のような閉鎖空間はテロの標的になりやすいリスクもありますね。

  20. 2170 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 2171 匿名さん

    >>2168 匿名さん
    点数化するなら
    山手線 10点
    湘南新宿ライン・上野東京ライン・埼京線停車駅 6点
    京浜東北快速停車駅 4点
    京浜東北線 2点

    営団地下鉄1線につき 8点
    都営地下鉄1線につき 6点

    私鉄 6点

    駅近でないと意味ないから、駅徒歩5分以内物件 15点
    改札まで10分以内が対象で、10~15分に関しては点数は半分

    個人的なイメージです。
    ご指摘いただければ

  22. 2172 匿名さん

    点数自体があまりに主観的で馬鹿馬鹿しい。
    芝浦はここ10年で格段に都市基盤が整備されたので、良くなっていると思いますよ。田町駅芝浦口はほんと綺麗になりました。
    愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことも、芝浦のイメージアップに大きく貢献していると思います。

  23. 2173 匿名さん

    >>2172 匿名さん
    超主観的な投稿、ありがとう

  24. 2174 匿名さん

    2172のような人が多数だと、@600も狙えるね

  25. 2175 匿名さん

    >>2173 匿名さん
    主観的な意見は大いにアリだと思うけど、主観を数字にすることに意味がない、と。文系脳的とでも言うのでしようか。血液型性格診断の話を真面目にされた時に感じる残念さのようなものを感じたというだけです。

  26. 2176 匿名さん

    >>2175 匿名さん
    全く話がかみ合ってないけど、大丈夫か?

  27. 2177 通りがかりさん

    みんな芝浦好きなのね。準工業地帯の駅遠水没危険マンションよりも、ケープでも買って駅までタクシーで行き来した方が安く済むんじゃない?

  28. 2178 匿名さん

    駅の利便性を数値化して比較したいなら山手線スレでやってくれ。
    物件比較なら意味はあるけど、高い高いと言うだけで、対抗となる安い・妥当な金額の物件を挙げられていない以上、高いというのは現在の相場全体ということです。

  29. 2179 匿名さん

    >>2177 通りがかりさん
    隠居老人なら駅までタクシーでもバスでもいいけど、毎日の通勤・通学には現実的ではないでしょ。
    芝浦アイランドなら、駅に近いグローヴタワーがいいけど、坪300後半に上がっちゃったので、築年数考えると微妙だな。条件のいい部屋はあまり出ないし。値下がりリスクはここより低いと思うけどね。

  30. 2180 匿名さん

    >>2177 通りがかりさん
    1日2000円だと週末含めても1人年間100万弱か。確かにその方が安いだろうけどケープは斜め向かいに住戸があるのが気になる。

  31. 2181 匿名さん

    >>2180 匿名さん
    ケープとか耐震のタワーマンションは地震が怖くて買えない。タワーマンションなら最低でも制震じゃないと怖すぎる。一瞬で全財産パーになるリスクがある。

  32. 2182 匿名さん


    しばうらw

  33. 2183 匿名さん

    >>2173 匿名さん
    再開発はそこらじゅうで行われている
    丸ビルも建て替えられたもの
    愛育病院は少子化なので、背伸びする人の一大集積地である芝浦に移転するという典型的なブランド戦略。土地は安いしね

    ここは駅から遠いし都心の移動に不便な山手線。地下鉄まではかなり歩くから通勤には不便。ルネ浜松町よりチョット高いくらいがいいところ。それ以上で売れると思う?売れて欲しいとは違うよ

  34. 2184 匿名さん

    >>2183 匿名さん
    愛育は、有栖川住民にあまり相手にされてなかったからね。

  35. 2185 匿名さん

    >>2160 匿名さん
    >>2167 匿名さん
    大手の法律事務所や官公庁は例えばどこ?そんなとこに財務省も4大法律事務所、会計事務所はない
    1と2を入れ替えられる訳ないじゃん。芝浦は都心を知らないのか?

    1丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町

    2日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。

  36. 2186 匿名さん

    >>2185 匿名さん
    何を議論したいのか分からないが
    財務省、4大法律事務所、会計事務所がある場所が都心の定義とでも言いたいの?

  37. 2187 匿名さん

    芝浦は1丁目から4丁目で雰囲気が全然違うし。
    一括にはできないね。

  38. 2188 匿名さん

    田町にも地下鉄はあるし。何寝ぼけているんだろ。

  39. 2189 匿名さん

    >>2186 匿名さん
    いくらでも入れ替えられる、大手の官公庁、事務所があるというのは虚偽。嘘はだめ

    >>2188 匿名さん
    ホームまで10分切れる?
    寝ボケるとか暴言を平気で書き込むのは常習ですか。

  40. 2190 マンション検討中さん

    ここ棟内に保育園ある予定ですか?

  41. 2191 匿名さん

    >>2190 マンション検討中さん
    まずは保育園でスレを検索しよう。色々レスがあるみたいよ

  42. 2192 匿名さん

    >>2189 匿名さん
    アナタしつこいね。
    山手線三田線のどちらが便利かと言うと、一般的には山手線だろうし、地下鉄全路線と山手線単独を比較するのはナンセンス。
    ここから三田線までの時間は公式HPによると不動産表記ルールで9分であり、一般的に通勤・通学で使える駅です。ホームまでは+1~2分だろうけど、正確な時間が知りたいなら歩くスピードも個人差があるんだし、自分で測定しろよ。

  43. 2193 口コミ知りたいさん

    芝浦界隈に住んで三田線に乗ろうとすると正直かったるいよ。
    線路を越える心的ストレスもある。
    山手線で新宿にいくのもかったるい。大崎で埼京線に乗り換えるのもめんどくさい。
    大江戸線なら一本で行けるけど。芝浦からだと駅が遠い。

    贅沢言ってすみませんね。
    一度、芝・大門界隈に住んでしまうと、芝浦で生活するってのがとてつもなく不便に思えてしまうのです。

  44. 2194 マンション検討中さん

    芝・大門住民ですがかったるいがよく分からないです。どちらも良し悪しありますね

  45. 2195 匿名さん

    芝大門は、渋谷、原宿、池袋が遠いんだな
    池袋は用事ないけど、原宿はたまに行く
    大手町、霞が関みたいな全ての地下鉄が集まっているような所に住めば良い
    小石川もいいよ

  46. 2196 匿名さん

    >>2193 口コミ知りたいさん
    無茶苦茶な理論だな。
    そりゃ田町・三田より浜松町・大門・芝公園の方が大江戸線とモノレールがあり、都心に近い分、交通利便性が高いのは当たり前でしょ。都合よく新宿を挙げていますが、渋谷や池袋は大門からでもかったるいんですよね?そんなんじゃどこへも行けませんね。
    一般的には新宿に直通25分以内、更に5分間隔で電車が来るのは近くて便利な方です。また、田町から新宿行くのに大崎でわざわざ乗り換える人もいません。
    田町駅芝浦口方面から三田線に乗るには、田町駅を越えて地下をグルグル回るので動線が悪いのは認める。ただし、ここからなら雑魚場トンネルを抜けるルートなので、そこまで苦じゃないです。
    三田線へのアクセスなら、ガード下をくぐって第一京浜沿いに向かうルートのGFTが芝浦からのアクセスは最もいいかな。田町エリアならカテリーナ三田が最強ですが。三田線重視の人は中古で良ければカテリーナかGFTの方がいいかもね。

  47. 2197 匿名さん

    >>2193 口コミ知りたいさん
    大門って駅入口からホームまで半端なく深いですががかったるくないの?三田駅よりもずっと深いよね。それに通勤時間帯の大江戸線は地獄のような混み具合ですよ。三田駅までフラットな道のり歩くだけでかったるいと感じる方が大門でかったるく感じないの?不思議ですね。
    近隣なんで批判するつもりはありませんが、単純に疑問なんで。

  48. 2198 匿名さん

    >>2195 匿名さん
    小石川もまあ悪くないけど、目的地って人それぞれだからね。
    最大多数の利便性を考えると、やはり山手線は都心利便性では唯一無二の存在だよ。
    山手線+地下鉄複数路線の駅近を抑えておけば、転職しても何しても未来永劫 困る事がない。

  49. 2199 マンション検討中さん

    山手線と地下鉄が使えるマンションしか狙って無いですがどこも高い。。

  50. 2200 匿名さん

    巣鴨とか駒込なら安いでしょ港区よりも

  51. 2201 匿名さん

    >>2189 匿名さん

    虎ノ門駅がどこにあるのかとか知らないのかな?
    文科省は直結だし、財務省だって経産省だって霞が関と虎ノ門の間にあるんだけど。

  52. 2202 匿名さん

    >>2197 匿名さん
    ほとんど歩かずにホームに行けるよ

    >>2196 匿名さん
    これを支持する方が無茶苦茶じゃない?

    >>2199 マンション検討中さん
    地下鉄のみの内陸の方が全般的に高いよ。山手線沿線は総じて安い。浜離宮は例外。山手線ではなく浜離宮の価値で高い。

  53. 2203 匿名さん

    個人的には、圧倒的に2に行くことの方が多いし、2の駅に便利の方に住みたいわ。
    結局、自分の行動圏で便利な路線は変わるわな。

  54. 2204 匿名さん

    >>2201 匿名さん
    殆どの省庁、裁判所は日比谷、千代田線の霞が関駅ね。虎ノ門はこっちも最初から入れてるのに。>>2185 匿名さん
    しつこく食い下がるなら確認してからがマナーだよ。たがら虚偽のマウント投稿を繰り返すんだよ

    結局山手線は無縁だということ
    だから法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える

  55. 2205 匿名さん

    >>2203 匿名さん
    個人の話は別。東京以外もあるしね。
    価値の話。ここで言う山手線が最強だったら、価値もそうなるはず。そうなってない理由だよ

  56. 2206 匿名さん


    地下鉄クンが発狂してますね。
    ムキになり過ぎて逆に山手線コンプレックスを撒き散らしていることに、いつ頃気付くでしょう。

    楽しみです。

  57. 2207 匿名さん

    >>2205 匿名さん
    ここも地下鉄徒歩圏って何度言ったら、以下略

  58. 2208 匿名さん

    >>2202 匿名さん
    パークコート浜離宮は浜松町の再開発期待で高い。浜松町駅の再開発が終わればもう1段値上りするはず。再開発がある地域は再開発後は必ず値上りしている。昔の価格と比べても無意味なんですよ。

  59. 2209 匿名さん

    そもそも山手線の駅近にマンション建てる土地なんてもうそうそうでないでしょ。
    山手線沿線より地下鉄がいいとか、正気とは思えないよ。

  60. 2210 匿名さん

    山手線沿線でも目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木のマンションは滅茶苦茶高いよね。

  61. 2211 匿名さん

    >>2209 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅

  62. 2212 匿名さん

    >>2210 匿名さん
    そこは、田町駅をいれなさいよ。せめて

  63. 2213 匿名さん

    25分間電車に乗れない地下鉄クンは何線のどの駅がお勧めなんだろうか。大手町と霞ヶ関を通るのは丸ノ内線千代田線しかないんだが。
    地下鉄同士の乗り換えがOKで山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな。

  64. 2214 匿名さん

    うちは白金高輪が最寄りなので地下鉄を使いますが、山手線は便利だと思いますよ。
    鉄道の利便性は山手線とメトロを使える目黒、恵比寿、渋谷、原宿が最強かなと思います。
    田町駅三田駅は日比谷、大手町、銀座、日本橋に近いのが便利。渋谷までのアクセスが都バスか山手線なので時間がかかるのがデメリット。

  65. 2215 匿名さん

    >>2213 匿名さん
    日比谷線千代田線の乗り換え何分?ここからホームまで何分?田町、三田線乗り換え何分?

  66. 2216 匿名さん

    >>2206 匿名さん
    こういうレスには誰も突っ込まないどころか後押しするのか。スレの雰囲気、安易な群衆心理が見える。
    こういう人達が他人の不倫にもネットで罵詈雑言、中傷の限りの書き込みをしてるんだろうか?

  67. 2217 匿名さん

    >>2208 匿名さん
    買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ。富裕層立地はたいてい公園や大使館、御所、神社、寺に近接してる。
    そっちの考えだと浜松町ルネもそうなるね。ここはルネより少し高いのが妥当でいいですか?
    田町8分、三田線10分以上の徒歩と、浜松町10分、日の出1分の徒歩の価値はそんなに変わんない。知名度は浜松町。毎日の通勤、通学には徒歩1分の価値は高いよ。

  68. 2218 匿名さん

    >>2216
    この地下鉄命の若葉くん、強烈な芝浦コンプレックスと低脳際立つ文書が特徴。これじゃあ、世間で上には上がれないよな。まあ郊外で頑張れや。

  69. 2219 匿名さん

    >>2215 匿名さん
    なんで芝浦住民が田町と三田線乗りかえるねん

  70. 2220 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    必死やね

  71. 2221 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    >買ってる人はそんな途上国みたいな発想ないよ

    あんたも買ってないだろ。超能力者か何か?
    パークコート浜離宮は良いマンションだよ。
    三井が再開発も何もない場所にプレミアムマンションのパークコート作るとでも思ってるの?

  72. 2222 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    >法曹関係者は地下鉄沿線に事務所や住居を構える

    いや、ここ数年で日本の3大大手法律事務所は東京駅近辺に集結したから、本当のトレンドはちょっと違うと思うな。山手線vs 地下鉄という単純な構図でもない。
    というのは、どうでもいい話で、山手線と地下鉄の話は、別スレでお願いするわ。お腹いっぱいだよ。どっちも便利。

  73. 2223 匿名さん

    >>2222 匿名さん
    虚偽を指摘したまで
    ちなみに法律事務所は4大

    >>2221 匿名さん
    三井に富裕層立地の条件を聞いたらどう?芝浦は再開発あるけどパークコートはありますか?

    >>2220 匿名さん
    確かに買う気なく売る気しかない芝浦民は凄いね。しつこく食らいついてくる。ゾンビ

    >>2219 匿名さん
    よく読もう↓
    >>2213 匿名さん
    >山手線から地下鉄の乗り換えがNGとか言い出すのかな

    >>2218 匿名さん
    そう思うということは、貴方はコンプレックスで行動したことがあるんですか? 安いものにコンプレックスというのはドラマでも見ないですよ

  74. 2224 匿名さん

    >>2223 匿名さん

    法律事務所の3大と4大の件、ごめんよ。自分の中で4つのうちの1つは外系のイメージなので、その1つはいつも忘れてしまう。
    ちなみに、外系大手は地下鉄駅が多いが、勤務弁護士もクライアントもタクシーか社用車で動くから、電車の話に関係ないね。
    法律事務所スレではないから、この辺りで失礼。

  75. 2225 匿名さん

    湾岸の中では一番都心だよ
    山手線の内側の方が 街が近くて便利になるけどね

  76. 2226 匿名さん

    >>2224 匿名さん
    アンダーソン毛利友常と森濱田松本は東京駅周辺だけど、最大手の西村あさひはアークヒルズ、TMIは六本木ヒルズだよ。

  77. 2227 匿名さん

    話が本論からズレてる気がしますが、大手法律事務所がどこにあるかってそんなに重要なんでしたっけ?法曹関係者の割合なんて高くないし、例示するにしても特殊な業種過ぎる。
    結局、田町・三田の交通利便性を上回る地下鉄駅は限られるし、その駅にマンションがあっても、ここより遥かに高いから比較対象にならないよね。

  78. 2228 匿名さん

    >>2227 匿名さん
    地下鉄が不便な立地だから、都心への交通の利便性が高くないというだけのこと

  79. 2229 匿名さん

    >>2228 匿名さん
    地下鉄駅改札までかなり歩くということもあるけど、純粋に三田線浅草線しかないのに利便性良いとは言えない。どちらか片方が東京メトロだったら良かったのにね

  80. 2230 匿名さん

    三田線浅草線山手線と並行しているからなぁ。

    大丸有日本橋辺りを細かく動き回る人以外にメリットないよ。

  81. 2231 匿名さん

    >>2229 匿名さん
    都営かメトロかではない。どこに駅があるか。
    三田線自体は日比谷、大手町を通るから十分便利。メトロへの乗り換えも概ね徒歩3分以内。ただ、ここから三田線ホームまで遠い。毎日となると、購入検討者はよく考えてから。入口からホームまでもかなり歩く。
    ここが交通利便性最強と何度も同じコピペしてる人は、その視点を避けて周辺の中古の高値誘導を狙っているように見える。
    購入検討者ならそんなことはしないはず。

  82. 2232 匿名さん

    >>2226 匿名さん

    もう本当に関係ないんだけど、読んだ人が間違えて覚えたら可哀想なので、訂正しておくと、西村あさひはパレスホテルの前に数年前に引っ越したんだよ。だから、トレンドが変わってきているといった。
    長島大野もキッテに移転したしね。

  83. 2233 匿名さん

    >>2231
    若葉くん、朝から必死の連続投稿。アップダウンがとか、ホームまで遠いとかイチャモンレベル。悪質なので、東急さん、アク禁にさせた方がいいかもね。

  84. 2234 匿名さん

    >>2154 匿名さん
    >駅の価値は浜松町でしょ

    駅の価格は浜松町駅の方が上です。
    ただ芝浦一丁目再開発が終われば芝浦と浜松町駅(汐留まで)とは歩行者専用道路で繋がるんですよ。

    1. 駅の価格は浜松町駅の方が上です。ただ芝浦...
  85. 2235 匿名さん

    若葉キモい。自分の置かれた現実に不満があるんだろうな。掲示板で悪いことしてる間は人生でもいいことは舞い込まないと思う。

  86. 2236 匿名さん

    >>2231 匿名さん
    だから、どこと比べて遠いかだよね。三田駅まで不動産表記が9分なのは事実で、不動産表記で10分程度は近いとは言えないけど十分徒歩圏内です。世の中には徒歩13分とかでも徒歩で通勤してる人もいます。
    あとはホームまでの時間だけど、それは他の駅も条件は同じで、実測値を出さないと比較できない。

  87. 2237 匿名さん

    >>2236
    三田駅はそこそこ古いから、他と比較したら決して入り口からホームは遠くないけど。芝や三田アドレスの人が三田線乗る時も同じ入り口。単純に芝浦の将来性や交通利便性が良いことを認められないというコンプレックスを抱えてる人なんだろう。若葉というだけでなくて、論理がハチャメチャで同じ人が書き込んでるのがとてもわかりやすい。

  88. 2238 マンション検討中さん

    品川新幹線の改札からここの玄関まで20分かからないのはすごく便利。住み始めて5年でリニアができれば名古屋までは1時間程で着く

    このマンションでなくても品川に近いマンションは交通利便性重視の世帯には魅力

    正直高輪ゲートウェイのこれからできるタワマンが欲しいが平均坪700ー800では買えない

  89. 2239 匿名さん

    山手線沿いは価値が低いって書いていた人がいたけど原宿駅徒歩5分 67億円 最上階坪単価 3500万の物件出てきたらしい。
    どう言い訳するのかな。

  90. 2240 匿名さん


    原宿駅ではなく表参道駅にこじ付ける、に100ペソ

  91. 2241 匿名さん

    上の方から読む気がしないけど、三田線のホームが遠いとネガしている人がいるの?

    雑魚場が使える間は浅草線とたいして変わらんと思うけど。

    羽田アクセス線の工事で雑魚場が通行止めになると田町駅を経由しないといけなくなるので面倒かもねー。

    芝浦住民より

  92. 2242 匿名さん

    すごい数のレス。それはいいとしても罵詈雑言はやめましょう。芝浦の品位が問われるし、芸能人の不倫批判と同じでイジメそのもの。自分のレスを家族に見せられますか?

    >>2234 匿名さん
    だからルネより少し高いくらいが妥当。広い公園あるパークコート浜離宮よりは全然安いと予想
    そういえば誰かがパークコートと再開発をくっつけて息巻いてた。パークコートに再開発関係ない。駿河台、檜乃木坂、青山。

    >>2238 マンション検討中さん
    それだと港南、品川、目黒の駅近はもっと便利

    >>2233 匿名さん
    >>2237 匿名さん
    >>2236 匿名さん
    三田線ホームまで一度歩いたら分かる。何分かかるか、毎日の通勤に便利か聞かせて?

    >>2235 匿名さん
    中傷はやめない?芝浦の価値下がるよ。近所の住民で売れて欲しいなら控えよう

    >>2232 匿名さん
    山手線目当てで引っ越したの?裁判所や官公庁、金払いいい企業はどこにある?独立した弁護士は?外資系事務所は?

    >>2239 匿名さん
    総じてと書いたし、もっと上が山手線駅遠、地下鉄駅近にある。そこも山手線が理由で高いわけない。何で言い訳とかいちいち挑発するのかな。掲示板でそんなことばっかしてるの?

  93. 2243 匿名さん

    >>2232 匿名さん
    パレスは大手町が最寄り。
    皇居側だからJR東京からはホームや戒壇降りたところからだと10分は見ないととても無理だよね。丸の内口からでようやく10分切るかな。信号青の条件付き

  94. 2244 匿名さん

    >>2240 匿名さん
    私もそれにベット

    山手線の資産性は鉄板だとは思うけど、表参道駅と原宿駅だと、表参道の方がネームバリューあるからね。

    どちらせよ、芝浦は全く関係ない。

  95. 2245 匿名さん

    >>2243 匿名さん

    あのさ、自分は山手線か地下鉄はどっちでもよくて、大手の日系法律事務所が丸の内に移転しているトレンドを伝えたいだけなのよ。
    ではでは。

  96. 2246 匿名さん

    どうでもいいけど、都心、副都心と呼ばれるところは、湾岸を除けば山手線も地下鉄もどっちも走ってるだろ。

  97. 2247 匿名さん

    >>2244 匿名さん
    こじつけるなら明治神宮前駅じゃない?
    どっちでもいいけど。

  98. 2248 匿名さん

    地下鉄乗るのってめんどくさい。
    パレスビルに用があるときも、三田→大手町なんて乗らずに、田町→東京で行くよ。
    まあ、この辺は好みの問題だろうけど。

    三田駅はバリアフリーもなってないしね。

  99. 2249 匿名さん

    >>2247 匿名さん
    そんなセンスだと、ディベロッパー首になりますよ~

  100. 2250 匿名さん

    遠い遠いと言ってる人は車椅子かベビーカーなんだろうね。それなら雑魚場トンネルの芝浦側はスロープが大変だから不便ですね。
    あるいは、駅徒歩5分以内しか住めない人かも。それなら何故対象外のこの物件に粘着するのか謎。他の駅徒歩6分以上の物件にも同じように書き込んでいるんだろうか?
    何れにせよ、この人の意見は一般的とは言い難い。一般的にブランズ芝浦は、田町駅、三田駅、オマケに芝浦ふ頭駅も使える交通利便性の高い物件です。

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