東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2125 匿名さん

    >>2123 坪単価比較中さん
    1期1次でどれだけ要望入るかによるよね。@500が適正かどうか。
    ちなみに白金スカイは320/770、豊洲は450/1200売れた。有明は知らん。
    スタートダッシュきれるかな

  2. 2126 匿名さん

    >>2121 匿名さん
    三田線だろ。山手線では都心に行けない

  3. 2127 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    値下げしろではなく、麻布と並んだとか、交通便利とか事実誤認はやめろと言ってる
    妥当な価格はルネよりチョット高いくらいだよ

  4. 2128 坪単価比較中さん

    山手線で都心に行けないなら、あなたにとって東京駅、有楽町駅、新橋駅、渋谷駅、恵比寿駅、新宿駅は都心ではないということでファイナルアンサー?

    芝浦が交通利便性がいいと言わなかったらどこがいいのか10個くらいあげてくださいよw

  5. 2129 匿名さん

    >>2126 匿名さん

    大手町と日比谷でカバーできるよ
    ちょっと歩くけどね
    東京駅、有楽町駅ね
    内幸町から新橋駅も行けるな

  6. 2130 匿名さん

    後楽園に住んでいたから三田線に詳しいのです

  7. 2131 匿名さん

    山手線京浜東北線(快速)の並走区間はマジで便利。駅に早く来た方に乗ればいい。電車待ち時間はほぼ無し。地下鉄なんかでチンタラ移動してられない。これは住民しか分からないだろう。田町駅と浜松町駅だけの特権。

  8. 2132 匿名さん

    本当これ同意です。体験した人にしかわからない。ホーム下りた瞬間に早い方、空いてる方に選んで乗ったり、当たり前なんだけどとにかく待ち時間が少ない。

  9. 2133 匿名さん

    そんなこと、大発見したように言われても 苦笑

  10. 2134 匿名さん

    7、8分以内で探しています。ここも検討にいれています。

  11. 2135 マンション検討中さん

    地名のバトルはもうよいとして、ここいくらなの?

  12. 2136 匿名さん

    なにこの大量投稿w

    死刃裏民族 必死すぎやろwww

  13. 2137 匿名さん


    無理ポジの仕方がパーコ小石川とそっくりだな。

  14. 2138 匿名さん

    >>2131 匿名さん
    ちんたら外を走っても都心には行けないよね

    >>2129 匿名さん
    かなり歩かない?毎日できる?

    >>2128 坪単価比較中さん
    そのとおり。ファイナルアンサー
    丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町のオフィス、事務所、官公庁は、山手線からめちゃ歩くかとても行けないよね
    ちなみに、恵比寿、新宿は地下鉄の方が早いよ。直線移動だから。山手線はどこに行くにも遠回り

  15. 2139 匿名さん

    >>2135 マンション検討中さん
    500前後を予想。ルネを勘案すれば400後半でもおかしくない

  16. 2140 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    ホームまで何分ですか?体験した人、教えて下さい

  17. 2141 匿名さん

    さすがにルネよりブランズの方がブランドとデベの信用はあるし、ルネがタワマンかといわれると規模的に微妙だからな。共用施設あってのタワマンの資産価値という部分があるので。あとはルネは駅近といってもやはりゆりかもめでは世間的には評価があまり上がらない。浜松町駅南口は田町と違って入口からホームまで距離があるのと湾岸通りの信号が長いため、不動産表記以上にブランズとルネではJR駅へのアクセスは差があるよ。

  18. 2142 匿名さん

    ここでも若葉が。

  19. 2143 匿名さん

    若葉の見周り凄いね
    最近劣勢なんだよな

  20. 2144 匿名さん

    私の三田の病院でのエピソードが、抹消されていたぞ

  21. 2145 匿名さん


    >無理ポジの仕方がパーコ小石川とそっくりだな。


    低地の小石川も 倉庫街の芝浦も
    新興住宅地を売るには そうせざるを得ない

  22. 2146 匿名さん

    今メール案内見てたけど、相当いいね
    空地率も高いし、湾岸物件は、まだまだゆとりがあるなと感じた
    スポーツジムも広いよ
    これ多分、マンション良いぞ

  23. 2147 マンション検討中さん

    >>2146 匿名さん
    たけーんだよ

  24. 2148 匿名さん

    >>2138 匿名さん
    丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町、恵比寿、新宿へ乗り換え無しで行ける地下鉄ってあるの?

  25. 2149 マンション検討中さん

    >>2144 匿名さん
    どんなエピソード?

  26. 2150 匿名さん

    >>2149 マンション検討中さん

    けされたからもういいよ

  27. 2151 匿名さん

    >>2148 匿名さん

    ないからこそ、山手線が最強と言われてるね。

  28. 2152 匿名さん

    丸の内線と南北線でほとんどカバーできそうだけど

  29. 2153 匿名さん

    >>2148 匿名さん
    芝浦みんはメトロの路線図しらないの?

    >>2151 匿名さん
    言われてないよ。内陸、都心が無縁の人の発想。芝浦の様に山手線沿線は安いじゃん。

  30. 2154 匿名さん

    >>2141 匿名さん
    毎日10分近く歩くよりは、ゆりかもめでも1分の方がいいよ。今日みたいな日は特にね。
    田町8分と浜松町10分はそんなに価値が違うかな。駅の価値は浜松町でしょ
    どっちも施工は長谷工。ルネはデベが関西だからこそ、地の利やブランドがないから質を上げてくるよ。同じコスパじゃ勝てないから。
    たがらここはルネより少し高いくらいが妥当。

  31. 2155 eマンションさん

    芝浦の町はいいとこだけど
    分不相応に高い

  32. 2156 匿名さん

    >>2154
    だから上にも書かれてる通り、デベやブランドの信用度と価格は正相関するのは当たり前。また、ルネは浜松町10分と言っても横断歩道の待ち時間が長い海岸通りを跨ぐのと、駅入り口からホームまですぐの田町駅と違って浜松町南口はホームまで遠いから不動産評価よりルネの方が平均してプラス3ー4分はかかる。さらにあの暗くて空気が悪い海岸通&首都高を毎日跨ぐのあまり気分がいいとは思えない。ルネより坪50以上は高くないとどう考えてもおかしい。

  33. 2157 匿名さん

    >>2155
    そう言われ続けて15年以上経ちますが、ずっと上がり続けています。わからんやつはいつまでも文句ばかり言って郊外住んで郊外で人生終えるしかないのよ。

  34. 2158 匿名さん

    駅前の再開発から芝浦めちゃ良くなったよね。それまでは場末としか思わなかったけど。駅前から愛育病院の景色の綺麗さとかスポーツセンター羨ましい。もうちょっとしたリーマンでは中々住めないポジションまで行ってしまったな。

  35. 2159 匿名さん

    >>2154 匿名さん
    浜松町駅は芝浦一丁目の再開発前だからね。再開発前にデベも強気の販売はできません。
    田町は部分的に再開発が完了して街並みの変化がはっきりと検討者に分かる。
    この違いですよ。

  36. 2160 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    まぁこの手の目的地って、いくらでも入れ替えられからね。
    日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。

    これでとたんに 丸の内線 南北線 がクソ化しちゃう。

  37. 2161 匿名さん

    確かにピンポイントのアクセスを言い出したらそんなのキリがないし、個人の都合とか恣意性に左右されるだけになる。
    やはり満遍なくカバーしている山手線が最強なのは、疑う余地がないよ。

  38. 2162 匿名さん

    >>2160 匿名さん
    入れ替えられないよ。そんな所に大手企業、法律事務所、官公庁あんまないよ。

  39. 2163 匿名さん

    芝浦一丁目が出来るとアプローチが良くなって帰りに買い物も出来るようになるから
    格段に生活しやすくなるだろうね
    それまで数年の我慢だな

  40. 2164 匿名さん

    >>2156 匿名さん
    だからここから三田線ホームまで何分?、山手線ホームまで何分?雨の日は大変じゃない、ここ。ルネは乗り換え含めてもそんな歩かない。
    大人なのに近鉄はそんな知名度低いかな。内容よりもデベのブランドで判断する人は、港区だからで芝浦を選んで内容の違いに驚かなかった?

  41. 2165 匿名さん

    >>2157 匿名さん
    芝浦は郊外

  42. 2166 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    あの団体は山手線狙わなかった。最強ではないから

  43. 2167 匿名さん

    >>2162 匿名さん

    大手企業も法律事務所も官公庁もあるよ?
    法律事務所や官公庁が有るから何なの?とは思うけど。

  44. 2168 匿名さん

    最強は、山手線+地下鉄複数
    次点が、山手線+地下鉄単線
    その次は、山手線単独 or 地下鉄複数
    あとは、知らん。

  45. 2169 匿名さん

    >>2166 匿名さん
    地下鉄のような閉鎖空間はテロの標的になりやすいリスクもありますね。

  46. 2170 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 2171 匿名さん

    >>2168 匿名さん
    点数化するなら
    山手線 10点
    湘南新宿ライン・上野東京ライン・埼京線停車駅 6点
    京浜東北快速停車駅 4点
    京浜東北線 2点

    営団地下鉄1線につき 8点
    都営地下鉄1線につき 6点

    私鉄 6点

    駅近でないと意味ないから、駅徒歩5分以内物件 15点
    改札まで10分以内が対象で、10~15分に関しては点数は半分

    個人的なイメージです。
    ご指摘いただければ

  48. 2172 匿名さん

    点数自体があまりに主観的で馬鹿馬鹿しい。
    芝浦はここ10年で格段に都市基盤が整備されたので、良くなっていると思いますよ。田町駅芝浦口はほんと綺麗になりました。
    愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことも、芝浦のイメージアップに大きく貢献していると思います。

  49. 2173 匿名さん

    >>2172 匿名さん
    超主観的な投稿、ありがとう

  50. 2174 匿名さん

    2172のような人が多数だと、@600も狙えるね

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