物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2101
匿名さん
芝浦も再開発しているところは住宅街ではないでしょ。
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2102
匿名さん
>>2099 匿名さん
虎ノ門・神谷町エリアが住宅地じゃないだと?
2100じゃないけど、無知すぎる・・・
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2103
匿名さん
>>2100 匿名さん
同感です。芝浦の住環境が整備され価格上昇しているのは事実ですし、過剰に主張する必要性は無いかと。
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2104
匿名さん
わたしには粘着さんの屁理屈にしか聞こえませんが。。
じゃあ、神谷町も虎ノ門もあなたの中では住宅街なんですね、わかりました。
msbのツインタワー、芝浦公園、区役所支所、都内最大のスポーツセンター、駅前商店街ビル、皇室御用達愛育病院、東工大再開発、札の辻再開発、芝浦一丁目再開発。規模的には高輪ゲートウェイの倍近いんですけど、まぁあなたの感覚からしたら大したことないでしょうね。
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2105
匿名さん
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2106
匿名さん
>>2104 匿名さん
その書かれてる案件、全部住める所じゃないけどな。公園に住みつくことはできるかもしれんが
ま、一回アークヒルズから神谷町エリア散歩したらいいよ。自分の無知に気づくから
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2107
匿名さん
>>2104 匿名さん
札の辻載せるくらいなら、芝浦一丁目再開発とか日の出とか竹芝の再開発の方が近いでしょ。
札の辻まで行くなら、高輪ゲートウェイ再開発エリアもすぐそこだし、線引きも意味不明。
挙げ句、数年前に完成した公園とかスポーツセンターとか支所とか病院とかの過去の再開発まで並べたらキリがないし。
ネガとかポジとか関係なく、複数人から指摘されてる状況と理解してますか?
アナタが「セットパック」の方ですよね?
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2108
匿名さん
>>2107 匿名さん
新手のネガかよと思うよね。
ちなみに、札の辻は、どちらかという三田の案件という認識
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2111
匿名さん
[NO.2109~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2112
匿名さん
>>2111 匿名さん
地下鉄が遠すぎるので都心へのアクセスが不便で、ネットで症候群とか病気呼ばわりして楽しむところ、このセットパックが芝浦の特徴ですかね。
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2113
匿名さん
>>2097 匿名さん
芝浦は麻布と並んだそうだよ。ここにもルネにもあったね。まずは検索
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2114
匿名さん
確かにダイレクトアクセスが多すぎて選択肢に困りますね。。三田駅から徒歩9分。田町駅から徒歩8分。
主な利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
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2115
匿名さん
>>2114 匿名さん
三田線ホームまで12分ぐらいじゃい?起伏もハンパない。都心勤めにはかなり厳しいよ
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2116
匿名さん
>>1016 匿名さん
芝浦は麻布、青山と肩を並べたそうだよ。
支持も7票も集めてるね。このレスはめちゃくちゃ
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2117
匿名さん
>>2115
起伏半端ないって坂がない街なんですけど、ガード下のことを言ってるんですか?入り口からのホームまでの起伏であれば、三田線は比較的古い地下鉄ですからまだ浅い方ですが、どこと比較して言ってるんですかね。かまってちゃんですか?
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2118
匿名さん
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2119
匿名さん
>>2117 匿名さん
かまってちゃんは人物中傷が狙いですか?スレ違いですし、それが楽しみならネット依存症ですよ
大手町方面のホームまで深くないですか?こここら何分かかります。本当に9分ですか?
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2120
匿名さん
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2121
匿名さん
>>2114 匿名さん
ここからモノレールって浜松町に行くんですか?徒歩何分ですか?それなら大門の大江戸線も入れちゃえばいいのでは?
ネガも突っ込むところは三田線じゃないだろ。
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2122
マンション検討中さん
マンション検討スレじゃなくて
地名評価スレになっている。
ブランズめちゃ高いから
みんな拒否反応がすごくて
マンション自体うんぬんにならないのでしょう。
東急さん善処しないと
お客様さん逃げちゃうよ!
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2123
坪単価比較中さん
周辺の築浅中古が450前後で取引されてるんだから新築500って普通じゃないかな。そんなんいったら白金スカイ、ブランズ豊洲、スミフ有明など現在売り出し中のタワマンなんて周辺中古との差がもっと激しいと思うよ。
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2124
匿名さん
>>2123 坪単価比較中さん
値段が高い、管理費が高い、値下げしろと言っているのは、投資目的で1円でも安く買い叩きたいハイエナなので、気にしない方がいいですよ。
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2125
匿名さん
>>2123 坪単価比較中さん
1期1次でどれだけ要望入るかによるよね。@500が適正かどうか。
ちなみに白金スカイは320/770、豊洲は450/1200売れた。有明は知らん。
スタートダッシュきれるかな
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2126
匿名さん
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2127
匿名さん
>>2124 匿名さん
値下げしろではなく、麻布と並んだとか、交通便利とか事実誤認はやめろと言ってる
妥当な価格はルネよりチョット高いくらいだよ
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2128
坪単価比較中さん
山手線で都心に行けないなら、あなたにとって東京駅、有楽町駅、新橋駅、渋谷駅、恵比寿駅、新宿駅は都心ではないということでファイナルアンサー?
芝浦が交通利便性がいいと言わなかったらどこがいいのか10個くらいあげてくださいよw
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2129
匿名さん
>>2126 匿名さん
大手町と日比谷でカバーできるよ
ちょっと歩くけどね
東京駅、有楽町駅ね
内幸町から新橋駅も行けるな
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2130
匿名さん
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2131
匿名さん
山手線と京浜東北線(快速)の並走区間はマジで便利。駅に早く来た方に乗ればいい。電車待ち時間はほぼ無し。地下鉄なんかでチンタラ移動してられない。これは住民しか分からないだろう。田町駅と浜松町駅だけの特権。
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2132
匿名さん
本当これ同意です。体験した人にしかわからない。ホーム下りた瞬間に早い方、空いてる方に選んで乗ったり、当たり前なんだけどとにかく待ち時間が少ない。
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2133
匿名さん
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2134
匿名さん
7、8分以内で探しています。ここも検討にいれています。
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2135
マンション検討中さん
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2136
匿名さん
なにこの大量投稿w
死刃裏民族 必死すぎやろwww
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2137
匿名さん
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2138
匿名さん
>>2131 匿名さん
ちんたら外を走っても都心には行けないよね
>>2129 匿名さん
かなり歩かない?毎日できる?
>>2128 坪単価比較中さん
そのとおり。ファイナルアンサー
丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町のオフィス、事務所、官公庁は、山手線からめちゃ歩くかとても行けないよね
ちなみに、恵比寿、新宿は地下鉄の方が早いよ。直線移動だから。山手線はどこに行くにも遠回り
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2139
匿名さん
>>2135 マンション検討中さん
500前後を予想。ルネを勘案すれば400後半でもおかしくない
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2140
匿名さん
>>2132 匿名さん
ホームまで何分ですか?体験した人、教えて下さい
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2141
匿名さん
さすがにルネよりブランズの方がブランドとデベの信用はあるし、ルネがタワマンかといわれると規模的に微妙だからな。共用施設あってのタワマンの資産価値という部分があるので。あとはルネは駅近といってもやはりゆりかもめでは世間的には評価があまり上がらない。浜松町駅南口は田町と違って入口からホームまで距離があるのと湾岸通りの信号が長いため、不動産表記以上にブランズとルネではJR駅へのアクセスは差があるよ。
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2142
匿名さん
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2143
匿名さん
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2144
匿名さん
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2145
匿名さん
>無理ポジの仕方がパーコ小石川とそっくりだな。
低地の小石川も 倉庫街の芝浦も
新興住宅地を売るには そうせざるを得ない
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2146
匿名さん
今メール案内見てたけど、相当いいね
空地率も高いし、湾岸物件は、まだまだゆとりがあるなと感じた
スポーツジムも広いよ
これ多分、マンション良いぞ
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2147
マンション検討中さん
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2148
匿名さん
>>2138 匿名さん
丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町、恵比寿、新宿へ乗り換え無しで行ける地下鉄ってあるの?
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2149
マンション検討中さん
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2150
匿名さん
-
2151
匿名さん
-
2152
匿名さん
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2153
匿名さん
>>2148 匿名さん
芝浦みんはメトロの路線図しらないの?
>>2151 匿名さん
言われてないよ。内陸、都心が無縁の人の発想。芝浦の様に山手線沿線は安いじゃん。
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2154
匿名さん
>>2141 匿名さん
毎日10分近く歩くよりは、ゆりかもめでも1分の方がいいよ。今日みたいな日は特にね。
田町8分と浜松町10分はそんなに価値が違うかな。駅の価値は浜松町でしょ
どっちも施工は長谷工。ルネはデベが関西だからこそ、地の利やブランドがないから質を上げてくるよ。同じコスパじゃ勝てないから。
たがらここはルネより少し高いくらいが妥当。
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2155
eマンションさん
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2156
匿名さん
>>2154
だから上にも書かれてる通り、デベやブランドの信用度と価格は正相関するのは当たり前。また、ルネは浜松町10分と言っても横断歩道の待ち時間が長い海岸通りを跨ぐのと、駅入り口からホームまですぐの田町駅と違って浜松町南口はホームまで遠いから不動産評価よりルネの方が平均してプラス3ー4分はかかる。さらにあの暗くて空気が悪い海岸通&首都高を毎日跨ぐのあまり気分がいいとは思えない。ルネより坪50以上は高くないとどう考えてもおかしい。
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2157
匿名さん
>>2155
そう言われ続けて15年以上経ちますが、ずっと上がり続けています。わからんやつはいつまでも文句ばかり言って郊外住んで郊外で人生終えるしかないのよ。
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2158
匿名さん
駅前の再開発から芝浦めちゃ良くなったよね。それまでは場末としか思わなかったけど。駅前から愛育病院の景色の綺麗さとかスポーツセンター羨ましい。もうちょっとしたリーマンでは中々住めないポジションまで行ってしまったな。
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2159
匿名さん
>>2154 匿名さん
浜松町駅は芝浦一丁目の再開発前だからね。再開発前にデベも強気の販売はできません。
田町は部分的に再開発が完了して街並みの変化がはっきりと検討者に分かる。
この違いですよ。
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2160
匿名さん
>>2152 匿名さん
まぁこの手の目的地って、いくらでも入れ替えられからね。
日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。
これでとたんに 丸の内線 南北線 がクソ化しちゃう。
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2161
匿名さん
確かにピンポイントのアクセスを言い出したらそんなのキリがないし、個人の都合とか恣意性に左右されるだけになる。
やはり満遍なくカバーしている山手線が最強なのは、疑う余地がないよ。
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2162
匿名さん
>>2160 匿名さん
入れ替えられないよ。そんな所に大手企業、法律事務所、官公庁あんまないよ。
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2163
匿名さん
芝浦一丁目が出来るとアプローチが良くなって帰りに買い物も出来るようになるから
格段に生活しやすくなるだろうね
それまで数年の我慢だな
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2164
匿名さん
>>2156 匿名さん
だからここから三田線ホームまで何分?、山手線ホームまで何分?雨の日は大変じゃない、ここ。ルネは乗り換え含めてもそんな歩かない。
大人なのに近鉄はそんな知名度低いかな。内容よりもデベのブランドで判断する人は、港区だからで芝浦を選んで内容の違いに驚かなかった?
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2165
匿名さん
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2166
匿名さん
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2167
匿名さん
>>2162 匿名さん
大手企業も法律事務所も官公庁もあるよ?
法律事務所や官公庁が有るから何なの?とは思うけど。
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2168
匿名さん
最強は、山手線+地下鉄複数
次点が、山手線+地下鉄単線
その次は、山手線単独 or 地下鉄複数
あとは、知らん。
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2169
匿名さん
>>2166 匿名さん
地下鉄のような閉鎖空間はテロの標的になりやすいリスクもありますね。
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2170
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2171
匿名さん
>>2168 匿名さん
点数化するなら
山手線 10点
湘南新宿ライン・上野東京ライン・埼京線停車駅 6点
京浜東北快速停車駅 4点
京浜東北線 2点
営団地下鉄1線につき 8点
都営地下鉄1線につき 6点
私鉄 6点
駅近でないと意味ないから、駅徒歩5分以内物件 15点
改札まで10分以内が対象で、10~15分に関しては点数は半分
個人的なイメージです。
ご指摘いただければ
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2172
匿名さん
点数自体があまりに主観的で馬鹿馬鹿しい。
芝浦はここ10年で格段に都市基盤が整備されたので、良くなっていると思いますよ。田町駅芝浦口はほんと綺麗になりました。
愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことも、芝浦のイメージアップに大きく貢献していると思います。
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2173
匿名さん
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2174
匿名さん
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2175
匿名さん
>>2173 匿名さん
主観的な意見は大いにアリだと思うけど、主観を数字にすることに意味がない、と。文系脳的とでも言うのでしようか。血液型性格診断の話を真面目にされた時に感じる残念さのようなものを感じたというだけです。
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2176
匿名さん
>>2175 匿名さん
全く話がかみ合ってないけど、大丈夫か?
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2177
通りがかりさん
みんな芝浦好きなのね。準工業地帯の駅遠水没危険マンションよりも、ケープでも買って駅までタクシーで行き来した方が安く済むんじゃない?
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2178
匿名さん
駅の利便性を数値化して比較したいなら山手線スレでやってくれ。
物件比較なら意味はあるけど、高い高いと言うだけで、対抗となる安い・妥当な金額の物件を挙げられていない以上、高いというのは現在の相場全体ということです。
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2179
匿名さん
>>2177 通りがかりさん
隠居老人なら駅までタクシーでもバスでもいいけど、毎日の通勤・通学には現実的ではないでしょ。
芝浦アイランドなら、駅に近いグローヴタワーがいいけど、坪300後半に上がっちゃったので、築年数考えると微妙だな。条件のいい部屋はあまり出ないし。値下がりリスクはここより低いと思うけどね。
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2180
匿名さん
>>2177 通りがかりさん
1日2000円だと週末含めても1人年間100万弱か。確かにその方が安いだろうけどケープは斜め向かいに住戸があるのが気になる。
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2181
匿名さん
>>2180 匿名さん
ケープとか耐震のタワーマンションは地震が怖くて買えない。タワーマンションなら最低でも制震じゃないと怖すぎる。一瞬で全財産パーになるリスクがある。
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2182
匿名さん
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2183
匿名さん
>>2173 匿名さん
再開発はそこらじゅうで行われている
丸ビルも建て替えられたもの
愛育病院は少子化なので、背伸びする人の一大集積地である芝浦に移転するという典型的なブランド戦略。土地は安いしね
ここは駅から遠いし都心の移動に不便な山手線。地下鉄まではかなり歩くから通勤には不便。ルネ浜松町よりチョット高いくらいがいいところ。それ以上で売れると思う?売れて欲しいとは違うよ
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2184
匿名さん
>>2183 匿名さん
愛育は、有栖川住民にあまり相手にされてなかったからね。
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2185
匿名さん
>>2160 匿名さん
>>2167 匿名さん
大手の法律事務所や官公庁は例えばどこ?そんなとこに財務省も4大法律事務所、会計事務所はない
1と2を入れ替えられる訳ないじゃん。芝浦は都心を知らないのか?
1丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町
2日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。
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2186
匿名さん
>>2185 匿名さん
何を議論したいのか分からないが
財務省、4大法律事務所、会計事務所がある場所が都心の定義とでも言いたいの?
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2187
匿名さん
芝浦は1丁目から4丁目で雰囲気が全然違うし。
一括にはできないね。
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2188
匿名さん
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2189
匿名さん
>>2186 匿名さん
いくらでも入れ替えられる、大手の官公庁、事務所があるというのは虚偽。嘘はだめ
>>2188 匿名さん
ホームまで10分切れる?
寝ボケるとか暴言を平気で書き込むのは常習ですか。
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2190
マンション検討中さん
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2191
匿名さん
>>2190 マンション検討中さん
まずは保育園でスレを検索しよう。色々レスがあるみたいよ
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2192
匿名さん
>>2189 匿名さん
アナタしつこいね。
山手線と三田線のどちらが便利かと言うと、一般的には山手線だろうし、地下鉄全路線と山手線単独を比較するのはナンセンス。
ここから三田線までの時間は公式HPによると不動産表記ルールで9分であり、一般的に通勤・通学で使える駅です。ホームまでは+1~2分だろうけど、正確な時間が知りたいなら歩くスピードも個人差があるんだし、自分で測定しろよ。
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2193
口コミ知りたいさん
芝浦界隈に住んで三田線に乗ろうとすると正直かったるいよ。
線路を越える心的ストレスもある。
山手線で新宿にいくのもかったるい。大崎で埼京線に乗り換えるのもめんどくさい。
大江戸線なら一本で行けるけど。芝浦からだと駅が遠い。
贅沢言ってすみませんね。
一度、芝・大門界隈に住んでしまうと、芝浦で生活するってのがとてつもなく不便に思えてしまうのです。
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2194
マンション検討中さん
芝・大門住民ですがかったるいがよく分からないです。どちらも良し悪しありますね
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2195
匿名さん
芝大門は、渋谷、原宿、池袋が遠いんだな
池袋は用事ないけど、原宿はたまに行く
大手町、霞が関みたいな全ての地下鉄が集まっているような所に住めば良い
小石川もいいよ
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2196
匿名さん
>>2193 口コミ知りたいさん
無茶苦茶な理論だな。
そりゃ田町・三田より浜松町・大門・芝公園の方が大江戸線とモノレールがあり、都心に近い分、交通利便性が高いのは当たり前でしょ。都合よく新宿を挙げていますが、渋谷や池袋は大門からでもかったるいんですよね?そんなんじゃどこへも行けませんね。
一般的には新宿に直通25分以内、更に5分間隔で電車が来るのは近くて便利な方です。また、田町から新宿行くのに大崎でわざわざ乗り換える人もいません。
田町駅芝浦口方面から三田線に乗るには、田町駅を越えて地下をグルグル回るので動線が悪いのは認める。ただし、ここからなら雑魚場トンネルを抜けるルートなので、そこまで苦じゃないです。
三田線へのアクセスなら、ガード下をくぐって第一京浜沿いに向かうルートのGFTが芝浦からのアクセスは最もいいかな。田町エリアならカテリーナ三田が最強ですが。三田線重視の人は中古で良ければカテリーナかGFTの方がいいかもね。
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2197
匿名さん
>>2193 口コミ知りたいさん
大門って駅入口からホームまで半端なく深いですががかったるくないの?三田駅よりもずっと深いよね。それに通勤時間帯の大江戸線は地獄のような混み具合ですよ。三田駅までフラットな道のり歩くだけでかったるいと感じる方が大門でかったるく感じないの?不思議ですね。
近隣なんで批判するつもりはありませんが、単純に疑問なんで。
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2198
匿名さん
>>2195 匿名さん
小石川もまあ悪くないけど、目的地って人それぞれだからね。
最大多数の利便性を考えると、やはり山手線は都心利便性では唯一無二の存在だよ。
山手線+地下鉄複数路線の駅近を抑えておけば、転職しても何しても未来永劫 困る事がない。
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2199
マンション検討中さん
山手線と地下鉄が使えるマンションしか狙って無いですがどこも高い。。
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2200
匿名さん
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