物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2083
匿名さん
>>2081
同等ではなく、この3年くらいはカテリーナよりGFTののが中古は高いよ。いくら築年数の差と言ってもカテリーナも管理しっかりしてるタワマンだからまだまだ綺麗。単純に芝浦と芝は今はほぼ差がないということ。
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2084
匿名さん
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2085
匿名さん
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2086
匿名さん
>>2084
中古坪単価は住まいサーフィンでGFT 442 カテリーナ419、他マンションマーケット、マンションレビューなどみてもGFTの方が高いですね。
他芝アドレスのパークタワー、パークタワータワー、クレストプライムタワーも全てGFTより中古取引評価は下ですから、芝浦と芝は差がない。
少なくてもファミリーには芝浦の方が芝より住みやすいし人気がある。三田は芝浦と芝より格上。
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2087
匿名さん
>>2085
どの掲示板でもあの地域は高いだの、便利だの、あれがあるだのないだのやってし、そういう情報交換がマンションコミュニティの役割の一つなんですけどね。君が芝浦に嫉妬してたり、コンプレックスがあるからマウンティングだと感じる。君も都心に住みたいなら仕事頑張りなさい。
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2088
匿名さん
ブランズ芝浦、パークタワー小石川、白金スカイ etc
2019年の物件(特に再開発タワマン)の掲示板は、どこも似たようなアピールが激しいですね
おそらくバブル期最終物件の猛アピールといった感じでしょうけど、むしろ逆効果だと思いますよ。
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2089
匿名さん
>>2087 匿名さん
マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。
以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。
住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら
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2090
匿名さん
>>2089 匿名さん
そりゃあ、埋立地をついの棲家にしたくない人は多いでしょうよ。
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2091
匿名さん
GFTとカテリーナは、分譲時期も違うし、ディベロッパーも違うし、純粋な比較対象にはならんでしょ。
パークシティ大崎とGFTが分譲時期もほぼ同じだし、同じディベロッパーだし、比較対象としては良いかと思いますよ。
分譲時 パークシティ大崎 @350 GFT @330
値上がり率を比べてみれば、芝浦の潜在能力がわかるのでは
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2092
匿名さん
>>2091
デベロッパー違かろうが、分譲時期違ったら全く比較もできない頭なら不動産とか買わない方がいい。芝との比較で馬が悪くなったら今度は比較できないとか誰がそんな議論に付き合うのさ。
とにかく、芝浦が日本一再開発が多い住宅エリアであり、未来の発展が約束されていること、現在は芝と同等の相場であること、とても便利な場所であることは否定しようがない。
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2093
匿名さん
パークシティ大崎も良い物件だが、エリアが違いすぎて芝浦の新築買おうと検討してる人には興味の対象外。ここはブランズ芝浦のスレ。
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2094
匿名さん
>>マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。 以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら
この上の書き込み、、、
どのスレ見ても近隣の新築中古と相場を比較する書き込みは見られるし、それは当たり前のことなんだが。君が芝浦はマウンティング好きというレッテルを貼って芝浦を精神的にマウンティングしたいだけだろ。三田と同等、白金の足元まで来たなんて書き込みはどこにもないし、君の書き込みは悪質だよな。芝と相場が同等なのは事実だし、それを提示されたら話変えての繰り返しが君だよな。
芝浦の将来性、便利さや街の発展に嫉妬した君のような捻くれ者に掲示板でつきまとわれるという事象だけは確かだと思う。
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2095
匿名さん
>>2094 匿名さん
いや、三田と同等、白金高輪の足下まできてるという投稿は、過去にあった。あなたが知らないだけ。
マンコミュの特徴として、マウンティングが多いのはわかるけど、多くは格下に対して。
ここみたいに格上に対する追いついたとかいう投稿は珍しいよ。
別にネガしてるわけじゃなくて、そういう気質の人が多いのかなという単純な疑問
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2096
匿名さん
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2097
匿名さん
>>2095
買う気もないのに、隅々まで芝浦の書き込みよく見てますね。普通に気持ち悪いです。証拠として、三田と同等、白金の足元まで来たという書き込みを提示してください。
少なくても、君のような粘着ネガが執着することが多いのかなという単純な疑問、これは確かだと思うよ。
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2098
匿名さん
GFTの@442というデータはさすがに集計方法やタイミングの関係で高めに出ている気がしますが、@400は超えてきていますね。
分譲時の@330も、この掲示板では芝浦なのに高い高いと言われ続けましたが、結果、大幅値上がりしてます。
芝浦も変わったもんですね。
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2099
匿名さん
>>2096
だから日本一再開発の多い住宅地と言ってるんだけど、、、、虎ノ門や神谷町のマンションはもちろん超高級レジデンスですが、エリアとしては住宅地とは認識されませんよ。
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2100
匿名さん
>>2099 匿名さん
「日本一」とか過剰に言うから粘着されるんだし、高級レジデンスは住宅地として認識していないのはアナタの常識の範囲でしょ。そういうこと言うと、どうせ「準工業地域が~」とか言う人が現れますよ。
普通に「多くの再開発エリアに近い物件」とでも言っておけば十分じゃないですか。
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2101
匿名さん
芝浦も再開発しているところは住宅街ではないでしょ。
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2102
匿名さん
>>2099 匿名さん
虎ノ門・神谷町エリアが住宅地じゃないだと?
2100じゃないけど、無知すぎる・・・
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2103
匿名さん
>>2100 匿名さん
同感です。芝浦の住環境が整備され価格上昇しているのは事実ですし、過剰に主張する必要性は無いかと。
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2104
匿名さん
わたしには粘着さんの屁理屈にしか聞こえませんが。。
じゃあ、神谷町も虎ノ門もあなたの中では住宅街なんですね、わかりました。
msbのツインタワー、芝浦公園、区役所支所、都内最大のスポーツセンター、駅前商店街ビル、皇室御用達愛育病院、東工大再開発、札の辻再開発、芝浦一丁目再開発。規模的には高輪ゲートウェイの倍近いんですけど、まぁあなたの感覚からしたら大したことないでしょうね。
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2105
匿名さん
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2106
匿名さん
>>2104 匿名さん
その書かれてる案件、全部住める所じゃないけどな。公園に住みつくことはできるかもしれんが
ま、一回アークヒルズから神谷町エリア散歩したらいいよ。自分の無知に気づくから
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2107
匿名さん
>>2104 匿名さん
札の辻載せるくらいなら、芝浦一丁目再開発とか日の出とか竹芝の再開発の方が近いでしょ。
札の辻まで行くなら、高輪ゲートウェイ再開発エリアもすぐそこだし、線引きも意味不明。
挙げ句、数年前に完成した公園とかスポーツセンターとか支所とか病院とかの過去の再開発まで並べたらキリがないし。
ネガとかポジとか関係なく、複数人から指摘されてる状況と理解してますか?
アナタが「セットパック」の方ですよね?
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2108
匿名さん
>>2107 匿名さん
新手のネガかよと思うよね。
ちなみに、札の辻は、どちらかという三田の案件という認識
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2111
匿名さん
[NO.2109~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2112
匿名さん
>>2111 匿名さん
地下鉄が遠すぎるので都心へのアクセスが不便で、ネットで症候群とか病気呼ばわりして楽しむところ、このセットパックが芝浦の特徴ですかね。
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2113
匿名さん
>>2097 匿名さん
芝浦は麻布と並んだそうだよ。ここにもルネにもあったね。まずは検索
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2114
匿名さん
確かにダイレクトアクセスが多すぎて選択肢に困りますね。。三田駅から徒歩9分。田町駅から徒歩8分。
主な利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
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2115
匿名さん
>>2114 匿名さん
三田線ホームまで12分ぐらいじゃい?起伏もハンパない。都心勤めにはかなり厳しいよ
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2116
匿名さん
>>1016 匿名さん
芝浦は麻布、青山と肩を並べたそうだよ。
支持も7票も集めてるね。このレスはめちゃくちゃ
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2117
匿名さん
>>2115
起伏半端ないって坂がない街なんですけど、ガード下のことを言ってるんですか?入り口からのホームまでの起伏であれば、三田線は比較的古い地下鉄ですからまだ浅い方ですが、どこと比較して言ってるんですかね。かまってちゃんですか?
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2118
匿名さん
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2119
匿名さん
>>2117 匿名さん
かまってちゃんは人物中傷が狙いですか?スレ違いですし、それが楽しみならネット依存症ですよ
大手町方面のホームまで深くないですか?こここら何分かかります。本当に9分ですか?
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2120
匿名さん
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2121
匿名さん
>>2114 匿名さん
ここからモノレールって浜松町に行くんですか?徒歩何分ですか?それなら大門の大江戸線も入れちゃえばいいのでは?
ネガも突っ込むところは三田線じゃないだろ。
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2122
マンション検討中さん
マンション検討スレじゃなくて
地名評価スレになっている。
ブランズめちゃ高いから
みんな拒否反応がすごくて
マンション自体うんぬんにならないのでしょう。
東急さん善処しないと
お客様さん逃げちゃうよ!
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2123
坪単価比較中さん
周辺の築浅中古が450前後で取引されてるんだから新築500って普通じゃないかな。そんなんいったら白金スカイ、ブランズ豊洲、スミフ有明など現在売り出し中のタワマンなんて周辺中古との差がもっと激しいと思うよ。
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2124
匿名さん
>>2123 坪単価比較中さん
値段が高い、管理費が高い、値下げしろと言っているのは、投資目的で1円でも安く買い叩きたいハイエナなので、気にしない方がいいですよ。
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2125
匿名さん
>>2123 坪単価比較中さん
1期1次でどれだけ要望入るかによるよね。@500が適正かどうか。
ちなみに白金スカイは320/770、豊洲は450/1200売れた。有明は知らん。
スタートダッシュきれるかな
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2126
匿名さん
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2127
匿名さん
>>2124 匿名さん
値下げしろではなく、麻布と並んだとか、交通便利とか事実誤認はやめろと言ってる
妥当な価格はルネよりチョット高いくらいだよ
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2128
坪単価比較中さん
山手線で都心に行けないなら、あなたにとって東京駅、有楽町駅、新橋駅、渋谷駅、恵比寿駅、新宿駅は都心ではないということでファイナルアンサー?
芝浦が交通利便性がいいと言わなかったらどこがいいのか10個くらいあげてくださいよw
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2129
匿名さん
>>2126 匿名さん
大手町と日比谷でカバーできるよ
ちょっと歩くけどね
東京駅、有楽町駅ね
内幸町から新橋駅も行けるな
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2130
匿名さん
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2131
匿名さん
山手線と京浜東北線(快速)の並走区間はマジで便利。駅に早く来た方に乗ればいい。電車待ち時間はほぼ無し。地下鉄なんかでチンタラ移動してられない。これは住民しか分からないだろう。田町駅と浜松町駅だけの特権。
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2132
匿名さん
本当これ同意です。体験した人にしかわからない。ホーム下りた瞬間に早い方、空いてる方に選んで乗ったり、当たり前なんだけどとにかく待ち時間が少ない。
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